ジュテム
( 〃▽〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/ジュテム( 〃▽〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ジュテム( 〃▽〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ジュテム( 〃▽〃) 画像3

おはようございます

舞美です



なんだか涼しいですね(・∀・)


昨日は兵庫でリリースイベントでした


(
1・2)


本当はミニライブをやる予定だったんだけど…


雨の為、ライブは中止になってしまいました



楽しみにして下さっていた皆さん、本当にすみません



朝からたくさんの方が並んでくれていたみたいだし…私も残念でした



次に兵庫に行く時はライブやりたいなー




昨日は急遽、トーク&握手会になり、皆さんからの質問に答えさせて頂きました



あっという間の時間だったけど、兵庫の皆さんと会えて、とっても嬉しかったです



赤ん坊や、ちびっこ、小学生もいて、めちゃめちゃ癒されました



参加して下さった皆さん、応援して下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました




その後は、今日のリリースイベントの為、名古屋へ移動して


みんなで中華料理を食べに行きました



小籠包…
じゅわぁ〜
って汁が溢れてきてめちゃめちゃおいしかったなぁ



チャーハンもおいしかったし


チャーシューもおいしかったし



あーもー全部美味しかったぁ


いやー

おいしいご飯は人を幸せにするねっ




そんな、昨日の写真です


(
3)


ホテルに着いてからは

やじ、ちょっとだけフランス語の勉強してみた



ボンジュール


ジュマペール マイミ ヤジマ…ってね



ちなみに
おいしい
は セボン


私は幸せ
は ジュシウール


…みたい



発音も難しいよね…( ̄∇ ̄;)
得意な方、教えて〜〜(´□`)笑


7月5日のパリ公演までにたくさん覚えるぞっ



でね…今朝ね…
コンビニに売ってる
ソーセージおにぎりを食べてたの…



やじ、マヨネーズ大好きで

ソーセージおにぎりには中央部分にマヨネーズが入っているんですが

そのソーセージとマヨネーズの組み合わせが大好きで…



食べながら中央部分にたどり着くのを楽しみにしていたんだけど…


『次の一口でっ(〃▽〃)


ってところまできた瞬間に


ボト!!……



ソーセージだけ剥がれ落ちました…(°□°)




そ〜ん〜な〜°・(ノД`)・°・




やじの楽しみが……




まぁ、こんな日もあるよね…(/_;)



よしっ
(・∀・´)
気を取り直して…


今日もこれから素敵な1日にします



また明日〜



□■□■□■□■□■□

私、矢島舞美が出演させて頂きます、5月31日から始まる秦組さんの舞台
『タクラマカン』



チケットが発売されています


詳しくはこちらをご覧ください


http://officeblue.jp/stage/13takur...


今からめちゃめちゃ緊張しているんですが

素敵な舞台になるように頑張ります



是非観に来て下さい


 
  • コメント(全335件)
  • ドレイン 
    4/8 02:33

    リリースイベントお疲れさま−
    兵庫は雨で中止は残念でしたねー
    フランス語勉強始めたんだねー
    マヨネーズ入りソーセージおにぎり美味しいよねー
    舞台も楽しみにしているね
  • ノブ 
    4/8 02:37

    ハロー(´Д`)
  • 夢諦めた少年… 
    4/8 02:46

    お疲れ様(^o^) フランス語勉強頑張ってね♫
  • わじゅ 
    4/8 02:51

    フランス人の人と飲み会のあと街でおしゃべりしたことあるんだけどフランス人でもフランス語は難しいって言ってたよ笑 気持ち気持ち(@ ̄ρ ̄@)言葉は気持ちがあれば伝わるよ!笑 がんばです

  • スカグル 
    4/8 04:24

    マヨネーズ大好きで
    そんなにスタイル良くて
    美人さんなの(*^O^*)

    惚れてまうやろ〜♪(///ω///)♪(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/8 04:56

    お疲れ様です



    一昨日は舞美ちゃんのお友達は絶好調だったね


    でも思ったより嵐にならなくてよかった



    次にまたお友達を呼ぶときには交通網をマヒさせない程度にね(笑)




    そして好きな、おにぎりの具を落としてしまうとは


    やっぱり舞美ちゃんはドジっ娘やね



    そんな舞美ちゃんも好きだよ(〃▽〃)




    5月末からの「タクラマカン」観に行くからね



    もうチケットはFCでキープしてるか

    チケットが届くのを待ってます





    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう




  • ありさ 
    4/8 06:18

    握手会お疲れ様です

    土曜日はひさびさに会えてほんっとに嬉しかったし楽しかったよー

    地元で家からちょう近い所に来てくれたっていうのも嬉しかったです!自転車で行けちゃう距離!


