うまぃ−

  • ℃-ute 公式ブログ/うまぃ− 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うまぃ− 画像2

皆さんこんばんはー



昨日は名古屋でイベントだったわけですが、
終わった後に℃-uteとstaffさんでまたまた中華料理

食べ過ぎには注意だから

全部一口、二口づつにしたよ!美味しい物は追加して食べちゃったけど…(°□°;)




あっ

そんで千聖が好きなゴマ団子もまた頂いちゃった

なっきぃとわけわけした

やっぱり好きなの

二日連続(-_-;)やば!
ゴマ団子\(☆
☆)/

こしあんが好きなのかも

ごちそうさまでしたんっ




んで今日は舞と
マッサージと

ショッピングしてきたよ

ショッピングはね、やっぱり
舞の即決力を見習いたい

でも今日は千聖も良い買い物をしたよ
!
3600円が
1600円になってる
バック

1000円の指輪と

あまり高い物を買いたくない人にはオススメの『INGNI』で
Gジャンっぽい上着と、
タイトスカートをgetした
!
全部で一万円くらいのお買い物だったよーーーん

まだまだ欲しいもの沢山

オシャレも頑張ります!



んで、今日は朝ご飯は
おやすみっ(⌒〜⌒)

明日は作るよ

明日は弟がお弁当なんだってさーーー!
お弁当とかなんか作るの楽しみ〜〜〜

また写真載せます




またね
!
バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全216件)
  • KO 
    4/9 07:56

    おはようございます
    お弁当の写真楽しみにしてます
    買った服も見せてね
  • Help 
    4/9 08:06

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    舞ちゃんとのお買いものデート
    楽しそうで良かったですね

    是非ブログで、買ったスカートやバッグを紹介して下さい

    ごま団子は私も大好きで、おやつでよく食べま

    ジャスミン茶を飲みながら食べると美味しいですよね


    今朝は空翼くんのお弁当
    作っているのかな

    どんなお弁当になったか、ブログ楽しみにしています

    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!

  • オーチャン 
    4/9 08:14

    お疲れちゃーん(笑)


    千聖の弁当と



    イイネ


    by おーちゃ
  • 4k2k 
    4/9 08:21

    んもー千聖


    良い買い物できたときって、めっちゃ嬉しいよね。
    千聖の事やのにめっちゃハッピーやぁ!!

    いまは食べないけどつぶ餡も好きー。
    夫婦ぜんざい食べにおいでヘ(・。・。)

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/9 08:24

    おはよ

    岡井ちゃんINGNI好きなんだ ほほう

    ごま団子は中華街行った時たま〜に食べるくらいだわ^^;
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/9 08:25

    (日)のイオンモール名古屋みなと握手の
    俺に名字きいてきた理由(泣)くあしく

    GREEネームに名字は入れてないよ
  • onちゃん! 
    4/9 08:28

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    昨日1日お疲れさま
     
    週末が昨日のような天気なら良かったのに・・・ 

    さすがに名古屋に行けなかったよ


    中華料理いいよね、私も好きでよく近所の中華屋に行くよ
     


    決断力ある舞ちゃんと優柔不断の岡井ちゃん・・・なんか様子が思い浮かぶよ
     

    まあでも私も優柔不断だから岡井ちゃんの気持ちよく分かる
     


    今日も1日頑張っていこう

  • くまいぬ 
    4/9 08:28

    ダイエットも無理しないでね(=´∀`)人(´∀`=)
  • Chissa-全面推し 
    4/9 08:30

    バーゲン品を買ったりして、金額を抑えるところが賢いなぁ



  • せーじ 
    4/9 08:33

    千聖へ
    おはよ


    昨日も1日お疲れさまでし


    2日続けて中華料理だったのか

    ゴマ団子ね

    中華料理ってあまり食べには行かないんだけど

    実は俺もゴマ団子好きなんだよね

    あのあんこが美味し


    まだダイエットしてるの?

    俺的にはとっくに心配なレベルの痩せ方なんだけど

    無茶してると身体壊すぞ


    マッサージして疲れは取れたかな?

    買い物もしてリフレッシュ出来たかな


    ツアー初日までもう少
    張って行こう



  • なお 
    4/9 08:33

    千聖お疲れ〜

    買い物は欲しいと思った時が買い時って言うよ

    私はいらないものもついつい衝動買いしちゃう時があるから
    最近気をつけて衝動買いしないようにしてる(´;ω;`)

    でも千聖は買い物上手じゃないか(*^^*)
  • けいちゃん 
    4/9 08:33

    おはよ( ´ ▽ ` )ノ わたしも昨日買い物したよー! 買い物でストレス発散(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しかった!!
  • jupiter 
    4/9 08:41

