渋谷(o^∀^o)ょ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/渋谷(o^∀^o)ょ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/渋谷(o^∀^o)ょ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/渋谷(o^∀^o)ょ千聖 画像3
皆さんこんばんは



また産まれたら写真UPするからね〜〜〜

カッコいい子が産まれてきます様にっっ
!
ママ頑張れーーー



そして今日もそんな
ママと家族にまたまた朝食作ったよー

パパはいつもより朝早くて
いなかったんだけど(ρ_;)
マヨ玉子パン
粒あんチーズパン
だったよ

完全洋食だね(o^∀^o)

千聖はママが昨日の夜食に
作ったニラ玉子焼きとアボカドとご飯とうどんを食べたよ
食べ過ぎた(笑)
でも美味しすぎたぁ

ママの味はやっぱり一番

大切にします
!



それから美容室に行ったよ!
ボブっぽくなった(笑)

『彼女は嘘を愛しすぎている』のマッシュの
髪型みたくなった

勝手に喜んじゃった

あんな可愛い純粋な女の子に
なりたいな

映画化されるんだよ!
めちゃくちゃ楽しみ




それからそれから、
渋谷のタワーレコードで
イベントをやりました
!
初めての方も多くて嬉しかったぁ

また会いに来てねV(^-^)V

明日は西宮に行くよ

天気が心配…………

頑張ろーーーー

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全234件)
  • まつじゅん 
    4/6 08:14

    昨日のちっさー見たけど
    かみのけきって顔の輪郭わかりやすくなったか

    痩せたのがよくわかったよ
    がんばったな
  • ばっち 
    4/6 08:16

    この髪型は初めてじゃない

    若い親子ほど歳が違うことになるもんなあ。可愛がり甲斐があるね
  • きみ 
    4/6 08:23

    顔ちっちゃいのわかりやすくなったなー

    しかし今週岡井だけ生で見てない
  • レモネード 
    4/6 08:43

    天気心配だね。今日のイベントもがんばってファンを増やしちゃってね!
  • KEIKI43 
    4/6 08:49

    今、西宮ガーデンズに向かっているよ。楽しみにしております!
  • HIЯO 
    4/6 08:58

    うっかりしてました
    このブログ記事とは全く関係ないけど、武道館liveで、ついに念願の【あのMC】がしゃれじゃなく、ガチで出来るね。
    「LIVE HOUSE 武道館へようこそ!!」
    おめでとう!!
  • ペイ子 
    4/6 09:23

    毎日イベントおつかれさま

    ほんま今大変や思うけどがんばって!!
    俺も今日の行きたいけど野球やから行けやんヽ(;▽;)ノ
    でも5/11.18の大阪のは絶対行くから
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/6 09:25

    うん‼‼美味しそう
    阪急西宮ガーデンズの℃-uteのイベント〜楽しみ‼‼℃-uteに会えるよ\(^o^)/またね(^-^)
  • プーカ 
    4/6 09:28

    おはおはっ


    あー格好いい男の子産まれるといいねっ


    んでこの朝食だとみおんちゃんも喜んで食べそうじゃね?


    でもご飯とうどんとか炭水化物炭水化物とか平気なの

    髪型もPVと違いすぎるじゃん?

    だから昨日見てまたすげー髪型変わっとるって思ったわw

    つか今朝食にガリガリ君食べたら当たったw

    朝からついてるぜw

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • ポえ〜・・・。 
    4/6 09:29

    はろ〜


    ひむろっちてきな|( ̄3 ̄)|
    ー(


    食べ過ぎだ|( ̄3 ̄)|(


    朝はしっかり食べても大丈


    消費してくれるに


    マッシ


    渋谷のタワレコイベントお疲れ様でした


    がんばれー(・ω・)ノ


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)


  • ひろな 
    4/6 09:30

    初めてコメントします♪
    美味しそう!
    女子力が高まりますね♡(笑)
    岡井ちゃんボブも似合うー♡けど私はロングの岡井ちゃんもまたみたいなー♡♡♡
  • かるかる 
    4/6 09:32


