幸せだらけ
( 〃▽〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せだらけ( 〃▽〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せだらけ( 〃▽〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せだらけ( 〃▽〃) 画像3

こんにちは

舞美です



みなさん…たーくさんのお祝いコメント、どうもありがとうございます



まだ全部は読めていないけど、既に感動しています
(T^T)


時間をかけてでも、全部読ませて頂きます




今朝、目が覚めた時に一番最初に思った事が

『昨日の事は…夢じゃない…よね…?』


でした


うん
大丈夫

夢じゃない



その証拠に、友達や色々なスタッフさんから

『おめでとう
』メールがたくさん来ていました°・(ノД`)・°・


嬉しい…



ここからが勝負です
℃-ute

本当に頑張らなくちゃ
(・∀・´)



今日は
昨日、発売になった
『Crazy 完全な大人』のリリースイベントが


新宿と名古屋で行われます



新宿は19:30〜
タワーレコード新宿店で
なっきぃと愛理と舞が…


名古屋は18:00〜
リーフウォーク稲沢で
私と千聖が参加させて頂きます



昨日の池袋のリリースイベント会場で発売されたCDも完売だったそうで…リリース初日から、本当にたくさんの方に新曲を聴いて頂けて、とっても嬉しいです



日本武道館と、パリ公演が決まった後に歌った

『Crazy 完全な大人』…


♪〜時間かかっても 負けないわよ 私は〜♪

とか

♪〜どんな矛盾感じても 諦めない〜♪

のとこで胸がグッときた…



時間はかかったけど諦めなくてよかった…

と心の底から思いました



この曲は、歌詞のもともとのストーリーもそうですが
部分部分に込められたメッセージも奥が深いな…


と改めて感じました




今、富士山が間近でめちゃめちゃキレイに見えてる



なんだかいい事が続くな…



私事だけど
ずっと東京にいた兄が久々に帰ってきて


今朝、駅まで車で送ってくれたんですが


電車に乗ってから
『送ってくれてありがとう
』ってメールしたら



『どういたしまして(´▽`)ノ
気をつけて行ってらっしゃい\(^_^ )』

って返事が来ました

それだけで元気を貰いました



それに、昨日まで行われていた
高校野球も我が出身地

埼玉が45年ぶりに見事優勝したし…



なんだか幸せいっぱいです



今日も名古屋でたくさんの方に会えますように…


そして、この後




13:55〜
CBCテレビの『ゴゴスマ』に千聖が出演します


千聖はレギュラーで、これから毎週『ゴゴスマ』に登場します


ほんと凄い(*^_^*)




そして私も
本日15:30〜
CBCラジオの生放送
『北野誠のズバリ』に出演させて頂きますので、お時間があったら是非チェックして下さい




ではでは

今日もteam℃-uteみんなにとっていい日でありますように…



また明日〜



p.s.

今日はBerryz工房、菅谷梨沙子ちゃんのお誕生日


りさこ、おめでとうー

りさこもついにラストティーンだぁ


今日はバースディソロイベントが行われるんですよね


たくさんの方にお祝いしてもらって、思い出に残る誕生日にして欲しいです


ー写真ー
(
1)
昨日、千聖がみんなに作ってきてくれた

チーズケーキと
フレンチトースト


ほんといつもいつもありがとう(T^T)
おいしかったよー



(
2)
そんな千聖と、春ツアーのリハーサル休憩中に撮った写真


汗だくだけど…

許して…ガオー(`□´)


(
3)
我が家で撮れた本日の癒しショット


イルカの特大抱き枕の上で寝るアロマ…

なんかカタツムリみたい
(笑)


□■お知らせ□■


現在公開中のYouTubeの番組
『ハロ!ステ#9』


MCとしてなっきぃが初登場しています


更に、3月29日に行われたパフォーマンスコンテスト
『Heart Beat Festa 2013』で披露した

『Crazy 完全な大人』の映像もご覧頂けますので、まだご覧になられていない方は是非、チェックして下さい



http://www.youtube.com/helloprojec...

