さみゅー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/さみゅー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さみゅー(あいり) 画像2
こんばんは(* ̄∀ ̄)
鈴木愛理です




いやー、今日は
雨降りザーザーだしヽ(´・д・`)ノ


寒いし {(-_-)}


大変な一日でしたねー(ノω・`)!!



今になって
セーターとコートを着ていた私



ほんとうに4月なのー?(。・∀・)ノ

って感じですねっ(´・ε・`)



地球さん、まずいんでないのかい?笑
大丈夫かしら??(´・ε・`)、、、


気温差が激しいここ最近。
体調崩さないようにしてくださいね




そんな今日は
トレッサ横浜でトークショーと
握手会しました
(ノ∀\*)

ちさととー(* ̄∀ ̄)



寒い中来てくださった皆さん
ありがとうございました!!泣



咳はまだとまらないけど
とても元気な鈴木さん(* ̄∀ ̄)!

今日もたくさんのパワーもらいました!!(ノ∀\*)



ツアー早くやりたいなあ

って思っちゃった



今日も、初めての方がいたりして
まだまだチーム℃-uteを増やしていかなきゃー!!と、
気合いが入りました



ふふふ(* ̄∀ ̄)
幸せなことだねーーーっ(ノ∀\*)


明日は池袋サンシャインの
噴水広場でリリースイベント


明日は5人でだよーーー!!


お時間ある方は
ぜひ来てくださいね



よし!
明日もがんばろっ(ノ∀\*)



P.S.

明日17:30より
YouTube℃-uteチャンネルで、

℃-ute21枚目シングル
『Crazy 完全な大人』発売記念イベント@池袋サンシャイン噴水広場

の模様を生配信します!

http://www.youtube.com/user/ocutec...


みてねーーー(* ̄∀ ̄)


おやすみ(* ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全493件)
  • hmnkares 
    4/3 21:00

    武道館
    前進し続けて、いよいよ躍進が始まるんですね
  • king◎ 
    4/3 21:18

    入学式早々雨は辛かった…>_<…
    風邪引かないように気を付けてください
  • カルダモン 
    4/3 21:19

    コンコ



    なんだろ今日は眠気がハンパない…(ρдー)


    と布団にゴロリ!
    …気づいたら一時間ほど寝ちゃってた


    最近はそく睡魔にやられちゃいます。笑

    では、
    今日も一日お疲れ様

    明日も頑張ろ



    おやすみ。あいり

    チューーッ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/3 21:20

    「雨降りザーザー」最高‼‼ごめんね、℃-uteのイベント〜めっちゃ〜行きたいな〜(>_<)℃-ute最高

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    4/3 21:22

    愛理〜

    昨日はトレッサ行きたかったなぁ〜(つд`)今日の池袋も行きたかったよ(つд`)
    今日の池袋で重大発表があったらしいじゃん!友達のつぶやきで知ったよ

    ついに℃-ute武道館公演決定ですか!!ヾ(●´▽`●)ノ彡
    嬉しすぎるでしょ!!
    道館は来年にはやるのかなぁと思っていたけど。こんなに早く夢が実現するなんて(●´∪`●)ヾ
    改めて、おめでとう〜ヽ(〃∀〃)ノ

    こちゅん@チームピンキッス

  • みずな 
    4/3 21:52

    愛理ちゃああああん(T_T)


    武道館おめでとおおおお!!!!!!
    もー!ね!おめでとう(T_T)

    ℃-uteちゃんキテるね!!!(T_T)

    まさか今年中に実現するとは!やばいやばい(;;)

    でも平日だから実はちょっと厳しかったり、、、(T_T)

    まあそれはおいといて!
    9/10までに更に素敵な℃-uteちゃんになってね(*´ω`*)

    ほんとにほんとにおめでとーーー

  • 69℃ 
    4/3 22:03



    遅くなりましたが、℃-ute武道館&パリ単独公演決定おめでとうございます
    (T-T)


