ありがとっmai

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとっmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとっmai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとっmai 画像3

おつカレーライス!


昨日はね、
℃-uteみんなでカラオケ、JOYSOUND京橋店さんに行ってきましたのよん!



℃-ute×JOYSOUND直営店コラボキャンペーンをやってるんですけど、
℃-uteルームには
超特大のポスターカーテンがあって
テンション上がりました

またやっていただけるなんて嬉しいです!


たーくさん落書きしてきたよ


このコラボキャンペーンは
℃-uteサイン入りグッズやオリジナルポストカードをGETできたり

ここでしか見られないオリジナル動画もご覧頂けるチャンスがあります!

詳しくはこちらを↓↓
http://shop.joysound.com/campaign/...

キャンペーンは6月30日まで行っていますので、皆さん、是非いってみてくださいね

それでね、JOYSOUNDのスタッフさんが武道館おめでとうということでケーキをくれました!

嬉しすぎる(>_<)(>_<)

ありがとうございます!!

とても美味しかったです!!




そして、今日は兵庫でイベントがありましたよん!!

でも、雨でミニトークショーと握手会になりました!(>_<)

雨は、残念でしたねーー。


でも、嵐にはならなくてよかった(>_<)


雨の中来てくれたみなさんありがとうございました!


明日は名古屋!

楽しみにしてますー!



今日マネージャーさんがタピオカを買ってきてくれました!

美味しかった

ごちそうさまでした


あと!朝なっきぃがスタバ買ってきてくれた

なっきぃもありがとう


まいも、なんか差し入れするかな!



んでわ、今日の私服!
シンプルな感じにして、
靴だけ青にしてワンポイトにしたよん!


んじゃ、明日も頑張りましょ!


さらばじゃー!


 
  • コメント(全197件)
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    4/7 05:08


    店員さんにも祝って貰えるなんて凄いね


    頑張ってね

    んじゃさらばぢゃー( ´∀`)/~~
  • ドレイン 
    4/7 05:53

    リリースイベントおつカレーライ
    雨は残念だったねー
    私服青の靴素敵だね
    名古屋イベントがんばってねー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/7 06:21

    おつカレーライス

    今日のイベント楽しみにしてるよ

  • しゅう 
    4/7 06:45

    お疲れさま

  • ライチ・ブルーベリー 
    4/7 07:47

    おはよう!
    名古屋行くよ
    CD買えたら握手会参加しますよー
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/7 07:47

    舞ちゃんおはよーかん



    またJOYSoundさんとのコラボするんだ

    前回は℃-uteルーム行けなかったけど今回は行ってみたいなぁ〜


    大阪でのイベントでは不完全燃焼な感じになってしまったみたいですが今日の名古屋はいまのところ天気大丈夫みたいなので素敵なパフォーマンス期待していますよo(^o^)o

    差し入れにもおめでとうコメントなんて愛されている



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ソウシ 
    4/7 07:52

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    君チャリの時以来のジョイサウンドとのコラボだね!!…℃-uteルームには行った事ないんだけど、カラオケはよく行くよ!!℃-uteの新曲を歌うと、その後にコメントが流れる事があるけど、あれってまったく告知してないよね!!なんでしないの!?した方がいいのに!!期間限定だから見逃しちゃうよぉ!!今回の新曲もコメントが流れるのかな?まだ行けてないから近々行ってみよっと!!

    兵庫のイベント、ライブは中止になっちゃったんだね…でもイベント自体は中止にならなくて良かったね!!今回もまた握手会で、初めましての方や武道館のお祝いやとんがりくちびるの事を話したりしたのかな!?あ〜もう!! 僕も話したかったよぉ(>_<)!!

    なんかさぁ…春ツアーのチケット届いたんだけどさぁ…座間公演のチケット…全部後ろの方なんだけど…1枚くらい前の方の席があってもねぇ…ホントにおととしのくじ運はメチャクチャ良かったのになぁ…超ワンダフルツアーなんて千秋楽が最前列だったし、ゲキハロ戦国自衛隊とか1日3公演で、『3列・最前列・最前列』っていう奇跡のくじ運だったし…でもその後は後方席のオンパレード…人生ってホント山あり谷ありだなぁ…(T ^ T)

    なんてね!!最近のSOLDOUTが多い℃-uteのライブでこうやってちゃんとチケットを手に出来るのはやっぱり運がいいんだな!!後ろだって2階だって関係ない!!メッチャ楽しんじゃうんだから!!メッチャ応援するんだか
    !!

