ミナイデ。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ミナイデ。(あいり) 画像1

やほヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です





今日は1限から授業にいってきました!


大学って、
高校と違って90分授業だから、、、


得る事も多いけど、疲労も半端ないですヽ(・∀・)ノ笑



時間かけて考えた授業、、、
とおるといいな。ヽ(・∀・)ノ



今電車で仕事にむかってるんだけど、





、、、、、、、、、
、、、




おはよう。笑笑

寝てましたヽ(・∀・)ノ笑


しかも、聞いてよーーー。゜(つД`)゜。

座ってたんだけど
後ろの窓にあたまガーーンってぶつけて恥ずかしいし( ̄∀ ̄;)



途中でリハーサルの夢見て
ひじを、がって開くみたいに
びくってしてしまった。ヽ(・∀・)ノ



めっちゃ恥ずかしい!!

なに一人で踊ってるんだ!鈴木!!
(ノ・Д・)ノ



そういう時に限って
目を開いてしまってΣ(゜∀゜ノ)ノ
目の前の人と
ばっちり目が合いました(`・∀・´)



ミナイデ(´・ε・`)。笑笑


こんな恥ずかしい思いしても
また寝てしまうのが鈴木愛理です。笑


みなさんも
電車での深い眠りに要注意ですよ!!


笑笑(。-∀-。)



さあ。気を取り直して。
今日もリハーサルにいってきます!!

終わった後は、
バースデーライブのリハーサル



コーヒーでも飲んで頑張りますか



、、、にしても
最近あたたかいですね(。-∀-。)


やっと春がきた感じ(゜∀゜)



短い春たのしまなくちゃ!!



あーお腹空いたなあ(●´ー`●)

食べ物の絵文字を探してるだけで
お腹が背中とくっつきそう(゜∀゜)



何たべようかな(。-∀-。)






よし!今日は
ファンモンのツアーTシャツ着て
頑張っちゃうよ(●´ー`●)



今日も明日もがんばろっ!




いってきまーす(。-∀-。)


 
  • コメント(全497件)
  • ちょこれーと:)☆ 
    4/10 13:50

    愛理ちゃんはろー(*^^*)♡笑 90分授業ってめっちゃ辛いね!
    たしじゃ集中絶対もたない( ´_ゝ`) 10分ももたないもん笑 ほんとに大変だね
    仕事もあるし
    たしはこうやってブログのコメントを通してでしか応援出来ないけど頑張ってね(*^o^*)♪♪
  • 代表 
    4/10 13:58

    やっほーヽ(・∀・)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん




    ふぁいふぁいも電車の中でリハの夢見て


    膝をガバッと開いてる、あいちゃんを見てみたいなぁ



    (膝じゃなくて肘じゃ〜てか)


    あははっ〜



    でも、あいちゃんは芸能人なんだからパパラッチされたら大変だから気をつけてよね



    膝をバンドみたいなもので結んじゃえば爆睡できるかもね



    遅刻するかもしれないけど(笑)(笑)


    ふぁいふぁいにだけ口開けてヨダレ垂らして爆睡してる姿を見せてくれるぶんには一向に構わないけど(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • カルダモン 
    4/10 14:02

    コンコ



    なんか
    ドラマの影響で『極力』って言葉にハマッてるなう。なカルダモンです


    ちょっと、、
    時間あったからよってみた


    んー!それにしても

    ただいま、
    めっちゃ風強いであります
    しかも、いつもいつも何故に向かい風なんだ。



    どんどん体力が奪われてく



    さっき昼食べたのに
    お腹すいた。

  • りょう(愛理激推し) 
    4/10 14:44

    愛理可愛い(^-^;(^-^; 大変だろうけどがんばってね(^_^)/(^_^)/
  • おトメの祈り 
    4/10 15:21

    なんか、意味深なタイトルでヽ(´Д`;)ノ
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/10 15:22

    愛理こんにち



    大学の授業90分なんだね

    慣れるまで大変だと思うけど、頑張って



    電車
    寝ちゃったか

    しかも後頭部ガンッて‥
    ビックリするような夢見るとビクッとするよね

    電車だとより恥ずかしいね

    隣の人でビクッたの何回かあったけど笑ってまうね
    (笑)
    そういう時はも一回寝たふりだな
    (笑)
    深い眠り注意だね
    (笑)


    お腹と背中がくっつきそうなくらいお腹空いてたんだ

    これ↑前にも言ってたな‥
    愛理面白い



    またね☆彡愛



  •  
    4/10 16:27

    こんにちは!
    大学って90分授業なんですね!
    めっちゃ長い(。-∀-)
    すごいです♪
    お仕事もあるのにめっちゃ
    すごいです!
    体調に気をつけて頑張ってください(*´∀`)♪
    応援してます
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/10 16:28

