なごーや
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なごーや千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なごーや千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なごーや千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は朝起きたら、
家族がご飯食べたか心配になった(ρ°∩°)

多分食べてないやろうなぁ
んまっ
!
毎日はママがしんどいって
言ってたから週3とかに
しないとかなって考えてたからちょうどよかった

家族と考えよー

皆学校も幼稚園も始まるし



はい!!!
今日は名古屋に来ています

ミニLIVE&握手会

沢山の方が来てくれて嬉しかったよ(o^∀^o)

名古屋は寒かったなぁ!
早く暖かくなるといいね

でも名古屋にはまた千聖は
木曜日に『ゴゴスマ』で
来ますので名古屋待っててね




昨日は、℃-uteで
中華屋さんに行ったよ

とってもおいしかったぁ

食べるって幸せやっ

千聖ねゴマ団子大好きなんだっ(笑)一個持って帰って夜お茶と食べました

1『うまうま!』
2『なんか笑いがとまらないちさあい(笑)』


ではでは明日今日も1日ありがとうっ

また明日

バイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全279件)
  • ひつじ 
    4/8 08:14

    おはよう、千聖。美味しいものを食べるのは幸せやねぇ。ダイエットもそうだけど、こうやって幸せ感を味わえるのはよいことだね。体壊さないようにここからも頑張ってね
  • jupiter 
    4/8 08:19

    ちっさー、おはよ❗

    そっかー、今日から学校始まるんだね。
    そうなると朝ごはんも大変だね

    『早く食べなさい❗
    なんて言いながら朝食の準備したりするのかな



    ゴマ団子、美味しいよねぇ

    あったかくてモチモチで(´¬`*)

    最近ちっさーダイエット頑張ってるから、幸せそうに食べてるって聞くと、安心するな

    無理しないでちゃんと食べてるんだなっ



    『ゴゴスマ』は生放送だから、毎週名古屋に行くんだ


    いいなー、観たいなー…

    ちっさーの笑顔で、お茶の間を楽しませてね



    それではまた
    ばいばーい

  • チーク 
    4/8 08:22

    名古屋のミニライブ行きました。℃-uteのPowerが伝わってきて楽しかったです。℃-uteのファンの方も優しくて色々お話しましたよ(o^^o)
    握手会にも息子と参加しました。岡井さんの包容力があるお母さんの様な雰囲気が良かったです。息子の頬っぺを触ってくれてありがとう。
  • 4k2k 
    4/8 08:23

    んもー千聖


    今日から新学期で電車はこみこみです!気を付けてね!!

  • ヨシダ@マノデレ 
    4/8 08:38

    岡井ちゃん、おはよー!(^o^)
    何か若奥さんみたいだなぁ( ´艸`)

    色々と大変そうだけどママさんのお手伝い頑張ってね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/8 09:31

    お疲れ様です
    楽しそうです

  • ふっき〜 
    4/8 09:39

    俺だったら作ってくれたものなら時間を作ってでも残さず食べるけどね♪千聖が作ってくれたら何でもいける♪

  • かるかる 
    4/8 09:45


    おは(^O^☆♪
    朝食は大事だけどね
    確かに大変だよね!

    岡井ママみたいや←

    イベント行きたかったなぁ
    今度行く時までウルトラマン鍛えとくわ(^人^)

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • かーじー 
    4/8 09:51

    朝ご飯って本当に体にいいよね!あたしもちっさー見習って最近は食べるようにしてるよ(^-^)中華料理食べたとか羨ましい限り!ゴマ団子めっちゃ美味しいよね(*^^*)
  • 千梨の道 
    4/8 10:04

    例えば、作ったものを冷凍にしといてチンするとか?

    そういう朝食も取り入れるといいのかな
  • マイマーーイ(^ω^) 
    4/8 10:36

    イベントお疲れさまー!朝ご飯いつも軽くしかたべてないからちゃんと食べたいな(´・ω・`)blogみるとちゃんと食べなきゃって思うけど作る時間ない
    ちごま団子苦手ー
    まごましてる感じが

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/8 10:38

    お疲れ

    昨日は話したいことがあったのに上手く話せなかった

    ちっさー可愛

  • ゆり★! 
    4/8 10:48

    おはよー(^^)!
    昨日はお疲れさま(^O^)/
    早く会いに行きたいー!!

    ほんと料理本とか出して欲しいー(^^)
    今日もがんばってね
  • ピカ豆ゆうぞう 
    4/8 11:06

    名古屋で待ってるよ

  • うにねこ 
    4/8 11:31

    おばんです
    色々やり方があるでしょう
    うちは、高い割合で夜の残りが次の日の朝食だった。
    しかも、残してって指令が出たり…毎日は大変なんですねえ
  • L★る 
    4/8 12:14

    やばばばーいw

    俺も笑いが止まらんw(*/∇\*)←
  • 4k2k 
    4/8 12:22

    お昼やでぇ♪

    野菜から食べてるんやけど、なぜか2週間前より激増!!
    服用してた薬の影響見たいやから
    取り合えず服用する量と時間の変更を指示された。
    (吸収を良くする薬なんで、困ったもんですw
    少し痩せてたからその状態で千聖に会いたかった(-_-;)
    リリイベまでには違いが分かるように痩せるぞ〜!!

