ありがとう(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう(あいり) 画像2

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、
『Crazy 完全な大人』の
発売記念リリースイベント
@池袋サンシャイン噴水広場
でしたーーーー(´・∀・`)



平日なのに、、、
雨風ひどいのに、、、

たくさんの方が集まってくださり
嬉しいばかりです



ありがとうございました(´・∀・`)



そんな中、今日は
イベント中に
サプライズがありました!!



いつも、メンバーの加入や卒業のときに急に流れる、つんく♂さんの歌が流れて、、、。゜(つД`)゜。



うそ。
℃-uteにも変動があるの?
え、うそ。うそ。。。(ノ_・。)


、、、と、辛い気持ちになっていたら



なんと全然違う話でした



℃-ute、、、なんと
9月10日に
武道館決まりましたーーーー!!!!


ありがとうございます


もう、嬉しさと驚きで
まだ現実を受け止めれてないですが


武道館でのライブというのは
℃-ute5人で目指してきた夢。

いや、
チーム℃-uteのみんなの夢!!


結成してから今日まで、
楽しいとき、嬉しいときはもちろん
辛いとき、悔しいときなど
いろんな瞬間を共にしてきた
チーム℃-uteのみんな。(´・∀・`)


今をただ頑張ることに必死で
目標とか、目指すところが
みんな様々な時期もあったけど

ある時、バッ!と気持ちが固まって
武道館にいきたい。
というのを口にするようにして
そこに向かって頑張ってきました



どんなときも、
スタッフさんの支えや
ファンのみなさんの応援があったから
℃-uteは諦めずに頑張れました。
(ノ_・。)



ありがとうございます!!


発表のあと、
一度ステージ裏に行ったら

初単独の頃から支えてくださってるスタッフさん達がいらして。(ノ_・。)

おめでとうって、、、
みんな涙目でお祝いしてくれました。


メンバーみんな大号泣、笑
ヽ(´□`。)ノ・゜


素敵な方々に支えられてきた分
最高なライブをしなくては



みなさん、
9月10日、あけといてくださいね



よーし。
がんばろう(´・∀・`)



気合いはいりました!!!!


たくさんの人に感謝して、、、
武道館までの日を過ごしたいと思います(ノ∀\*)



そして、もうひとつ!!
パリ公演も決まりました


わーいわーい(ノ∀\*)



℃-ute初の海外公演(´・∀・`)


ほんとに嬉しいです、、、泣


フランスのみなさん待っててね




なんか、、、嬉しいことが
ふたつもあって

頭の整理ついてないけど、


ひとつひとつをクリアして成長しながら、、、(´・∀・`)


たくさんの方を幸せにできるグループになっていきたいと思います





よし!
明日もがんばろっ(ノ∀\*)



おやすみ(。・∀・)ノ


 
  • コメント(全810件)
  • ゆいゆい 
    4/4 21:54

    あいりん本当に本当におめでとう(*^^*)ファンの期待にこたえてくれてありがとう!皆の努力のけっかだねーー!素晴らしい
  • 白いペンライト 
    4/4 22:03

    武道館おめでとう。


    凄いね

  • まみちゃん@愛理らぶ 
    4/4 22:10

    あいり!武道館ほんとうに
    おめでとう!ずっと℃-uteを
    鈴木愛理を応援してきて本当に良かったと思える瞬間でした。また
    愛理と一緒に成長してゆきたいか
    もっともっと私もがんばるね!(灬ºωº灬)愛理本当におめでとう。
    だーーーいすきっ!
  • ほーさん。 
    4/4 22:19

    本当におめでとう!あのね、愛理お願いがある!この気持ちをちゃんと愛理に伝えたいからBDイベントで握手の時間設けてください!!お願い!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/4 22:20

    ℃-ute日本武道館、℃-uteの日のイベントおめでとう(^o^)絶対に絶対に行くよ〜
    しみだ
    ℃-uteに会いたいよ(>_<)うん(^-^)℃-ute、最高だよ
    いつもありがとう(^-^)またね〜(^^)
  • ほーさん。 
    4/4 22:20

    凄い私も会場いて泣いちゃって、でも、本当に嬉しすぎて全然愛理に何も言えなかった。だから、ちゃんと直接伝えられる機会をBDイベントでください!
  • たけぽん 
    4/4 22:22

    武道館ライブ、フランス公演おめでとうございます。9月10日は仕事で参戦はできませんが、ライブDVDの販売を楽しみにしてます。
    あと、武道館の次は何を目指すのか、そっちも気になります。全都道府県をまわるツアーかな?なんにせよ、武道館は絶対に成功させないと飛躍できるチャンスが次にいつくるかわかりませんので、気合いれてがんばってください。ではでは
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/4 22:23

    愛理ちゃん
    仕事終わったぁ( i _ i )ねむねむ。愛理ちゃん今日もおつかれさ
    ーだいすきぃぃぃ!!!明日も頑張るぞ

  • 幼虫RX 
    4/4 22:29

    もう思いっきり時間経っちゃってますが
    武道館おめでとうございます!

