羞恥心(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/羞恥心(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/羞恥心(あいり) 画像2

こんばんは(ノ∀\*)
鈴木愛理です



今日は、
朝から暖かいって聞いていたので

ワンピースにカーディガンという
なんとも春な格好をして
登校したのヽ(・∀・)ノ



カーディガンも
おにゅーだったから、(。-∀-。)



ルンルンでそとに出たら、、、


駅で急におばさんに呼び止められて。


ちょっとーーーっヽ(・∀・)ノ
値札。でてるわよーー(σ゜∀゜)σ



って!!!!








思わず、



あ、中にいれてもらえますか??笑


とか言ってしまったーーーー笑(ノ∀\*)




またしてもやってしまいました。
とりあえず、ホームで
鍵とか使って切りたかったけど
切れなかったので、、、笑


タグと取り替えようのボタンだけ
ちぎりました。

ブチっと。。。笑



ひもは中にしまいました(。-∀-。)笑笑



みなさん。
新品のものを着るときは、

ルンルンになりつつも
冷静に洋服を見直しましょう。


笑笑(。-∀-。)




そして、最寄り駅からバスに乗り
いざ出発!



、、、と思っていたら笑



プー。、、、プーーー。


プーーーーーー。


って、運転手さんにされまして。笑


どうやら、私と友達のせいで
ドアがしまらなかったそうで。笑


降りました。笑




、、、と思ったら大行列!!


最後尾に並び直すという悲しい結末。





もう、笑いましたヽ(・∀・)ノ笑




こんな日もありです。笑




さーて。そんな今日は
タワレコ渋谷店にて
ライブ&握手会イベントでしたー


きてくれた皆さん、ありがとうございました(。-∀-。)



もっともっとチーム℃-ute増やすぞ!


みんながんばろーっ!



おーーーっヽ(・∀・)ノ



タワレコ渋谷店のかたが
かわいいパネルを
作ってくださったよ(ノ∀\*)



見に行ってみてくださいね



よし。

明日は兵庫にてイベント



明日もがんばろーっ






P.S.

鈴木愛理バースデー企画〜19の歌声〜オリジナルグッズがWEBに上がりました!

http://www.up-fc.jp/helloproject/n...

よろしくお願いします!




おやすみ(ノ∀\*)

 
  • コメント(全401件)
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    4/6 16:05

    愛理ちゃんでもたまにはほんなことあるのね(´▽`;)ゞそれにしてもBDグッズかわいい\(^-^)/通販でも残ってるといいな♪
  • いちごみるく 
    4/6 16:16

    愛理ちゃんお疲れ様

    昨日は大変な一日だったね。。。今日も雨風強くて大変だ(T_T) BDグッズ可愛いね
    ベントは行けないから通販で買うね!でも売り切れてたらどうしよーーー(汗
  • ありたろ 
    4/6 16:21


    タグは恥ずかしいー!(笑
    私も気をつけよう。。。

    今日もイベント楽しんでね
  • king◎ 
    4/6 16:34

    こんにちは!
    ちょっと大変な一日だったみたいですね^^;笑
    値札の件は、女の子からよく聞くけど、男子からはないですね!笑
    バスが混むと辛いですよね〜。電車の比じゃなかったです。
    ではでは、今日も頑張っていきましょう
  • ☆NICO☆ 
    4/6 16:37

    愛理ちゃんのそういうところ可愛いと思います
    ワレコ渋谷店でのライブ、すごく楽しかったで
    また行きます

  • カルダモン 
    4/6 16:59

    コンコ



    結構な渋滞でなかなか進ま
    イベントめっちゃ遅れちゃったよ


    まあ!トークイベント無理やったけど握手会は参加した。

    一部か二部かは、教えないけど……笑



    ちさとマネキュアかわいいじゃん

    まいみちゃんも綺麗な手しててちょっと緊張し



    ちなみに!!
    あいり⇒なっきぃまでの記憶がめっちゃ曖昧です。

    ところで、、
    あいり
    中に着てた服って……どんなんだっけ。




    それにしても

    (´□`)

    まいみちゃん
    っぱあなた雨女卒業してまへん。


    あー、
    結構服が濡れちゃったんですけど…どーするー


    なんか風邪ひきそう

    ホント気をつけないと…

    なっきぃも風邪振り返す可能性あるからあんま無理すんな



    ではで

    休憩時間ちょいと長すぎた。今から集中して頑張る



    あいり
    たな

    やっぱ、あいりが1

  • ちょこれーと:)☆ 
    4/6 16:59

    値札つけたまま着てっちゃうことあるある( ´°ω°` )!!笑 おばさんに教えてもらえてよかったね♡ 最近愛理ちゃん定期落としたり色々大変だね(*´^ω^`*) 気をつけてね☆
  • ameba 
    4/6 16:59

