φ(..)うふ

  • ℃-ute 公式ブログ/φ(..)うふ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/φ(..)うふ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/φ(..)うふ 画像3

おはようございます

舞美です



うぅ…O(><;)(;><)O
寒い…(-_-;)
朝は冷え込みますねぇ〜(=_=;)))

(
1)

昨日は℃-uteみんなでカラオケ、JOYSOUND京橋店さんに行ってきましたよ


(
2)

只今、℃-ute×JOYSOUND直営店コラボキャンペーンを行っているんです



℃-uteルームには
超特大のポスターカーテンが…

そこにたーくさん落書きしてきましたφ(>∀<*)


このコラボキャンペーンは
℃-uteサイン入りグッズやオリジナルポストカードをGETできたり

ここでしか見られないオリジナル動画もご覧頂けるチャンスがあります


詳しくはこちらを↓↓

http://shop.joysound.com/campaign/...

キャンペーンは6月30日まで行っていますので、皆さん、是非よろしくお願いします




そして、最近頑張って作っていた発売予定の手作り写真集も、昨日ようやく提出できました



昨日さ…
出来上がったものを紙袋に入れて持ち運んでいたら


電車で見事にぶちまけました



やじの写真が…( ̄□ ̄;)!!


ササッと一瞬で拾ったけど、めっちゃ恥ずかしかったです…(〃〜〃)



向かい人、拾ってくれようとした時に(・o・?)ってなってましたもん…



ハプニングはあったけど無事にお届けできてよかった…(´□`)=3


発売日をお知らせできるようになったらまた、ブログに書きますね




そして、新曲『Crazy 完全な大人』の発売日である今月3日に発表された


9月10日、℃-uteの日の日本武道館公演



発表から3日経った今でも、色んな方からお祝いメールが届いてます



今朝も起きたらメールが届いていて嬉しくなった(^-^)



それにね、5ヶ月も先の事なのに

親友が
『○○ちゃんと○○ちゃんと、○○ちゃんも行きたがってるから、みーんなで一緒に行く
(・∀・´)』ってメールをくれて…


中には、『何年会ってないだろう
』ってくらい、すっごく懐かしい子もいて…


みんな応援してくれてるんだな〜…



と思ったら、とっても嬉しくなりました



改めて周りの人たちに感謝、感謝だぁー




さて、そんな中
今日は兵庫で新曲のリリースイベント


(
3)

兵庫の皆さん〜

今会いに行きますよー≡≡≡ヽ(´ー`)ノ


心配されている天気ですが…

晴れ男・晴れ女の皆さん…どうか、頑張って下さい( ̄人 ̄;)オネガイ…


なんなら大阪にいる
晴れ女集団
Berryz工房のみんなも力をかして〜°・(ノД`)・°・


今日も素敵な1日になりますように…




ではまた明日〜



p.s.

今日はスマイレージ
勝田里奈ちゃんのお誕生日



りなぷー

お誕生日おめでとう



りなぷー見てると顔が( ´∀`)こんなんになるっ



柔らか〜い癒しオーラ半端ないです



たまにツンツンしてくるし(笑)


これからもたくさんの人たちと、やじを癒し続けてね



…素敵な1年を…


 
  • コメント(全327件)
  • Metalschmitt0412 
    4/7 01:36

    (人´・∀・*)
    おわあぁぁ…またしても、顔文字をおいていかれるーーみたいな爆笑 おやすみー((。´・ε・`。))⤴⤴
  • 原ちゃん 
    4/7 01:50

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/舞美ちゃんの雨パワーが圧倒したね(笑)
  • ヒロ 
    4/7 01:56

    「ナガオカ」
    舞美ちゃんのコメント流れてましたからね〜

    (^_-)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/7 02:36

    お疲れ様です



    雨すごかった


    今日の出勤退勤のときはレインコート着て自転車走らせましたよ




    兵庫の天気は台風並だったのかな
    (^^;)

    もしかしたらBerryzが℃-uteに力を貸してあげたのかな



    それとも交通網が全てマヒしてかなり影響が出たりして…。(・・;)