    残念ながら現場には行けませんでしたが、生配信で見てまし


    ホントに感無量と言うか、聞いた瞬間から涙が止まらなかったです←笑

    もう、ホントにホントにホント〜におめでとう


    今夜はチーム℃-uteのみんなでエア乾杯したい気分です(笑)

    ちなみに未成年の方はコーラで←

    ^o^)/▼☆▼\(^o^)


    ではで


    -69℃-


  • げーちゃん 
    4/3 22:04

    武道館おめでとー!
    これもみんなの努力の成果だと思う(^O^)ホント℃-uteは凄いと思う!team℃-uteはじけるぞい♪───O(≧∇≦)O────♪
  • キリコくん 
    4/3 22:10

    9月10日!!
    武道館おめでとう!!!!
    自分のようにすごく嬉しい

    武道館も是非いきますね

  • キリコくん 
    4/3 22:12

    おおーーーフランス公演も決定みたいだ
    ℃-ute快進撃だね

  • うなガッパ 
    4/3 22:15

    あいりん!武道館公演決定おめでとう。今日ほどチーム℃‐uteでよかったと思った日はないよ、絶対に9月10日武道館にいくからねー。
  • かっちゃん 
    4/3 22:16

    武道館おめでとー(^o^)/
  • じゅり(*・ω・*) 
    4/3 22:20

    愛理ちやーんU+2661

    じゅりーってよんでくれてありがとう(>_<)U+2661
    泣きそうになった(>_<)U+2661U+2661

    武道館おめでとー(>_<)
    泣いたよおU+2661U+2661
    ずっと目標だったよね(*´Д`*)
    ほんとおめでとー(>_<)U+2661
    お疲れ様U+2661
  • じゅり(*・ω・*) 
    4/3 22:23

    愛理ちやーんU+2661U+2661

    悲しきへぶんやばかた(*´Д`*)
    かっこよかた(*´Д`*)

    愛理ちやーんだいすき!!!!U+2661
  • かト 
    4/3 22:30

    理、こんばんは。



    昨日、お疲れ様。



    先ずは、パリ公演と℃-uteの日の武道館公演決定おめでとう。



    昨日は横浜って事で、行けなかったんだけどね、ごめん。



    今日は仕事終わってから池袋行ったよ。



    行こうかどうか迷ったんだけど、重大発表の現場に居られて良かった。



    ℃-ute最高



    また今日のblogに書くね



    おやすみ。(σωー)。о°




  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/3 22:36

    愛理ちゃん〜
    仕事終わった( i _ i
    つかれさまです。もうねほんと凹むの( i _ i )だめなんだよ、ポジティブにいかなきゃね( i _ i )
    ぁぁぁぁぁあ。ってときに!!!!℃-uteちゃん武道館決まったみたいで( i _ i )
    めでとう!!!!!
    きたいけど平日なのがなぁ( i _ i )どうだろな( i _ i )
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/3 22:37

    でもでも、絶対いく!!!
    ( i _ i )( i _ i )( i _ i

  • パンダ 
    4/3 22:56

    ぶ、ぶ、武道館!!!!!!!
  • パンダ 
    4/3 22:57

    ぱ、ぱ、パリ公演!!!!!!!
  • パンダ 
    4/3 22:57

    わーいわーい

  • パンダ 
    4/3 22:58

    自分のことのように嬉しいです〜

  • マサやん 
    4/3 22:58

    愛理ちゃん、youtube観たぞ!愛理ちゃんセクシーだな〜!っておい!んなこと言ってる場合じゃない!そう!日本武道館決定おめでとう!ずっと目標にしていたことが夢叶って僕もうれしいです!やったね!4月3日でよかったね。二日前だったらエイプリルフールになってたじゃん??でも℃-uteさすがです!おめでとう
  • あーびん 
    4/3 23:04

    うへー、トレッサも噴水も行けなかった
    。でも、バースデーイベントには行くからねー。今日も午前中は雨がすごかったよね。愛理ちゃんも体調管理はしっかりねー。
  • カミハテ“H!P” 
    4/3 23:08

