うふふっmai

  • ℃-ute 公式ブログ/うふふっmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うふふっmai 画像2

おつカレーライス!


昨日の余韻がまだ残りまくりです。

友達とか身内とか家族、スタッフさんからメールもきて、ほんと愛されてるなって感じてます!

ブログのコメントも読みました!
ありがとうございます!

幸せだなと今すごく思ってます!

こんなに幸せにしてもらってるから舞も返さなきゃな〜。(>_<)

ほんと、なっきぃもブログに書いてたけど、うぬぼれないようにしたいと思うし、この気持ちを忘れずこれからもがんばろう!って思います!

みんなついてきてね


さてさて、今日は新宿で握手会でした!

なっきぃと愛理と!


今日もたくさんおめでとうとか嬉しいですとか、言ってくれてほんと嬉しかったです

℃-ute頑張るぞ!って気持ちになりました!もっとね!


来てくれたみなさんありがとうございました!



でわ、今日の私服!

カジュアルな感じです!
今日あったかかったから
足をだしました!



お知らせ。

明日もタワーレコード渋谷にて握手会!
ライブもあるよ
みんな会いにきてね。

でわ、明日もがんばりましょ。

さらばじゃー!

 
  • コメント(全212件)
  • おっちゃんエース 
    4/5 08:28

    おはヨーグル

    昨日も一日おつカレーライ


    あんな発表があったらなかなか興奮が冷めないだろうね(^O^)/
    自分も興奮しちゃって、なかなか寝つけなかったよ(笑)
    目標だった武道館が決まったから、次の目標に向かって頑張らないとね

    次はドーム公演かな


    昨日の握手会もやっぱり行けなかったよ

    直接お祝いをしたかったな…。
    今日のイベントも行けそうになくて残念



    私服は春らしくて可愛いよ

  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    4/5 08:28


    おつかれーらいす☆
    愛理中島萩の3人とかめっちゃ握手行きたかったわ(T-T) まあ日曜まで我慢するわ♪早く萩会いたいよ
  • からあげ 
    4/5 08:41



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もいい天気だー

    でも明日は暴風雨らすぃ…
    んー、明日も仕事だから勘弁して欲しいぜw(>_<)

    つか土日イベント行けないんだよね〜

    だから今日は行きたいんだけどー果たして定時で上がれるの
    って感じです

    まー頑張りますよん|( ̄3 ̄)|

    でわで

    今日も一日楽しんでこー(^O^)

    ほなまたねー


  • →ふうか 
    4/5 08:51

    おつかれーらいすーん♡おはよーっ。握手会、行っておめでとー!とか言いたかったー、涙。あ、うちの長ったらしいコメント読んでくれたの?wwwwwありがと(笑)うぬぼれるってか、自信もっていいんだよ!ほんじゃ、がんばろうぜい!ふうかよ
  • なおっち 
    4/5 09:11

    まいまいー、おはよー♪今握手券手にいれるために渋谷むかってる(。・ω・。)ゞそのあと学校行って健康診断してまた渋谷行ってイベント参加するー(・ω・`=)ゞはやくまいまいに会いたいわ
  • まいんこ 
    4/5 09:53

    おむカレーライス

    初心忘れるべからず
    ですな

    これからもどんどん
    向上できると思いま
    さらなる目標に向け
    頑張ってくだされ(^o^)v

    おやすみっつ
  • カマキラスさん 
    4/5 10:40

    萩ちゃん、おつカレーライスです。昨日の握手会、行きました。萩ちゃん、ごめんね…私、滑舌が悪くてカタコトな日本語になってしまった…。萩ちゃん、渋谷でのライブ、握手会も楽しんできてね!
  • なおっち 
    4/5 11:10

    やっと握手券てにはいったー(゜ロ゜)1時間並ぶとは思わなかった、、、学校遅刻だわ(笑)
  • めーぷる 
    4/5 11:11


    まいまい!
    おはヨーグル


    そうだね!
    ずっとその気持ちを忘れずに頑張ればきっと成功すると思うし、まだまだ成長出来ると思うよ


    まいまいは色んな人から愛されてるんだから辛いことがあってもくじけちゃ駄目


    みんなまいまいの頑張ってるところ見てるから!!!!!

    今日も頑張ろうね


    めーぷるより

  • なおっち 
    4/5 11:11

    2部のほうに参加するからまいまいおれのこと見つけてね♪あー、めっちゃ楽しみ(*´∇`*)
  • としくん 
    4/5 11:17

    マイマイ武道館絶対行くからね、でも、最終目標が武道館ではなくて、次さ東京ドームを目指して頑張ってね。
    マイマイがセンターのヒット曲も期待してるよ


  • ふみふみ 
    4/5 11:32


    舞ちゃ
    こんに


    天気がいいよ

    渋谷は暑い暑い(^_^;)
    長蛇の列だし〜(*^^*)
    ℃-uteちゃん人気
    すごいと実感(^^ゞ


    タワレ

    1部握手のみo(^o^)o
    2部イベント参加だよぉ〜(^^ゞ
    番号若いから
    前2〜4列目ぐらいにいると思う(*^^*)
    たぶん(゜o゜)