    でも、こんな悪天候と言われるときでも

    私たちは舞美ちゃんに逢えたことを嬉しく思うんだよ



    今日の兵庫は行けなかったけど

    過去にも、去年6月のソロイベやキャッツアイ東京公演の千秋楽
    もっと前には5年前の浜松のときとかね





    それよりも私は只今、舞美ちゃん不足で


    舞美ちゃんに逢えるまで1ヵ月も先なん




    早く舞美ちゃんに

    「逢いたい 逢いたい 逢いたいな」



    ってことでもう日付変わって今日も1日お互い

    たのばって行きましょう

  • ゆう 
    4/7 02:44

    こんばんは


    雨すごかったですね…今日も雨が激しくならないといいのですが…
    昨日はちょっと近所の図書館まで歩いただけで、ズボンがびしょびしょになってしまいました


    舞美ちゃんの友達も武道館でのライブを見に来てくれるんですね

    もう何年も会っていない友達も、舞美ちゃんの活躍を喜んでくれて、みんないい友達ですね。
    きっと、同級生のあいだでは舞美ちゃんは「自慢の友達」なんでしょうね


    電車で荷物をぶちまける…クラッシャー矢島は本当に期待を裏切りませんね(笑
    でも拾った人たちは一足早く舞美ちゃんの写真集の中身を見れていいなー

    写真の舞美ちゃん、とってもキレイです
    タバがよく似合うお姉さんだ!

    では今日もお互いがんばりましょうね

    『地球からの三重奏』毎日聴いてます

  • 原田皓正 
    4/7 02:48

    お疲れ様です今日握手会行きます
  • ちあき 
    4/7 02:56

    雨女から進化して台風女な舞未ちゃん( *`ω´)
  •  
    4/7 04:26

    リーダーおつかれ



    昨日は西宮で武道館おめでとうを伝えれてホンマによかった

    この前「この街」販促イベント@京セラドーム

    「今度来る時はここいっぱいにしような

    って言うてたら、ホンマに武道館が決まってビックリ

    今日のトークショーで武道館のあとはどこでやりたいか?っていう質問になっきぃが埼玉スーパーアリーナって答えてたけど、

    大阪城ホールもぜひお忘れなく!

    マリカちゃんのブログはホンマおもろいよね。
    あれは日記というより詩集やね。
    写真のセンスもいいし。

    でも、リーダーの日記も毎日丁寧で癒されるよ

    ♪オヴ


    全力投球。
  • 夢諦めた少年… 
    4/7 04:32

    お疲れ様(^o^) 西宮イベント行けなかった(>_<) ごめんなさい。 次は絶対に行くね♪
  •  
    4/7 04:44

    リーダーおつかれ


    昨日piroさんに「シュガースポット」DVD借りました。
    (買わなくてすんません)

    リーダーのあんな負の感情表現をしてる演技観たの初めてで驚き!
    正直リーダーには負の感情がないからあんな演技はできないと思ってたけど、見事な成長っぷりで感服しました。

    リーダーとおじいの演技がすごく心に響いて普通の会話からもうぽろぽろ涙出てきた。

    元ちとせがめっちゃ好きやから音楽でも泣かされるし(笑)

    声も響くようになったし、かつ舌良くなってセリフも聞こえやすくなってたし、

    アクションシーンはさすがのまさに伝家の宝刀

    ただひとつだけ気になったのは元ちとせファンなだけに歌がイマイチやった。
    まぁ、本家と比べたらアカンけど元ちとせの歌には生き様とか人生っていう確かな存在理由を感じられるねんけど、まいみちゃんも男の人も楽譜をみて歌ってる感じで物足りなかった。

    おじいの人生と光る貝殻の意味を知った青葉が歌うのならあんなポップで軽くないと思うねんな。

    演技の青葉は完璧やったけど歌は℃-uteの矢島舞美が歌ってた感じ。

    さくらの花束の演技といいちょっとリーダーとなっきぃは芝居キテるね。
    二人とまだまだ伸びしろあると思うし、がんばって欲しいな


    全力投

  •  
    4/7 04:47

    リーダーおつかれ


    さぁ、武道館いこうか!

