-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




℃-ute、9月10日に武道館決まりました!!

本当に皆さんのおかげです!

ありがとうございます!!!


そんな今日は

池袋サンシャインシティでイベント!

たくさんの方が集まって下さって本当に嬉しいですっ


なんか℃-uteは愛されてるなと改めて思います。

こんな愛されてていいのかな?

うぬぼれないように気をつけなければ!


そして、

4月20日からはじまる

℃-uteツアートレジャーボックス本当に気合いが入りました!

今日のイベントにツアーでお世話になってるstaffさんも駆けつけてくださって

なんで〜?ってマジ泣きしそうになった…

けどまだお仕事あるから耐えましたよ。笑

いや〜頑張るしかないね!

皆さん℃-uteについてきてください!!



千聖がフレンチトーストとチーズケーキ作ってくれた!

-写真1-

フレンチトースト私も作ろうかしら?

前に作った時結構いい感じだったんですよねっ笑

周りが料理してると自分もしたくなるっ

今日も1品だけ作ったし。笑

そろそろこちらも復活させますかねっ!



℃-uteちゃん

-写真2-



祝・武道館って事でお世話になってる方から差し入れ頂きました!

-写真3-

まだまだありますのよ



よし!

では今から私はリーダーと

NACK5 おに魂 生出演します!

22時20分から出演します!

ギリギリですみません!

聞いてくださいな〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全607件)
  • AM夢時 
    4/4 12:20

    おめでとう。絶対、℃ーuteについてきます!
  • eternal return 
    4/4 12:22



    中さん
    冷静と見せかけて
    本当は相当
    嬉しいんだろうな
    だって
    重要報告の見出し
    忘れちまってるぞい
    「-中-祝・武道館

  • 終われない夏休み 
    4/4 12:34

    武道館とパリ公演決定、本当におめでとう!  僕は昨日の仕事中にYoutubeを見てたチーム℃-uteの友達から着信があって、いつもはメールなのに「何かあった?」ってメールしたら「電話じゃなきゃ伝わんない!」って返信がきて、それから仕事終わって電話したら、『℃-ute、武道館決まったよ!』って・・・もうね〜ホント嬉しかった〜  それからすぐ他のチーム℃-uteの友達にも電話して武道館の事とか話したりして一緒に喜んでたら、2007年のレコード大賞・最優秀新人賞を取った時の事を思い出してね、あの時もこうやって電話してたね〜とか話してたら、また泣けてきて感動で。。。

    今までずっと一緒だったチーム℃-uteの友達はもちろん、今は「一時停止」しちゃってる昔のチーム℃-uteの友達も誘って、武道館に参加します!  あ、パリ公演は無理だけど(笑)そこは海外のチーム℃-uteの皆さんにお任せしますって事でね。  とにかく℃-ute最高、チーム℃-ute最高です
      

    それから「NACK5 おに魂」今朝の通勤途中で聞きました!  リーダーのテンション高っ! まぁそれでこそ我らがキューティーリーダーですが(笑)なっきぃサブリーダー?としてこれからも支えてあげてね〜
  • 近江千秋 
    4/4 12:35

    武道館おめでとう


    絶対行くよ。今から楽しみだな

  • まつじゅん 
    4/4 12:36

    3枚目のなっきぃの表情
    ペコちゃんみたいだなw

    さて、フランスへ℃-uteと一緒に行きたいと言ったら
    一日でかなったオレはどうすればいいんだろw

    武道館はずっと言ってたからうれしさ半端ないけど
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/4 12:37

    心からおめでとう

    そしてありがとう


    日本武道館。
    ついに夢のステージに立てますね

    そして連れて行ってくれるなんて
    もう昨日の発表を聞いた瞬間から顔のニヤニヤが止まりません(笑)
    きっとteam℃-uteは今日何があってもニヤニヤしながら過ごすんだろうな

    日にちが近づくにつれ緊張もするだろうし、それがまた楽しくて仕方がないんだろうな


    武道館、もちろん行きます
    そしてパリ、海外の観にきてくれる方々に邪魔にならない程度に応援しに行きたいと考えてま

    本当におめでとう

  • eternal return 
    4/4 12:42



    昨日
    かなり靴すべってたよね
    これか
    キャンペーン続くし
    場所によって
    すべりやすいから
    ケガだけは気つけるんだぞ

    占いで
    おみくじでも
    ケガ病気に
    注意っ
    出てたのは
    これか
    人生において
    超重要事項
    フランスと
    武道館があるから
    そのための
    体調管理を
    しっかりしろって
    いうことかも

