-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は

新曲発売記念ミニライブ&握手会@イオンモール名古屋みなと

でした!!


たくさんの方が来てくれて嬉かったです!

寒い中、本当にありがとうございました!



舞と!

-写真1-

寒いの苦手チームです。笑

今日もベンチコート用意してくれたと聞いて

速攻で着ます!と答えました。



昨日皆でごはん食べに行って

そこで食べたマンゴープリン

-写真2-

皆でごはんはやっぱり楽しいですね!!



<告知>

℃-ute×JOYSOUND直営店コラボキャンペーンスタート!


内容.ャンペーン期間JOYSOUND直営店で、うたスキにログインして「Crazy 完全な大人」を含む課題曲を全曲歌って℃-uteサイン入りグッズをGETしよう!!

JOYSOUND京橋店(東京)・JOYSOUND金山店(愛知)・JOYSOUND東三国店(大阪)・JOYSOUND福岡日赤前店(福岡)にて℃-uteコラボルーム実施決定!!そして、℃-uteコラボルームを事前に予約された方にオリジナルポストカードをプレゼント!!

AR限定スペシャル動画配信決定!!お持ちのスマートフォンに「キョクナビ」アプリをインストールして、ARカメラを起動させ、JOYSOUND直営店に張られている℃-uteコラボキャンペーンポスターにここでしか見られないオリジナル動画が流れます!!

キャンペーン期間:4/3〜6/30
詳しくはこちらをチェック
http://shop.joysound.com/campaign/...


是非、参加してみてくださいな〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全228件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/8 08:17




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は名古屋でのイベント

    お疲れ様〜




    そっちは寒かったんだ〜?

    こっちは暖かくて、俺は休みだったから

    ちょっと家の中のきれいにしたり、春服出したりしてたよ!

    でもって、気持ち先走って夏服も出しちゃった!笑


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/8 08:18



    -写真1-

    俺も寒いの苦手だか

    寒いの苦手チームに入れてくれ〜

    ところで体調は完全復帰したかな



    -写真2-

    マンゴーの果実も入ってて美味しそうっ(*´▽`*)



    ℃-uteルー
    今度の休みの日に行ってみようか



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • tamchan 
    4/8 08:27

    おはよ


    一週間近くに渡るリリイベお疲れ様!
    寒い中お疲れ様!
    一旦終了、リフレッシュですね


    crazy完全な大人
    くたびに好き℃がUP↑してます
    いい曲だね!なっきぃのダンスも深みが増してきてるしLIVEが楽しみ♪
  • くまいぬ 
    4/8 08:28

    イベントお疲れ様(o^^o)目標が出来たから気合いも入るね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/8 08:36

    おはっヽ(´ω)ノ♪昨日寒かったね!ベンチコート着て正解!無茶するとまた熱出るかもやしヽ(;▽;)ノてか!!兵庫のこともちょっと書いてよ〜!笑 ま、いいけど!久しぶりに会えて嬉しかった!楽しかった!可愛かった!幸せ(^-^)

  • tamchan 
    4/8 08:38

    武道館発表があってなんだかあっという間に一週間が過ぎた
    夢のような一週間だった


    ゆっくり休んでね

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/8 08:39

    いつもより話せた!と思ってるよー!笑 緊張しいなのでね…それにしても可愛いね、℃-ute
    じ人間なの?ってくらい!笑 また関西くる時は晴れてますように!明日から学校だわぁ(°_°)なっきぃちゃん思い出して頑張るしか!あ、あたしは中島さっちゃんて呼んでないよ!笑 ではでは!
  • かるかる 
    4/8 09:36


    おは(^O^☆♪
    一昨日更新してなかったから心配したぞ
    まだ喉の調子はよろしくないかな
    薬飲んで治しなね!


    寒いの苦手俺もや(⌒-⌒; )
    体脂肪率低いから寒さが直に伝わるんだよ(⌒-⌒; )w

    寒いの我慢とかしてると年取ってから体にくるみたいだから、今からちゃんと対策してた方がいいよ!w


    はぁ早く休みになんねーかなー

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/8 09:36

    お疲れ様。
    マンゴープリンいい

  • かーじー 
    4/8 09:59

    名古屋イベントおつカレーライス(^^)/寒かったんだ?爆弾低気圧きてるしね(^-^;さすがの宮崎もなかなか風強かったよー。みんなで何のご飯食べ行ったの?名古屋はたくさん美味しいものあるから羨ましいな(*^^*)
  • 千梨の道 
    4/8 10:07

