名古屋・渋谷
(*'-')

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋・渋谷(*'-') 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋・渋谷(*'-') 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋・渋谷(*'-') 画像3
こんばんは

舞美です



昨日は、名古屋で千聖と一緒に


『Crazy 完全な大人』の発売記念トークショー&握手会がありました



今回も初めましての方がたくさんいらっしゃいましたヽ(´ー`)ノ


中には2週間前にファンになりました

って方もいました



嬉しいですね…

ほんと…



team℃-uteがもっともっと大きくなるように頑張らなきゃ



短い時間でしたが、皆さんとお話できて楽しかったです


集まって下さった皆さん、応援してくれていた皆さん、ありがとうございました



その他にも、昨日は
色々なラジオ番組に出させて頂きました



まずはCBCラジオさん


本日 24:00〜25:00
『0時のつぶやき・ナガオカ』

この後、是非チェックして下さい



更に

4月8日 21:00〜22:00
『さゆりんの音楽楽園』


続いては東海ラジオさんの番組


5月4日 19:00〜20:30
『山浦・深谷の年リク!!』

5月12日 12:00〜14:00
『多田木・古池 茶の間でショウ』


5月22日 5:25〜5:40
『なごみゅーじっく』


聴いて頂ける地域の方は、是非よろしくお願いします



ここで、昨日の写真を


名古屋で有名なコメダ珈琲にて


(
1)
お昼に入ったよ

めちゃめちゃ食べ過ぎて、暫く苦しかったー



(
2)
夜は千聖とスタッフさんたちと一緒に

これまた名古屋名物
きしめんを食べに行ったよ


とーってもおいしかった



そして、本日も
タワーレコード渋谷店さんで、発売記念イベントがありました



ミニライブ&握手会で
今日も汗だくになりました



でも、すごく楽しかったなー



今日も
『初めて生で見ました
』って言ってくれた方や

凄く遠くからわざわざ来て下さった方もたくさんいました


『日本武道館おめでとう
』ってたくさんの方が言ってくれて…

その言葉を聞く度
『武道館でやるんだ
(≧∀≦)』ってめっちゃ嬉しくなった…



team℃-uteの皆さんを見ていると、本当幸せになるなー
ヽ(´ー`)ノ


残念ながら参加できなかった方もいらっしゃると思いますが…本当にいつも応援ありがとうございます



明日は兵庫県西宮で発売記念イベントです



明日は…嵐だとか…

会場は屋外だし…無事に開催できるといいけど…


みんな、てるてる坊主作って寝ましょ



最後は
タワーレコードのスタッフさんが作ってくれていた

℃-uteボード


めっちゃ凝ってて…感動しちゃった


しかも
『日本武道館ほんとーにおめでとう
』って書いてあった…



もぅ、嬉しすぎる…(T^T)
タワーレコードのスタッフさん方もいつも本当にありがとうございました



またお世話になります



ではでは、また明日の更新で〜ヾ(^▽^)ノ


□■□■□■□■□■□

℃-uteブログを読んで頂いた皆様に

『℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』

のチケット一般発売日に先駆けて特別に先行受付をしちゃいます



特別先行予約受付公演は

6月23日福岡市民会館大ホール14:30 / 18:00

お申し込みは下記URLから行って下さい


http://eplus.jp/c_ute-fukuoka/

応募〆切は4月7日18:00までです


皆さん是非よろしくお願いします




 
  • コメント(全282件)
  • オレンジ 
    4/6 07:38

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    ちも新曲イベに行って、直接『武道館おめでとう』って言いたかったな
    接は言えんけど、本当に心の底から、おめでとう、よかった
    って思っとるけん
    日は全国的に春の嵐なんやろ?team℃-uteのみんなは、雨降りのなか、イベやライブに行くのに慣れとるんやな
    ?雨みて、『もー舞美ちゃん!』ってなっても、『舞美ちゃんやけん、仕方ないか』ってなる
    逆に晴れとったら、あれ?ってなるかも
    今日のイベ、ちゃんと開催されるといー
    じゃー今日もたのばってね
  • めーぷる 
    4/6 07:41