  • eternal return 
    4/4 12:55



    今年の夏は

    いつもより

    熱い夏になりそうだ

    日本だけじゃなく

    フランスも

  • スズショー 
    4/4 12:57

    おめでとうございます。着実に実績を積み重ねての結果ですね。さらに上も目指せると思うので頑張ってください
  • しまぬに 
    4/4 13:02

    武道館公演マジでおめでとう。

    つんく(声)出て来た時は、新メンバー追加かと思って背筋凍ったよ

    みんなが嬉し泣きしてるの見て俺もウルウル来た。
    握手高速過ぎてうまく言えなんだけども俺も本当に嬉しかった。

    武道館は絶対に行くからね
    パリは現地で待ちわびているファンのためにおまいつの俺は自重するは。
    決してお金が無い訳じゃないよ(ウソ)

    大切な発表に立ち会えて本当に良かった
    涙で曇ってコメント書けなくなってきたからこの辺で
    ℃-uteバンザイ!


    -シマヌニ-


  • ドルマン 
    4/4 13:35

    なっきぃ、武道館公演おめでとう


    嘘じゃないかと、信じられなくて
    YouTube、繰り返し見たけど、
    やっぱり現実なんだねo(^▽^)o


    ℃-ute、ホントにすっごいって思いま


    こんな嬉しい発表が聞けて、チーム℃-uteでホントによかったです(>_<)

  • あっきん 
    4/4 13:40

    なっき武道館おめでとう(^-^)絶対行くから(*´∇`*)
  • ゼットさん 
    4/4 14:07

    なっきぃ、おめでと〜!
    武道館ほんとにおめでとう!!
    しかも℃-uteの日に武道館!
    当日はまたしても泣いてしまいそう!!
    どんどん突き進んでいってねー、ずっとついてくよー
    ずっとずっとteam ℃-ute!!
  • あにちぃ 
    4/4 14:34

    昨日は仕事しながらPCの隅っこに小さくブラウザ開い
    YOUTUBEで見守ってました(笑)
    つんく♂さんの歌が流れたときは℃-uteちゃんに負けないくらい
    縮み上がって固まってました…そしてまさかまさかの嬉しい大発表
    もうほんと嬉しすぎました
    涙で画面見えないし仕事どころじゃなくなっちゃって
    本当に本当におめでとう!℃-uteすごいよ、すごすぎる。
    ここまで頑張って頑張って、甘えることなく
    必死にやってきたからこその涙。
    ℃-uteのメンバーもスタッフさんもファンのみんな
    ほんとに気持ちが一つっていうのが見えるような空間でした
    Twitterも℃-uteのタグとか武道館って単語がトレンド入りするほ
    すごい盛り上がりでしたよ!たくさんのおめでとうが飛び交ってた^^
    今日もずっと、油断するとぐあーって涙がこみ上げてくるけ
    必死に耐えて仕事してます。。。幸せだぁー(涙)
    言葉では伝えきれないけど、℃-uteありがとう!最高です!!
  • ゆう 
    4/4 14:38


    なっきぃ(ノ)'ω`(ヾ)

    まじでおめでとうございます!!
    ほんと私もめっちゃ嬉しくて涙でました(笑)

