あたふた(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/あたふた(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あたふた(あいり) 画像2

こんばんはー(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



昨日はたくさんのコメント
ありがとうございました!!
(ノ_・。)


チーム℃-ute最高すぎるよーー泣


改めて
みなさんにどれだけの愛情をもらっていたのかということを噛み締めながらコメントよみました。(ノ∀\*)


幸せいっぱいになったよー(*u_u)


本当にありがとうございます!!



私は今、まいみちゃんの
今朝のブログを読んで
なんだかほんわかした気分になっているのですが、、、(・∀・)





今日は私、一大事件がありました。


とりあえず、
今日も大学に行ってきて

PC関連のガイダンスうけたりしてたんですけどねヽ(・∀・)ノ

健康診断してる最中に
あることに気付きまして(`・∀・´)





あれ、、、あれあれあれ。
鍵がない。
家の鍵が、、、なーーーーい!!
、、、ってことはパスモも??
嘘でしょ、、、キャンパス内で探すの??ヽ(´□`。)ノ・゜
無理でしょーーーーーーーっ


どしよ。どしよ。



って感じになりました。
ポケットにいれていた私がいけない。

そうです。
私がいけないのです(´・ε・`)



今すぐ探しに行きたかったけど
なんてったって
健康診断の最中だったから
抜け出せなくて、、、


でもとりあえずニコニコして
気分あげてたんだけど、、、


終わったら速攻、
今日歩いた道を行ったり来たり、、、

笑。゜(つД`)゜。


でも、どこにもなくて!!



最終的には、
事務室みたいなところに行ったら

、、、
誰かが届けてくれてました(ノv`*)

ありがとうございます!!泣




見つかったからよかったけど
今後はポッケに定期を入れるのは
やめようと思います。笑(。・∀・)ノ



そんな困難を乗り越え、笑
今日は握手会でした



来てくれた皆さん、ありがとうございました
(。・∀・)ノ

咳もだいぶ落ち着いてきて
会話が思うようにできるようになりましたーー(ノv`*)



でも
なんか花粉?のせいかなんかで
目がかゆいーーーーヽ(´□`。)ノ・゜ 笑


アイボンやらなきゃー(。・∀・)ノ笑




明日は渋谷でライブと握手会!!



よし!
明日もがんばろっ(。・∀・)ノ




おやすみ(ノv`*)


 
  • コメント(全508件)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    4/5 19:16

    鍵見つかって良かったね。そりゃ焦るよね。

    大学と両立大変だと思ってます。
    私は鞄にパスモ、鍵とか大事なものは入れてたな。



  • くぽ 
    4/5 19:35

    鍵見付かって良かったね♪咳治って良かった(*^^*)これからも頑張ってね!
  • きみ 
    4/5 20:20

    ようやく昨日の確認。昨日は最後お祝いの一言のためだけに行きましたが声かけれてよかったです(T_T)

    PASMOは落としたら駅で止めて再発行も出来るから慌てず落ち着いてね

  • 黒執事!!黒ネコ 
    4/5 20:31

    こんばんは♪( *・ω・)ノ
    チーム℃-ute最高すぎる〜〜( ̄▽ ̄)
    ポッケに定期入れたらなくしやすいけな♪(^^;鍵も定期も見つかって良かったな(^^)今日、渋谷のライブと握手会行きたかった〜(>_<)よし!明日もがんばろっ(。・∀・)ノ
    やすみ(ノv`*)

  • カルダモン 
    4/5 20:50

    コンコ



    今日さ〜、
    あまりに気持ちよくて行きの電車で寝ちゃった


    ・・・ポカポカ陽気にやられちゃいました。はい。笑


    あー、
    よだれ垂らしてなかったことを祈



    あいりは今日どんな一日だったの



    さて


    このあとは、
    『マツコの知らない世界』にて…

    文具王が、
    いま流行りの
    房具
    紹介してくれるみた


    …けど究極ってどゆこと。めっちゃ気になーる。笑



    フム(−ω−)姫も負けてられまへんな


    …で!観る予定でっか?
    やっぱ文具好きの血が騒ぐんじゅない!