    まいみちゃん\(^ー^)/
    おつかれさま


    残念ながら住まいが関東なので兵庫にはいけないけどてるてる坊主作ったよん


    今日も一日楽しんで


    めーぷるより



  • アレック 
    4/6 07:44

    おはようございます

    イベントお疲れ様でした

    みなさんあたたかいですね

    今日はまた雨女パワーが出てきそうです

    今日も1日たのばってくだ

  • ソウシ 
    4/6 07:45

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    もぉ!!僕も舞美ちゃんに会いたい!!会いたいよぉ!!直接武道館のお祝いを言いたい!!言いたいよぉ!!…でも次に会うのは多分個別握手会とかだろうなぁ…大分先だなぁ…でも舞美ちゃんの顔を観た瞬間に挨拶より先に『武道館おめでとう!!』って言うからね!!言わなかったら突っ込んでよ!!(笑)

    今回の新曲イベントラッシュにはタワレコ新宿しか行けなかったよ…5人いるとばっかり思っていたからさぁ…舞美ちゃんとちっさーがいなくてビックリしたよ!!名古屋に行ってたんだね!!なんか名古屋ってこのコンビが多い気がする!!偶然なのかな?

    なんか天気予報でも春の嵐とかって言ってるね…野外のイベントだとかなり心配な状況だね…ホントにお天気の神様は舞美ちゃんガチ推しだもんなぁ!!僕も相当舞美ちゃん大好きだけど、雷様には勝てないかもなぁ!!
    笑)

    楽しいイベントになる事を祈ってるね!!がんばって!!舞美ちゃ
    !!

  • きみ 
    4/6 07:46

    さぁ今日はどうなることや
    握手で天気のこと言われると思うけどあんま凹まないようにね(*´д`*)

    自然現象なんだからしゃあない
  • ☆のりお☆ 
    4/6 07:51

    本当タワレコにはお世話になってるよねー♪
    ありがたい(≧Д≦)
  • 凸(でこ) 
    4/6 08:03

    昨日はおつかれさま
    朝の7時前くらいに並んだけど、その時はもう70〜80人くらい
    いたかなぁ。

    昼夜入ったけど、一人でも多くの人に観てもらいたいっての
    あるから、今後はどちらか1回のみ入るとか少し考えようかなぁ
    とか思ったり

    長く待った労力考えてついこんだけならんだんだから
    2回入らないともったいないと思っちゃった。

    ミニライブ、、1回目は最後方から見てたのでほとん
    見えなかった。同じ空間にいて、音と周りの雰囲気を楽しむ
    感じだった。

    その代わり2回目は、2列目くらい。1回目の時にやじさん
    いるポジションチェックしてたので、間近で見れたよ

    ちょくちょく表情おってたけど、ニコニコした姿が可愛かった。

    握手会自体は軽くね
    高速なんで、感謝の気持ち伝えるくらいしかできんので。
    でも、がっちり握ってくれる感触(握力)は、終わった後も
    しっかり記憶に残ってるよ

    今日もイベントだね
    天気が心配だけど無事に開催できるかな??
    楽しんできてね。

    あっ、中さんブログ来てないけど大丈夫??
    ちょっと心配だよ。
    ツアーも控えてるから無理はしないようにお伝えください。

    んじゃ。まったね。
  • ばっち 
    4/6 08:11

    そしてまた4月の兵庫のイベントからファンになりました、て人も増えてね。

    火が点いた感じがあります。こうなると加速していくね。昔からの1ファンとしてはそれが純粋に嬉しく、引き続きライブ中心に応援していきたいと思います。
  • まつじゅん 
    4/6 08:13