    まじで℃-ute好きでよかったって思います
    絶対武道館行きます

  • カズ☆ライダ〜。 
    4/4 14:43

    なっきぃ☆



    改めて
    武道館おめでとう☆☆☆☆☆☆☆
    そして‥パリ公演もおめでとう☆

    昨日は現場に居たけど、おめでた続きで頭がパニックだった

    なっきぃがまさにMCで武道館行けたらいいな‥て言っていた後だったからね


    ℃-uteちゃんの夢叶うね☆彡☆

    昨日で言うと‥悲しきヘブンだったり、CRAZYの歌詞にあるけど、願いを込めたら伝わったし、何より‥

    あきらめない


    気持ちがあるからここまで登りつめる事が出来たと思う。

    ファンになってまだ約3年だけど、このノリにノッテル今この時にteam℃-uteに居れて
    シアワセだよヽ(´▽`)/

    パリでもteam℃-uteを増やして来てほしい☆

    ℃-uteの日、まだ一度も行った事ないけど、初の単独武道

    行かないわけにはいかないね☆彡
    スケジュール空けときます☆彡


    コメント数凄いよね
    (笑)
    書きたい事沢山ありすぎるから、新曲の感想は次のブログにでもしよっかな(笑)
    興奮がおさまらない


    ハロステ来週も楽しみにしてる



    またね☆彡なっきぃ


  • りゅうな理由 
    4/4 15:11

    おめでとう!
  • ジミに全力バンザーイ! 
    4/4 15:14

    ℃-uteの日の武道館にパリ公演におめでとうございますナカジマちゃん

  • スモール 
    4/4 15:28

    100回公演は「ショッキングLIVE」ツアーの時だったよね


    あのツアーの千秋楽。カーテンコールでのなっきぃの涙。

    そして「お客さん来てくれないんじゃ無いかって不安だった」って言葉…

    今でもよく憶えてま


    あの涙を見て、あの言葉を聞いて、「こんな想いは2度とさせたくない」って、客席の片隅で秘かな決意をした事、今日まで忘れた事無かったな…


    あれから3年


    "℃-uteはキテる!"って実感よりも、まだ不安の方が大きいと思います


    俺も、周りの煽り程には、"キテる"とは思えないんだよね


    だから…武道館がスタートだと思ってま


    ここを成功させて、みんなを満足させて、℃-uteの人気を本物にしようぜっ


    そして、「いつかまたお客さんがいなくなってしまうんじゃ無いか」って不安も、武道館で吹き飛ばそう!


    昨日のイベント、なっきぃひとり冷静を保ってるように見えました


    なっきぃらしいなって思いましたよっ


    でもさ、ここまで到達できた頑張りは本物だからさっ


    今は少しだけ気持ちゆるめて、喜びに浸って下さい


    おめでとう
    して…ありがとう




  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/4 15:31




    なっき


    はろ〜(≧▽≦)/



    昨日は池袋での℃-uteイベント

    お疲れ様〜



    そして、改めて武道館単独公演決

    おめでとう〜\(≧▽≦)


    つんく♂さんの声が流れた瞬間は正直、誰か卒業?加入?って思ったけど

    武道館単独公演決定って聞いた時はマジ嬉し泣きしたよ(T▽T)

    ずっと℃-uteの事応援してたし、team℃-uteの願いでもあったから、願いが叶って本当に 嬉しかったね♪


    4月20日から春ツアーも始まるから、まずは春ツアー頑張っていこうねっ(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/4 15:31



    -写真1-

    フレンチトースト美味しそうっ(*´▽`*)

    さすが岡井ちゃんだな!

    なっき
    もフレンチトースト作ったらblogにupして〜

    てか、昨日は何作ったの?



    -写真2-

    ℃-uteちゃん大好




    -写真3-

    差し入れいいな〜!

    てか、舌出しなっき
    かわゆす〜




    あ!ラジオ聞けんかったm(_ _)mゴメン


    ではでは、今日も握手会たのばってきてね〜(^-^)/






  • トマト丸 
    4/4 15:42

    ほんとーに!!おめでとう!!
    いつかこの日がくると信じてました!!
    team℃-uteさいこー!!
  • レインボーピンク 
    4/4 15:54

    おめでとうございます。嬉しいお知らせありがとうございます。武道館行く準備始めます。
    まずは今週末のイベントで
  • コーキ 
    4/4 16:11

    武道館、パリ公演おめでとう!
    冷静に考える、なっきぃー面白かったです!!

    新宿店での握手会頑張ってくださいねU+203C
  • king◎ 
    4/4 16:35

    武道館にパリ公演、
    おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もり. 
    4/4 17:11



    初めてのコメント!

    武道館おめでとう!

    本当に嬉しい…!

    なっきぃのダンスを
    武道館で見れることを凄く楽しみにしてます(^О^)!




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/4 17:20

    武道館、℃-uteの日が楽しみになってきた‼‼それにしても、なっキュ
    真が本当に可愛いよ
    ありがとうね(^-^)
  • 偽善者 
    4/4 17:21

    武道館決まった実感まだないかな?(笑)私は天才聞いたよ!なんか、つんく♂さんのなっきぃとまいまいの事大切に思ってるんだなってすごい伝わってきて、うるうる来た(笑)
    だめだ(笑)武道館嬉しすぎてどの℃-uteの曲聞いても涙が出そうになるわ(笑)このまま個性の強い5人でがんばってね!
  • ふもっほ@星梨花道場♪ 
    4/4 18:01

    なっきぃおめでとうーー!
    動画を見て泣いたよ(/ _ ; )
    武道館絶対行くよ!
  • 弥生 
    4/4 18:51

    おめでとう。ありがとう。
  • はるか@マイマイ 
    4/4 18:53

    なっきぃ!!
    武道館&パリおめでとおお\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

    嬉しいな!!
    私も泣いちゃったよ!!感動!
    ℃-tueが好きすぎる。チーム℃-uteが好きすぎる。
    これからもずっと応援するね、
    武道館が終わりじゃないよ(*゚▽゚*)
    これからも、ファイト♪
    大好きだ!!
  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    4/4 19:19

    どっかで直接おめでとうって言いに行くからねー(・∀・)