    お疲れさまでーす(^_^)v新しい生活が始まってドタバタしてるのかな??握手会ふぁいてぃん!!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    4/6 17:09

    愛理〜、こんにちは

    あらら〜やっちゃったね(笑)可愛い

    その後のバス!ドアが閉まらないほど人が乗ってたの?(笑)
    間に合ったのならよかったけど。

    今日は行けなくてごめんねー(>_<)
    お天気悪いから気をつけてね(>_<)
    会いたかったよぉ〜(>_<)

    グッズいいね〜!欲しい〜
    昨日ファンクラブ入会したよ☆通販に間に合うかな?(>_<)
    ピンバッジは通販ないの?これ一番欲しいー!(>_<)
    タオルは愛理に抱きしめてもらえるね
    (*/ω\*)
    こういうこと思いついちゃう愛理はほんとさすがだなぁ♪
    大好き
    (*/ω\*)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ℃-ute 
    4/6 17:12

    愛理は何しても可愛

  • てっちゃん 
    4/6 17:20

    あいり〜ん、今日明日は行けなくてごめんね。でも4日間も連ちゃんで会えてめちゃ嬉しかった。特に火曜日の私服姿?あのショーパン姿、良かったです。またいつかみたいなあ。頑張ってね、ではでは。
  • はやぽん 
    4/6 17:37

    大変な一日でしたね(笑)
    お疲れ様です(・ω・)ゝ
  • よこかる 
    4/6 17:54

    愛理ちゃん、こんばんは。
    今日から明日にかけて雨風が強くなるっていうから気をつけてね。
    あと写真集も買いました。
    制服姿、とってもかわいいね!
  • ★うらはら★ 
    4/6 18:27

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    木愛理
    は、ご両親も仲良いね〜♪
    "声"だけでわかっちゃうなんてっ!
    の事もご両親なら"声"で分かるんだろうなぁ〜♪
    敵だね
    torattoria Buono!」楽しかったよー
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • かーじー 
    4/6 18:50

    もう大学では友達できたのかな?よかったね(^-^)愛理はしっかりしてそうに見えて少し抜けてるところがあるよね(笑)教えてくれたおばさんに感謝だ!渋谷でのリリイベおつカレーライス(^^)/春ツアーやパリ公演
    、武道館に向けてどんどんパフォーマンス磨いていってね!
  • Metalschmitt0412 
    4/6 18:53

    あーいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    強くなってきたねー。気をつけて
    ゃねー
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    4/6 18:54

    笑うっていうか・・・やってらんなくない?www

    やだわwオイラは・・・w
  • みーさん。 
    4/6 18:55

    こんな日(T^T)があるからいい日(^-^)vがあ
    前を向いて私も頑張ります
    そして私は高校デビューしました
    愛理ちゃんを見習ってがんばりま
  • りさっくま 
    4/6 18:55

    愛理〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨日はコメントできなくてごめんよ(T-T)(T-T)(T-T)
    りさは昨日入学式だったどーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    なんかね、規模がめちゃめちゃでかくて感動した(笑

    あとは美容学校だからさ、
    やっぱみんなめちゃくちゃかわいくておしゃれで、、ヽ(;▽;)

    りさもがんばらなきゃーーーヽ(;▽;)ノっておもったよヽ(;▽;)ノ!!

    愛理は昨日大変だったんだねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(笑)おつかれさま(T-T)


    愛理なら値札ついててもかわいいからいいさぁ〜(*`へ´*)(笑
  • りさっくま 
    4/6 18:57

    今日は今ごろ大阪かな?。・°°・(>_<)・°°・
    もう名古屋移動してんのかな?。・°°・(>_<)・°°・

    明日会えるじょーーーっ


    でもさ、天気が心配すぎんだな(T-T)(T-T)(T-T)
    電車いまかなり止まってるらしい
    明日の朝も止まっちゃってたら
    会場行けないよぉぉぉ(T-T)(T-T)(T-T)

    てるてる坊主つくるしか(T-T)!!!!!←

    愛理も気をつけて名古屋きてね??(T-T)
    風に吹き飛ばされんようにね??(T-T)(笑)

    待ってるよおおおおお。・°°・(>_<)・°°・。

  • C-E 
    4/6 18:59

    学校にイベントにお疲れさま♪

    新生活
    色んなハプニングが起きる

    それも笑い飛ばせる愛理ちゃんが頼もしいです
    徐々に慣れるといい

    今日は天候大荒れみたいだけど
    大丈夫ですか

    楽しいイベントになってる事を願ってま

    それで
    もう夜になっちゃったけど
    美味しいもの食べて
    素敵な神戸の夜を過ごしてくださ

  • りさっくま 
    4/6 19:01

    誕生日プレゼント、あとちょっとで完成するぜ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ちょっと早いけど明日持ってくからたのしみにしといてね( ̄+ー ̄)


