ぬん♪(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぬん♪(あいり) 画像1
やほーヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です





今日は
爆弾低気圧がこんにちはするそうで。
ヽ(´□`。)ノ・゜



朝から心配で心配でしたが、、、
なんとか目的地まで到着できました!



今日はね、
兵庫県の阪急西宮ガーデンズにて
握手会でしたーーーヽ(・∀・)ノ



ほんとうはライブやる予定だったんだけども、(ノ_・。)



屋外を予定していたので
雨のためライブは中止、、、泣


トーク&握手会に変更になりました。

雨の中来てくれた皆さん
ありがとうございました


パフォーマンスはできなかったけど
たくさん話せて楽しかったです



今兵庫県では
ドラマ『Piece』がちょうど放送されてるみたいでヽ(・∀・)ノ


それがキッカケって人がたくさんいて
嬉しかったです泣ヽ(´□`。)ノ・゜



チーム℃-uteが
増えていくーー。゜(つД`)゜。


また兵庫いったときには
晴れるといいな。(´・∀・`)

お天気さん。味方してください。笑

明日は名古屋だよーん(ノ∀\*)


今からみんなで夜ご飯食べいくの

中華料理だってーーーー!!

ひゃほーい(ノ∀\*)


おなかすーいたっ(・ε・`*)



みんなは何食べるのかな。(* ̄∀ ̄)

ふふふ。



そんな愛理さん、
今大学の履修組んでる最中なのです(* ̄∀ ̄)!

がんばらねば、、、(・ε・`*)


明日、明後日が大詰めです!!


ふぁいっ!




よし、明日もがんばろーー(* ̄∀ ̄)


写真は、
今朝なっきぃが買って来てくれたスタバ!!
隣の席だった舞とヽ(・∀・)ノ





P.S.
突然ですが、、、

鈴木愛理、漫画家デビューしました。



集英社のマンガ誌
「アオハル」のオフィシャルサイト
「アオハルオンライン」に、
「すーさん。」初登場



「はれ、ときどき、すーさん。」
と題し、直筆の絵と文字でお届けする一コマ漫画(* ̄∀ ̄)


不定期ですが、
のんびり更新していきます!


詳しくはこちら!!

http://aoharu.jp/gravure/haresusan/




うれしいーーー。゜(´pω・`)゜。


みんな、みてね!!

アオハルの公式Twitterもあるみたいなので、更新状況はそちらをチェックしてください(* ̄∀ ̄)





ばいばいヽ(・∀・)ノ



 
  • コメント(全470件)
  • いく。 
    4/7 13:56

    西宮ガーデンズ〜!
    兵庫の人やから行きたかった〜!
    今度近くであったら行ってやります←ウシシ
    こう見えて?お初コメントなんどす〜(*^^*)
    愛理ちゃん本間にホワホワしとって可愛いし、何と言っても〜〜
    歌上手いしな〜!!
    素晴らしい☆これからも応援しますえ〜!!
  • まことちゃん 
    4/7 14:01

    あーいりー。ほんと昨日ありがとね♡指名うれしかったよーん!
  • 椎名 
    4/7 14:08

    握手したー(^O^)
    手震えすぎて記憶飛んだうおおお
  • スカーレット 
    4/7 14:34

    昨日はひどい嵐でしたしね・・・桜もほぼ散ってしまったし
    残念でしたが、お天道様には勝てません・・・またの機会があるといいですね

    そういえば、昨日はBerryzの個別握手会に行ってきたんですけど←
    「今日の雨は、兵庫に矢島さんがいるからだよ」って言ったら、ほぼ全員に同意されましたよ(笑
    というか、晴れ女7人で太刀打ちできない雨女って・・・・・・


    しかし、昨日行かせていただきましたが・・・まさか、あんなに長蛇の列になっていようとは

    これは℃-uteの今の勢いなんだなぁ、と改めて思いました

    それに今までとは来られている方も少し感じが違いますしね・・・いい意味で外に広がっているのかなぁ、と思ったり



    この勢いで武道館も成功するといいです

  • あやの 
    4/7 15:00

    かわいいー!(*^^*)
  • ふー 
    4/7 15:33

    漫画楽しみ!見てみるね〜
  • 神田ユウ 雀 
    4/7 16:14

    することたくさんあって大変です

    まあのんびーり頑張ってください(*^^*)
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    4/7 17:12