    大阪はパーカー着てたんで良く分からなかったけど、
    真面目に聞くけど痩せすぎてない
    朝食食べて、元気やとは思ってるけど…
    ちょっと、いやかなり心配してる




  • 4k2k 
    4/8 12:28

    さっきのコメ大阪やなくて兵庫やった(笑)
    そいて、握手のとき目の前の千聖が可愛くて、
    何も言えませんでした。
    合わせてお詫び申し上げます。m(__)m


  • sora 
    4/8 12:32

    二回目の握手会後半、ずっと右手首をおさえてたけど、大丈夫?痛めたりしてないか心配です
  • 近江千秋 
    4/8 12:33

    おつ名古屋〜


    今日はツアーリハか


    頑張れ

  • フローズンシェイク 
    4/8 13:05

    こんにちは。おつかれさまでした。名古屋コン楽しみです。
  • ちゃんちー 
    4/8 13:21

    昨日はおつかれさまです(*´∀`)ちっさーはほんとにいい子だなあって思いました(`・∀・´)上にいる子たちにも目を合わせてくれて嬉しかったです(*´∀`*)そしてうるさくなっちゃってごめんなさい(´;ω;`)次のコンサートもがんばってね♪
  • おトメの祈り 
    4/8 13:39

    昨日は行こうと思えば名古屋行けたんですが、通り越して彩の国ビジュアルプラザに行ってました…
    ℃-uteちゃんと踊れる展示物が昨日までだったので、一回は体験しとかないとと思って。
    …あれ、岡井ちゃんのアドバイスで踊るようになってたんですね(°∀°)
    おかげさまで楽しく踊ることができますたヽ(´Д`;)ノ
    会場にあった岡井ちゃんのサインもチェックしてきましたよ〜。
  • AM夢時 
    4/8 13:54

    お疲れ様ぁー♪ ℃ーuteの活動も、ソロでの仕事も、がんばれーぃ!
  • スカーレット 
    4/8 14:24

    早起きは慣れないと、しんどいですからね・・・お母様のしんどいは、そういう意味ですよね

    でも朝はちゃんと食べた方が健康的ですからね・・・頑張って毎日継続してほしいかな

    というか、岡井さん十二分に痩せていると思うのですが・・・兵庫でお見かけしたときそう思いましたよ
    それで太いって・・・そんな言ったら、マツコ・デラックスとかどうするんねん(笑

    無理のない範囲で頑張ってくださいね
  • キング 
    4/8 14:26

    おいーっす!

    ママさんも今はしんどいときやろうけんねぇ( >_<)

    家族会議だね(笑)

    ちさとは優しいな( ´艸`)

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    4/8 14:29

    おいーっす!

    名古屋でのイベお疲れ様(^з^)-☆

    今回のたくさんのイベントを通じていろんな人に℃-ute知ってもらえたんやない??

    team℃-uteがどんどん増えるといいね( ´艸`)
  • キング 
    4/8 14:31

    おいーっす!

    ゴマ団子美味しいよねぇ(*´Д`*)

    俺も結構好き!!

    食べたくなったじゃないか( ̄∇ ̄)

    イェイ(^_^)v

  • はっしゃん 
    4/8 14:43

    ちわー。珍しく2回目の書き込みw
    一年前の今日、アイドル横丁祭でした。あの日を境に、℃-ute人気が爆発した
    君チャリの出だしのアカペラ「泣きそうな私を許して」をニコ生で聴いて泣いた…。
    あれがあったから「武道館」に繋がったと思う
    ありがとうm(_ _)m
  • けろ 
    4/8 14:50

    ちっさーがんばりすぎないでね´・ω・`
    しきヘブン毎日きいてます(OvO)
  • りさっくま 
    4/8 15:58

    ちーさーとーーー!今ね美容院行ってて
    髪染め直してもらってたんだけど
    どんな髪色にしたいのか美容師さんに聞かれたとき、
    千聖の画像見せたよ!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    千聖の今の髪色まじで好きすぎるんだって!!!。・°°・(>_<)・°°・。

    で、めーっちゃ綺麗に染めてくれた!!!(T-T)


    超アッシュ!!!やったね

    はやく千聖にも見せたいよー!!
  • りさっくま 
    4/8 16:00

    あと美容師さん、この子だれ〜?かわいい!
    って言ってくれて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ちゃんと℃-uteの岡井千聖ってバリバリ紹介しといたからね!!


