さむっ
笑!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/さむっ笑!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さむっ笑!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/さむっ笑!千聖 画像3

皆さんこんばんは




今日はお天気悪かったね

やだやだ(ρ_;)

と言うか、最近天気悪い

今日冬かと思うくらい寒いよねーーー(°□°;)



そんな中、
今日は愛理と千聖で

1『やほい!』
横浜トレッサで明日発売の
『Crazy 完全な大人』の
発売イベントを行いました
!
沢山の方との握手

お話ができて楽しかったよ

初めての方も沢山で嬉しかったなぁ(≧∇≦)waーiii

外だったからものすごく
寒かったはずなのに寒いこと忘れてた〜〜〜

ありがとうございました
!
また会いに来てね



そーしーて、
明日は池袋サンシャインで
リリースイベントだよ

ミニライブ&握手会
やっちゃうぜっ

ライブは無料で見れるから
いつも遊びになかなか来れない子も見に来てねっ

皆さん待ってますっ
!


そして!なんと

4月3日17:30よりYouTube
℃-uteチャンネルで

℃-ute21枚目シングル
『Crazy 完全な大人』発売記念イベント@池袋サンシャイン噴水広場の模様を生配信します

http://www.youtube.com/user/ocutec...
見てくださいなっっ




それからんっ

今日も朝ご飯作ったよ

でも何故かアラームが鳴らず、寝坊してパパにご飯作れなかったああああの

パパごめん

明日は頑張るっ



今日は、
煮込みハンバーグ
パンorご飯
コーンスープ
メロン
作ったよ

ハンバーグはハート

かわいいっしょ

千聖はこのメニュープラス、
アボカド
1に
玄米フレークに
クリームミルクティー食べました(笑)
朝からカロリーとりすぎた



では明日ねっ

バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全254件)
  • あゆちょ@千聖 
    4/3 09:46

    千聖おはよー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    朝からハンバーグ作ったの!?
    やばおおおおおおお
    すごいねー(*´ω`*)

    次は豆腐ハンバーグ作るのはどう?┏(^o^)┓
    ヘルシーじゃない


    でも千聖が作った料理なら私にとってはなんでもアリだけどね!←
  • オーチャン 
    4/3 09:50

    お疲れちゃーん(笑)




    test
  • あゆちょ@千聖 
    4/3 09:51

    握手会これから連日続くけど、体調管理だけは気を付けてね!!!!!!(>_<)

    この時期風邪引きやすいっぽいし…!。゚(゚´Д`゚)゚。
    私の周りでも風邪引いてる人多いから自分も気をつける!うん!千聖もだよ?無理しちゃだめだからね!ね!ね!千聖!。゚(゚´Д`゚)゚。←しつこ
  • こぶた。 
    4/3 09:53

    私も千聖ちゃんのりょうり食べてみたいなー(●´ω`●)
    ハンバーグって相当早起きしないといけなくない!?
    頑張り過ぎずに頑張ってね(●´∀`●)
  • あゆちょ@千聖 
    4/3 09:57

    それではそれでは今日の池袋のイベントがんばってね


    朝から並んでる人いっぱいいるみたいだから、握手のとき冷たくなった手をしっかり温めてあげてね(*´ω`*)千聖の愛で←

    てか、サンシャイン室内か

    まあ、でも今日雨降って寒いし


    んじゃ!ばいちゃーこ!

  • 千梨の道 
    4/3 10:17

    最近なんだか寒いょね( ̄▽ ̄)

    こーとが必要なこの感じ…春がきたんじゃないのかいっ?

    どこ言ったのさ(ーー;)


    相変わらず栄養バランス良さそうな朝食で(*^_^*)

    でも、パパさんゎ食事抜きなの?!( ̄▽ ̄)

    かわいそうにっ。

    糖質制限ダイエットしようかなと思ってるけども…

    岡井先輩的にゎありなダイエットですか?これゎ?


  • なるるん☆彡 
    4/3 10:20

    ちっさーおはよう(*´ω`*)
    日うちのとこは晴れてたけど、今日は雨降ってるよー(/ _ ; )東京も雨みたいだね(/ _ ; )寒いと思うけど池袋のイベントがんばってね!!あたしはバイトがんばる!!なるるんより
  • ポえ〜・・・。 
    4/3 11:05

    はろ〜


    寒いo(`ω´ )o(笑)

    あいりちゃんと|( ̄3 ̄)|
    ベントお疲れ様でし


    初めてさん嬉しいに


    YouTubeで生配信


    みるo(`ω´ )o💕
    ぜったいみるo(`ω´ )o💕(


    たぶんアラームくんは鳴ったんぢゃないかな




    どんまいまい|( ̄3 ̄)|


    あらら( ゚∀゚ )(笑)



    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • うにねこ 
    4/3 11:05

    おばんです
    うん、おいしそー
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/3 11:11

    おはよう  お疲れさま 仕事して朝食作ってるから,たまには寝坊してもしょうがないと思うけど,パパに食べさせらなかったの残念だね。 今度食べてもらってね ハートのハンバーグ可愛い どれも美味しそう 千聖ちゃんのパジャマ姿可愛
  • まいける☆ 
    4/3 11:12