 
  • コメント(全394件)
  • さよなライオン 
    4/5 05:51

    あそこのライオンら、イオンで買い物してるオン!
  • L★る 
    4/5 06:22

    やじるんるん♪(^ε^)大変だからコメントなんて無理して全部読まなくていいから(笑)他にやることあるでしょ!(笑)昨日りさこに直接おたおめ言おうと思ったら握手なかったw(^^ゞつかあの発表のあとちょっとベリキューの関係アレだったか?俺KYだったな
    気づいた(笑)やじはあんま気にしてない感じで清々しいけど愛理は… あっ!浦和おめでと
    そういえば松井選手も国民栄誉賞おめ
    は今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)
    っ!水瓶座1位おめ
    せだらけwww

    じゃまたねー
    (^3^)-

  • いとぅー 
    4/5 06:22

    アロマがめちゃめちゃかわいい…舞美ちゃんのお兄ちゃんも℃-uteの躍進を喜んでいるでしょうね!ホントにこれからの活躍を見逃せませんね♪
  • 夢諦めた少年… 
    4/5 06:26

    舞美ちゃんおはよう♫ 武道館発表の動画、何回観ても感動するね♪ もう10回以上は観たかも(笑) 感動をありがとう♫ これからも頑張ってね(^o^)
  • しゅう 
    4/5 06:36

    かわい


    お疲れさま
  • あまのちゃん 
    4/5 06:36

    お疲れ様(^o^)
    名古屋いきます♪まいみちゃんとは握手したことないので、めちゃくちゃ楽しみです♪
  • たつ 
    4/5 06:41

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    日本武道館公演、そしてパリ公演
    定の心境を、自分の中でB'zの曲で表されてる状態なんですが、℃-uteに出会えた事の心境を、B'zの『Everlasting』と言う曲の歌詞が見事に代弁して表してくれていま


    “君に出会えた その時か

     一秒ずつが とても大事なんだ

     いつまでも 途切れぬ思

     どこまでも 絶えない想い”


    イベントやコンサートに参加する度に、其の共に過ごせる一秒一秒、一瞬一瞬が奇跡の様な瞬間の連続で、大切な貴重な時間なんだなと、最近はより強く思って来てます。

    ℃-ute人気が上がり、ファンが増え、チケッ
    が取り難く成り、日本武道館や海外公演も決まり、良い感じに℃-uteが遠い存在に成って来てます

    非常に身勝手な言い方だけど、自分達の℃-uteから、皆の℃-uteに成っていってるって感じかな

    望んでいた展開では有るものの、少し寂しい感じは有りますがね
    手の届かない存在に成って来てると言うか…。

    此れは新規のファンでは味わえない感覚だと思います

    切ないけど嬉しい…複雑な心境ですがね

    とは言っても、未だ未だ夢の旅の途中、次は目指せ“東京ドーム”


    …って、未だ早いか
    武道館公演も終えてないのに…。

    僕としては、最終目標は“日産スタジアム”なんですけどね


    B'zのライブで入った事有るけど、一番遠い所は豆粒以下、ただの点だからね


    あの感覚を℃-uteで味わえたら、もう思い残す事無いだろうなぁ〜



    まぁ、先ずは一歩一歩、目の前のイベントをきちっとこなして行く事からですね



    今日も渋谷のイベントが有りますし、あと3日間、パフォーマンスも勿論ですが、トークでも御客さんを楽しませるぞと言うサービス精神で、話す事も確り考えてきてあげて下さい


    遠路遥々だったり足元の悪い中だったり、朝早くから並んでくれたりしてくれるファンの方々が居る訳ですからね

    イトーヨーカドー錦町店の時みたいなやっつけトークは勘弁してあげてね


    僕はもうイベント参加出来無いけどさ。

    では

  • middle age hiro 
    4/5 07:10



    はよう


    昨日はありがとう


    新曲の売り上げも好調のようで何より


    そして、ツアーのリハ張っ


    でも頑張り過ぎてムキムキにはならないでよ(^∇^)

    ところで、9月10日は国民の祝日にならないかな


    では、今日も楽しみながら頑張って過ごして下さいま



  • ドルマン 
    4/5 07:16

    おはよ
    舞美ちゃん


    武道館もパリも夢じゃない


    パリ旅行、予約して来ちゃったし
    夢だったら困るよ〜(>_<)


