びゅー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/びゅー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/びゅー(あいり) 画像2

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です




昨日は美味しい小籠包を食べて
幸せいっぱいでホテルに着き、

PCを開いて履修組んでましたー



夢中になってやってたら
寝たの4時ヽ(・∀・)ノ笑笑

情報集めながらやるとこうなります。
(・ε・`*)笑笑




組み終わったけど、
さっきまた新たな情報が入ってきたから、考えなきゃだヽ(・∀・)ノ



今夜もがんばりましょ!!





さてヽ(・∀・)ノ
今日は昨日に引き続き、
リリースイベントでした



IN名古屋ー(´・∀・`)


たくさんの方が集まってくれて、
うれしかったですヽ(・∀・)ノ



来てくれたみなさん
ありがとうございました!!


途中から、肌寒くなってきたけど
体調大丈夫かな?ヾ(- -;)


わたし、寒さにほんと強くて!!
めちゃ元気でしたーヽ(・∀・)ノ笑笑


写真集の撮影で鍛えられたのかな


なんてったって
吹雪の中にセーラー服で立ったりとかしてきたから、、、笑笑


ほほほほヽ(・∀・)ノ




今日で、リリースイベントはひとまず終わりましたが、

今回のイベントでは
ずっと応援してくれている方はもちろんなんだけど、、、


はじめて来ましたってかたが
ほんっとにたくさんいて



嬉しかったですヽ(´□`。)ノ・゜



武道館まで
時間があるようでないので、、、

今できること、精一杯だして
チーム℃-uteを増やしていきたいと
思いますヽ(・∀・)ノ





よし!
明日からはまた
ライブリハにもどるぞーヽ(・∀・)ノ



明日もがんばろっ(ノv`*)





おやすみヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全418件)
  • あやりん 
    4/8 21:46

    昨日名古屋のミニライブ行ったよ〜♡皆可愛かった♡
  • みどりの蛙 
    4/8 21:53

    昨日コメント出来なくてごめんね疲れて寝ちゃった
    リハーサルの真っ最中かな?頑張ってね
    れじゃあまた今日の更新で
    イバイ

  • りゅうな理由 
    4/8 22:05

    大学生楽しそうだなー! おれもがんばります
  • はーちゃん* 
    4/8 22:10

    愛理たーーーん;_
    今お家帰ってきた!お腹すいたよおおおおおおぉぉぉ。ねぇ!この前のイベントのとき友達になかなか会えないけどちゃんとはるかのコメント見てるよって言ってくれたやつ!あれね、すごく嬉しかっ
    近コメントもできてなかったり、なかなか会いに行けてないのにほんとにほんとにありがとね;_;
    んとに愛理たんしか!!!すきすきだいすき!!!
  • はーちゃん* 
    4/8 22:13

    あと履修ね〜、あれつくるの結構大変だよね。・°°・(>_<)・°°・。はるかも短大のときつくるの大変だったもんなあ
    1週間に1日くらい授業ない日とかつくれたらいいね♩たまにはゆっくり休んでほしいなぁ>_<
    理の夢!みんなでつくる音楽!叶うといいなぁ〜…叶えようね?

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/8 22:30

    上に、、はーーーーちやん

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/8 22:32

    愛理ちゃん今日もいちにちおつかれさまぁぁぁ( ̄^ ̄)ゞ
    仕事から帰宅してすぐお風呂からのお布
    はやいでしょぉぉぉ(^O^)今日は早く帰れたから早く寝るのだよぉ(^O^)
    ーあいりさん、、昨日会ったばかりなのに会い足りない!!!!!!!!んーー( i _ i

  • かおんさん 
    4/8 22:45

    きょもたんとはーちゃんが暴れておる( ̄ー ̄)
    理!おつかれさまーちゃんっ☆
  • ひでお 
    4/8 22:49

    今、SMAPの番組を途中からだけど観てたんだけど
    いろんな歴史があったんだ
    ℃-uteも未来はSMAPみたいに国民的なアイドルになるような予感がした( ̄▽ ̄)
    なんか5人組とかいろいろ似てるし、それまでたのばってね( ´ ▽ ` )ノ
  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    4/8 22:50

    名古屋みなと店の吹き抜け、ちょっと寒かったね・・・でもステージで舞う愛理の笑顔に癒されてたから寒さも吹っ飛んだわヾ(≧∀≦*)〃 でも来年はホントBuono!武道館実現して欲しいよーっ!! 
  • いく。 
    4/8 23:07

    4時かぁ〜
    体調に気を付けて〜(>.<)
    本間に!!!
  • ほのか 
    4/8 23:11

    愛理ー。今日愛理となっきーの写真集買いに本屋さん行ったらさ、隣の10代後半か20代前半の女の人も愛理となっきーの写真集手にとってて。もうその人に喋りかけそうになった笑 こんな近くにもteam℃-uteがおるって思ったら嬉しくて嬉しくて(*^^*)テンションあがったわ♪周りの友達にいっぱい℃-uteすすめまくるな!
  • ほなみ@2/14:個別 
    4/8 23:12

    愛理お疲れ様\(^o^)/
    わたしも履修登録大変だったよ(>_<)
    体調に気をつけて頑張ってね!