    また来月会いに行くので、その時までいろいろがんばるよーっ。
    悲しい時や大変な時も、まいみの事を思い出すと元気をもらえるのです


    それでは…今日はごはん落とさないようにして、お仕事頑張ってねっ!笑
    またコメントします

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/8 06:21

    舞美ちゃんおはよ


    昨日握手に行ったらいきなり、コメント読んだよっって言われて、舞美ちゃん忙しいのに、こんなにたくさん、長いコメントもある中で、僕のコメントも読んでくれてるんだなってすごく嬉しかった


    名古屋では上の方で見ていたんだけど、舞美ちゃんが歌ったり踊ったりしている時も、上や遠くの人にもちょくちょく目線や指差しをしていて、TEAM℃-uteを増やしたいっていう舞美ちゃんの気持ちがひしひしと伝わってきたよ(>д<)

    西宮でできなかった分、オレもイオンを揺らす気持ちで応援したよ(^▽≦)☆
    池袋と、西宮、名古屋と本当に幸せな3日間でした(>д<)


    まだまだ油断してらんないねp(・▽≦p)☆

    とりあえずは、ツアーに向けて張り切って行こうぜい(q`・▽・)q

  • とーる 
    4/8 06:22

    Moi aussi, je t'aime.
    モワ オシ ジュテ

  • しゅう 
    4/8 06:36

    かわい

  • まーらいおん 
    4/8 06:44

    おはよ


    昨夜から強風がやまないよ

    外の結構大き目の鉢植えがひっくり返ってたり、じょうろがどっかに飛ばされてたりしてた

    埼玉は大丈夫だった?昨日は無事に帰宅できたのかな

    今日からまた新しい1週間が始まるよ。
    舞美はどんな1日になるのかな。

    今日も素敵な1日になりますよう


    Comme est vous, Maimi
  • Char Aznable 
    4/8 06:47

    ははは・ そんな日もある

    元気だして
    頑張れ まいみぃ

  • ☆EM0411☆ 
    4/8 06:58

    おつかれさまー!
    天気はどーにもできないからねぇ(>_<)
  • まつじゅん 
    4/8 07:10

    フランス語は、愛理の普段のしゃべり方真似すると、
    うまくいくよ

    何でも音繋げて、鼻に少しかかったしゃべり方

    みんなて愛理をけしかけて
    フランス語を勉強してもらおうぜw
  • L★る 
    4/8 07:11

    やじるんるん♪(^ε^)名古屋は嵐大丈夫やった?こっち風凄かった
    事ならいいけ
    俺は大学で第ニ外国語をフランス語じゃなくドイツ語にしたことを激しく後悔してる/(^O^)\(笑)でも多分春から新しく大学生なる人達の中で℃-uteの影響でフランス語選択する学生も増えるかも?(笑)なんかワクワクするね
    (笑)今日はいい天気になりそ
    互い素敵な1日にするぞい
    (*^^*)


    じゃまたねー
    (^3^)-


    P.S.舞台楽しみずじ

  •  
    4/8 07:14

    フランス語かー、フランス語ペラペラで、舞美さんに教えられたらな(〃▽〃) 教えられるの南部弁くらいしか(x_x;)
    まあ、ポトリはドンマイですな( ̄ー ̄)
    最近のハローの現場は、若い女性とか、ちびっ子ほんと多くなったね(・∀・)
  • あまのちゃん 
    4/8 07:20

    昨日はほんとに楽しかったです

  • えみ@やじすず推し 
    4/8 07:20

    やじすず(*´ω`*)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/8 07:37

    まいみぃボンジュール( ´ ▽ ` )ノ

    サヴァ

    はい!フランス語での挨拶でした

    ちなみに、サヴァ?は"元気?"っていう意味だよ(´・∀・`)

