-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




少しばかり体調崩してしまいましたっ

昨日の握手会、声だせなくてすみません。

病院に行った時は熱があがってしまって

…イ、インフル(゜ロ゜)

って思って検査したら

インフルではありませんでした!!!

って事でお薬飲んだら治りましたよんっ

ご心配をおかけしました!



では写真!

中野明海さんのmake本!

メイクはあまり挑戦しないタイプだけどモデルさんが可愛すぎて購入!

メイクの仕方もわかりやすく載ってたからマネしてみようかしら?

-写真1-

隣は例のフランス語の本。

遊び感覚で読んでいます。笑



リーダーと千聖から名古屋土産〜

-写真2-

体調完全復帰したらいただきます!



そんな今日は新曲発売記念ミニライブ&握手会@西宮ガーデンズ!

天気がよくないみたいなんですけど

握手会はやりますので!

お時間あれば来てくださいっ





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全272件)
  • Char Aznable 
    4/7 00:36

    普段から体調だけは、気をつけて
    肝心な時に身体壊さないようにすることも、仕事だよ
    頑張れ なっきぃ

  • yosyiki 
    4/7 00:38

    大丈夫?最近、いそがしいから無理しないでね。天気悪そうだけど、イベ頑張ってくださいませ♪!!!
  • LUCKY OWL 
    4/7 00:38

    なっきぃ、!ピーリーグ見たよ相変わらず可愛い!(笑)おやすみなさい
  • 彩の国 
    4/7 00:57

    ”さくらの花束”疲れが出たんですよ
    13回通っただけでさえ出かける
    未だ収束間際の花粉にやられてる
    体調良ければ寄せ付けないんだけ
    なっきぃは君チャリ噴水みたい状態なんですね
    蜂蜜ダイコンだか採って養生してくださいね

    P☆リーグ色々チェンジしました
    いつまでチャレンジコーナーやってんだろうと訝ってたけど
    なっきぃのトークも増えて良かっ
    観戦ももっとお願いします

    結局このところの握手会やイベは全滅だったけれど
    個別握手は5枚ゲットしてあるし
    リリイベ参加券も8枚になったので参加出来ると思います
    楽しみだぁ!

    週末2日とも雨でガッカリ桜紀行に行き損ねた
    もう群馬とか行くか山桜や八重桜で我慢するっきゃないなぁ
    高尾山頂上とかはまだ大丈夫と勝手に思い込んでるんだけど
  • Chissa-全面推し 
    4/7 01:05

    なっきぃ お大事に



  • 阿波っ子 
    4/7 01:07

    なっきぃ、昨日は兵庫でのイベントお疲れ様でした

  • 中路正樹 
    4/7 01:22

    ラジオ毎週聴いています。
    なっきぃ最近増々きれいになったと感じていたのです
    健康的なダイエットに取り組んでいたからなんですね
    大人っぽくなってきたとつんく♂さんも言っておられた。
    なっきぃは昔も今も可愛いです。
    つんく♂さんは将来を見る目があるのがすごいと思う
    「私は天才」とてもいい。コンサートでぜひ聴きたい

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    4/7 02:14

    さきちゃーん。出勤前だよ
    日は、天気が大荒れな中、俺の地元(兵庫県)でイベントお疲れ様。体調は大丈夫?無理しないでね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/7 02:16

    お疲れ


    体調は大丈夫



    お大事

  • タカショーZ 
    4/7 02:50

    昨日は体調悪いなか最後までイベント頑張ってくれてありがとう!なっきぃのガッツに感動(泣)
  • 成仏タン 
    4/7 03:45

    なっこちゃん体調心配したよぅ
    プリメントでいいからビタミンしっかり摂って

  • 夢諦めた少年… 
    4/7 04:29

    お疲れ様(^o^) あまり無理しないでね(^^)
  •  
    4/7 04:49

    なっきーおつかれ


    昨日は西宮で武道館おめでとうを伝えれてホンマによかった
    元気そうで安心したよ。

    この前「この街」販促イベント@京セラドーム

    「今度来る時はここいっぱいにしような

    って言うてたら、ホンマに武道館が決まってビックリ

    トークショーで武道館のあとはどこでやりたいか?っていう質問になっきぃが埼玉スーパーアリーナって答えてたけど、

    大阪城ホールもぜひお忘れなく!

