雨〜(>_<)mai

  • ℃-ute 公式ブログ/雨〜(&gt;_&lt;)mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/雨〜(&gt;_&lt;)mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、雨ーーー(>_<)(>_<)

すごく寒かったね(>_<)

あったかかったり、寒かったり
みんな体調きをつけてね!


まいも、なんだかよくわからない体調になってしまい、花粉なのか風邪なのかよくわからないんだけど。(>_<)

でも、イベント続くし早く回復するぞ!!

今日心配かけたみなさんごめんなさい(>_<)(>_<)


病は気からだから大丈夫だよん!

大好きなイベントに出れないのは辛いから早くなおします!


さて、今日はまいみちゃんと、
なっきぃとミニトークと握手会でした!

握手会楽しかったよ!

埼玉でイベントだったんだけど、
地元!っていう方とかもいて舞も地元だし嬉しかったです!

来てくれたみなさんありがとうございました!



明日は池袋!!

みんな来てねーーん


明日、Crazy 完全な大人の発売日だ!


しかも、
17:30よりYouTube℃-uteチャンネルで、池袋サンシャインのイベントの模様を生配信します!

http://www.youtube.com/user/ocutec...

わくわくっ!


んでわ、今日の私服!

大人っぽくしてみましたよん!



明日もがんばりましょ。

明日は晴れてほしいなーー。


さらばじゃー!

 
  • コメント(全213件)
  • まいんこ 
    4/3 09:34

    おむカレー

    雨だとやっぱり気分
    おちこみーどします
    あと傘邪魔(´・ω・`)

    ところで体調は大丈夫ですかな?
    体が資本なの
    あまり無理しないでくださ

    イベント続くけど
    マイマイさんが元気にいられるよう
    願っておきますo(^o^)o

    おやすみっつ
  • 千梨の道 
    4/3 10:20

    花粉症もあるし、寒いから風邪もあるし

    花粉症の薬のせいでだるかったり

    何が原因かわからないもんね…


    早く完全健康体なまいちゃんに戻るといいね


    本当、健康ゎ大事だからね♪( ´▽`)


  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    4/3 11:02



    今から池袋に行く

    初めて会うから泣きそうです((T_T))
    そしたらごめんなさい笑


    ぶーちゃんの親友より♪あいか
  • アタカ 
    4/3 11:13

    早く治して下さいね。ツァー待ち遠しです。首を長くして待っている今日この頃です
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/3 11:14

    おはよう おつカレーライス〜 早く治ってほしいけど無理しないでね 健康第一だよ 私服可愛い
     イベント楽しんで
  • そうくん 
    4/3 11:24

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!季節の変わり目やし、体調崩しやすいし気をつけてな!今日のイベントも楽しんでね
  • なおっち 
    4/3 11:36

    まいまいー、おつカレーライス♪今日も昨日に引き続き雨で寒いね。天気最悪だわ、残念だけど今日もめろんぱんさんイベント欠席だわ(´;ω;`)まいまいほんとにごめんね(・_・;
  • なおっち 
    4/3 11:38

    イベント最近なかなか行けないけどまいまいのこと大好きだかんな!今日精一杯イベント楽しんできてな(。・ω・。)
  • L★る 
    4/3 12:56

    今日も天気悪いね(T_T)

    体調心配や(´・_・`)

    さっき握手券貰ったよん


    またすぐ仕事戻るw( ̄^ ̄)ゞ
  • ポえ〜・・・。 
    4/3 12:59

    はろ〜


    はぎちゃん心配かけたにか


    はぎちゃんは元気ちゃんぢゃないとね|( ̄3 ̄)|


    ミニトークと握手会お疲れ様でし


    ぎたんぽいに


    がんばりまほー(・ω・)

    あめー
    笑)

    ばいば

  • るり* 
    4/3 15:32

    まいちゃーん!お久しぶり(笑)今ね、ハロステ見てたんだけど℃-uteほんと大好きだな〜って思いました。ダンスすごいよー、萩原さんも含めてすごすぎるよー、あれで生歌とか信じられないもん(笑)あ、5日久しぶりに行くので楽しみにしてます(^_^)☆
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/3 15:57