    俺も2週間前にファンになった!
    って220回くらい言えたな><

    そういうことじゃないか>

    舞美ちゃんもシロノワール挑戦したのね
    俺も大好きだよ。
    太るからたまにしか食べれないけど。

    パリは夫婦で観光半分で行くの決めたよ
  • コロ 
    4/6 08:14

    おはよ
    昨日も楽しかったか
    今日は全国的に大荒れの天気になりそうだけどライヴが出来るといいね
    今日も1日ファイト!!で
  • しょう 
    4/6 08:19

    まいみぃ、おはよう


    連日のリリースイベント、お疲れさま


    そして、今日は西宮ですね


    天気がちょっぴり心配ですが、無事イベントが開催されるよう祈っていま


    昨日付のデイリーチャートも3位で、すでに4万枚近くを売り上げている新曲を、さらにアピールしてきてくださ



    じゃあまた今日の更新で

  • ダンプっぷ 
    4/6 08:26

    おはようござまいま

    名古屋の握手会で初めて舞美ちゃんと会いまし
    今までライブには何度も参加してて、そのたびに「可愛いなぁ」って思ってたんですけど実際に会ってあまりに美人というか綺麗すぎて見惚れてしまいました
    何を話そうか考えてはいるんですけど3回中1回しか話せなかったんで明日の名古屋で伝えられたらなと思ってま

    1時間弱でしたがお疲れ様でした

    ばいば

  • もい@チーム℃-ute 
    4/6 08:45

    おはよう!
    コメントせっかく書いたのに全部消えちゃった(  ̄▽ ̄)

    だから簡潔に

    イベントお疲れ様!
    今日も楽しんでくださいな
    うちも新人歓迎会みたいなやつで100人くらいの偉い人たちの前でカラオケしなきゃいけないらしく...(笑)

    頑張って歌ってきます!( ̄- ̄)ゞ

    じゃーね!

  • KEIKI43 
    4/6 08:47

    今、西宮ガーデンズに向かっているよ。楽しみにしております!
  • プーカ 
    4/6 09:11

    おはおはっ


    あー一昨日は2つに別れて握手会やってたんだよねっ


    んでいろんなラジオ収録してたみたいじゃん


    つか5月のまであるんかい


    喫茶店の写真は手に持ってるパンケーキみたいなのよりストローが刺さってる瓶がでかくてびっくり

    でも地方に行くといろんな名物が食べれるから嬉しいよねっ


    あー渋谷タワレコは本当汗だくだったわ

    つか昨日はいつもより大きい台に乗ってたら高くてちょっと怖かったw

    あーなんか今日は爆弾低気圧とかで日本各地大荒れみたいだけど気を付けてね〜(>_<)

    てるてる坊主は効き目あったかな〜?

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • ひろな 
    4/6 09:33

    初めてコメントします♪

    舞美ちゃん握手会お疲れ様です(´∀`*)土日は天気が悪いみたいですよね(><)気を付けてください!
  • middle age hiro 
    4/6 09:33



    早う



    稲沢で会えたおかげで、昨日は頑張れました


    コメダ珈琲か

    懐かしいな(≧▼≦)

    きしめんはおいしいよね

    俺は冷やしきしめんが大好


    いいねー沢山のラジオ出演


    電波は入るか微妙だけど、エアーチェックしてみるか


    今日の関西は、今にも雨が降り出しそうです


    さて、てるてる坊主の効果はあるのでしょうか
  • かなこ 
    4/6 09:43



    晴れますよーに(>_<)!
    晴れなくても嵐に
    なりませんよーに!!!!