    堂々と

    堂々と

    堂々と


    全力投
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    4/7 05:02

    やぁ!(「・ω・)」なぁ、寝てない┐(  ̄ー ̄)
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    4/7 05:02

    はぁ…ねむむ
  • ドレイン 
    4/7 05:40

    お疲れさま−
    超特大ポスターカーテン観たい〜
    手作り写真集完成おめでとう!
    発売楽しみにしているねー
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    4/7 05:52

    ねむむい。明日面接やー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/7 06:11

    多分拾おうとした人美人さんだなって思ったはずだよ

    今日のイベント行くからね

    舞美可愛い

  • しゅう 
    4/7 06:44

    お疲れさま


    かわい
  •  
    4/7 06:46

    手作り写真集はいつ頃発売かなぁ、(・∀・)
    電車ないで、O(><;)(;><)Oしてる舞美さんを、ちょとだけみたかったな( ̄ー ̄)
  • Metalschmitt0412 
    4/7 07:07

    まいみぃ、おはよ!起きたぁー?( *´∀`*)っつんつんつん
    れ、寝るや爆
  • もい@チーム℃-ute 
    4/7 07:09

    おはよう!
    写真集完成したんだ\(^^)/
    拾ってくれた人びっくりしただろうね(笑)
    なんで自分の写真を(゜ロ゜;みたいな

    発売されるの楽しみにしてます!

    ではでは!

  • まさ 
    4/7 07:11

    おはまいみー

  • ばっち 
    4/7 07:45

    そりゃ拾おうとした人も、ん?てなるよね。この人の写真じゃないか、て(笑)
    芸能人なのか?と思われたか、自分が好きな人と思われたか(笑)
  • ライチ・ブルーベリー 
    4/7 07:47

    おはよう!
    名古屋行くよ
    CD買えたら握手会参加しますよー
  • KEIKI43 
    4/7 07:53

    西宮ガーデンズに行ったよ
  • ソウシ 
    4/7 08:23

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    ん〜写真集の原稿を電車の中でぶちまけるなんて…でもさぁ、舞美ちゃんを知らない人なら、たくさんの舞美ちゃんの写真がちらばったら、『うわぁ〜!?この人、どんだけ自分好きなんだよぉ〜!?』って思うかもね!!その場に僕がいたら、「あ、この人、舞美ちゃん推しだな!!チーム℃-uteなんだな!!って、本人かい!?」ってビックリしただろうなぁ!!ま、そんな奇跡的な偶然には出会えないか…ん、でもそうでもないかも!!電車内で物をぶちまける舞美ちゃんの行動は日常茶飯事だし意外と出会えるのか!?(笑)

    昨日はメチャクチャ雨が降ってたよね!!イベントもライブは中止になっちゃったみたいで残念だったね…大阪にいるBerryz工房の晴れパワーも効かないくらいの雨だったのかぁ…でも、無事にイベントが終わったようで何よりだね


    今日は名古屋でイベントだね!!…僕はちょっと用事があって行けないけど…今日は天気がいいといいね!!いまのところ、僕の地元は風が強いけどいい天気だよ!!そっちはどうなのかな?新曲イベントの最終日だから晴れて欲しいね!!

    今日もがんばってね!!舞美ちゃ
    !!
  • donkey 
    4/7 08:26

    おはまいみぃ〜^^

    イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

    舞美ちゃんのお友達?も

    張り切ってたみたいだね┐(´д`)┌ヤレヤレ

    まぁまぁ、いつものことだねo(^-^)o

    紙袋をぶちまけたそうだけ

    絶好調の証拠だね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    手作り写真集楽しみにしてるよo(^-^)o
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/7 09:15

    舞美ちゃん、朝から大人を泣かすんじゃないよ(/ _ ; )

    もうさ、武道館が決定した今、埋めるしかないよ!!

    武道館埋めてさ、
    武道館じゃ入り切らなかったって、つんくさんに文句言ってやろうぜ!!!!
  • けいご☆ 
    4/7 09:17

    おっはよ☆しまうまさん、今日もイベント頑張って☆
  • stac 
    4/7 09:21

    おはひょ〜


    今日は…天気いいんだか、悪いんだか…
    晴れてるとこもあれば、雨降りそうな雲もいて


    名古屋はどう

    今日おいらは、渋公のBerryzコン行ってきやす。


    ひさびさの熊ちゃんです。


    東京も天気は、悪くないみたい。

    では、今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • れんれん♪@Buono! 
    4/7 09:47

    昨日のイベント行きました!本当はまいみちゃんには雨女炸裂ですね!って言おうと思ってたけど緊張して普通の事しか言えなくて(ー ー;)また関西でイベントやるときはいきます
  • まーらいおん 
    4/7 10:07

    おはよ


    こちらは昨日から雨降りで
    がさっきテレビに映った東京は快晴でした。
    今日イベントのある名古屋も天気は良いのかな!?
    今日もイベントが盛り上がりるように祈ってま


    うちの近所の公園の桜も昨日一気に花を咲かせました

    まだ満開ではないのでこれから楽しめそうです

    昨日からの雨の影響がないと良いんだけど…

    昨日は℃-uteみんなで食事とかもしただろうし、その辺の裏話とかも今日のブログで聴けたら嬉しいな


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    4/7 10:19

    これからあいにいくよー(>_<)
  • いたる(いたっち) 
    4/7 11:32

    舞美!
    武道館決定の余韻、まだ抜けないよー(^-^;
    舞美もかな?

