兵庫
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/兵庫千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/兵庫千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/兵庫千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は、朝6時に起きて

6時45分に皆を起こして
ご飯を食べてもらってから
家を出てきましたよっ

皆いつもより起きるのが
早かったから軽く嫌がってた
でも今日は千聖は西宮に出発の為早いからしょうがない(笑)
って事で早起き朝食



今日は、
ベーコン
ハム
スパム
スクランブルエッグ
マフィン
好きな具を自分で選んでマフィンに入れて食べるってやつ
ホテルの朝食みたいだね

だんだん朝
起きるのにも
なれてきたし料理も

色々作れるようになってきて
楽しい
頑張るよ!



それから先ほど、
西宮でのイベントが終わりました
!
雨でパフォーマンスが
できなかったから申し訳なかったです

次は必ず西宮でもパフォーマンスしたいです(`▽´)

来てくれた皆さんありがとうございました

また会いたいよーーー



そして明日は名古屋

毎日皆さんに会えて嬉しいよ
また明日会いましょう

あっ( ̄▽ ̄;)

明日は朝食作れない

ごめんなさいm(_ _)m



2『朝、なっきぃがスタバ買ってきてくれたよ

3『タピオカのんだよ



また明日

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全246件)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/7 06:19

    お疲れ

    今日のイベント行くからね

    ちっさー可愛

  • ま〜くん 
    4/7 06:33

    千聖ちゃん♪ 本当にホテルの朝食みたいだね
    ィズニーランドのお食事とかでも出てきそうなメニュー♪
    だからもっともっとお腹空いちゃったよ
    〜っ♪ タピオカもい〜な〜♪
    〜くん大好き♪ ココア味とかミルクティー味とかおいしくて大好きだから 思い出してまた飲みたくなっちゃったよ♪
    日の朝ご飯は何かな〜♪…?

  • しゅう 
    4/7 06:44

    かわい

  • レモネード 
    4/7 07:29

    とってもおいそうな朝食だね。うらやましい!天気が悪かったのは残念だよね。今日はよくなるといいな。
  • ライチ・ブルーベリー 
    4/7 07:47

    おはよう!
    名古屋行くよ
    CD買えたら握手会参加しますよー
  • KEIKI43 
    4/7 07:51

    西宮ガーデンズに行ったよ
  • ソウシ 
    4/7 08:10

    お疲れ様!!千聖!

    ホント、毎日がんばるなぁ!!千聖のがんばりを知ってるから、ご家族も眠い目をこすって食卓につくんだね!!僕が千聖のお家に住んでいたら、もう寝ないで朝食を待ってるよ!!いや、逆に『ねぇねぇ早く朝食作ってよぉ!!ねぇねぇ!!』って千聖を起こしちゃうかも
    !!

    兵庫のイベント、ライブの中止は残念だけど、イベント自体は中止にならなくて良かったね!!僕は休日出勤だったよ…まだ千聖に直接武道館のお祝いを言ってないから…早く会いたいなぁ…でも今日も行けないし…いつになる事やら…やっぱり個別かなぁ?

    今日でひとまず新曲イベントラッシュは終了だね!!天気はどうなるのやら…東京は風がすごいけど青空も出てるし…名古屋はどうなのかな?このまま晴れるといいね!!がんばってね!!千聖!!

    なっ

  • Joy To Sing♪ 
    4/7 08:18

    おはよー、写真可愛い。;)

    千聖にとっては週に2回目の名古屋だね、来てくれてありがとう。
    今日は行けるので楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/7 08:29

    美味しそう〜(^-^)阪急西宮ガーデンズの℃-uteのイベント〜楽しかった‼‼久しぶりに℃-uteに会えて嬉しかった
    りがとうね(^-^)また名古屋でね

  • いとぅー 
    4/7 08:35

    悪天候が恨めしいですね…今日の名古屋は大丈夫かな!?頑張ってね
  • donkey 
    4/7 08:44

    おはちっさ〜^^

    イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

    今日は名古屋で頑張って(^_~)V
  • まりん 
    4/7 09:02

    お疲れちゃん

    それより…BOOWYの30thアルバムが神過ぎる(o´∀`)b

    千聖もだんだん大人になっていくんだね
    小2の時から見てきたから、何だかファンというより親の感覚かな(笑)

    最近はチケットが取れない程人気になってホント嬉しいですわ(≧▽≦)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/7 09:05

    ちさとおはよ!!!