    あとバースデーイベントのグッズ!!!
    みたよ!!!すーさん。だらけで高まっ


    はやく欲しいよおおおおおおおお

    てか、すーさん。のぬいぐるみとか絶対りさのやつ参考にしたっしょ?( ̄▽ ̄)
    やにや

    まったく愛理ったらーーー!( ̄▽ ̄)


    ・・・ぐふふ( ̄▽ ̄)



    じゃ、またコメントくるねん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ライチ・ブルーベリー 
    4/6 19:03

    愛理ちゃんお疲れ様です
    今日は雨風強かったね大丈夫でしたか?
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    4/6 19:06

    今晩は


    おニューの失敗、私もずいぶん昔にやりました


    人に指摘されるのって、やっぱり恥ずかしいですね


    今では、買ってきたその日のうちに値札やタグの類は全て外すようにしています


    バスは、ドアに近すぎたんだね。混んでいたのかな?混み具合にも夜とは思いますが、急いでいる時は、降りてしまうのも嫌ですので、少しでも隙間がありそうなら、私だったら、少し強引だけど「スミマセン」と一言断ってから、詰めてもらいますよ

  • まっさん 
    4/6 19:20

    わたし兵庫に住んでるのに今日のイベ行けんかった。残念だす(*'-'*)また兵庫に来てね(*´∀`*)絶対!!
  • まーちゃん☆彡@そ 
    4/6 19:48

    愛理、おつかれさまーちゃん( ̄∇ ̄)コメント遅くなってしまったヽ(;▽;)ノ
    札wwwそれは恥ずかしいわ愛理さん。← でもさ、良かったよねおばさんが教えてくれて!!!(笑)これで教えてくれなかったらきっと愛理は値札ついたままだったよ( `ω´ )
    (笑)確かに新しい服とかって早く着たくてるんるんになるからさ、値札とかあんま気にしないよね(^_-)☆彡←← 次からは気を付けなきゃねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    (笑)というか!昨日も会えて良かったよ〜(T_T)
    う個別までお話する機会無いけど、それまでにコンサートもあるしバイトと学校頑張るしかだなっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    う、それまでに身長伸ばすんだからっ( ̄∇ ̄)へへ← あーん、もう早く会いたいよ愛理さん(T_T)
    昨日で元気貰えたから明日からコンサートまで、頑張るよ!!今日と明日は天気が荒れてるし、気を付けてね(;_;)寒いし風邪引かないようにね(;_;)愛理だーいーーすーーきーー(;_;)
    イシテマース まーちゃん☆彡
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/6 19:52

    愛理ちゃん
    古屋楽しんでね(^O^)
    したは愛にいくので!!!!!!はやくあいたいよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/6 21:10

    服のタグやバスのトラブルあって大変だったんだね
     どんな愛理ちゃんも大好きだよ
     タグの事教えてくれたおばさん優しい
     
  • BAT 
    4/6 21:31

    武道館にフランス公演と幸運が続いたからちょっと不幸が訪れてるのかな

    でもここは愛理らしくプラス思考で楽しく乗り切っちゃって

  • ?ともとも? 
    4/6 23:14

    あいりちゃー
    んか大人っぽくなったね
    きどきしちゃったー
    ごい綺麗になっていくね
    ーもーやばい

  • あーびん 
    4/6 23:15

    すーさん。クッション、欲しーい

  • のん*momo* 
    4/6 23:22

    愛理
    つかれ


    オバチャンに感謝だね(笑)
  • すーーーーーさん 
    4/6 23:52

    天然の愛理ん、かわいいー

    そんな日もありですね!
    ではまたー
  • アベベ 
    4/7 00:22

    こんばんは(^^)/値札付いてるとかやっちゃったね(;゜∇゜)だけど値札じゃないけど俺もクリーニングに出した制服着るときに、クリーニングの札ついたまんま学校に行ったことある(-_-;)めっちゃ恥ずかしかったけどね( ̄▽ ̄;)
  • Hiroki 
    4/7 00:37

    ぷぷ

  • クゥ 
    4/7 01:58

    春っぽい服装かわゆ

    あいりちゃん黄色結構好きだよね


    値札ついてるの教えてくれてよかったね、たまーに
    札とかクリーニングのタグとか見かても声かけるか躊躇ちゃうし



    バースデーグッズ凄いね
    ろんなラインナップ
     す−さんクッションいい

  • ぴーちゃん。 
    4/7 02:29

    バス最後尾かー!笑い飛ばせる愛理ちゃんがすごいやー!\(^o^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/7 04:05

    大変な一日だったんだね

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    4/7 05:05

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    この時期服装が難しいですよね。
    毎日天気予報と気温をチェックしなきゃですね
    まぁ自分平日はスーツなので迷うような服装じゃないですが
    ワンピにカーディガンは言葉聞くだけで春を感じます

