(/_;)ほろり…

  • ℃-ute 公式ブログ/(/_;)ほろり… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(/_;)ほろり… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/(/_;)ほろり… 画像3

こんにちは

舞美です




昨日の皆さんからのコメント見てたらなんか感動しちゃったよぉ(/_・、)


出会いって凄いね
(*´д`*)
色々、考えさせられた

日々、皆さんから色んな事を教わってる気がします



今日はね…家を出る前に宅配便が来て、ファンレターやプレゼントが届きました



15分くらいしかなくて、ざっくりとしかまだ見られていないんですけど


前回に引き続き2月のお誕生日頃のものがたくさん届いてました



どうもありがとうございます



お家に帰ったらゆっくり見させてもらいますね



さて

℃-uteは昨日
今月20日から始まる
『℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』のリハーサルがありまし



今回℃-uteが新たに挑戦する事のかために入りましたよ



う〜ん(-_-;)
曲のリズムに動きを合わせるのがなかなか難しくてテンパってしまった…ヽ(゜ロ゜;)ノ


でもねっ

皆さんに『℃-uteのコンサートは楽しいヽ(≧▽≦)/
』って思ってもらいたいからねっ
(・∀・´)


頑張るよーッo(^o^)o



そして
ちょっと気になった事があったのでブログに載せます



握手会やコメントで
『パリまで行きます
』って言ってくれている方が結構いて…ビックリしています(゜o゜)/


だってパリってめちゃめちゃ遠いのにー°・(ノД`)・°・


…でね、チケットの買い方を迷っている方もいるかなー
と思って


こちらに貼らせて頂きますね



チケットは昨日8日
パリ時間12:00〜
(日本時間19:00〜)発売になりました



『℃-ute Cutie Circuit 〜Voyage ・・ Paris〜』


【  日程  】
2013年7月5日(金) 17:00 OPEN / 18:00 START

【  会場  】
La Cigale (120 Boulevard Rochechouart 75018 Paris)
http://www.lacigale.fr/


【チケット料金】38.8・(税込)+ service fees


【チケット発売】
2013年4月8日(月) パリ現地時間12:00〜
インターネット:http://www.fnactickets.com/place-s...
            http://www.francebillet.com/place-...
            http://www.spectacles.carrefour.fr...

店頭:Fnac , Carrefour , Geant , Magasins U , Intermarche
電話:0 892 68 36 22(0.34・/分)

詳しくは、主催者ホームページをご確認ください


主催:Bishi-Bishi
http://www.bishi-bishi.com/ bishibishicute2013@gmail.com



全部フランス語ですし
日程もフランス時間ですが、フランスまで参加しよう
と思って下さっている方は是非チェックして下さい



もちろん、参加できない方がほとんどだと思いますが、海を越えてteam℃-uteを拡大できるように頑張ってきますので



応援していて下さい



さーて

午後からも張り切って行きますよ



皆さんも素敵に過ごして下さい



p.s.
今日の写真はやじー3連続…(~▽~@)笑


 
  • コメント(全350件)
  • 舞美ちゃん大好き 
    4/10 06:14

    舞美ちゃんおはようございます
    ベントで早く舞美ちゃんに会いたいなぁ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/10 06:26

    おつかれさま(^-^)℃-uteの春のコンサート、楽しみ〜
    日の座間に行くよ〜\(^o^)/
  • しゅう 
    4/10 06:31

    かわい

  • kenken76 
    4/10 06:37

    舞美ちゃん、おはようです

    ここしばらく、毎日のコメントが出来なくてなんだか申し訳ない…


    出会いは偶然でなく必然である、って言われることが時々あるけれど、個人的には出会いは偶然でいいと思うんだ
    同じ時代を生きてはいても、10何歳も差がある私と舞美ちゃん。すごい確率の中で私は舞美ちゃんを知り、℃-uteを知り…大好きになって今に至る。

    偶然の積み重ねだからこそ、そんな出会いを大事にしなきゃいけない。
    舞美ちゃんみたいな、容姿も人としてもとっても美しい子に出会えた奇跡を、いつまでも大事にしなきゃなって思えるんです


    ことに、℃-uteがスピードを上げて走り出しているこの時期に、team℃-uteとして一緒に過ごせていることを幸せと言わずして何と言うでしょう


    2月には、確かお手紙を書いて出していたはず
    届いているかなー


    これからも、よろしくね。

    ℃-uteのツアーもあと1週間ちょっとでスタートか
    毎度毎度、何かしら新しい挑戦が入る℃-uteのライブ。見応えのある内容になるんだろうなと思っています

    私のように、今まで何度も来たことがある客はさておき、はじめてライブに来てくれた人にも「すごい!楽しい!ヽ(≧▽≦)/」って思ってくれるライブにしようね


    フランスまで行く人、私の友達には結構いるからビックリ

    私は3カ月に一度のお仕事多忙期であり、やっぱりお金がかかってしまうから…国内残留です。ヨーロッパにteam℃-uteが広がって行くのを楽しみにしています!

