夢が現実に…
舞美

  • ℃-ute 公式ブログ/夢が現実に…舞美 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夢が現実に…舞美 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/夢が現実に…舞美 画像3

みなさーーーん
ヽ(≧▽≦)/


あまりの嬉しさに、本日2回目の更新です


…と言っても、日付が変わってしまいましたが



4月3日…本当に素敵な日になりました



なんと℃-ute、長年の夢だった

日本武道館での公演が決まったんです


しかも、9月10日の℃-uteの日にっ



もぅ、本当に嬉しかったです



今、何が起きているのか分からなかったですもん…。

ずーっとずーっと夢見ていた日本武道館…

ファンの皆さんも

『武道館に連れてって
』『武道館の夢をみんなで叶えよう


ってずーっと言ってくれていました…。


だから、そんなteam℃-uteの皆さんと一緒に、この発表を聞く事ができてすごく嬉しかったです



事情があって池袋サンシャインに集まれず、YouTubeの℃-uteチャンネル生配信を見て下さっていた皆さんは発表の瞬間どんな表情で画面を見て下さっていたんだろう…



そして、℃-uteチャンネルも見る事ができなかった方たちは、この発表を何らかの形で知った時…どんな事を思ったかなぁ…



なんだか皆さんの事、色々考えちゃった…




握手会で
team℃-uteの皆さんの喜びの顔を間近で見て
祝福の言葉を聞いたら…


『この方たちのおかげで、武道館の夢が実現するんだ


って涙が出そうになりました



みんな、心から喜んでくれて泣いている方もいましたが

来られなかった方も含めて、本当にみなさんのおかげなんですよ



℃-uteと
℃-uteを支えてくれるスタッフさん
そして℃-uteを応援して下さるファンの皆さん


みーんなで勝ち取った日本武道館ですね



イベント会場でおきた
『℃-ute最高
』のコールも本当に嬉しかったです


今日来て下さった方にも
今日来られなかった方たちにも、是非日本武道館でお会いしたいです




ああ…想像するだけで
込み上げてくるものがありますね…




『℃-uteで初の単独ライブをやります
』っていう発表を聞いた時を思い出すな〜…。


あの時は、会議室で、その発表を聞いたんですが

『自分たちだけのステージができるんだ
°・(ノД`)・°・』って


跳び跳ねて喜んだ記憶があります



だけど、そこからが大変だった…。


自分たちだけでライブをする
というのは思ってた以上に大変な事で


体力や息がもたなかったり…


本当にたくさん悩みました

できない自分が嫌になる事も何度もあって


恐怖心みたいなものが出てきてしまった時期もあったなぁ…。



だけど…その度にレッスンやトレーニングでどうしたら改善できるか…


一緒になって必死に考えて下さる先生方がいました。


今は、本当にライブが大好きで

ライブをしている時の自分は『今、幸せ
(≧∀≦)』っていつも思います




そう思うようになってから、気が付けばライブの動員数も増えていって


"ソールドアウト"なんて言葉もよく聞くようになりました。



やっぱり、本気で楽しんでいる姿が、人にも伝わるんだろうな…
と思います。


そんな風につまづいたり、悩んだりしながら…
1歩1歩進んできて

ここまでくるのに、こんなにも時間がかかってしまったけど…

だからこそ、この武道館は本当に重みがあります



実は今日、あまりの嬉しさにイベント終わり
みんなで日本武道館に行ったんです



『9月10日…ここでやるのか〜
』と

目の前で日本武道館の迫力を感じてきました。


当日、ここに全国のteam℃-uteが集まってくれている事を願って


℃-uteも、この感謝の気持ちをライブで返したい


もっともっと磨きをかけて、皆さんの心に一生残るライブにするんだ



と、そんな事を考えていました




叶えたくて叶えたくて
ようやく叶った日本武道館…


…夢のステージに立っている℃-uteを目に焼き付けてほしいです



℃-uteとteam℃-uteみーんなで伝説の9月10日にしましょう
(・ロ・´)






