幸せmai

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せmai 画像2


どーも!早めの更新。

今日雨〜だね。

でもいま関東はやんできたけど、
今日イベントなのにーー。

そう!今日池袋サンシャインの噴水広場で℃-uteがイベントやるのよん!

きゃーー楽しみ!

たくさんの方にきてほしいけど、、、
足元には気をつけて来てくださいね(>_<)

池袋で待ってます


さーー今日は、Crazy 完全な大人発売日!!

いぇーーーい!

今回の曲はセクシーな感じなんですけど、歌詞がすごく深くて恋愛にも通じる歌詞だし、人生にも置き換える歌詞なんじゃないかな?って思います!

舞自身も共感する歌詞とかもあるし、
舞が1番すきな歌詞が【クヤシイオモイワそう美人にしてくれる】
っていう歌詞なんだけど、悔しいって思うことはあるけど、その分美意識があがるし、自分を高めてくれるなって思う!

そんな感じで一つ一つの歌詞に深い意味がこめられてる歌だとおもうので
ぜひ、ぜひみなさん聞いてみてくださいねん!


そして、なっきぃとの歌【私は天才】もお願いしますねん!
つんく♂さんがあたし達のために書いてくださった歌詞なんです!
とても嬉しいです

はやく歌いたいな

んでわ、今日の私服!
カジュアルなかんじです!


んでわ、さらばじゃー!











って早めに更新しようとしたんですが、今日サプライズがありまして、、、結局夜更新になりました。




なんと、今日9月10日に日本武道館でやることになりそして、パリでLIVEも行うことになりました!!


やばい。やばい。



ほんとに、嬉しいです。


まだ、夢なんじゃないかと思うくらい
実感ないです。

感無量です。

感謝しかないです。


℃-uteだけじゃ絶対達成出来なかった夢を実現できることになりました!

ほんと嬉しいです!!




幸せすぎる。℃-ute(>_<)


これも全部ファンのみなさんと
スタッフさん、家族、身内のみんなのおかげです。


ありがとうございますっ!


武道館まであ5ヶ月あるので
もっともっと℃-uteも成長して
℃-uteファンをたくさん増やしたいと思います!!



今日は、最高の一日でした!

幸せに寝ます(笑)

なんか、書きたいことはたくさんあるんだけど、なんだかまだ整理がついてない私。(笑)

でも、感謝しかないです。。


もっと℃-uteがんばるぞ!!



さらばじゃー!

 
  • コメント(全502件)
  • さっちゃん 
    4/4 14:47

    まいまい 武道館、パリ公演決定おめでとう


    すご〜くうれしい


    ℃-uteの願いが叶って本当によかった


    これからもteam℃-uteがもっと増えますよう


    まいまいそして℃-ute大好き


    これからも応援してるからね♪
  • あにちぃ 
    4/4 14:51

    わーん(>_<)。。マイマイ武道館おめでとう!!超嬉しいです(涙)
    YOUTUBEで見てたんだけど超泣いちゃったよ会社なのに。。
    言葉で書くとなんか簡単な表現になっちゃうけど、
    ℃-uteは本当に本当に努力してここまで来たんだよね、
    みんなそれを一緒に見てきたからこんなに感動するんだよね
    今もちょっと油断すると泣きそう
    パリ公演も本当に嬉しい。
    Twitterで署名運動してたフランスのファンの方がいて、
    私も署名に協力したので、その願いが届いた気がして嬉しいです^^
    パリはちょっと無理だけど、、武道館は絶対絶対行きます!
    それと「私は天才」聴けば聴くほど脳内ライブしちゃって
    楽しくて仕方ないです(笑) 絶対これ楽しいですよね
    大好きなマイマイとなっきぃと一緒に早くキャッキャしたいです☆
    ツアー初日の座間公演、楽しみにしてます!
  • りゅうな理由 
    4/4 15:13

    超うれし(^O^)/
  • まっさん 
    4/4 15:40

    おめでとう((´∀`*))嬉しすぎて、うれしいよ!!!!!!
  • レインボーピンク 
    4/4 15:48

    おめでとうございます。
    嬉しいお知らせありがとうございます。 武道館行く準備始めます。まずは今週末のイベントで
  • コーキ 
    4/4 16:22

    まいまいおめでとう!!

    チーム℃-uteをの心を、もてあそんだつんくさんにわ、少し、おこ!!って感じですが、本当に良かったです!
    武道館行きたいな!