    ちっさー、おはよ❗

    弟さん、千聖お姉ちゃんのお弁当が食べられていいなぁ(´¬`*)
    どんな顔してお弁当食べてくれるんだろうね

    帰ってきて話を聞くのが楽しみだ



    名古屋では二回連続で中華料理だったのかぁ

    よっぽど美味しい店だったんだね


    でも、一口二口ずつって…
    もっと食べても大丈夫なんじゃないかな

    もうすぐツアーも始まるし、体力付けないとね



    お買い物、千聖は買い物上手だね

    安くていいものを変えた時は幸せだよね
    💕

    それに、ちっさー最近オシャレって感じがする
    女の子だね

    可愛い💕💕


    それではまたね。
    ばいばーい



  • JaCk() 
    4/9 08:44

    おはよう(*≧∀≦*)ちさっちゃん♪(//∇//)昨日はお疲れさん♪(*´∀`)ノこしあん美味しいよね(゜∇^d)!!それからえぇ買い物したね(゜∇^d)!!今日の朝食なんやろなぁ♪(//∇//)今日も頑張ってね(゜∇^d)!!
  • じゅん【Hokke】 
    4/9 09:12

    おはおは(^^)/岡井がお弁当作るとかギャップ過ぎて好きです←
  • かるかる 
    4/9 09:23


    おは(^O^☆♪

    中華食べてぇ
    腹減ったなうだよ

    岡井ちゃん最近ホントに痩せたと思う(^^)
    でもあんまり痩せすぎると岡井ちゃんじゃなくなるから適度に痩せてほしい←


    買い物いいなぁぁああぁあああ
    つれてけよぉおおぉおおお
    1まんえん(⌒-⌒; )
    お金持ちね(⌒-⌒; )

    弁当楽しみにしてる


    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • 千梨の道 
    4/9 10:26

    中華料理脂っこいもんね?

    でも、中国の人って、脂っこい料理食べてるのにスリムじゃない^_^

    あれ、一緒に飲むお茶とかが脂の吸収抑えていいのかな?!

    ヘルシアとか、黒ウーロン飲んでから、食べるとか?


    そして、安定のゴマ団子!( ̄▽ ̄)おれも、好きなゴマ団子。

    あれゎ、どこ行っても安定のうまさだょね( ´ ▽ ` )ノ


  • めいりん@塩ピ 
    4/9 10:57

    おはよー!
    昨日もおつかれさま
    中華は最強(((o(*゚▽゚*)o)))
    小籠包(((o(*゚▽゚*)o)))
    千聖が好きなのなにっけ!
    あれ!広東麺!!わーお!
    うちも昨日はちょー充実
    してたよ(((o(*゚▽゚*)o)))てへ
    久々の友達とディナ
    行ってんだけどね
    チーム℃-ute勧誘成功!(笑)
    ライブの前に個別
    連れてくね( ̄∀ ̄)
  • 代表 
    4/9 11:34

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    名古屋でなーゴーヤは食べ



    (ダジャレかよ〜てか)


    あははっ〜



    ゴマ団子〜ふぁいふぁいも大好きだよ〜




    ふぁいふぁいは、写メのよりも、もっとカリカリに揚げたゴマ団が好きか



    小籠包〜一気に口に放り込むか・・・・チュウチュウして食べるか、いつも悩む(笑)(笑)


    アツアツだと・・・・アッチャーだけ



    弟は何歳かわからないけど、ちっさのキャラ弁〜楽しみ〜



    弟が高校生とかだったら、ど突かれそうだけど



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ちーちゃん 
    4/9 11:53

    空翼くんのお弁当も見た〜い!‖ちなみ…海夕音ちゃんは、お弁当じゃないの?
  • 4k2k 
    4/9 12:18

    お昼〜

    お弁当は無事出来たのかな
    今ごろ食べてるやろうね。
    単純に羨ましすぎる

  • 4k2k 
    4/9 12:22

    台湾の中華美味しいらしい
    行ってみたいな千聖とね

  • 近江千秋 
    4/9 12:26

    お弁当すごい


    どんなのかアップしてね

  • ポえ〜・・・。 
    4/9 12:30

    はろ〜


    一口二口ぢゃないやーん|( ̄3 ̄)|
    笑)

    こしあんうまうま|( ̄3 ̄)|
    〜だに


    はぎちゃんとマッサージ&ショッピングΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    たしかきのうなんかでやってたけど朝食毎日食べるor毎日食べないのより時々食べるのほうがメタボになるらし
    笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • Buru 
    4/9 12:31

    ごま団子美味しそー

    ちっさーは(×食べ)いつもかわいーい

  • みわわん 
    4/9 12:39

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪
    ちょー久しぶりにコメント!←

    ねー食べんの我慢しなくていーよ!!
    たくさん食べてよおおお(T_T)


    でも千聖にダイエットの方法教えてほしい…

    わたしも全然決断力ないから服とかほんっとに買えない人!(笑)
    岡井ものしたいなーあ∧( 'Θ' )∧


    お弁当わたしにも作ってよ

    ちょうど昨日新しいお弁当買ったんです☆〜(ゝ。∂)保温の!高かったー(笑

    今日も頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))