    最近の℃-uteは本当にライブの評判が高くて勢いありますからね
    9月10日なんとしても行きたいですが
    武道館すらもすぐチケット完売しちゃいそうな気がします…

    マジに今年だけじゃなく
    これくらいの規模でやるのが当たり前ぐらいになってもおかしくないと思ってますので
    一つの到達点ではありますがそれでもまだ通過点だというような感じで
    さらなる飛躍をされますことを期待しています

  • 完全感覚Dreamer 
    4/4 22:34

    武道館おめでとっ!(・ω・) 明日もがんばろうね^^
  • ちゃんはな 
    4/4 22:35

    またまた、ちゃんはなだよーーー!握手でちゃんはなって言ったときに、わかってくれてありがと!!嬉しかったよー
    理ちゃんだーいすき
    そしてそして〜武道館とパリ公演決定おめでとう!わたしは、つんく♂さんの歌声が流れた時点で号泣だっ
    ほんとに嬉し過ぎたよおおおお。武道館行くからね!待って
    てね。の前に、中野と横浜が私にはあるんだった😋💕ツアー楽しみにしてる
    ほんとに、武道館おめでと!!

  • ゆう 
    4/4 22:40

    本当におめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
    キュートの日の武道館、行きたかったああ(T ^ T)


    学校で行けないけど、めちゃ嬉しいし応援してるね(〃ω〃)


    次はドームツアーとか、できるように、一緒に大きくなろうね(σ≧∀≦
  • パンダ 
    4/4 22:46

    愛理ちゃんお疲れ様です。もうすぐ春休み終わっちゃいます(+_+)入学式の次の日に課題テストあるので勉強を疎かに出来ないのです

  • パンダ 
    4/4 22:46

    明日から、いや、今日から!少しずつ勉強してきます!ここに誓います!
  • 抹茶ーずNo.3 
    4/4 22:53

    武道館公演決定おめでとうございます。
    発表を生で見られた人がうらやましいです。
    自分は仕事中ちょっとだけ生配信を見るのがせいぜいでした
    しかも音はなしなので踊っている姿だけでしたが元気な姿が見れてよかったです
    もちろん武道館公演は行きたいですがチケット取れるか心配です。
    team℃-uteが増えるのは喜ばしいですが公演チケットが手に入りづらくなるのは辛いですね。
    でもどんなときも応援しているのでまだまだ成長する姿を見せて下さい。
  • Joy To Sing♪ 
    4/4 22:54

    こんばんは。
    武道館でのライブ決定おめでとう!
    今朝おきて、みんなのblogを読んで知ったよ!
    もう朝からずっと嬉しかったよ。
    朝、苦手なのに…嬉しくって一気に目が覚めたし。笑
    それから今日一日、ずっと一言お祝いをいいたくて
    うずうずしてました。(ノ∀`)

    いやー、、、去年の秋あたりからかな。
    ファン目線でも『Team ℃-ute』として
    ℃-uteの存在の大きさを実感しつつありました。
    冬ツアーで大きな手ごたえも感じ
    ファンもメンバーもお互い
    手の届きそうな距離の武道館を意識するようになったと思うけど
    ついに、ついに掴みましたね。
    おめでとうっ

    自分はまだ、別のアーティストで
    武道館LIVEって見たことはなくって。
    外からしか眺めた事なくって。笑

    「ちっちゃなステージでも私達には武道館」って歌う
    愛理に出会って♪℃-uteにも出会って♪
    いつか、武道館に連れていって欲しいなー…。
    愛理が武道館で歌ってる姿を見てみたいなー…
    ℃-ute5人が立ってる姿見てみたいなー…と
    ずっと密かにファンとして夢見てきたんですが
    実際に連れていってもらえる日が決まり…!
    すごく嬉しいです。

    一生に一度の初めての武道館での単独LIVE
    そんな特別な時間を
    大好きな℃-uteのみんなと一緒に過ごせる日を楽しみにしてますね。x)
    残り半年もないよ、あと5ヶ月ちょっと!
    是非、やるからにはSOLD OUT!?
    埋まってるところ、みたいですよね。=)

