はい。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい。mai 画像2



おつカレーライス!


今日は、渋谷のタワレコでイベントでした!

すごく暑かった!!

汗めっちゃ、かきました!

今日なんだか初めてのファンの方が多くて、嬉しかったです!

もっともっと増やさなきゃ!!

来てくれたみなさんありがとうございます!!



明日は兵庫です!

楽しみましょ!

んでも、嵐とか聞いてすこし不安ですが、来てくれるみなさんも気をつけてきてくださいね。



んでわ、今日の私服!

春なかんじにしたよん!


んでわ、明日もがんばりましょ!

一緒に帰宅した岡井ちゃん。(笑)
かっこいいーー?(笑)

さらばじゃー!!


 
  • コメント(全201件)
  • Joy To Sing♪ 
    4/6 07:32

    おはよ〜。
    岡井ちゃんはカッコイくて、舞ちゃん可愛い。(・ω<)
    いつのまにかスカート入れたコーデがカナリ好きに。

    今日のイベントも沢山の方がきてくれると嬉しいね。
    天気崩れるかもだから、お気をつけて!
  • めーぷる 
    4/6 07:34


    まいま

    おつカレーライス

    おはヨーグル


    ちさまい仲良しだねん(ノ><)ノちさまいコンビ好き


    今日も一日楽しんで


    めーぷるより

  • しゅう 
    4/6 07:36

    かわい

  • 凸(でこ) 
    4/6 07:51

    岡井ちゃん芸能人になってる〜。
    今も芸能人だけど(笑)

    昨日は楽しかったよ!!
    7時前から並んだ甲斐があった。

    今日は行けないけどがんばってね

    でも天気悪いねぇ。。イベント中止にならなきゃいいけど。

    んじゃ。まったね。

  • ☆のりお☆ 
    4/6 07:54

    岡井さん←

  • まいまる 
    4/6 08:03

    おつカレーライス♪

    イベントお疲れさまでした
    ファンの人がいっぱい増えるといいですね!

    私服、春です


    じゃ、またね

  • きょうへい 
    4/6 08:10

    おはよー( ̄▽ ̄)そっかー渋谷はそういえばライブもあったんだったねー見たかったな。てかてか私服いいぞっ!めっちゃ可愛い♡んじゃ今日も頑張って!ではでは
  • マチト 
    4/6 08:13

    まいまいおつカレーライス!昨日は凄く楽しかったよ!ありがとう!!頑張ってね!
  • ソウシ 
    4/6 08:13

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    あ〜もう!!タワレコ渋谷に行きたかったよぉ!!あの会場ってライブハウスみたいでなんか盛り上がるよね!!でもタワレコ渋谷のイベントっていつもメチャクチャ人気があるから参加券とかすぐに売り切れちゃうよね!!友達が2時くらいに行ったら、もう売り切れてたそうで…新しいファンも来ているならそれも当然か…チーム℃-uteが増えるという事は仲間とライバルが同時に増えるという事!!むぅ…複雑だなぁ…なんてね!!チーム℃-uteが増えるのは嬉しいに決まってるし


    そんな訳で今日は休日出勤だから兵庫には行けないんだよ…ゴメンね舞ちゃん…日曜日はさぁ…ホントは名古屋に行きたいんだけどさぁ…えっと、あのその…ちょっと渋谷公会堂の方へ…あ、いや、1回だけ!!1回くらいは観ておかないと…別にそのなんかそういうアレがある訳じゃあなくて、普通に1回は観ておきたいだけだから!!舞ちゃん大好きだから!!舞ちゃんのお友達が出演してるからちょっと1回だけ応援にね!!それだけ!!それだけだから!!

    ってか、こんなん書かなくたっていいのかもしれないけど…2階席だし…言わなきゃ誰にもわからないのにねぇ…次に舞ちゃんに会う時が怖いなぁ


    って、ホント、今日は春の嵐ってくらいにすごい天気になるらしいけど、気をつけてね!!舞ちゃんほっそいから風で吹っ飛ばされないように気をつけてね!!もし吹っ飛ばされたら風に乗って僕のお家まで来てよぉ〜


    楽しいイベントになるといいね!!がんばってね!!舞ちゃ
    !!
  • まつじゅん 
    4/6 08:15

    舞ちゃんおはよー
    俺が行くと嵐になりそう(名前が名前だけに)
    なんで、今日は行くのやめる><
    だから嵐にならないかもよ

    私服
    スカートと素足が春してるね!
  • からあげ 
    4/6 08:17



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    あれ?晴れてる?

