-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は

ハロ!ステの収録して

中島早貴のキュートな時間収録して

コンサートのリハーサルしてきました!



ハロステ、10回目の配信もMC担当させていただきます!

9回目の配信観てない方は今すぐcheckお願いします!

ハロ!ステ

http://www.youtube.com/helloprojec...



中島早貴のキュートな時間の収録にて

なんとケーキ頂いちゃいました!

-写真1-

℃-ute皆で美味しく頂きました!

ありがとうございます♪

毎週土曜深夜1時からラジオ日本にて放送されてます!



でもってツアーリハ!

久々でしたが何とか忘れてなかったよんっ

あと1週間ぐらいですもんねっ

頑張らねば!!



<告知>

ハロ!ステ♯10

明日の21時に更新されます!

checkよろしくね〜

-写真2-




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全200件)
  • Joy To Sing♪ 
    4/9 07:56

    おはよ〜。
    写真透明感あって可愛いーですね!
    ハロステ10回目もなっきぃがMCしてるんだ?
    帰ったら見る楽しみが出来ました。=p

    色んなところでお祝いしてもらえると
    多くの方の支えあっての
    武道館ってますます実感ですね!

    自分も日曜にミニライブみ
    さらに春ツアーへの期待が高まりました
    ステージに立ってる℃-uteはやっぱりカッコ良い…

    また、みんなの口から『武道館が決まりました』って聞いて
    本当に連れてってもらえるんだな…ってさらに実感しました

    世界一HAPPYな女の子を歌ってる℃-uteをみて。
    今まさにHAPPYになんだろうなって思いながら見てました。=)
    武道館でも歌って欲しいかもーって考えたら鳥肌立ちます。

    ツアーリハ頑張ってね!
  • ばっち 
    4/9 08:08

    噛み噛みは修正されたかな(笑)
  • いしひゃら 
    4/9 08:09

    なっきぃおは
    ハロステ凄く楽しみだよ〜
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    4/9 08:22

    (´-`).。oO(中島のMCは本当に聴きやす
  • くまいぬ 
    4/9 08:27

    リハ頑張ってね(o^^o)ケーキ美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • けいちゃん 
    4/9 08:34

    ハロステ!見なきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アラエル 
    4/9 09:07

    おはよう日本!( ´ ▽ ` )ノ
    ハロステ楽しみだ〜
    前回は少し硬い感じだったが今回はどうかな⁉
    ツアーまであと少し!がんばれ〜*\(^o^)/*
  • こう一 
    4/9 09:15

    おはようございます

    ハロステまだチェックできてないので帰ったら見ます

    おーケーキよかったですね!(b^ー°)
    ツアーもうすぐですもんね

    今日も1日ファイトです(o^∀^o)
  • かるかる 
    4/9 09:28


    おは(^O^☆♪

    ハロステまだ見たときないww
    はてはてどんな感じなのか今日見てみようかしら←

    ケーキうまそう(よだれ
    でも朝から甘いのはいやだわ(⌒-⌒; )←


    ツアーなあぁああぁあああ
    どこ行こうか今迷ってんだよね(⌒-⌒; )
    どこがいいと思う?

    決めといてね!w



    やばい中島かわいすぎるハァーーー(*´д`*)ーーーン!!ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    やっぱり中島しかっ

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • しー 
    4/9 09:44

    お仕事充実してるね(o^^o)
  • 千梨の道 
    4/9 10:23

    確かに…りさ
    が言うことだし、

    なっきぃ やっぱりかわいいのかもしれない


    えぇ、私、菅谷さんのイエスマンですからっ?

    すべて流されますっ^_^

    なっきぃのどこがいいのかな?具体的に聞いてみたいな…

    ハロ!ステもちろん、チェックしてるょっ(^-^)


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/9 11:38

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロ!ステ収
    中島早貴のキュートな時間収録

    コンサートリハーサルお疲れ様

    ハロ!ステ見れるかわかりませんごめん
    キュートな時間聞いてるよ

    コンサートツアー
    俺チケットSOUL'd OUT参戦できませんけどハーモニーホール座間
    転車で行きま

  • 中路正樹 
    4/9 11:44

    写真1、可愛くておいしそうです
    写真2、何気ない写真ですが、きれいですね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/9 11:53

    なっき


    俺ハロ!ステ見れるかわかりませんけどCheckして見るよ

    中島早貴のキュートな時間Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聞いてる
    CDラジカセ青で

    コンサートツアーSOUL'd OUT参戦できませんけど(>_<)ハーモニーホール座間近くに住んでるから2日連続自転車で行きます

    Tシャツタオル日替わり写真買います

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/9 12:00

    なっき


    俺コンサートツアーハーモニーホール座間SOUL'd OUT参戦できませんけど追加公演9月10日武道館休んでも行きます

  • ポえ〜・・・。 
    4/9 12:18

    はろ〜


    ハロ!ステ&さきちゃんのじかん|( ̄3 ̄)|収録&コンサートのリハーサルお疲れ様でした


    見て聞いてますよん(・ω・)ノ


    ( ̄^ ̄)ゞ。

    はいはーい|( ̄3 ̄)|(笑


    ばい

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/9 12:28

    やっほヽ(´ω)ノ♪今日から学校…眠い!笑 キュートな時間、昨日の朝投稿するか迷ってたらやっぱ収録してたのねヽ(;▽;)ノユイ子、ショック。(ナキ子風。笑)そろそろ投稿します。
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/9 12:31

    ハロステ楽しみすぎ
    前回めーっちゃ可愛かったのよ!観た?笑 てかあと一週間か!早いね!大阪しか行かないけど楽しみヽ(´ω)ノ♪今日も頑張ってね!!
  • L★る 
    4/9 12:47

    んな美少女見たことない
    (*/∇\*)
  • まつじゅん 
    4/9 12:54

    写真が微妙にドヤがおの美少女!

