名古屋!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋!mai 画像3

おつカレーライス!



今日は名古屋でイベントでした!

昨日は雨でライブができなかったから、今日はできてよかったです!

たくさんの方がきてくれてよかったです!

はじめてきました!って方もいたから、ほんと嬉しかった!

℃-uteファン増やさなきゃ(>_<)

でも、また℃-uteのトレジャーボックスで5月26日に℃-ute戻ってきますので、たくさんの方に来てほしいです!


今日来てくれたみなさんありがとうございました!



そのあとは、℃-uteみんなでご飯食べたよ!


美味しかった

ごちそうさまでした!!


んでわ、今日の私服!
かわいい感じにしたよん!


お知らせ。

「ハロ!ステ#9」
なっきぃがMCだよ!

あとこの前の「Heart Beat Festa 2013」で披露した「Crazy 完全な大人」も公開してます!

ハロ!ステ

http://www.youtube.com/helloprojec...

みてね!

さらばじゃー!

 
  • コメント(全232件)
  • まつじゅん 
    4/8 07:07

    じつは、新曲セクシーさが売りだから、
    天才コンビむけだよね!

    ℃-uteでセクシーといえばバディでしよ!

    天才じゃなくて天災だったりして(泣)
    これは転載禁止!
  • あまのちゃん 
    4/8 07:25

    昨日楽しかった〜
    かも、まいちゃん超かわいかったです

  • #.おすず(・∀・) 
    4/8 07:31

    おつカレーライス(*´`)
    昨日は来てくれてありがとう(*^^*)
    たのしかったよー(^o^)/
    帰り疲れてたね(>_<)

    ★桃花


  • ☆のりお☆ 
    4/8 07:48

    おつかれー(●´ω`●)ライブリハこれから頑張って♪
  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    4/8 07:49


    おはよー♪昨日は久々に萩と会えてよかったよー!たくさん話せたし(*^^*)萩まじ可愛い!好きよー( ̄ー ̄)
  • Joy To Sing♪ 
    4/8 07:55

    おはよ〜。昨日はありがとう。
    名古屋でのイベントって久しぶり
    地元に℃-uteちゃんが来てくれて嬉しかったです。=)

    次に名古屋ってLIVEの5月26日…?
    今度もあの会場埋まったら…って思うよね。
    女の子のファンも多くきてたし、黄色い声援すごいかも!

    握手会は久しぶりで目が回りそうだったけど
    舞ちゃんとコミュニケーション取れて楽しかったです
    いつも緊張してるの
    舞ちゃんから話しかけてくれたのも嬉しかったよ。
    よく観てる&よく聞こえてるのかもしれないけ
    真似されてドキっとして、笑っちゃった。笑

    LIVEもわりと近くでみれたんだけ
    キレイでドキドキでしたよ。(>_<)
    編み込み可愛かった
    大好きな「愛はいつもいつも」聞けて嬉しかったです

    私服可愛いー
    緑のスカートも可愛いけど、その青い靴も可愛いですよね。
    なっきぃちゃんとの2shotも可愛いすぎます。
    2人すごく仲良しでうらやましい!
  • 毛糸 
    4/8 07:55

    おつカレースープ!
  • くまいぬ 
    4/8 08:27

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)舞ちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • からあげ 
    4/8 08:38



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    気持ちいい晴天だー(≧∇≦)

    ちょい風は強いけど(>_<)
    でも昨日は自転車乗ってたら自転車ごと飛ばされそうになったレベルだったから

    それに比べれば全然平気(笑)

    あの風の強さはびびったなーww

    さてー、昨日でキャンペーンも終わりツアーリハに専念って感じかな?
    つか結構みんな体調崩してるよね…(ノ△T)
    ハードな日々だけど、無理せずに

    みんなで初日を無事に迎えようぜ


    でわで

    今日も1日、楽しも

    ほなまたねー

  • カズ☆ライダ〜。 
    4/8 09:25

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    『Crazy完全な大人』発売記念イベント、1週間おつカレーライス

    初めて‥って人が多かったみたいで良かったね

    日本武道館に向けて、team℃-ute増やし続けて行きたいね

    春ツアー名古屋公演もSold outするといいね



    私服可愛い

    ワンポイントに青い

    白い
    よく見たらスタッツ沢山付いてるんだね
    (笑)
    メイクの雰囲気ちょっと違う??
    名古屋仕様か


    そう言えば‥咳止まった?体調は良くなったかな?


