乙女
(*^.^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/乙女(*^.^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/乙女(*^.^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/乙女(*^.^*) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は

毎週金曜日22:00〜の
ラジオ番組

『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』の収録がありました



最近はお便りも
『初めてメールします


という方が多くて、とっても嬉しいです



その後は
なっきぃ舞と一緒に
USEN『Talk in the ♪ GARDEN』に出させて頂きました



4月15〜21日まで流れますので、是非チェックして下さい



それから3人で
ナンカレーを食べにレストランへ…



久々に食べたな〜


それぞれ違う種類のカレーを頼んで

つけ合いっこしながら食べました



とーってもおいしかったです



…で、そのまま
出身地埼玉へ行き

トーク&握手会を行ってきましたよ



雨の中足を運んで下さった皆さん

応援して下さっていた皆さん…



どうもありがとうございました



皆さんとお話できて
いっぱいいっぱい元気をもらいました




今日は池袋サンシャインの噴水広場で
本日発売の新曲
『Crazy 完全な大人』の

リリースイベントがあります


そして、なんと

そのイベントの模様を
17:30〜

YouTubeの℃-uteチャンネルにて生配信しちゃいます


http://www.youtube.com/user/ocutec...


『Crazy 完全な大人』…

1人でも多くの方に愛される曲になりますように…



今日も雨で大変みたいですけど…

それでも来て下さろうとしている皆さん…


どうかお気をつけて来て下さい




あれ?…自分…雨女卒業したんじゃなかったのかなぁ…(´・ω・`)



おかしいなぁ…(´□`;)


すっごくポカポカで
暖かい日々が続いてると思ったら

ここにきて、また肌寒くなりましたよね


だから、再び萩ちゃんがくれたモコモコパジャマにお世話になっています



(
2)

この前、このパジャマ…母が

『お母さんも着ていいかな
』って言いながら着てた〜(笑)



そうそう


最近、母が可愛いな〜

と思った話ねっ



『舞〜
お母さんね、今日凄いとこ行くんだー
ウフフ
…どこだと思う
(〃▽〃)』


『え
どこ行くの
(゜o゜;)新潟とか



『ブッブー



『じゃあ、沖縄



『違う…



すごいよっ
ヽ(^^)


今日、佐紀ちゃん(Berryz工房、清水佐紀)のママとネイルに行くのっ




……


可愛いな
(゜o゜)\(-_-)



凄いとこって言うからさぞかし凄いんだろうな〜


って思ったら…


ネイル…





ルンルン
嬉しそうに話す母が可愛かったです(笑)



ていうか、ネイルに興味あったんだー



いつも自分の事より私や兄たちの事ばっかり考えてるから…


これからは自分の趣味とか興味のある事をどんどん楽しんで欲しいな…



しかもね、お仕事中にメールがきていて



『見て見て



ってネイル後の写真が貼られていたんですけど…




サイズオーバーで見られなかった




となりのなっきぃが


『さすがやじママ
』って…



…ん?
どういう意味だい?(・ロ・)笑



そろそろ仕度しなくちゃ



では、また明日の更新で…



ーおまけー

(
3)
昨日の夜お出迎えしてくれたアロマちゃんと



今も私の足下で寝てるんだけど…



寝方が可愛すぎる…
(〃〜〃)


いい夢見てね〜



 
  • コメント(全454件)
  • いとぅー 
    4/4 00:46

    矢島家の話はいつもほのぼのとしていてホッとしますね♪今日の大雨も大事な発表があったからですかね!?ともかく武道館決定おめでとうございます!!

  • toshi 
    4/4 00:47

    こんばんは、まいみ


    今You tube見たよ
    日本武道館おめでとう!!

    プラス、パリ公演おめでとう!!


