日本武道館
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/日本武道館千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/日本武道館千聖 画像2

皆様っ

皆様皆様ーーーーーー




℃-ute、武道館でのライブ
決定したよおおお

本当に本当に、
皆さんのおかげです

ありがとうございます

本当に本当にありがとう



2013年、9月10日です
℃-uteの日だぁ

℃-uteの大切な日に
本当に嬉しいいいいい

本当にありがとうございます
℃-uteの日、
日本武道館

1人でも多くの方に観に来てもらえます様に…



皆さん来てくれますか???
来てくれないと岡井、
苦しみます(笑)(笑)(笑)

皆でteam℃-uteの夢が叶う日を迎えようっっ(≧∇≦)

待ってまーーーす

やったああああ




そしてなんと7月5日には
パリでのライブも決定

もう幸せ者だよ

海外の方にもやっと会いに行けるんだもん

海外の方にはなかなか会えない期間が長かったから

このライブ、めちゃくちゃ楽しみです




この発表の為にずっと昔から
変わらない、
team℃-ute
のスタッフさんが池袋に駆けつけてくれていましたっ(;_;)

ずっと一緒に頑張ってきた
スタッフさんの涙、何年も一緒にいて初めて見ました

本当℃-uteは幸せ者です

こんな普通の女の子なのに

千聖だけだ(笑)

だけどね普通の女の子だけど、team℃-uteを愛する気持ちは
誰にも負けないんだから

まだまだteam℃-uteの笑顔を
沢山見たいいいい

℃-uteの道はまだまだまだだああああああああああ

皆さん千聖、℃-uteと
頑張るね

まぢで世界一HAPPYな女の子だあああああああ(笑)
team℃-ute大好きいいい
世界中の皆さん℃-uteをよろしくお願いします(≧∇≦)



話変わって( ̄∀ ̄)

うんとね、今日の朝食
なんか気合い入ってたの(笑)
ベイクドチーズケーキ
フレンチトースト
コーンスープ
甘々ーーー




明日は名古屋で
レギュラー番組の初日放送日でございますo(`▽´)o

team℃-ute増やすぞう

頑張れ自分緊張なう(笑)
握手会もあるから皆さん会いに来てねん



バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全666件)
  • ふもっほ@星梨花道場♪ 
    4/4 18:03

    武道館おめでとうーー!!
    動画見て泣いたよ(/ _ ; )
    絶対観に行くね!!
    ダイエット、千聖と一緒に頑張ろうかな…(^_^;)
  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    4/4 18:07

    ちさとー(´;ω;`)
    ぁぁぁぁぁぁあん(´;ω;`)
    んかいもYouTubeみてる
    回みても泣けるー
    めでとおめでとおめでとおめでとおめで

  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    4/4 18:09

    ゆーてほんと痩せたなおまえ❗ちさとががんばってるならあやねもダイエットがんばるぞー
    (`・ω・´)
  • ソウシ 
    4/4 18:10

    おつカレーライス!!千聖!!

    改めて、武道館公演決定おめでとう!!そしてパリ公演もおめでとう!!超嬉しい!!超バンザ〜イ!!

    発表から1日たった今でもなんだか信じられない感じ!!ツアーの千秋楽とかじゃあなくて、℃−uteの日だもんなぁ!!まさか武道館の大舞台で小芝居とかやるのか!?さすがに上の方の席だと全くもって見えそうにねぇ〜!!でもそれだけステージから遠いと逆に感動しそう!!あ〜もう!!ホント最高だぁ!

    つーか、おい!!誰が普通の女の子だ!?僕らは普通の女の子を追いかけてこんなに全力で応援したりはできない!!千聖が超絶カッコいいからだ!!千聖が超絶頑張り屋だからだ!!千聖が超絶可愛いからだ!!可愛いからだ!!可愛いからだぁ
    !!

    僕らに…いや、僕にとってはステージで歌って踊る千聖は超絶可愛いアイドルなのだ
    !だから普通とかいっちゃダメ〜!!

    今日も握手会だね…一体いつになったら行けることやら…あぁ寂しい…僕の分も
    握手残しといてぇ〜!!仕事終わったらゆっくり握手するからジップロックで保存しといてぇ〜(T ^ T)!

    ってか、がんばってね!!千聖!

    なっ

  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    4/4 18:46

    梅田えりかちゃんもTwitterに、武道館嬉しい!涙でそう!おめでとう!って書いてあって嬉しかったよ
    かったねちさと❗

  • 弥生 
    4/4 18:51

    おめでとう。ありがとう。
  • はるか@マイマイ 
    4/4 18:52

    ちっさ
    武道館&パリ
    おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ

    私も嬉しすぎる!泣いた!!感動して!
    もう℃-uteが好きだああああっていう気持ちが
    溢れすぎてやばかった!!ww

    ℃-uteがこうやっ
    どんどん人気になって活躍してっ
    嬉しいよおお><これからも応援します
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/4 18:58

    ℃-ute日本武道館の℃-uteの日のイベント〜おめでとう
    対に絶対に行くよ〜\(^o^)/本当に楽しみだ〜♪℃-uteずっと〜応援ね‼千聖は千聖だよ
    つもありがとうね(^-^)美味しそう〜(^o^)
  • しようたろ 
    4/4 19:04

    岡井千聖の「ライブハウス武道館へようこそ」を絶対生で聴きに行きます!(笑)

  • KANA 
    4/4 19:28

    お疲れ様。

    良かったねー千聖!!!