    ♪オヴ


    Nakasan The Dancing Queen
  •  
    4/7 04:58

    なっきーおつかれ


    「実はホンマにリアルで卒業式ボイコットしたことあって、かのこは自分みたいでものすごく心かき乱されたし、なっきぃの演技が突き抜けてて、

    (突き抜けた演技が好きで突き抜けた演技こそ演技やと思う

    ちょっと正直まだかのこショックから立ち直れてない感じの日々です」

    って握手会で伝えたかってんけどあの時間じゃ無理やわな(笑)


    5月の大阪の個別でまた話しますわ。
    おっさんの熱い思い聞いてあげてください(笑


    メルシー オヴァ♪

    Nakasan The Dancing Queen



  • はなちゃん 
    4/7 06:06


  • はなちゃん 
    4/7 06:07


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/7 06:08

    今日のイベント行くからね

    なっきぃ可愛

  •  
    4/7 06:40

    体調大丈夫
    大事にね。
  • しゅう 
    4/7 06:43

    無理せず頑張ってね

  • おじゃ 
    4/7 07:07

    なっきぃお大事に(>_<)早く完治する事願ってます

  • ノヴァうさぎ 
    4/7 07:35

    なっきぃ、お疲れさ
    お体の具合はいかがでしょうか?

    絶対に無理しちゃダメです

    そういえば「Crazy 完全な大人」アマゾンから届きました

    今回はカップリング曲も良いですね♪

    天才の二人が歌ってるあの曲もライブで聴けるのが楽しみです(o^^o)笑

    では、今日も素敵な一日にしてね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/7 07:41

    なっキ
    おはよ
    体調、大丈夫(>_<)⁇今日は名古屋の℃-uteのイベント、楽しみにしてるよ〜
    日も頑張ろう(^-^)
  • ライチ・ブルーベリー 
    4/7 07:47

    おはよう!
    名古屋行くよ
    CD買えたら握手会参加しますよー
  • donkey 
    4/7 08:13

    おはなっきぃ〜^^

    体調崩してたのかぁ〜(゚д゚)!

    ℃-uteの活動はハードだからね(;^_^A

    大事にならなくて良かったねε-(´∀`*)ホ

    そうそう、ラジオ聴いたよ(^_~)V

    つんく♂さんに褒められてたねo(^-^)o
  • おったま下駄! 
    4/7 09:05

    おはよ

    東京は晴れてるけど
    名古屋はどんな感じですか

    今日は名古屋での
    Crazy完全な大人♪
    発売イベントですね


    楽しんできてね(^-^)/

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/7 09:19

    なっちゃんおはよ(^_−)−☆

    昨日はこのブログ読まずに握手してた>_<
    うん。早く治してね>_<

    なっちゃんの体調が、早く良くなりますように>_<


  • ましゅ 
    4/7 09:24

    体調どうですか。
    旅先ですが、ゆっくり寝られたでしょうか?

    今日は名古屋ですね
    天気も回復してきているみたい。ライブもできそうですね。

    奥さんが名古屋出身なのでたまに行きますが、名古屋といえばやっぱりひつまぶし。お土産は赤福。
    食欲があるかどうかわかりませんが、おいしいものが食べられるといいですね。


  • れんれん♪@Buono! 
    4/7 09:49

    昨日のイベント行きました!まさか体調悪かったとは(>_<)もう元気?笑 また関西でイベントやるときはいきます!
  • b 
    4/7 09:55

    お〜早速フランス語の本買ったんですね
    パリ公演でなっきぃのフランス語挨拶くるううう笑
    名古屋イベ無理せずたのばってください。ではでは
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/7 10:03

    おはよヽ(´ω)ノ♪昨日、体調大丈夫やった??無理はしないでね(´・ω・`)昨日久しぶりになっきぃに会えて嬉しかったー
    半はめっちゃ喋れてよかった!てかあたしがやたら喋ってただけやけどっ!笑
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    4/7 10:06

    わたしも風邪(>_<)
    声がらがらー!!
    なっきぃもお大事に

    個別で会えるの楽しみにしてるううう

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/7 10:08

    あたし上がり症でテンパっちゃうから時間余ると"あー!!!"てなるの。笑 そういう時はニコニコしといてくださいまし!笑 最後何か言おうとしてくれたよね!?あたしが喋り始めるから…ごめんね(´・ω・`)心残り!また会いに来てね!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/7 10:35

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    昨日の西宮イベントお疲れ
    行きたかったごめん

    体調大丈夫
    心配
    日も薬飲んで下さい

    気をつけてね(>_<)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/7 10:42

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺疲れてるから一ヶ月に1回病院行ってるよ
    飲んでるよ

    なっき
    飲んで治ったけど心配です(>_<)イベント続いてるから疲れ

    ゆっくり休んで下さい無理しちゃだめだよ(>_<)気をつけて
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/7 10:50

