-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




たくさんのコメントありがとうございます!

おめでとうの言葉素直に嬉しいです!



今日は久々にお料理教室に行ってきました。

目覚めましたね完全に。

食材手に入れたらお家でも挑戦してみよーっと。



話変わりまして今日のピアス

-写真1-

笑、気分はフランス!

フランス語の本も買ってみました。

どこまで覚えられるかな〜?笑


あ〜楽しみだぁ!!


そんな今日は

タワーレコード新宿店にて握手会をしました!

来てくださった方ありがとうございますっ


新宿は愛理と舞と私だったんですけど

舞と洋服がミッキーかぶりしました。

偶然です!

で、愛理は〜?

と思ったらまさかのディズニーの袋もってた。

-写真2-

いや〜ディズニー行きたいね!


3shot

-写真3-




<告知>

明日、タワーレコード渋谷店にて、ミニライブ&握手会を行います。

お時間ある方は是非遊びに来てください!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全251件)
  • 千梨の道 
    4/5 10:46

    昨日のイベントでも、りさこが一番好きなメンバーゎ

    中さんだって言うし

    りさこが好きになるものゎ全部好きになる俺としてゎ

    チェックリストからもれていた?!中さんをチェキらしないといけないのね?!(o^^o)

    と言うことゎ、千聖の雅ちゃんみたいに

    中さん推しなら、りさこゎ怒らないとか?!



    と思ったけれども、そんな甘い子じゃないのでやめとこ( ̄▽ ̄)
  • ノブ 
    4/5 11:07

    早くも気分はフランスか(笑)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/5 11:48

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    新宿タワーレコード握手会お疲れ

    俺行きたかったごめんね

    渋谷タワーレコード行けないけど応援してるよ

    平日の連続イベント遊びに行きたいよ残念(>_<)

  • しほ。 
    4/5 11:49


    料理教室やっと行ったのね(笑)
    2月に聞いたとき最近行けてないって行ってたもんねー‥で、何作ったのー?
    わたしも10日後からいよいよ授業開始!
    調理実習、製菓実習、ドリンク実習、講義‥って大変だけど頑張る( ´▽`)ノ
    料理一緒に勉強して行こー!笑

    フランスね〜
    旅行したいなーヽ(´▽`)/

    渋谷楽しんできてね
    最近全然行けてなくて申し訳ない
    専門の準備でお忙しや(´・_・`)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/5 11:51

    なっき


    お料理教室お疲れ様
    ランス語頑張って下さい応援してるよ

    俺 新宿 渋谷タワーレコード行けないけど応援してるよ
    いたい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/5 12:03

    なっき


    俺SATOYAMA見たよ


    改めて武道館おめでとう

    お料理教室お疲れ様
    なっき
    作り料理食べたいよドキド

    ピアス気になるけど耳穴開けてる

    フランス語頑張って下さい応援してるよ

    昨日 今日平日の新宿渋谷タワーレコード行けないけどごめんね

    俺相模原市から応援してる
    いたい

  • L★る 
    4/5 12:29

    今日ディズニー日和だよ


    行きたい(o≧∇≦)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/5 12:42

    おつかれさま(^-^)うん‼‼お料理、いいね
    真、可愛い
    ィズニー行きたいな〜(>_<)℃-uteのイベント〜なっキュ
    っちゃ〜めっちゃ〜会いたいよ〜明日と明後日は行くからね‼‼ずっと〜会えなかったから、会える\(^o^)

  • ちあき 
    4/5 12:46

    ピアスかわいい!!
  • かーじー 
    4/5 13:24

    パリ気分早すぎでしょ(笑)でも、フランス語話せるのはカッコいいし、デキ女っぽいからいいかもね(^-^)料理何作ったの?あたしは最近レトルトばっかり食べてるよ(T-T)なっきーもちっさーみたいに作ったものブログにUPしてみて!できればレシピも書いてくれたら嬉しいな(*^^*)
  • わじゅ 
    4/5 13:47

    三人とも仲いいね(@ ̄ρ ̄@) 武道館本当に楽しみだね
    日もミニライブと握手会がんばです( ´ ▽ ` )!
  • るーかす 
    4/5 14:11

    私の学校、修学(研修)旅行がシンガポールとマレーシアとフランスでわかれてて、私はシンガポールだったのですが、フランスに行った人たちがうらやましいです(>_<)私も行きたい!
  • さよなライオン 
    4/5 14:17

    凄いですよ おめでたいことです
  • さよなライオン 
    4/5 14:17

    ピアスも似合ってるしねー、美しいねー
    モナリザの、モナリザよりなっきぃの方が可愛いと思うよ!
  • さよなライオン 
    4/5 14:21

    モナリザの何だっけ、ちょっとど忘れしちゃったけど笑笑 そういえば
    ちなみちゃんがさ、かなり面白いちなみさんがさー
    駅前でもいいから通いたいとか言ってたじゃないですか、今年の抱負で。言ってたでしょ?
    あれどうなったんだろうねー笑笑
    駅前行ったのかね。謎だね。フランスごか〜
    ちなみちゃんの企画で競ったら面白そうだね、英語対フランスみたいな感じで
  • さよなライオン 
    4/5 14:22

    ミッキーいいわ〜!可愛い!ミッキーのTシャ
  • しまぬに 
    4/5 14:41

    舞ちゃんとのミッキー被りは気づいたんだけどな。
    さすがにピアスは気づかなかった〜。

    水曜日会社休んじゃったから今日は行けないや
    ごめんね。


    -シマヌニ-


  • しー 
    4/5 16:02

    ピアスもミッキーもかわいいわね

    私はフランスでエルメス買うために貯金するよw
    みんな笑ってたけど本気だからねー!←
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/5 16:04




    なっき


    はろ〜(≧▽≦)/



    コメント、すごい数だねっ!?