    かなこ
  • 43歳スケーター! 
    4/6 09:55

    昨日渋谷行きました。初めての参加です!ライブではメンバーの姿がほとんど見えず、握手会も秒殺で終わりましたが…℃-uteのみんなと同じ場所にいれたと思うだけで感激。今も喜びを噛み締めています。可愛いくてカッコ良くて、経験もスキルもあるのに謙虚で誠実で優しくて、良い曲いっぱい。℃-ute最高!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/6 09:55

    おつかれさま(^-^)ずっと〜℃-ute応援ね
    ログ〜最高だよ〜(^-^)阪急西宮ガーデンズの℃-uteのイベント〜楽しみにしてるよ

  • いとぅー 
    4/6 09:56

    連日のイベントお疲れさまです!℃-uteの武道館を祝って天気も暴れているようですが今日もたのばって下さいね♪
  • ポえ〜・・・。 
    4/6 10:12

    はろ〜


    千聖と|( ̄3 ̄)|名古屋もろもろ&タワレコ渋谷店イベントお疲れ様でし


    初めて生で見ました
    ー思い出す
    ー(笑

    西宮屋外Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    そりゃ大変だ(σ・∀・)σ


    てるてるさー


    イベント厳しそうだ


    タワレコすたっふー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    たのばるんば
    (`・ω・´)


    ばい

  • さださんさん 
    4/6 10:23

    舞美ちゃんおはよう。もう関西に移動してたんですね。関西のファンの人達は一安心。(^ ^)。今日は夕方から風のピークみたいだから名古屋への移動が心配だね。僕は夕方まで もう一つのお仕事頑張ってから美容室行くけど電車走ってるか心配、舞美ちゃん達が名古屋にたどり着けるように祈ってますね。(^_-)。舞美ちゃん名古屋でラジオ番組沢山出たんですね。昨日は寝ててナガオカ聞き逃しちゃったけど、舞美ちゃんには いつか名古屋でラジオ番組持って欲しいなあ。。千聖ちゃんは元気と明るさでレギュラーゲットしたから。ラジオ局の人に舞美ちゃんの素敵な声、気づいて貰えると良いんだけど。舞美ちゃんの優しくて綺麗な声は 誰にも変われない素敵な声だからね。(^_-)。℃-uteも知名度が上がってるから いつかきっとチャンスありますよ。(^_^)。ファイト!じゃあ、今日も一日、無事にイベントが終わりますように。明日は無理かもだけど また名古屋に美味しい物食べに来てね。今日は遠くからパワー送ります。舞美ファイト
  • 注)えーじ☆彡 
    4/6 10:33

    おはよ


    やばば〜(^_^;)

    舞美ちゃんのblog更新に先越された〜


    今追い付きますからね〜


    急げ急げ急げ



    ワープだ!!
  • はるか@マイマイ 
    4/6 10:34

    チーム℃-uteが
    増えてるね( ̄ー ̄)
  • ℃級戦艦 
    4/6 10:38

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は渋谷でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    武道館公演の反響がとても大きいみたいで、夢が夢じゃないのが実感できて嬉しいですねっ
    今日もたくさんの初めましてな方に会えるといいですねっ

    では、今日の西宮でのイベントがんばってくださいね

  • piro 
    4/6 11:04

    おはこんばんみぃ〜たん



    更新が遅くなっちゃった


    名古屋の握手会に行きたかったけど…
    やっぱり、行けませんでし


    でも、名古屋でも初めての方とかたくさん居て良かったねぇ


    2週間前にファンになったって言うと、舞台『さくらの花束』を見てかな


    やっぱり、色んなメディアで活躍してたら、その分色んな方々がファンになってくれたりするんですねぇ


    だから、もっと色々な場所で℃-uteが活躍してくれたらいいよねぇ(*^_^)b

    それに、東京での活躍も大切だけど、今後℃-uteが有名になっても地方にもたくさん来てね


    そして、その新曲のプロモーション活動で名古屋のラジオにたくさん出たんですねぇ(o^ー^o)


    コレで、また新しいファンが増えたら、言い方が悪いけど…めっけ物です


    (
    1)コメダ珈琲って、会社の近所にも確かあったし、名古屋のお店にも入った事あるけど


    そんな舞美ちゃんがめちゃめちゃ食べ過ぎるぐらいのメニューあったかな


    舞美ちゃんなら、フードファイター並みのフードメニューじゃないと、満足出来ないかと思ってたぁ


    なぁ〜んてねぇ( ´艸`)