    再び舞ちゃん



    コンニ


    池袋な


    握手券ゲット


    ならず


    なんて日だ(笑)

    でも、ニヤニヤしちゃった(笑)
    前回より早い完売、℃-uteちゃん凄い


    こりゃLIVE楽しむしかない



  • ☆のりお☆ 
    4/3 16:19

    昨日、今日の仕事休みで天気悪くて…
    でも今は天気回復してきたよね♪
    イベント頑張って!
    お金なくて自宅待機
  • ベーニョ 
    4/3 18:03

    泣きた
    泣きた
    泣きたいよ

    嬉しくて。
  • Ja-ken! 
    4/3 18:07

    武道館おめでとう

  • りさっくま 
    4/3 18:14

    ℃-ute武道館おめでとう(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
    面越しだけど号泣だよ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) もうやばい℃-uteちゃああああああああああああああああああああああああん\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!! 絶対行くからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だいすき。
  • K 
    4/3 18:18

    武道館おめでとん♪
  • トビ 
    4/3 18:19

    おめでとう(≧∇≦
  • ルナ 
    4/3 18:21


    初めてコメントします!


    日本武道館おめでとう(*^▽^*)/

    YOUTUBE見ながら泣いちゃったよ-(>_<)

    絶対、絶対、武道館行くからねo(≧∀≦)o


  • くろろ 
    4/3 18:26

    武道館&パリ公演おめでと

  • カズ☆ライダ〜。 
    4/3 18:29

    舞ちゃ



    おめでとう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


  •  
    4/3 18:39

    萩ちゃん、おめでとう、もう、親戚に、じゃんじゃん連絡してやって(≧∀≦)
  • ショーピー 
    4/3 18:44

    本当におめでとうございます\(^o^)/
    ついにこの夢が叶いましたね( ´ ▽ ` )ノもう、鳥肌がたちまし
    武道館に連れて行ってもらえると思うと、本当に感謝感謝です!!
    これからも応援するので、頑張って下さい\(^o^)/
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/3 18:45

    舞ちゃ



    舞ちゃん泣いてるの久々に見た


    嬉し涙は最高だね



  • かな 
    4/3 18:46

    イベントおつカレーライス!(´ー`)
    そしてそして武道館決定おめでとう(〃∀〃)
    YouTubeで見ててほんとに
    嬉しかった(/□≦、)

    本当におめでとう(〃∀〃)ゞ
  • スカグル 
    4/3 18:46

    ついにやったね(^_-)
  • LUCKY OWL 
    4/3 18:47

    舞ちゃん!おめでとう!行かなきゃ!
  • ゆう 
    4/3 18:48

    萩ちゃん、おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
    初単独武道館は学校だから、行けないけどパワー送るからね
    ドームツアーをしてほしい

    なんちゃって(≧∇≦)

    ずっとteam℃-uteでいさせてください(*^o^*)
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    4/3 18:57

    武道館おめでとう!
  • みずき(白玉) 
    4/3 19:01

    まーいちゃーん(;_;)武道館公演とパリ公演本当に本当におめでとう(;_;)今日池袋にはいたけど行けなくって…だから直接おめでとうとは言えなかったけどめっちゃ嬉しい!!みんな武道館でやりたいって言ってたから嬉しい!!武道館絶対に行くからね!パリは行けたら行く!! みーちゃん
  • うサターン。 
    4/3 19:09

    武道館とパリ公演おめでとう〜\(^o^)
    めっちゃ嬉しい♪
    今まで頑張ってきてよかったね(-^〇^-)
    ℃-ute最高っ!!
  • わじゅ 
    4/3 19:15