    パリと武道館、同時に決定ってのも凄いよなぁ・・・
    ともかく、おめでと

    千聖のアオリで1万5千人、JUMPさせてくれい!!
    絶対行くから

    楽しみにしてるね


    がんばったな
    美少女

    自分、嬉しい


    したっけBye


  • est=est 
    4/4 19:30

    9月10日に念願の武道館決定おめでとう
    本当にこれは嬉しい
    知り合いと絶対に今年は℃-uteの日に武道館だよねって話してたんだよ

    でも本当に驚いたのはパリの方だったよ
    去年のハワイツアーの時に℃-uteは海外でライブやってないから開催してって円卓トークで話してたから

    こんな物凄いニュースを現場で聞けなかったのは残念だけど

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/4 19:59

    武道館おめでとう

    千聖が言うライブハウス武道館へようこそを聞くから

    決まった瞬間泣きそうになった

    ちっさー可愛

  • あおたん 
    4/4 20:06

    日本武道館&パリ公演、本当に本当におめでとう!!!!!
    まさかあんなサプライズがあるとはね!team℃-uteでほんと幸せで
    そしてわたしは、ちっさーがめちゃくちゃ痩せたことにめちゃくちゃ驚きました!笑
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/4 20:21

    千聖おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノд<。)゜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/4 20:21

    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ノд<。)゜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/4 20:21

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ノд<。)゜。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/4 20:21

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ノд<。)゜。
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    4/4 20:22

    岡井ちゃん( ^_^)♪武道館おめでとう!!パリ公演も!
    ちゃ嬉しいよ!(>_<)
    武道館までに、痩せるんやっけ頑張ってなあ!あと今日もありがとう!久しぶりに岡井ちゃんに会えて、握手できて幸せだった
    ちなに言っとるかわからんかったよね(笑)(笑)ごめんなさい(笑)「また来てね」って言われて嫌なこと全部忘れられた!ありがとう!大好き!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/4 20:24

    昨日、今年初めての握手だったのに、おめでとうとかぐあああああああとかしか言えなくてごめんね(>д<)

    色々考えて行ったけど、もうあのニュースに比べたら、全部どうでもよくなっちゃった(>д<)

    あの場所に居れた事だけで幸せでした(>д<)


    あ、言い忘れたの一つだけ・・・

    ちさとだいすきぃぃいいいいいいい(>д<)

  • ハロカフェ 
    4/4 20:27

    継続は力なり

  • そぅちゃん 
    4/4 20:32

    改めてほんとにおめでとうっ!!(*^^*)
    今年一番嬉しい(*^^*)

  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    4/4 21:03

    岡井ちゃん!
    武道館本当におめでとう!
    嬉しい報告を生で聞けて私
    本当に感動したよ!
    握手のとき岡井ちゃんが可愛すぎ
    見とれちゃいました!!
  • まな@大学合格しました* 
    4/4 21:10

    おめでとう!ほんとにおめでとう
    武道館は受験生だから残念ながら行けないんだけど…
    勉強しながら応援してるからねっ( ^ω^ )
    ℃-uteはまだまだ飛躍できるよ絶対

    だいすきだよ(^-^)/
  • 成仏タン 
    4/4 21:20

    日本武道館公演とフランス公演決定おめでとう
    しゃとに-8Kなんて壮大な目標あったの知らなくて…いらん酢飯情報おしえてごめんネ
    (笑)
  • ほうこうおんち 
    4/4 21:25

    ライブハウス武道館おめでとう!!!
    言えますね(ニヤリ)。
    フランスも、ファンが署名しながら来るのを待ってたんですよ。
    両方行きたい(現時点では希望)
    武道館もフランスもゴールじゃないし、まだまだ突っ走って、突き抜けて行って下さい!!
  • うなガッパ 
    4/4 21:28

    ちっさー今日は名古屋にきてくれて本当にありがとう。直接「武道館公演決定おめでとう」が言えてよかった、なんとか仕事を半日で終わらせて行ったかいがあったよ。今度の日曜日のイベントもいくからねー。
  • ささえさん 
    4/4 21:41

    おめでとう〜♪(^-^*)嬉しいぞ
    いつも元気なちっさーがうどん食べたからだよきっと♪意味不明(笑)これから日々楽しみつつ…反省する日なんかもあるのかな?応援しますよ(^^)vたのばってね
    910楽しみだな(・∀・)
  • いわきち 
    4/4 21:45