    パリ公演もおめでとう。
    2013年の℃-ute、胸を張って世界に進出しようねー!
  • 黒執事!!黒ネコ 
    4/4 22:58

    愛理こんばんは♪( *・ω・)ノ
    俺も昨日つんく♂さんの歌が流れてあせってしまった♪(^^;
    9月10日℃-uteの日に日本武道館単独公演おめでとう♪(^^)/武道館はチーム℃-ute皆で行きたいっていう目標持って頑張ってきたかいがあった♪9月10日はスケジュールあけとくし、絶対行く( ̄▽ ̄)℃-ute初のパリ公演もおめでとう♪(^^)/よし!明日もがんばろっ(ノ∀\*)おやすみ(。・∀・)ノ

  • 心の狙撃者 
    4/4 23:06

    武道館での単独コンサート決定本当におめでとうございます
    YouTubeでこれを知ったとき涙が止まりませんでした
    ℃-uteを見ていると元気と勇気をもらえます。これからそんなグループでいてください。
    team℃-uteで本当によかったです
    今もこれからも応援し続けます。
  • ゴラム 
    4/4 23:11

    ℃-uteが好きになったきっかけは、たまたまTVのオリコンランクで江戸手毬を聴いた時からです。
    それでyou tubeで涙の色を聴いてハマりました。コンサにもイベにも行ったことないし、曲もmoraからダウンロードしてるだけなので、たいしたファンじゃないかもしれませんが、910に日が空いたら行ってみたいです♪
  • やじすず 
    4/4 23:13

    昨日は教科書購入や健康診断やバイトがあって行けなかった(T_T)ごめんね(´・_・`)武道館公演決定おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪興奮しすぎてテンション狂ってる( ̄▽ ̄)うれしー♪───O(≧∇≦)O────♪9月は夏休み中だけどハロプロの会員になってないから行けない(T_T)ゴメンm(_ _)mでも俺はいつでもどこでも℃-uteを応援してるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ頑張れ(^O^☆♪
  • あーびん 
    4/4 23:16

    武道館公演決定おめでとー! しかも、℃-uteの日に開催なんて、つんく♂さんも粋なはからいをしてくれるね
    きっと、いままでにない経験を身につけられるはず。それだけが目標ではないと思うけど、ひとつの転機になりそうだね。そして、フランス公演も! 愛理ちゃんはBuono!での経験があるから、メンバーにいろいろ教えてあげられることもあるかな。℃-uteの2013は忘れられない年になりそうだね。
  • サスケ 
    4/4 23:24

    昨日サンシャイン見に行ったよ(^^)

    愛理ちゃんにこっちみながら手を振ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった!!

    武道館ほんとにおめでとう!!
    いやー突然のサプライズでみんなびっくりしたよね。

    °C-uteのみんなは卒業?卒業?解散?ってずっと言ってたよね(^^;;

    だから嬉しいサプライズでほんとによかった!

    もう一度心から言うね、、
    日本武道館単独公演おめでとう!

    何年かも努力を積み重ねて辛いことや悲しいこといろいろなことがあったけど、やっとここまできたよね。

    taem°C-uteこれからだよ
    ここからあらたな時代が始まるよ(^_^)

    ずっと応援しながら見守ってるからね。

    愛理ちゃんは大学も頑張ってね!

    あ!そうだ今日りーちゃんの誕生日だね(>_<)
  • サスケ 
    4/4 23:27


    9月10日絶対あけとくから


  •  
    4/4 23:37

    おめでとうで

  • Joe9 
    4/4 23:39

    やったね(^O^)/
    おめでとう(^。^)

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    4/4 23:40

    愛理〜
    日はありがとう!昨日は行けなかったけど、今日おめでとうが言えて良かったよ


    今日愛理に会ったら元気出た〜ヽ(*´∀`)ノやっぱり、愛理しか!!だね
    理のピンキッス可愛かったぁヽ(〃∀〃)ノあと、名前も呼んでくれてありがとう〜ヽ(〃∀〃)ノ

    ついに、武道館公演だね!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆やるなら来年かなぁと思っていたけど、今年にやるなんて嬉しすぎる(●´∪`●)ヾ
    それも、910の日じゃーん
    ントに、嬉しすぎるでしょ!!仕事で遅れても絶対行くから!
    ホントにおめでとう


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • マドロック 
    4/4 23:43

    愛理ちゃん武道館おめでとうございますワ〜イO(≧∇≦)o


    武道館で愛理ちゃんの歌声が聴ける日を心待ちにしておきますね♪行けなかったらどうしよう。いや、何がなんでも行ってやる


    ウ〜ン平日のイベント行きたいよ〜!でも今はガマンしてその分春ツアーで楽しんでやる!