    遅い時間になると寒くなるもんねまだ。

    風邪がぶり返さない様に気をつけてね



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/8 11:22

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    @イオンモール名古屋みなとお疲れ様

    俺行きたかったごめんね

    スマートフォンではありません残念(>_<)サイン入りグッズ欲しいよう


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/8 11:47

    なっき


    俺@イオンモール名古屋みなと行きたかったごめんね
    疲れ様
    JOYSOUND行きたいけど、俺スマートフォンではありません残
    俺も寒いの苦手チー

    コタツ入ってビール飲みました

    マンゴープリ

    うまそう食べたいよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/8 12:08

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    俺名古屋イベント遊びに行きたかったごめんね

    スマートフォン限定
    念(>_<)
    俺寒いの苦手チーム笑 一緒で嬉しいO(≧∇≦)o
    寒いからしゃぶしゃぶ食べました

    ビール飲みました

    俺 美しくってごめんね
    っきぃ
    ロTシャツ着てるよ


  • L★る 
    4/8 12:16

    マンゴー\(^O^)/

  • middle age hiro 
    4/8 12:44

    昨日は楽しかったよ

    辛そうに見えたのは寒かったからか(^^)d

    相変わらず、色の白さと肌の綺麗さと怯えて半泣きみたいな瞳が素晴らしいひとでした
  • アムネ 
    4/8 13:08

    名古屋みなと行きましたよ〜♪
    ライブも盛り上がったし、握手でもみんなの笑顔に力をもらえて、
    めちゃ楽しかったです。

    心は暖まったけど、帰り道は凄く寒かったです
    寒いの苦手チームは、ベンチコート着て正解だったね

    あの寒さでへそ出しは危険だわw

    春ツアーまで後2週間、楽しみにしてま

  • ちゃんちー 
    4/8 13:11

    昨日はおつかれさまでした(`・∀・´)なっきぃ可愛くてすごく幸せでしたΣ(`艸´*)そして2部の最前でうるさくなっちゃってごめんなさい(´;ω;`)
  • ちゃんちー 
    4/8 13:13

    次のコンサートもがんばってね♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/8 13:21

    なっキ
    また会えるのに、2週間だね(>_<)体調、大丈夫(>_<)⁇なっキュ
    っぱり〜℃-uteはなっキ
    1番大好き\(^o^)

  • AM夢時 
    4/8 13:45

    お疲れ様! 寒いの、やだよねー 1枚目の写真、すっごい可愛い!これからもがんばれー♪
  • キング 
    4/8 14:18

    おいーっす!

    イベお疲れ様(^з^)-☆

    俺は寒いの割と平気だ( ̄∇ ̄)

    暑い方が苦手(ToT)

    イェイ(^_^)v

  • AM夢時 
    4/8 14:24

    2回目! ハロ!ステ見たよー。なっきぃが言ってたヘアアレンジの企画、あったらいいなぁー♪なっきぃ、歌が苦手って言ってたけど、個人的に、なっきぃの歌声も、好きだよー★ 歌声まで、可愛い! 
  • しー 
    4/8 15:59

    なっきぃ今日23:58てテレビみれる環境にいる

    テレビ東京の「海外行くならこーでね〜と!」がね、今日「ローラが行くフランス・パリSP」なの
    もうみるしか!!
    ローラちゃんがガチショッピングに極上スイーツだって!
    パリ楽しみだ

  • めいりん@塩ピ 
    4/8 16:01

    イベントウィーク
    おつかれさま
    毎日たのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
    ベンチコートうらやまだたわ!
    舞ちゃんドヤってるしな(笑)
    体調早くよくしてねー!
    うちも早く完治させよ!
    じゃ!ちぇいいぇー

    文字にするとまじださいわ
  • べる 
    4/8 16:17

    なっきぃおつかれさま〜


    名古屋での新曲キャンペーンおつかれさま〜
    寒かったし体調も良さそうぢゃなかったから心配だったけど無事に終わって良かった

    先週はキャンペーン尽くしで楽しかった

    一段落したからゆっくり休んで元気になってね

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • うさりん 
    4/8 16:46

    昨日お疲れさまっ(^O^) なっきいのダンスしてる時にすごい見とれちゃったのと1部で2階だったけど武道館おめでとうっていうボード書いたの見て頷いてくれてなっきい推しになっちゃったー!! 疲れてるだろうなって思ったのになっきいが横通った時に興奮しすぎてうるさくしてごめんなさいっ
    た行きまーす(*^ー^)ノ
  • お米 
    4/8 16:48

    リリイベお疲れさま
    具合はもう大丈夫そうだね!よかったです♪
    渋谷のときにものすごい笑顔で握手してくれて嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
    体調悪かっただろうに、さすがなっきぃ!!って思ったよ!
    リハとかいろいろあるだろうけど頑張ってください☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/8 16:55