    そして、まいみぃジュテムなんて恥ずかしいじゃないか(/ω\*)キャッ♪
    だって…愛してます…なんて(〃ω〃)
    でもね、ジュテムじゃなくってジュテームじゃないの…(°∇°;)

    にしても、もうフランス語の勉強するなんて気が早いなぁ

    まぁ、あっという間にフランスに出発する時期になっちゃうか(=_=;)
    まいみぃフランス語の勉強頑張れ(`・∀・´)


    さて、まいみぃ兵庫でリリースイベントお疲れさま

    本当はミニライブがあったんだけど、雨で中止になっちゃったかぁ(υ◉ω◉υ)
    でも、ミニライブがトークショーになってファンの皆と交流出来たから良かったんじゃない


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    Moi aussi, je t'aimeまいみぃ\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
    まいみぃ、ボヌジュルネヽ(´ー`)ノ
  • stac 
    4/8 07:41

    Bonjour


    寒い…


    今日もガンバ


    いってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • 抹茶プリン 
    4/8 07:42

    舞美ちゃん
    はようございます

    イベントお疲れ様でした。
    自分は大学の頃にフランス語勉強してましたが
    難しすぎて今はほとんど覚えてません。
    綴りと発音が違うのがちょっと難しいんですよ
  • ☆のりお☆ 
    4/8 07:51

    舞美ハードスケジュールじゃん(´・ω・`)
  • こみー 
    4/8 08:18

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    兵庫でのミニライブは残念だったね…


    あのステージだと、雨が降ってると滑って危ないしね


    中華料理食べに行ってたのかぁ…

    僕はカレー食べてた


    小籠包美味しそう


    食べに行きたくなってきた




    フランスは今行くかどうか考えてるとこ


    いろいろ厳しいけど、まいみぃが来てほしいって思ってくれたら行くかな


    パリはもちろん行ったことないから行ってみたいんだけどね




    ソーセージおにぎりはソーセージだけ剥がれちゃうと悲しくなるよね…

    僕もよく買うけど、ソーセージが取れると悲しくなる


    今度買う時は気を付けないとね




    タクラマカンはどうしようかな…

    どれくらい観に行くかは1公演観てから決めるかも


    凹むかもしれないし

    まいみぃが頑張ってるからたくさん観に行きたいのはあるんだけど




    ではでは、リリース週間も終わって少し落ち着くかもしれないけど今日も1日たのばって過ごしてね


    僕は昨日の握手でちょっとうまくいかなかったんで、少し引きずるかもしれないけど、何とか切り替えられるようにしたいな


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • こみー 
    4/8 08:20

    ジュテームって言われたい

    フランス語でも日本語でも

  • くれーむぶりゅれ 
    4/8 08:20



    おはようございます
    リリースイベントお疲れさま(´ー`)ノ

    いきなり、ジュテムってw

    『タクラマカン』のチケット購入したよ
    『らん』も良かったので楽しみにしてます(´ー`)ノ

    今日も素敵な一日を



  • つぼ 
    4/8 08:21

    舞美ちゃんおはよう


    土曜日の西宮でのイベントは、お天気残念だったね
    通機関が止まったりと大変だった1日でしたが、皆さん怪我なく移動、そしてイベントができたようでよかったです。

    これでCrazy完全な大人の関西での披露は5月のリリースイベントになってしまいましたが、その日を心待ちにしてます


    地方でのイベントが二日間続くと一泊することになるので楽しい夜が過ごせる時もあって、いつも忙しいメンバーの皆さんにとって移動や外泊はしんどいかもしれないけど思い出に残るできごとなのかな?名古屋でのお食事会も楽しかったみたいでよかったです


    フランス語を少し覚えてMCでしゃべるとフランスの皆さん喜ぶでしょう


    自分は大学ではロシア語を習ったのでフランス語はほとんど知らないのが残念
    美ちゃんに教えてあげることできませんね(笑

    目的あっての語学習得って覚えるのもはやいと思うので、7月までの3ヶ月の間にかなり上達するんじゃないかな??


