皆様に報告

  • ℃-ute 公式ブログ/皆様に報告 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/皆様に報告 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/皆様に報告 画像3

皆さんこんばんは



沢山のお祝いコメントありがとうございます(;_;)

本当に本当に嬉しいです

℃-ute頑張ります

ついて来てくださいね




今日は早速、
名古屋のCBC『ゴゴスマ』に出させて頂きました

1『衣装かわいい

なんと私、毎週木曜日
準レギュラーで『ゴゴスマ』に出させていただきます

レギュラーと言うのは初めての経験で緊張しましたが

木曜日メンバーの、
山口もえさん、ジャングルポケットさん、永岡歩さん、暮沼まみさん
と楽しい木曜日を
作っていけたらなと思っています

名古屋の方は必ず毎週見てくださいね(≧∇≦)



それから、名古屋でも
まいみちゃんと千聖で

握手会をさせて頂きました
沢山の方が来てくれました

また、7日に名古屋に来ますので待っていてください





そしてここでまたまた
HAPPYなお知らせです

岡井家に、6月に新しい家族が産まれます

もちろんママの子だよ(笑)
男の子だってーーー

5人弟妹ってすごいよね

ママには体調には気をつけつつ元気な子を産んでほしいです!なので最近私は朝ご飯
ママの為、赤ちゃんの体に良いかなっと作っております

皆さんママの応援もよろしくお願いします(≧∇≦)




今日の朝ご飯は、
目玉焼き
はらす
大根のお味噌汁
フレンチトースト
でした(o^∀^o)




では明日は皆さんに渋谷で
会えるよV(^-^)V

待ってます

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全389件)
  • かーじー 
    4/5 13:30

    準レギュラーおめでとう!ちっさーにはこれからもっともっと色んなテレビに出て欲しいな(^-^)毎週かかさず見るね!ってか、新しい家族できるんだね(*^^*)本当におめでとう!またまた賑やかな家族になるね。岡井家のネーミングがとても気になるところだ(笑)元気に生まれておいでー
  • こま 
    4/5 13:31

    ちっさ
    ふたたびこんにちは


    そーいえば
    今日は渋谷でイベントだね〜♪


    …おなかが痛くていけない


    ↑↑小学生かっ(笑)

    あっ…

    新しくなった渋谷がこわいわけじゃないんだからねっ
    (笑)


    おなかが痛いのはさておき

    仕事頑張らないとだからさ


    いけないけど応援してるからね〜♪♪

  • わじゅ 
    4/5 13:38

    ちっさーが突き進んで行く限りついていくよ( ̄▽ ̄)! 弟さんお誕生日おめでとうございます

  • るーかす 
    4/5 14:08

    赤ちゃんおめでとうございます!私と岡井ちゃんの共通点は4人兄弟だったのですが、新しい共通点探します♪本当におめでとうございます
  • さよなライオン 
    4/5 14:11

    凄いですよ おめでたいことです
  • のびた 
    4/5 14:11

    ちっさーへ

    うれしいニュースだね♪
    新しい命って素敵だよね(*≧∀≦*)
    これからも素敵な家族でいてね!!
    ちなみに自分も5兄弟だよ

    今日のイベント頑張ってね
    ファイトーq(^-^q)
  • トーマス 
    4/5 14:14

    遅くなったけど、武道館おめでとう(^-^)/
    New Babyもね!
  • じゅん【Hokke】 
    4/5 14:25

    岡井ー
    昨日は帰ってすぐに寝てしもてて今起きた(笑)
    6も7行くから楽しみにしてる!
    今の悩みは推しの舞美ちゃんとは緊張して話せないこと←
  • 代表 
    4/5 14:33

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    久しぶり〜



    仕事で磯食って忙しくて(笑)(笑)


    また仕事で呼ばれちゃったから手短にするね



    武道館おめでとう



    人間が想像できる事は必ず実現できるんだね(*⌒▽⌒*)


    ちっさに弟が増えるのきゃ



    ちっさママへ



    元気な赤ちゃん産んで、赤ちゃんが大きくなったら、


    ちっさと同じくハロプロに入れて



    (男じゃ〜てか)


    なら・・・・ふぁいふぁいは興味ないけどハロプロに男性ユニット作っちゃえば



    (どっひゃ〜てか)


    はたまたAAAみたいに男&女のユニッ



    (えええ〜てか)


    あははっ〜σ(^_^;)?