    ちなみに、
    自分はマツコさんを観る予定です



    ハッ(´□`)




    ではでは、
    今日も一日お疲れ様

    明日も楽しく頑張ろ



    なんか
    苦手あいり。久しぶりだな

    今夜も鈴木だけに



    チュ〜

    おやすみ(ρдー)

  • よし 
    4/5 20:57

    明日行くよ〜。雨みたいだけど、大丈夫かな〜
  • Metalschmitt0412 
    4/5 21:01

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    やっとメシだ。もうイベント終わった〜?じゃね
  • Metalschmitt0412 
    4/5 21:18

    やっぱ白米ってサイコーだねヾ(*・∀・`)

  • Metalschmitt0412 
    4/5 21:20

    そう言えば、あいちゃん気をつけて〜ヾ(*・∀・`)おれ、見た夢って数ヶ月後に絶対実現するから(n´-0-`n)マジ てか、おれへの宣告なのか??爆
  • Metalschmitt0412 
    4/5 21:37

    ここ一ヶ月でさー、実現した夢がなんと3つ爆笑 こえぇ(n´-0-`n)あー、なげーな〜〜爆笑 いま目の前でチームメートも『あ〜、帰りて〜〜(n´-0-`n)』って言ってた爆
  • ジクサーヌ 
    4/5 21:38

    鍵見つかってよかったけど念のために家の鍵交換した方がいいよ

  • ひろな 
    4/5 21:48

    見つかって良かったですね!!
    私は買ったばかりの定期入れが
    パキっと割れちゃうという
    ショックな出来事がありました(O_O;)!
    接着剤で修復できたけどねー♪

    握手会お疲れです。U+669(◌′∪‵◌)U+6F6 *゚★
    一度でいいから愛理ちゃんとお話したいなぁ・・・

  • まりこ 
    4/5 21:50

    愛理ちゃん(・ω・`)
    本当に毎日ハードスケジュールだね(>_<)
    大学もちゃんと行ってお仕事もしっかりして愛理ちゃんの体調が心配になります(;_;)
    でも頑張ってる愛理ちゃんを見てると、私も頑張んなきゃって思うんです
    池袋で握手できなかったから昨日の新宿行きたかったけど用があって行けなくて2日続けて残念気分(T_T)
    明日も頑張ってね!
    風邪は治りかけで油断するとあっという間にぶり返すからお気を付けて!
  • ダイエー 
    4/5 22:00


    毎日忙しいみたいですね(^_^;)

    互いに頑張ろう♪
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/5 22:12

    あーいーりたーーー
    つかれさま
    したは土日でおやすみでする(^O^)新入社員一週間お仕事頑張ったよぉぉぉぉ!!!!!愛理ちゃん、まいにちおつかれさま
    だね、卒業のDVD見れてないから休みに見るよ
    理ちゃん、、日曜日あえま
    (^O^)にやに
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/5 22:14

    あ、喉大丈夫?!?!( i _ i )( i _ i )( i _ i )しんぱい。そしてお仕事はじめてからコメントあまり出来なくてごめんね( i _ i
  • ともちん 
    4/5 22:18

    早速、キャンパスライフの話題を書いてくれてありがとう


    定期券、届けてもらっていて良かったね


    僕も大学1年生の時、体育の授業の後に財布が無いことに気づいて探し回ったことがあったよ


    無事見つかったけど


    更衣室のロッカーに入っていたのだったかな、それともカバンの奥に入っていたのだったかな…実は、はっきり覚えていないんだよ


    ちょうど、愛理ちゃんが生まれた頃くらいの前の事なので、ご容赦


    でも、一緒に探し回ってくれた友達には感謝していま

  • ヨシオイクイク 
    4/5 22:26

    世の中まだ捨てたもんじゃありませんね。届けてくれない中、大学には良い人がいてくれてよかったですね。今、自分もポッケから定期を出してカバンに入れました(>人<;)確認!確認
  • 前向き隊すーさん。 
    4/5 22:42

    お疲れさま(^-^)vチーム℃-ute最高だよね(^-^)/うわ!!大事件だ!!
    もなんか大事件なのに健康診断だからってニコニコしている愛理がなんか想像できてちょっと笑っちゃった
    めんなさい愛理 笑。でも親切なひとのおかげで見つかって良かったよ(^-^)喉治ってきたんだね♪まだ花粉飛んでるのかなー
    イベント行きたいなー(/_;)/バースデーイベントは行くからね(^-^)それまで楽しみに待ってるよ(^o^)では、アディオス( ̄▽ ̄)

  •  
    4/5 22:46





  • あごっち 
    4/5 22:51

    愛理の写真がいつもよりいい笑顔に見える。心から嬉しいんだなって気持ちが伝わってきます。さて、池袋イベは前回のこの街も参加しました。まず前回よりもホントに人が増えたことにびっくりしてました。それも女性ファンが多かったことに驚きました(^^)おれはファン歴がそんなに長いわけじゃないけど、日数を重ねるごとに℃-uteの成長が感じられて、応援してるこっちもほんとにいつからか武道館に行けることを楽しみにしてました!心配なのはチケットが取れるかどうかですね。笑パシフィコ横浜のキャパオーバーから考えると武道館も大変かもしれないですね。笑ほんとに9.10を楽しみにしています!これからもTeam℃-uteの一員として全力で応援して行きます‼(^^)
  • ショーピー 
    4/5 22:51