そして同時に発表された、もう1つの嬉しいお知らせ…



なんと℃-ute、7月5日に初の海外公演が決まったんです



しかも、私が一生のうちに一度は行ってみたい


と言っていた、フランスでっ



うわー(>_<。)

海を越えて、まだ会った事のないteam℃-uteの皆さんに会えるのか〜



嬉しすぎる

これまでずっと会いに行けなくてごめんなさい



それでも、これまでの配信のコメントや
家に届いたファンレター
たまにある海外の方からのブログコメントで


『私たちの知らないところでもこんなに応援してくれている方がいるんだ…


って…すごくパワーをもらっていました



感謝の気持ちも直接伝えたいのに、自分たちに何かが足りなくて海外ライブができない事が、ずっともどかしかった…



だから、今とっても嬉しいです



まず最初はフランスですが


team℃-uteを更に増やす為にも、そして日頃の感謝の気持ちを伝える為にも、どんどん色んな国の色んな方たちに会いに行けたらいいなぁ…



フランス…どんな方たちがいるんだろう…



この発表をもう見て下さった現地の方もいるのかなー



もぅ、ウキウキワクワクが止まらないやぁ(*´д`*)


色んな事が一気に決まって

嬉しい自分と信じられない自分に、なんだかフォワフォワしてる私。

おかしなテンションになっていますが…


夢が叶う時ってこんな感じなんだなぁ〜
ヽ(≧▽≦)/



みなさん、こんな感動を℃-uteにくれて、本当にどうもありがとうございます



夢が叶っても℃-uteは更に前進していきますからね


夢にも思っていなかった事まで実現させてしまうようなグループになりたいです



でも今は日本武道館とパリ公演を成功させる事を考えて…


今日からまた℃-ute頑張ります



みなさん、℃-uteにいつまでもついて来て下さいね



team℃-ute…心から愛しています



 
  • コメント(全744件)
  • 大犬人 
    4/4 23:15

    まいみぃこんばんは


    昨日は仕事で行けなくて、出先で℃-uteの武道館公演決定を知ったんだけど、その瞬間涙がこぼれ落ちた


    ℃-uteのことは応援し始めてまだ5年目だけど、栞菜と梅さんが卒業して人数減った時にこれはヤバイと思ってね…

    元々ベリヲタだったけど、℃-uteにも応援に行くようになったんだ。

    だからこそ去年あたりからteam℃-uteが増えてチケットが取れなくなったり、ミニライブとかで握手券が売り切れて買えなくなったりしたことが本当に嬉しかったし、冬ツアーが出来るって聞いて飛び上がるほど喜んだん


    そしたら昨日の情報で武道館に行けるってなったからもう嬉しくて嬉しく


    まいみぃは常にteam℃-uteを一人でも増やしたいって言ってたけど、地道な努力と諦めない強い信念が実を結んだね


    春ツアーとパシフィコ横浜、そしてもちろん武道館には行きたいと思ってるから、これからも知り合いや友人を連れてコンサート行くからね


    本当におめでとう

  • たくてぃ 
    4/4 23:22

    舞美ちゃん こんばんは 

    池袋サンシャイン イベント お疲れさ

    7月5日パリ公演 9月10日武道館℃-ute単独公演
    おめでとう 

    ほんとうれしいよ 
    ℃-uteに出会えてファンになれてよかった


    ℃-uteで円陣組むやつ
    舞美ちゃんの提案で一緒に出来て
    なんか本当のteam℃-uteになれた気がし
    武道館に連れていくってこんなに
    早く約束守ってくれて ありがとう 
    ずっとついていくよ

    では また

    ばいばーい 

  • もなお 
    4/4 23:28

    おめでとう!
    そしてありがとう!
    舞美ちゃんの涙ぐむ姿、言い知れぬ苦労があったろうに、そんな苦しさを微塵も感じさせることなく颯爽と明るく元気に突っ走ってきたリーダー、本当にカッコよくて笑顔が素敵!
    そんなあなたの姿からどれほどの元気を貰ったか!
    舞美ちゃんが思うよりきっと私はあなたが大好きだし、心の底から尊敬しています。
    武道館モードで浮かれる舞美ちゃんも可愛いな
    体調崩さないよう、まずはリリイベ、春ツアーと頑張ってね(=゚ω゚)ノ
  • ドラゴンマイク 
    4/4 23:29