    タクラマカンまでもう2ヶ月きったんですね
    やあ楽しみで


    それでは今日もいい1日でありますよう

  • tamchan 
    4/8 08:36

    舞美ちゃんおはよう


    一週間近くに渡るリリイベお疲れ

    寒い中お疲れ


    新曲のcrazy完全な大人は聞く度に好き℃がUPしてます↑
    武道館発表があってなんだかあっという間に一週間が過ぎたなー
    夢のような一週間だった

  • さださんさん 
    4/8 08:56

    舞美ちゃんおはよう。昨日はありがとう。何気にライブ始まるまでは 周りのファンのみんな寒い寒いって言ってたけど。始まったらショッピングセンターがライブハウスのような声援が聞こえる熱い熱いイベントでしたね。(^_^)。舞美ちゃんも あの衣装で寒いかなあ。。って思ってたけど大丈夫だった?握手会の時、舞美ちゃんの机の前にはタオルがあったけど まさかね(笑)でも、新曲のダンスもカッコ良くて女の子の黄色い声援も沢山の本当に凄いミニライブでした。周りで聞いてたお客さんも圧巻のライブだったと思います。(^_^)。握手会は何かと伝えたい事とかあったりして予定より周ってしまったけど 素敵な時間になりました。相変わらず他のメンバーに気の利いた事言えなくて申し訳ないんだけど。(;^_^A 舞美ちゃんには感謝キモチしか今は浮かんで来ないです。ココ数日色々考える事あったりで、悩みじゃないけど 自分に問いかける事多かったから また、舞美ちゃんに背中を押された気がする。本当にありがとね。(^_-)。また、その事はココか時間が出来たら手紙とかします。なかなか忙しいから手紙書けないけど、 またね。(^ ^)。じゃあ、今日も寒いけど元気に行きましょう。新曲プロモーションも一区切りだけど 舞美ファイト。
  • 赤い君たち 
    4/8 09:38

    初めまして!\(^o^)/
    私はこの間、池袋サンシャインの握手会で、まいみちゃんに6日誕生日です!って言って、祝えてもらえたのが本当に嬉しかったです

    素敵な誕生日過ごせました
    これからも℃-uteを応援していきます!
  • かーじー 
    4/8 09:45

    雨どころか爆弾低気圧になっちゃうところがさすがまいみぃ( ̄∇ ̄)今度はミニライブできるといいね(^-^;でも、Twitterでは神イベントだったって人多かったみたい!なかなかこういうハプニングないから、返って思い出になってよかったのかもしれないね(*^^*)おつカレーライス!
  • 千梨の道 
    4/8 10:02

    爆弾低気圧だもんね。しょうがない…

    でも、そこまでひどくなかったょうに思ので、それゎ良かったのかなと。


  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    4/8 10:16



    舞美ちゃんおはー^^

    ソーセージおにぎり好きなんだぁ

    おれはコンビニおにぎりだとだいたい、赤飯とか混ぜご飯系買う〜♪(´ε` )

    主役のソーセージ落としちゃったんだ^^;
    舞美ちゃんは最低でも週1で、
    なにかしら、クラッシュと
    こーいう、あちゃ〜ってのが起きちゃうねっ笑
    写真集の写真が入った紙袋が破れたり…(´Д` )


    昨日のイベント、
    楽しかった〜


    やっぱりライブがあると楽しいね

    その後の握手会でもなんか自分、
    テンションが違うって思っ

    おとといの兵庫と昨日の名古屋はなんかだいぶ違ったな…♪(´ε` )



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/8 10:35

    昨日のイベント楽しかった

    次は大阪で会えるのかな?

    舞美可愛い


  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    4/8 10:57


    フランス語難しくない?
  • どんちゃん 
    4/8 11:42

    舞美ちゃんおはよー

    名古屋でのイベントお疲れ様でし
    前日の西宮では雨のためミニライブが出来なかったのが残念でした
    名古屋では天気も回復したようで良かったね


    フランス語を舞美ちゃん勉強するなんて
    地の言葉で挨拶をしたら向こうのファンの人達はうれしいだろうね
    来るだけたくさんの単語を覚えるようにガンバってね

  • チーク 
    4/8 12:38

    昨日の名古屋のイベントに『日本武道館公演おめでとう』と直接伝えたかったので行きました。℃-uteファンの方が親切で握手会の事を教えてくれました。息子が握手しました。青いチョッキを着た赤ちゃんです。℃-uteの激しいダンスを踊りながら歌ってる姿にPowerをもらいました。ありがと
  • middle age hiro 
    4/8 12:55



    日は


    昨日は会えて嬉しかった


    わたしはジュシウールだっ


    なんとか今日は頑張れる


  • キング 
    4/8 14:11

    おいーっす!