    見つけてね〜
    (照)

    あと待ち7時
    暇だぁ〜(^^;)(;^^)

    でわでわ(^з^)-☆


  • ノブ 
    4/5 11:42

    ハロー(´Д`)
  • 幻遊 
    4/5 11:45

    舞ちゃん、こんにちは(^^)
    ℃-ute第二章、頑張って走り続けて下さい!
    応援しています(o゚▽゚)o
  • L★る 
    4/5 12:21

    はぎるんるん♪(^ε^)

    今日もあったかいから足どんどん出してくだはいo(^p^)o←
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    4/5 12:25


    ほんとにおめでとう!
  • ポえ〜・・・。 
    4/5 13:06

    はろ〜


    あらま|( ̄3 ̄)|
    笑)

    新宿で握手会お疲れ様でし


    はぎちゃんあったかいと足出しちゃうのー|( ̄3 ̄)|


    タワレ
    笑)

    たのばるんば


    ばいば

  • わじゅ 
    4/5 13:29

    牛丼にはフレンチドレッシングだよ!!笑 今日もミニライブがんばです\(^o^)/
  • かーじー 
    4/5 13:35

    握手会おつカレーライス(^^)/たくさんの人に祝ってもらえて良かったね!℃-uteは幸せ者だなぁー(*^^*)夢は叶ったけど、まだ実現はしてないからね。910までにもっともっと実力つけて、広い会場でも℃-uteはできるんだぞっていうところを見せつけて!かなり期待したくね(^-^)
  • しまぬに 
    4/5 13:58

    オツカレーライス。

    昨日の握手会楽しかったな
    ちゃんと梅さんにメールした?

    やっぱり今日は渋谷行けないや。
    草葉の陰から応援してるね


    -シマヌニ-



  • るーかす 
    4/5 14:03

    やっぱり℃-ute5人で℃-uteですね!誰推しかなんて選べないです!みんなが私の1です!武道館絶対行きます!これからも一緒に頑張りましょう(*^^*)
  • さよなライオン 
    4/5 14:10

    もりしげもりみつこ
    ↑これ見てみなよ、もりしげもりみつこと書いてみて、間を斬り取ったらももこちゃんになる
    3、6の割合で切り取ってみなよ
    ねぇー、凄いねー
    うぬぼれ?うぬぼれ刑事?
    じゃない、それはドラマの名前か笑笑
    ドラマといえばみんなー!エスパーだよー!は期待大だね〜 そのあとにやるバンパイアのやつも面白そうだけどね 今日ナビ番組やるらしいよ
    カジュアルだねー
  • し ん や 
    4/5 14:10

    マイマイ脚出すとかエロいよ!
  • トーマス 
    4/5 14:15

    遅くなったけど、武道館おめでとう(^-^)/
  • アリエナイザー 
    4/5 14:32

    握手会お疲れ様でした。
    『私は天才』を聴きました
    この威勢の良さはアリだと思います。

  • ?chippy?@萩ちゃん中さん 
    4/5 14:39

    おつカレーライス
    イマイに限らず℃-uteちゃんにはもう十分幸せやパワーをもらってるから返そうなんて考えなくて大丈夫だよ
    く直接お祝いしたいなーマイマイに会いたい

  • しー 
    4/5 15:56

    昨日舞ちゃんと話すの楽しかったー!
    パリでエルメス買えるよーに貯金するよー!
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/5 16:16

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    余韻残りまくりだよ
    (笑)
    この嬉しさと幸せの気持ちのまま春ツアー迎えれるのは最高だね


    SATOYAMAで改めて武道館決定の瞬間見たけど、何度見ても涙溢れるね

    ノーカットで特集でも良かったのにな
    (笑)
    ま、永久保存だね


    昨日のコメント見てくれて嬉しい

    何気に俺も舞ちゃんに来たコメント全部読んでみたから(笑)
    舞ちゃんがどんな顔して読んでるか想像しながらね
    (笑)

    昨日のコメントに「完全」な元気ちゃんになってね、て書いたつもりが‥「完売」な元気ちゃん、になってた(笑)
    それじゃ意味わからないね(笑)
    握手出来なかったから悔しかったんだな
    (笑)


    私服可愛い

    3人でミッキー繋がりだったみたいで、奇跡だ

    デニムのタイトスカートでカジュアルだ



    今日は渋谷タワレコでイベント楽しんで


    次に舞ちゃんに会えるのはたぶん?春ツアー中野かな
    もしくは幕張?(検討中(笑))
    リリイベ当たるまで、握手はおあづけかな?
    ???だらけ(笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • りゅうな理由 
    4/5 17:11

    パリ行きたい
  • AM夢時 
    4/5 17:14

    今日もがんばって!
  • なおっち 
    4/5 17:21

    やっと学校での用事終わって原宿でコーヒーなう(。・ω・。)ゞはやくイベント始まれーーーーー(*≧∀≦*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/5 17:37