    いや〜本当に良かったね〜


    10年前、まいみぃは年長だったのにベリに入れずにベリのデビューの日はステージの後ろで泣いてたんだったよね。

    デビューもインディーズだったし、脱退者も多かったし。

    泣きたくなる日もあったと思うけど、この10年間、毎日まいみぃスマイルでニコニコとよく頑張ってきたね。
    この10年間の自分に「よく頑張ったね」って言ってあげなね。


    武道館で単独やれればアーティストとしては一流だよね。
    でも、まだまだまいみぃたちは若いんだから、ここは単なる通過点として更なる高みをめざして頑張ってね

    パリ公演もあることだし、パリっ子たちにやまとなでしこの魅力を見せ付けてやって!
    パリだよ。パリ。上海とかじゃなくて、世界に冠たる芸術の都、華の都、パリ。


    頑張ってね〜
    お休み


  • シロヤギ 
    4/4 00:48

    今週はいろんなところでリリースイベントだね

    みんないっぱい来てくれるといいねー


    やじママさんカワイイねっ

    どんなネイルされたのか見てみたいなぁ

    舞美ちゃんのママは乙女って感じがするよー


    そして、武道館ライブ決定おめでとう

    念願の武道館ライブ決まって良かったね

    私はまだ実感がないけど、楽しみにしてるよー

    絶対見に行くねっ


    パリ公演も決定して嬉しい

    舞美ちゃんの大好きなパリだから、さらに嬉しいよね

    team ℃-uteをいっぱい増やしてきて欲しいなぁ

  • じゅんぺい 
    4/4 00:51

    ふっくんです
    道館&リ単独公演決定おめでとうヽ(^o^)丿ヤバいほどバリ嬉しい!!
  • 千寿 
    4/4 00:56

    ラジオの方は、毎週聞かせてもらっていますけど、まだメールは送ったことはないのですよね
    今度思い切って送ってみようかな(笑)
    池袋のイベント、お疲れ様でした
    武道館公演、そしてパリ公演決定と言ううれしい発表があったようですね
    きっとこれについては、舞美ちゃん自身が後日書かれるでしょうけど、ひとまず本当におめでとうございました。
    ℃-uteの勢い、もはや止まる所を知りませんね。
    今後のさらなるご活躍にも期待しています。
  • プーカ 
    4/4 00:57

    こんばんは


    池袋で祝杯をあげてたら遅くなっちゃって今帰宅(^-^)

    いやー武道館だよ武道館っ


    もうみんなが武道館でやりたいやりたい言ってたじゃん?

    だから聞いた瞬間もう涙が止まらなかったもん


    本当良かったよね


    自分もあの瞬間にあの場に入れて最高だったわ


    思わず℃-ute最高コールもしちゃったしさ


    でも寺田が矢島舞美って言った時の聞いてない聞いてないってなってる舞美可愛かった


    握手も昨日いっぱいしたから(トレッサ横浜で)いいやって思ってたけど2枚買っといて良かったわ(^-^)←15時半位に売り切れちゃったか

    直接おめでとうも言えたし良かったわ


    2回目はイェーイって言ったりしてなんか怪しい連番でわけわかんなくてサーセンw

    とにかく本当おめでとう(^-^)

    みんなで9月10日は℃-uteの日って武道館で言おうねっ


    んじゃおやすみなさ

  • tamchan 
    4/4 01:06

    ℃-uteの日武道館公演おめでと

    やった
    嬉しい

    ℃-uteに武道館連れてって貰え

    自分の初武道館は℃-ute公演だ

  • ルーパー 
    4/4 01:11

    ℃-uteに乾
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    4/4 01:13

    つんく♂さんが歌う『Crazy 完全な大人』、ホントびっくりして、ちょっと待ってー
    てなったりもしたけど、まさかの武道館とパリ公演の発表で、℃-uteがずっと夢見てたことが叶って、凄い嬉しかった


    本当に本当におめでとう!