    ではでは、今日も張り切っていきましょー!
  • いとぅー 
    4/10 06:45

    リハーサルお疲れさまです!フランスには行けませんが国内はもちろん行きます♪やじーとの出会いに感謝してます!!
  • L★る 
    4/10 06:47

    やじるんるん♪(^ε^)ごめんね
    はあっても休みが取れない派です(/_;)FCハワイツアーとかも同じ理由で参加できなかった
    ルヲタでごめんね(^人^)
    ゆかそろそろバスツアーやって
    (笑)誕プレ届いてたらいいな
    3連やじちゃんめっさ綺
    つか可愛い
    麗なのに可愛いって最強や
    じゃ今日もお互い頑張ろ
    (*^^*)


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.萩ちゃんがブログでやじの腹筋割れてるのバラしてたよw

  • まいみらい 
    4/10 07:03

    まいみちゃんおはよ

    お仕事いってきます*\(^o^)/*

    12日仙台で握手会なんだね

    わたしが生まれ育ったまちなの*\(^o^)/*
    笹かまと牛タンぜひ食べて帰ってねん

    それじゃあまいみちゃんきょうもがんばりまいみ🍒

    いってきまー

    まいみらい
  •  
    4/10 07:06

    三連の写真いいですね、フランス公演販売ですか、早いですな、ところでフランスの会場はBuono!の公演会場みたいなとこなんですかね?もう、どうゆう会場かは舞美さんはきいてますか?(^-^)/
  • まーらいおん 
    4/10 07:17

    おはよ


    ツアーリハの話を聞くと、いよいよだなぁ♪って気持ちと早く観たいっ!!って気持ちがわいてくる


    昨日『ハロステ#10』を観たよ!!
    4/3サンシャイン噴水広場で行われたイベントの模様が収録されてて、武道館&パリ公演決定の瞬間のアナザーバージョンを観たんだけど、何度観ても嬉しいですね。
    イベント後に早速武道館を観に行った事は以前のブログで知ってたけど、舞美が言い出しっぺだったみたいだね。
    さすがリーダ

    5か月後の℃-uteの日を楽しみにしています♪

    夢のステージに向けて日々たのばってください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ムラ蔵 
    4/10 07:29

    おはよう。12日は仙台でイベントなのね。やはり直接行った方が効果が出るしね。仙台はライブもあるから多くの方にアピール出来るとイイね。
  • muoo 
    4/10 07:33

    おはよう(*^^*)舞美さん(^_^)お仕事ガンバ\(^o^)/(*^^*)

  • どんちゃん 
    4/10 07:37

    舞美ちゃんおはよー♪パリまではさすがに行けないな
    仕事の休みが簡単に取れたら考えるけど
    日本から応援してますから
    春ツアーが楽しみだ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/10 07:37

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日ね、まいみぃのブログにコメントしてから色々考えたんだけど、もし℃-uteと出会ってなかったら、いったいどんな生活をしてたのかなぁ

    たぶん、なんの活力もなく、ただ毎日を生活するために無気力に仕事して過ごしてたんじゃないかな

    でもね、まいみぃや℃-uteと出会ったからこそ、生活に活力が出て過ごせてるんだよ

    それに、℃-uteに出会ってなかったら、色んな知り合いとも出会えてなかったよ(・∀・)
    これも℃-uteが結んだ縁だね(`・∀・´)
    あと、ファンレターやプレゼントもまいみぃや℃-uteに出会えた人たちからの気持ちがこもったものだよね(・∀・)

    んで、まいみぃ、春ツアーのリハーサルお疲れさま

    春ツアーまで、あと、10日かぁ(●´ー`●)
    まいみぃ春ツアー楽しみだよーヽ(´ー`)ノ

    まいみぃ、フランス行きたいよ〜。゜・(PД`q )・゜。
    俺、昔からフランスに行きたいのに、流石にライブでフランスは遠いよ〜O(><;)(;><)O
    だから、日本でお留守番U゚ェ゚Uクゥ~ン‼(笑)
    まいみぃ、フランス楽しんで来てね♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • 4k2k 
    4/10 07:37