    出勤びしょ濡れないで助かったー

    でもこれは帰りが大変になるパターンだなーw(T∇T)

    今の天気見ると西日本はすでに雨みたいだから、段々こっちに来るっぽい


    つか俺の事より兵庫が心配だわ(>_<)
    ちょうどイベントの時間くらいが一番きつい可能性があああ(ノ△T)
    無事にイベントが出来るように祈ってます(≧人≦)
    あと風に飛ばされないよう
    (わりとマジで)
    ニュースにあったけど、風でトラック倒れたみたいだからマジで気をつけてな


    でわで

    今日のイベントも思いっきり楽しんでなー(^O^)

    またねーん

  • いとぅー 
    4/6 08:40

    イベントおつカレーライスです!今日は天気悪いみたいですが楽しんで来てください!!
  • ひろゆき 
    4/6 08:46

    おはヨーグルト♪

    昨日は本当に暑かったね。
    そして熱かった!
    若い子が多くておっさんの自分はなんかアウェー感を感じたよ(泣
    まぁ若い子の熱気を吸収して自分も多少若くなれたかな(笑

    それにしても昨日は何度も階段を上り下りさせられて死ぬかと思うくらい汗だくになった(笑

    まだ4月だというのにこんなので汗だくになってるようだと夏になったら溶けちゃうな(笑)

    とりあえず痩せよう(泣)

    さて、今日は西宮で明日は名古屋でイベントだけど、天気もよくないみたいだし体調には気を付けて頑張ってきてね。

    昨日はなっきぃが辛そうだったけど、舞ちゃんものどの調子よくないみたいだし無理せず声を張りすぎないように気を付けて頑張ってきてね

    次に会えるのはツアー初日かな。
    楽しみに待ってるよ
    パリ、そして武道館へ向けて更なる成長、進化をしていこう
  • KEIKI43 
    4/6 08:50

    今、西宮ガーデンズに向かっているよ。楽しみにしております!
  • ポえ〜・・・。 
    4/6 09:05

    おはろ


    渋谷のタワレコでイベントおつカレーライス


    初めてさん大歓迎だ


    兵庫たのばるんば


    春の嵐|( ̄3 ̄)|
    笑)

    気をつけて(・ω・)ノ


    がんばりまほー(・ω・)

    一緒に帰宅|( ̄3 ̄)|


    かっこいぃ|( ̄3 ̄)|
    〜(


    ばいば

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/6 09:18

    おつかれさま(^-^) 阪急西宮ガーデンズの℃-uteのイベント〜めっちゃ楽しみ‼‼久しぶりに℃-uteに会える‼‼またね(^-^)
  • ひろな 
    4/6 09:26

    初めてコメントします♪
    まいまいおつカレーライス
    私も握手会行きたいなぁ・・・
    土日はお天気危ないみたいだね(><)
    お気を付けて!!

    スカジャン可愛い!
    まいまい いつもお洒落さんだなぁ♡♡♡
  • かるかる 
    4/6 09:30


    おは(^O^☆♪
    いやー昨日はありがとう!
    中島喉調子悪かったみたいだから萩巻き込んで3人で会話する感じにしてしまった(⌒-⌒; )

    お陰で助かりました(^^)w


    萩さいこうだわ!

    昨日に戻りたい(⌒-⌒; )
    楽しかった(⌒-⌒; )

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • プーカ 
    4/6 09:35

    おつカレーうどん


    あー本当渋谷タワレコ暑かったね〜(>_<)

    ただ立ってるだけで汗が出てきたもんw

    でも確かに整理券GETするのに並んでる見たこと無い人多かったわ

    確実にチーム℃-ute増殖中だわ(^-^)

    んで今日の天気も大丈夫なのかな〜?

    なんか爆弾低気圧とかみたいだけどお気をつけて〜

    私服はもうスタジャンとかで寒くないんだもんな〜

    本当春になったよね〜(^-^)

    んじゃ今日も1日頑張ろう


    P.S.千聖かっけーw
  • ℃級戦艦 
    4/6 09:49

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は渋谷でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    昨日も初めましての方が多かったみたいで、ファンの方が増えていくのが実感できて嬉しいですねっ

    花柄のスカートかな
    春っぽい柄は明るい気分にしてくれていいですよね〜
    岡井ちゃん、かっこいいですねっ

    では、今日は日本中で春の嵐の予報みたいですが、イベント吹き飛ばすくらいにがんばってくださいねっ

  • ゆうちゃん 
    4/6 10:07

    まいちゃんおはよー
    昨日いったよー!
    久々にまいちゃんと握手できて
    よかったあ(*´∇`*)
    では札幌かえります
    ゆう
  • K!けーわい!Y 
    4/6 10:37

    まいちゃんおはよう! 昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ 昨日暑かったよね(゚Д゚) もうそろそろ、まめに給水とかしなきゃ(・Д・)ノ 今日嵐気をつけてね((((;゚Д゚))))))) それでは大学行って来ます! さらばじゃー(・ω・)ノ
  • はるか@マイマイ 
    4/6 10:38

    まいまい、おはよう!
    昨日は暑かったね〜
    なのに今日は、天気が荒れるみたいだよ><
    気をつけてね〜!!!