    今日は名古屋でイベントだね!!これまた行けないけど…こっちから応援してるからね!!がんばってね!!舞ちゃん

  • KEIKI43 
    4/7 07:56

    西宮ガーデンズに行ったよ
  • Joy To Sing♪ 
    4/7 08:14

    おはよ〜。

    神戸のイベン
    雨でライブ中止は残念でしたね。=(
    今日の名古屋は風ちょっとあるけど、曇りから晴れてきましたよん
    地元でイベント参加できるの楽しみにしてますっ。

    カラオケ店とのキャンペー
    前回はJOYSOUND金山店に行ったよ。
    特大ポスター迫力あったし落書き可愛かった!
    今回の落書きも楽しみしてるね。

    愛理との2SHOT可愛い♪( ´▽`)
  • 注)えーじ☆彡 
    4/7 08:39

    おはよ


    昨日はお天気悪くて大変だったね

    今日も風とか強いみたいだから…

    飛ばされないように気をつけて〜



    今日もイベント楽しんでね

  • いとぅー 
    4/7 08:40

    イベントおつカレーライスでした!今日の名古屋はパフォーマンスできそうかな?青のワンポイント良いですね!
  • まえだ 
    4/7 08:50

    カラオケ昨日いったんだけど℃-uteがうつっててテンションあがった♪( ´▽`)あと、友達と℃-uteたくさんうたったよー
  • donkey 
    4/7 08:54

    おはまいまい^^

    イベントおつカレーライスm(_ _)m

    名古屋ではライブが出来ると良いねo(^-^)o

    今、横浜は風が台風並に強いので

    せっかくの日曜日だけど

    外出はしないつもりだよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/7 08:59

    まっじか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    行くしか!!!!!
    じゃあいつ行くの?

    今?
    いやいや、℃-uteのイベント終わってからでしょ!!
  • ましゅ 
    4/7 09:07

    青い靴、街ではあまり見かけないけどきれいですね。

    ケーキもかわいくておいしそう。
    抹茶は愛理ちゃんとして、舞ちゃんはどれを選んだんでしょう?
    こういうのを選ぶ順番も気になるな。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/7 09:14

    美味しそう〜
    いね‼阪急西宮ガーデンズの℃-uteのイベント〜久しぶりに会えて嬉しかった
    ℃-uteのグループ最高‼また名古屋でね(^-^)
  • かるかる 
    4/7 09:27


    おは(^O^☆♪
    ℃-uteのカラオケルーム君ちゃりの時行けなかったから一回行きたいんだよね

    ヒトカラ行こうかな
    普通にストレス発散したいヽ(;▽;)
    いこっ


    イベントは雨で残念だったねー(⌒-⌒; )
    まぁやむなしだろ!
    天候はどうにも出来ないからね!

    あー萩可愛い会いた
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    とりま今日も頑張ってね(^人^)

    んじゃ、み。
  • ℃級戦艦 
    4/7 09:35

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    ℃-uteルームがあるカラオケ屋さんがあるんですね
    おめでとうのケーキもいただけたみたいでよかったですねー

    昨日は西宮でのイベントお疲れ様でした
    。雨だったのは残念でしたが、たくさんの方が来てくれたみたいでよかったですねっ

    では、名古屋でのリリースイベントもがんばってくださいね

  • れんれん♪@Buono! 
    4/7 09:43

    昨日のイベント行きました!緊張したけど何とか舞ちゃんには同い年って事を伝えれて良かった!また関西でイベントやるときはいきます!
  • まつじゅん 
    4/7 09:56

    舞ちゃんおはよ!
    またなっきぃに「おい中島スタバ買ってこい!」って命令したのか?!
    いや、なっきぃが自分で、ごめんよ、本当は舞ちゃん優しい子だものね。

    私服、モノトーンの時は帽子か靴でアクセント入れないとね
    ヤッパリトップスは少し余裕ある方がいいよ、肩周り
  • きょうへい 
    4/7 10:02

    そうかぁ昨日はやっぱそっちも雨大変だったんだ(T ^ T)今日は大丈夫そうかな?こっちは風やばくて吹き飛ばされそうだけどwwんじゃ頑張ってねーではでは〜
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    4/7 10:04

    まいちゃんのファッションほんとすきぃ
    個別でいっぱいお話したーい!