    (
    2)きしめんって言うと、名古屋駅の新幹線上り14・15番ホームにある、『住よし』ってお店の"みそきしめん"や"カレーきしめん"が美味しいらしいので、一度チャンスがあれば食べてみたいんだよねぇo(^-^)o



    それから、渋谷のタワレコさんは、いつもお世話になってますよね


    楽しそうで羨ましい(^ー^)

    そして、今日は兵庫県の西宮でイベントだけど
    1回目のミニライブが無くなったよぅ

    心の中
    特大のてるてる坊主作ったんだけどなぁ


    (
    3)タワレコの℃-uteボードカッコ良くて、センスイイです



    そんじゃ〜握手会で耳タコ的な事を言っちゃうけどよろしくねぇ(^ー゜)


    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • ファラ 
    4/6 11:04

    イベお疲れ!
    っていっても、ファンの一言一言で疲れも吹っ飛んでるかな


    油断は禁物


    一人旅したとき、コメダ珈琲行ったよ

    シロノワールだっけ

    去年、自分の家(東京)から結構近いとこに出来たから、懐かしの味を、今度食べに行こうって思ってたと


    通じ合ってる
    (笑)


    今日も、楽しんでね

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    4/6 11:29


    ℃-uteボードかわいい
  • ゆう 
    4/6 12:55


    舞美ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    昨日渋谷のタワーレコード行ったんです
    売り切れていて買えませんでした

    でもそういうことが武道館につながったんだと実感しました
  • TAKA 
    4/6 13:07

    こんにちは。

    2週間前にファンて何がキッカケなんだろう(・◇・)?
    どんどんファンが増えることはうれしいことだよo(^-^)o

    でも拡大するにも、また地盤を固めることも大事だね

    だから福岡はもっと行く方

    大阪の私が言うのも変な話(^w^)


  • AM夢時 
    4/6 14:50

    この勢いで、世界中が℃ーuteで染まっちゃってほしーぃ!
  • ☆EM0411☆ 
    4/6 15:12

    パネルまで見てなかったぁ(>_<)
    握手会、楽しかった(*´艸`)
  • くまいぬ 
    4/6 15:14

    新規ファンがどんどん増えるといいね!(=´∀`)人(´∀`=)イベントお疲れ様(o^^o)まいみぃ\(//∇//)\

  • ざし 
    4/6 16:04

    舞美ちゃんこんにちは!

    昨日も今日もがんばってるね!
    名古屋から渋谷で、次は兵庫!
    凄い!日本全国飛び回ってる!

    しかも、その場所での名物をしっかり食べてる!(笑
    楽しくイベントが廻れてるようで、こっちも嬉しいよ

    連日のイベントで大変なところもあると思うけど、ふぁいとふぁいと!
    『Crazy 完全な大人』をたくさんの人に知ってもらわないとね!
  • king◎ 
    4/6 16:30

    こんにちは!
    天気悪くて大変ですね^^;
    一日頑張っていきましょう

  • ☆NICO☆ 
    4/6 16:39

    タワレコ渋谷店で、まいみぃに会えて嬉しかったです
    たライブとかコンサートがあったら、絶対に行きますね❗昨日でもっと℃-uteの事が大好きになりました
    れからも応援してるので、頑張って下さ

  • カルダモン 
    4/6 17:20

    コンコ



    もう、まいみちゃん殿堂いりだね


    世界中の晴れ男が集結しても勝てなさそ


    にしても、
    今日も綺麗だったね。まいみちゃ

  • ℃-優te★ 
    4/6 18:15

    舞美ちゃんこんばんわ♪

    握手会まだ行ったことないけど、4/29の個別、見事舞美ちゃんを引き当てたので今から楽しみだよー(≧∇≦)