  • まつじゅん 
    4/9 12:53

    ちっさーは普段妹とか弟に
    色々買うから、自分のお金が無くなってるんじゃないの(汗

    舞ちゃんは、すなおなんだろうねえ。

    まあ、遠くに行った次の日の朝くらいは休まないと、
    ちっさーも体壊すからね!
  • ジーター 
    4/9 13:08

    千聖ちゃん忙しいのに弁当とか作ってるんや。
    すごい
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/9 13:17

    千聖!
    千聖は今何してるのかな??
    今日朝チャーハン作った!!!!
    昨日よりはうまくいった!!!!!!!
    千聖オススメの料理のレシピとか知りたいな♪
    じゃね。ばいちゃーこ(o´艸`)
    中2 くれは
  • 山に田あり 
    4/9 13:49

    ちっさお疲れ!!(。・_・。)ノ
    い〜な〜ゴマ団子!!
    おいしいけど食べ過ぎには注意しないと!Σ(×_×;)
    ヤバい…( ; ゜Д゜)太るってなっちゃうよ〜笑
    弟さんちっさの弁当持ってけるなんていいなぁ〜(///∇///)
    俺のもついでに…
    それでわバイベー♪(^3^)/
  • Monkuma 
    4/9 14:10

    こんにちは!!千聖(^o^)
    お弁当も作るんだね!!偉い!!
    ところで、千聖のタイトスカート姿が頭に浮かばない
    今度是非写真を見せて!!(^○^)
  • りょーじ 
    4/9 14:18

    イベントおつかれー!!
    8kg減量できたのー?((((;゚Д゚)))))))
  • spareribs 
    4/9 15:52

    こしあん美味しいよね!どら焼きのこしあんってあまり無いから悲しいね…MisatoWatanabe
  • りかちゃん@千聖 
    4/9 16:30

    胡麻団子〜ο(*´U+2022ωU+2022`*)ο去年修学旅行で食べたのが最初で最後かな(笑)でもおいしかったからまた食べたい><食べ過ぎ注意だけどあんま無理しないようにね。・゚・(´pωq`)・゚・。
  • キョウスケ 
    4/9 16:52

    INGNIはメンズもあるなら行ってみたいな、調べてみますね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/9 17:38

    美味しそう〜
    いね‼‼名古屋も℃-uteに会えて嬉しかった\(^o^)/兵庫、℃-uteのLIVE、見たかった(>_<)℃-uteの春のコンサート、初日の座間に行くよ〜(^-^)楽しみ〜また

  • AM夢時 
    4/9 18:06

    2人で、ショッピングたのしそー
    引とかって、オ得感があっていいよねぇ
     
  • king◎ 
    4/9 19:21

    こんばんは!
    どんな弁当かな?笑
    キャラ弁だったら、心の底から尊敬(OvO)笑
  • エリゲロン 
    4/9 19:22

    ショッピング楽しそう〜♪メンバーとの買い物は、やっぱり楽しいですか!?色々と無理はしすぎないようにしてくださいね!
  • さよなライオン 
    4/9 19:24

    許してライオン許してライオンマジで許してライオンオン

    さよなライオン「テヘペロ〜♪」
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/9 19:32

    色々と頑張ってます

  • さよなライオン 
    4/9 19:36

    ↑これさ、僕がやったら
    皆可愛い〜ってなったらうけるよね?こっちはほんとに可愛い〜っ
    桃子ちゃん「!!!」って
  • ゆり★! 
    4/9 21:32

    お疲れさま(^^)
    買い物上手いいねっ!!
    INGNIかってたなー(^-^)/

    てか、めっちゃ痩せたね!
    努力家やー!!!
    私もいろいろ頑張らんと!
    ほいじゃあ、おやすみ!
  • そぅちゃん 
    4/9 21:51

    良い買い物をできた日ってなんかうきうきするよね(*^^*)
    お弁当の写真アップされるの楽しみ♪
  • toshi 
    4/9 23:48

    こんばんは、ちっさ


    今フロ入ってきたんだけどさ〜、フロあがりにタオルで頭拭いて、顔を拭いて、「あ〜さっぱりした〜!!」って思った瞬間、顔を拭いたタオルに「トイレ用」って書いてあったんよ。


    さめざめう〜う〜う〜う〜う〜(←知ってる?BOOWYだよ。

    お休み

    ps.ちっさー買い物上手

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/10 09:52

    食べ過ぎ注意だよ

    ちっさー可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/10 15:32

    千聖コメント遅れてゴメン

    イベント終わった後は2〜3日しんどくてな


    って、ガチ主婦日記やないかいwwwwww
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/10 20:44

    舞ちゃんと楽しんで最高だね 料理するの楽しんでる
     良い事だ
  • りゅうな理由 
    4/10 23:02

    いいなー弟さん!笑
  • ひろさん 
    4/11 17:09

    ガチて可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)