    昨日の握手会お疲れ様でし

    仕事終わらず行けなかった

    今池袋行けるよう仕事頑張ってま

    CD残ってます様に
  • しゅん℃S 
    4/3 11:17

    おはよ

    しゅんでーす

    昨日はすっごい待ったし、すっごい寒くて疲れたけど、すんごい楽しかったよ(^-^)
    人も少なかったからかスタッフさんも会話する時間長くとってくれて( ^∀^)

    大学初っぱなの会話は「℃-ute好きなんだよね〜」に決定しました(笑)
    ちさと推しとくよ(。-∀-)


    んじゃ、今日は入学式!
    張り切っていってきます!
    池袋には行けないけどがんばって(^-^)


    ☆しゅん☆
  • jupiter 
    4/3 11:32

    ちっさー、おはよ❗

    昨日はホント寒かったねぇ

    ちっさーは大丈夫だった?

    寒い中でのイベント、ありがとう


    昨日はかなり色々話せて、楽しかったで
    💕

    今日も寒いけど、暖かい格好して風を引かないように気を付けて楽しんで



    昨日の朝ごはんは…

    朝からハンバーグとは、なかなかにボリューミーだね


    でも、アボカドはカロリーの割に、ダイエットにはいいみたいだからね



    ハート型のハンバーグも可愛い
    💕
    食べたい❗



    それではまたね。
    ばいばーい

  • りかちゃん@千聖 
    4/3 11:54

    千聖おはよー(´・ω・`)U+2661
    握手券無事げっとしたよ!いやぁもう楽しみすぎてどうしよう(笑)
    優先エリア取れなかったから遠くのあたりで見てるね!←
    また後でーU+2661U+2661
  • ソウシ 
    4/3 12:10

    お疲れ様!!千聖!

    ホント寒いね…今週は多分、℃-uteにも会えないし、身も心も寒い…まぁ燃焼するべき体脂肪はいっぱいあるんだけどねぇ…っていうか、よくさぁ『おまえ、肉ついてるから冬とか寒くないだろ?』って言われるんだけどさ、寒さって皮膚で感じるんだから寒いに決まってるだろ!!って反論するんだけど…だけど、真冬でもちょっと動いただけで汗かいたりすると…さすがに体脂肪の存在を感じずにはいられない…
    ぁ…やせたい


    そんで今日は新曲イベントではもはや定番の池袋の噴水前広場かぁ…今回は行けないなぁ…噴水広場は初めて千聖に自己紹介した想い出の場所なんだよなぁ…平日はやっぱり厳しいや…
    も、生配信があるなら仕事中にちょっと隠れて観ちゃおうかな!!(笑)

    いっぱい食べちゃったって朝なら大丈夫!!夕食を控えると朝食がすげぇ楽しみになるよね!

    なっ

  • たくみん@新潟 
    4/3 12:29

    千聖こんにちわ(^^)

    イベお疲れ様
    昨日は天気よかったよ?
    今日は雨降ってけどσ(^_^;)舞美ちゃんー^_^;

    今日もイベント頑張ってね(^^)
    イベント行けないし、生配信も見れないけど応援してる(*^_^*)

    じゃまたね(^^)
  • onちゃん! 
    4/3 12:30

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    昨日は悪天候で寒い中でのイベントお疲れさま
     

    仕事が早く終わって行ったけど間に合いたくさん話せて良かったよ



    今日のイベントは予想してたので元から休みにしてました、と言うことで楽しみにしてますよ

  • 近江千秋 
    4/3 12:40

    今日は大嵐だ


    最近仕事が忙しくって、リリースイベント今日しかいけない


    だから今日は楽しみだよ

  • あやみん@そ 
    4/3 13:27

    やっほー!池袋なう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆雨でびちょびちょ(笑)千聖も濡れないようにてー!ライブ女限の後ろの方でみてるかも知れない(笑)楽しみだなーん。早く千聖に会いたいなーん。
  • ☆のりお☆ 
    4/3 16:20

    あー今日休みなのにお金なくて(´・ω・`)
    今日も頑張って♪
  • Ja-ken! 
    4/3 18:07

    武道館おめでとう

  • りさっくま 
    4/3 18:14

    ℃-ute武道館おめでとう(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
    面越しだけど号泣だよ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) もうやばい℃-uteちゃああああああああああああああああああああああああん\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!! 絶対行くからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だいすき。
  • まりっぺ 
    4/3 18:17


    武道館おめでとう(T_T)!!!
    ℃-uteちゃんの夢がかなって私もうれしい>
    もうほんと舞台に引き続き泣かされてしまった(;;)
    ずっと大好きだよ(;;)(;;)


  • K 
    4/3 18:18

    武道館おめでとん♪
  • トビ 
    4/3 18:19

    おめでとう(≧∇≦
  • みすけ氏。 
    4/3 18:21

    千聖ーーー
    武道館おめでとう!!!!頑張ったね!!本当に良かった!
  • ちなみ*** 
    4/3 18:22

    ちさとおおおお!コメント久々になっちゃった
    なみは就活がんばってるよおお!てか!武道館!!ほんまにおめでとう(;_;)
    面越しに号泣したよ←めっちゃ嬉しい!!!これからもずっと応援する!ほんまおめでとう
    なみよ
  • くろろ 
    4/3 18:24

    武道館おめでと〜〜

  • ルナ 
    4/3 18:24


    初めてコメントします!