    あいりんこんばんは

    Youtube見逃したー

    それより、日本武道館でのライブ決定おめでと

    自負のことのように感じる
    ントにおめでとう

    今日はゆっくり寝れそうだ
    は大丈
    しっかり休んで治してね

    でわ、おやすみぃ

  • ★うらはら★ 
    4/3 23:22

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    イリー3位おめでとう♪
    プライズ含め会場で楽しめて良かった♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • さえぽす 
    4/3 23:25

    愛理ちゃん!家でゆっくりYouTubeを見直して、何回見てもやっぱり発表の場面で泣いちゃうよ(´;ω;`)team℃-uteとメンバーの夢、日本武道館でできるなんて本当に嬉しい
    の場でみんなと感動を分かち合えてよかった(´;ω;`)!これからもずっとずっとずーっと!応援していくから
    んなで℃-uteの円陣もできて、愛理と話せて、もうこんな今日幸せでいいのかなー>< 心から、応援してきてよかったって思ったんだ!℃-uteメンバー、team℃-ute、そして愛理が本当にだいすきです。おやすみ!さえぽ
  • 州´・v・)<まりな 
    4/3 23:26

    愛理ちゃん
    道館本当におめでとう!キッズからすきって言えたし
    当にすごいよ
    の空間でお祝いすることができて本当に嬉しかった(。・∀・)
    対行くからね!愛理ちゃんそして℃-uteだいすきっ

  • 州´・v・)<まりな 
    4/3 23:27

    髪型ちがう!とか言われて沸いた
    MVの愛理のやつやったの!だから愛理と同じになるかなーってやったんだけどまさかの違った件wwうぇーい
    日も行くからね!!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/3 23:40

    武道館おめでとう

    さすがにパリには行けない

    愛理可愛い

  • あさちゃん 
    4/3 23:49

    愛理ー!youtubeで見たよ
    見れて嬉しかった
    道館でのライブおめでとう!楽しみだね!行きたいけど学校が。。
    あと、CD買ったよ!いい歌
    っとリピしてる(笑)それくらい好き!
    理大ス
    朝香より。

  • かなちい@ぶちょお 
    4/3 23:52



    愛理ちゃん!℃-ute武道館&リ単独公演おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    残念ながらイベには参加できなかったけど、

    生配信でちゃんとみてたよ!

    本当に℃-uteを応援してきて良かった!

    絶対にいくからね

    ℃-ute大好き愛理ちゃん大好き!



    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • ちっちゃいゆーくん 
    4/3 23:52

    ブログ更新待てん!
    武道館おめでとうございまああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
    仕事終わってUstream見たよ!(T_T)
    めっちゃ泣いた(T_T)

    何にも知らずに仕事しよった俺って…(´・_・`)(笑

    とにかくおめでとう
    これがゴールじゃなく、さらなる飛躍のためのスタートになるように俺らも支えていく
    最近まったく関東行ってないけど武道館は行く
    絶対行く!

    ホントにホントにおめでとう。ここまでよく頑張ったな。おめでとう。
    ありがとう。

  • ヒデリン 
    4/3 23:53

    こんばんは
    リリースイベント、お疲れ様です
    平日だと、やはり、なかなか行け
    ・・初回盤CD購入特典のイベントに行ける事を願うしか有りませ
    。・・・・それはさておき・・何
    、今年の℃-uteの日、武道館に決まったんですね〜
    おめでとうございま
    ・・これは、平日だから行けない、とは到底言えない
    ・何とか、参加するべく、画策?
    たいで
    。・・そしてそして、何と何と
    ℃-uteでパリ公演
    実現したんですね〜
    これも、本当に、おめでとうございます
    ・・そんな、ノリノリな℃-uteだけに
    今度のツアーも期待しております
    それでは、ま

  • 代表 
    4/3 23:53

    あいちゃん〜ごめん


    時間取れなく



    少し早いけど、誕生日おめでとう



    来週になって仕事落ち着いたら、ゆっくりコメするね



    一度しかない19才を熟才にしようねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ささえさん 
    4/3 23:58