    おめでとうございます(^O^)
    この日を待ちわびていました♪
    "念ずれば花開く"ですねo(^-^)o
  •  (。・∀・。)ノ<ベイビー 
    4/4 23:29

    ℃-uteのこと応援しててよかった!
    メンバーの喜ぶ姿見れてよかった
    わたしは幸せです(´;ω;`)ノ

  • カズ 
    4/4 23:30

    武道館とパリ公演おめでとう!!
    努力は絶対報われる
    努力してもどうせ…って思ってたのを変えてくれたのは、℃-uteの皆だよ
    ℃-uteのことを知ってからうちの人生に色がつきました!
    ℃-uteの皆も頑張ってるんだからうちも頑張らないとって、毎日励まされてるよ!
    本当にありがとう

    逆境を乗り越えたからこその武道館だね!うちは高校生だし、北海道に住んでるから行けないけど、応援してるよ

    絶対成功させて!
    てか成功する
    気合い入りすぎて怪我とかしたら元もこもないから、無理しない程度に5人で頑張って
    武道館で満足しないで、ずーっと走り続けてね
    本当におめでとう!!!
  •  
    4/4 23:36

    おめでとうで

  • サスケ 
    4/4 23:42

    昨日サンシャイン見に行ったよ(^^)
    武道館おめでとう!

    いやーほんとにサプライズだったね(>_<)

    でも武道館だよ!って思ってたよ( ´ ▽ ` )ノ

    だから嬉しかった!

    ファンのみんなと言った
    °C-uteの円陣も最高だっ

    ほんとにおめでとう!!

    愛理ちゃんのブログに°C-uteのこと長く書いたから読んでみて(^-^)/

    舞美ちゃんのとこには長文書けなくてごめんね(T_T)






  • ハル 
    4/4 23:51

    武道館公演、パリ公演決定本当におめでとうございま

    これを知った瞬間涙が出そうでし


    武道館公演ができるのも℃-uteのみなさんがファンを大切に思ってきてくれた結果だとおもいます!!

    嬉しくて嬉しくて嬉しいんだよ!!です


    これをゴールと思わずこれからもチーム℃-ute頑張っていきましょう!!!
  • れみす 
    4/4 23:52

    おつかれさま


    パリでの公演、そして武道館ライブ決定おめでとう

    発表された時のメンバの喜び、そして写真にもある垂れ幕を見た瞬間、涙が出てきてしまいました..
    ここまで続けてきた努力の結果
    動です!!

    素敵な公演にしましょうね

    ℃-ute最高!!
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    4/4 23:53

    まいみちゃん辞めないでね!!!バクワラ
  • 時をかける少年COR 
    4/4 23:56

    ”みなさん、こんな感動を℃-uteにくれて、本当にどうもありがとう”
    ではなく,僕たちこそ,
    ”℃-ute、こんな感動を僕たちにくれて、本当にどうもありがとう”です!!
    Youtube見て何度も何度も泣きました.本当にうれしいです
  • 三男坊 
    4/4 23:59

    武道館ライブとパリ公演おめでと

    突然の発表でびっくりしたけども必ず成功するように応援します
  • たつ 
    4/4 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    直接御目出度うを言いたかったし、発表の場にも居たかったけど、一緒に同じ空間で喜びを味わえなかったのは、まぁ運命だったんでしょうね…僕の。

    日本武道館に行ったんですか…今、B'zの曲の歌詞が浮かびました

    『いつの日にか この場所で 素敵な願いを叶うよう

    B'z

    “明日また日が昇るなら”