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/7 10:07

    こんな日もあるさ。
    雨風しのぎ力合わせてりゃ栄光をつかむ日は来るよ。
    たしか「SHINES」にこんなカンジの歌詞があったね
  • 甘えん坊侍 
    4/7 10:31

    おはよう。
    昨日はあいにく雨でライブ見れなくて残念でしたが、握手会参加できて声をかけられて嬉しかったです。
    舞ちゃんは輝くようなかわいさでした。
  • りかちゃん@千聖 
    4/7 11:55

    舞ちゃんおはよう〜(。・ω・。)舞ちゃんの私服かわいくて毎回たのしみにしてる

    昨日雨で中止だったの残念だったね(;_;)今日も風やばいから気を付けてねー!
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    4/7 12:14

    中3の女子です!

    可愛い


    あたしもカラオケ行ってき
    全曲歌ってきたよ♪


    ぶーちゃんの親友より♪
  • りゅうな理由 
    4/7 12:16

    雨は舞美ちゃんのせいにしといてと...
  • king◎ 
    4/7 12:31

    どこいっても℃-uteは皆に愛されてますね!(^з^)-☆
    頑張ってください!
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/7 12:36

    舞ちゃん



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    夜中雨凄かっ

    現在は強風凄いね


    今日は名古屋でのイベント楽しんでね

    イベントは屋外なのかな?
    今日はミニLIVE出来るといいね


    名古屋は強風大丈夫かな?
    くれぐれも気を付けてね



    私服可愛い

    青い靴
    ンポイント☆☆☆


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • そうくん 
    4/7 12:40

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!昨日のイベント楽しかったわ〜ありがとう(^-^)今日のイベントも楽しんできてね!
  • ハッター 
    4/7 12:42

    バッグを電車に忘れて6時間後に気づくと言うプレーで詰んだ…

    萩ちゃんに癒されたいよ〜

  •  
    4/7 12:45

    今日も、かわいすぎ

  • さら 
    4/7 13:25

    まいまい、昨日の握手行きましたU+2661可愛すぎて「可愛い…」って言葉しか出なかったけど。まいまいは本当にちっちゃい頃からやっててすごいなって思います!武道館おめでとう!ずっと応援してるよ♪昨日から新曲をリピートしまくってますU+2661U+2661
  • プーさん 
    4/7 13:48

    舞ちゃんおつカレーライス




    昨日は雨降ってライブ中止は残念やった



    僕の地元でのイベントやったんで、どうしても行きたくて仕事が2日間徹夜の後やったけど寝ないで行ったから眠くて半分寝た状態で握手してごめんね



    自分が何を話したか全く覚えてないけど、多分面白くない話ばっかりやったと思うわ



    起きれたら名古屋も行こうかなって思ったけど、昨日の18時に寝て起きたら今日の13時



    いや〜久し振りによく寝た



    寝すぎて頭痛いから、家で大人しくしてるね




    今日の私服、シックな色のコーデで落ち着いた感じがいいね



    青い靴は派手にみえるけど、落ち着いた色の服にもよく合う




    んじゃ、名古屋のイベント2部も頑張ってね!