    まさか遠征の朝まで朝食作るとはな…

    仕事とダイエットしながら、朝食も作るなんて、千聖は本当にすごいよ…

    おれ、いろいろサボってたけど、やるわ
    おれもやる。
    千聖に教えられるなんてな

    今日は、昨日できなかった分も、2倍、いや、4倍盛り上がろうぜ!!!!!!
  • ℃級戦艦 
    4/7 09:09

    ちっさ〜、おはようございます

    早起きしての朝食作りお疲れ様でしたね
    そっか〜、昨日は土曜日でしたし早起きにちょっと嫌な顔されちゃいましたかぁ
    、でもみんなで一緒に食べるのは美味しくなりますからね
    朝食のバリエーションもいろいろ増えてきたみたいでいいですねっ

    西宮でのリリースイベントもお疲れ様でした〜
    雨 風が強かったみたいですねー
    今日の名古屋は大丈夫そうですか

    では、今日の名古屋でのリリースイベントもがんばってくださいね

  • まいける☆ 
    4/7 09:26

    イベントお疲れ様でした

    ライブ中止は残念だね。。
    次回はパフォーマンスできるといいね

    名古屋も頑張ってね
  • かるかる 
    4/7 09:30


    おは(^O^☆♪
    あなた主婦ですね(^人^)
    もうお嫁に恥なくいけますね(^人^)


    今度食べさせてね(^人^)


    西宮は雨天でやむなしヽ(;▽;)ノ
    今日があるじゃないか!

    あぁ、仕事鬱や←

    とりま今日も頑張ってね(^人^)

    んじゃ、み。
  • れんれん♪@Buono! 
    4/7 09:45

    昨日のイベントいきした!ライブ見れなくて残念でした(>_<)握手の時はいろいろ言おうと思ってたけど始めてやから武道館おめでとうございます!頑張ってください!しか言えなくて(・・;)また関西でイベントやるときはいきます!
  • まつじゅん 
    4/7 09:56

    あーりがとーありーがとーかーんしゃしてーる
  • れいかりん 
    4/7 09:57

    昨日泣いたまま握手しまってごめんね(;_;)!ちさとと話したいことあったのに〜(;_;)!優しい顔で大丈夫?って聞いてくれて嬉しかったー!!もう大丈夫だよーん(*´ω`*)今日もイベント頑張ってね♪(*'ω'*)
  • ゆり★! 
    4/7 10:00

    おはよー(^^)!
    よーやく泊まり研修終わってブログ読めたヽ(;▽;)ノ
    しかもまさかの今日名古屋くるとかっヽ(;▽;)ノ
    めっちゃ行きたかった(>_<)

    てか、武道館でやるんやね!!
    おめでとう!!!
    絶対休みとって行きます!
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    4/7 10:05

    おかいちゃーん!!
    わたしもダイエットがんばるからあ★
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/7 10:12

    お出かけする日にも朝ご飯を作って出かけるとは、
    いやあ、ホントよくできた子だわ
    たしかにホテルの軽い朝食ってカンジだね。
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    4/7 10:19

    今からあいにいくよー!
  • 甘えん坊侍 
    4/7 10:34

    おはよう。
    岡井さんの朝食なら早朝からでもがっつりいただきたいです
    ところで、昨日の西宮のイベントはあいにく雨でライブ見れなくて残念でしたが、握手会で少し会話できて嬉しかったです。
    岡井さんはちっちゃくてかわいかった。
  • jupiter 
    4/7 10:36

    ちっさー、おはよ❗

    今回の朝食、
    ベーコンに、
    ハムに
    スパムに、
    スクランブルエッグ…(´¬`*)
    王道ばかりだ


    ちっさーのスクランブルエッグ、食べたいなぁ(´¬`*)


    昨日のイベントは、ライブが出来なくて残念でしたね


    せっかくの地方のイベントで、いつも参加したくても出来ない方達も楽しみにしていただろうに…

    今後、もっと全国各地でイベントやコンサートが出来るようになるといい



    それでは、今日のイベントも楽しんできてね

    ばいばーい

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    4/7 10:56

    (^_^)/おはよー!