    昨日はトーク&握手会行きましたo(^▽^)o


    感想などは、次の更新されたブログに書くね


    今日も1日頑張りましょう、お互いに


    ではでは、会社行ってこよ

  • まーらいおん 
    4/5 07:23

    おはよ


    海外公演は娘。もベリもBuono!も行ってるけど、武道館公演は娘。が卒業公演で使ってるくらいで、今回の℃-uteにような使い方は初めてじゃないかな!?
    ℃-uteの日はイベントであって、ただのイベントではない、team ℃-uteにとって特別なものということが公式にお墨付きを貰えたってことでもあるね。
    本当に嬉しい限りです♪

    この嬉しい出来事に浮き足立たず、今まで通りに地にしっかり足をつけて精進していって欲しいと思います


    今日も素敵な1日になりますよう

  • ☆のりお☆ 
    4/5 07:24

    本当におめでとう(●´ω`●)
    昨日も書いたからダブるけど本当におめでとうの気持ちしかない。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/5 07:26

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    今朝、目が覚めた時に一番最初に思った事が『昨日の事は…夢じゃない…よね…?』って思うのは、やっぱ夢が叶った時に、誰しもが思う事だよね

    だって、俺もそう思ったもん♪( ´▽`)

    その後で、まいみぃの2回目のブログ更新があがってるから、焦ったよ(´;ω;`)
    やべぇ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    いつもより1時間遅く起きたからコメントする時間がない…コメント出来るの昼休みだ…orz
    ってことで、前の更新にお祝いコメントしてるから見てね


    まいみぃ、これからの℃-uteに、ますます期待してるよ(`・ω・´)
    俺も、team℃-uteが増えるように頑張らなくっちゃ
    (・∀・´)

    昨日ね…(・∇・)
    取引先の方々と飲みに行ったんだけどね…(*´艸`)
    ℃-uteの事を知ってたよ〜ヽ(´ー`)ノ
    まぁ、俺がちょいちょい℃-uteについて話してたからと、おとといの『おに魂』を聴いてたらしくて、知ってたよ(●´ー`●)
    しかもね…そのうちの1人が℃-uteのライブに興味が出たって言ってくれたよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    だから、武道館に是

    って言っといた(・∇・)
    武道館に来てくれると良いなぁ(*´ω`*)

    そして、まいみぃ出身地の埼玉の浦和学院の選抜甲子園優勝おめでとう\(^o^)

    んで、お兄さんも久々に帰ってくるし、ちっさーのレギュラー番組も決まったし、ちっさーに弟くんが産まれるとか、おめでたい事がいっぱい続く


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    梨沙子お誕生日おめでとう

    素敵な1年にしてね


    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ℃級戦艦 
    4/5 07:34

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は名古屋でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    名古屋の皆さんからもお祝いのお言葉たくさんいただけましたかね
    たくさんの方が喜んでくれて嬉しいですねっ

    アロマちゃん、丸まっちゃって可愛いですね〜

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • どんちゃん 
    4/5 07:43

    舞美ちゃんおはよー♪あまりにも嬉しい出来事は素直に信じられないなんて有ることだよね
    も武道館公演は本当の事で今から楽しみで仕方ないで
    そして明日は西宮でイベントです
    こちらも楽しみしてます

  • ☆EM0411☆ 
    4/5 07:54

    社会人なりたてで
    まだ有休もとれないから
    武道館行けないかもしれないもどかしさ…(´・ω・`)
  • よし 
    4/5 07:55

    昨日のイベントは仕事で行けなかったけど、土日は必ず行くよ。楽しみにしています。
  • stac 
    4/5 08:07

    おっは


    舞美ちゃん…
    まだフワフワしてる


    最近、アロマちゃんの出番が多いね。(^O^)

    マリカちゃんにアロマと言われてたんだ

    (^^)

    では、今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • GK:mar. ジーケー 
    4/5 08:10