  • カズ 
    4/4 23:44

    おめでとう!おめでとう!おめでとう!
    昨日はいろいろあっ
    泣きたい気持ちだったけど、℃-uteのおかけで一瞬でぶっ飛んだ(笑)
    うちの今の辛さなんて、℃-uteの皆が味わった辛さに比べたらなんでもないんだろーなぁ…。
    辛さを乗り越えたからこその日本武道館があるんだね
    5人で一つの目標を追い続けて、それが叶って良かったね!
    このままずーっと5人横一列で走り続けて!
    んでたまーに後ろを振り返ってみて!
    たくさんの足跡があるから
    ちなみに℃-uteの隣にはスタッフさんや、チーム℃-uteの皆が一緒に走ってるからね(笑)
  •   まみむめも 
    4/4 23:45

    本当におめでとう

  • ふーさん。 
    4/4 23:45

    おめでとう!!YouTube何回も見直してしまいました。あぁ!の時から歌声が大好きで武道館ではどんなふうに聞こえるのか絶対行きたいです!!
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    4/4 23:51

    愛理のつんくさんの曲流れた瞬間の手はなんだったの??バクワラ
  • ともちゃん。 
    4/4 23:57

    武道館おめでとう。
    そして℃-uteとして初の海外イベントおめでとう。
    おめでとうと何回言っても足りないくらい。
    そしてありがとう。
    武道館に連れて行ってくれてありがとう
    もう涙が止まらないぜ 。・゚・(ノД`)・゚・

    伝統ある場所で大好きな愛理の歌を聞けるっていうのがすごく嬉しいです
    team℃-uteとして日本武道館の名に恥じないような応援ができるように9月10日まで頑張ってきます

    これからも今回の武道館を大きな第一歩としてまた新たな大きな夢に向かって前進していこう

  • あやな 
    4/5 00:09

    愛理ー!武道館ライブおめでとう!この報告聞いて涙が出る位うれしかったよ(T_T)9月10日空けておくね
  • たくてぃ 
    4/5 00:17

    鈴さん こんばんは 

    池袋サンシャイン イベント お疲れ様

    9月10日 ℃-uteの
    武道館単独公演 おめでとう 


    念願かなってよかったね
    やったね!
    ほんと うれしいよ〜 泣

    team℃-uteになれてよかっ

    明日もがんばろっ

    では ばいばーい 

  • 成仏タン 
    4/5 00:18

    日本武道館公
    フランス公演
    定おめでとう
    いりちゃんありがと
    いままでずっとずっと歌で℃-uteちゃんを引っ張ってきてくれてありがとう
    れからも宜しくネ
    p.s.4/12楽しみにしてます
    エヘ
  • ゆうゆう 
    4/5 00:24

    遅くなったけど、武道館おめでとおおおおおおお!!!
    こっちはYouTubeで生配信見てたよTT

    もうほんと嬉しい☆
    後パリもすごいね!

    これからもチーム℃-uteがんばってきます!!


  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/5 01:08

    生配信で見ていてつんく♂氏の発表があった瞬間、
    本当に心が震えて「すげー」しか言えなかったです。
    武道館もパリもホントにおめでとう。

    開催するのは決まったけど大事なのはこれから
    武道館もパリも特別なモノだと気負わないで
    今まで℃-ute がやってきたようにやればいいと思います。
    これが成功への正攻法、なんてね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 02:09

    お疲れ


    武道館そしてパリ公演決定おめでとう



    まさかこんなに早く武道館公演が実現するなん


    今年の℃-uteの日楽しみにしてます

  • チーム℃-B!Amour Cestion(σω-)。o° 
    4/5 02:25

    本当におめでとう!
  • クゥ 
    4/5 02:36

    あいりちゃんこんばんは


    やった
    ったね
     
    ついに℃-ute単独公演、
    ℃-uteの日、日本武道館決定


    そして℃-ute初の海外公演、フランス・パリ公演

    本当におめでとう
     
    めっちゃ幸せで嬉しい気持ちになったよ


    ℃-uteみんなで想い続けてた夢が叶って本当によかった、℃-uteの初単独コンサートの頃は℃-uteの曲だけじゃコンサート出来なかった頃もありましたね、日本青年館から始まって懐かしいね
    みんな見違えるほど成長したし、武道館の目標達成できたから次も素敵な夢を叶えるように
    を目指していかないとね