    まりた
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/4 19:27

    武道館おめでとう
    対行くからね
    ンバーの昔からの夢だったから聞いた瞬間泣きそうになった

    なっきぃ可愛

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/4 19:38

    武道館おめでとー

    みんなに握手の時言われたと思うけど
    俺が言った中では
    中さん
    一番喜んでくれたよ〜(*^o^*)


  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/4 19:40

    イベントは
    中さん曰わくの安定のポジションで見れたから
    楽しめたよ(*^o^*)

    安定のポジションって 俺がそこにいるイメージがあるってことなの?^^;
  • KANA 
    4/4 20:08

    お疲れ様。

    なっきぃ おめでと

    本当、よかったねー

    ℃-ute最高!!!
    武道館、絶対行くからね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/4 20:27

    なかじま!!!!
    ナカジマのその冷静さが必要だ!
    でも、泣きたい時には思いっきり泣いていいと思うよ!!!
    なかじまありがとな!!!!!!
  • 成仏タン 
    4/4 20:48

    なっこちゃんぉっ(^ω^)日本武道館公演そしてフランス公演決定おめでとう
    しくて泣いた
    んども泣いた(笑)迷わず進めよなっこちゃん
    めばわかるさ℃-uteちゃ

  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    4/4 21:04

    なっきぃ!
    武道館本当におめでとう!
    生で報告を聞けて嬉しかった!
    頑張ってね!
  • まな@大学合格しました* 
    4/4 21:07

    このときを待ってた
    昨日は夜中に動画見て嬉し泣きしたよ(;_;)!
    ずっと言ってたもんね(>_<)
    ほんとにおめでとう
    でも、ここで留まる℃-uteじゃないと思うのでさらなる飛躍を期待してます

    とりあえず武道館埋まるようにがんばろっ( ^ω^ )
  • ほうこうおんち 
    4/4 21:24

    武道館&パリおめでとう!
    握手会で「武道館はゴールじゃない、先に世界のファンが待ってる」とか言ってきましたが、まさか両方決まるとは!
    両方行きたい(現時点では希望)ですし、頑張って下さい!
  • ささえさん 
    4/4 21:26

    おめでとう〜♪( ^o^)ノ嬉しいよ
    なっきぃの侍な髪型がよかったからだよきっと
    。これから日々楽しみつつ…反省する日なんかもあるのかな?応援しますよ(^^)vたのばって
    910楽しみだな(・∀・)
  • Wa^0^aW です。こんにちわ。 
    4/4 21:29

    今日はMy Birthday。とても良い知らせに舞い踊ってます
    なっきぃ&あいりん念願の世界進出おめでとう
    つんく♂さんありがとう。
    (新人追加というより解散かと、、びびったね!♂さんたら、もう

    7/5(木)フランス。Buono!でおなじみのMOULIN ROUGE かな?
    MCはフランス語?←なっきぃ頑張れ!?
    フランス語はジュテームしか知らないけど、フランス人はキュートの前にすでにメロメロになっていることでしょう。私もシャンパンでメロメロ。
    フランス行きたいなー。うどんはないけど帰りにオイスターバーなんてどうかな? おっしゃれー。
    休めないので、YOU TUBEでライブ希望。♂さんよろしくどーぞ。

    9/10(火)日本武道館。SOLDOUT宣言
    チケット取れるかなー。こっちまで笑顔になるねー幸せな心配。
    ではまた。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/4 21:35

    なっキ
    今週の土日に℃-uteのイベントに行くよ〜
    えるよ
    またね(^-^)
  • ともちゃん。 
    4/4 22:45

    武道館おめでとう!
    本当に念願が叶って嬉しい

    当日は今までにないくらい熱いライブにしたいね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 01:59

    お疲れ


    武道館そして海外公演決定おめでとう



    ℃-uteも武道館公演か…

    まさかこんなに早く武道館公演が実現するなん



    今年の℃-uteの日楽しみにしてます

  • donkey 
    4/6 01:05

    武道館おめでとうヽ(´ー`)ノバンザーイ

    パリもねo(^-^)o
  • てつたろう 
    4/7 07:29








    武道館おめでとう








    パリ公演おめでとう








    セクシ








    きれい








    かわい









  • ハロプロマ 
    4/7 17:25

    キュートおめでとう最初聞いた時感動したよ涙がでたあとサンシャインシティは最高だなまた行きたいですね握手会もいった早かったななぁきぃにはスルーされたけど、楽しかったですあとこの勢いで頑張ってくださいそれではトレジャーボックス
  • べる 
    4/8 16:31

    なっきぃおつかれさま〜


    武道館!本当におめでと〜

    ℃-uteが武道館立ったらまぢ泣

    本当に本当におめでと〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)