    →ほな
  • こう一 
    4/8 23:22

    こんばんは

    小籠包いいですね

    4時までです

    体壊さないようくらいにファイトです

    本当に頑張り屋ですね〜(o^∀^o)

    CD出す度にチーム℃-uteはどんどん増えていきますね

    本当に勢いがすごいですね(o^∀^o)
    では今日もお疲れ様でした

    おやすみす

  • あーびん 
    4/8 23:24

    ふふっ、愛理ちゃんは凝り性だなぁ。うまくきりをつけなくっちゃだよ。がんば

  • ヒデリン 
    4/8 23:25

    こんばんは
    ・・朝4時までとは
    ・昨年のテスト勉強の時のようですね
    ・お疲れ様で
    。・・履修科目の調整も、私の頃とは随分違うようで
    ・今ひとつ把握しておらず、済みません
    ・・大変でしょうが、満足いくまで、頑張って下さい
    ・・名古屋でのリリースイベント、お疲れ様でした
    愛理ちゃんは、スリムなのに、寒さに強いというのは、凄いですね
    確かに、撮影で鍛えられたのかも知れません
    ・・ツアーリハーサルも楽しんで頑張って下さ
    。それでは、また

  • 菜月(完全放置) 
    4/8 23:26

    最近、ファンになったという方増えていますよ

    もちろん、嬉しいですがますます遠い存在になってしまった気もしたり複雑な心境です
    笑)
    大学、大変みたいですね
    業との両立頑張って下さい

  • えりんご 
    4/8 23:49

    あいりんご♪
    1枚目の愛理大人っぽいね
    てか口元がすごく可愛いです(*´`)☆

    なんの写真集だったか忘れたけど雪の中のセーラー服のやつ可愛かったよねー♪
    寒いからか肌白いし確か目の周りがちょっと赤かったよね。
    すごい可愛かった。寒そうだけど

    ツアー始まるのか!えり、チケットまだ持ってないけど・・
    五反田?か横須賀行きたいなって思ってるよ!
    五反田って初なんだよね!横須賀は遠いけど会場から駅近いからねーっ♪
    道に迷いやすいからさ(´・ω・`)初めて横浜ブリッツ行ったときもめっちゃ迷ったもん・・。3回ぐらい人に聞いたの!(笑)

    武道館まであと5ヶ月か!℃-uteさん頑張って(。・ ω<)


    えりん
  • ともちゃん。 
    4/8 23:50

    私も小籠包食べたかったぜ
    最近中華系のものが食べたくて仕方ないんだよね><

    履修組みお疲れ様!
    夜遅くまで大変だね

    その分きっと楽しんでるんだと思うけど(笑)
    私はひたすら楽に単位が取れるとか、2年3年で楽したいとかしか考えてないようなダメ大学生でした\(^o^)/

    名古屋ではライブ出来てよかった
    最近はトークイベントは多いけど、なかなかミニライブがなかったからね
    これからまたもっとたくさんの人が増えるといいね

  • のん*momo* 
    4/8 23:52

    あいり
    あんま夜更かししちゃダメよ(´艸`*)
  • エビス 
    4/8 23:54

    俺も愛理ちゃんのダジャレ聞きまくって
    寒さに強くなったっすよぉ
  • いず me@愛理してる 
    4/8 23:55

    やっほーこんばんわ(*^^*)
    俺も今やってるけど、履修登録ってほんと大変だよね

    1年のことを決めるから後悔しないように組まないといけないから、この授業はいい!とかこの教授はおもしろい!とか色々と情報集めないといけないもんなヽ(;▽;)ノ

    でもあんまり夜遅くまでやってるのは良くないぞ(>_<)←
    ほどほどにね!笑

    それじゃあおやすみ(σω-)。о

  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    4/8 23:57

    あ燹い燹り燹。・゜・(ノД`)・゜・。
  • すずうさ♪ 
    4/8 23:58

    愛理ちゃん遅くなったけど、武道館おめでとぉ\(^^)/

    9月10日空けとくねー♪
    今ね新しい道に進むかどうか悩んでるんだ(・ω・`)今の仕事を続けることの周りの期待がある中で、自分がどうするべきかわからなくなってきた(..)
    私も愛理ちゃんみたいなキラキラした毎日を送ります
    バースデーイベもうすぐだね(*≧∨≦*)お祝いにいくからねっ