    武道館おめでとー

  • king◎ 
    4/3 19:15

    こんばんは!
    今日も雨でした(/ _ ; )
    更新楽しみにしてますね!
  • みゅうみゅう 
    4/3 19:42

    本当におめでとう!
    受験生で、全然会いにいけてないけど、武道館公演は行けるといいな。
    当たりますように!
    皆の昔からの夢が叶って嬉しい!
    今年初の嬉し泣きをした!(笑)
    本当に嬉しかった!ありがとう!
    これからもずっとチーム℃-ute!
  • まるるん 
    4/3 19:56

    舞ちゃん本当に体には気をつけてね(;´д⊂)
    ちゃんが体くずしたら皆悲しんじゃうし(;´д⊂)舞ちゃん本当に大好きだよ

  • BAT 
    4/3 20:32

    武道館おめでとう

    パリにも行けて最高だね

  • Dボゥイ 
    4/3 20:40

    武道館おめでとう。池袋には行けなかったけど、パソコンの前でガッツポーズしてしまいました。メンバーみんなの夢が叶って僕も嬉しいです。9/10は平日だけど大学生は夏休みだから絶対に行くね!!頑張って友達も誘うよ。チーム℃-ute皆で最高の一日にしよー!!
  • マイマイ軒 
    4/3 20:46

    埼玉のイベントで初めて生マイマイに会えて嬉しかったよ
     ちょっと体調わるそうだったけど早く治ると良いね  今日中澤ゆうチャンのベイFMを聴いてたら℃−uteの武道館公演決定の速報が入ったんだ 本当にオメデトウ
     中澤さんもよろこんでたよ 
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    4/3 20:53

    舞ちゃーん(;_;)
    ーほんとおめでとう!!!!!絶対いくからね(T-T)
    いてよろこんだよほんと(;_;)
  • hmnkares 
    4/3 21:00

    武道館。。笑顔でいっぱいのお祭りにしましょ。全員で握手だね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/3 21:17

    おつかれさま(^-^)体調、大丈夫(>_<)⁇℃-ute、最高だよ
    ℃-uteのイベント〜行きたかったよ(>_<)またね(^-^)
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    4/3 21:37

    やばいよ!
    初めての℃-uteで、今日しかも
    武道館決定で
    すごくすごく嬉しい( ;∀;)

    三年間ずっと応援してました!
    握手会でゎなんも言えなかったし

    手紙入れときましたからね


    ぶーちゃんの親友より♪

    またコメ書きます!

    生の℃-uteすごくかわいく
    まいちゃん可愛すぎ
    ずっと一途でよかったって思う★♪★


    ぶーちゃんの親友より♪
  • ゆな(。-_-。) 
    4/3 22:04

    舞ちゃんも体調には気を付けてね(TT)新社会人になって毎日がどたばた(TT)舞ちゃんに会いたい(TT)私の働いてるところ舞ちゃんの地元に近いらしい。笑 電車とかで会ったらびっくりだよね(⌒‐⌒)じゃあ明日も頑張ろうね!今日のイベントお疲れ様です♪ゆな(⌒‐⌒)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    4/3 22:14


    マイマイ武道館おめでとう!
  • マサやん 
    4/3 22:51

    マイマイ、ほんとに可愛くなったね!そして、武道館&パリ、おめでとう!今日が、4月3日でよかったね!二日前だったらエイプリルフールだったじゃん!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/3 23:27

    武道館おめでとう

    舞可愛


  • はるか@マイマイ 
    4/4 18:55

    マイマイ!!!
    大好きだヽ(・∀・)ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 01:37

    お疲れ


    俺も花粉症なのか風邪なのか分からないぐらい
    鼻からウォーターが出てくるよ



    新曲はCDボックス買ったよ


    チェキ会楽しみにしてるから

  • みき(^o^) 
    4/6 18:50

    舞ちゃん写メ可愛す

  • まいまゆ! 
    4/10 23:55

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!まゆもなんか風邪ではないだろうけど鼻水異様に出るし花粉がなって思ったけど花粉飛んでない日にも鼻水異様に出たからなんか本当によくわかんないよね(>_<)舞ちゃん無理しないでね!そして本当武道館おめでとう!!!!何度も沢山言われただろうけど本当嬉しいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)