    うん‼‼早く℃-uteに会いたい
    ℃-ute応援だよ〜♪頑張ろうね‼またね(^-^)
  • ショーピー 
    4/5 17:48

    べりーずは、iPhoneケースを出したみたいだから、℃-uteも何か出してー

  • ゆな(。-_-。) 
    4/5 18:00

    遅くなったけどおめでと!ほんとおめでと(T_T)℃-uteがインディーズのときからだいすきでここまで人気になってほんと嬉しいですよ(T_T)もう℃-uteに一生ついてきますよ(T_T)日本武道館ほんといきたい(T_T)チケット取れなそうだが(T_T)笑 握手会も行きたい(T_T)最近社会人になって仕事大変で毎日泣きたくなるけど、昨日の朝めざましで℃-uteのことみて仕事頑張る元気でたよ(T_T)ほんとありがとう。もうだいすき!これからも頑張ってね♪ゆな(⌒‐⌒)
  • さよなライオン 
    4/5 18:45

    森繁さんのね後藤さん、後藤さんいるじゃない
    後藤まきさんが13歳のときに森繁さんの誕生日会参加してるんです
    さて後藤さんが13歳のときというとある天才が誕生した年で
    あるんだけど、はたして誰でしょうか?
    で、森繁さんって長寿だったでしょ?モーニング娘も長寿になったでしょ?モーニング娘というかハロプロ
    その原因になったのは誰が入ったからでしょうか?
    これはだから、98年に森繁さんと後藤さんが出会ったことによって、そういうことになったんじゃないのかい!?!?
    て思ってんだけど
    ほんとにおめでとう
    キュートさんが活躍すると僕も嬉しいねぇ!
  • くまいぬ 
    4/5 18:46

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)まいちゃんかわゆす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • さよなライオン 
    4/5 18:53

    98年じゃないや、2002年
    で、翌2003年に加入したでしょう!?
    そうだ!もうあれだよ!これからはキュートさんの時代だよ
  • やまぐちくん 
    4/5 18:55

    舞ちゃん!今更やけど武道館おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆日曜日直接言うね(笑)
  • けいご☆ 
    4/5 21:14

    まいさんについて行くぜ!
  •  
    4/5 21:33

    武道館のチャンスもらえたからしっかりやらないとね、ロックバンドさんとか、ソロアーティストのひととか、他のアイドルグループとか、武道館やりたくても、できない人達もいるからね、油断は禁物ですね。
  • お? 
    4/5 22:59



    *おつカレーラッチ


    しまった(>_<)
    2日間くらいコメントできなかって申し訳ないです(T-T)

    武道館なあああああ!!!
    おめでとおおおお!
    ずっと前から武道館で単独したいって言ってたもんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    夢が一つ叶うということだね♪
    これは1つの1歩としてこれからもずーっと活躍してほしいな。
    できればメンバーが望むなら℃-uteには何歳になっても続けてもらいたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    一緒に歳を重ねていきたいというかね^^

    とにかく武道館・パリLIVE決定おめでとー!

    記念してトップ画変えました♪笑

    日曜日に会いましょう!




    *みうらっちつとむ
  • 千梨の道 
    4/6 00:50

    初心忘れるべからず

    ℃-uteゎその気持ちを忘れていないグループであると思うけれども、

    これからも、気を抜かずガンガン攻めて行ってね!( ^ω^ )
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/6 03:37

    うぬぼれないようにとか、ホント可愛い(*/)▽(\*)
    でも、そういうのって大事だよね(^▽≦)☆
    オレとかさー、すぐ調子にのっちゃうからさー、すぐ干されちゃうんだよね(笑


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/6 07:00

    ℃-uteについていくよ

    舞可愛

  • はるか@マイマイ 
    4/6 10:39

    ミッキ
    ミッキ
    ミッキ
    3人ミッキーいいねヽ(・∀・)
    わたしの大好きな3人だー
    画像ありがとおおお
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/6 11:18

    舞ちゃんおはよーかん



    先日の雨で桜も散り始めてしまいましたが℃-uteの夢に向かってのひたむきな努力が満開の花を咲かせましたね

    自分もまだ興奮覚めやらぬな感じです(笑)

    そんなにお願いされなくても℃-uteと舞ちゃんについて行きます



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • みき(^o^) 
    4/6 18:43

    ほんとにおめでとー

    当選するといーな!
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/6 20:55

    私服可愛い 大好きな人には幸せでいてほしい
     ℃-uteの夢は,チーム℃-uteの夢でもあると思うからお互いに頑張りあうのが大事だと思う。 
  • BAT 
    4/6 21:20

    むしろ舞ちゃんは自信を持って武道館に望んでいって欲しい

  • ともちゃん。 
    4/7 19:27

    新宿でのイベントお疲れ様
    舞ちゃんが幸せで嬉しいよ

    早く直接おめでとうって言いたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)