    と言う歌の歌詞です

    本当は違うんですが、間違って覚えてるみたいです

  • みなほ@舞美ちゃん 
    4/4 23:59

    舞美ちゃんーコメント遅くなっちゃったけど、初武道館公演決定本当におめでと
    っぱい、なんていおうか考えてたんだけどうまくまとまらなかったー(笑)℃-uteが頑張ってきた結果だね!本当に嬉しいです(;_;)嬉しいね!!こうやって感動を分かち合えることができて、本当にteam℃-uteで良かったなぁって思うよー!大好きです
    なほ🍒
  • Joy To Sing♪ 
    4/5 00:05

    こんばんは。
    会場に足を運べず
    ℃-uteチャンネルも見る事ができなかった方です。(ノ∀`)

    毎朝、出勤前に℃-uteblogをチェックする習慣があるので
    今日の朝、みんなのblog見て武道館の話を知りました

    更新の順番どおりにblogを読むクセがあるんですが
    出勤前、なっきぃのblogを読んで胸が熱くなって…
    通勤中、千聖と舞ちゃんのblogを読んで涙目に
    休み時間、愛理と舞美ちゃんのblogを見てた
    こみ上げてきて…泣きそうになりました。笑

    みんなと一緒にお知らせを聞く事はできなかったけど
    この嬉しい便りに、自分も1日ずっとパワーを貰いました♪
    ありがとうございます。=)

    いつも舞美ちゃんは"みんな"のことを考えつ
    blogを書いてくれますよね…。
    いつも変わらない舞美ちゃんの優しさ、温かさ
    今回も身に染みます
    いつもいつも、ありがとうございます♪

    今日の舞美ちゃんは一段と熱いですね。:P
    『…夢のステージに立っている℃-uteを目に焼き付けてほしいです
    そんな事言われたら
    『夢のステージに立っている℃-uteを
    見る事ができている幸せ真っ只中
    Team ℃-uteの事も目に焼き付けて欲しいです。』

    伝説の9月10日、楽しみにしております!

    初の海外公演もおめでとう!
    できる事なら観に行きたいな♪
  • あっちゃん 
    4/5 00:08

    夢はまだ途中(*^o^)/\(^-^*)これからも付いていくからねん♪ (#^ー°)vいいことずくめで怖いくらいだわ(笑)



    みんなでこれからも
    たのばっていこう
    \(^o^)/\(^.^)/\(^o^)/
  • たつ 
    4/5 00:11

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    日付変わりそうだったんで、一投稿目が中途半端に成りまし


    B'zの“明日また日が昇るなら”の歌詞、本当は

    “いつの日にか この場所で 僕らもう一度会うんだ
     たがいに見せた笑顔を 力に生きぬい
     どんな夢でも追いかけて 素敵な願いを叶うよう
     時間の波の中で 揉まれても忘れない
     胸に刻んだ愛”

    此れが正しい歌詞みたいです。

    でも、此の日
    を見た瞬間に僕が勝手に頭ん中で一投稿目に書いた歌詞にアレンジしちゃった


    でも、内容的には間違ってはいないと思います

    御目出度うコメン投稿
    は、此処にちゃんと書こうかと思ったんやけど、既に次が更新されてるので、今から次の日記
    書きに行くので。

    では

  • ?ともとも? 
    4/5 00:13

    まいみちゃー
    道館おめでとーう
    ーってもとーってもうれしいよ
    武道館だし
    200回目だし
    -uteの日だし
    チケットとれるかな
    ーっくさん伝えたいことあるからお手紙かくね
    当に本当におめでと

