あは。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは。mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、まずマッサージに岡井ちゃんと行ったよん!

あと、少し洋服みて、リハへGO!

ハイウィストのショーパンを買いました!
可愛かったからー。

履いたら載っけます!


℃-uteの単独リハは、今日も筋トレしましたよ!

なんか、筋トレ苦じゃないってゆーね。

辛いけど、スカッとするから楽しい!

筋肉ムキムキになろうかな?
なんてね。(笑)

ない、ない。(笑)

ありえない。(笑)

舞は、そこまでできません。w



でも、あと2週間だしがんばります!


あーーたのしみだなー


あ、話変わるけど最近スタバのキャラメルマキアートが好き

今日も飲んだ

太らないようにしなきゃ。


地味にダイエットやってるんだけどね。^^;(笑)

岡井ちゃんがダイエット成功してるから萩もがんばらないと!


でわ、今日の私服!
ジージャンにこんなのつけてみたよ!
はやく、夏にならないかな?


お知らせ。


℃-ute×JOYSOUND直営店コラボキャンペーンスタート!

キャンペーン期間:4/3〜6/30
詳しくはこちらをチェックhttp://shop.joysound.com/campaign/...



さらばじゃー!

 
  • コメント(全200件)
  • けいちゃん 
    4/9 08:31

    おつかれー! 舞ちゃんはダイエットしなくていいよー!てか痩せたし!! 千聖も痩せててびっくりした
  • なおっち 
    4/9 08:32

    キャラメルマキアート飲んでるまいまいかわいい( 〃▽〃)
  • からあげ 
    4/9 08:32



    はぎさ

    おはヨーグルト〜


    今日もいい天気〜o(^-^)o

    今も太陽ぽかぽかで、かなり暖かくなるみたいだし過ごしやすい1日だわ

    まさに
    って感じやね


    そいや先週俺も職場であいた時間にちょっと筋トレしたよ(笑)
    スクワットやってたんだけど、そこを課長に見つかって怒られるかと思いきや、スクワットの姿勢を正されたわw
    正しい姿勢でやったらよりキツかった(笑)
    でもやりきった爽快感(笑)

    家でもやろうかなw(゜∇゜)

    でわで

    今日も1日楽しい1日にしよう

    ほなまたねー

  • ビスコ♂ 
    4/9 08:53

    まいまいはんぱねえ
  • K!けーわい!Y 
    4/9 09:02

    まいちゃんおはよう

    昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    昨日は晴天だったねん(^ー゜)

    ポカポカしててついつい昼寝してしまったのは内緒←w

    昨日は筋トレお疲れ様!

    奇遇な事に僕も昨日はジムに行って身体鍛えて来たよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今若干筋肉痛だし(゚Д゚)

    まいちゃんも是非、筋肉ムキムキ系アイドル目指してね(・Д・)ノw

    スタバのキャラメルマキアートってやつ飲んだ事ない(o_o)

    ハーゲンダッツの小さいカップのやつならその味を食べた事あるけど( ^ω^ )

    今度スタバ行くしか

    今日は大学の初講義だよ(゚Д゚)

    英語なんだけど、クラス分けのテストでなぜか中級になってちょっとついていけるか不安( ;´Д`)

    初級が良かっなぁ(°_°)

    まぁ今日も一日頑張ろうぜっ( ´ ▽ ` )ノ

    それではさらばじゃー(・ω・)


  • しょーちゃん(愛理超絶推し)Team℃-ute 
    4/9 09:03

    俺は抹茶クリームフラペチーノが好き!
  • アムネ 
    4/9 09:07

    みんな書いているけど、ムキムキの舞ちゃんも見てみたい

  • かるかる 
    4/9 09:18


    おは(^O^☆♪
    なんか毎日充実してていいなーw

    そーゆーのすげー羨ましい(⌒-⌒; )w

    ムキムキ萩見てみたいwwww
    わんちゃんヽ(;▽;)ノ

    これ以上痩せなくていいよ!w
    細すぎだよ!w


    あ、ツアーどこ行くかわかんないけど1回は行くから楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • まいんこ 
    4/9 09:31

    おむカレーライス

    ハゲしいダンスにも対応できるように
    筋トレも必要そうですな
    でもハードに鍛えすぎて
    ケガしないように気をつけてくだされ

    自分はなんかこのご
    無駄なお肉がついてきたの
    ムキムキになってみたいな(´・ω・`)

    おnewな服
    楽しみにしてます

    おやすみっつ
  • しー 
    4/9 09:42

    私服かわいいなー(o^^o)
  • あっこ(*´。。`*) 
    4/9 09:59

    ムキムキ舞ちゃんちょっと興味深い(・∀・)

    舞ちゃん十分細いよー(>_<)

    うらやましい

    リハおつかれーらいす(^-^)♪
  • ふみふみ 
    4/9 10:30


    舞ちゃ
    おつカレーライス(^^ゞ

    筋肉ムキムキやめて〜(・・;)

    僕の舞ちゃんに対するイメージにGAPが生じてしまう( ̄▽ ̄;)


    春ツアー千秋楽終われば舞ちゃんが好きな夏ももうすぐだよ(*^^*)
    今年夏にしたいこと
    舞ちゃん何かあるのかなぁ〜!?