    大金持ちやらなんやら書くのやめて貰えますか
  • あーびん 
    4/5 23:07

    わぉ、それは大変だったねー。でも、見つかって一安心だね。首からかけてたらどう?子供か←。
  • ゆりっぺ 
    4/5 23:08

    愛理ちゃん( ^ω^ )鍵あっ手よかった

    喉も治ってきたみたいだし\(^o^)/お仕事頑張ってねー♪( ´θ`)ノ
    りな

  • さえぽす 
    4/5 23:27

    愛理ちゃん今日はミニライブ、そして握手楽しかった(*´ω`*)!さえぽす名札!(笑) 一緒に大学生活頑張ろうね
    理と同じ代なのが本当に嬉しい!つぎ会いにいけるのちょっといつか決まってないけど、それまでまた毎日コメントするね〜おやすみ
    えぽす
  • け〜りゅ〜 
    4/5 23:27

    こんばんは(^o^)
    いやー今日の渋谷とっても楽しかったですヽ(^0^)ノ
    愛理と握手5回目にして初めてまともに会話ができました(笑)
    すーさん。タオル首にかけてたら指さしてリアクションしてくれたのがめっちゃ嬉しかったよー(*^▽^*)
  • け〜りゅ〜 
    4/5 23:28

    ではでは明日も1日頑張っていきまっしょいヽ(^0^)
    by け〜りゅ
  • ゆいゆい 
    4/5 23:35

    うちもよくものなくすから、あせる気持ちよくわかるわー!!冷や汗でえくるよね(;´д`)
    今日も1日お疲れ様でした!あいりんの毎日がとっも輝くことを願って!おやすみなさい(*^^*)
  • Metalschmitt0412 
    4/5 23:47

    あいちゃん、時間ねー爆笑 じゃねー
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    4/6 00:25


    愛理が落とした定期みてスズキアイリっ書いてあって『んっ
    っ…鈴木…あっ愛理(。.。)!?ってあの…!?』みたいにならなかったのかね
    俺がそうなったら直接渡す選択に出るな

    てか愛理と友達になりたい!しかも大学だなんて(〃▽〃)

    明日、嵐っぽいけどイベント後に来るように祈ってる

    失敗したらゴメンww

    んじゃ( ´∀`)/~~
  • じゅり(*・ω・*) 
    4/6 00:33

    PASMOみつかってよかったね(T_T)←

    じゅりも今日自転車のカギなくしたとおもったらあった(T_T)☆

    あいりちゃん最近忙しいか
    体調崩さないようにね(T_T)

    やすみのひある?(>_<)

    あんまないとおもうけど
    ちゃんとたべてちゃんと
    寝てね(^o^)
  • 千梨の道 
    4/6 00:52

    大学生活も、スタートしたねっ。

    思い出した。おれも、大学始まってすぐに、健康診断したなっ^_^

    なんだか、懐かしくなってきた!

    お財布落とさないようにね

    ポケットが落としやすい構造だとね…落ちることあるよね。
  • 一匹狼 
    4/6 00:52

    team℃-ute最高!
    今日もおつかれさま

    鍵よかったなぁ。危ない危ない

    明日から大変な天気なるみたいやけど必ず行くから!
    ちゃんとカッパもってくからねー

    ...かなりの早起きになってしまうが気合いじゃ♪
    咳しんぱいなんやけど、回復してきてるみたいでよかった!
    俺も咳がとまらんから明日はマスクしていくな

    大学の話題ありがと
    また明日の西宮で

  • Metalschmitt0412 
    4/6 01:24

    あいちゃん、こんばんはー( ̄Д ̄)ノ
    だまだだあぁぁ……
    ⤵⤵⤵⤵てか、最終日にカンベンシテ〜〜😶チーン じゃねー、おやすみ

  • ★うらはら★ 
    4/6 01:34

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    torattoria Buono!」楽しみ♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ★うらはら★ 
    4/6 01:35

    そういえば、愛理
    ガム噛む姿って珍しいよね

  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    4/6 01:42

    理〜( ´ >ω<`)
    メント遅くなった〜(泣)見てもらえるかなぁあ😵💕
    💕今日もおつかれさまあっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*愛理、おっちょこちょー
    ね(笑)そこもまた可愛い(;_;)
    粉症、ほんと大変やね〜
    っふーん(笑)愛理〜ほんとにほんとに大好きよ〜。・(ノД`)・゚。
    やく会いたいょ〜
    💕
    日もたのばろぉおお
    💕
    んにゃ∩^ω^∩