    今日は握手会ですね、新宿店での握手会頑張ってくださいねU+203C
  • はるちゃん。 
    4/4 16:27

    おめでとーうヽ(;▽;)ノ♡
  • king◎ 
    4/4 16:37

    武道館にパリに!
    本当におめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    頑張ってください!
  • はなちやんまん 
    4/4 16:53

    まいちゃんの涙にもらい泣き!(笑)ほんとにほんとに嬉しかった!!日本武道館夢行けないけど本当に嬉しい!ずっとteam℃-uteです!応援してます!ついていきます!大好き!U+2661
  • けいとぅ 
    4/4 17:07

    メンバーが喜ぶのはわかるけど、なんでファンっていうかヲタも喜んでんの?笑
    わけわからんわw
  • なおっち 
    4/4 17:10

    まいまいー、おつカレーライス♪武道館とパリ公演ほんとおめでとーーーーー(*≧∀≦*)パリは行けないかもだけど武道館は絶対行く!今から予定あけとくし!!
  • なおっち 
    4/4 17:11

    昨日行けなかったけど今日はイベント行くよ♪新宿なうなう(。・ω・。)ゞはやくまいまいに会いたいわ♪(o・ω・)ノ))
  • くまいぬ 
    4/4 17:12

    やったあああああああああああああああああああああ℃-ute武道館おめでとう!フランス公演もね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 偽善者 
    4/4 17:25

    武道館決まった実感はどう?(笑)私は天才聞いたよ!この曲すげー好き!!自分に自信が出てくるね!
  • ショーピー 
    4/4 17:34

    本当におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆またこれからも頑張って下さい

  • カズ☆ライダ〜。 
    4/4 17:42

    ”颪ゃん



    おつカレーライスちゃん


    コメント遅くなってごめん

    みんなにコメントしまくりで、1日終わってしまいそう(笑)
    俺、好きなものは最後にとって置くタイプだか


    プチ情
    (笑)

    昨日は雨凄かったけど、
    『Crazy完全な大人
    どんな矛盾感じても 諦めない

    て歌詞に熱くなって

    迷わず池袋行ったよ


    俺が
    熱くなってる頃、舞ちゃんはソファーでゴロンしてたかな
    (笑)

    『Crazy完全な大人』はメッセージ性の強い曲だよね

    「言葉とは何の為にあるんだろうか 知ってますか?」改めて考えてしまうね


    『私は天才』可愛らしい曲だね

    なきまいの可愛さ全開だね

    歌詞がまたメッセージ性強い(笑)
    でも俺にとって舞ちゃんは、端っこ扱いなんてないか


    真ん中扱いにして欲しい☆
    (笑)


    私服可愛い

    青のトップス、首もとキラキラしてる?可愛い

    昨日は赤い靴
    ったん

    赤い靴と迷ったんだけど、舞ちゃん最近青い靴履いてたから、青っぽいネイビーブルーの靴にしたんだけど予想ハズレた
    (笑)


    書きたい事沢山あって、三部作にするからヨロシク☆ヽ(▽⌒*)笑


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃーない!(笑)


  • ふもっほ@星梨花道場♪ 
    4/4 18:04

    舞ちゃんおめでとうーー!
    動画見て泣いたよー(/ _ ; )
    武道館絶対観に行くね!!
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/4 18:12

    舞ちゃん



    昨日はサンシャインいく前にシアターグリーン寄ってきたよ


    いい感じでチルチルサクラだった
    (笑)

    そう言えば‥伊藤園のジャスミンティー、地元で最近見かけなくなっちゃったから近くのファミマ行ったらあって良かっ


    と、寄り道してたから‥
    昨日握手出来なかっ

    売り場並んで、五秒くらいで完売
    う笑うしかなかった



    昨日も舞ちゃん、咳してたね‥握手会の時も
    お腹冷えちゃうからパーカー巻いたりしてたね

    体調崩してたのに‥ご苦労様でした。


    新曲歌ってる時、舞ちゃんオコ顔してた??
    相変わらず‥ピンクと黄色のペンライトだからオコか
    (笑)

    ℃-uteちゃんは推し増してっちゃうから仕方ないんだよね


    暖かく見守って下さ
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃーない!(笑)


  • HBK! 
    4/4 18:23

    単独日本武道館、単独海外ライブ、おめでとう!生配信見てました。こちらも感謝しかない。パリの会場の写真もう見たかな?めーっちゃオシャレだぜ!
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/4 18:37

