出会い
!(^^)!

  • ℃-ute 公式ブログ/出会い!(^^)! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/出会い!(^^)! 画像2

こんにちは

舞美です



めーっちゃいい天気すぎるっ


昨日は名古屋で
新曲『Crazy 完全な大人』のリリースイベントがありました



ショッピングモールでミニライブと握手会を行ったんですが、集まって下さった方の多さにビックリ(;O;)



休日っていうのもあったんだろうけど…

ちびっこもたくさんいました



通りかかったパパさんが子供を肩車して、こちらの方を見にきてくれたり…


握手会でも

『お名前なんて言うんですか
』って聞かれて…

『あ
きっとこの方は、℃-uteの事を全く知らなかったけど、たまたま通りかかってCDを買ってくれたんじゃないかな
』って嬉しくなったりね…



あと、こんな事を言ってくれた方もいました



『さっき(ライブ中)エスカレーターで通りかかった時に目が合って嬉しくなってCD買っちゃいました



って……(T^T)


いやいやいや

嬉しいのはこちらですよ


私さ…皆さんと℃-uteの出会いに凄く興味があって…

前にもブログに書いたことがあったけど…


こういう
"偶然そこを通りかかったから
"

とか

"たまたま目が合ったから…
"

とか、なにがキッカケで
"この子達を応援しよう
"って思ってもらえるか、自分達じゃなかなか分からないものですよね



でも色んな偶然が重なって皆さんがteam℃-uteになってくれた事、心の底からありがたく思います



…もしかしたら、ブログを読んで下さっている方の中にも、たまたま℃-uteブログにたどり着いただけ
って方もいるかもしれないけど…


なんかそれも運命
って思います



とにかく"℃-ute"を知ってもらえる事が嬉しいです


そう思うとさ〜〜…


やっぱり一昨日、雨天中止になってしまった兵庫のリリースイベントでのミニライブが悔やまれるけど…


まぁね……天気にはかなわない……
O(><;)(;><)O


こういうショッピングモールでのイベントももっともっとやっていけたらいいなぁ…ヽ(´ー`)ノ


改めて、そんな事を思った1日でした



昨日の名古屋は朝から肌寒かったけど…


帰る頃なんて真冬並みに寒くて



4ヶ月前に逆戻り

みたいな感じでしたΣ(゜□゜;)


そんな寒い中、足を運んで下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました



皆さんと会えて私もいっぱい元気をもらっちゃいました



そして参加できずに応援してくれていた皆さんもどうもありがとうございました



またの機会に会えたらいいな…



東京に着いたら
過ごしやすい夜の空気でしたよ



こんなにも気温が違うのかー(゜o゜;)と驚き



家では愛犬たちが
『遊んで〜〜
』とボールをくわえてお出迎え…(〃▽〃)



やっぱ我が家…癒される…(笑)



昨日の朝は
おにぎりの具だけ落ちて
ただの白いご飯だけが手元に残るという災難で始まったけど


とっても嬉しい1日になりました



今日もみんなにとって素敵な1日になーれっ('∇')


-写真-

(
1)
名古屋といえば小倉トースト
…って事で

小倉トーストを持っての写真



(
2)
名古屋で飲んだナタデココ入りのイチゴミルク



5月26日に再び名古屋に行きますよ
=

『℃-ute コンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』

日本特殊陶業市民会館フォレストホールで行いますので…是非遊びに来てください



□■□■□■□■□■□

只今YouTubeの℃-utechannelに

9月10日の℃-uteの日
日本武道館決定と

7月5日℃-ute初の海外公演(パリ公演)決定の発表の瞬間がUPされています


http://www.youtube.com/user/ocutec...