    チーム℃-ute拡大できたかも(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))いぇ
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    4/8 16:23

    わかる!ゴマ団子うましよな*\(^o^)/*
  • しほ 
    4/8 18:17

    千聖(^o^)
    昨日行ったよーーー

    楽しかった

    千聖といっぱい話せて嬉しかった

    また名古屋来てねー

    千聖に髪明るいの似合いそう!って言われたの嬉しかったからいつか明るくして会いに行くねー(*゚ー゚*)
  • えんどぅ 
    4/8 19:21

    なんか岡井ちゃんすげー家庭的になってる(ο・`ω・)
  • 将. 
    4/8 19:27


    黒?のネイルがいけてるな

  • MoMo先生 
    4/8 20:25

    家族の朝食が気になるって、ちさとは立派な代理ママが定着してきたってことかな?
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/8 20:46

    お疲れさま 皆幸せそう ママ代わり大変だね 良い嫁になるだろうな〜
  • BAT 
    4/8 20:47

    イベントは大変な面もあるけどゴマ団子食べたりしっかり楽しんでるね

  • ドルマン 
    4/8 20:51

    こんばんわ
    っさー


    昨日のミニライブ&手会、行きました


    ℃-uteのライブはホント楽しすぎる


    ちっさーと愛理ちゃんの悲しきヘブン、最高ですね(⌒▽⌒)


    crazy完全な大人とか、ダンスもかっこよくて
    見入っちゃいました(#^.^#)


    あと、すごく嬉しかったのは、
    握手会でちっさーが話しかけてくれたことですo(^▽^)o


    舞美ちゃんのマネして「ありがとう。また遊びに来てね。」
    って言うちっさー、めちゃめちゃかわいかった


    そうやってパッと面白いことできちゃうちっさーすごいって思った


    ちっさーのそういう人柄、好きですo(^▽^)o


    自分もちっさーみたいに明るくて
    元気を与えられる人になりたいな〜(^-^)/


    家族のことも、心配しちゃって、
    ホント家族想いだね


    将来はいいお母さんになれますねo(^▽^)o


    ではでは、昨日はホント楽しかったです


    ありがとうございましたm(_ _)m

  • うさりん 
    4/8 21:34

    昨日はありがとう&疲れさまー(^O^)/ ちっさーといっぱい目合ったりネイル反応してくれて嬉しかった!!! ボード見てありがとうって小さい声で言ってくれたの聞こえたよっ♪ 嬉しすぎて興奮しすぎて昨日騒ぎすぎちゃった(>_<) また℃-uteのコンサートとかイベント行くねー!! 武道館&リ本当に本当におめでとうっ\^o^/
  • りゅうな理由 
    4/8 22:03

    ごま団子好きー!
  • さーちゃん 
    4/8 23:35

    今日新聞に乗ってたけど、たまに朝食食べるのが一番太るらしいよ(T_T)無理しない程度に頑張ってね(*^^*)!
  • MATSU 
    4/8 23:37

    千聖〜お疲れさま


    また木曜日に


    とりあえず弟の名前発表は名古屋でしようよ
    (笑)
  • ともちゃん。 
    4/8 23:42

    大変だからこそ、手伝ってて偉いなあと思うよ
    私も千聖のこと見習わないと!
    ゴマ団子持ってる千聖の笑顔が素

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/8 23:44

    岡井ちゃんこんばん


    昨日は近すぎてめまいがし

    CD購入して貰った入場番号みたら7番
    さにラッキーセブンだった

    じっくり堪能したお陰で、今日は終始笑顔で仕事してたと思う(笑)
    まぁ℃-uteの現場後の次の日はいつもそうだけどね

    とりあえず直接おめでとう言えたのでよかった

    …あっ
    テージのすぐそばにサーティワンあったのに食べるの忘れてた。°(°´Д`°)°。
    キャラメルリボンがあああ


    次は忘れないように食べよっと。
    ではではおやすみなさい

  • はるか@マイマイ 
    4/9 00:08

    みんなの写真ありがとー(^-^)/
  • ペイ子 
    4/9 00:28

    中華料理!王将しか思いつかん←
  • トーレス (ひこちゃん) 
    4/9 04:26

    日曜日楽しすぎたー

    岡井ちゃんに会いた


    もっと話したかった

    岡井ちゃん




    ヽ(・∀・)
  • ソウシ 
    4/9 14:54

    お疲れ様!!千聖!

    …コメント遅くなっちゃった…なので、一言だけ!!オカンかっ!!(笑

    ってか、朝ごはんを食べる習慣がないってガチなんだね…毎日の早起きはご家族のみなさんは朝食より睡眠かぁ…それにしても最近の千聖のブログ!!内容がメッチャ家庭的で妄想に非常に便利で助かるよ!!なんの妄想家は内緒♪(笑)

    準レギュラーっていっても毎週名古屋に通う事になるのかな?結構大変だなぁ!!でもせっかくの機会だからいっぱい千聖と℃-uteをアピールしてきてね!!ってか、関東でもやってくれぇ〜!

    なっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)