    I颪ゃん



    おつカレーライスちゃん


    改めて
    初単独武道館、パリ公演
    ☆☆☆おめでとう☆☆☆

    昨日は
    つんく♂とか来てるかと思って楽しかっ


    春ツアーファイナル、パシフィコ横浜、ファンクラブの応募だけでキャパオーバ
    て聞いたとき心臓爆発するかと思ったよ
    (笑)

    舞ちゃん、一番に驚いてたし嬉し泣きだったね

    嬉し涙は最高だね


    俺もサプライズが大き過ぎて今も頭パニックだ
    (笑)

    ファンになってまだ約3年
    ℃-uteの日、今まで一度も行った事ないけど
    初単独武道館だから行かないわけにいかないよ

    9月10日は間違いなく、スケジュール空けときます☆彡

    春ツアー、楽しみ全開だね



    今日は新宿で握手会楽しんでね

    それと‥早く完売な元気ちゃんになって



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!!

    〜完〜(笑)


  • はるか@マイマイ 
    4/4 18:50

    まいちゃん
    武道館&パリ
    本当におめでとう(*^_^*)
    嬉しすぎて、泣いちゃった私も。
    つんく♂さんの登場の時は
    緊張するよねw
    メンバー卒業なんてありえないから!
    ずっと5人でいてよ!約束
    これからも応援していくからね
  • 弥生 
    4/4 18:52

    おめでとう。ありがとう。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/4 19:33

    ℃-ute日本武道館、℃-uteの日のイベントおめでとう(^o^)楽しみだ〜絶対に絶対に行くよ〜
    -ute最高‼‼めっちゃ℃-ute会いたいよ〜(>_<)またね(^-^)
  • KANA 
    4/4 19:37

    お疲れ様。

    舞ちゃん、おめでと

    パリ、武道館公演決定!!\(^o^)/
    武道館、絶対観に行くからねー

    楽しみ・楽し


    んじゃ、また


  • プーさん 
    4/4 20:01

    舞ちゃんおつカレーライス




    昨日はよく眠れた?


    僕は武道館とパリのステージに立って、楽しそうに歌って踊る舞ちゃんの笑顔を想像してたら知らない間に寝てた



    どんなステージになるのか楽しみやね



    武道館で歌う「私は天才」を早く聴きたいな




    んでわ、さらばじゃー!

  • たつ 
    4/4 20:18

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    御目出度う御座居ま


    此れからはトークショーでも手を抜かないでちゃんと考えてきてね


    遠路はるばる足元の悪い中来てくれるファンも居るからさ。

    まだまだ発売記念キャンペーンは有るから、トークでも楽しませてあげて欲しいです。

    錦町の握手会でも言ったけど、僕はもう参加出来無いけどね

    では

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/4 20:20

    舞ちゃん、昨日泣いてたね(*/)▽(\*)
    みんなも泣き崩れてたよ(ノд<。)゜

    ゆっくりでいいから、自分の言葉で伝えてくれたらうれしいです(UvU*)

    言葉は何のためにあるかって言ったら、伝えるためでしょ?(^▽≦)☆
  • まいまゆ! 
    4/4 20:20

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!昨日は本当に武道館決定おめでとう!嬉し泣きってあるんだなって実感しました!絶対に武道館に黄色着て黄色のサイリウム持って行くね!パリに私も行きたい!舞ちゃん昨日体調悪いのに笑顔でまゆの話聞いてくれてもっともっと大好きになりました!はやく元気になってね!
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    4/4 21:02

    会場行きました!
    舞ちゃん可愛かったああ!
    武道館本当におめでとう!
  • ドルマン 
    4/4 21:09

    まいま


    武道館公演おめでと


    嘘じゃないかと、信じられなくて
    YouTube、繰り返し見たけど、
    やっぱり現実なんだねo(^▽^)o


    ℃-ute、ホントにすっごいって思いま


    こんな嬉しい発表が聞けて
    チーム℃-uteでホントによかったです(>_<)


  • まな@大学合格しました* 
    4/4 21:14

    ほんとにおめでとう

    まいまいがほんとに喜んでるのが動画見て伝わってきた!!
    ほんとに嬉し泣きし

    ℃-uteがだいすきな気持ちがさらに増しまし

    team℃-ute最高っ( ^ω^ )
  • りんりん 
    4/4 21:20

    youtubeで見てたけど、鼻?のど
    辛そうやったよね?><
    でもあんだけ歌って踊って…ほんとすごいわ!