ついさっきも
『昨日その動画を見て泣いちゃった〜〜


って友達からメールがきました



嬉しい…



発表から5日経つけど…まだ夢のようだもんっ



まだ早いけど

皆さん9月10日、是非日本武道館に足を運んで下さい


そして、パリ公演も応援していて下さい


 
  • コメント(全348件)
  • ゆう 
    4/9 02:36

    こんばんは


    自分の場合はすでにモーニング娘。が好きでハロモニ。を見てたから、ベリキューのみんなはオーディションのときから知ってるんですよね
    だから、偶然ブログを見たとかイベントに通りかかったとか、そういうきっかけでteam℃-uteになった人は、まさに「運命」っぽくていいなと思います

    でも、小学生のころから成人するまでずっと成長を見られてきたアイドルは世界中でもベリキューだけだと思うので、最初から見守ることができて光栄です。

    春ツアー初日まであと10日くらいですね、今日もお互いがんばりましょう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/9 02:42

    お疲れ様です



    偶然通りかかった人が℃-uteを一目見ただけ

    team ℃-uteの仲間入りしてしまうとは…。


    恐るべし℃-uteや




    イベントを開催するごとに

    また一人とteam ℃-uteが増えていることは嬉しいことだ




    パリに行くのは無理だけど


    武道館にはチケット取れたら行くからね



    でも今年の℃-uteの日はチケット入手困難になるかも




    ってことで明日と言うより今日になっちゃったけど


    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • くろちゃん 
    4/9 02:45

    こんばんは(^^)今日もお疲れさまでした!この間の池袋に℃-uteを知らない友達と行ったら、すっかりファンになってましたよ
    っともっと、友達に℃-uteのこと知ってもらいたいです(*^^*)
  • ミシガン 
    4/9 03:16

    ショッピングモールのイベントも終わっちゃったね、
    コンサート始まるまでに新曲を聴きこんでおくよ。
    イチゴミルクのタピオカおいしそう。
  • 原ちゃん 
    4/9 03:38

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/ばんばんteam℃-ute増殖中って感じだね(*≧∀≦*)俺の席は残っていますかね?(笑)
  • トーレス (ひこちゃん) 
    4/9 04:12

    出逢い、運命
    って素敵です


    日曜日
    本当に本当に楽しかったです。

    ありがとうございました


    本当に℃−uteが好きなんだと改めて感じた1日でした。

    握手で
    腹筋触ってくれてありがと


    鍛えててよかった〜

    次会うまでにもっと鍛えておきますね






    ヽ(・∀・)
  • Pan/Pin 
    4/9 04:17

    舞美サン、偶然を重ねるのは良いけど、小倉トーストは重ね過ぎでしょう(微笑)
    確か、他にケーキも食べてた筈、それと、持ってる瓶はヨーグルトですかい…!?

    まぁ、パンやお菓子の量は、グラム等の重さだけで判断すると大した量じゃ無いですけどね。
    栄養素も含めた上での総合判断で、お楽しみください♪†

    でも、舞美サンはナチュラルな天然で、その辺りのバランスを上手くやってるから、怖いわ〜☆♀☆

    YES!
    名古屋で少し食べ過ぎた様ですね
    なので、おにぎりの具のソーセージ、落っことしましたとさ(苦笑い)

    幸か不幸か、偶然が重なって、ダイエットに成りましたが、出来るだけ自分自身でコントロールして生きましょう★→☆
    ~( w w`T)コ d(´ ヘ(‥)ヘ;`)Μξ
  • もい@チーム℃-ute 
    4/9 05:35

    おはよう!