    愛理今日はありがとう!まーちゃんだよ!覚えてくれてうれしい(T_T)(T_T)
    今日も可愛すぎだったし細すぎたし、ダイエットがんばるって決めた!!!(笑)愛理ほんとにだいすき!次は名古屋のliveにいくよ!愛理もがんばってるから学校がんばるね!
  • ・・・・・ 
    4/7 17:14

    愛理ちゃん、お疲れさま


    ライブは雨で中止になっちゃったんだね。でもトーク&握手会に
    変更ってことは、握手できて喜んでた人も多かったんじゃな


    爆弾低気圧は勘弁して欲しいね。新潟は今現在も大荒れだよ


    大学の履修は2年生くらいまでに取れるだけの単位を取っておいた
    方がいいよ。綱渡りしようとすると失敗するのがオチだから
  • Metalschmitt0412 
    4/7 18:23

    あいちゃん、こんばんはヾ(*・∀・`)
    べー、寝てた( ´∀`)アハ てか、誰かヤツを黙らせて
    …みたいな爆笑 なんかさー、チームメートが六月に帰るとか言ってたからおれも帰るかな((。´・ε・`。))⤴名古屋ツアーがあいちゃんをみれるラストチャンスかも(n´-ε-`n)
    か、まだ風強いね。イベント大丈夫だったー?(´・ω・)んん?
    ゃ、夜の更新でねーー(人´・∀・*)大好きだよー

  • Metalschmitt0412 
    4/7 18:27

    きのう中華料理美味しかったー?ヾ(*・∀・`)

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/7 19:08

    愛理ちゃぁぁぁぁん( i _ i
    日は幸せでしただいすきです。愛理ちゃん( i _ i )
    いたいっす( i _ i )

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/7 19:09

    ねぇ、今日寒かったから風邪引かないか心配だよ( i _ i )( i _ i )あしたお仕事早いから少し早く帰っちゃってごめんよ( i _ i )もっと話したかったけど( i _ i )

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/7 19:10

    すきすきすきすきすきすきすずきすきす
    木愛理しか!!!!!!!℃-uteもみんなかわいい
    ど、鈴木愛理

  • こう一 
    4/7 19:13

    こんばんは
    近コメント遅れてしまってます

    イベントお疲れ様でした

    雨と風結構強かったですよ

    でも今日は朝から晴れててよかったですよね(o^∀^o)
    中華料理は美味しかったですか

    漫画家デビューおめでとうございます

    すごいですね

    楽しみにしてます!(b^ー°)
  • さやぽんv(。・・。) 
    4/7 19:20

    うちも履修くんでる(笑)
    めんどくさいよねー( ̄◇ ̄;)←
    頑張ろーねっ
  • MoMo先生 
    4/7 19:23

    「すーさん。」漫画、楽しみにしてるよww
    あとは、商標権を取って、グッズをいろいろ作って・・・
    夢は尽きないねww
  • kimy 
    4/7 19:37


    漫画家デビューおめでとうございます♪

    チェックします\(☆o☆)/
  • ヒロ 
    4/7 20:30

    名古屋、寒かったけど大丈夫ですか?
    気をつけて暖かくしてお休みくださいね

    またのお越しをお待ちしております!(^_-)
  • みきてーい! 
    4/7 20:37

    あいりちゃんお久しぶりです(°∀°)今更だけど武道館おめでとー(o>ω<o)絶対チケットとってみせるよ!!ハロプロDDだけど、℃-ute一筋に流れそう(°∀°)!
  • パンダ 
    4/7 20:48

    愛理ちゃんお疲れ様です( ̄∇ ̄)明日は課題テストがあります(ToT)ピンチなのに余裕かましてるんですよね(T_T)どうしましょう
  • パンダ 
    4/7 20:49