    念願の武道館おめでとう

    夢がついに叶ったね
    team℃-uteとしてめちゃめちゃうれしい

    武道館絶対行くからね❗

  • よっちゃん(こぎつね?) 
    4/4 21:53

    今日ゴゴスマ見たよ
    古屋の番組でレギュラー嬉しいよー(≧∀≦)毎週楽しみにしてるから頑張って

  • くわねる【リクオフ】 
    4/4 22:14

    こんばんわ。


    遅くなったけど、武道館&パリ公演決定おめでとーうヽ(´▽`)/

    昨夜Youtubeで観てホント嬉しかったし感動しました。

    9月10日の℃-uteの日、今からめっちゃ楽しみにしてまっす☆
    みんなで最高のお祭りにしようぜー♪


    その前に春ツアーも緑装備でガッツリ応援行くからよろしく(^.^)

    それと
    個人的にはもう千聖はダイエットの必要ないと思うけどなぁ…。
    身体こわさない程度にしてね。
  •  
    4/4 22:35




    握手会お疲れ
    くで見れてメッチャ嬉しかった アリガトウ

    ループ長かったね
    昨日の発売日付デイリーは再び3位だったよ

    おめでとうだ
    上はEXILEとたかみな〜



    きっちり観察させていただきましたよ

    イヤリングと巨大ネックレ
    インパクトあったで〜ぃ



    キレイやった
    はでは

  • ともちゃん。 
    4/4 22:46

    大切な日がまたもっと大切な日になった瞬間だね。
    本当におめでとう

    あのセリフをあの場所で聞くの楽しみにしてるから!
  • りょーじ 
    4/4 22:50

    絶対行くよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ペイ子 
    4/4 22:56

    ほんまにおめでとう!!!

    パリはさすがにあれやけど武道館は学校休んで絶対行きます!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たくてぃ 
    4/4 22:58

    ちっさー こんばんは 

    イベント お疲れ様

    ℃-uteの日に武道館 おめでとう 

    願いが叶ってよかったね


    つんくPさんの歌が流れた時は
    ドキドキ・ハラハラしたけ
    いいお知らせで安心した〜
    各地 SOLD OUTでやっと手にし
    武道館への切符 
    今まで頑張ってきてよかったね
    ファンも同じようにうれし〜よ〜

    武道館だぜ いぇー

    9月10日 楽しみ 楽し

    では また

    ばいばーい 

  • いなちゃん 
    4/4 23:06

    武道館おめでとう♪絶対行くからぁー!!いなちゃん
  • Joy To Sing♪ 
    4/4 23:10

    武道館LIVEの決定おめでとうー!
    嬉しい、嬉しすぎるね!
    今年の9月10日は…
    ずっと、忘れたくない思い出をみんなで作ろうね。x)
    幸せの途中、、以上の、
    幸せの絶頂を再びみんなと分かち合いたいです

    千聖の好きな、例の台詞も聞けるかな?楽しみ

    今日も時間が間に合わず行く事はできなかったけど
    地元の愛知にきてくれてありがとう(・ω<)
    直接おめでとういいたかったな〜!
    また来てくださいね。=)
  •  
    4/4 23:20

    武道館と言ったらあのセリフ! 楽しみにしてます♪
  • はっちん 
    4/4 23:27

    遅くなっちゃったけど武道館おめでとう
    絶対行くからね!
  •  
    4/4 23:38

    おめでとうで

  •  かなえちやん ** いままでありがとうございました 
    4/5 00:00

    日本武道館ほんとにおめでとう!
  • 時をかける少年COR 
    4/5 00:08

    ℃-uteの初めてのFCイベントで,”初めてイベントやるって言われた時はすごくうれしくて,また今度みんなでやれたら・・・(号泣⇒千聖の大声援)”を思い出しました.ちっさー本当によかったね!!
     ちっさー大好きです.また”ちっ○ーおじさん”・・

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 02:03

    お疲れ


    武道館そしてパリでの公演決定おめでと



    ℃-uteがついに武道館か…。

    こんなに早く武道館公演が実現するなん



    今年の℃-uteの日楽しみにしてます

  • うにねこ 
    4/5 06:59

    いやー
    ホント!!おめでとうございます
    楽しみです!
  • りゅぅ 
    4/5 17:54

    まじおめでとう!武道館がピークという事で衰退しないようにね
  • でぷり 
    4/5 20:53

    武道館と海外ライブ決定、おめでとう!

    益々忙しくなるけれど、ダイエットより健康管理に気をつけて突っ走って下さい
  • donkey 
    4/6 01:13

    武道館おめでとうヽ(´ー`)ノバンザーイ

    パリもねo(^-^)o
  • てつたろう 
    4/7 07:30








    武道館おめでとう








    パリ公演おめでとう








    かわい









  • ゆいえりぽん♪ 
    4/7 18:14

    痩せるのはいいけど無理はしないでくださいね

  • ゆいえりぽん♪ 
    4/7 18:16

    やっぱ千聖が一番だよね
    聖だ〜いすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)