    刺激と言って、他のグループだったら増員だったりもするけど、℃-uteへの刺激は武道館公演や海外公演と考えてくださったつんく♂さん、本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)


    新しいファンが増えているのも、今まで℃-uteが頑張り続けてきた証だし、ずっと見てきた℃-uteが夢を叶える姿が見られたことが、本当に嬉しくて嬉しくてたまりませんでし


    ホント、なんというかまだ℃-uteにも、もっとこうなりたい!って夢があったりすると思うし、その夢に一歩ずつ近づいてる途中なのかもしれないけど、やっぱり目標が叶うのは嬉しいね(つд;*)


    これからも夢を持って、どんどん℃-uteが羽ばたいていってほしいと思うし、自分も何か夢を持って生きていこうと思いまし


    本当に本当にありがとう、そしておめでとうございます(*^^*)


    これから、ブログの内容にもコメントしますね

  • かーじー 
    4/4 01:13

    武道館公演決定おめでとう!やっとteam℃-uteの夢が叶ったね。今日はパソコンの前からだったけど、当日は九州から応援に行くね!とりま、春ツアーの福岡も楽しみにしてるけん。ここが℃-uteゴールじゃないよね、ここからがスタートだよね!これからもたくさん思い出作っていこうね。
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    4/4 01:16

    中3の女子です!

    今日初めて℃-uteに会いました!
    でも、三年前から好きで、
    やっと今日行けました♪♪

    本当に武道館おめでとうございま

    すんごく嬉し

    めちゃめちゃ嬉しい
    ℃-uteの夢と私の夢が叶いまし

    team℃-ute最高!!!!

    大好き

    号泣しました
    ずっと応援してきて
    やっと行けるって

    本当に嬉しい( ;∀;)

    ありがとうございます!

    今日の握手は
    テンパッテ「ありがとうございますありがとうございますおめでとうございます」の連呼で笑
    すみません!
    もった話したかった
    でも、絶対武道館行くから

    当たり前だっ

    ℃-ute最高℃-ute最高
    おめでとぉーーー!!!

    ぶーちゃんの親友より♪
  • こみー 
    4/4 01:17

    武道館おめでとう〜


    だんだん遠い存在に感じてきてるけど、どんどん突き進んでいってほしい


    何とか行けるようにはしてみるよ、武道館もフランス



  • asuka 
    4/4 01:20

    武道館決定おめでとうございます
    最高のライブを期待しています

  • ましゅ 
    4/4 01:20

    舞美ちゃん、武道館おめでとう。

    おに魂も聴きましたが、すごくうれしそう。
    よくしゃべるし、話すテンポが速いし、ずっと笑ってる。
    舞美ちゃんが喜んでる姿がとってもうれしいです。

    この勢いでツアーも成功させないとね。がんばってください

  • BINGO! 
    4/4 01:25

    武道館おめでとう!学校で行けないけど応援してます
  • スモール 
    4/4 01:26

    こんばんは


    910の日の武道館開催、℃-ute初の海外公演、おめでとう!