    舞美ちゃんおはようございま〜す

    間激少
    ので取り急ぎご報告だけ

    週末じゃ買えないか
    と心配になったんで
    日遅くにマルビルのタワレコ押しかけて
    曲しっかり購入してきましたからねっ

    短パクですが ではこれで



    teamのみんなと一緒に今日のキャンペーンも楽しんできてね




  • こみー 
    4/5 08:12

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    僕もやっと落ち着いてきたよ…


    昨日のイベント行けなくてごめん


    行けないとは言ってたけど、やっぱり仕事しながら凹みそうになっ


    今日も行けないけど、土日はその分行けるようにしたいから


    そのためには今日も無理やり終わらせないといけないんだけど…




    そう、浦和学院が優勝したのを池袋で言いたかったんだけど時間なくて無理だったんだ


    1試合も観れなかったけど高校野球は好きだから、今度は高校野球の話もしたい




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また週末に会えるの楽しみにしてるね



  • ミネルヴァンパイア 
    4/5 08:15

    アロマ
    可愛い

  • しょう 
    4/5 08:15

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、晴れるはずだったのに、何故か曇り空


    天気は今一つだけど、ゆうべも『武道館決定』の動画を繰り返し観たためか、心は快晴です


    今日もイベントです


    残念ながら参加できませんが、参加するteam℃-uteメンバーと楽しい時間を過ごしてください


    じゃあ行ってきます

  • まつじゅん 
    4/5 08:30

    アロマちゃんも、クッションみたいw

    きっとアロマちゃんから見たら舞美がお姉さんくらいの間隔なんだろうね
    うん、だから甘えるんだよwわがままなんだよ

    パリは、火曜にフランス行きたいよねーと自分から言っていたから行かないとまずそうだなぁ(苦笑
  • 千梨の道 
    4/5 10:43

    今ゎデビュー当時のあの頃のように、

    ℃-uteの勢いがある時だから、このチャンスを逃さず大きな波にのってね(o^^o)

    このチャンスを逃さないで、一回りもふた回りも大きなグループに成長して行くといい



    そして、りさ
    お誕生日おめでとう


    そうなんですょこの子のせいでおれゎ、℃-uteにいけなくなって

    って、言い訳を言いたいくらい色んなグループにいけないという犠牲?があるけれども

    それゎ、言い訳であって、すべて自分の気持ちに素直に行動しているだけなんだょね…

    すべて、自分のせいなのね💧


  • ヘブン 
    4/5 10:45


    おはょ

    俺は今日から大学始まりま


    舞美ちゃん、今日も素敵な1日を過ごしてね

  • ノブ 
    4/5 11:05

    幸せ絶頂だね(´Д`)
  • べん(OTS ~Nexus~) 
    4/5 11:40

    舞美ちゃん、こんにちは。


    Crazy完全な大人の歌詞に込められたメッセージは
    本当に奥が深いです


    今は渋谷にへ向かってる途中、
    今晩のライブと握手会、楽しみです!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/5 12:26

    武道館、楽しみだよ
    -uteちゃん、本当に好きだし、感謝してるんだ(^-^)めっちゃ会いたいよ(>_<)明日明後日は久々に会える‼‼またね(^-^)
  • はやぶさ 
    4/5 12:41

    夢だけど夢じゃなかった!
  • ちあき 
    4/5 12:50

    舞未ちゃん!遅くなったけど、武道館&フランス公演決定おめでとおおお!!前、大阪リリイベで握手した時に「絶対武道館team℃-uteで行こうね!」って私が言ったら舞未ちゃんが「行く!絶対行く!」ってめっちゃ興奮しながら言ってたのが実現されるとかほんと嬉しすぎる!沢山のteam℃-uteのみんなと武道館を震わせてやろーぜー( ´ ▽ ` )ノ京都から武道館絶対いくからね!
  • かーじー 
    4/5 13:17

    最近いいことだらけで羨ましい(*^^*)これからもハッピーなことあったら教えて。まいみぃが幸せだとファンも嬉しい(^-^)武道館とパリは夢じゃないよ!ちゃんとteam℃-uteみんなで掴み取った夢だから( ̄∇ ̄)と、その前に、春ツアーも楽しみにしてるからね(^^)/
  • m 
    4/5 14:25

    本当に武道館、パリでのライブおめでとうございます
  • さよなライオン 
    4/5 14:27

    久し振りにヒトラーの話しでもしようか
    近いうちまたしよう。昨日ね、おはスタを見ていたら
    木曜なのに小春ちゃんが出ていたね笑
    ビンタしていたよ!ハライチの人に笑ビックリしたね〜、CMで桃子ちゃんもでてくるんでね、今のおはスタは録画しといたほうがいいよ、小春ちゃんと桃子ちゃんと出てくるよ
    昨日は2回更新していたねー、おめでとうだね
  • さよなライオン 
    4/5 14:32