    こんだけお祝いのコメントが多くて、℃-ute本当に愛されてるな〜って、ファンとしても嬉しいよ(T▽T)

    team℃-ute最高だねっo(^o^)o




    昨日は久々にお料理教室行ったんだ〜?

    いいね


    何作ったの?

    いつかなっき
    の手料理食べたいな〜(*´▽`*)

    家でもいろんな料理が作れるように頑張ってねっ(^-^)/


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/5 16:04

    写真、なっキ
    可愛い‼‼今日も頑張ろうね(^-^)

  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/5 16:04



    -写真1-

    おしゃれなピアスだ


    てか、フランス気分、早っ!?笑

    でも、℃-ute初の海外公演だから気持ちも早まっちゃうよね!笑

    あ!うち、弟がフランスが習ってて、俺も少しだけ勉強したことあるから今度フランス語教えてあげようか

    とりあえず、まずは自己紹介くらいは出来ないとな(・∀・)


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/5 16:04



    -写真2-

    でもって、昨日は

    タワーレコード新宿店にて握手会

    お疲れ様〜


    元々、行けない予定だったけど、仕事が早く終わったから、急いでタワレコに向かって、なっきぃ
    と話せて楽しかったよ♪

    相変わらず、なっき
    と舞ちゃんの仲の良さには頭がさがりますわ(^_^;)

    俺もミッキー好きだからお揃いしたかったな〜(´・ω・`)

    愛理もお揃いしたいってゆーてたよ!


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/5 16:05



    -写真2-

    ディズニー行きたいね〜!

    けど、一緒に行きたいってゆーとダメ〜ってゆーからな〜(^_^;)

    でも、マジ行きたいわ〜(>_<)



    -写真3-

    ほんと昨日の3人の私服姿、可愛かった




    じゃ、今日はちょっと仕事忙しくて会いに行けないけど、たのばってきてね〜(^-^)/






  • さよなライオン 
    4/5 16:15

    最近ギャグマンガ日和という漫画を読んだら、「名探偵だよ!うさみちゃん」というのがあってこれの配役をまんまさよなライオンとさゆうさちゃんにかえて出来る!ってことに気が付いたよ!
    さゆうさ「最近事件がなくてヒマねぇ」
    さよなライオン「平和が何よりだよ、さゆうさちゃん
    さゆうさ「ちょっと屋上から飛び降りなさいよ さよなライオン」
    さよなライオン「ほぼ死ぬよ!」
    さよなライオン「それにそんな事件推理するとこないよ!?」
    ↑みたいな感じでね。ピッタリじゃなくない?ピッタリだよ
    これで配役かえて出来るね
    お料理教室がんばってねー
    ディズニー行きたいな、俺も、なんかディズニーは行きたくなるよ
  • りゅうな理由 
    4/5 17:09

    ピアスいい!
  • AM夢時 
    4/5 17:32

    料理とかフランス語とか色々挑戦してて、すごっ!何事も挑戦が必要だけど・・・。これからもがんばってー!応援してるよー
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    4/5 17:41

    昨日、日刊スポーツとエンタメ(5月号)っていう雑誌になっきぃソロで載ってて、アイドル界のダンスクイーンって載ってて本当に嬉しかったな。日刊スポーツは買ったんだけどエンタメは立ち読みだけにしようと思ったんだけど買ったO(≧∇≦)O !!
    ℃-uteのLive Historyをメンバーの解説は貴重だからっとも思った。

    なっきぃ、まいみ〜が出演したラジオ聴いたよO(≧∇≦)O !!
    まいみ〜テンション上がってたね
  • くまいぬ 
    4/5 18:49

    フランス語出来たらいいよね(=´∀`)人(´∀`=)武道館も最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • さよなライオン 
    4/5 18:55

    キュートの皆さんはラッキーでしたな〜、俺みたいな天才が来てね
    僕もなぜここにいるのか、最初さゆみちゃんのとこにいて
    それでここに流れてずっと年上の人達に毎日コメし続けていると言うね笑笑笑
    訳のわからない展開になっているというね笑笑
    ミッキーのかぶりものしたいね
  • よし 
    4/5 20:58

    明日行くよ〜。雨みたいだけど、大丈夫かな〜
  • こう一 
    4/5 21:17

    こんばんは

    SATOYAMAでも武道館と海外ライブ発表のやってましたが

    皆つんく♂さんの仮歌流れた時めちゃくちゃ不安そうな顔してましたよね

    そこから発表された時の最高の笑顔素敵でした
    当に良かった


    早貴さんはピアスがめっちゃ似合いますよね!(b^ー°)
    なんだか皆でディズニーランド行ってきたみたいになってますね(笑)

  • アムネ 
    4/5 22:02

    フランス語も良いけど、日本語も...