    取りあえず、教科書開きます(ToT)/~~~愛理ちゃん風邪引かないように気をつけてください
  • 6期メンLove 
    4/7 20:49

    かわい


    昨日 行けて よかった

  • (*´ω`*) 
    4/7 20:54

    愛ちゃんがぶろぐで
    ℃-uteのこと宣伝してくれてるよU+2661
  • ひさちさ 
    4/7 21:15

    愛理ちゃんこんばん


    爆弾低気圧が通ったけど、東京は晴れた今日の方が風が猛烈で凄かったよ

    これで雨と合わさってたら


    そんな兵庫までの道中だったけど、無事に着いてイベント出来たんだね

    パフォーマンスは出来なかったけど、トークショーとか、喜んだファンも多かったんじゃないかな


    今度兵庫行く時はパフォーマンスも見せなきゃ



    そっか

    兵庫では今Pieceが放送されてるんだ

    それでTeam℃-uteに


    みんなファンになるきっかけは色々だな


    自分関東でPeaceが放送されてる時、ずっと愛理ちゃんブログに「Peach」と書いてたんだ

    英語苦手すぎだけど、めちゃ愛理ちゃんに失礼なことしたなって心に思ってたん


    愛理ちゃんは気付かなかったかもだけど、言える良いタイミングだから…

    ごめんなさいm(__)m



    今日の名古屋でのイベントはどんなだったかな


    ℃-uteみんなで夜ご飯は中華とかいいないい

    いっぱい食べて元気に、今日のイベントも素敵になってることを


    自分は疲れて帰ってきたけど、雑炊とか、レバーの唐揚げとか作って食べたよー


    愛理ちゃん遠征先でも大学のことで頑張ってるんだな

    ふぁい



    愛理ちゃん漫画家デビューとか、武道館に続きのビックリだ

    アオハルオンラインってので見れるんだ


    やっぱり題材はすーさん。だった

    1コマ漫画で表現するって難しくないかな?
    楽しみにしてるよ

    見たら感想書きます


    ツイッター…
    どうやって見れるのだろう

    パソコン繋げて慣れないと

    ガラケーだし

    けどガラケー使いやすいんだー



    レバーの唐揚げで揚げてて火傷したひさちさでした

    水分じゅうぶんにとったけどパーンって(Тωヽ)
  • かぶ 
    4/7 21:27

    今も風がびゅーびゅー吹いてるよin滋賀
    即売は西宮しか行けなかったのでライブ見れなかったのが残念でした(´Д⊂

    Crazy 完全に 残念★

    やっぱ一回生は必須科目多いの?
    一回生、二回生は朝も早いし両立大変だと思うけど楽しみながら頑張って
    つまり、たのばって(言いたかっただけ
  • 蒼いイカズチ 
    4/7 21:42

    兵庫イベントお疲れさま、愛理ちゃん

    悪天候は残念だったね、舞美ちゃんを責めないでね(?)

  • ゆうじ 
    4/7 22:14

    ども(^^)/
    お疲れさまで
    履修登録むずかしくない?俺もうパニック( ; ゜Д゜)
    なんとかなるか、うん。なんとかしよう。で、明日は入学式!入学式前から学校に行ってたという事実(T^T)
    楽しんでこよーっと!あ、俺の目的は武道館の下見ね(笑)

    でわっ(`ー´ゞ-
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    4/7 23:06

    愛理〜

    昨日も今日もお疲れ


    昨日は、天気の関係上ライブを中止して、トークショーしたんだってね!
    ミドリマンに伝言頼んで言ってもらいました!ほんと、行けない時に伝言言ってくれるからホントにミドリマンには感謝しないとねヽ(*´∀`)ノ
    愛理〜
    メント見てくれたんだね♪ありがとう
    い、嬉しいヽ(〃∀〃)ノ


    生誕イベも必ず行くから待っとい
    事終った後に行くからダッシュだよね(笑)

    愛理〜咳してたって聞いたけど大丈夫?体に気を付けて大学と仕事ふぁいてぃん
    ヾ(●´▽`●)ノ彡

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • Metalschmitt0412 
    4/7 23:11