    ℃-uteを知ったきっかけね(^^)
    うちは、やっぱりモーニング娘。のおかげかな
    たまたまTVをつけたら、小学生の頃めちゃくちゃ好きでライブにも行ったことのあるモー娘。の高橋愛ちゃんが出てて、「まだモー娘。いるのかー」から始まった(笑)
    そっからYouTubeで動画みたりして、ハロコンの映像をみたり、たまたま矢島さんの出てるピラメキッドみて、舞美に興味が出て、本格的に℃-uteを応援しようと思ったのは、超占イト!!の生配信を見たことかな
    知らない曲ばっかりだったんだけど、そんなの関係なくカッコよすぎて見入ってた(^^)

    それから月日がたち、初めてのライブは超WONDERFUL!に℃&Sラボレーション大作戦
    最初は棒立ちでペンライト振るのも恥ずかしかった覚えがあるなあーw
    今ではノリノリで踊っておりますが(  ̄▽ ̄)

    こう考えると、まだまだ℃-uteのこと応援していてそこまで経ってないけども、昔から応援している人たちにも負けないくらい、℃-ute愛は強いぜ(* ̄∇ ̄)

    とか、朝っぱらからめっちゃ語ってしまった(笑)

    ではでは、今日もたのばりましょう!
    6連勤が昨日から始まったぜー(°▽°)
    昨日は、まだ現場に入って初めてだから失敗したこともあったが、
    嬉しいこともあった!今日こそは昨日出来なかったことを出きるように頑張るぜ

  • Char Aznable 
    4/9 06:05

    また、具だけ落としたのか
    まいみぃらしいね

    そうだね モラルの高いファンが増えてくると良いね
    頑張れよ まいみぃ

  • 原田皓正 
    4/9 06:05

    お疲れ様です先週の日曜日握手会お疲れ様です大好きだよ
  • L★る 
    4/9 06:15

    やじるんるん♪(^ε^)俺がやじを最初に知ったのは高校の友達にチケ余っとるから言われて誘われたSSAのスポフェスだ
    そん時松浦さんくらいしか知らなかったけどね(^^ゞまさか数年後あの時見た足の速いガキんちょに人生変えちゃうくらい魅了されるとはね
    か歳とったな…お互い(笑)んじゃ今日もお互い頑張
    (*^^*)


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.パリ公演は行きたくても行けない人のほうが圧倒的に多い。そういう人の気持ちを理解しているやじがいたからこそ℃-uteはここまでこれたんだよ
    然なのに大したもん
    (笑)
  • しゅう 
    4/9 06:39

    お疲れさま


    かわい
  • いとぅー 
    4/9 06:47

    イベントを通じてチーム℃-uteが増えていくと良いですね!応援してます!!春ツアー楽しみにしてます♪
  • あまのちゃん 
    4/9 06:57

    一昨日ほんとに幸せでした
    日もがんばってね(*^^*)
  • ERiNA☆づん子。 
    4/9 07:28

    名古屋、行くよー

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/9 07:28

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    名古屋での『Crazy 完全な大人』のリリースイベントお疲れさま

    休日のショッピングモールってこともあって凄く人が集まったんだ


    ℃-uteの事を知らなかったけど、たまたま通りかかったらイベントをやっていてCD買ったら握手が出来るからCDを買ってくれたり、℃-uteちゃんと目が合ったから、嬉しくってCDを買ってくれたりして嬉しいよね♪( ´▽`)

    ℃-uteを知らなくって握手会に参加された皆さん

    これから、ブレイクする℃-uteと握手したことがあるのは数年後には自慢できるよーヽ(´ー`)ノ

    やっぱ出会いって大切だよね(・∀・)
    俺は、まいみぃや℃-uteに出会えて良かったよ(・∇・)ノ
    だって、自分の事のように℃-uteの日本武道館公演決定が嬉しかったもん♪( ´▽`)

    んで、ショッピングモールでのイベント、いつかはレイクタウンでやって


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • きみ 
    4/9 07:35

    先週はお疲れ様でした。
    西宮はなんかすごい楽しかった。久々に℃-uteと感覚が合った。

    名古屋は曲聴けてよかった〜。あと環境がよかったね。いっぱい人通るし並ばずCD買える状況だから通りすがった方も買われてました

    あれが本来のSCイベントなのかなと思います。
  • ☆のりお☆ 
    4/9 07:37

    ℃-uteの日のチケットはどうするのか情報ほしい(´・ω・`)
  • どんちゃん 
    4/9 07:40

    舞美ちゃんおはよー♪名古屋でのイベントは大盛況だったみたいですね
    またま見ていた人がCDを買って握手するなんて
    売イベントならではですね
    くの人に知ってもらうことがチーム℃-uteを増やすことになると思いま
    ℃-uteは魅力たっぷりだからね