    嬉しいニュースが一気に二つもですねっ


    もう日付変わっちゃったけど、今日はやじにとって忘れられない日になるのかな


    今日のイベントの模様の動画を見ながら、今自室で静かに喜びを噛み締めてます


    大好きな子の夢が叶う瞬間に、自分も立ち会いたかった…


    一緒に円陣したかった…


    という気持ちも正直強くて、喜びと同時に、かなり落ち込んでたりもしてます…


    俺は実は、武道館で℃-uteを見たいって願望、特に無いんです


    ℃-uteがそこに居てくれれば、℃-uteのステージがそこにあれば、どんな小さな会場だって俺は満足なんです


    だけど…「大きい会場でやりたい」って言い続けたやじの夢が、やっと手の届く所まで来た事…その事がただただ嬉しい


    そして、"行くぜ武道館"を合言葉に、必死に支えてるteam℃-uteの皆さんが、今回の発表に心から喜んで涙してる事、その温かさが本当に嬉しいな…


    これまで、辛いこと、悩んだこと、たくさんあったと思いま


    それでも諦めずに、地道に頑張り続けてひとつの夢を掴んだ事、心からおめでとうを言いたいなっ


    でも、やじさんの事だから、まだまだ叶えたい夢や目標、いっぱいあるよねっ


    これからも、どんどん突き進んでいかなきゃな


    あー、俺も頑張らなきゃなあ…


    イベント全然行けて無い事、本当に申し訳なく感じてます


    コメントも滞りがちだけど、もうチョイ落ち着くまでは御勘


    金曜日あたり休めるかも…なので、もし休めたら、おめでとうを言いに行きたいと思ってます


    気温の寒暖差大きいからか、体調崩してる人が周りに多いで


    やじは大丈夫ですか


    嬉しいニュースで、ますます気力充実だと思うけど、そんな時ほど身体の変調に気付きにくいもので


    睡眠と食事はシッカリとって、日々の疲れをきちんと解消して下さいねっ


    じゃ、おやすみなさ


    P.S.
    新曲ガンガン聴きまくってるけど、「地球からの三重奏」が特にお気に入



  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    4/4 01:26



    ラジオの生出演も聴いてたよ〜(*^^*)

    ずっと舞美ちゃん、声のトーン高いしテンション高めで…ほんと嬉しそう
    可愛かった

    それ以上に、ラジオ聞きててもこっちまで嬉しくなってきて…(#^.^#)

    イベントの発表の時もずっと思ってたけど、ラジオ聞きてても、あ〜応援してきて良かったな
    って、
    喜んでるメンバーを見てたらそんな気持ちが自然とね〜( ´ ▽ ` )

    …じゃまた、他にも書きたいことあるけ
    明日のブログにもコメしよ〜♪(´ε` )

    おやー(o_ _)oZzz

  • とらちゃん 
    4/4 01:28

    舞美ちゃん!武道館おめでとう!


    ℃-uteがんばてるね!

  • Fan 皆様アリガトウ m(__)mお疲れ様です 
    4/4 01:29

    初コメします
    念願の武道館公演決定!パリ単独公演まで決定
    YouTube…
    つんく♂さんの声が聞こえた時
    はドキッとしましたよ。

    よかったね!
    本当におめでとう。

    あっ、
    仕事終わって帰宅したら
    Crazy…届いてましたよ。

  • Monkuma 
    4/4 01:30

    今晩は!!
    今日池袋で、あの同じ場所で感動を共有出来たことが本当に嬉しいです。\(^^)/
    最高の℃-uteの日にしましょうね!!
    Team℃-uteだからね!!
    パリはちょっと・・・(;_;)
  • 黒ポロ 
    4/4 01:30

    武道館公演&パリ公演決定おめでとうございます!まだその映像を見れてないんだけど、とりあえず祝福のコメントさせてもらいました。℃-uteほど仕事に真摯に取り組んでるアイドルグループは数少ないと思ってるんで、念願かなって本当に良かったね
  •  
    4/4 01:32