    岡井さんイケメンや!!!www
  • ファラ 
    4/6 10:38

    岡井ちゃんのサングラスかっこい


    サングラスしても、眉毛が隠れないとダサいんだよね



    グッ

  • カズ☆ライダ〜。 
    4/6 10:50

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    渋谷タワレコ暑かったみたいだね、行きたかったわ


    私服可愛い

    春らしいスカート可愛いね



    今日は台風
    みの爆弾低気圧みたいだよ

    兵庫でイベント、屋外だけど無事に行われるといいね

    雨風強いかもしれないから、くれぐれも気を付けてね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー。。


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/6 11:09

    舞ちゃんおはよーかん



    連日の新曲イベント祭おつカレ〜ライスです(^o^ゞ
    渋谷も沢山のteam℃-uteが集まり素敵な時間になったみたいだね


    今日はこれからハロショに舞ちゃんの写真を買いに行くのと新曲を買いにあちらこちら回ろうと思っています(^o^)v

    日曜日の名古屋のイベントには参戦させて頂きますのでよろしくお願いいたしますね(笑)

    舞ちゃん天気が大荒れになるみたいですが足元注意してくださいね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 注)えーじ☆彡 
    4/6 11:10

    おはよ



    タワレコイベントも楽しかったみたいで

    良かったね



    今日は舞美ちゃんの気合いが感じられる天気



    みたいだから気をつけて行ってきてね
    (笑)


    千聖のかっこいい写真ありがと

  • さよなライオン 
    4/6 12:37

    許してライオン〜 許してライオン〜 マジで許してライオンオン〜♪
  • TAKA 
    4/6 12:38

    こんにちは。

    昨日は暑くって今日は雨風激しい一日。
    ( ̄○ ̄;)

    なんだ、この差は


    イベント、ミ
    ライヴは難し
    みたいだ。がんばっ

  • なおっち 
    4/6 13:57

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日は最高に楽しかったーーーーー(*≧∀≦*)学校遅刻してまで朝から1時間並んだかいがあった
  • なおっち 
    4/6 13:59

    昨日は暑くてやばかったね(・_・;ライブ終わったあと汗やばかったわ、、、まいみちゃんほどじゃなかったけど(笑)
  • なおっち 
    4/6 14:02

    昨日は一回しか握手できなかったけど二日連続だったしまいまい、おれのこと覚えてたっぽくて嬉しかったわ(*´∇`*)東京だけだけど個別も行くからそれまでおれのこと忘れんなよーーーーー(*≧∀≦*)
  • あやみん@そ 
    4/6 14:40

    舞ちゃーーん???昨日はお疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ゆかりんに舞ちゃんがもっと来て!って言ってたよって伝えたらめちゃくちゃ喜んでたよ(笑)ずーっとニヤニヤしてたwwwこれからもゆかりんをよろしくね!←今日のイベントもふぁいてぃーん
  • AM夢時 
    4/6 15:05

    何か、天気良い!と思ったら、寒っ、雨!みたいな事が、最近よくある・・・。 せめて、℃ーuteの日は晴れてほしーぃ。     
     
  • くまいぬ 
    4/6 15:11

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)イベント楽しめたかな(^-^)ちっさー篠田さんみたい(o^^o)
  • ☆EM0411☆ 
    4/6 15:15

    可愛いー(*^^*)
    やっぱおしゃれだねー( *´艸`)
  • まいんこ 
    4/6 15:18

    おむカレーライス

    ファンふやし
    でっかいところでライブしようぜ

    ところで雨ですが(´・ω・`)
    でもイベントは存分に楽しんでくだされ

    おやすみっつ
  •  
    4/6 15:29

    今日めちゃくちゃ嵐
    警報出ちゃってるわ
    もまいまぃ見てると元気が出るー
    日頑張って

  • king◎ 
    4/6 16:27

    こんにちはー
    岡井さんの雰囲気違いますね笑
  • ☆NICO☆ 
    4/6 16:43

    タワレコ渋谷店でのライブで℃-uteを生で見るのは初めてだったんです
    最初は緊張してたんですけど、最後の方には汗をかくぐらい楽しめました

    前よりも、もっと℃-uteの事が
  • ☆NICO☆ 
    4/6 16:44

    大好きになりました
    れからも応援してるので、頑張ってください

  • カルダモン 
    4/6 17:08

    コンコ



    まい。あのさ
    なんか!なっきぃ今日色気ありすぎじゃない?

    何かあったの。(笑)

    ちなみに!
    まいは何時も通りかわいかったぜ


  • カズ☆ライダ〜。 
    4/6 17:47

    舞ちゃん



    コンニ


    兵庫でイベントそろそろ終わるのかな?
    明日は名古屋だから、お泊まりかな?

    これから天気荒れるみたいだから、外出は控えた方がいいね


    今日の更新楽しみに待ってるよ



  • みき(^o^) 
    4/6 18:40

    舞ちゃんかわえーーー!
    大好き

    遅くなっちゃったけど、
    武道館おめでとーー

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/6 20:59

    私服可愛い 千聖ちゃんカッコイ
  • BAT 
    4/6 21:23

    武道館はインパクトあるしこれ切っ掛けでファンになる人も増えるかも

    これはますます頑張らないとね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/7 03:48

    ちっさーかっこいい

  • りゅうな理由 
    4/7 12:08

    かっけえ笑
  • ともちゃん。 
    4/7 20:12

    舞ちゃんかわいー

    そして岡井ちゃんかっこいい(笑
    最近は初めましての方もいっぱい増えてていい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)