  • はるか@マイマイ 
    4/9 00:06

    わたしも、い
    履修悩んでる(O_O)
    もお、悩みすぎてやばい。
  • アベベ 
    4/9 00:07

    こんばんは(^^)/俺は履修登録終わったよ〜(^o^)/最大24単位のところを23単位で〜す(^-^)/予定では3年生の春に取り終わるはずp(^-^)q愛理ちゃんも頑張ってねq(^-^q)
  • 阿波っ子 
    4/9 00:27

    愛理ちゃん、確かに履修登録って考えながらやってると時間なんて忘れてしまいますよね。私もついこないだ履修登録を終わらせました。お互い頑張りましょう

  • サイヤ人 
    4/9 00:48


    大学生ってどういう感じなのか気になっていて

    気が向いたときにで
    鈴木愛理さんのキャンパスライフをブログにあげてくれたら嬉しいです



  • あちゃこ 
    4/9 01:18

    お疲れ様〜( ^ω^ )

    学校はいつからかなー?
    わくわくだね( ^ω^ )
  • はるちゃ 
    4/9 01:19

    おつかれさま(`ヽ´)
  • ひろし 
    4/9 01:32

    お疲れ
    頑張りすぎて、体調をくずさんでね!
  • はーちゃん* 
    4/9 01:35

    愛理〜
    頃まだ履修つくってるかな>_<?お風呂も入ったしはるかはもう寝るねzZ 愛理もいい夢がみられますよー
    ♩♡はるかは明日行ったらやっとおやすみ!また病院行かなきゃだけど終わったら友達と岩盤浴に行く
    いでしょ〜?愛理も一緒に行こうよ〜(^ω^
    じゃあ、明日も楽しい1日になりますよーに*おやすみ🌛

  • LUCKY OWL 
    4/9 01:41

    愛理♪お疲れ〜♪
    履修登録って大変だよね!
    どんな内容なのかも実際に講義出てみないと分かんないし・・・
    楽しく頑張ってね〜
    レポートとかテストとかまた大変だなこりゃ(;´д`)
    大学の勉強はね、講義の時間を楽しく過ごすにはね、時間のある時に自分でどんどん勉強を進めちゃうの♪大学の教授は一から何も教えてくんないから、何言ってるか分かんないと寝ちゃうから・・・(笑)予習しとけば教授の話ってかなり面白かったりもするし、テストも楽でしょ♪おっちゃんは大学の勉強も一夜漬けで本当に大変な上に成績も・・・(笑)
    大学の勉強はペースを自分で上げれば上げるほどきっと楽しく出来る気が今になってしてます
    ももち、熊井ちゃんいるし、きっと話してるよね♪おせっかいスンマソン!早めに寝ようね〜♪おやすみなさい♪
  • れい 
    4/9 01:48

    いま履修期間だもんね( ̄▽ ̄)なるべく楽な授業をね!がんばっ(^ ^)わたしはもう四年で単位も全部取り終わっちゃったから、暇やぁぁあ( ;´Д`)レポートは任せなさい!愛理ちゃん!
  • とくめいきぼう 
    4/9 01:53

    今日もお疲れ様でし


    名古屋のイベントほんとに楽しかったです!

    武道館まであと5カ月。
    着実に一歩一歩…
  • I would like to die. 
    4/9 02:00

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・お願いだから無理しないで…。

  •  
    4/9 02:02




    7日付のデイリーは二位だったよ

    ウィークリーが気になるね

  • かなちい@ぶちょお 
    4/9 02:13



    4時まで履修組んでたとかすごいね!

    かなは今春休みの宿題が終わってねるとこだよーう(´・ω・`)

    明日からいよいよ新学期なのさ

    高3だよ!最高学年だよ!(`・ω・´)しゃきー

    クラス替えないから特に緊張もしないけど

    初日頑張ってくるね!!

    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • ちっちゃいゆーくん 
    4/9 02:18

    お疲れ
    履修登録がまだまだ大変かな?体調気をつけてな(>_<)
    おやすみ( *`ω´)
  • りさっくま 
    4/9 02:27

    愛理ーーー(´・_・`)

    今日もおつかれさま!!!