  • オレンジ 
    4/9 07:46

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    古屋のイベ、たくさん集まってくれて、よかったね
    ちと℃-uteとの出会いは、今度手紙に書くね
    近、また冬に逆戻り
    ってくらい寒かったりして、気温の変化が激しいけど、体調には気をつけてね
    ゃー今日もたのばってね!
  • まーらいおん 
    4/9 07:52

    おはよ


    舞美&-uteには人を惹き付ける魅力が凄くある

    だからどんどん人目につくところに出て欲しいな。現場はもちろん、テレビや雑誌などの媒体も含めてね!!

    舞美たちの魅力の一つであるライブパフォーマンス。
    より魅力的になるよう今日もツアーリハに励んでくださいな


    こちらはようやく強風もおさまり、快晴です。
    何やら18℃位まで気温が上がるみたいで過ごしやすくなりそ


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • stac 
    4/9 08:06

    おはよ


    天気いいね。o(^-^)o

    今日もガンバ



    いってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • しょう 
    4/9 08:09

    まいみぃ、おはよう


    ちょっぴり寒いけど、快晴で気持ちのいい朝で


    今日もツアーリハかな?

    張りきり過ぎて、怪我とかしないよう気をつけつつ、たのばってください


    じゃあ行ってきます

  • ちづるっち@やじ命名 
    4/9 08:09

    出会いって形は色々だよね★わたしは高2の時にたまたまきらレボの再放送みてて、その時のエンディングが大もてで「この曲可愛い
    って思って調べたのがきっかけだよ!歌ってる人達も可愛いし、その後みた都会っ子や即抱きしめてのダンスにビビって(笑)気付いたらファンになってた( ^ω^ )
    ℃-uteはみんなが魅力的なグループだもん!たまたま通りがかった人がCD買って握手会に参加って即売イベントならではだね^_^素敵な話だぁ(つД`)少しずつteam℃-uteが増えるのは一員としてもとても嬉しい!これからも少しずつになるかもしれないけどteam℃-uteの一員として℃-uteの魅力伝えて行きます(´ω`)!
  • こみー 
    4/9 08:14

    初めて見た人がたくさん見に来てくれるようになって、team℃-uteがどんどん増えていってほしい



  • ばっち 
    4/9 08:24

    ショッピングモールとかの小型イベントを重視している℃-uteならではのいい話です♪どんどん増えていくよ。愛知、今度こそSOLD OUTにしたいねえ

    私はキッズ発表の時から見てるけど、ちゃんと℃-uteを応援し始めたのは、2008横浜アリーナのキューティーレンジャーVSベリーズ仮面の時からです。中学生が多かったのに、もう最年少舞ちゃんが高3の歳だもんねえ。℃-ute、ずっと頑張ってきました。そしてまず一つの夢が叶って。改めて素晴らしい
  • さださんさん 
    4/9 08:31

    舞美ちゃんおはよう。名古屋は相変わらず寒いですが春に向かって行く空気も少し感じられる朝です。関東は暖かいんですね。(^ ^)。小倉トースト食べたんだね。我が家では週末の朝食は必ず食べるよ。コメダかな? イベントでは沢山の始めましてに出会えて良かったね。(^_^)。℃-uteは可愛いだけじゃなくて 女の子にも人気があってカッコイイし歌も歌えるから。こう言うチャンスって とっても大事。ライブはテレビでは見られない本物の魅力が試されるから、これからも みんなに知ってもらうチャンスがあったら頑張って みんなのハートを鷲掴みしよう。(^-^)/ コンサートのリハーサルも頑張ってね。じゃあ、今日も舞美ファイト。
  • いおり 
    4/9 08:43