    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • マルヒデ 
    4/5 14:36

    千聖こんにち


    また弟ができるんだ
    おめでとう
    聖と同じ月の生まれになるんだね。同じ日とかだったらすごいよね(笑)

    だから最近毎日朝食作ってたのか
    まれた後のほうが、今よりもっと大変だろうから、引き続き千聖が手伝ってあげてね
    聖も本当は毎日仕事で忙しいのに、偉い


    今日仕事場のパソコンの壁紙℃-uteにしちゃった(笑)クリスマスイベントのときの、プレゼント衣装の画像

  • 千聖のあさみん! 
    4/5 14:59


    ∩∩
    (・ω・) 千聖〜っ

    準レギュラーおめでとう
    󾬍
    名古屋ろーかる見られないけど
    毎週見てる気持ちで応援してるね*(^o^)/*
    頑張ってええええええ!!

    そして弟さんもおめでとう(`・ω・´)󾬍
    千聖と誕生日一緒だったらびっくりだよね(*°ロ°*)!!(笑)
    いつ生まれるのかな〜わくわくだ

    千聖の手料理とか羨ましすぎて私も食べたい!(笑)
    健康的だし女子力高い(*´Д`*)

    いつか℃-uteの手料理を食べるイベントとかやろうwww


    千聖今日もおつかれさま

    明日も明後日もその先もずっと千聖と千聖の周りの人達が幸せで笑顔で過ごせますように゚.+:。ヾ(*´ω`)ノ゚.+:。



    あさみん󾇒󾬍


  • 八丁堀 
    4/5 15:01

    ママさん頑張れ!やほい
  • ヨシ 
    4/5 15:14

    こんにちわー武道館おめでとうーでもちょっと心配なことが平日ってことー休みの日だったら武道館なんてチョロいけどーでも大丈夫でしょー稲沢いきたかったー岡井さんとリーダーで近鉄パッセでやった初めての握手会名古屋だったから。めちゃくちゃ思いいれあったけどー休めなかったー日曜日に名古屋いくよー天気大雨みたいだから、ひさびさにリーダーよんじやったねー友

  • ヨシ 
    4/5 15:23

    とっ思っけど夕方だから大丈夫だよー武道館楽しみにしてる
  • しー 
    4/5 15:58

    5人弟妹すごい!
    おめでとうね
    今日こそ岡井ちゃんに会いたいな
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/5 16:03

    美味しそう〜
    めでと
    武道館で℃-uteの日のイベント〜楽しみだね(^-^)早く℃-uteに会いたいな‼‼またね(^-^)
  • さよなライオン 
    4/5 16:14

    最近ギャグマンガ日和という漫画を読んだら、「名探偵だよ!うさみちゃん」というのがあってこれの配役をまんまさよなライオンとさゆうさちゃんにかえて出来る!ってことに気が付いたよ!
    さゆうさ「最近事件がなくてヒマねぇ」
    さよなライオン「平和が何よりだよ、さゆうさちゃん
    さゆうさ「ちょっと屋上から飛び降りなさいよ さよなライオン」
    さよなライオン「ほぼ死ぬよ!」
    さよなライオン「それにそんな事件推理するとこないよ!?」
    ↑みたいな感じでね。ピッタリじゃなくない?ピッタリだよ
    これで配役かえて出来るね
    えー!凄いね!新しい子が!5人兄弟になるの
    凄いね!5人姉弟?兄妹かな?
    おめでとうございます!40歳ぐらいだとまだ全然大丈夫だからね
  • さよなライオン 
    4/5 16:17

    あー、弟妹というんだ、そういう書き方なんだねー
  • りゅうな理由 
    4/5 17:11

    おめでとう〜(^O^)
  • 千年桜☆青龍 
    4/5 17:18

    録画してたら出てた(^o^)/w火曜日のレギュラーは矢口真里で…工藤遥も出てCBC ラジオの方は、 道重さゆみ☆が冠番組持って5年以上w

    ビートルズを日本に呼んで来た放送局だからねぇ(^_^;)