    おつかれさま(^-^)℃-uteの春のコンサート、楽しみ過ぎる‼‼うん、頑張ろう
    うすぐで℃-uteに会える
    ログ〜いいね(^-^)
  • なおっち 
    4/10 16:56

    あいりー、おつかれー(・∀・)ノ大学、1限からとか朝つらいよね(・_・;なおっちさんも毎日1限からあんだけど朝早起きするのもたいへんだし満員電車がつらすぎる(´;ω;`)
  • ながぴ 
    4/10 16:56

    愛理〜(*´∀`*)

    大学頑張ってね!*

    愛理の誕生日イベン
    行きたかったなあ

    すーさん。のピンバッジと
    ストラップめっちゃ
    かわい〜(*´∀`*)


    すーさん。のピンバッジ
    って、後日通
    無いですか?(´・ω・`)



  • なおっち 
    4/10 16:58

    電車で寝るとかあいりらしいwww寝ながら一人でおどるとか恥ずかしすぎっしょwww
  • ささえさん 
    4/10 17:11

    やほ
    丈夫!だんだん寝てもビクッてなるのはしなくなるから(・∀・)でもすごく先の話だけど
    。僕も電車では寝てしまうけど、寝過ごすのはないよ。寝てたな〜って起きてもまだ数分しか経ってない、小刻みに起きちゃうよ(^o^)小心者なんだ、笑。明後日のBirthdayイベ
    理のまっすぐな気持ちが僕の心にみんなの心にも届くように歌ってね( ^^)♪期待しています
    Love

  • なつ * 静岡 
    4/10 18:34

    電車きゃあ(〃ノωノ)それは恥ずかしいけど可愛い///笑、でも睡魔には勝ってないからどんなに恥ずかしくても寝てしまいますよね(´;ω;`)笑。あいりちゃんのバースデーライブ行きたいよ(つω・`。)うっ〜あいりちゃーん。頑張ってください!ムリをせずにね(ノ)^ω^(ヾ)
  •  
    4/10 18:44

    電車で眠る(°∇°;)
    電車ならまだ大丈夫かな
    幹線で、降りる駅、寝過ごすとえらいことになった。(>_<)
  • いわきち 
    4/10 18:52

    大学の時遠くまで通っていたからできるだけ1限の授業は取らないようにしてた
    ちゃんと行く愛理えらい

    窓にガーン
    て疲れて寝てる時に良くあるね
    は隣りの寝てる人が寄っかかってきて重いよ
    こしちゃかわいそうだしガマンしてるけど…
  • ゆりっぺ 
    4/10 18:54

    あいりちゃん、遅くなってごめんね(´・ω・`)
    日から高校はじまって新しい環境で生活していかなきゃならないから疲れがはんぱないです…(xдx;)
    プラス片道二時間半かかるんだぁー(´-ω-`)
    つらいけど、仲良い友達もできて楽しいです‼
    あいりちゃん、電車で夢見ちゃうなんてww
    でも電車では寝ちゃうよね😅明日も頑張ってね
    ゆりな

  • もぇぞお*´`∩ 
    4/10 19:05

    大学お疲れさまです

    わたしも今年から大学1年でやっ
    90分や通学時間に慣れてきた感じ
    します\(^ω^\)( /^ω^)/。

    同い年で同性として生き方、容姿
    多くのことで憧れてます
    !

    大学がんばりましょー(。・ω・)ノ
  • はるか@マイマイ 
    4/10 19:41

    私も授業が今週から始まっ
    頑張ってるよ
    90分。長いよね〜>
    お互い大学生、頑張りましょう♪
  • ヒコ 
    4/10 19:45

    こんばんは、愛理さん。

    お疲れ様です


    あいりみたいな可愛い子が
    電車で寝てたら危ないよ!気をつけてね


  • おたまろーん@KANA:-)? 
    4/10 19:53

    駅寝過ごさなくて
    良かったね(笑)
    寝ながら踊っちゃうとか
    可愛い(´ω`)♡

    90分長いけど
    高校みたいに60分を何回も
    やるよりは私
    楽に感じるかな(笑)
  • 打撃天使 
    4/10 20:09

    愛理と目が合った人、超ラッキー

  • まさお@小春は俺の妻 
    4/10 20:21

    愛理
    学&ハお疲れ‼今日も可愛

  • りょうちゃん 
    4/10 20:40

    愛理ちゃんお疲れの様ですね( ; ゜Д゜)
    ふぁいてぃぃーん(*^^*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/10 20:58