    やじー3連続

    素敵で

  • stac 
    4/10 07:45

    おはょ


    今日もキラースマイルを…


    今日もガンバ


    いってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ヘブン 
    4/10 07:54


    舞美ちゃんおはょ〜

    昨日もお疲れ様でした☆


    今日も早起きで眠いなう

    今日も頑張ろうねっ😋


    舞美ちゃん3連発マジ可愛いです😆

  • きょうへい 
    4/10 07:55

    やば…思わずコメントしてしまった。可愛すぎる、やじー3連続♡//笑
  • けいご☆ 
    4/10 08:02

    出会いー☆4月は出会いの季節☆まだまだ素敵な出会いが増えるといいな!俺もやじーと出会えて幸せだよ。ちなみにきっかけは、友達が興味持った栞菜☆引き連れられて、忘れたくない夏℃-uteコンサートツアー千秋楽へ。俺も萩原舞ちゃんにどっぷりハマった(笑)でも今はやじが1推し(照)
  • ☆りょう☆ 
    4/10 08:05

    本当大人だなー(*^^*)

  • GK:mar. ジーケー 
    4/10 08:06



    てパリではまたどんな嬉しい出会いが待っているのか
    美ちゃんおはようございま〜す

    …いっそ現地で待っててくれてる海外のファンの人達にも
    ういう経緯でteam℃-uteに集ったのかを聞いてみたいねぇ
    味津々


    …で気付けば春ツアー初日までもうあと10日
    日々慌ただしくなっているんでしょうね

    またどんなパフォーマンスに挑戦しているのか
    のしみに待ってますからね頑張っ




  • とーる 
    4/10 08:07

    1枚目
  • ばっち 
    4/10 08:07

    今回の℃-uteツアー挑戦モノは何かなー。楽しみ。
  • まっきぃ 
    4/10 08:14

    舞美美人!
  • らいなす 
    4/10 08:23

    1枚目
  • さださんさん 
    4/10 08:26

    舞美ちゃんおはよう。リハーサル頑張ってるみたいだね。(^_^)。新しい挑戦って何だろう?新しいダンス?何だか気になるけど楽しみにしてますね。(^ ^)。パリまでコンサートついて行ってくれるファンの人沢山いるんですね。凄いやあ。(^o^)。舞美ちゃんもきっと外国で、初めて見にくるファンの人ばかりだと緊張するだろうから めっちゃ嬉しい応援団だね。(^_^)。でも、外国のファンの人達もきっと暖く迎えてくれると思うからリハーサル頑張って歌にダンスに磨きをかけてくださいね。(^-^)/ じゃあ、今日も一日、舞美ファイト。最近、天気が不安定だから体調に気をつけてね。
  • さや@ちゃん(nee) 
    4/10 08:30

    おはよー!
    ほんと出会いって不思議だね(^^)でもこの人生で℃-uteに出会えてまじでよかったぁ


    ライブで新しく挑戦することってなんだろう!?今までタップやフラッグ、ステッキとかがあったけどまた新しいことをやるんだね

    去年の春ツアーはフラッグで結構大変だったみたいだけど、今回もひょっとして苦労してるのかな…
    配だけど楽しみにしてます


    たくさんの手紙、プレゼントよかったね

    実は私も誕プレ送ったのでもしかしたらその中にあるかもー!まぁ分かんないけども\(^o^)

    パリは日本から応援してます。゚(´pω・`)゚。たくさんのまだ見ぬTeam℃-uteと出会えますよう


    朝からやじー3連続かわいい(*^^*)


    今日もたのばろーね

  • ☆のりお☆ 
    4/10 08:45

    やじーソロ3連発とかなんか珍しくない
  • まつじゅん 
    4/10 09:01

    舞美ちゃんの告知みておもったんだけど
    主催:Bishi-Bishi
    ↑びしびしって厳しそうな名前だね!

    なんかうちの奥さんが、「フランス語を舞美ちゃんよりたくさん覚える!
    って気合い入ってる。フランスいけるのがすごく嬉しいみたい(苦笑)
    多分一昨日のブログ見て言ってたんだろうね(汗)

    写真、なんか朝っぽくていいなぁ
  • ドルマン 
    4/10 09:18

    おはよ
    舞美ちゃん


    コンサートのリハお疲れ様ですo(^▽^)o


    舞美ちゃんは気が利きますね(//∇//)


    パリに行くって方のために
    チケットの買い方まで載せてくれ


    自分もやっぱりパリ行きたいよ〜(>_<)


    会社お休みもらえないか、
    もう一回お願いしてみようかな


    p.s.
    やじー3連続
    朝から癒される〜♪( ´▽`)

  • ヒロ君 
    4/10 09:21

    おはよ

    ℃-uteに出会えてなかったら今自分はこの世にいないんではないかって思ってます、ほんま
    それぐらい℃-uteは自分の心の支えになってくれていて感謝しても感謝しきれないですわ、ほんまありがと

    なんか真面目な感じになっちゃってゴメンね(笑)
    おParisの方には現地の方もそうやけど、Japanのteam℃-uteもたくさん来るとえぇ

    ほな今日も頑張ってな〜

  • いたる(いたっち) 
    4/10 09:24

    舞美!
    写真美しいよー!