    あいちゃん、イベントお疲れ様っ( ̄Д ̄)ノ
    んか眠いから寝るや( ´∀`)笑 おやすみ(人´-∀-*)

  • はるちゃ 
    4/7 23:18

    おつかれさま(`ヽ´)はるくるは進学の為に上京してきたんだけど、寂しくて寂しくて最早すぐにでも帰りたいぐらいに(笑)
  • ひかり(・v・) 
    4/7 23:39

    イベントいったよー!!雨のせいでLIVE見れなかったの残念だったけど℃-uteに会えて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))またぜひ来てください\(^o^)/Piece続き楽しみにしてます!
  • ジーター 
    4/7 23:40

    愛理!
    昨日は兵庫でのイベントで初めて参加させてもらいました。
    握手会ではいきなり一番最初に愛理だったので緊張してしどろもどろでした。(笑)
    愛理は普段かわいらしい癒し系な女の子なのにダンスや歌となると、まるで別人のようにカッコいい女の人に変身するとこは魅力やなあ。
    次回はライブ見たいなあ。
    あいりー!大好きだぞ!

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/7 23:57

    愛理ちゃん
    きだおおおおおおおお( i _ i )
    日もしあわせだったからまたあしたからお仕事頑張れ
    あー次いつ会えるのかなぁぁ( i _ i )
    別まで会えないのかなぁ( i _ i )

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/7 23:58

    あ!!!!!ペンタグラムがある
    (^O^)

  • ともちゃん。 
    4/7 23:58

    爆弾低気圧と聞いて心配してたけど無事に着いてたようで良かった

    きっとあれだね!
    ℃-uteがアイドル界のに嵐を巻き起こすんだね(`・ω・´)
    今年の℃-uteは大注目だ


    でも天候の関係でライブが出来なかったのは残念だったね

    また次西宮に来るときにはやれるといいね!
    きっとみんな待ってるしね


    一般的には1年でいっぱい単位は取っておいた方が良いけど、愛理の場合はお仕事もあるからどうなんだろう?
    でも必修科目とかも多いだろうし、大変だけどたのばってね
    あ、登録ミスすると面倒だから気をつけて(笑
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/7 23:58

    だぁぁぁぁいすきです!!鈴木愛理が愛おしい( i _ i

  • toshi 
    4/8 00:30

    こんばんは、愛理。


    今日の名古屋イベント行ったよ〜

    すごく楽しかったよ


    握手会で並んでいるとき、親に抱っこされた三歳くらいの男の子に℃-uteファンのカップルが、「僕は誰のファンなの?」って聞いたら「あいり〜!
    って答えてたよ。
    愛理は若い子に人気あるね


    お休み


  • ゆいえりぽん♪ 
    4/8 00:51

    愛理ちゃん今日もお疲れ様
    履修組むのめんどいよね〜
    達と相談しながら頑張って下さい

    愛理大好きだよ〜

  • りさっくま 
    4/8 01:26

    鈴木しゃ〜ん(´-`).。oO(愛理しゃ〜ん(´-`).。oO(更新がないではないか〜(´-`).。oO(
    待ってたのにぃ〜(´-`).。oO(

    今日は本当にありがとうねん(´-`).。oO(

    愛理喜んでくれてうれしかったぜい(´-`).。oO(

    無事持って帰れた??(´-`).。oO(
    もうすでに会いたすぎるよ鈴木愛理さぁぁぁん(´-`).。oO(
  • りさっくま 
    4/8 01:28

    なんか不思議ちゃんな感じになってしまった!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘しゅたたたた

    愛理明日も学校なのかな?
    朝早いのかなもう寝ちゃったのかな?(T-T)

    とりあえずーまた朝コメントくるなぁぁぁぁ!!!!

    なんかねーもうねーほんとねーだぁいすき。愛理しかぁぁぁ
  • ぶどう 
    4/8 01:29

    💞愛理さまぁ〜
    💕愛理ぃLOVEゆぅ〜
    💞💖大好きより上ですぅ〜💖💕
  • こむぎ 
    4/8 01:38

    あいりちゃん、こんばんわ


    6日の爆弾低気圧、大丈夫だった


    東京も雨と風でたいへんだったよ



    イベント無事に出来たみたいでよかったね!