  • ぶどう 
    4/5 00:13

    💕(^o^)/💖まいみた〜ん こんばんわぃ😋おつかれさんま
    💕あ そうそう 武道館ブラボ
    😋おめでとうございます💞
    が叶って良かったですね
    は叶えるもんなんですね
    💞また新しい夢に向かっ
    頑張れますね
    💞舞LOVEゆぅ〜で ずっと着いて行きます\(^o^)/まいみさまぁ〜
    💖びゅ〜てぃふる絶好調
    っ そうそう 昨日 まいみちゃん いつもより多く 足 ジタバタしてましたね
    💞またそりぇが可愛いんです〜😤
    💕あっ そそっ
    💞まいみちゃんが髪おろして下を向いてる時にそのまま下から まいみちゃんを見上げると超ーーーー
    💕可愛いんですよぉ〜😤たまらん もぉーたまらんさ😋💞
    まいみちゃんの唇も 超ーーーーー綺麗ですよねっ😤💖可愛さに隙がないなぁーまいみたん
    💕チューボウです
    💞今日は まいみちゃんにチーズフォンデュ
    ぅふぅしても〜らおっとぉ〜😤💞あっ そうそう 夢でですよ
    💖だから夢の中で待ってますのでら 遊びに来て下さいね
    💖舞LOVEゆぅ〜〜〜〜〜
    Kiss me ふっふふぅ〜ん 愛してぇ〜るぅ〜😤💖💕まいみちゃん どの角度から見ても超〜可愛いです
    💞可愛いんですぅ〜
    💕大好きなんですぅ〜
    💞おやすみなさい〜😋💞💕
  • 北村 愛果 
    4/5 00:18

    武道館とフランス・パリ公演本当におめでとうございます
    は昨日から体の調子が悪くて今やっとブログを見て知り、本当にビックリしてます\(^o^)/本当に心から嬉しいです。ずーっと夢だった武道館、いけるんですね!なんか言葉がでないです!すみません。
    舞美ちゃん達℃-uteが、本当に頑張ってきたから、努力してきたから叶った夢だと思います(^-^)/私は、本当に℃-uteを応援できて幸せ者です。本当にありがとうございます☆7月5日、そして9月10日素敵なライブになるといいですね。心から応援していますヾ(@⌒ー⌒@)ノなんだか、涙がでてきてしまいました。
    本当に嬉しいです。感動です。夢のステージ頑張って下さい!℃-uteに感謝です\(^o^)/℃-ute最高です!℃-ute大好きです
    本当にありがとうございます☆ブログの更新もどうもありがとうございます!北村 愛果 (きたむら あいか)
  • ゆいぽん♪ 
    4/5 00:24

    チーム℃-uteの夢実現ありがとうございます!!!!たくさん大変だったんですね。。私にはおそらく、舞美ちゃんたちの苦労はとうていわからないと思います。でも、℃-ute頑張ってる!!とゆーのは、誰もが知ってます!!そして私は大好きな気持ちは負けないぞぉ!本当に嬉しくて私もその場にいて泣きそうになりました。鳥肌がやばくて。。直接おめでとうが言えてよかったな。℃-ute大好きです。℃-uteが大好きです。℃-uteだけ大好きなんです!!本当ついていきますんで、このまま突っ走っちゃってください!!中学生なのに、なんか偉そうな感じに捉えられちゃったら本当申し訳ないです!全然ちゃいますので!!
  • ℃-uteファンの球児 
    4/5 00:29

    よくやったと思う
  • アベベ 
    4/5 00:40

    こんばんは(^^)/武道館おめでと
    YouTubeで生配信観てる時一人でめっちゃ騒いでた〜\(^o^)/近くにいた弟にちょっと引かれた( ̄▽ ̄;)まぁいきなり「キター\(^o^)/」って叫んでたらビックリするよね(-_-;)絶対武道館公演行くしかないね(^-^)/だけどソールドアウトしちゃってチケットゲットできなかったらどうしよう(ToT)まだ℃-uteのライブ行ったことないから、武道館のライブは行きたいな〜(*´ー`*)
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/5 00:55

    昨日の東京は雨だったらしいけど、今にして思えば
    舞美ちゃんの「お友達」が気の早い祝福
    駆けつけてくれたんじゃないか、って気もするね。

    ホントにおめでとう。生配信で見てた側もジーンときたよ。

    パリ公演も武道館の「℃-uteの日」も変に意識せず
    今までやってきたように℃-ute らしく
    クソ真面目に全力でガンガン突き進んでほしいし、
    team ℃-uteのみんなもそれを望んでいると思います。
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    4/5 00:56