    さらばじゃー
  • なおっち 
    4/7 13:49

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日は嵐になんなくてよかったね(*´∇`*)まいまいが無事で安心したわ
  • なおっち 
    4/7 13:56

    ℃-uteみんなでカラオケとかいいなー(゜ロ゜)おれも参加したかったな(。・ω・。)ゞ武道館のこといろんな人に祝ってもらえてよかったね(*´∇`*)
  • なおっち 
    4/7 13:58

    今日のイベントも精一杯楽しんできてねーーーーー(*≧∀≦*)なおっちさんは焼肉なうからのバイトだー(゜ロ゜)
  • まことちゃん 
    4/7 14:01

    まいまい!昨日の脳内じゃない発言うれしすぎた!手ふってくれてありがとうっ
  • まいんこ 
    4/7 14:06

    おむカレー

    カラオケこん
    行こうとおもってるんだー
    うほほ(^ω^)

    そして雨の中
    イベントおつであります
    ライブイベントが中止で(´・ω・`)
    しかたないよね〜

    その分名古屋のほう
    天気のわるさをふっとばす感じで
    もりあげてください

    おやすみっつ
  • *yuno*‥放置気味‥ 
    4/7 18:18

    昨日カラオケ行って歌ったよ!

    もーぅMVかっこよすぎるか
    何回も歌いたくなっちゃった!
  • MoMo先生 
    4/7 19:25

    中々、カラオケに行く機会がないけど、行けたときはJOYSOUNDを利用してみるよ!
  • ヒロ 
    4/7 20:31

    舞ちゃんお疲れ様、
    寒かったろう〜?

    風邪引かないよう気をつけて下さいね(^O^)/
  • ひさちさ 
    4/7 20:55

    萩ちゃんこんばんわ


    JOYSOUND京橋店でもまた℃-uteの新曲キャンペーンやるんだよ


    去年の君チャリの時も行って、テンション上がりまくったけど、今年も楽しみに行きま


    隅々まで落書き読んで満喫しちゃ



    1つ1つに武道館のことが書かれ

    嬉しすぎだね



    兵庫のイベントはやっぱ雨の影響でパフォーマンスはできなかったんだ

    けどトークショーとかいいなー

    今度兵庫行く時は絶対にパフォーマンス披露したいね


    萩ちゃん昨日もお疲れさま


    なっきぃは体調崩しちゃってるみたいだけど、萩ちゃんはもう大丈夫な感じだね

    よかっ


    今日の名古屋でのイベントはパフォーマンスも出来て、最高なステージになってるかな

    ブログ楽しみにしてます



    なっきぃもマネージャーさんも嬉しいや

    萩ちゃんは何を差し入れするんだ


    たまには自分からこれ差し入れしたって書いて見せて

    萩ちゃん自分からあまり言わないからさ



    私服の萩ちゃん、2年目の素敵なきれいなお姉さんOLみたーい


    今日の私服も楽しみ(o^o^o)



    いっぱい寝れて、℃-uteの夢まで見て、最高な休日だったひさちさでした

    ℃-uteに逢えてないから最高ではないかな


    早く逢いたいんだよ

  • めーぷる 
    4/7 21:22

    まいまいこんばんは\(^o^)/♪おつカレーライスU+2661朝忙しくてコメント出来なかったよお
    ベント、トークショーになっちゃったのか(°_°)残念だね
    いまいのために℃-uteのイベントがある前の日は必ずてるてる坊主作るね♪明日も頑張ろうね( ^ω^ )めーぷるよりU+1F36F

  • ひかり(・v・) 
    4/7 23:40

    イベントいきました\(^o^)/兵庫まで来てくれてありがとう!!次はLIVEも見れたら嬉しいなー!!ゆっくり休んでね!!
  • まいまい美しい! 
    4/8 02:16

    青い靴いいね!最近お気に入りだね!
    おつカレーライス!
  • ☆のりお☆ 
    4/8 07:55

    なんかスタバみんな好きだよね( ´艸`)
  • 蒼いイカズチ 
    4/8 08:25

    おつカレーライス、舞ちゃ

    ℃-uteといっしょにカラオケ出来たら夢のようだろうなあ

  • 千梨の道 
    4/8 09:57

    そうやっていろんな所で、

    ℃-uteが広がって行って嬉しいょね



  • ともちゃん。 
    4/8 23:31

    なっきぃ気が利くね
    個人的には朝からスタバってオシャレだなって思います(笑
    武道館ケーキいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)