    こんぐらちゅ〜、の続きは今日の更新のにしたいからそうしますね( ^^)「Crazy完全な大人」CD届いてカップリングも全曲聴いたけど、音楽的にクオリティが高いと感じました(^o^)素晴らしいぞ♪♪まぁ☆誰かに薦めるなら、LIVEの方が数倍いいよ
    って言うけどね( ̄∇ ̄)ダンスも洗練されてるね
    張ろっ!!!たのばってね(^^)/Love

  • ふーさん。 
    4/4 00:22

    今武道館の話を聞きました。おめでとう!武道館に連れて行ってありがとう!絶対行きます!!思いっきり歌ってください。
  • ☆つかさ☆ 
    4/4 00:35

    ℃-ute武道館単独ライブおめでとう(>∀<)ノ↑↑☆+゚めっちゃ嬉しい\(^O^)/↑↑☆+゚最高なライブになるといいな☆彡あいりんFight↑
  • かなまな 
    4/4 00:39

    あいりチャン。やったねー
    しいよ
    めでとー(・∀・)ノ 武道館&パリ
    年も、もち℃-uteの日行くっしょ


    とりあえず、おめでとを伝えたくて… YouTubeでみてたけど、リハで咳してた
    大丈夫
    しい環境とか、リリイベとかツアーリハとか重なってて心体ともに疲労あると思うけど、お風呂でリラックスしたり好きな音楽聴いたりして疲れとって


    ではでは、おやすみ

  • さよなライオン 
    4/4 00:43

    新年度になったね。とうとう受験生になってしまいました!
    地球さんの名前出した!じゃあ久し振りに地球の話ししようかな!やめよう!
    大学生になったんだってね、あいりさん。凄いなー!大学生かー! 5人でイベントがんばってねー!
  • むっぴー 
    4/4 01:00

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    4月に入ったというのにまだ寒かったりしますね。
    こちらの雨はぽつぽつでしたがそちらはザーザー降りでしたか。
    なかなか大変な一日でしたね。

    この時期にセーターとコートは異常かも知れませんね
    でも体調管理が第一優先なので寒い日は暖かい格好で過ごしてください。
    自分は今週に入ってようやくスーツの上から羽織るコートを着る必要が無くなりました
    少々寒くてもいいのですが寒暖の差が激しいのはやめてほしいものです。
    とにかく早く春らしいぽかぽか陽気になってほしいですね。
    そうこうしているうちに夏がやってきそう。

    トレッサでの握手会お疲れ様でした。
    リリースイベントの幕開けですね
    ちさあいでの握手会はあまり記憶にないですがFCのコラボイベント以来かな。
    トレッサには行ったことがないのですが寒さは大丈夫でしたか。

    咳の方は相変わらず調子よくないみたいですね
    早く良くなることを祈ってます。
    そんな中参加したみんなに元気を届けてくれてありがとうです。

    ツアー開幕まで2週間ちょっととなりましたね
    今週末にチケが届くと思うのでドキドキです。
    増え続けるチーム℃-uteのみんなと全21公演楽しみたいですね。

    本日の池袋でのイベントもお疲れ様でした。
    YouTubeでの生配信には間に合いませんでしたが帰ってから映像を見ましたよ。
    武道館単独公演決定おめでとうです!
    今まで目標としていたことが現実になって本当に良かったですね。
    大きなステージでパフォーマンスが見れるのは楽しみで仕方ありません。

    パリでのイベントも決定おめでとう。
    嬉しいニュースを目の当たりにできなかったのが残念でした
    メンバーの喜んだり嬉し泣きしている姿を見るとこちらまで嬉しくなりました。
    一昨年にBuono!イベントでパリ公演が発表された時のことを思い出しました。
    ℃-uteとしては初の海外を存分に楽しんで来てください。
    週末の握手会で直接おめでとうを言えるのが待ち遠しいです

    ではでは。
  • toshi 
    4/4 01:00

    こんばんは、愛理


    ℃-ute武道館おめでとう!!