    プレゼント届いたんだね

    たくさんの人にお祝いしてもらえて幸せだね(*^▽^*)
    パリは…さすがにお金がないよー(x_x)
    日本で応援してるね

    今日もたのばろう!

  • かるかる 
    4/10 09:39


    おは(^O^☆♪

    ほんとに出会いって素晴らしいと思う(^^)
    愛理を知って℃-uteを知って今にいたる感じ
    ネットワークってすげぇええぇえええw

    ℃-uteちゃんに出会えたことに感謝(^人^)


    ツアーも楽しみだあ(^O^☆♪
    どこ行こうか迷い中

    最高のパフォーマンス見してね(^人^)
    期待してます(^人^)


    パリはわんちゃんって思ったけど、7月は俺の地元成人式でそこで休みもらうから行けないわ(⌒-⌒; )
    散ってくる

    次の海外ツアー行く!w


    あぁ、とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • choko 
    4/10 10:43

    本当出会いって大切ですよ

    私は舞美ちゃんとはすごくいいタイミングで出会えたなー
    っていつも思ってますよん

    これからも1つ1つの出会いを大事にしていきたいですね


    あとお手紙とプレゼント届いたんですね

    お誕生日プレゼント、誕生日から少し遅れて渡す形になったので
    私のは今回分に含まれてる気がする・・・

    旦那さんと2人で選んだので、気に入ってくれたら嬉しいで

  • 千梨の道 
    4/10 10:44

    まいみぃ🍒三連写
    たねっ( ̄▽ ̄)

    いや〜まいみぃが、連写してくれるなんてなんだか


    なんなら、動画でもいいょ?!
    今、雨
    いてるけども、あのMVみたいな感じでね?!

    あっ、今終わっちゃった…娘。の新曲かかってきた…シャッフル中🔀


    本来なら手紙とかプレゼント贈ってもいいと思うけれども、

    なぜだか…あの子以外に贈るのゎやめているおれ…

    気にしなくていいのかな。つい、自分の中でルールを作ってしまぅ

    手紙書く事が少ないのもあるけども。

    だから、ブログコメントでm(_ _)m


    フランスゎ、Buono!や娘。の時もそうだけれども、ヨーロッパ各地からもたくさんファンの人たちがきそうだょね(^O^)♪

  • アベベ 
    4/10 11:03

    こんにちは(^o^)/パリ公演は学校あるから、行けないかな( ̄▽ ̄;)だけどフランスの人達も℃-uteのライブ楽しいって思ってくれるはず(*^^*)頑張ってねq(^-^q)
  • middle age hiro 
    4/10 12:31



    んにち


    こちら桜満開なんで


    出逢いは億千万の胸騒ぎだよね♪

    午後も楽しく頑張っ


    腹筋割り過ぎないでね(笑)
  • 部長(ペンネーム) 
    4/10 12:35

    咲子ちゃん、美人ですね

    西宮ガーデンズとイオンモール名古屋みなと店でのイベント、楽しかったよ。

    西宮のイベントは雨でミニライブが中止になって残念だったね。
    いつか開放的なあのスペースでミニライブができるといいね。今度は友達の雨を連れて来ないようにしてください


    個人的には2月のリリースイベント以来の握手会参加でしたので、お久しぶりの状態で握手会に臨みました。話したいことをうまく言えたか自信がないけど、
    さくらの花束での演技など、どうしても言いたかったことは言えてよかったです



    武道館公演決定おめでとうも直接言えた



    仕事の休みが取れないので、私は残念ながらフランス公演には参加できませんが、日本で成功を祈っていま

  • うなガッパ 
    4/10 12:49

    舞美ちゃんこんにち
    ℃-uteルームなぅ
    ℃-uteルームにいるよ〜みんなに見つめられながら熱唱してるよ
    っぱい歌ってくから

  • S 
    4/10 13:08

    ちゅん顏?だっけ?
  • さいかむ cyberkam 
    4/10 13:54

    舞美ちゃんこんにちは(^-^)

    2月の誕生日頃のって、結構お手元に届くまで時間かかるのね…( ;´Д`)

    パリは…無理っす( ̄▽ ̄)
    サラリーマンなので、関東近郊の現場だけで許して。
    …にゃん(笑

    舞美ちゃんにまつわることで嬉しい当選があったよ。
    ツーショットが無事当選しました( ´ ▽ ` )ノ
    ポラじゃない方です
    その節はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/10 15:41

    2月のが今届くんだ

    て言うか、宅急便で届くとかビックリしました

    一期一会(UvU*)


    世界中にteam℃-uteが増えて行くといいですよね


  • いわきち 
    4/10 18:54

    やじ3連発いいね

  • ざし 
    4/10 19:50

    舞美ちゃん、こんばんは!