    出来れば名古屋の街中に出て レポーターとかして欲しいね

    愛知県警の番組 愛知ポリスに出てたし、 なんか愛知県と縁があるね(^w^)

  • さよなライオン 
    4/5 17:23

    舞さんね、いるでしょ、舞さんて4年ズラしたら2000年生まれじゃない?で、2000年代以降の生まれで一番最初に有名になったの舞さんだよね
    確実にそうでしょ!?2006年だからね、てれび戦士よりも早いよね
    96年で、96年じゃない、2000年でなったの2010年とかでしょ
    だから貴方達のグループには真っ先に有名になった人がいるんです
    フレンチトースト美味しそうだね
  • AM夢時 
    4/5 17:26

    武道館に続いて、うれしいお知らせ!どちらも無事にいきますように・・・ お母さんの代理も、℃ーuteの活動も、レギュラーも、そして、お母さんもがんばれー!!! 
  • さよなライオン 
    4/5 17:26

    みんなーエスパーだよ、ヴァンパイアのやつが楽しみだね今期は
    目玉焼きも美味しそうだ〜
  • spareribs 
    4/5 17:29


    !!!
  • さよなライオン 
    4/5 17:55

    ケータイ刑事でね銭型愛が2002年に地デジ放送なんだけど、10年前で地デジってことは凄いんだけど、僕の好きなPerfumeのスイートドーナツってのも2003年で地デジなんだよ。
    ただPerfumeはアナログになったりHDになったりでね、完全にHDになるのは2009年以降なんだけど、ポリリズムとかアナログだしね、08年のドリームファイターもアナログだからね
    俺の好きなベイビークルージングラブはHDだけどね〜
    6月にお母さんになるんだ、凄いよね〜
    てことは結構前からできてたんだね〜
  • あきき 
    4/5 18:04

    朝ごはんの背景にはそんな理由が…!
    すてき!!(*^◯^*)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    4/5 18:29

    おめでたい事って重なるものだね

    まだちょっと早いかもだけど、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

    ちっさー、いいお姉ちゃんになるんだろうね(^_−)−☆

  • まりっぺ 
    4/5 18:36

    ビックリした
    おめでとうございます (*´ω`*)
    5人兄弟すごい><*

    衣装めっちゃかわいい!
    どこのだろー
    わかったらほしい U+2661(笑)
  • くまいぬ 
    4/5 18:47

    朝ごはん頑張ってますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆武道館の余韻がまだ(=´∀`)人(´∀`=)
  • みるくぷらんと 
    4/5 18:59

    おめでとう!!弟とかびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    千聖と19歳違うんだね!
    5人姉弟とかすごい(笑)
  • KANA 
    4/5 19:31

    お疲れ様。

    おおおー!!千聖、Happy祭りやないかい!!

    岡井家のお蔭で日本の未来が明るくなってきたな(^^)
    千聖ママ、がんばれ


    ところで、『ゴゴスマ』準レギュラー、おめでとう\(^O^)
    この調子でどんどんTVに出て 千聖の魅力で
    team ℃-uteを増やしてくれい!!


    明日もがんばれ!幸せ美長女!!

    したっけBye


  • ゆー 
    4/5 20:05

    うわ!お母さんおめでとう!ちさとねぇちゃんはさらに大変だろうけど頑張ってーU+266Cこれだけ年の離れたきょうだい生まれたら、ケンカすることもないしもう単純にかわいいだろうなぁ…
  • 菖蒲@椿姫 
    4/5 20:25

    新しい家族おめでとう!
  • 透〜あんこだま〜 
    4/5 20:39

    武道館と、新しい家族、おめでとう〜(*´ω`*)
  • そぅちゃん 
    4/5 20:52

    おっ!新しい家族が増えるのかっ(*^^*)
    おめでとうっ(//▽//)!