    また、パリ公演もおめでとう!!


    愛理に関しては、Buonoとして武道館で歌ったこともあるし、パリ公演も経験済みなんだよね
    経験者として、メンバーが緊張していたらフォローしてあげてね。

    本当に10年間、エースの重圧によく耐えてくれたね
    SHOCKとか、一人で歌わされたときなんかは、自分のせいで売れなくなったらまずい、という重圧に加え、他のメンバーからの不満とかにも耐えてたんだろうと思う。
    でも、10年いろいろあっただろうけど、今こうして、5人が抱き合って喜びあえる人生になってよかったね。


    愛理は俺が思うに、大物すぎてまだまだ人生の壁にぶつかってないんじゃないかな?
    まだまだ大きくなりそうだから楽しみに見てるね。

    学生としても歌手としても大きく育ってね。

    お休み

    ps.そういえば、関係ないけど、ももちにたまにはブログ更新したら?って言ってくれる?

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    4/4 01:02




    今日は幸せな一日でした 愛理のライブ観れたし ℃-uteの武道館やフランス公演まで決まっ

    愛理 おめでとう

    悲しきヘブンやダンバコに桃色スパークリングや愛はいつもいつもに新曲etc

    それにフラゲ日付デイリー3位だったよ


    天気が安定しないから健康に気を付けて
    らびゅ
    休み

  • さよなライオン 
    4/4 01:03

    地球といえばね、俺はねさゆみちゃんが手塚治虫さんの生まれ代わりじゃないかと思ってるの。2月9日でしょ手塚さん亡くなったの。その5ヵ月4日後にさゆみちゃんが生まれてるじゃない。半年も離れてないんだよ。だからすぐに生まれ変わったってことになるじゃない。さゆみちゃん2月9日にブログ初めて11月3日だけ更新してないじゃない。アトム誕生の年にデビューしている、小学校のときの新聞のやつに好きな漫画1位をブラックジャックにしていた、ブログの最初に前世ぐらいからやりたかった、「前世」という単語を出している、手塚さんのデビュー作はマアちゃんの日記帳、手塚さんは生前は長らく昭和元年生まれということにしていた、大正15年じゃ古臭いので昭和元年にしていたとかね、などなどのことから。森重久弥さんか手塚治虫さんの生まれ変わりなのは間違いないね。森重さんはさゆみちゃんが生まれた頃は生きていたけどね。でも生存中に生まれ変わるというバージョンもあるんじゃないかと笑
  • たまちゃん。 
    4/4 01:10

    理ちゃん〜大好き〜(*´ω`*)イベント楽しかったよ!ありがとぉ〜!武道館も楽しみにしてるね♪んじゃ、またね〜( ´∀`)/~~たまちゃんより☆

  • ゆいちょろ 
    4/4 01:21

    やばい!武道館おめでとう!!( ; ;
    ぜったい行く
  • BINGO! 
    4/4 01:25

    武道館おめでとう!学校で行けないけど応援してます
  • はるか@マイマイ 
    4/4 18:55

    愛理っ
    武道館&パリ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
  • ともちゃん。 
    4/4 22:37

    雨降ってて大変だったね

    暑くなったり寒くなったりで本当に風邪をひきそう>
    咳と鼻水が止まらなくなってきた(´・ω・`
    っていうのは置いといて。
    愛理も体調酷くならないようにね

    ツアーのチケット届き始めていよいよ春ツアーが始まるんだなってワクワクしてる!
    4月20日まであとちょっと
    体調万全にして、仕事も頑張って元気にツアー初日を迎えたいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 01:43

    お疲れ


    確かに雨すごかったよね

    風もあって雨と言うより台風並だったよ



    愛理ちゃんも体調を崩さないようにね

  • こう一 
    4/7 20:09

    こんばんは

    4月だっていうのに雨ばかりです

    結局花見とよべる花見はできなかったで

    新曲毎日聞いてます
    まだまだ気温が安定しないですが体調に気をつけてください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)