    すっかりフォトジェニックじゃん
    さすが、人魚
  • ジーター 
    4/9 13:06

    ナッキー!
    ツアーがんばって!
  • あっきん 
    4/9 13:26

    ハロステ見んの忘れてた(T_T)今晩みるよd(⌒ー⌒)!
  • 山に田あり 
    4/9 13:43

    なっきぃお疲れ!!(。・_・。)
    ケーキおいしそ〜( ´∀`)σ)∀`)
    あ〜ハロ!ステじゃんッ!!(*´ω`*)
    欠かさず見てるよ〜(///∇///)
    情報多いじゃん!!d=(^o^)=b
    ラジオ聴きたいけど、夜遅いね…( ; ゜Д゜)
    それでわバイベー♪(^3^)/
  • Monkuma 
    4/9 14:06

    こんにちは!!
    昨日又2012年℃-uteの日のDVD見たのね!!
    そこでふと思った!
    あの!なき子さん!!武道館のステージに立つのかな!?
    どうなるんだろう?
  • うとだい 
    4/9 14:31

    ハロステ楽しみ〜♪
  • ちむ 
    4/9 15:29

    初コメ失礼します(;>_<;)
    私もツアー参戦します!!!(*´∇`*)
    応援してますね!!!
  • ハードゲイ 
    4/9 16:00

    なっきぃのことが好きで好きでしょうがない(*_*)
  • キョウスケ 
    4/9 16:54

    ハロステにラジオと℃-uteでMC担当と言えばなっきぃって感じだね(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/9 17:25

    なっキ
    写真、ヤバイ〜めっちゃ〜可愛い過ぎる‼‼昨日、夢になっキ
    出演したよ〜(^-^)会話たくさんしたよ
    方からも頑張ろうね

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    4/9 17:51

    なっきい可愛すぎ♡
  • AM夢時 
    4/9 18:00

    ツアー、行けないから、また中継してほしーな
    んばれ

  • b 
    4/9 18:36

    前回のハロステ面白かったです!なっきぃ一人喋りなのもいい。今日のも楽しみ
  • エリゲロン 
    4/9 19:19

    こんにちは!わたし、ハロステ見たことないので、今度見ます!リハーサル頑張ってください(*ゝ∀・*)bでも、体調にも気を付けてくださいね!なっきぃ大好きでーす
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/9 19:20

    なっきぃめっちゃMC上手!!!!!
    9時まで待ちきれない(o´艸`)
    中2 くれは
  • king◎ 
    4/9 19:20

    こんばんは!
    美味しそうなケーキ!\(//∇//)\
  • さよなライオン 
    4/9 19:27

    松井さんは5月5日に引退式があるみたいでその時に長嶋さんも参加してね。そのタイミングで国民栄誉賞を貰えるんじゃないか、って言われてるけど。2013年5月5日にね。
    長嶋さんは何で貰えないんだ、って前から言われてたみたいだからね。王さんはずっと前に最初創設された時に貰ってたらしいんだけど。77年に。36年後に長嶋さんもとうとう貰うわけだね。
    ハロステ見てるよ〜
    なっきぃさんの司会っぷりが上手くていいね〜
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/9 19:31

    お疲れ様。
    引き続きリハーサル頑張ってください。
  • さよなライオン 
    4/9 19:34

    ハロステの司会も下手っぴな人は下手っぽそうだもんね〜
    誰とは言わないけれど笑
    えーとねーイニシャルで言うとね〜〜、あー、やっぱりやめとこか
    ケイク!を頂いてしまったの!
    いいね〜、ケーキは僕の色とちょっと被ってるからね〜、好きなんだよね
  • さよなライオン 
    4/9 19:35

    今日もおはスタを見ていた。面白いね。
    今桃子ちゃんがCM出てるからね
    今おはスタを見ると小春ちゃんと、桃子ちゃんと二人見れるんだよね、お得だよ
    ツアーリハお疲れさま〜
  • さよなライオン 
    4/9 19:56

    キュートの皆さんも国民栄誉賞とれるかもよ?
    将来
    ありえなくはないでしょ、世界をかえるぐらいのことを日本人としてやればいいんだか
    載ったらすごいよね〜〜
    ハロステ楽しみにしてるよ
  • かおりん 
    4/9 21:08

    今からハロステみるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 和☆あふろッチ。 
    4/9 23:24

    東京から愛してました。
  • toshi 
    4/9 23:50

    こんばんは、なっき


    ハロステ見たよ。
    今日もかわいかった

    お団子って結構手間がかかってるんだね
    途中で三つ編みが入るとか知らなかった

    なっきぃは目が茶色いんだね。

    お休み


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/10 08:34

    ツアー楽しみにしてるよ

    なっきぃ可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/10 15:27

    ハロステ10見たけど、9まだ見てなかったや

    今日見るね!
    ラジオは毎回聴いてるよん(^▽≦)☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/10 20:42

    なっきぃ可愛過ぎ〜
     前の見てないから早めに見るよ
  • りゅうな理由 
    4/10 23:01

    ハロステみてなーい(°_°)
  • コウちゃん 
    4/12 11:33

    さすがリーダーよく周りを見てるなと感心しま


    ゴムパッキンの件は見えなくもない・・・かな(笑)舌が出てる画像は癒される


    イベントは行けないけど応援してます

  • donkey 
    4/12 23:38

    o(^-^)o
  • べる 
    4/15 23:08

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロステでは武道館発表の様子が見れて面白かった

    当日は何が来るのかドキドキだったし遠かったからな
    でもほんと武道館発表で良かった


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)