にゃおー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/にゃおー(あいり) 画像1

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です




最近、更新遅くてすみません!!
読んでくれてありがとうございます




昨日のブログ、
履修のこととか共感してくれる方が多くて嬉しかったです(ノ∀\*)




がんばらなくてはねーー泣泣


今日はとりあえず大学にいって
履修選抜に当選するために
授業いってきましたーーヽ(・∀・)ノ

うん。
今日とりたかった授業はとれた!!
ヽ(・∀・)ノ


ふーーっ(´・∀・`)
一安心。。。


明日からが勝負なのです。
人数制限あるの多いから、
勝ち残らなければ!!笑笑(。-∀-。)


なんだか、受験のときみたい。
そんな気持ちです。笑


はよねなくちゃー(´・∀・`)




学校おわってからは
ライブのリハーサルをしてきたよ



今回のライブの見所の部分を
かためてきました(。-∀-。)




いやー、、、楽しい

はやく本番はじまらないかなー笑笑


わくわく(。-∀-。)




そしてその後は書き物やってたよ!
日替わり生写真(´・∀・`)


今回もストーリー仕立てにしてみたよ


楽しみにしててね(。-∀-。)




よし、明日もがんばろっ!!



おやすみヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全350件)
  • ゆう 
    4/9 14:55

    お疲れさま(`・ω・´)明日も頑張ってねー
  • あるぅっち 
    4/9 14:59

    おつかれーらいすー( ´ ▽ ` )ノ
    にゃおってww
    大学頑張ってちょー♪(´ε` )
    てか日曜ね福岡でモツ鍋食べたぜーめっちゃおいしかったわ(^∇^)

  • おトメの祈り 
    4/9 14:59

    わしが通っていた大学はそんなに大きくなかったから
    人数制限ある授業もあまりなかったですね〜。
    でもこういう話を目にすると自分の大学時代が懐かしい…今にして思えば完全に遊びほーけてしまってましたがorz
  • スカーレット 
    4/9 15:01

    すごいですね、受けたい授業を選択するために試練っぽいのがあるとは・・・

    無事に取れたかな?

    しかし、何をするんでしょうね?
    崖の上にある旗を取ってこいとか(笑
    パン食い競争とか(
    そんなんだったら面白いのに・・・まあ、100%授業内容と関係なさそうですが

    普通に試験っぽいものですかね?
    ちょっと気になるのでありました
  • 味噌 
    4/9 15:24

    更新時間が遅くて怒るファンはいないと思うよ
    そんなに恐縮することじゃないから大丈夫。

    新生活が始まってまだ何かと慌ただしいよね。
    そういう中で毎日ブログ更新してくれるんだから。
    ファンとしたら愛理ちゃんのその気持ちが嬉しいんだよ。

    大学生活に慣れるまで、落ち着くまで、
    愛理ちゃんの就寝時間は遅そうだね。
    愛理ちゃんは愛理ちゃんの納得する道を歩いて行って下さい
    私はそれを応援するだけどす。

    今日も天気は良いけど風が強いな
    花粉もまだまだ飛んでるみたいだし、
    春は大好きだけど、気候面で気苦労が多い気がする。

    舞美ちゃんとの2ショットを見て癒されたから眠くなってきた。
    背景のピンクがまぶしいけど。笑
    可愛くて何よりです
  • 松園かをり 
    4/9 15:55

    愛理ちゃんお疲れ様!!

    私は今日、高校の入学式でした!
    友達はまだできてないの~_~;

    私もライブすっごく楽しみ〜(^○^)
    早く始まらないかな(≧∇≦)

    質問です!!
    どうしたら写真映りが良くなりますか?
    教えてください!
  • ★うらはら★ 
    4/9 16:42

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    ースデーTシャツ買うからね♪
    ・・今さら"ピンク"を恥ずかしがったりしないから安心してー♪
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
    変わらず可愛すぎの愛理♪

  • キョウスケ 
    4/9 16:48

    大学の履修申し込みとか懐かしいなぁ、トレジャーボックスツアー楽しみに待ってます(^-^)
  • こつぶ 
    4/9 16:53

    うちも今履修悩み中〜(´Д`)
    お互いがんばろっ!
  • スカグル 
    4/9 16:58

    猫(=^ェ^=)(笑)
  • パンダ 
    4/9 17:42

    愛理ちゃんお疲れ様です!私は高2なんでまた履修とかよくわからないですが(+o+)(+_+)なんだか大変そうで不安になってきました(+_+)(+_+)
  • パンダ 
    4/9 17:43

    私の今の目標は新しいクラスに慣れることと、早く寝ること!(笑)です!頑張りましょう

  • 幻想旅行(・ε・)b 
    4/9 17:44

    狼にさ、↓のスレが立ってるけどマジなの?