    おばさんの一言は恥ずかしいけど嬉しい一言ですね。
    ごくたまーにそういう人を見かけますが自分は声をかける勇気がでません
    さすがおばさま。笑
    愛理ちゃんの言葉の返しもなかなかいいですね
    その時のおばさまのリアクションも見たかったです。

    注意されたあとの愛理ちゃんの必死な行動が目に浮かぶようです。
    タグはなんとか千切れてよかった
    愛理ちゃんも意外とあわてんぼうさんですね。

    ちなみに自分もくつに値札を付けたまま家を出たことがあります。
    同じようにタグだけ千切りましたがひもはつけたまましばらく忘れてたりしました。
    気をつけます

    バスは運が悪かったですね
    つかかなり混んでるバスなんですね。
    しかも並び直したら行列の最後列とかホントついてない。。
    アンラッキーをを笑いに変えるところが愛理ちゃんのポジティブなところですね

    ついてない日があるということはついてる日がきっとありますよ。
    そのあたりは上手くチャラになるようにできてるはずですからね。
    いいことあると信じて期待しましょう。

    タワレコ渋谷でのイベントお疲れ様でした。
    平日は行けませんでしたがTeam℃-uteの輪が広がったようで良かったです
    渋谷店のパネルは近いうちに見に行きます。

    兵庫でのイベントお疲れ様でした
    わが街(といっても隣の市だけど)に来てくれて嬉しかったです。

    バースデー企画のグッズは色々突っ込みどころがありますね
    そのあたりを明日会話できたら嬉しいです。
    たぶんうまく話せないと思いますが。

    ではでは。
  • はげ 
    4/7 06:43

    愛理ちゃん好

  • ☆ほし 
    4/7 09:17

    運が悪い日だったのですね♪・・悪い日もあれば、良い日もあるさ
  • りゅうな理由 
    4/7 12:12

    さすがとしか言いようがありません笑
  • ゆうかさま(ガリ) 
    4/7 18:58

    愛理ちゃんコメント遅くなってごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。渋谷行ったよー!!!!一番前で愛理ちゃん見れてほんとにほんとに幸せだったよ(;_;)
    んな近くで歌ってる愛理ちゃんみたの初めてだから(;_;
    手もありがとね!!私ね!愛理ちゃんが髪染めるの勧めてくれたから今度染めてくるよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    くわく
    別までに美容院行けるかなー!ライブも握手もほんとに楽しかったです
    た早く会いたいなー!ゆうかりん
  • こう一 
    4/7 19:25

    こんばんは

    値札忘れちゃう時ありますよね(笑)
    でも言ってくれるおばさんがいてよかったです

    言われなかったら家に帰ってきて洋服みたら値札ついてるパターンだったら後からめっちゃ恥ずかしくなりますもん(笑)
    値札ってなかなか手じゃ切れないし隠すしかないですよね(笑)
    色んなことがある日でした

    グッズみましたよ

    どれも欲しいです

    ピンバッチとかデザイン可愛いですよね

    当日は残念ながら行けないので(>_<)
    ネット販売で買いま

  • MoMo先生 
    4/7 19:32

    高校生だったら制服でこんなことなかったんだろうねww
    でも、親切に教えてくれたおばさんは、まさに「神様」だね

  • ともちゃん。 
    4/7 23:26

    値札って何だか漫画みたいだな(笑)
    ちゃんと気をつけなきゃだめだよ
    まぁ私も玄関でギリギリで気付いたことあるけど←

    新しい服を着て新生活って何かテンション上がるね!
    めっちゃ楽しそう

    バスのやり取りとかも見てると今すごく楽しいんだろうなっていうのが伝わってくるよ
    良いキャンパスライフを送ってね


    すーさん。グッズ買ってクッションと一緒に寝る!
  • やじすず 
    4/7 23:39

    いろいろお疲れ様( ´ ▽ ` )ノおばちゃんに言ってもらえて良かったと思うよd(^_^o)俺も1回やったけど1日中きずかなくて夕方家について親に言われてきずいたから(T_T)
  • MITSUHIRO 
    4/7 23:46

    ぷぷ
    待ってよ、

    バス

    ヤクルトミルミル飲んですっきり

    そんな愛理も

    おなかすっきり!

  • こむぎ 
    4/8 01:34

    あいりちゃん、こんばんわ


    6日のライブ&握手会お疲れさまでした(^m^)


    仕事だったけど行きたかったなぁ


    あいりちゃん、以外とドジっ娘なんだね(^皿^)


    そういうところすきだよ!


  • 千梨の道 
    4/8 09:47

    それゎ、散々な日だったね

    でも、ファンの人たちに会えたんだから、終わり良ければすべて良し?!かなっ(^-^)

    愛理の値札事件て、前もあったょね?!( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)