  • ちっちゃいゆーくん 
    4/6 01:57

    愛理ー…とうとうダウンしたか?(/ _ ; )
    大丈夫かなー…心配
    今週いっぱいはイベント続くから無理せんようにな。

    おやすみ。
  • I would like to die. 
    4/6 02:03

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・あいちゃん…。本当に、無理だけはしないでください!
  • ★うらはら★ 
    4/6 02:30

    愛理可愛すぎ

  • ★うらはら★ 
    4/6 02:31

    愛理
    誕生日が待ち遠しいなぁ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/6 08:23

    ポケットにいれていたことがいけないん

    次からは気をつけよ

    愛理可愛い

  • ファラ 
    4/6 10:33

    今日は風強い


    風といえば、レガッタのドラマのコブクロが歌った主題歌だなぁ

    愛理、
    あの風の向こう側へ(笑)
    行ってらっしゃい


    バーイ

  • はるか@マイマイ 
    4/6 10:38

    ミッキ
    ミッキ
    ミッキ
    3人ミッキーいいね( ̄ー ̄)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    4/6 13:30

    愛理〜

    新宿の握手会楽しかったよ


    愛理といっぱい話せたし、ピンキッスも愛理からやってくれたり、嬉しすぎてパニックだったよね(笑)
    やっぱり、握手は何回やっても馴れない(笑)でも、愛理に大好きだよって伝わっていればそれだけで充分


    ピンキッスT着てなくてもまこちゅんヽ(〃∀〃)ノって名前覚えてくれててホントにそれが嬉しくてヽ(*´∀`)ノ

    愛理〜

    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/6 20:58

    無くした物がみつかって良かったね 今度は無くさないでね
     皆が楽しんでるの見てるだけで嬉しい
  • むっぴー 
    4/6 21:16

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    コメントびっくりするくらい遅くなってすみませんでした。
    ぼくたちはコメントでもお祝いできるし、握手会でも直接おめでとう言うことができたし、
    ファンにとっては嬉しい限りです

    チーム℃-uteのメンバにとっても武道館は悲願でしたからね。
    お祝いコメントもたくさん届くというものです
    一つ一つチェックする愛理ちゃんはホント素晴らしいです。
    どんどん幸せにひたってください
    ぼくたちもしばらくの間は幸せに浸ります。

    舞美ちゃんのブログは今チェックしました。
    さすが℃-uteのリーダは素晴らしい文章を書きますね。
    感動がものすごく伝わってきます
    改めて℃-uteは素敵なグループだなぁと実感しました。

    大学での事件は大変でしたね。
    健康診断の間は気が気でなかったでしょう。
    ぼくなら健康診断を抜けて探しに行くかもしれませんがさすが大人の対応です。
    笑顔の裏では相当焦ってたのでしょうね

    でも結果的にはどなたかが事務所に届けてくれたみたいでよかったです。
    誰か分からないけど届けてくれた親切な人に感謝ですね。
    結果的に笑い話になったから良かったものの見つからなかったら大変なところなので気をつけなきゃですね

    定期はポケットに入れていたのですが。
    普通ポケットに入れることが多いですが落ちやすいポケットだったのかな
    定期と家の鍵を入れる場所は離した方が無難かもしれないですね。

    自分は定期も鍵も全部財布の中に入れてます。
    自分も2-3度財布を落としたことがあってかなり焦りました
    いずれも結局届けてくれたか落した場所にあったので助かりましたが今は気をつけて落とすことがなくなりました

    タワレコ握手会お疲れ様でした。
    体調は良くないみたいですがそれを押しての握手は来てくれたかたも嬉しかったでしょう。
    でもあまり無理はしないでくださいね。
    もうすぐツアーに入るのでそれまでに良くなることを祈ってます。

    花粉症も続いているのですね。
    自分もまだ鼻炎がひどいのでようやく薬を買って飲み始めました。
    お互い大変ですが今花粉症乗り切ったら明るい未来があるはずです。笑

    ではでは。
  • BAT 
    4/6 21:21

    しっかり者の愛理でもたまには落し物したりするんだ

    でも良い人が多そうな学校でよかったね

  • クゥ 
    4/7 01:45

    あいちゃんこんばん

    祝福コメントいっぱ

    ℃-uteの日に武道館でこちらも嬉しくてテンションあがってるよ


    舞美ちゃんのブログ癒されるよね


    鍵とパスモ見つかって良かったね
    落し物しないように気をつけないとね


    写真の私服可愛いね
     
  • こう一 
    4/7 19:35

    こんばんは

    鍵とPASMO見つかって本当によかったですね

    俺は落とすのが怖いのでフック?ついてるケースでいつもベルト入れるところに引っ掛けてま
    花粉ピークより大分楽になりましたが、まだ少し症状でますよね

    お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)