    舞美おめでとう。会場には行けなかったけどyoutube見てほんとに嬉しかったよ。ようやく武道館に行って℃-uteが見れるって思いと、夢が叶うって思いが込み上げて来て見ながら泣きそうになったよ。今までの舞美の努力が実った結果だと思うし、リーダーとしてよく頑張ってきたよね。今年の℃-uteの日はいつもよりも特別な日になるね。当日が待ち遠しい。まずは春ツアーteam℃-uteみんなで楽しもーね。
  • ゆいえりぽん♪ 
    4/5 00:59

    念願の武道館へようこそイェーイが出来るね
    美ちゃんおめでとう


    平日だけど頑張って行くよ

  • カメラード 
    4/5 01:05



    おめでとう!

    TEAM ℃-ute 最高ダーッ



  • ☆たっこ☆ 
    4/5 01:10

    舞美ちゃん、本当に本当におめでとう

    YouTubeでみて思わず泣いちゃいました

    いつもリーダーとして頑張ってきた舞美ちゃんの努力がやっと報われたかと思うと嬉しくて嬉しくて、今日も1日中そわそわそわそわ

    早く9月10日が来るといいな!
    絶対行くからね〜

  • けん+ 
    4/5 02:08

    さっきポケモー見て今ごろ知りました。(>_<)

    ごめんね。

    でも本当に舞美ちゃんの、そしてみんなの夢が叶って良かっ


    ℃-uteのライブに行く様になってまだ日が浅い自分だけど、これからはもっともっと!応援するからね


    もちろん当日武道館には行くよ
    (*^-')b

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 02:24

    お疲れ様です


    パリに武道館おめでとうございま



    まさかこんなに早く武道館公演が実現するなん



    武道館公演決定発表から1日が経ったけ

    頭の中が真っ白だよ(≧∀≦)
  • 成仏タン 
    4/5 06:33

    日本武道館公演そしてフランス公演決定おめでとう
    いにみんなの夢が叶ったね
    こまで℃-uteちゃんを引っ張ってきてくれてありがとう
    んな時もガチで全力投球という矢島イズムがグループに浸透しているから成しえたと思うんだ
    んとにありがとう
    は幸せです
    -uteちゃん愛してる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/5 06:39

    武道館そしてパリ公演おめでとう

    メジャーデビュー当時から知っていたから決まった瞬間嬉しくて泣いちゃった

    YouTube配信するってなった時は何かあると思って見ていたらつんくが出てきてまさか解散!?なんて事も考えたけど全然違ったね

    みんなの夢だったから叶って嬉しいよ

    結構決まってから時間たったけど今でもまだ信じられないよ

    絶対武道館行くからね(*´Д`)
    マネージャ観れるの楽しみにしてるから

  • yossy 
    4/5 08:04

    パリは無理だけど、武道館は絶対行きます。次はさいたまスーパーアリーナで凱旋コンサートを!!
  • ささえさん 
    4/5 09:05

    ごめんね(o_ _)oコメントおそくなりまし
    おめでとう〜♪( ^o^)ノ本当に嬉しいねオメデトー☆★ 舞美ちゃんの天然なところも知れ渡ってほしいと思う(笑)これから日々楽しみつつ…反省する日なんかもあるのかな?応援してるのでたのばってね(^^)/
    910楽しみぞ( ̄∇ ̄)ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/5 12:15

    ℃-ute日本武道館、℃-uteの日イベントおめでと
    絶対に絶対に行くよ〜℃-ute応援するよ〜ブログ〜最高だよ〜(^-^)またね(^-^)
  • トップスピン 
    4/5 12:25

    矢島舞美ちゃんを見ていると応援したくなるからね。日本武道館公演とパリ公演は私も楽しみにしているよ。おめでとうございますo(^-^)oこの勢いでももクロのようにブレイクしてほしいね。℃-uteならできるよo(^-^)o
  • かーじー 
    4/5 13:08

    武道館公演決定おめでとう!℃-uteみんなの今までの頑張りがこんな素晴らしい形で報われて本当に嬉しい!現場には行けなかったけど、ずっと掲げてた夢が達成する瞬間をパソコンの前で一緒に味わえてよかった。910は九州から応援にかけつけるね。これがゴールじゃない、ここからがスタート
  • ゆかぽむ 
    4/5 18:12