    ℃-uteのコンサートのリハーサル、頑張って
    楽しみ、ドキドキ、ワクワクだよ〜(^-^)
  • としぞう 
    4/8 17:35

    課題曲歌って、うまくなくてもいいんだよね

    それなら大丈夫かな

  • しほ 
    4/8 18:15

    なっきぃ(^o^)
    昨日行ったよーーー

    楽しかった

    なっきぃ体調悪そうやったから心配やった(;_;)
    大丈夫って言ってくれたから良かったけどね!
    寒かっただけ

    また名古屋来てねー

    ぢゃあまた!
  • よし 
    4/8 18:20

    昨日はお疲れさまでした。握手会では、何度も体気をつけてね。と言いましたが、言ってた自分が風邪ひいちゃいました。寒かったからね〜。健康第一。コンサートを楽しみにしています

  • 将. 
    4/8 19:21


    髪型とネイルが可愛

  • MoMo先生 
    4/8 20:23

    イオンモールと聞くと、インディーズ時代を思い出しますねww
    原点を忘れずに活動する℃-uteは、やはり素敵なグループですよw
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/8 20:49

    お疲れ様 雪国に住んでるけど,寒いの嫌だ〜
     2人とも可愛過ぎ
  • BAT 
    4/8 20:49

    陽が出ると急に暑くなるけどまだ肌寒い日も多いね

    体調崩さないように気をつけてね

  • ドルマン 
    4/8 21:18

    こんばんわ
    っきぃ


    昨日のミニライブ&手会行きまし


    なっきぃのダンスはキレキレで、
    ホントかっこいいですね


    今度会ったら、コツとか聞きたい


    昨日はちょいと寒かったよ

    ベンチコートいいな〜って思った(>_<)
  • さよなライオン 
    4/8 21:29

    新曲発売記念ミニライブ&手会@イオンモール名古屋みなとお疲れ様〜〜
    楽しんできたのかな〜!
    良かったね〜
    どっかのレストランで出たみたいな感じだね!それねぇ!美味しそうだねぇ!
  • さよなライオン 
    4/8 21:31

    寒いの苦手だぽぽよ〜!
    僕も、子供のころは焼き芋ばかり食べていたし
    それはそれは焼き芋ばかり。ハワイとかグアムとか沖縄とか
    年中暑い所に将来すみたいよ〜
    常にプールとか行きたいとか!プールで泳いでたいから!そういう所行くね将来
  • とくさん 
    4/8 21:39

    なっきいー! 西宮 へは行けなかったけど武道館へは絶対行くよ!!!
  • さよなライオン 
    4/8 21:42

    マンゴーはハーゲンダーツとかでも食べるね
  • ハロカフェ 
    4/8 21:54

    なっきぃ、こんばん
    も寒いの苦手です
    暑い方が活発的になれるので好きです

  • ハロカフェ 
    4/8 21:56

    舞ちゃんの表情(笑)
  • りゅうな理由 
    4/8 22:04

    写メいいねー
  • ましゅ 
    4/8 23:05

    僕も寒いの苦手です。寒いとすぐのどが痛くなるので、だいたい人より遅くまでコートを着てます。さすがに今日は要りませんが。

    のどが痛い時は白湯を飲むようにしてます。熱くはないけど暖まるくらいの温度。経験的に早く治るように思います。

    なっきぃも白湯は健康にいいと言っていたので、そういう意味でもいいかもしれませんね。

  • ともちゃん。 
    4/8 23:44

    私も寒いの苦手なタイプ>
    すぐ布団に包まっちゃうんだよね(´・ω・`
    みんなで中華って和気藹々してて楽しそうだった!
  • はるか@マイマイ 
    4/9 00:07

    お疲れ様(^-^)/
    さきま
    イイね(^-^)/
  • トーレス (ひこちゃん) 
    4/9 04:20

    なっきぃがコート着ててちょっとがっかりだったけどなっきぃの体調が大


    可愛かったよおおお


    なっきぃ可愛いよぉ
    って言ったら
    嘘つかなくていいよ
    って言ってたけど
    嘘じゃないよ

    可愛すぎるよ



    ななななななっきぃいいいいい

    ヽ(・∀・)
  • チーク 
    4/9 10:26

    名古屋のイベント行きました。
    なっきぃの可愛さにびっくり。℃-ute全員可愛いですけどね(*^^*)
    なっきぃダンスも激しくて引き込まれましたよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/9 13:02

    イベント楽しかった

    言いたいことあったのに上手く話せなかった

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)