    武道館&パリ公演決定 おめでと

  • まつじゅん 
    4/4 01:35

    昨日舞美に℃-uteでパリ行きたいといったら現実になったんだけど
  • かりちゃん 
    4/4 01:36

    武道館おめでとう


    嬉しい

    感慨深いです


    配信は生で見られなくて、
    武道館のことは帰宅時にネットで知りました


    そして家に帰ってyoutubeの動画を見て、
    じわじわと嬉しさが静かに込み上げてきてます


    ホント嬉しい

    良かっ



    ずっと叶ってほしいと思っていたことだったので、
    武道館が決まったら、自分は飛び上がって喜ぶだろうなぁと思ってました

    でも、不思議なことに、今は、込み上げてくる喜びを、静かに噛み締めている…って感じです



    やっぱり、今までの℃-uteの道のりを思うと、本当、感慨深いですよね



    本当におめでとう

    team℃-uteみんなで、武道館成功させましょう


    そして、もちろん武道館がゴールじゃないと思うので
    ℃-uteとして、もっと先を目指していきましょうね



    では、おやすみなさ


  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    4/4 01:50

    舞美ちゃん、埼玉でのイベントも池袋でのイベントも、ありがとうございました


    昨日はラジオやUSENのお仕事をしてからのイベント、今日もイベントが終わってからラジオだったり、本当に毎日お疲れ様


    やっぱり、『はじめまして
    の方を大切にしたり、ずっと応援しているファンのことも見ていてくれているから℃-uteはどんどんビッグになっていってるんだなって改めて思いまし


    今日連れていった友達は、元々握手会参加する予定ではなかったんだけど、ライブが終わったあと、握手券を自分が複数持っていたので、参加したいか聞いてみたら、参加したいって言ってくれたの


    今までライブとか、行ったことないような子だったから、新鮮だっただろうな(⌒‐⌒)


    ホントね、自分も舞美ちゃんママ大好きなの


    なんか気持ちがめちゃめちゃ若くて可愛らしいなって


    しかもネイルとか乙女だ〜( 〃▽〃)


    可愛い可愛いやじママ、これからも大切にしていこうね(^ー^)


    舞美ちゃんは、ホント愛犬ちゃん大好きだね


    自分も昨日、イベント前の空いた時間にペットショップに動物観に行って癒されてました(*´ー`*)


    ホントいつかわんちゃん飼ってみたいなぁ(*´ω`*)


    改めまして、本日は本当に本当に、日本武道館&パリ公演決定おめでとうございました


    素敵な夢を見てくださいね(〃^ー^〃)


    おやすみなさ

  • ノブ 
    4/4 01:56

    イベントの配信はバイトで見られなかったよ(´・ω・`)

    でもCDは買ったよ
  • ドレイン 
    4/4 03:58

    日本武道館公演、海外単独公演おめでとう!!
    うれしいよー
    ラジオ収録発売イベントおつかれさまー
    モコモコパジャマアロマちゃんとのツーショット可愛い〜
  • たつ 
    4/4 04:03

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    一投稿目の続きです

    ℃-uteはルックス・歌・踊り、此れ等に置いて、女性アイドルグループ界では頂点だと思います。

    ですが、其れに反比例するかの様に、トーク力が無いんです

    ℃-uteは素晴らしいパフォーマ―は5人居ますが、エンターテイナーが居ないんです

    エンターテインメント性、つまり客を喜ばせるサービス精神みたいなものが足りない気がするんです

    其れは、トークショーにもかかわらず、話す内容を全く考えて来ない姿勢からも分かります。

    昨日は今日みたいなパフォーマンスが無い分、代わりのトーク部分を頑張らなきゃいけなかったんじゃ無いかなと思うんです。

    サービス精神が有れば、トークでもお客さんを楽しませようと、何らかの話を考えてくる筈です。

    ですが、昨日はブログネタをただなぞっただけでしたし、レポを書こうにも、『ブログで書いてたネタでした』としか書けない感じで


    ℃-uteは、トークに対して手を抜いていると言うか、危機感が足りないと思うんです。

    昨日はお客さんはシーンとしてました。

    何故なら、話の内容が皆が知ってる話しかしなかったからです。

    盛り上がり所が無かったからです

    ℃-uteのMCはヒヤヒヤする事が多いです。

    お客さんが気を使って無理繰り笑ったりとか有るし(気を使わせてる時点で駄目だけど)。

    あと、トークショーで『何話す
    は禁句です


    如何にも『私達は何も考えて来てませ〜
    遣る気無いで〜す。』って言ってる様なもんなんで(去年のタワレコ渋谷の時も一緒)