    まず、武道館おめでとう( ; ; )♡いやぁ…本当に本当に嬉しいよ〜!Team℃-uteを連れていってくれてありがとう♡

    受験の時とか学校生活息詰まってしまった時や上手くいかなくて悩んでる時とか

    ℃-uteの曲を聴いたりして今まで本当に支えてもらっています♡

    今はコメントでしか伝える事ができないけどいつか握手会とかで直接お礼の気持ちを伝えたいです♡

    本当にいつもありがとうございます♡

    そして、フランス・パリ公演も決定おめでとう〜〜

    これからも℃-ute、Team℃-ute大好きです♡応援してます♡

    素敵な発表をどうもありがとうございました♡
  • 一匹狼 
    4/6 00:59

    何度でも言いたくなる。
    おめでとう!
  • donkey 
    4/6 01:49

    あらためて

    武道館おめでとうヽ(´ー`)ノバンザーイ

    パリもねo(^-^)o

    ℃-ute愛してるよ(´∀`*)ε` )チュッ
  • ハロプロマ 
    4/6 03:03

    舞美おめでとうそしてキュートのみんなおめでとうなんか感動したよ会場で生で見てたよ涙がでた自分もキュートをいろんな人達に広めたいと思い会社のかたやイベントで来た人達に思いを伝えてたよ俺もその夢を実現すから嬉しい胸を張って俺はチームキュートだと言えるきがしたもちろん武道館行くぞ気合い入れて行くぞパリ公演はわかんないけど心はいつも1つだこれからも弾けるぞpsパシフィコ取れましたファイル楽しみです
  • ハロプロマ 
    4/6 03:04

    仕事休んで見にいったかいがあっ
  • ☆.。.*:゚HKT48.。.*:゚☆メロンジュ-ス 
    4/6 06:34

     
     

        v(*δ▽δ*)/ユッコよ


  • さや@鈴木愛理ちやん 
    4/6 13:18

    舞美ちゃんほんとうにおめでとう(^^)
    ℃-ute 最高
  • し〜ちゃん 
    4/6 18:51

    いきたい、けど遠くていけないよ(泣)でも絶対最高のライブになるようにお祈りしとくね!だんだん売れていく℃-ute。寂しい気持ちもあるけど、℃-uteがもっともっとメディアにでるためには仕方がないことだもんね!℃-uteの幸せはファンの幸せだよ!がんばれ( ´ ▽ ` )ノ
  • てつたろう 
    4/7 07:35








    武道館おめでとう








    パリ公演おめでとう








    セクシ








    きれい








    かわい









  • いたる(いたっち) 
    4/7 11:46

    舞美!
    遅くなっちゃった

    書くこと考えてたら、コメント忘れちゃった!
    なんか、感動しすぎて何から言えばいいのかわからない…ととりあえず、おめでとうー

    ずっと夢にしてきた武道館
    決定の瞬間、同じ空間に居れて、幸せだよー

    ℃-uteが夢を叶えてくれて、凄く勇気が出た
    俺も、がんばろ!って思った!
    ℃-uteのこと好きになってよかった!
    応援してきてよかった!
    ℃-uteに出会えて本当に幸せです!!
    ℃-ute最高

  • こう一 
    4/7 19:51

    コメント遅くなりましたが、本当におめでとうございます

    当日は仕事で行けなかったんですが、会社でナック5が流れてて、ゲストで早貴さんと舞美さんがでるってことで楽しみにしてたんですが
    始まってすぐ、武道館と海外ライブが決定したって聞いて仕事中なのに声でちゃうとこでした(笑)終始、舞美さんの声が本当に嬉しそうでラジオからすごい伝わってきました

    SATOYAMAで池袋のイベントの映像やってたんですが、発表までの不安そうな顔と発表後の笑顔がすごい差で印象に残ってます

    これからの活躍がますます楽しみです

    ℃-ute最高

    これからも応援しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)