    握手会参加したんだけど握手する人が変わるのはやすぎて何も喋れなかったんだけど舞美ちゃんがごめんね
    て言ってくれてむっちゃ嬉しかった(T_T)同じ歳の子なのにすっごい大人な感じがしてすごかった
    おり

  • Chissa-全面推し 
    4/9 08:49

    確かに、出会いは偶然の積み重ねだと思います
    井ちゃんの「踊ってみた」を観なかったら、℃-uteちゃんに出会うことはなかったかも

    舞美ちゃんのblogは奥深〜



  • くれーむぶりゅれ 
    4/9 09:10



    おはようございます
    今日も良い天気ですね(´ー`)/

    これからも嬉しい出会いがあると良いですね(´∀`)ノ

    舞美ちゃんも素敵な一日を



  • かるかる 
    4/9 09:38


    舞美ちゃんおは(^O^☆

    名古屋のイベント行きたかったなぁヽ(;▽;)ノ
    まぁお仕事だから行けないよねorz

    team℃-uteがそーゆー感じでどんどん増えてくといいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    9/10の武道館は絶対行くからね(^人^)
    ℃-uteの日は毎年行ってるからね!

    ホントに℃-ute最高だぁああぁあああ

    あぁああぁあああ舞美ちゃんハァーーー(*´д`*)ーーーン!!←

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • かぉる 
    4/9 09:53

    コメント一日遅れてホントごめん


    夜中仕事から帰って来てコメントしながら寝てしまった…(´・ω・`)


    一昨日の名古屋のイベント、お疲れ様(*^^*)

    ホントに℃-uteに会う為、たくさんの方が集まってくれたみたいやんね(。・ω・。)


    友達が『見て!こんなに人が集まっとるよ!』ってメールをくれて、その人の多さにめっちゃビックリしたん(*`д´)

    それだけたくさんの方が来て下さったけん、たまたまショッピングモールに来ていた方も『なになに(*・ε・*)?』って気になったり、目が合って嬉しくなって握手会に参加して下さったりしたんやね( *`ω´)


    何かさ、そういうのってホント運命的なものを感じるよね(*^^*)


    team℃-uteのみんなもきっと偶然℃-uteに出逢い応援するようになったって方もいらっしゃると思うけど…それも偶然の出逢いに思えて、それが必然な出逢いやったってホント思う!!

    私も℃-uteに出逢ってファンになった時、偶然と偶然が重なって℃-uteを知って…舞美を好きになったんよね…やからそういった偶然が重なった事は偶然じゃなくて必然やったんやと思う( *`ω´)


    ふっふっふ。昨日寝てしまう前に書いてたコメントやったけん、何かこう…よくわかんないコメントになってるね(´・ω・`)



    今日も一日、冬並みの寒さになるけん、ホント体調崩さんようにね(´・_・`)


  • 福岡のベリ&°C好きの高校生 
    4/9 10:00

    そう考えると°C-ute、
    そして舞美さんに会った
    のって運命を感じますね(笑)偶然が重なってるわけですし。てかあの動画、俺も何回観ても泣いちゃう(T ^ T)
  • 千梨の道 
    4/9 10:21

    実ゎおれも、どうやってハローのファンになるかと言うことに興味があって、

    知り合った人によく聞くことがあるんだょね^ ^

    いろんなきっかけがあって、本当に面白いんだょね(^-^)

    そして、気持ちの移り変わりも…

    とにかくその人の気持ちが一番高い時に、しっかりと心を掴まないといけないのかなと?!( ̄▽ ̄)

    自分の過去を考えても…

    あの時もっと娘。にいけていれば、今ゎ◯◯ファン?