    電車で写真集の写真ぶちまけるなんて…
    同じ電車に乗ってたかったなぁ〜

    昨日は凄い天気だったね!
    さすが舞美!
    武道館の日も嵐になるだろうから覚悟しておかないと(^-^;
    今日もたのばるぞー
  • りかちゃん@千聖 
    4/7 11:50

    自分の写真をぶちまける舞美ちゃん…(笑)さすが(笑)やっぱり舞美ちゃんのそんなところがね、癒され

  • りゅうな理由 
    4/7 12:14

    愛理さんも舞美さんも電車やらバスやらで、やらかしまくりですな!笑
  • りゅうな理由 
    4/7 12:14

    そんな℃-uteが好きですわ!
  • さよなライオン 
    4/7 12:16

    許してライオンオ〜ンオ〜ン ライオン

    さよなライオン「テヘペロ〜」
  • さら 
    4/7 13:16

    まいみぃU+2661昨日の握手行きましたU+2661でも、緊張でお話し出来ませんでした(´;ω;`)いつも素敵なブログを書いてくれるまいみぃ。昨日の握手の時、私の前のファンの方と身を乗り出してまでお話ししてて、本当に素敵な人だなぁって思いました!武道館おめでとう!ずっと応援してるよ♪
  • middle age hiro 
    4/7 14:02



    日は


    最近、コメントが1日遅れになってきたなあ


    今頃は握手会かな?

    実は新幹線
    かなり遅れていて、まだ会場に着けずにいます(._.)_


    舞美がぶちまけた写真…一枚欲しい!щ(゜▽゜щ)

    手作り写真集楽しみにしてるよ


  • なおっち 
    4/7 14:53

    まいみちゃんー、おはよー♪昨日は久しぶりにまいみちゃんの雨女の力発揮しちゃったねwwwもちろんおれも武道館行くよ♪もうバイトの人に9月10日
    は休みますって言ってきた(。・ω・。)ゞ
  • MoMo先生 
    4/7 19:27

    手作り写真集、楽しみだなww
  • ひさちさ 
    4/7 20:18

    舞美ちゃんこんばん


    朝はまだ冷え込む日あるよ

    特に東京に比べて埼玉県は何度か気温低いからねー


    自分手は暖かだから暖めてあげる

    結構ですかな

    (笑


    新幹線車内でだね

    車内で売ってたら最高だろうね

    フレッシュジュースとかもさー

    食いしん坊は考えることはこんなことばかりで



    また今年もJOYSOUNDでやるんだよね

    京橋店行ったなー

    君チャリの時

    写真いっぱい撮ったなー

    思い出す('∀'●)