    おはっ(^O^☆♪
    岡井家は美男美女しか生まれないだろうなぁ(^^)

    さすがです(^人^)

    やばいさすがにお腹減った
    なんか食べよ


    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。

  • まいける☆ 
    4/6 09:37

    タワレコ渋谷のイベントお疲れ様でした
    2回とも参加出来て良かった♪
    楽しかったよ

    けど人多かったね

    ヲタT着ている人がそんなに多くなかったので分からなかったけどちさのコール凄く多かったよ〜

  • 4k2k 
    4/6 09:49

    んもー千聖


    昨日カラオケ行ったよρ(ーoー)♪
    何年ぶりかなって感じ…
    ℃-ute本人で歌うのって楽しいよ♪( 〃▽〃)

    西宮いっぱいやなぁ

  • いとぅー 
    4/6 09:53

    ちっさーに似て元気な弟になるような…西宮でのイベント頑張って下さい
  • ℃級戦艦 
    4/6 10:17

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は渋谷でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    かっこいい赤ちゃん生まれてくるといいですね

    昨日の朝食も美味しそうですねー
    家族の皆さんも喜んでくれましたかね

    では、今日の西宮でのリリースイベントがんばってくださいねっ

  • 注)えーじ☆彡 
    4/6 10:19

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    朝食係り〜

    がんばってる


    粒あんチーズパン(・・;)?
    って新しい


    食べてみたいな〜



    ニラ玉子焼き
    アボカド…
    ご飯…
    うどん

    いっぱい食べたね…(^_^;)

    まぁ〜ママの手料理は最強だから仕方ないかっ!?



    美容室行ったのねん


    感想…
    もう言わなくっていいか!?

    言ってほしい
    どーしても?

    むふふ
    じゃー言っちゃう!!



    せーの!!

    ( 」´0`)」…
    世界最強にかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
    ぃぃぃ


    どや!!参ったか!!(笑)


    今日はお天気がちょっと心配だけど…

    気をつけて行ってらっしゃ


    ではでは…

    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『すっちゃかめっちゃか〜』でした〜


    バイバ

  • Help 
    4/6 10:31

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    タワレコのイベンお疲れ様でした

    髪型、ボブ(マッシュの髪型)の感じがとてもお似合いです

    しばらくは、この長さでキープというところでしょうか?
    初夏にむかって、丁度よい長さかもしれません


    朝ご飯、昨日もちゃんと作れて良かったですね

    パン、マヨ玉も粒あんチーズも、どちらも美味しそうに出来てます

    早起きしての朝ご飯作り、家族みんなが喜んで食べてくれて、良かったですね。

    それでは、今日の西宮も楽張ってきて下さい。
    少し雨
    心配ですが、Have a nice day!!


  • jupiter 
    4/6 10:35

    ちっさー、おはよー

    新しい弟さんの誕生、おめでたい


    それにしても18個年の離れた弟って、どんな感じなんだろー


    もう自分の子供みたいな感覚なのかな?
    千聖の、お母さんみたいに弟さんを世話する写真、ブログで楽しみにしてるね



    ニラ玉って美味しいよね(´¬`*)
    ご飯のオカズとして抜群だよね

    私も、たまーに作って食べてます



    純粋な女の子

    千聖はすごく純粋な女の子だと思うよ


    何だろう、よく言われるような清楚でおしとやかで…
    って感じの純粋ってことじゃなくて、

    千聖は心がすごく純粋だと思う


    悲しい時に流す涙、
    嬉しい時に流す涙、
    楽しい時に明るく笑う姿…

    いつも千聖を見てると、素直で純粋だな、と思います


    うまく言えないけど(汗)
    千聖ほど純粋な娘っていないなーと思います


    私が千聖を好きになった理由も、まさにそこなんだか



    …と、恥ずかしいことを言ったところでこの辺で(笑

    ばいばーい

  • はるか@マイマイ 
    4/6 10:37

    ちっさ髪の毛可愛いよ(*^_^*)