    いろいろあったけど、ずっと℃-ute、鈴木愛理ちゃんを応援してきてよかった


    これからもチーム℃-ute魂で応援頑張っていく
    武道館もフランスも楽張っていこ


    ほんとうにおめでと

  • ひろさん 
    4/5 03:12

    愛理ちゃんおめでとう。武道館でぶどう缶詰め食べながら応援したいなー。まあ駄目だよね( ´ ▽ ` )ノ

    一応駄洒落のつもり。愛理ちゃんに比べたらまだまだだね

    じゃあこのまま武道館まで勢いを止めずに頑張って!
    H.Yより
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/5 06:16

    武道館そしてパリ決定おめでとう

    ℃-uteの日行くからね

    ℃-uteの事はデビュー当時から知っていたから決まった瞬間嬉しくて泣いちゃった

    夢が叶うのはすごいことだ

    愛理可愛い

  • 諏訪四郎神勝頼 
    4/5 06:40

    武道館公演おめでと
    しかも、9月10日だなんて!必ず行って、お祝いしたいです!本当におめでとうございます\(^o^)
  • 美音 
    4/5 07:50

    愛理ちゃんおはよー
    本武道館・パリ公演ほんっとうにおめでとう
    かも℃-uteの日なんて…♡すごく行きたいけど遠いから行けないか
    でも℃-uteのことはいつまでも応援してるからねっ
    ゎ今日もがんばってね╰(*´︶`*)╯
  • りゅぅ 
    4/5 17:56

    愛理おめでとう!パリがんばれ
  • ハロプロマ 
    4/5 22:41

    イエーイやったね俺も会場での瞬間いましたうれしさのあまり飛びはねましたつんく登場はなかったねなんか近畿大学に行って校歌を歌てったらしいそして俺も感動した泣いたパリ公演なんて海外スゲーとおもうし武道館めちゃくちゃスゲーと思ったやっぱりキュートきてるね応援して良かったこれからも頑張ってくださいあと大学入学おめでとうございます。
  • donkey 
    4/6 01:29

    武道館おめでとうヽ(´ー`)ノバンザーイ

    パリもねo(^-^)o

    ℃-ute愛してるよ(´∀`*)ε` )チュッ
  • ちびタロス 
    4/6 01:35

    本当におめでとう(T-T)!
  • むっぴー 
    4/6 20:21

    愛理ちゃん、こんばんは♪
    コメント遅くなってすみません。

    池袋でのリリースイベントお疲れ様でした。
    そして改めて武道館決定おめでとうございます
    この日はリアルタイムでは見れませでしたが、家に帰ってからYouTubeで見ました。
    生中継を見れなかったのがちょっぴり残念でした。

    つんく♂さんの声の登場にはビックリでしたね
    ℃-uteでは初めてのパターンでドキドキものでした
    メンバーのみなさんの戸惑っている姿を見ると複雑な気持ちになりましたが、
    予想とは違った嬉しい方のビッグニュースでこちらまで嬉しくなりましたよ。

    武道館は℃-ute全員の夢でしたもんね
    ぼくたちも武道館でパフォーマンスするメンバーを見たいと願ってました
    こんなに早く実現するとは思いませんでした。
    これもメンバーの努力のたまものです。
    色々な苦労を乗り越えたからこそ喜びも何倍にもなるのでは

    もちろん当日は絶対に参加します
    今から休暇届けを出しておきますね。笑
    武道館は目標ではありますが一つの通過点だと思ってます。
    でもまずは武道館公演が成功するよう全力で挑みましょう!

    初単独の頃からのスタッフさんたちのおめでとうは嬉しいですね。
    感激もひとしおだったでしょう。
    初期のころから支えてくれたみなさまはじめ最近Team℃-uteに加わった方々含めて
    みんなでどっかーんと盛り上がりたいです。
    今から演出や衣装、オープニング曲、ラストの曲等色々予想して楽しみます。

    いつのときも感謝を忘れない愛理ちゃんはじめ℃-uteのみなさんが大好きです
    当日は武道館でブドウ噛んでみますね。

    パリ公演も決定おめでとうです。
    愛理ちゃんはBuono!に続き2回目のパリになりますね。
    いろいろ知識があると思うのでメンバーのみんなに教えてあげてくださいね。
    向こうでもたくさんのTeam℃-uteを増やしてください。
    今の愛理ちゃんならパリジェンヌのファッションが一段と似合うと思いますよ。

    武道館、パリ公演でまた大きく成長した℃-uteが見られるのが本当に楽しみです。
    これからも成長し続ける℃-uteを応援し続けますね。

    ではでは。
  • てつたろう 
    4/7 07:33








    武道館おめでとう








    パリ公演おめでとう








    セクシ








    きれい








    かわい









  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)