    電車に乗ってから
    『送ってくれてありがとう
    』ってメールしたら
    えーと、どうしよう。ボケようと思ったけどやめようか、あまり面白くならそうだし笑笑笑
    どうしようかな、今、ボケようと思ったんだけどな〜
    それはそうとね、みんなー!エスパーだよ楽しみだね〜面白そうだね〜一応年度的に見たら4年離れてるからね〜ここもね。半分エスパーと
  • さよなライオン 
    4/5 14:33

    しかし桃子ちゃんが更新しませんな〜どうした
    このまま更新しなかったらこの前話したちなみちゃんの話しずっと話し続けるからね
  • さよなライオン 
    4/5 15:45

    最近ギャグマンガ日和という漫画を読んだら、「名探偵だよ!うさみちゃん」というのがあってこれの配役をまんまさよなライオンとさゆうさちゃんにかえて出来る!ってことに気が付いたよ!
    さゆうさ「最近事件がなくてヒマねぇ」
    さよなライオン「平和が何よりだよ、さゆうさちゃん
    さゆうさ「ちょっと屋上から飛び降りなさいよ さよなライオン」
    さよなライオン「ほぼ死ぬよ!」
    さよなライオン「それにそんな事件推理するとこないよ!?」
    ↑みたいな感じでね。ピッタリじゃなくない?ピッタリだよ
    これで配役かえて出来るね
    でもそれはあるかもしれないです
    これも夢かもしれないし
    さよなライオンがコメントしに来てるってことが夢かもしれないし
    だってライオンだからね!?
  • さやしのりななちゃん 
    4/5 16:22


    舞美ちゃん♡こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    初めてコメントします!

    遅くなったけ
    武道館&パリ公演決定おめでとう(´;ω;`)♡

    ほんとにほんとにおめでとう(´;ω;`)

    YouTubeで見てたよ(ノ_<。)♡♡


    あと、明日初めて℃-uteのイベントに
    行くつもりだったんだけど
    天気が大荒れみたいで(;_;)

    西宮来れるのかな(;_;)


  • まいみらい 
    4/5 17:15

    やじー(;_;)

    きょう行く予定だったのに
    握手券売り切れちゃって
    いけなくなっちゃった(;_;)
    会いたかった、、、
    またこんどだねー(;_;

    まいみらい
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/5 17:33

    やじ 昨日crazy届いたよ A C買った
    あと札幌テレビでMV5日間入った 夜
    新聞にもキュートって(笑)
    あとハロコンビバ&ブラボーにゾンビデオ注文さっきしたよ

    大人買い (´ 3`)


  • ショーピー 
    4/5 17:45

    さっきファミマに行ったら、Crazy 完全な大人が流れてました(((o(*゚▽゚*)o)))少し感動( ´ ▽ ` )ノ
  • さださんさん 
    4/5 17:48

    舞美ちゃんお疲れ様。昨日は せっかく近くにいるのに おめでとうの言葉を伝えられないのは寂しいから、 舞美ちゃんに会えて本当に良かったよ。今週末は天気も心配だしね。昨日の朝、舞美ちゃんにおめでとうの言葉をブログのコメントで伝えたけど、正直なキモチ。。℃-uteの武道館が決まった日は全然、喜べる気持ちじゃなかったんだ。。℃-uteが遠くに行ってしまうから寂しいとか、そんなんじゃなくて 。いつも、応援の言葉をかけてる舞美ちゃんの夢がかなったのに、僕は何をやってるんだろうって気持ちで、自分が情けなくなって。まだまだ自分の想いに程遠い僕は 舞美ちゃんの事、全然 応援出来ないなって思えたりして寂しくなって、何か悔しくて仕方なかったんだ。。でも、昨日の朝書いてくれた舞美ちゃんらしい感謝の言葉やファンの人のおめでとうの言葉に 元気に笑顔で応える舞美ちゃんに会って、心からおめでとうって言えた気がする。だから、僕も改めて頑張ろうって思えた。舞美ちゃんから貰った応援の言葉に応える為には、舞美ちゃんに沢山会いに行くことじゃなく、ちゃんと結果を出して舞美ちゃんに ありがとうって心から言える時だと思うから。だから、これからあまり会いに行け無くなるかもしれないし。。でも、舞美ちゃんには、会いたいし。。でも、今年は結果が欲しいから。絶対結果欲しいから。まだ、時間かかるかもしれないけど 待っててください!あと、伝えたい事。控えめな舞美ちゃんだけど、舞美ちゃんにはやるべき事や大きな任務がまだまだあるはずだよ。舞美ちゃんは頑張り屋だけど少し欲が無いなって思う時ある。僕はそんなとこ含めて好きなんだけど。。。でも、まだまだ舞美ちゃんや℃-uteは大きくなれるはずだから。大丈夫だから。僕はずっと見守って行きますから。だから、悔いが残らないように毎日毎日一歩づつ、新しい目標に向かってキラキラした毎日過ごして欲しいです。よくわからないかもだけど、僕はそう思います。決めた事に全力なのが舞美ちゃんだからね。僕はもっともっと強くなるから。舞美ちゃんも素敵な未来を作っていけるように頑張ってね。僕も負けませんよ。(^o^)。まだまだこれからも舞美ファイト!
  • KANA 
    4/5 19:50