    『此の儘じゃマズイ
    と思ったので、嫌われても良いから言わせて貰おうと、握手会で色々言わせて貰いました。

    “ブログで書いた事はトークショーでは無しで”“トークショー用にちゃんとトークを考えてきて欲しい”等。

    ℃-uteがただのパフォーマンス集団なら、求めなくても良いけど、アイドルですから、エンターテインメント性もなければいけないと思うんです

    此れから日本武道館公演や、パリ公演等、世界に羽ばたく訳ですから、エンターテインメント性を養って欲しいんです。

    未だ未だ発売記念キャンペーンは続きますよね、目の前に有る一つ一つのイベントを、大切にして欲しいです。

    其の積み重ねが武道館へと続く道標なので。

    では、一日御苦労様でした


    御休み

  • ゆ〜き 
    4/4 04:06


    そういえば友達が美味しいナンカレーの店があるからまた行こって誘われてたな


    早く食べにいきたいー>_<

    ネイルではしゃぐ舞美ちゃんのお母さん可愛い(*^_^*)

  • たつ 
    4/4 04:08

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    三投稿目です

    投稿目は、日付越えちゃってるけど、一応日付変わる前の時点としてのコメン投稿
    なので、“昨日”は2日(火)、“今日”は3日(水)として表しています。
  • 夢諦めた少年… 
    4/4 04:13

    イベントお疲れ様(^o^) 武道館本当におめでとう♫
  • piro 
    4/4 04:56

    おはこんばんみぃ〜たん



    いや〜いち早く、武道館ライブやパリ公演のお祝いコメントを書いんだけど…


    このコメントを含めて読んでもらえそうにないなぁ


    まぁいいかぁ




    『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    いみ〜』には、昔みたいに、ネタが思い付いて、お便りを出そうと思っててもついつい忘れちゃうんだよね


    でも、「初めてメールしま
    」って方のお便りを読んでもらえる方が、聞く方も新鮮だし、飽きがこないよね


    もっともっと、たくさんの初めての方々に聴いてもらえるラジオ番組になればいいよね


    そして、こちらUSEN『Talk in the ♪ GARDEN』はUSENだからちょっと簡単に聴こうとしても聴けないからなぁ〜


    どこかお店なんかでチャンスがあれば聴きますねぇ(*^ー^)v



    (
    1)おぉ
    ンカレーイイなぁ


    ラッシーも飲んだんだねぇ


    僕はでも…インドカレーにはナンも良いけど、ご飯も好きなんだよなぁ〜(*^o^*)


    そして‥埼玉と池袋での新曲『Crazy 完全な大人』発売記念握手会イベントお疲れ様(^o^)

    昨日の池袋では、舞美ちゃんのお友達でもある
    も、武道館ライブの発表を予想してて感激のあまり、大雨になったのかもねぇ


    春と言っても、まだまだ5月でも寒い時があるから、6月の衣替えまではモコモコパジャマもそっとタンスの隅に置いとく方が良いかもねぇ


    (
    2)舞美ちゃんのお母さんも着てたんだぁ

    親子で服の貸し借りが出来るってイイよねぇ


    しかし…舞美ちゃん、そのポーズがまた可愛すぎでんがなぁ〜(ノω`*)ノ"



    それに、舞美ちゃんや佐紀ちゃんのお母さんもカワイイねぇ


    ネイルってのは、友達の女の子も行ったら、楽しそうにしてるけど
    何か僕たち男には分からない気持ちをアップ
    てくれる効果があるんだろうねぇ


    男性でも、ネイルをしてる人がいるけど、僕は逆にああ言うのを描く方が好きだから、誰かに描いてみたいなぁ…ねぇ
    美ちゃん( ̄ー ̄*)