  • ファラ 
    4/6 10:48

    ショート、Love

  • ゆかりん@そ 
    4/6 11:43

    千聖*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    昨日イベントお疲れ様🙋
    しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))かおんちゃんと1部のライブ一緒に見てたの!!!あやみんは女性エリアで埋れてたって(;_;)でも千聖見つけたんだよね
    あやみんが言ってた\(^o^)/今日お天気もつといいね!!頑張ってね♪♪アイシテマース

    ゆかりんより
  • なるるん☆彡 
    4/6 11:49

    ちっさー昨日はお疲れさま(*´ω`*)
    日もイベントだよね??悪天候っぽいけど気をつけてね(/ _ ; )今日もがんばってね!!!写真のちっさーめっちゃかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    るるんより☆
  • ピロシ 
    4/6 12:17


    昨日の千聖の髪型は最強だと思った!

  • Chissa-全面推し 
    4/6 12:19

    たまには福岡にも来て下さ



  • onちゃん! 
    4/6 12:38

    岡井ちゃん、おはよう〜
     


    イベントに家事とお疲れさ
     
    早く、新しい弟さんに会いたいですね
     


    イベントに新しいファンの方がくるのは良いことですね、私も行きたいけどさすがに何日もね・・・ 

    今日も天気最悪だし行く人みんな大変ですね、岡井ちゃんやみんな何もないよう祈ってますね
     

    と言うことで、イベント楽しんできてね

  • 近江千秋 
    4/6 12:39

    ちっさがしばらくは岡井家のママになるのかな
    変だ〜、頑張れ〜。

    でも頑張りすぎないでね。少しは妹弟に頼ってもいいんだよ

  • TAKA 
    4/6 12:45

    こんにちは。

    ニラ玉子……、なんかエネルギッシュな雰囲気



    料理も順調にがんばってる

    今日は西宮、天気は低気圧で雨

    ℃-uteに雨はつきもの(^w^)
    たのしんで、がんばって



  • スナガ 
    4/6 13:41

    遅くなりましたが、新しい家族の誕生おめでとうございます。6月に生まれるそうですが、ちっさーの誕生日である6月21日だったらなおさら嬉しいのではないのでしょうか。是非、仲良く過ごしていただきたいと思います。
  • あやみん@そ 
    4/6 14:37

    昨日もお疲れ様♡𦘒日、3日、5日と千聖に会えて楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆沢山お話し出来たし!!!千聖どんどん可愛くなってく(T-T)♡♡早くまた会いたいなぁああ!弟生まれるの楽しみだね!!千聖ママがんばれええええええo(^▽^)o今日のイベントもふぁいてぃん!アイシテマース
  • ななみん(°_°)(歯) 
    4/6 14:51

    うわ!千聖も「彼女は嘘を愛しすぎている」見てるん!!親近感!ななみもここ最近でお気に入りの漫画
    画楽しみ!千聖も見に行くん〜?
    これから漫画読む時マッシュを千聖でイメージしそう。笑 歌がうまいとこはマッシュとまったく一緒よな!違うのは千聖は可愛すぎるとこ!笑 千聖痩せて可愛くなった!ななみもがんばろー


    そして、遅れてごめん。武道館、パリおめでと
    ーパソコンの前で涙wwwななみ今まで関西であるLIVEしか行ったことなかったけど、今回は京都から武道館行くからね!
    はやくチケットほしいなー!しかもななみ武道館のその日が℃-uteの日初参戦やねん!!!念願の℃-uteの日(*´ω`*)楽しみすぎる!