    イベお疲れ様(^_^)

    雨は残念だったけどこればっかりはしょうがないもんね(^^;)

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    4/8 14:13

    おいーっす!

    ソーセージだけ落ちるとか(^^;)

    あれだ!きっと舞美ちゃんに食べられたくなかったんやない?( ̄∇ ̄)

    イェイ(^_^)v

  • す〜さんver.3.2 
    4/8 15:05

    舞美ちゃん こんにちは
    (*・∀・)ノ゛

    名古屋でのイベントお疲れ様でした!

    昨日もたくさんの人が集まってくれたみたいで良かったです

    Σd(・ω・´。)

    自分はイベントにどこにも参加できず、めちゃめちゃ悔しかったな・・・
    o(TヘTo)

    でも舞美ちゃん達が楽しかったみたいで本当に良かっ


    昨日も美味しいものは食べられたのかな

    自分は舞美ちゃんの笑顔を見られるのが1番幸せです


    フランス語難しいですね〜


    でもちょっとでも話せるとカッコイイと思うので頑張ってください

  • me(みぃ) 
    4/8 19:24

    コメント遅くなってしまいって 許して・・・ガオッ




    一昨日は兵庫県西宮ガーデンズでの『Crazy 完全な大人』発売記念イベントは雨の影響で トークショー&握手会 になったけど、

    5人で話をしている姿などもLIVEやイベントのMCの時ぐらいしか見る事ができないし

    5人の当日の私服を直に見る事ができたので 逆に得した気分になりまし


    イベント・握手会では ちびっこに癒されたりしたということで やじーが楽しい時間を過ごせて良かったです


    個人的な話になるんだけど

    今まで℃-uteがLIVEやイベントを行った場所が家から一番近かったのが 千里セルシー だったんだけど

    それより断然近い西宮で休日にイベントを行ってくれたのが嬉しかったし

    次また西宮でイベントを行ってくれる時にはパフォーマンスも観てみたいです




    イベントが終わってからは名古屋へ移動して みんなで中華料理を食べに行ったんだね


    小龍包やチャーハン・チャーシューなど 食べたものが全て美味しかったということで 心もお腹も満たされて良かった




    ホテルに着いてからは 7/5(金)に行われるフランス・パリでのイベントのためにフランス語を勉強してみたんだ


    自分は英語も苦手だし 日本語もまとまりがない感じなんだけど


    読み方やアクセントの付け方など難しいけど 簡単な自己紹介やLIVE中・LIVE後の感想が言えるようになれたら良いね



  • me(みぃ) 
    4/8 19:25


    昨日の朝はコンビニでソーセージおにぎりを買って食べてた

    中央部にたどり着いて『今から幸せな時が来る
    と 食べようとした瞬間に

    ソーセージだけが剥がれて落ちちゃったということだけど、

    自分もソーセージおにぎりではないんだけど何度か同じような経験をしてるので

    その時に受けるShock度合いは分かりま


    嫌な事があった分 イベントを楽しめることができたのであれば 良かったんだけど、

    今日のブログへのコメントは後程させてもらいます

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/8 20:44

    雨でライブ中止になって残念だね フランス語勉強頑張って
  • BAT 
    4/8 20:45

    一度は行きたいと言っていたパリに行ける喜び
    早くもフランス語を勉強しちゃってる舞美ちゃんが可愛い

    舞台といえば「らん」をパリで公演するのも良いかも

    なにかパリっ子にウケそうな気が勝手にします

  • ざし 
    4/8 21:10

    舞美ちゃん、こんばんは!

    雨だったんだね、雨だったんだね。。。
    まあお天気はきまぐれだからしょうがないね!たまにはトークもいいんじゃないかな?