    ちなみに、やじママも機械音痴…じゃないよね



    (
    3)あれ
    しくアロマちゃんがお出迎えって事は…


    コロンちゃんは、爆睡だったのかぁ〜



    それじゃ〜次の更新分に続けて、コメント行っちゃうかぁε=ε=┏( ・_・)┛


    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • ひさちさ 
    4/4 05:10

    舞美ちゃんおはよう


    昨日は舞美ちゃんのラジオの収録からお仕事がスタートしたんだね


    ラジオのメールやお便りでも、初めましてなTeam℃-uteが多くなってきたんだ

    ライヴでもイベントでも

    自分も嬉しさいただきます(●^ー^●)


    ユーセンの番組収録もお疲れさま

    んで仲良くお
    に2月な3人で食事



    ナン大きいな
    愛理ちゃん大学入学おめでとう記


    わけわけして、カレーまでいろんなのを食べれる女の子はやっぱ憧れるな



    んで3人の地元埼玉で新曲イベントだ

    1日雨だったけど、多くの方が逢いに来てくれたんだよね


    舞美ちゃんファンの方とお話できたことで、めちゃパワー貰っちゃったみたいだ

    自分は舞美ちゃんの気持ちに(*^_^*)



    今日は℃-ute5人揃ってなイベントだ

    また沢山な方が来てくれるだろう

    通りすがりな方も観覧できないくらいいっぱいな人かなぁ


    雨だったけど、3時くらいからだったか、雨止んだじゃんか

    んでイベント時間くらいから、かなり晴れてきてたよ


    残念だけど舞美ちゃん雨女卒業だ(T_T)
    おめでとう(T_T)
    (笑

    最近は温暖差が激しいよね

    舞台さくらの花束が始まる前は暖かくて、桜の開花も早くなったのにさ


    舞美ちゃん朝からケータイ片手に、手をまた冷やしてまでブログ打ってくれてたのかな




    また来
    としまってたモコモコちゃん萩ちゃんパジャマが活躍

    なんか舞美ちゃんのパジャマ写真の表情は毎回甘いよなーと

    キュン(//∀//)


    後ろの壁にかけてあるのは、1つは絵がお皿に書かれてる感じかな

    きれいなお部屋に素敵だな


    舞美ちゃんのお母さん、このパジャマ着たの

    てことは、お母さんも舞美ちゃんくらいな体型なのか

    φ(.. )



    お母さんが可愛いなと思ったお話

    今のでじゅうぶん可愛すぎだけど


    佐紀ちゃんママとネイルに行くことが凄いとこ行くってことなの

    そりゃー可愛いぜ

    男はこんな可愛さに弱いの


    舞美ちゃんが二十歳になり、それから1年が立ち、お母さん少し羽を伸ばし始めたのか


    送られてきた写メがサイズオーバーで見られなかったとか

    そりゃーなっきぃにそう言われるわな


    舞美ちゃん意味わからないのー

    蛙の子は蛙だ


    お父さんも陽気な素敵な方みいだし、だからこんな可愛い子が生まれ育つんだなー(o‘∀‘o)



    おまけ写真もありが



    コロンちゃんじゃなくアロマちゃんがお出迎えしてくれて甘えてきたんだ

    ぺろぺろしようとしてるし


    疲れて帰ってきてからの癒しだね

    いいな



    今日も素敵な1日に


    なんかコメントが多いなと思い、コメントをチラッと見たひさちさでした


    本当なの舞美ちゃん

    武道館

    やった



    (T_T)ウウッ

    おめでとう\(^O^)
    めちゃくちゃ凄い嬉しい、もうもうもー


    明日ブログで舞美ちゃん報告あるよね



    ℃-uteやっ

    凄い

    夢が1つ叶うんだよ


    完全に目が冴えたど


    最高な日だ(*^_^*)

  • けいご☆ 
    4/4 05:11

    やじーのオカン、ネイルって可愛いな☆アロッさんも天使だし。天使一家だな☆ほのぼのするわ(´д`*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/4 05:46