    お疲れ様。

    舞美ちゃん が幸せだと自分も幸せを感じます

    良かったね 舞美ちゃん

    皆でがんばって行こーね




    アロちゃん、「・・・カタツムリみたい
    って(笑)

    ・・・毎日 癒されてます
    ありがとう


    それじゃ、またね


    今夜も良い夢を・・


  • maimidaisuki 
    4/5 20:28

    こんばんわ。

    仕事ですくにはコメント入れられませんでした

    武道館進出おめでとう。

    聞いた時、僕も泣いてしまいした

    僕の職場、調剤薬局に勤めるのでずが、同僚たちからは、ぼくが、おめでとうって言われました。

    これをステップに紅白再出場、国民的アイドルになって、伝説のアイドルへなれることを祈ってます

    ずっと応援しますから頑張ってください
  • フローズンシェイク 
    4/5 21:04

    こんばんは。昨日は握手会ありがとうございました。やっぱ舞美最高〜です。
  • かな(●´ω`●) 
    4/5 22:58

    やじの日記はほんと読み応えあるってか読んでてほっこりする(●´ω`●)武道館決定の記事は画面メモしといたぁー♡(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/5 23:26

    武道館楽しみだよ

    幸せなことだらけだ

    舞美可愛い

  • しーそ(しおり)@そ 
    4/6 00:31

    武道館おめでとおおおおおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ コメント遅くなってごめんね)) あの場で喜びをわかちあえてほんっっとによかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*crazyはセクシーな雰囲気なのに満面の笑みで踊ってる舞美ちゃんを見てすごい嬉しいんだなって気持ちが伝わってきて幸せになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    袋にはじめて℃-uteを生で見る学校の友達も連れてきてたんだけどすごく感動してたよ(*'ω' *)
    とみんな可愛いねーって言ってた
    U+A0他のお友達からも『℃-uteおめでとう(^ω^)』ってラインが来たり、家に帰ったらお兄ちゃんもお祝いしてくれたり…… -uteに出会えたよかったです(*/ω\*)
    アイシテマース。しおり
  • 一匹狼 
    4/6 01:05

    舞美ちゃんはほんとファンの事をよく気にした内容を書いてくれる
    すごい心のぬくもりを感じるよ

    また明日な!
  • ソウシ 
    4/6 09:54

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    夢じゃあないよ!!もう現実化しているんだから!!もう早速、次の夢を抱かなきゃ!!夢に向かっている舞美ちゃんはスゲェ輝いてるもん!!握手会とかでまぶしすぎていつも目ぇつぶっちゃうよ!!今度、サングラスでもかけて握手しよ〜っと


    あと、汗だくの舞美ちゃんって…いつもの光景では?(笑)ってか、その汗の一粒一粒が武道館への階段になったんだって思うとなんだかダイヤモンドみたいに見えるよ!!もはやどんなアクセサリーも舞美ちゃんの努力の汗には叶わない!!あ〜もう握手会行きてぇ〜!!

    ってか、相変わらずpsからが長いね!!さすが舞美ちゃん!!やっぱり舞美ちゃんのブログ最
    !!
  • BAT 
    4/6 21:16

    夢だった武道館がとうとう叶った

    まだあまり現実感がないけれど多くの人が集まってくれるように
    春のツアーでは全力で頑張って勢いに乗って欲しいな

  • ともちゃん。 
    4/7 18:13

    浦学の優勝嬉しかったなー
    今回は埼玉でも2回イベントやってくれたことも嬉しかった!!
    大丈夫。夢じゃない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)