    あいりちゃんの漫画、チェックするね(^.^)b


  • りさっくま 
    4/8 01:40

    ね〜みて(((o(*゚▽゚*)o)))アイコンと名前変えてきた(((o(*゚▽゚*)o)))るん

    ボードと一緒に撮ってもらったの!!!愛理にあげる直前に!!!(笑)

    そして愛理しゃん!!!
    あと18歳でいられるのもあと4日やで〜(T-T)(T-T)(T-T)


    楽しみなぁね。・°°・(>_<)・°°・。

  • かなりん@この街 
    4/8 01:42

    今日愛理伝言わかってくれたみたいでよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    のBDイベ友達と叫ぶよ!!!楽し
    握手はやっぱりないのかな〜(T_T)? かな
  • りさっくま 
    4/8 01:43

    よしっ!じゃーそろそろ寝る!!!( ̄^ ̄)ゞ

    また朝更新たのしみにしてるーーー!

    脳内愛理畑全開なまま寝るぞーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いぇーーーい!(笑)(笑)

    おやす


    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • ☆のりお☆ 
    4/8 07:53

    おめでとうー。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 千梨の道 
    4/8 10:00

    履修登録期間なの。

    できる限り同じ日に詰め込んで?!三年でほぼ全単位を取るみたいな?!

    仕事あるから、難しいかもしれないょね

    ゆっくりと無理のないペースで、自分のやりたい科目をとって行くのもいいのかもね^ ^

    四年で卒業する必要も無いしね^ - ^
  • トーレス (ひこちゃん) 
    4/9 04:35

    そうなんだよ

    関西で
    今放送してるんだよ

    毎週録画もして楽しんでま


    世界一可愛いよおお




    夢か 幻か

    ヽ(・∀・)
  • むっぴー 
    4/9 22:16

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    兵庫県での握手会お疲れ様でした
    そしてわが街兵庫に来ていただきありがとうございました。
    天気予報は大荒れだったので心配しましたが無事事故無く終了してよかったです

    ライブの中止は仕方なしですね。
    メンバーの皆さんの安全が第一ですので
    トークも一公演目は残念ながら人数の関係で聞くことができませんでしたが、
    二公演目のトークを友達4人と一緒に楽しく聞かせてもらいました

    握手会では武道館でのライブ決定おめでとうを直接言うことができて嬉しかったですね
    平日の握手会は参加できなかったのでようやく言えたって感じです
    ちなみに武道館は気合い入れていきますが普通の格好で行きますので。笑
    全体的に上手く話せなかったですが地元での握手会は感慨深いものがあります。

    服装が衣装ではなく私服だったのが今までになく特別感がありました。
    なかなか私服を間近で見る機会が無いのでとても貴重でした
    直接言いそびれましたがとても可愛くて愛理ちゃんらしい私服でした。
    またこういう私服での握手会があれば嬉しいのですが

    Pieceは現在8話で佳境を迎えていますね。
    一度パソコンの日テレオンデマンドでは一通り見たのですが地上波でも愛理ちゃんの演技を再確認しています。
    最終話の放送が終わったらブルーレイに焼いて保存しますね

    次兵庫県に来たときは天気がいいといいですね
    今のところライブやイベントの予定はないですが大阪に来たときにでも足をのばしてください

    夜は中華料理でしたか。
    お腹一杯になるまで食べましたか
    今度兵庫県に来たら神戸に中華街があるので中華料理を食べる際は是非。

    大学の履修組むのは大変そうですね。
    自分は大学行ってないので詳しくは分かってませんがカリキュラムを決めるのかな。
    納得行くまで考えるのは時間がかかりそうですが頑張ってください
    プログラミングなど興味ある分野を中心に選択してステップアップしてくださいね。

    漫画家デビューおめでとうございます!
    すーさん。ワールドで癒されたいと思います。
    マイペースな更新楽しみにしていますよ

    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)