    これからも頑張って
    今日のイベント行けんくて残念だ。゚(゚´Д`゚)゚。

    ななみんより(ノ)・ω・(ヾ)
  • AM夢時 
    4/6 14:58

    写真、楽しみにしてるねぇー♪ ちっさーもお母さんも弟さんも、
    がんばれー! 無理しないで、体調に気おつけてください。    何だか、自分の事のように楽しみです
  • くまいぬ 
    4/6 15:12

    新しい兄弟が出来て良かったね(o^^o)
  • ☆EM0411☆ 
    4/6 15:14

    おつかれー(*^^*)
    ほんとイベントとか
    ふるまってほしい笑
  • 千聖のあさみん! 
    4/6 15:48

    ∩∩
    (・ω・) 千聖〜っ

    千聖に似て良いお顔の弟さんが生まれるといいね(`・ω・´)

    私まで今から楽しみだ〜゚.+:。ヾ(*´ω`)ノ゚.+:。

    千聖の女子力わけて(;;)wwww
    私もお料理できるように特訓しないと!(笑)
    でも即売の時に3キロ痩せるって千聖と約束したから
    控えめ低カロリーでね(^ω^ Ξ ^ω^)󾬍(笑)

    カノ嘘!映画化楽しみだよねええええ!!!
    千聖のボブ可愛いいいいいい(*´Д`*)

    でもロングも可愛かったよおおおお(*´Д`*)󾬍
    うん!でも千聖は前髪あるほうが似合うね!
    前髪わたしもぱっつんにしようかな(笑)


    千聖のこと考えながらバイト頑張ってくるね(*゚▽゚*)

    ばいちゃーこ



  • king◎ 
    4/6 16:28

    こんにちは!
    いつもと雰囲気違いますね!o(^▽^)o
    いいと思います(^з^)-☆

  • ☆NICO☆ 
    4/6 16:41

    タワレコ渋谷店でのライブ、すごく楽しかったです

    ちっさ〜の握手のときの対応がすごく印象に残ってま

    武道館も見に行きますね

  • ピロシ 
    4/6 17:03


    朝ごはん続いてるねー(^^)
    粒あんとチーズが合うのかどうかは謎なとこだがw


  • カルダモン 
    4/6 17:16

    コンコ



    今日の握手会あっという間だった

    もう少しゆっくりがよかったな〜


    残念

  • 桃尻侍 
    4/6 17:25

    BSのSATOYAMAを録画したやつリピートなう、
    冒頭リリイベでの武道館決定の千聖の笑顔は宝物だ、
    凄く嬉しい時の千聖が可愛すぎてつい何回もリピートしてしまう♪
    もちろん最後の新曲PVもしっかり見るけどね♪
    何回見ても飽きないから今日1日千聖の笑顔を見てるかも(笑)
     
    とにかく武道館決定おめでとうヽ(´∇`)ノ
  • かーじー 
    4/6 18:38

    newbabyの写真楽しみにしとくね!ちっさーに似てカッコ良く産まれてくるはず(^-^)いや、きっと可愛らしい顔立ちだな(*^^*)なんかこっちまでワクワク(笑)ボブヘアー似合ってるよ!あたしも美容室行って髪色整えたい(>_<)
  • まいまい 
    4/6 18:41

    私もいま妊婦だU+2661
    ちさとままといっしょ!
    私は八月に生まれるから
    武道館行けるか微妙やけど
    ずっとおかいちやん
    ℃-uteを応援してるからね!
    ぜったい行きたいよお(´・_・`)
    今日も雨で滑ると危ないか
    おうちでお留守番してるよ
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    4/6 18:59


    こんなん言っちゃあれだけどww

    がんばるな〜(笑www

    あはは

  • まっさん 
    4/6 19:19

    またし兵庫にすんでるのに、今日のイベいけんかった。うぅーー。大雨だったけど、お疲れ様です(*´∀`*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/6 21:02

    お疲れ様 髪型良いね 千聖ちゃん可愛過ぎ
     
  • BAT 
    4/6 21:24

    大変な状態のママに変わってママ役ガンバってるね

    こういうのも人として成長していけるいい機会かもね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/7 03:50

    手料理食べたいなぁ

    ちっさー可愛

  • りゅうな理由 
    4/7 12:09

    実写化ちっさーでいいやん
  • ともちゃん。 
    4/7 23:04

    彼女は嘘を愛しすぎているって映画化するのか
    今初めて知っ

    千聖だって可愛いぞ(`・ω・´
  • たぁーっはっはっは〜! 
    4/7 23:55

    頑張です〜♪(^○^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)