    おつかれさま(^-^)℃-uteずっとずっと〜応援するからね\(^o^)/最高なグループだ‼‼またね

  • 原田皓正 
    4/4 05:49

    お疲れ様です武道館ライブ決定おめでとうございます。嬉しい涙が止まらない
  • しゅう 
    4/4 06:34

    かわい

  • ☆EM0411☆ 
    4/4 06:58

    まいみ可愛い( *´艸`)
  • どんちゃん 
    4/4 07:36

    舞美ちゃんおはよー♪イベントお疲れ様です
    年は舞美ちゃんが参加するイベントは雨
    かったのに
    西宮でのイベント日も予報では雨なんだよ
    しかも会場は屋外だしね
    とか舞美ちゃんの雨女パワーを押さえて

  • middle age hiro 
    4/4 08:05



    早う


    昨日とうって変わって空は晴天


    昨日はYouTube観れませんでした

    残念( ´△`)


    いつもアロマは可愛いねU^ェ^U



    今日も楽しんで頑張れp(^-^)q
  • もい@チーム℃-ute 
    4/4 09:25

    おはよう!
    こっちにコメントしてなかったー(゜゜;)

    ナンカレーめっちゃ美味しいよね(*´∇`*)
    うちの大好物はカレーライスなんだけど、ナンでも何でもカレーなら大歓迎なんですよ\(^^)/笑

    やじママかわいいなあ〜( 〃▽〃)
    さすが、親子だっ(^^)d
    確かに自分の親にもこれからは自分のためにお金や時間を使ってもらいたいって思うわ〜!
    色々とワガママ言ってきたから、ちょっとは返していかなくちゃね

    ではでは、このへんで!
    またねー(* ̄∇ ̄)
  • りゅうな理由 
    4/4 15:10

    乙女ですなぁ(^O^)
  • UNA 
    4/4 16:17

    ラジオお疲れ様です。舞美ちゃんの優しい声に癒されている方はたくさんいらっしゃると思います。番組がこれからもずっと続くといいですね。
    お忙しい合間を縫ってのメンバーとのお食事,いつもこうして楽しい仲間がいることはとてもすてきなことだなと思います。ナンカレーを食べてみたくなりましたよ。
    お母さんがネイルでテンションが上がっていてかわいらしいですね。佐紀ママとは家が遠いと思うけどどこで待ち合わせされるのでしょう?そういえば,さっきTVに出ていた千聖もしっかりネイルしていましたね。舞美ちゃんはナチュラル派かな?
    アロマちゃんのお話し,先ほどラジオでもされていましたね。矢島家のお姫様は健在のようでなによりです(笑)
  • はるか@マイマイ 
    4/4 18:54

    まいみちゃん
    武道館&パリ公演
    \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/4 19:24

    さすがやじのお母さんだね

    遺伝だ

    舞美可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/4 20:29

    その雨のおかげで!
    昨日行くことが出来たんだ!!
    舞美ちゃん!
    ありがとね!!!!!!!
  • かおたん 
    4/4 20:41

    やじママ可愛すぎる〜(*^o^*)

    いいなっいいなっ♪
    土曜は大阪で花見予定やったのに、週末は雨…うーん、うちも雨女卒業出来そうにないわ
    互いがんばろね!!笑
  • ともちゃん。 
    4/4 22:38

    ばっちり雨だったね(笑)
    ナンカレーいいなーナンカレー!
    埼玉なんで行きたかったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 北村 愛果 
    4/4 23:49

    舞美ちゃんも、舞美ちゃんのお母さんもアロマちゃんも可愛いすぎます( ´ ▽ ` )ノ
    コメント遅くなってすみませんでした。忙しい中ブログの更新どうもありがとうございます
    村 愛果 (キタムラ アイカ)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 01:51

    お疲れ様です


    まだまだ雨女の卒業は先になりそうだね(笑)


    でも私は舞美ちゃんが降らせた雨なら大歓迎



    やんちゃガールのアロマちゃんも大人しくなったのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)