  • フローズンシェイク 
    4/5 21:02

    岡井家おめでとう!レギュラーおめでとう!握手会ありがとうございました〜千聖さんメッチャ美人だった。ダイエット順調ですね。リバウンド注意してください(^^)
  • まっちゃ 
    4/5 21:05

    新しい家族が増えるんだ!
    おめでとう\(≧▽≦)/
  • nick(ニック) 
    4/5 22:39

    岡井ちゃん、4っつもいっぺんに幸せが来るなんて凄い!!
    武道館

    準レギュラー

    新しい家族の誕生
    せに押しつぶされないように、シッカリ
    これからもたのばってくださいねえwでも、1週間ぐらいふにゃふにゃ
    してていいや(*゚▽゚*)

  • aiko@℃-ute 
    4/5 22:58

    僕は女の子1人だけ。5人は最近なかなかいない。大家族いいな。ちっさーも仕事を頑張らないとね。コンサート楽しみに僕も頑張ります!(^-^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/5 23:42

    岡井家凄いね

    ちっさー可愛

  • 千梨の道 
    4/6 00:47

    新しい家族の誕生に、心よりおめでとう


    それゎ、本当に嬉しいことだね(o^^o)
    千聖と同じ、六月生まれになるんだね!

    なんて、名前にするんだろう?岡井家ゎ、素敵な名前だからねっ( ^ω^ )

    もしかしたら、ぱいんの生まれ変わりなんて考えるのゎどうだろう

    また、一つ新しい命が生まれてくるんだね。

    だから、千聖ゎ最近料理をしたりお母さんの手伝いをしていたのかな?(o^^o)


    そして、名古屋のレギュラーもおめでとう!

    名古屋に住んでいないから見ることゎできないけれども、

    千聖⭐がまた一つ成長する番組となりますよう

  • GOMA 
    4/6 01:17

    5人はすごい
    おめでとう

    俺なんか娘と息子一人ずつでも手一杯や
    お父さんとお母さん助けてあげてね。千聖なら大丈夫か

  • はぎおとはぎこの友達 
    4/6 02:22

    五人目かーすごいね!いいな〜☆私は末っ子だから弟か妹が欲しいってママに言ったんだけど、こんなババアが産めるわけなかろうと言われてしまったよw面倒見のいいちっさーだから弟くんは立派なボーイになるんでしょうね *^ω^*
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/6 11:22

    ちっさーおはようございますm(_ _)m


    うれしい事が続くとなんだか落ち着かない気分になる


    岡井家の新しい命の誕生楽しみに待ってますよo(^o^)o
    本当におめでとうございま

  • さや@鈴木愛理ちやん 
    4/6 13:12

    うわすごい!
    おめでと^ ^
    私も妹と11離れてるけど
    それ以上だね
  • TERUO 
    4/6 16:26

    おめでとう!
    千聖は絶対いいお母さんになりそうや(*^^*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/6 20:52

    千聖ちゃんおめでとう 新しい家族増えるの良いね  ママには,無事に赤ちゃん生んでほしいね。 赤ちゃん生まれてからも,ママの負担にならない様に千聖ちゃんサポートしてね。
     話変わって番組のレギュラーの皆と楽しく頑張って最高のがん踏みにしてね 
  • BAT 
    4/6 21:19

    けっこう歳の離れた弟になるけどすでにママ代わりも
    出来そうなちっさーがいるからママも安心だね

  • ともちゃん。 
    4/7 19:11

    準レギュラーおめでと!
    ゴゴスマから℃-uteや千聖に興味を持ってくれる人が増えるといいね

    そして岡井家5人目おめでとー!
  • まな 
    4/11 20:05

    遅くなっちゃったけどレギュラー出演☆そして…弟くんおめでとう

    ますますお家のお手伝い頑張ってるちさちゃん、そして皆さんだと思いま

    ママくれぐれもお身体大切にお過ごしください

    うちのママが1番下の妹を産んだのが44才かな?!
    大変だったけど母も妹も元気で

    そして母はさらに若返って再度子育て!って感じで…なんだか懐かしいなあ♪

    これから楽しみだね

    ちさちゃんも体に気を付けて!お手伝いもお仕事もがんばってね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)