    小龍包(;゜д゜)
    ヤケドの思い出しかない。。。(
    いや実際はね、そのあと気をつけて食べたから、美味しいの知ってるよ!めっちゃ美味しい(>∀<

    でも最後に全部おいしかったって(笑
    結局全部おいしいんじゃん!ってツッコんでおくね(

    フランス。。。行きたいけどね〜、今日いちおう往復の航空券調べてみたけど、時間めっちゃかかるわあ(
    でも、目的はフランスやヨーロッパ各地から来るファンのためにやるんだもんね!行けなくても、日本から全力で応援するよ!

    ジュテーム(///ω///)
    そんな〜、照れるよぅ〜
    ボクも舞美ちゃんをジュテーム(///ω///)


    また食べ物落としたの!!!!
    ホント、よく落とすよね〜。今度から食べるときはさ、下にテーブルおいておいたほうがいいんじゃない?(笑
    まあそれは冗談として、あれは確かに危ない!のりでくるまってるけど、一歩間違えると落とすよね

    タクラマカン、楽しみにしてるよ
    お稽古がんばってね
  • りゅうな理由 
    4/8 22:02

    僕は舞美ちゃんの日々の出来事にめちゃめちゃ癒されてます^ ^
  • ともちゃん。 
    4/8 23:46

    中華いいなー
    この前の飲み会が中華だったんだけどあまり食べれなかった(´・ω・`
    小籠包とかめっちゃおいしそう

  • トーレス (ひこちゃん) 
    4/9 04:32

    名古屋
    なかしーと夜中の2時から並んでたよ

    1番乗りでし


    けどライブ後ろの方だった


    どこから見ても最高のイベントになりました。




    美。

    ヽ(・∀・)
  • piro 
    4/9 04:55

    おはこんばんジュテームみぃたん



    それと、コメントを書くのが大変遅くなっちゃって、ごめんなさい



    (
    1、2)そして…
    兵庫県西宮では、雨が降ってミニライブが無くなったのは、舞美ちゃんの責任じゃないから、謝らないでぇ


    本当は、イベント自体も無いかも
    って思ってたけど、トークショーになったとは言え、イベントをやってくれた事が、嬉しかったです(o^∀^o)


    ただ…あんな閉鎖的な空間でのイベントだったので、通りがかった人のハート
    ゲッチュ〜する事が出来ませんでしたよねぇ



    それから、西宮から大阪を通過して、名古屋へ行って中華料理を食べたのかぁ〜


    (
    3)小籠包は、ヤケドしなかった

    食いしん坊さんは、慌てて食べて中の肉汁で唇とかヤケドするんだけどねぇ(^_^;)


    あと、名古屋のホテルでは1人でフランス語のお勉強してたのかぁ


    僕も、行けるようになったらフランス語を猛勉強しなきゃねぇ…



    そして、コンビニのソーセージおにぎり
    んて知らないなぁ〜


    タマゴとベーコンのおにぎりは食べたけ


    あぁ〜また、舞美ちゃんどんくさく子ちゃんっぷり発揮しちゃったなぁ

    だけど、時々食べてるモノをちょっと落としちゃう時あるよねぇ


    あの時は、意外にショックがデカイんだよなぁ…(T_T;)

    ましてや、舞美ちゃんの一番大好物な部分だったら…


    可哀想にぃ



    それから、初日の『タクラマカン』のチケットがもう売り切れてたよぅ


    それじゃ〜ちょっと、いつもよりも、文章をエコですがぁ〜(・_・;)

    この辺でぇ

    早く、コメントの遅れを取り戻さないとだなぁ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ソウシ 
    4/9 14:56

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    なんかホント、舞美ちゃんの食べ物の話はホンワカだなぁ!!いまだに月イチくらいでハロプロTIMEの舞美ちゃんの自転車グルメ旅…いや、自転車旅を観るけど、中華街で豚まん頬張る舞美ちゃんがホントホンワカで困る!!隣で僕も豚まん頬張りたい!!ってか、あの休憩所みたいな場所、僕も行った事ある〜


    それにしても、ソーセージのくだり…

    『サッと拾ってフーフーして食べてみました!!全然3秒以内だから大丈夫でした〜!!やじは幸せ者です!!』

    とかって続くのかとヒヤヒヤしちゃった…さすがにそれはないか!!(笑

    遅いコメントなのにこんなんでゴメンね


    タクラマカン絶対に観に行くぞぉ
    !!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)