    昨日の朝食も美味しそうだ


    千聖に毎朝こんな朝食を作ってくれたらいいね( ・∀・) イイネ!

    そしたらきっと全部綺麗に平らげちゃうから、間違いなくデカクなると思うけど 笑

    ところで、千聖は、ずいぶん細っそりとしてきたね。綺麗だよ。でも、痩せすぎないようにね


    遅くなったけど、武道館公演&フランスパリ公演決定おめでとう!


    楽しみにしています。本番のためにも、パワーを発揮できるようにしておかないとね


    随分前にもコメントしたけど、私が℃-uteのファンになったきっかけは、YouTubeの「踊ってみた」で、千聖が元気に踊っている姿を見たのがキッカケです。それまでは、アイドル自体にあまり興味がなくて、どちらかというと、洋楽の方が好きだった

    ビートルズは基本でマドンナ、ボンジョビ、ワムとか、渋いところでボビー・コールドウェルやボズ・スキャッグスなんてね(一度聞いてみてください。でも若くないってバレバレ! 汗
    日本のアイドルを見直すキッカケと℃-uteに出会えた(実際にはまだお会いしてないけど
     ⇒今年はイベント応募券 絶対に当たってほし
    )のも千聖のおかげです。(結構歳が行ってからファンになったので、さすがに周りから浮いてないかと気にしてしまいますが・・・汗)℃-uteと出会えて千聖には感謝です

    今日は天気良くなりましたが、風が強いので気をつけてください


    いつでも、どこにいても応援しています

  • est=est 
    4/7 11:33

    お疲れ様♪
    西宮はライブ出来なくて残念だったね
    まぁこういうの滅多にないから逆に新鮮なのかねぇ

    どうやら朝食作りも継続出来てるみたいで何よりだね
    俺も千聖に朝食作ってもらえれば早起きして毎日朝食食べる習慣が出来そうなんだけどなぁ

  • りかちゃん@千聖 
    4/7 11:53

    西宮お疲れ様でした
    でパフォーマンスできなくて残念だったね(;_;)
    写メかわいすぎ(((o(*°∀°* )o)))
    次千聖に会えるのは座間かな?
    しみにしてるね!
  • りゅうな理由 
    4/7 12:15

    主婦か!笑
  • なるるん☆彡 
    4/7 12:20

    ちっさーおはよう(*´ω`*)
    日は名古屋か…!!!名古屋の天
    はどうかな??うちのとこは荒れてるよー(/ _ ; )今日の名古屋もがんばってね!!!早くちっさーに会いたい(´•ω•`U+E51)
    るるんより☆
  • 新カワダ 
    4/7 12:26

    岡井ちゃん、痩せてさらに綺麗になってうれしいんだけど

    無理なダイエットはしちゃだめだよっ

    無理しないで気長なダイエットにしてね

  • king◎ 
    4/7 12:30

    おはようございます
    今日も雨ですね〜
    昼飯はマフィン食べよ!笑

  •  
    4/7 12:46

    朝から忙しいねー

  • さら 
    4/7 12:55

    ちっさ〜U+2661昨日の握手、行きました!でも、緊張てお話し出来ませんでした(´;ω;`)みんな、可愛すぎるから。だから、言えなかった事を書きます。武道館&弟くん、おめでとう!朝ご飯作り頑張ってて、本当に尊敬します!ずっと応援してるよ♪
  • Help 
    4/7 13:32

    チッサー、こんにち


    西宮でのイベントお疲れ様でした
    あいにくの雨
    ミニライブができなくて残念でしたが、
    沢山の方が集まってくれたみたいで、良かったですね


    早起きしての朝ご飯作りも、しっかり定着して、チッサー凄いと思います

    このメニューはホテルの朝食バイキングみたいですね

    早起きして、しっかり朝ご飯を食べるのが、一番のダイエットになりそうですね

    健康的でとても良いことだと思います。

    今日の名古屋でのイベントも楽張って下さい

    それでは、Have a nice day!!