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/8 09:34

    おつカレーライス。

    ルアーも頑張ってください
  • かるかる 
    4/8 09:40


    おは(^O^☆♪
    名古屋行きたかったなぁぁああぁああ
    ライブ行きて
    跳びてぇええぇええ

    ツアーは絶対いくかんね!
    楽しみにしてるかんね!

    あぁああぁあああ中萩可愛すぎハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • まいんこ 
    4/8 09:44

    おむカレーライス

    名古屋ではライブイベントできて
    よかったですo(^o^)o

    新しいファンの人も増えて
    嬉しいかぎりですな


    ツアーでもたくさんの人に
    キテもらいたいですよね

    応援してますよ〜\(^o^)

    おやすみっつ
  • かーじー 
    4/8 09:56

    名古屋イベントおつカレーライス(^^)/たくさんの人が来てくれてよかったね!もっともっとteam℃-ute増殖させなくては( ̄∇ ̄)ハロステ見たよ。MVより℃-uteのパフォーマンス力アップしててびびった!さすが℃-uteだね(*^^*)ダンスめっちゃ揃ってたよ!
  • 千梨の道 
    4/8 10:05

    名古屋でゎ、LIVEパフォーマンスが出来て良かったね(^○^)

    また、名古屋に、きた時に参加してもらえると嬉しいょね

  • →ふうか 
    4/8 10:08

    おつかれーらいすーん♡イベント、人いっぱいいたみたいだね!よかったー♡うーはやく舞ちゃんに会いたい←いつあえる?(笑)楽しみにしてるねー!体調は大丈夫?リハがんばってね!ふうかより
  • まえだ 
    4/8 10:54

    舞ちゃんに会いたいなぁ…
    まだ一回も会ったことないからT^T
    リハがんばれ

  • L★る 
    4/8 12:06

    はぎるんるん♪(^ε^)

    なんじゃこりゃ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    2枚目可愛すぎでしょ!

    でしょ!←
  • ちゃんちー 
    4/8 13:16

    昨日はおつかれさまです(∩∀`*)まいまいと初めて握手できてよかった(*゚v゚*)まいまいの生歌すごくステキでした♪あとウインクとマイク向けてくれて嬉しかったです(*´∀`)そしてうるさくなっちゃってごめんなさい(´;ω;`)次のコンサートもがんばってね♪
  • AM夢時 
    4/8 13:50

    お疲れ様ー!ハロ!ステ、見るねぇー♪ 体調、気おつけてね!
  • キング 
    4/8 14:15

    おいーっす!

    イベおつカレーライス(≧∇≦)b

    今回はライブ出来てよかったね(^_^)

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    4/8 14:16

    おいーっす!

    ハロステ楽しみにしとるね♪(´ε` )

    イェイ(^_^)v

  • めーぷる 
    4/8 15:28

    おつカレーライスU+2661℃-uteファン増えるといいね★彡私も友達に℃-uteごり押ししてるよ\(^o^)/今日も頑張ろう(^ν^9
  • めいりん@塩ピ 
    4/8 16:04

    イベントウィーク
    おつかれさま
    毎日たのしかった!
    ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
    舞ちゃん早く髪染めよーや
    びっくりーーー!(笑)
    ちぇいいぇー

    文字にするとまじださいから(笑)

  • うさりん 
    4/8 16:20

    昨日はおつかれさまー!!!!
    世界一HAPPYな女の子でマイク向けてくれて本当に嬉しかった(^O^)/ ℃-ute最
    若干鼻声かなって思ったけど大丈夫ー?? 思い違いだったらごめんね(>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/8 16:48

    名古屋の℃-uteのイベント〜楽しかったよ\(^o^)/℃-ute、最高‼美味しそう
    手会、舞の目が、キラキラしてたよ〜(^-^)ありがとう‼‼℃-uteちゃん達、本当に本当にありがとう
    たね(^-^)
  • お米 
    4/8 16:49

    ℃のファンめっちゃ増えてると思うよー
    いつも全力のパフォーマンスかっちょいい♪
    応援してるよ
  • しほ 
    4/8 18:16

    まいまい(^o^)
    昨日行ったよーーー

    まぢ楽しかっ


    友達がまいまい推しやからまいまいにはその子のこと言ってばっかやったけどまいまい可愛かったぁ

    また名古屋来てねー

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/8 19:51

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日の新曲即売イベントin名古屋おつカレ〜ライスでした(^o^ゞ