    でわでわ(^^)d


  • 千梨の道 
    4/9 10:30

    おれも、最近週ニくらいでマッサージ行くんだけども

    かなりふくらはぎパンパンみたいで、昨日驚かれたょσ(^_^;)

    やっぱり、知らないところで疲れてるから、ケアゎ必要だょね(^○^)

    この写真のまいまいの表情好きかモッ?


  • めーちゃん 
    4/9 10:31

    たぶんまいまいがムキムキになっても、舞美みたいに腹筋割れないだろうから1回ムキムキになってみて(笑)
    今日もリハかな?がんばれー\(^^)/
  • ゆみえ 
    4/9 10:32

    まいまい充分細いのに(;´▽`)
  •  
    4/9 11:04

    5日の渋谷で初めて握手会に参加したのですが、舞ちゃんはすごく顔が小さくて細くてビックリしました!
    それにとても可愛かったです^^武道館には絶対行きますね!
  • はるか@マイマイ 
    4/9 11:14

    まいまぁい(^-^)/
    リハがんばって☆
    みにいくからね!!


  • あにちぃ 
    4/9 11:37

    筋トレ、どんなことしてるのか気になる〜〜
    もちろん教えてもらってもやらないんだけど(笑)
    前回ツアーの裏本みたいにまた裏℃-uteちゃん見たいな。
    でも見なくても楽しみつつ超頑張ってるのは伝わります!
    私もダイエットがんばろ(>_<)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    4/9 11:42

    これからまいまいって呼ぶね。

    まいまい痩せてるから痩せないで

  • L★る 
    4/9 12:19

    はぎるんるん♪(^ε^)

    今日ぽかぽか陽気や\(^O^)/

    『ムキムキマイマイ』みた〜い
    んか虫の名前みたいでごめんね(^人^)w
  • まつじゅん 
    4/9 12:51

    舞ちゃん今日わんこそば!
    リハーサルで体つかれた時はマッサージだよね!うん
    筋トレ=舞美ちゃんのイメージ(苦笑)
    舞美ちゃんは多分運動神経がいいのもあって、筋肉がつきやすいのかねえ
    舞ちゃんは割といつも細いもね。

    私服、飾り付けるのはいいなぁ!
    春らしい色遣いだね、すっかり。
    厚底も可愛い
  • ひろさん 
    4/9 12:59

    可愛いーーーーー
  • ジーター 
    4/9 13:04

    ダイエット。
    あまり無理のないようにね
  • そうくん 
    4/9 13:12

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!リハお疲れ!僕も地味にダイエットしてるねん!頑張るわーじゃ 今日も楽しんでこ
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/9 13:19

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    ちっさーとマッサージ、買い物行けて良かった

    久々、リラックス出来たか

    ハイウェストのショーパン、どんなのか楽しみにしてるよ


    ツアーリハお疲れ様

    筋トレ楽しいとはいいね

    ムキムキの舞ちゃん
    想像しちゃったよ(笑)
    なくはない‥ていうか、舞美ちゃんみたいに腹筋割れてるのはカッコいいよね
    (笑)
    ムキムキになりすぎない程度に筋トレ頑張って



    スタバと言えば‥さくらの花束観に行った日、暖かかったけど、キャラメルスチーマー初めて飲んだ

    激ウマ
    った

    キャラメル系大好き

    キャラメルマキアートはまだ飲んだ事ないから
    今度、中野行った時にでも飲んでみよっ

    夏になったら、キャラメルフラペチーノだな
    (笑)
    早く夏来ればいいのにね
    (笑)


    私服可愛い

    ジージャンに白黒?の何か付けたんだね
    (笑)
    舞ちゃん流にアレンジしてオシャレだね

    スカート珍しい色



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • 山に田あり 
    4/9 13:55

    マイマイおつカレーライス!!(。・_・。)ノ
    マッサージいいなッ!!(*´ω`*)
    俺もしてもらいたい…笑笑
    イマイがムキムキになったら俺無理〜( ´∀`)σ)∀`)笑笑
    へ〜、キャラメルマキアートなんてあるんだ〜(゜o゜)\(-_-)
    それでわバイベー♪(^3^)/
  • 松園かをり 
    4/9 15:50

    おつカレーライス!