    いや、なっきぃの言葉のチョイス大好きだけど

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/5 23:27

    ピアス似合ってるね

    なっきぃ可愛

  • おったま下駄! 
    4/6 01:06

    なっき


    喉の調子悪いんだって…

    春ツアーまで2週間
    無理しないでね〜

    休めるときは
    しっかり休むんだよ
  • なは@チーム白髪 
    4/6 01:28

    握手でも言ったが、無理は禁物!

    中島さんが一番心配
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    4/6 01:40

    昨日の日記にだけど...
    イベントお疲れ様(^-^)
    喉とか、体調は大丈夫?(>_<)
    土日もイベントで大変だけど頑張って!
    そして休めるときは休んでね。
    今日の握手会、声は聞こえなかったけど、口ではっきり「ありがとうございます」って言ってくれて、ホント嬉しかったよ(*^_^*)
    体調が万全になったとき、また握手会楽しみにしてるから(^-^)/
  • 成仏タン 
    4/6 02:32

    (´д`;)クフー
    早貴のお耳ぃ
    っこちゃん体調崩さないようにネ

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    4/6 03:10

    さきちゃん。ヤッホー!超多忙な出勤前だよ。昨日は更新なかったけど、無理しないで頑張ってね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/6 03:38

    はやっwwwwww
    いっぺんに何でも手を出すと、どれも続かないよ〜(
  • ひさちさ 
    4/6 05:43

    なっきぃおは


    昨日も新曲イベントお疲れさま


    んで今日は兵庫でイベントだね

    けど嵐が来てるらしいから、ホント心配になります


    無事にイベントが出来、会場いっぱいな笑顔になることを祈ってま



    美味しいもの食べてきてよ


    自分はこれからおでんを食べるひさちさでした

    朝からおでん

    なっきぃは何食べますか

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/6 06:24

    なかじま またサボりかよ(笑) blog


  • あすか@セブンイレブン 
    4/6 07:20

    なっきぃー
    今日ツインテで来て
    お願いやから
    一生のお願いやから
  • Joy To Sing♪ 
    4/6 08:01

    おはよ〜。
    土曜だけど安定の出勤前にチラッと見に来ました(ノ∀`)
    ちょっと気になってるけど
    なっきぃ体調とか大丈夫かな?
    自分も連日の筋肉痛と闘ってるよー!汗

    今日は神戸でもイベントあるし
    空模様も気になるけ
    なっきぃも、天気も、晴れてるとイイなーっ。=)
  • おったま下駄! 
    4/6 08:04

    おはよ

    今日は西宮で発売イベントですね

    果たして春の嵐はどうなるか?

    体調芳しくないみたいだからお大事にね

    気をつけて行ってらっしゃい( ´∀`)/~~
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/6 08:18

    なっキュ(>_<)体調、大丈夫(>_<)⁇今日は阪急西宮ガーデンズで℃-uteのイベント、久しぶりになっキ
    会える‼‼楽しみ〜

  • ソウシ 
    4/6 08:46

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    いやぁなんかこの日の握手会は並び順がいつもと違って新鮮だった!!舞ちゃん先頭とか珍しいよね!!でもって安定の舞ちゃんからのなっきぃ!!この黄金の並び順は最強だね!!これって逆だったらどうなっちゃうんだろう?なっきぃでボケて舞ちゃんが突っ込んでくれる…なんか想像できないなぁ!!(笑)

    もはや早速パリ仕様だね!!でもさすがに僕はパリ公演は行けないよ!!行けなすぎるから逆に安心して応援できちゃうぞ!!いつもイベントとかを世界に向けて配信するんだから、パリ公演を逆に日本に配信して
    !!よくない!?いいよね

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/6 20:46

    ファン歴短いけど,普段イベントやライブに参加できなくてCDを買う事しかできないけど,皆の夢が実現したの嬉しかった。
     仲良しだからかぶると思う ピアス可愛い
     似合ってるよ フランス語&料理は,無理しないでできるときに頑張ってね。
  • BAT 
    4/6 21:17

    今度はフレンチにチャレンジしてみるのも良いんじゃないか

  • ともちゃん。 
    4/7 19:05

    気分はパリでもいいじゃない!
    その気分でクロワッサンとか作っちゃおうよ(笑)
    あ、昔ディズニーランドパリのホテルに泊まったことある!
  • べる 
    4/8 16:28

    なっきぃおつかれさま〜


    パリのピアス気づけくてダメダメぢゃん

    でもめちゃ可愛かっ

    パ、パリに行く決心もつきました

    これからフランス語の勉強もしなきゃだね(笑)
    チケットも取らなきゃ〜

    がんば

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)