    2回目のミニライブは最前で舞ちゃんの最高な笑顔を観れて心臓止まりそうになりましたよo(^o^)o

    苦手な握手も舞ちゃんに早くライブしたいね
    て言ってたらノリノリなな表情も観れたし思い出に残るイベントになりました

    素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • MoMo先生 
    4/8 20:24

    なっきぃMCのハロステ見たよ。
    まいまいのハロステMCは、いつかな?
    期待してるよww
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/8 20:47

    おつカレーライス〜 私服可愛い
     
  • BAT 
    4/8 20:47

    武道館効果でチーム℃-uteが増えていくとイイね

  • ドルマン 
    4/8 21:11

    こんばんわ
    ちゃん


    昨日のミニライブ&手会行きまし


    ちょっと気温は冷え込んでたけど
    そんなことも忘れるくらいライブ楽しかったですo(^▽^)o


    握手会では舞ちゃんの表情見るのが楽しかった(笑)
  • さよなライオン 
    4/8 21:36

    ハロ!ステ9
    なっきぃ!がMCみたいだね〜、桃子ちゃんがMCの早くみたいんだけどね〜、どうなるのかがね〜
  • さよなライオン 
    4/8 21:37

    舞さん今日も可愛いね〜、ほんと可愛いよね〜
    可愛いだけじゃなくて性格もいい感じがにじみ出てるよね顔から〜、だから毎日癒されてね、ブログ見てると。凄くいいですよ
    可愛いよ〜
  • さよなライオン 
    4/8 21:39

    昨日は雨でライブできなかったの
    まいみさんのブログでは自分のせいみたいな感じで
    正確にはそうは書いてないけどそれを思わせるような感じで書いてました
    だから僕は行ってあげましたよ。「まぁまぁ、そう自分を攻めるなよ」と
    さよなライオン「まぁまぁ、そう自分を責めるなよ」とね。
  • さよなライオン 
    4/8 21:41

    いってきまスカンク「そういう時もあるさ」って。
    雨なんてしょうがないよー、俺がもし雨男だったら
    さよなライオンじゃなくて雨降り小僧に改名するけどね、責任取っ
  • ハロカフェ 
    4/8 22:00

    舞ちゃん、おつカレーパン! 私服、かわいい

  • りゅうな理由 
    4/8 22:04

    お疲れ様です
  • なおっち 
    4/8 22:48

    まいまいー、おつカレーライス♪連日の即売も昨日で全部終わっちゃったね、team℃-uteもいっぱい増えたみたいでよかったね(*´∇`*)次、まいまいに会えるのはツアー初日かな?楽しみにしてるよー
  • なおっち 
    4/8 22:48

    はやくツアー始まれーーーーー(*≧∀≦*)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    4/8 23:06

    おつカレーライス


    新曲リリースイベントウィーク無事?終了お疲れ様でした。

    んでもって春ツアーリハーサル再開、頑張ってくださいね。

    春ツアーを楽しみしています。

  • MATSU 
    4/8 23:36

    昨日はお疲れさま

    清水に聞いといてね〜!




    舞ちゃんカワイイ

    (^3^)-☆
  • ともちゃん。 
    4/8 23:43

    名古屋でのイベントお疲れ様!
    名古屋行くよー!
    今回行けなかったから尚更楽しみ

  • はるか@マイマイ 
    4/9 00:07

    お疲れ様(^-^)/
    チーム℃-ute
    最近、増えてる(^-^)/

    さきま
    かわいすぎる(^-^)/
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/9 00:09

    舞ちゃ〜ん



    呼んでみた(笑)


  • トーレス (ひこちゃん) 
    4/9 04:23

    僕はまいまいまいまいうるさかった彼とみそかつ食べたよ

    御飯中もまいまいまいまいうるさかったです。

    僕の方がまいまいのこと好きです( ̄ー ̄)



    ヽ(・∀・)
  • みき(^o^) 
    4/9 07:43

    このコーデめっちゃ
    舞ちゃん似合ってる

    舞ちゃんっぽい!(^o^)
    かわいーー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/9 13:00

    イベント楽しかった

    舞と話すの面白かっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)