    都会の方は連日のようにリリイベがあってうらやましい(;_;)

    兵庫は1週間前にいたからニアミスで悔しい(;_;

    コメダ、名古屋行った時に1回行った時があるけど、なんか雰囲気好きだったなー(((o(*゚▽゚*)o)))


  • ドルマン 
    4/6 18:40

    こんばんわ
    美ちゃ


    コメント遅くなりました。

    今日は
    の1日ですね(>_<)

    西宮はどんなことになってるだろ


    明日の名古屋もどうなるだろう


    そうそう、4日の名古屋行きましたo(^▽^)o


    武道館公演が決まった次の日に舞美ちゃんに会えて、
    嬉しかったよ


    舞美ちゃんはいつもニコニコして話聞いてくれるね(#^.^#)

    ありがとう(^-^)/


    おかげで、自分はいつも嬉しくなっちゃって、
    ふにゃふにゃ〜♪( ´▽`)ってなって帰ります(笑)


    武道館おめでとう
    直接言えてよかった(⌒▽⌒)


    あっ、名古屋のきしめん美味しいよね

    自分は名古屋駅のかき揚げきしめんが好きです(^-^)


    あと、味噌煮込みうどんも大好きで、オススメです

  • かーじー 
    4/6 18:44

    名古屋名物めっちゃ食べてるやん!羨ましいなー(*^^*)ぜひ九州にもリリイベ
    来てよ(>_<)美味しいものいっぱいあるからさ!ラジオにもたくさん出演してるみたいなので必ずチェックしとくね(^^)/team℃-uteがさらにもっともっと大きくなりますよーに
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    4/6 18:58


    コメダは食べ物の種類は喫茶店レベルだけど・・・
    量が半端ないからねwww

    シロノワールは食べたかい

    オイラもシロノワール大好きだわ〜><
    甘党男子♪www


    それきしめんなんか
    ラーメンかと思った
    名古屋は何気にラーメン激戦区・・・なんて雑誌を良く見かけますがwあんまり美味しいところありません(笑www

    美味しいものは多い町だけどね〜


  • ヒロ君サッカー好き 
    4/6 21:07

    いつも会いたいって思うけど我慢してる 
     全国でイベントやライブしてほしい
     ℃-uteには,ずっとファンと触れ合うグループで居てほしい。
  • BAT 
    4/6 21:28

    話題性もある武道館公演を実現することで℃-uteを知る人がますます増えていくかも

    ここは本当に勝負どころだ

    それにしても各ラジオから舞美ちゃんのテンションの高さが伝わってくる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/7 03:57

    雨女の力さく裂した

    舞美可愛い

  • りゅうな理由 
    4/7 12:10

    美味しそうー(°_°)
  • コーキ 
    4/7 14:38

    握手会行ったよ!

    リーフウォークも行きましたとか、どうでもいい事言っちゃったよT_T
    また二部も頑張ってください!
  • ともちゃん。 
    4/7 23:05

    シロノワール!!
    コメダ珈琲って名古屋がメインだけどたまに関東にもあるよね(笑
    この前きしめんと味噌煮込みで悩んで味噌煮込み食べたから今度はきしめん食べたいな

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/8 00:42

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ(´;ω;`)

    名古屋での『Crazy 完全な大人』の発売記念トークショー&握手会とタワーレコード渋谷店での発売記念ミニライブ&握手会でお疲れさま

    皆から、日本武道館公演決定のお祝いを言ってもらったりすると、ますます日本武道館でライブをやるって実感するね


    タワーレコードのスタッフさんが作ってくれていた、℃-uteボードも感動するね(T_T)

    まいみぃ、これからもお互いteam℃-ute増やしていこーヽ(´ー`)ノ

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • 千梨の道 
    4/8 09:45

    色々な所で、沢山のイベントをやって、ラジオ出演。

    どんどんファンが増えて行き、本当嬉しいょね(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)