    なっき


    薬飲んで治ったけど体調大丈夫

    俺、中島早貴のキュートな時間聞いて病院の睡眠薬飲んで寝ました

    無理しちゃだめだよ
    今日イベントあった
    気をつけてね

  • なみんちょ 
    4/7 11:04

    なっきぃ!昨日の西宮行ったよー!!なっきぃと少しやけどお話出来て嬉しかったです\(^o^)/なっきぃほんと可愛かった!!今日の名古屋も頑張ってね〜♪
  • たくてぃ 
    4/7 11:40

    中さん こんちわ 

    西宮イベント お疲れ様っ

    あまり体調よくないの? 心配や
    チームワークが℃-uteだから
    しんどい時はねメンバーに助けてもらえばいいんだか
    頑張りすぎて無理しないようにね

    では また

    ばいばーい 

  • 月のカノン 
    4/7 12:03

    U>ω<)ノなっきぃ、こんにちは
    天気と体調は大丈夫
    ミニライブ今日はやれるといいね
    がんばってね〜!
  • りゅうな理由 
    4/7 12:12

    フランス語ペラペラだったらかっこいい
  • さら 
    4/7 13:21

    なっきぃU+2661昨日の握手行きました。でも、緊張でお話し出来ませんでした(´;ω;`)とってもかわいいなっきぃU+2661なっきぃのダンス、歌大好きですU+2661ハロステのMC最高でした!武道館おめでとう!それと、体には気をつけてね。ずっと応援してるよ
  • おトメの祈り 
    4/7 14:10

    連日おつかれさまです(`・ω・´)ゝ
    昨日は2回とも参加しましたよ〜
    歌って踊る姿を見れなかったのは非常に残念ですが、
    なっきぃさんは握手会の短いやり取りでも気の利いた答えを返そうとしてくれるので
    とても好感です(°∀°*)

    あ。ラジオ聴きましたよ〜
    4/3より前の収録だからか、武道館について一言も触れてない…
    あれはホントにサプライズだったっつうことですね〜(°∀°)
  • ひさちさ 
    4/7 19:12

    なっきぃこんばんわ


    あれま

    池袋の映像見たけど、なっきぃかなり声調子悪そうだったもんな


    愛理ちゃんも萩ちゃんも最近、喉おかしくしてたし、きっとうつっちゃったんだ


    喉やると熱出るもんなー

    自分、喉弱いからわかるよ


    けどインフルエンザでなくてよかったね

    よかったって変な言い方かなぁ


    けど…
    よかっ

    なっきぃいっぱい頑張ってるんだもん

    今年はインフルエンザに絶対になってほしくな


    もちろん来年もずっとね


    治ってきたならよかった

    ケアして悪化させないよーにね




    池袋のイベント模様を見たけど、めちゃめちゃ感動して自分もボロボロと泣いてしまったよ


    改めて改めて℃-uteやったね

    おめでとうだし、ありがとういっぱいだ


    さいっこう




    これが例のね

    なっきぃネイルかえたねー

    めっちゃクリーミーなイエローで



    こんな限定お菓子あるんだ

    名古屋行ったらまねっこしちゃう



    兵庫でのイベントは無事に開催されたのかな

    んで今日も影響なくできてれば



    お昼に起きて夕方また寝た、寝てばかりな1日だったひさちさでし

  • こう一 
    4/7 19:19

    こんばんは

    体調大丈夫ですか

    寒かったり暑かったりで体調崩しやすい季節ですが、お大事にしてくださ


  • MoMo先生 
    4/7 19:27

    なっきぃ、身体大切にね。
  • あっきん 
    4/7 19:59

    なっき無理しないようにね(^.^)
  • ロココ 
    4/8 01:21

    無理は禁物ですよ

  • ☆のりお☆ 
    4/8 07:59

    体調なおったんだね?でも油断するとまた…
    気をつけてね(´・ω・`)
  • 千梨の道 
    4/8 09:48

    お大事


    ぶり返すってこともあるからね。

    でも、重くなくて良かったね^_^
  • べる 
    4/8 16:22

    なっきぃおつかれさま〜


    キャンペーンで毎日握手会だった
    疲れが貯まっちゃったんだろうか
    でもちゃんと握手会も出てきてくれたし
    ライブも盛り上がって楽しかった

    はやく元気になってツアーに向けてがんばって

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ともちゃん。 
    4/8 23:17

    インフルじゃなくて良かったね!
    もうすぐツアーも始まるし、体調には気をつけて><
    チップスターの手羽先味もおいしいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)