    私もダイエットのために筋トレやろうと思ってます(>人<;)
    前もやってたんだけど、3日坊主でした(笑)


    質問です!!
    どうやったら肌が綺麗になりますか?
    教えてください!
  • ポえ〜・・・。 
    4/9 16:31

    はろ〜


    岡井ちゃんと|( ̄3 ̄)|ーからのリハおつカレーライ


    ムキム
    はぎちゃんまん|( ̄3 ̄)|
    笑)

    スタバ|( ̄3 ̄)|


    岡井ちゃん成功してるにか


    ー(


    ( ̄^ ̄)ゞ。

    ばい ばい

  • キョウスケ 
    4/9 16:50

    ハイウエストのショートパンツ、舞ちゃんならかなり似合いそうだね(^-^)
  • AM夢時 
    4/9 18:12

    リハ、おつかれーライス
    ちゃんなら、何でも似合うから、毎回、私服、楽しみだなぁ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/9 18:41

    美味しそう〜(^-^)℃-uteの春のコンサート、楽し
    初日の座間に行くよ〜\(^o^)/ブログ〜いいね‼頑張ろう〜また

  • king◎ 
    4/9 19:22

    女の子のムキムキな姿は、アスリートの人以外、見たくないかも^^;笑
    現状維持が一番ですね!笑
  • さよなライオン 
    4/9 19:23

    松井さんは5月5日に引退式があるみたいでその時に長嶋さんも参加してね。そのタイミングで国民栄誉賞を貰えるんじゃないか、って言われてるけど。2013年5月5日にね。
    長嶋さんは何で貰えないんだ、って前から言われてたみたいだからね。王さんはずっと前に最初創設された時に貰ってたらしいんだけど。77年に。36年後に長嶋さんもとうとう貰うわけだね。
    マッサージね〜、マッサージはずっと座ってればいいだけだから楽だよね〜、僕もマッサージ行きたいわ〜
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/9 19:37

    おつカレーライス。

    筋力作りは基本ですね。
  • さよなライオン 
    4/9 19:42

    なってしまえばいいじゃない。
    あれだよ、あの、マッチョメンの、何だっけ、Xメンだっけ
    御免、ちょっと忘れ
    ヒーローみたいでカッコイイよね、漫画のキャラみたいでね
    でも舞さんは美人で美しい系だからねー
  • さよなライオン 
    4/9 19:42

    似合わないかもしれないけどねー
  • さよなライオン 
    4/9 19:45

    今日もおはスタを見ていた。面白いね。
    今桃子ちゃんがCM出てるからね
    今おはスタを見ると小春ちゃんと、桃子ちゃんと二人見れるんだよね、お得だよね〜
    舞さんもダイエットしてんだね!
  • さよなライオン 
    4/9 19:53

    許してライオン〜 許してライオン〜 マジで許して
    いよいよね、最近ね、桃子ちゃんの所に行ってね、ペットにしてくれって言おうかな〜って思うんだよね、いよいよ行く
    いよいよって自宅じゃないよ! アメブロで桃子ちゃんブログやってるでしょ、そこに行ってだよ!
    「桃子ちゃんはペット飼わないの〜?」ってね
    やろうかな〜って思ってんだけどね〜 家にさよなライオンが行くのも面白いけどね
    さよなライオン「なぁ、桃子ちゃん、いいだろう?」
    さよなライオン「ペットにしておくれよ
    さよなライオン「なぁ、一回でいいから、一回でいいから!
    Xメンだったか何かでそういうキャラでいましたよね?筋肉ムキムキの。ヒーロー系の。ど忘れしちゃった
  • エリゲロン 
    4/9 21:03

    こんばんは。リハ頑張ってください!まいまい大好きよ〜
  • 和☆あふろッチ。 
    4/9 23:21

    最近のまいまいのくびれにやられてるのにさらにどう痩せるんだ…
  • お? 
    4/9 23:29


    名古屋からコメントしてなかったごめーん(>_<)

    名古屋セトリめっちゃ良かったし握手もめっちゃ楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ♪

    からの

    ショーパン楽しみいいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    筋トレが苦じゃないっていいね♪

    ムキムキ楽しみにしておりますw

    仮にムキムキでも萩ちゃんなら可愛いわ( ̄▽ ̄)

    だって何しても可愛いもんねーー
  • のん*momo* 
    4/9 23:32

    まい
    つカレーライス(´艸`*)

    ムキムキな舞ちゃんも見ってみたい(/ω\*
    www
  • ともちゃん。 
    4/9 23:39

    ムキムキの舞ちゃん
    舞美ちゃんばりに腹筋も割れてくるかな?(笑
    ツアー中ずっとチェックする(`・ω・´)
  • toshi 
    4/9 23:51

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    今日は更新遅いね。
    練習も追い込みかな
    頑張ってね〜
    ムキムキ舞ちゃん


    お休み


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/10 09:54

    今度のツアーは腹筋割れてる姿が見れるのかな

    舞可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/10 15:34

    舞ちゃんて性格男前だよねww
    買い物とか即決なんでしょ?
    オレとか色々回ったあげく買わないとかざらだよ(>д<)
    マジ尊敬!
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/10 20:47

    千聖ちゃんダイエット頑張ってるから凄いなって思う
     ダイエット成功してるんだ〜 やってる事は知ってるけど成果まで知らなかった 教えてくれてありがと
     無理なダイエットしないでね 私服可愛い
  • りゅうな理由 
    4/10 23:03

    むきむき女子
  • ひろさん 
    4/11 17:09

    本当大好き。
  • donkey 
    4/12 23:35

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)