    とか、いろんな可能性があったなと思うもん。

    まぁ、今の選択に間違いゎないかなと思ってますけど
    これ書いとかないと怖いんで…自分の気持ち表明しとかないと…💧
  • はやと 
    4/9 11:35

    こんにちは(^^)!!


    二回目のコメです(^^)
    ブログ読んではいるけどなかなかコメ出来なくてごめんなさい…(^^;)


    とりあえず出会いから話そうかな(^^?
    これはファンレターに書いたけど読んでもらって(ちゃんと届いて)るか分からないけど、もし読んでもらってるなら文分かると思うけどあれに書いてあるきっかけは抜けてる所、間違ってる所があります(^^;)笑
    抜けてる?所を書きます。
    映画で舞美の事知ったって書いたんだけど本当は愛理が出てた映画をDVDでたまたま観たらその予告に舞美が出てる映画があってそれで舞美の事、℃‐uteの事を知りました
    あ、もち映画は観ましたよ(^^)
    まぁ、映画で知ったってのは間違いではないですね(・・?
    ってかまだ会いに行けてないからこんなの出会いじゃないんですよね……(^^;)
    ただのきっかけにしか……(^^;)
    いつか正真正銘のほんとの出会いが来ることを……(笑)


    あ、忘れてたヽ(^^)丿
    間違えてる所
    ℃-uteも好き…みたいな書き方、言い方をしたけどほんとは舞美しか好きじゃないです(^^;)笑
    ℃-uteとしての舞美も好きだけどソロで活動してる時の舞美の方が好きですヽ(^^)丿
    あ、此処で言うことじゃないけど舞美リーダーなんで……愛理も舞美の好きとは全然違うけど好きですよ(^^)笑
    なんていうかキャラかな?なんか見てると面白いんですよね(^^)笑
    ℃-uteは好きでもなく嫌いでもなく……つまり普通って事ですね
    でも応援はしてるからくれぐれも変な風に捉えないでくださいね(・・?
    こんな自分だけどこれからも舞美の事好きでいていいですか(・・?
  • はやと 
    4/9 12:00

    前回のコメから……

    もしまだファンレター読んでなかったら読まなくても良いですよ(・・?
    あれ初めて書いたから堅苦しくなってるし字汚いしキャラも全然違うし読みにくいと思うんで(^^;)
    でももし読んでもらえるならどんなものかな?程度に読んでもらえたら嬉しいです(^^)笑
    次からは堅苦しくなくて読みやすくて素の自分が多少出てる手紙を書いて出しますヽ(^^)丿

    あんまりコメ出来ないからか……長くなっちゃいました(^^;)
    今回はこの辺にしてコメ出来る時にまたしますねヽ(^^)丿
    それじゃまたコメ出来る時まで……ばいちゃ(^^)
  • GOMA 
    4/9 12:32

    名古屋のイベント行ったよー♪4階からしか見れなかったけど…
    僕が℃-uteを知ったきっかけは日本レコード大賞かな。でもその時は最優秀新人賞発表の時しか見てなくて
    ℃-uteのこと全然知らなかったけど、21時以降出られないって分かってるんだろうから、もっと早い時間に発表してやったらいいの
    って思ってた
  • GOMA 
    4/9 12:40

    続き…
    でもその時はそんなにちゃんと見てなくて、ハロプロにそんなグループできたんだぁ、程度

    でも年が明けてすぐに週刊プレイボーイに舞美ちゃん一人がグラビアに出てたんだよね。それを見て、あら
    -uteってこんな可愛いコがいたのかぁぁ
    っていう衝撃が走りました。それから℃-uteにのめり込んでいます。ピンクのサイ振ってる僕ですが、きっかけは舞美ちゃん

  • middle age hiro 
    4/9 12:46



    んにち


    昼休みに一人でボーとするのが楽しみ

    ねえ、手作り写真集の発売はまだまだなの?