    りさは明日から学校始まるからもう寝なければ〜。・°°・(>_<)・°°・。

    今日も粘ったけど更新に立ち会えなかった(T-T)(T-T)(T-T)(笑

    ガーーーン。

    もう寝ちゃったかなー?それか
    履修がんばってるのかな?(T-T)
    ちゃんとゆっくり休んでほしいけど、
    がんばってね愛理!!!(T-T)


    じゃあまた朝コメントするね!おやすみ〜(´・_・`)


    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • りさっくま 
    4/9 02:28

    ↑あと3日に変えといたぜ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    18歳の愛理もあと3日(T-T)(T-T)(T-T)
    だいすきすきすきすきすき
  • トーレス (ひこちゃん) 
    4/9 04:15

    楽しかったな

    愛理に会えて幸せ


    また来月^^




    夢か 幻か

    ヽ(・∀・)
  • 原田皓正 
    4/9 06:05

    可愛い
  • やっぴーしばちゃん 
    4/9 09:15

    まさかののんびりパターンて󾭛

    風邪は引くは独り弁当になるはでテンション落ちまくり󾫵󾫵󾫵

    結局、最後もはっきり『来てよ』も言ってくれへんかったから金曜日は休まないで普通に仕事するわ
    どう考えても2階席で高まる事もないやろうし󾌤

    今のモチベーションでは座間まで行く気分にならないし次は


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/9 13:08

    イベント楽しかった

    そんなに寝てないはずなのにあのパフォーマンスしてくれたんだね

    愛理って声かけた時振り向いて笑顔で手振ってくれたの凄く嬉しかったよ(*_*)
    あと初めて生で悲しきヘブンを観ることが出来て最高だった

    愛理可愛い

  • king◎ 
    4/9 19:17

    こんばんは!
    明日から授業だ〜⊂((・⊥・))⊃
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    4/9 20:56

    愛理〜

    コメント遅くなってごめんね〜(´Д`A;)

    名古屋での即売イベお疲れ様〜
    古屋でもミドリマンに伝言お願いしちゃいました!ヽ(〃∀〃)ノ
    ちゃんと、愛理に伝えてくれて感謝感謝


    ホントに愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!なんだよ!愛理
    きすぎるよーヽ(〃∀〃)
    こちゅん@チームピンキッス

  • むっぴー 
    4/10 00:05

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    中華料理は美味しくて大満足だったようですね
    連日のイベントで疲れていたと思うので少しでも回復できてたら嬉しいです。

    履修組むのに4時まで頑張っていたのですかー
    単純に選択するだけではないのですね。
    イベントの合間を縫って夜遅くと言うか明け方まで頑張る愛理ちゃんは本当にすごいの一言です。
    体調崩さないように気をつけてくださいね。

    名古屋でのイベントお疲れ様でした。
    新曲Crazy完全な大人はひなフェスでも見たのですがようやく近くで見ることができました。
    セクシーかつ格好いいダンスにはしばし見とれちゃいますね
    5人の動きがピタッと合って見ていて気持ち良かったです。

    女性の参加者も多かったですね。
    黄色い声援も飛んだりしてteam℃-uteの輪が広がっているのを実感します
    子供連れの方も時々見受けました
    後ろの小さい女の子が「一番右の子が一番可愛い」って言ってたので自分のことのように嬉しくなりましたよ。

    前日の大阪は暑いくらいだったのですが名古屋はかなり寒かったですね。
    愛理ちゃんもたまに咳をして少し調子良くなさそうでしたがそれでも健気に頑張る姿に心打たれました。
    吹雪の中のセーラー服は巡る春の時ですよね。
    ぼくも真冬に青海川駅に行って来て雪と風を味わってきたので気持ちは良く分かりますよ。

    握手会では愛理ちゃんにたくさんの元気をもらいました。
    特にすーさん。クッションの使い道を聞いた時のリアクションが最高でした。
    あと℃-uteルームで歌う曲のおすすめも教えてくれてありがとうです。
    ゴールデンウイーク中にteam℃-ute4人で行きますので行ってきた後はまた報告しますね。

    改めてリリースウイークの連日のイベントお疲れ様でした。
    team℃-uteのますますの広がりを実感したのではないでしょうか。
    6日連続のイベントでかなり疲れたとは思いますが途中サプライズ報告もあったりして
    思い出深いイベントになったことと思います。
    念願の武道館ではこれぞ℃-uteというパフォーマンスを存分に見せてくださいね

    ではでは。
  • クゥ 
    4/10 01:02

    こんばんは
    いりちゃん


    夜遅くまで履修組みお疲れ様、睡眠不足にならないように気をつけてね。

    リリースイベントお疲れ様でした、ミニライブ上から見てたけど上から観ること滅多にないから新鮮だったよ、℃-uteの綺麗なフォーメーションとかダンスの奥行きとか見れて新たな発見だった
     セットリストもいろんな歌聞けてよかった


    握手会は少し寒かったけど愛理ちゃんが元気いっぱいで話してくれてこっちも元気もらったよ

    でもたまに咳き込んでたのが心配

    無理しないでね お大事に

  • KEIKI43 
    4/10 01:47

    名古屋、行ったよ。歌を聴くことができて、楽しかった〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)