    今年もいくいくー

    あの時登録してから、JOYSOUNDで行っては点数あるので歌って楽しんでるよ


    パーカーで可愛いのに、下はめちゃセクシー

    落書きいっぱい読んで見て、今年も楽しんできます


    行ったらこんな時って、サプライズで℃-uteが入ってくるんじゃ
    妄想してドキドキしてしまうひさちさなのであります



    手作り写真集の作業終わったんだねー

    お疲れさま

    糊な手にならなくなるねー


    舞美ちゃーん

    ぶちまけちゃうなんて、舞美ちゃんらしすぎだけど、それは恥ずかしいね


    やじの写真が…( ̄□ ̄;)!!ってぇ

    あはっ(。≧∇≦。)
    もしかして、座って寝てしまって、いつの間にか紙袋を前に落としたパターンじゃないかな


    向かえの拾ってくれた方が、その写真を見た初の人になるってことだなー

    雨で足元が濡れてなくて本当によかった


    せっかく一生懸命頑張って、舞美ちゃん空いた時間使って頑張ってたんだろうしさー

    (o^o^o)ヨカッ



    んん

    発売日決まったらすぐに教えてよ

    使われなかったデザインした写真とかあったら、それも後々見せてほしいなーっ


    だって頑張って作ったのに日の目に出せないなんてかわいそうでし
    ←つーか自分が見たいだけだろ



    武道館発表から数日たっても、まだお祝いメールいっぱい届いてるんだね

    そのたびに武道館のステージに立てること実感できちゃうね


    親友さんが仲間みんな連れて、舞美ちゃん℃-uteの記念すべきライヴに来てくれるの

    考えただけで気持ち


    舞美ちゃん頑張らなきゃね


    で、最近愛理ちゃん萩ちゃんが喉とか体調崩してたし、さっき読んだなっきぃブログでもなっきぃ体調崩してるって知ったし、毎日元気には当たり前だけど、℃-uteの日、武道館公演の日は絶対に体調万全でステージに上がれることを祈ってるから


    舞美ちゃんも喉に気を付けてよ




    兵庫での新曲イベントどうなったかな

    嵐で

    もう舞美ちゃん今日のブログ更新してるし、メンバーブログも読んでみてみます


    Berryz工房にも力をかしてって

    (´ψψ`)


    兵庫のTeam℃-uteにとっても素敵な1日にってるといいな



    勝田ちゃんお誕生日おめでとう

    りなぷー見てると( ´∀`)になるって、勝田ちゃんがたれ目だからですかー


    黙ってても癒しを発してるよね勝田ちゃん(´∀`)
    たまにツンツンしてくるとか、歳がそんな離れてるのに、舞美ちゃんだからだなーと



    土曜は帰り雨でも、風が弱くてホッとしたひさちさでした

    兵庫はホントどうだったろ

  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    4/7 22:12

    さすがまいみぃww

    許してガォしてくれたから許すな(^_^)ノ(笑)
  • ロココ 
    4/8 01:16

    ℃-uteルーム行ってみた


    写真ぶちまけちゃったんですね


    電車の中でまだよかった


    勝田里奈ちゃんお誕生日おめでとうございます


    里奈ちゃんの新しい1年が楽しい1年になりますよう

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/8 01:23

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    おぉ

    ℃-uteみんなでJOYSOUND京橋店に行ったのかぁ(●´ー`●)
    去年に引き続き今年も、℃-uteルームが出来たんだね

    俺も時間があったら℃-uteルーム行きたいぞぉー(。・∀・)ノ

    手作り写真集、ついに提出したんだね

    まぁ、ハプニングもあったけどちゃんと提出できて良かったね(・∀・)
    手作り写真集楽しみだなぁ(●´ー`●)

    まいみぃ、まいみぃの親友ちゃんも武道館公演楽しみにしてくれてるんだね♪( ´▽`)
    今でも応援してくれる親友ちゃんに感謝だね


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    りなぷーお誕生日おめでと

    素敵な1年にしてね

  • ゆきち 
    4/8 01:45

    カラオケ入った瞬間℃-uteのコメントでテンションあがりましたー♡
    早速一曲目にいれましたよ(笑)

  • ☆のりお☆ 
    4/8 07:58

    ツンツンとか可愛いなおいwww
  • 千梨の道 
    4/8 09:54

    流石に、まいみぃ🍒の雨パワーにゎ負けてしまってσ(^_^;)

    でも、トークイベントと握手会やれて良かったね(^○^)

    まぁ、大阪いたんですけど私ゎ…

    ℃-uteイベント終わった知り合いが、ベリの方まできてくれて、色々と教えてくれて( ̄^ ̄)ゞ

    今おれ℃-uteファンの知り合いだと、大阪の人が一番多いかも( ̄▽ ̄)

    やっぱり、イベント行って知り合いいないとさみしいかな
    σ(^_^;)今のおれゎ


  • どんちゃん 
    4/8 11:47

    舞美ちゃん西宮でのイベン
    ミニライブが無かったのは残念だったけ
    久しぶりの舞美ちゃんとの握手
    して武道館おめでとうを直接言うことができたのがうれしかったで

    舞美ちゃんの笑顔に元気を貰ったんだけ
    雨に当たったのが悪かったのかちょっと風邪気味で昨日の名古屋イベントには行けませんでしたよ
    のイベントは晴天の中での開催を期待してます

  • ともちゃん。 
    4/8 23:19

    おーみんなで行ってきたんだね!
    今年もどこかのに行けたらいいな

    あの空間にいると何だか幸せなんだよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)