    また京都や名古屋でも記念イベントして欲しいなあ


    お昼はセボンセボンですか


    では、午後も楽しく元気に頑張れ


    そして℃-uteな舞美でいてね

  • まつじゅん 
    4/9 12:55

    出会いはすべて偶然だから、きっと。

    アロマやコロンやルーキーだって
    矢島家に言ってなければ違う犬生だったろうし
  • キョウスケ 
    4/9 16:55

    もちろん日本武道館公演行きます!チケット予約開始が待ち遠しい!!
  • 北村 愛果 
    4/9 17:10

    コメント遅くなってしまってごめんなさい(゚o゚;;
    ℃-uteを沢山の方にみて頂けて良かったですね(*^◯^*)私が℃-uteを知ったきっかけは、テレビでたまたまスマイレージをみて、スマイレージを調べてたら℃-uteにたどりつきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノそこから℃-uteの事が大好きになり、今では℃-uteが一番好きです(^O^☆♪℃-uteに出会えて本当に良かったです!心の底から嬉しいです

    本当にありがとうございます(^з^)-☆忙しい中、ブログの更新もどうもありがとうございます♪( ´▽`)感謝です!北村 愛果 (きたむら あいか)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/9 17:19

    ℃-uteに会えて嬉しかった\(^o^)/日本武道館、楽しみ
    ℃-ute、最高‼‼℃-uteに元気を貰うよ

  • AM夢時 
    4/9 17:56

    私の場合は、℃ーuteを好きになるまで、時間かかりました。    はじめ℃ーuteを知ったのは、萩原舞ちゃんを、アニメで見てから。 それから3年後、ハロプロtimeを見て「君は自転車、私は電車で帰宅」のcmを見て、色々調べたら、℃ーuteに興味を持って・・・  そこからどんどん℃ーuteを好きになりました。大好きです!
    ℃ーute最高

  • king◎ 
    4/9 19:19

    こんばんは!
    目があったからとか
    言ってみて〜(OvO)
    自分の場合、めっちゃ意識してしまうからなー
  • かりちゃん 
    4/9 20:28


    名古屋でのイベントの時、
    女の子たちの『舞美ちゃー
    』っていう黄色い声援を聞いて、
    家族連れのお父さん(?)が、通りすがりながら
    『どの子が舞美ちゃんなん
    (゜∀゜)』と言ってる声が聞こえてきました

    “よく分からないけど、凄い人気だなぁ
    って感じで。


    こんなふうに、℃-uteのことを知らなくても
    少しでも興味を持ったりしている様子を見ると、嬉しくなりますね



    もしかしたら、このお父さんが翌日会社
    『実は昨日、こんな子たちが近所に来てたんだよ』
    っていう話をして、そこから℃-uteが広がっていっているかもしれないし。


    ショッピングモールでのイベントは、
    ファンだけで完結せずに、地元の人が興味を持つキッカケにもなる所が良いですよね



    できれば、都心部だけじゃなくて
    滅多に芸能人が来ないような、田舎の方にも行って貰えたら嬉しいなぁ


    地方に行けば行くほど、
    ℃-uteが来たことに対する感動や喜びも大きいんじゃないかと思うし


    武道館で公演をしながらも
    地方の隅々にも行くって、すごく良いと思いま

  • KEIKI43 
    4/10 01:46

    名古屋、行ったよ。歌を聴くことができて、楽しかった〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/10 08:33

    イベントの時舞美が可愛い過ぎて困った

    さすがにパリ行けないよ

    でも武道館には行くからね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/10 15:26

    ああいう、知らない人も目に触れるところでイベントが出来る事は、そういう意味でとても嬉しいことですよね!
    ℃-uteのパフォーマンスは、『見ればわかる!!』って言われてますが、見ない事には始まらないですからね・
    どんどんこういうところでやって行くのが℃-uteにとってとても大切だと僕も思います。
  • 一匹狼 
    4/11 23:22

    舞美ちゃんのblogにはいつも愛が溢れて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)