    お疲れ様 大変な1日だったんだね 慣れるの大変だろうけど頑張ってね
  • 抹茶ーずNo.3 
    4/10 21:13

    大学、リハーサルお疲れ様です。
    電車で寝てしまったのですか。しかも頭ぶつけちゃいましたか。
    確かにそういう時ありますね。
    でもそう言えば最近電車で寝てないかも
    さすがに新幹線とか乗るとちょっとは寝ますが普通電車に乗っているときはほとんど座れないというのもありますが座れたとしても寝ないです。
    90分授業って長いですよね。ずっと集中できていれば結構あっという間なのですがふとした瞬間に気が抜けると時間が気になって仕方なくなっていた気がします
    穏やかな気温の日が続きますがいまいちスッキリしない天気ですね
    でも街往く人が春の粧でとても華やかな気がします。
  • こう一 
    4/10 21:20

    こんばんは

    大学の授業って90分なのですか

    爆睡してたんですね(笑)確かに電車の中でビクッてなるとめっちゃ恥ずかしいですよね(>_<)
    思いっきり寝て起きた時、一瞬自分がなにしてるのかわからなくなるときないですか

    夢と現実の境目みたいな

    やっと花粉症も楽になってきましたね〜(o^∀^o)
    今日も1日お疲れ様でした

  • みさ 
    4/10 21:33

    大学は大変だよね(>-<)
    愛理と同じ年のうちの妹も時間かけて授業組んでたよ
    まぁ私も一緒に考えたんだけどね

    電車で寝ちゃうのはよくある!
    っていうか恥ずかしい思いは数知れず〜(笑)
    リハーサル・学校で疲れてるだろうけど、頑張ってね


    そういえば、今日ENTAMEのポラが届いたよ♪
    当たってビックリした!
    っていうか私の名前も書いてくれてて更にビックリしたよ!!
    愛理に自分の名前書いてもらえてうれしかった(*^^*)
    宝物にするね
    ありがと〜う
    これで私の疲れは吹っ飛んだー(笑)
  • クライベイビー 
    4/10 22:01

    相変わらずおてんばですな( ̄▽ ̄)
  • ゆいちょろ 
    4/10 22:03

    あたしもよく寝ちゃう(´△`)
    で、横のひとにかくってなってしまう
  • まよねーず 
    4/10 22:44

    お疲れ様でし


    90分なんです
    私の行ってる塾と同


    それはハズカシイ
    車ではないので電車乗ったときは気をつけます



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/10 23:01

    その時の電車に乗りたかったな

    愛理可愛い

  • マサやん 
    4/10 23:03

    ミナイデ・・・って、またそんなタイトルのホラー映画にでも出るのかと思った。ってそんなの俺だけ??
  • りゅうな理由 
    4/10 23:05

    大学生楽しそう!
  • たけぽん 
    4/10 23:28

    授業とおるといいですね。
    やりたいこと(夢)があっての大学進学羨ましいです
    慣れるまで大変だろうけど90分授業がんばって下さい。
    でも、仕事もあるから眠くなっちゃいますよね
  • スカグル 
    4/11 00:00

    愛理のお母さ
    お誕生日おめでとうございます(*^^*)
  • カルダモン 
    4/11 00:00

    お約束通り零時ジャースト


    コンばんは〜(ーωーV


    さて、そんな今日は
    あいりのおっかさん
    誕生日
    すー。



    …(はい。拍手)…

    えーッと自分プレゼントとゆうものを全く用意してないものでして


    かわりといっちゃあアレですが……お祝いのキスを


    ゴホン
    あいりのお母さんお誕生日おめでとぉ…ブチューッ


    (・ω・)


    おやおや鈴木さんヤキモチをやいてるんですか。笑


    しょうがないな〜もう!
    あいり
    もブチューー


    笑笑笑・・


    あ。そういえ

    真野ちゃんも誕生日だったよな確


    鈴木。これからも仲良くしなよ

    せっかくのファンモン仲間なんだから。


    真野ちゃんお誕生日おめで


    ん…ってかコレ観てはるんかな(´□`)

    まあいいか



    ではでは、
    ちゃんと仕返しじゃなくて親孝行しなよ


    で…何
    プレゼント
    るん?自分は鈴木のハートがほしいな


    なんて
    なんて





    ほな、
    今日も一日お疲れ様



    ボンヌ・ヌイ(ρдー)