  • まことちゃん 
    4/7 14:00

    ちさとーおおおお。昨日はありがとう。ほんとに幸せだったから!だいすき!
  • なおっち 
    4/7 14:05

    ちさとー、おはよー♪昨日は嵐になんなくてよかったね(*´∇`*)今日も1日楽しんできてねーーーーー(*≧∀≦*)
  • おかれなちゃん 
    4/7 14:56

    美味しそう!盛り付けも可愛いな

    昨日は雨凄かったね。体調崩してないかな?
    今日は風が強いけどイベント楽しんでね
    大盛況だってツイッターで見たよ^^
  • MoMo先生 
    4/7 19:26

    寝坊&遅刻をしなかったんだ!
    だから、天気が大荒れになったのか・・
  • 4k2k 
    4/7 19:31

    お疲れ様です
    悪天候の二日間でしたが、無事家に着くまで気を抜かないで下さいね。

  • ヒロ 
    4/7 20:33

    岡井ちゃんお疲れ様

    寒かったけど大丈夫かな?

    今度は〜局で会えるのを楽しみにしてますよ!(^O^)/


  • ひさちさ 
    4/7 20:40

    ちさこんばん


    ちさこの日も朝食作ってだから、特に早起きだ


    ちさに起こされて軽く嫌がってたとか、なんて贅沢な人達なんでしょうか



    ケチャップでハート

    (//∀//)


    手巻き寿司のパンバージョンみたいだね

    これは家族が多いから、楽しめる朝食だよな


    毎日早起きだからって、朝起きるの慣れてくるかな

    自分なんか平日の朝いつもやっとこさ起きてる


    ちさは家族に朝食作ってあげるってモチベーションがあるからかな

    ちさと暮らせたら、自分もちさの為にと起きるの苦痛じゃなくなるだろう



    兵庫でのイベントはやっぱり雨でパフォーマンス出来なかったんだ

    嵐だし仕方ないよね


    けど握手はあったみたいで、いつもあまり行けない兵庫のファンは嬉しかったろうな


    今日の名古屋では雨の影響なかったよね

    素敵なイベントになってるといい


    朝食作れないとか

    もしかしてあっすーが作ってるのでは

    ちさなんかお母さんみたい




    なっきぃもよく買ってきてくれるよね

    ちさもだけど



    自分も真似するんだ



    遅くなったけど、池袋のイベントの映像見たよ

    もう涙ボロボロになって見

    嬉しすぎて、改めて℃-uteが武道館でって思い嬉しすぎました


    ちさ℃-uteありがと

    ℃-uteがいる武道館に行ける



    ちさホントにきれいに痩せてたなと思ったひさちさでした

    これは女性ファンも増えるよなー

    んであの素敵な歌声だもん(^-^)

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/7 20:48

    千聖(_´Д`)ノ~~オツカレーライス
    千聖に便乗し料理したー!
    魚焼いただけだけどw
    明日朝ごはん作ろー
    初心者でも出来る簡単な
    料理あれば教えてねー(*´ω`*)
    中2 くれは(゚Д゚)ノ
  • ひかり(・v・) 
    4/7 23:41

    イベント行きましたー!!めっちゃ楽しかった\(^o^)/LIVE見れなかったの残念だったけどみんなかわいすぎたー!!ちさとに推しって伝えられてよかったよU+2661U+2661また絶対来てね!!
  • たぁーっはっはっは〜! 
    4/7 23:52

    早起きはいいですよね♪ホテルの朝食みたいでいいね〜ヽ(^^)♪
    頑張です。
  • ロココ 
    4/8 01:24

    朝食美味そう


    これは朝でもがっつり食べられそ


    なっきぃ気が利きますね

  • ☆のりお☆ 
    4/8 07:56

    早起き出来るようになったのはでかいね(●´ω`●)
  • 千梨の道 
    4/8 09:56

    ℃-uteの良さ。

    LIVEパフォーマンス、握手、もちろんトークも

    その二つを堪能できて良かったんじゃないかな。中止にならなくてね^_^

    でも、次回ゎぜひLIVEパフォーマンスを見て欲しいょね(^^)
  • ともちゃん。 
    4/8 23:21

    私も昨日はこんな感じの朝食だった(笑
    早起きは三文の得だね!
    生活リズムもよくなるし、朝食を食べることで脳も活性化するから

  • ペイ子 
    4/9 00:29

    ちっさー寝坊せんで早起き出来たんやね〜(^○^)←笑

    ほんまにホテルの朝食みたい!!
    せっかく関西来てたのに行けやんでショックです…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)