    頼むから変なことしてくれるなよ

    【速報】鈴木愛理さっそく男とアドレス交換のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1365494438/
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    4/9 17:49

    お疲れ様\(^o^)/
    今日パソコンの授業
    3時間ひたすら作業し続け
    すっごく疲れた(;´Д`)
    時間内に終わらなかったし

    私は専門だから履修とか
    よくわからないけど
    お互いに頑張ろうね
  • きーちゃん 
    4/9 17:49

    愛理ちゃーん!私は1泊2日のオリエンテーションキャンプ終わって今帰りの電車だよ♬♡キャンプ終わってそのまま学校連れて行かれて履修配られたの(・Д・)ノいっこ抽選はずれてて(;_;)(;_;)(;_;)けど、なんとか違う時間の同じ授業とったよーヽ(;▽;)
    たるかわかんないけどww愛理ちゃんも抽選当たるようにがんばれ!!あしたもファイト\(^o^)/きーちゃ
    より
  • ポえ〜・・・。 
    4/9 18:02

    はろ〜


    ねるのはやいー|( ̄3 ̄)|の(


    大学お疲れ様です


    勝ち残らなきゃ(σ・∀・)σ


    はよねなー|( ̄3 ̄)|
    (笑)

    ( ̄^ ̄)ゞ。

    ストーリー仕立てΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    楽しみ(・ω・)ノ


    ばい

  • あーちゃん 
    4/9 18:07

    大学始まったばっかなのに
    忙しそう!(>_<)
    頑張って勝ち残って

    応援してるよ♪♪
    ライブリハ頑張ってねー!♪♪
  • みーな@愛知 
    4/9 18:16

    愛理ちゃんお疲れ様(*´∇`*)
    修って高3だからまだよくわかんないけど、他の人のコメントとか見てもすごい大変らしいね。・゜・(ノД`)・゜・。そんな中リハーサルもしてちゃんと休めてるか心配だよー(;_;)日曜日もちょっと咳してたよね(;_;)あんまり休む時間ないかもしれないけど、無理だけはしないように頑張ってね(;_;)
    レジャーボックス名古屋行くから楽しみ〜!!!名古屋の個別も行けることになったの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    く愛理ちゃんに会いたいな♬ みー
  • AM夢時 
    4/9 18:17

    大学の事とかよく分からないけど、すごい頑張ってるみたいだね
    すが・・・ 何があっても、愛理ちゃんなら絶対、大丈夫
     ガンバレー

  • ℃-love 
    4/9 18:21

    愛理ちゃんいつもお疲れ様♡ツアー楽しみです
    体調に気を付けてね
  • ジャーキー 
    4/9 18:50

    ヤフートップに写真出ててびっくりした
    もちろんチェックしたよ(≧∇≦)/
  • こみー 
    4/9 18:56

    履修科目は僕も大学で組んだけど、人気のある科目ほどすぐに埋まっちゃうから、取れるように狙っとかないとね


    今後やっていきたいなって思うのをしっかり取れたらいいと思うよ

    僕は大学でいらない科目も取りすぎたか

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/9 19:24

    ℃-uteブログ〜いつも、楽しいよ(^-^)℃-uteの春のコンサート、めっちゃ〜楽し
    初日の座間に行くよ〜\(^o^)/またね(^-^)
  • king◎ 
    4/9 19:26

    まだ履修の〆切が遠いから、のんびりやろ( ´ ▽ ` )ノ笑
    特に取りたいとかないんですよね〜笑
    プレゼンの準備もしなきゃいけない…。
    疲れますね!
    仕事との両立、無理せずにふぁいとです
  • よし 
    4/9 19:26

    勉強に仕事にたいへんだろうけど、頑張ってね。コンサート楽しみにしています
  • なは@チーム白髪 
    4/9 19:28

    おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    ヤフートップに鈴木先生!
    うれしくなったので取り急ぎご報告までm(_ _)m
  • しんせーくん 
    4/9 19:28

    今日は花粉がやばいね^^;
    鼻かみすぎて耳がおかしいなう^^;

    まぁあれだね
    学校生活頑張りましょ(´・ω・`)!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/9 19:40

    お疲れ様。
    仕事も勉強も日々勝負ですね。
  • 山に田あり 
    4/9 19:47

    愛理ちゃんお疲れ!!!( ̄- ̄)ゞ
    学にも人数制限あるんだ〜(゜o゜)\(-_-)
    校終わってからリハーサルとか忙しいね!Σ( ̄□ ̄;)
    ヤジさんと2ショットだねッ!!( *・ω・)
    二人とも可愛い〜( ´∀`)σ)∀`)
    それでわバイベー♪(^3^)/
  • クライベイビー 
    4/9 19:56