    出会いってホントに素敵だよね
    ボクは松浦亜弥さんからハロプロを知ったんだけど、松浦さんがいなかったらハロプロのファンクラブにも入らなかったし、コンサートも行かなかっただろうから、℃-uteとも出会ってなかっただろうし。そしたら舞美ちゃんともであってなかっただろうしなあ
    しかも、今の友達にも出会ってなかったんだよ!みんなハロプロが好きな仲間同士で知り合ってるし、℃-uteが好きな仲間もいっぱいできたからね!
    そういう意味でも℃-uteには本当に感謝してるよ♪

    今回のツアーは気合入るんじゃない?このツアーで勢いをつけて、フランス公演や武道館に臨みたいもんね

    パリ。。。行きたいけどおおおお
    最低でも4日は無いとダメみたいなんだ〜。そうするとボクの場合4、5、6と3日間もお休み取らなきゃならないから、かなり厳しい><
    だってさ、お休みはハワイツアーに取っとかないとダメだしね←今から期待してる(笑

    そんな訳でたぶん泣く泣く諦めるけど、その分日本から応援してるよ!そして素敵な報告があるのを楽しみにしてる!

    日本からいけるファンもいると思うから、心強いよね
    あとはパリの街を観光する時間もあるといいね
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/10 20:56

    チケットの取り方を教えてくれる,舞美ちゃんの優しさ凄いなって思う。
    可愛い写真は何枚でも嬉しいよ
  • アムネ 
    4/10 20:58

    3連続やじ〜頂きました


    パリはさすがにいけないけど、武道館は行きたい、行きます
    行けたら良いな..


    とりあえず、春ツアー楽しみにしてます

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/10 22:58

    パリには行けないや

    やじ三連発可愛い

  • りゅうな理由 
    4/10 23:04

    三連発毎日でもいいくらいです笑
  • ともこ(。・ε・。) 
    4/11 01:48

    パリにはいけないけど℃-uteの日には
    絶対にいくから!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/11 23:55

    お疲れ様です


    2月頃に舞美ちゃんに宛てた手紙とプレゼント届いたん



    ざっとでも目を通してくれただけでも

    ありがたいで




    そして「出会い」ってやっぱり大事だよ



    私は℃-uteというより歌番組にZYXとして舞美ちゃんが出て

    歌い終わりに一人だけ息切れしてなかったのが舞美ちゃんだったんだよね(^_^)


    そこからずっと引き込まれてしまったよ

  • ソウシ 
    4/13 12:02

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    このブログのコメントをいっぱい考えていたらもう書き込んだ気になっちゃってて、今、念の為チェックしてみたら…書いてなかった…もう舞美ちゃんの目に止まる事はないかもしれないけど、遅ればせながら書かせてもらうね!!

    ℃-uteを初めて観たのはハローモーニングって番組で桜チラリを歌っていたのを観た時!!当時はハロプロとかアイドルとかも全然興味がなくて、その日はただ単にずっとテレビをつけてゴロゴロしていただけで、ハローモーニングって番組自体を知らなかったんだけど、曲が流れて℃-uteを見てもうホントビックリした!!「な、なにこの可愛い集団は!?」って!!それからライブDVDとか買って観るようになって、次の年には恐る恐るコンサートに行くようになって、握手会に参加するようになって、そんで現在に至る訳!

    あの時、テレビをつけていなかったら…出かけていたら…多分、確実に℃-uteを知らないまま過ごしていたと思うよ!!そう考えるとホント偶然だけど運命の一瞬だったんだなぁって思う!!℃-uteに出会わなかったらいまだに名古屋や大阪に行った事がないままだったと思うし、人生初の飛行機もBuono!の福岡公演だったし!!僕の色んな初めては結構℃-uteと関わっているんだよ
    !!

    もぉ…こういうコメントはやっぱりタイムリーにしないとダメだよね…反省…
    にかくこれからもいっぱい色んな初めてを℃-uteを通して経験させてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)