    武道館公演決
    ほんっとーーーーーーに
    おめでとう

  • ほうこうおんち 
    4/4 21:27

    まいまい姐さんの目にも涙と聞きました
    武道館、本当におめでとうございます。
    あとフランスも。
    この先、アメリカもタイも、他の国もいっぱいあるし、まだまだ満足せずにいきましょうね!
  • あいみん。 
    4/4 21:52

    まだ咳ひどいの!?大丈夫?武道館おめでとう(≧∇≦*)昨日いったよ!今日も(*^^*)武道館絶対にいくね!
  • ささえさん 
    4/4 21:52

    おめでとうぉおつかれらいす〜♪(^_^)ノ嬉しいねぇ〜☆★☆舞ちゃんがかわいくなったからだよきっと♪前からだよって100回言ってもいいよ(笑)イミフです
    れから日々楽しみつつ…反省する日なんかもあるのかな?応援します(^O^)vたのばってね♪910楽しみだな( ^^)
  • かなちん@まいまい推し 
    4/4 21:57

    本当におめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o))) ℃-ute最高すぎてYouTube見て泣いてしまいました(>_<)♡ 武道館に行けるかわからないけど、ほんまに応援してます!(*^^*) 頑張ってください♡♡
  • 白いペンライト 
    4/4 22:50

    おつカレーライス。


    武道館おめでとう。

  • マイマイ軒 
    4/4 22:54

    ℃−uteがドンドンBIGになっていくけど 最近の舞ちゃん より可愛くなってきた
     お世辞抜きでホントに 今年は℃−uteも舞ちゃんも大ブレークしそうな予感がする 
  • 成仏タン 
    4/4 23:07

    おつカレーライス
    本武道館公演&フランス公演決定おめでとう
    いにこの時が来ましたね
    の℃-uteちゃんの実力に不安はない
    とは自分たちが完全に楽しんでオーディエンスにも楽しんでもらうのみ
    -uteちゃんにLUCK(幸運)
    そして(´ω`)つズリPLUCK(勇気)を

  • たくてぃ 
    4/4 23:11

    舞ちゃん こんばんは 

    イベント おつカレーライ

    ℃-uteの日 武道館 単独コンサート
    おめでとう

    やったね 超超 うれしい

    今まで頑張ってきてよかったね
    これからもついていくよ 


    んじゃ 明日もがんばりましょ

    ばいばーい 

  • Joy To Sing♪ 
    4/4 23:26

    9月10日に日本武道館おめでとうっ。
    そして、パリ公演もおめでとう!

    自分は目の前で、9月10日は武道館で!!とい
    サプライズ発表を聞けたわけじゃないけ
    皆の純粋なブログを見てた
    ついに現実になったなんだなって…思ったよん

    きっと発表の場にいたら嬉しすぎ
    一緒に泣いてただろうねー。笑
    あらためて、また皆の口から聞いてみたいです…。=)

    【クヤシイオモイワそう美人にしてくれる】
    そういう想いも抱えつつ、美意識を高めてたのかな?
    実際、最近の舞ちゃんすごく美人ですよね。;)

    武道館までの後5ヶ月も
    お互い意識高めて行きましょう♪
  •  
    4/4 23:37

    おめでとうで

  • ともちゃん。 
    4/4 23:41

    武道館&パリおめでとー!
    みんな行きたいって言ってたもんね。
    実現して本当に良かった

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 02:06

    お疲れ


    武道館そしてパリ公演決定おめでとう



    まさかこんなに早く武道館公演が実現するなん


    今年の℃-uteの日楽しみにしてます

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/5 05:29

    武道館おめでとう

    絶対行くから

  • まえだ 
    4/5 10:15

    武道館うれしーーーーー

    コメントおそくなってごめんね

    おめでとう‼

  • jj 
    4/5 16:36

    おめでとう\(^o^)
  • jj 
    4/5 16:37

    これからも応援するぜぃ(*^^*)
  • donkey 
    4/6 01:20

    武道館おめでとうヽ(´ー`)ノバンザーイ

    パリもねo(^-^)o

    ℃-ute愛してるよ(´∀`*)ε` )チュッ
  • てつたろう 
    4/7 07:31








    道館おめでと








    リ公演おめでとう








    わいい









  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)