    今日は入学式だったよ!学校でも℃-ute聴いてて帰り道でも℃-ute聴いてました笑
  • アイリンファンファン 
    4/9 20:02

    愛理ちゃんこんばん

    大学生活頑張ってるね。
    受けたい授業でも選抜なんかがあるのか

    愛理ちゃんが勝ち残れるよう祈ってるよ


    じゃまた今夜のブログを楽しみにしてま

  • ちゃんちー 
    4/9 20:30

    わあーU+203C大学の授業のシステムって複雑なんだね(´;ω;`)うちにも理解できるだろうか(笑)とかいう前に受験だね(*´∀`)がんばんなきゃ(∩∀`*)次のコンサートが楽しみ〜♪名古屋最後だし待ち遠しくて…がんばってね(`・∀・´)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    4/9 21:02

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    大学生活頑張ってね〜ヽ(*´∀`)ノ応援してるよ!今週の金曜日は愛理の生誕イベだ

    誕生日の当日に愛理に会えるのホントに嬉しい

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • エリゲロン 
    4/9 21:07

    大学大変そうだけど、ちょっと楽しそうでもあると感じるのはわたしだけ!?(笑)℃-uteととの両立頑張ってくださいo(*・∀・)
  • たくてぃ 
    4/9 21:30

    鈴さん こんばんは 


    大学・リハーサル お疲れ様 

    ばいばーい 

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    4/9 22:04

    愛理ぃ



    勉強&リハーサルお疲れ様




    大学って大変やね


    ふぁいてぃん

  • あーびん 
    4/9 23:06

    おー、取りたくても取れないのとかあるんだね。まるで、℃-uteのチケッ

  • のん*momo* 
    4/9 23:31

    愛理
    つかれ

  • ノブ 
    4/9 23:52

    人数制限とか大変だ(´Д`)
  • ともちゃん。 
    4/9 23:58

    履修選抜に当選する授業とかあるのか!
    うちは普通に登録して終わりだったなあ(笑)
    最初にオリエンテーションがあったくらいかな

    ライブリハーサルお疲れ様
    あともう少ししたらツアー初日だ

    日替わり写真をストーリー仕立てにされると全部欲しくなっちゃう><
    今までのもちゃんとアルバムにしまってるよー

    今回はどんな感じになってるかな

  • すーーーーーさん 
    4/10 00:44

    頑張って下さい(^^;;
  • クゥ 
    4/10 01:22

    にゃおにゃお愛理ちゃん

    大学&ライブリハお疲れさまー

    とりたい授業がとれたみたいでよかった

    その調子で狙ってる授業とれたらいいね


    ライブの見せ

    ライブはじまるの楽しみ〜


    ブログの更新は時間のある時で大丈夫だ


  • アベベ 
    4/10 11:00

    こんにちは(^o^)/俺の学校授業の人数制限ないから、履修選抜は無いよ(^o^)けど通うのに2時間くらいかかるから、1時限から授業あったら早起きしなくちゃいけない(-_-;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/10 13:49

    毎日大変だと思うけど頑張ってね

    愛理可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/10 15:36

    愛理ちゃんお疲れ様っ(^▽≦)

    きっと寝てないんだろうなぁ(∩∇`)

    ストーリー仕立てってことは、全部回れってことですね流石です(∩∇`)できるだけ行きます・・
    フランス代貯めない

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/10 20:51

    履歴とるの難しいのに驚いた 俺の時は,申し込めばすぐとれたら幸せ物だったdなって思った。 履歴とりが上手くいってほしい 頑張ってね
  • むっぴー 
    4/10 22:31

    愛理ちゃん、こんばんは♪


    更新はマイペースで構いませんよ
    疲れている中毎日更新いていただいてありがとうです
    しかも夜中の更新お疲れさまです
    そもそもコメントが遅れているので謝るのは自分の方です。

    履修というものが良く分からないのであまり共感できなかったりしますが
    大変そうな雰囲気は存分に伝わってきました。
    自分の希望する授業が取れるか取れないかで大きく違いますもんね

    履修とるためには学校に行かなくちゃいけないんですか。
    でも取りたかった授業が取れたようで本当に良かったです。
    まずはおめでとうございました!
    なんかCDイベントやツーショットの当落発表日のようなドキドキ感ですね

    人数制限というのは早く授業に出た者勝ちなのでしょうか。
    良く分かってなくてすみません。
    授業が取れてもまだ闘いが続くのですね
    勝ち残れるように祈っております

    ライブリハーサルもお疲れ様でした。
    見どころはやっぱり内緒なのですね。
    初日の座間まであと10日とカウントダウンが始まりました。
    開幕はいいところで見れそうなので間近で注目しています。

    日替わり生写真はいつものようにストーリー仕立てなのですね。
    是非全会場集めたいです。
    早めに会場について売り切れる前に買わなくちゃ。
    もちろんすーさん。が主役ですよね。
    こちらも楽しみにしています。

    ではでは。
  • りゅうな理由 
    4/10 23:03

    ふぁいと!
  • ひろさん 
    4/11 17:08

    可愛い
  • 一匹狼 
    4/11 23:26

    blogチェック遅れた

    あいりも忙しい時はゆっくり更新しいや
    にしない気にしない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)