    あいり。チューーッ



    からの〜ジュテーム

  • I would like to die. 
    4/11 00:01

    あいちゃんのお母さん、お誕生日おめでとうございます!
  • toshi 
    4/11 00:01

    こんばんは、愛理


    今日も大学プラスライブリハだったのかな?
    今日はどうだった?
    まだ大学は新しい環境だから疲れるよね
    よく寝て疲れをとりながらやってね〜

    お休み


  • 69℃ 
    4/11 00:06



    あいりママさん、お誕生日おめでとうございま
    (^o^)


    どうか素敵なお誕生日&一年をお過ごし下さいませ
    (^o^)/



    -69℃-


  • king◎ 
    4/11 00:16

    今日は寒かったですね^^;
  • け〜りゅ〜 
    4/11 00:31

    こんばんは(^o^)
    お疲れ様です
    ではでは明日も1日頑張っていきまっしょいヽ(^0^)
    by け〜りゅ

  • ひぃーちゃん@.福岡☆ 
    4/11 00:40

    めっちゃ可愛いです
    おやすみなさい(^з^)-☆Chu!!
  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    4/11 00:59

    理〜。・(ノД`)・゚。すきすき大好き(>_<)
    んにゃ∩^ω^∩

  • MoMo先生 
    4/11 01:17

    電車の中での居眠りは結構恥ずかしい思いをすることが多いよね。
    一番はよだれに注意だよww
  • よこかる 
    4/11 14:14

    愛理ちゃんこんにちは。
    大学楽しんでいるみたいだね。
    授業90分もするんだ。
    大変だね‥‥
    電車で居眠りしてしまうのも納得がいく
    気をつけてね
  • むっぴー 
    4/11 20:49

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    大学お疲れさまです
    90分授業は慣れるまでが大変ですね。
    最初のうちは45分くらいたったらどうしても休憩したくなりますよね。
    自分は高校時代から90分授業だったのですが最初はかなり疲れたことを覚えてます。
    まぁ疲れるほど勉強に集中してなかったかもしれませんが。

    考えた授業は通るといいですね。
    ちなみに通らなかったらどうなるのでしょうか
    違う授業を受けないといけないのかな。
    早く結果が知りたいですね

    移動中の電車の中は睡眠タイムでいいのでは。
    寝過ごさない程度に思う存分寝てください。
    頭ぶつけたのは災難でしたね。
    静寂の中に大きな音がすると恥ずかしいですよね。
    とりあえず怪我がなさそうで良かったです。

    夢の中では思いっきり踊ってたんでしょうね。
    舞台は武道館だったりして
    実際電車の中ではどんなふうだったのか様子を見たかったです。
    目が合った人が羨ましいー
    今度どこかで再現してください。

    自分は会社が今の場所になってから電車に乗る時間が10分程度と短いから
    まだ寝過ごしたことは無いですね
    その昔は2時間近く電車に乗ってたので寝過ごすことはたまにあっても
    電車の中で踊ったことはないと思います。笑

    リハーサルお疲れ様でした
    ライブの方はもう1週間後に迫ってきましたね
    そろそろ最終調整に入るころかな
    バースデーライブはいよいよ明日ですね
    ちと早いですがこれからイベントに向けて移動します

    気候のほうは日々変わりますね。
    この前まで暖かかったのですがまた寒くなりましたね
    寒暖の差にやられないように体調には気をつけてください。

    絵文字でお腹がすくとはよっぽどお腹が減ってたのかな。
    たんまりご飯を食べて小さな幸せ感じてください。

    ファンモンTシャツでテンション上げてリハーサル乗りきってくださいね

    ではでは。
  • 一匹狼 
    4/11 23:34

    あいりってほんとおもしろいなw
    そんなあいりが乗ってる電車にふらっと遭遇したいわ

    大学も慣れるまで時間かかりそうやな。
    ツアー前やし色々忙しいな

    ツアーも勿論やけど
    武道館も行きたいなあ♪
    あっ!あいりのお母さん誕生日おめでとー♪♪
    あいりも、もうすぐ19歳やな!
    ...うん、若い!!w
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/11 23:59

    お疲れ


    そんな恥ずかしいエピソードも
    いつかは、良い思い出になるよ

  • クゥ 
    4/12 05:13

    大学お疲れ様

    90分授業、慣れるまで大変だと思うけど頑張ってね

    得るものが沢山あると時間もあっという間に過ぎちゃうでし

    授業ちゃんと取れると良い


    電車で眠っちゃったんだね、新生活に慣れてなくてお疲れモードかな後ろの窓に頭ぶつけるってなかなかない経験だと思うんだけど(笑)

    バースデーライブ楽しみにしてる


    お誕生日おめでとう

    実りある一年を過ごせると良いね

  • ベクトル 
    4/16 22:34

    頑張れ〜\(^ー^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)