    日本武道館おめでとう(*^▽^*)/

    YOUTUBE見ながら泣いちゃったよ-(>_<)

    絶対、絶対、武道館行くからねo(≧∀≦)o


  • カズ☆ライダ〜。 
    4/3 18:34

    ちっさ



    LIVEハウス武道館おめでとう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • スカグル 
    4/3 18:47

    感極まりました( ;∀;)(泣)
  • LUCKY OWL 
    4/3 18:47

    岡井ちゃん!おめでとう!行かなきゃ!
  •  
    4/3 18:48

    武道館おめでとう、ついに、同じ武道館に立てるんだね〜、(^-^)ほんとおめでとうね
  • かな 
    4/3 18:53

    ちっさーが作ったご飯美味しそう
    仕方ないなり( ̄∀ ̄)ペ

    そしてYouTubeみてたよぉ(〃∀〃)ゞ
    武道館&パリ公演決
    本当おめでとう!
    最初うちも新メンバー?卒業とか
    思ってお腹いたくなったけ
    いいお知らせで本当によかった(〃∀〃)ゞ
    嬉しい

    ちっさーだいすき

  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    4/3 18:57

    武道館おめでとう!
  • みずき(白玉) 
    4/3 19:02

    ちさとーーー(;_;)武道館公演とパリ公演本当に本当におめでとう(;_;)今日池袋にはいたけど行けなくって…だから直接おめでとうとは言えなかったけどめっちゃ嬉しい!!みんな武道館でやりたいって言ってたから嬉しい!!武道館絶対に行くからね!パリは行けたら行く!! みーちゃ
  • king◎ 
    4/3 19:14

    最近天気が安定しませんね! 風邪ひきそう(/ _ ; )
  • わじゅ 
    4/3 19:15

    武道館おめでとうT^T
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    4/3 20:10

    新曲はフラゲしたのでMV見てテンション上げてYoutubeの生配信を見ました。
    武道館、パリでの公演決定おめでとうございます。


    武道館は行けたら行きたいと思ってます

    ℃-ute大好き過ぎます
  • 如月@えり 
    4/3 20:30

    念願の武道館ライブおめでとうー!o(^▽^)o

    今日握手する時に、岡井ちゃんがめっちゃ笑顔で迎えてくれたから、めっちゃうれしくって、テンション上がったよー(≧▽≦)ゞ いつも素敵な笑顔をありがとうね(^_-)☆

    氷室さんじゃなくて、岡井ちゃんver.の「ライブハウス武道館へようこそ!」が聞けると思うと、いまからめっちゃ楽しみだなぁ(=^▽^=)
    9月10日はお仕事をお休みさせてもらって、武道館に行くからねー!

    パリも行きたいからお仕事休めるように交渉してみるよー。

    それじゃあまたね〜
  • BAT 
    4/3 20:34

    武道館オメ

    ライブハウス武道館へようこそ
    ちっさーの口から聞けるのを今から楽しみにしてるよ

  • hmnkares 
    4/3 21:02

    おっきいライブハウスの公演が決まったらしーね。
    偉大な先人達をぶっ倒す熱いステージ待ってます。

  • 千聖@人  
    4/3 21:07

    武道館公演決定!おめでとうございます…千聖

    チケット当たらなくっても、例え買えなくたって玉ねぎの下には、絶対行くから!!
    外でも、応援するから〜


    ですが…フランスわぁ…千聖さん…堪忍してね


    寒暖の差が激しいから体調には、気を付けてね

    聖大好き!!だから〜

  • ルーパー 
    4/3 21:38

    「ライブハウス武道館へようこそ」どのタイミングで言うのかが見ものになってくるな〜。曲中で言うとしたら、℃-uteで『Image Down』にあたる曲って何だろね

    などなど。妄想が止まらん(笑
  • 竜脈 
    4/3 21:52

    氷室京介さんに公式に許可を取って、
    「ライブハウス、武道館へようこそ!」
    やってね!
  • そぅちゃん 
    4/3 22:35

    日本武道館おめでとうっ!!\(^^)/\(^^)/\(^^)/
  • マサやん 
    4/3 22:47

    おお!ちっさー、日本武道館決定おめでとう!ちっさーが敬愛するボウィも立った武道館に立ててよかったね!てか、℃-ute、いつの間にそんなにビッグになったんだ〜!今後チケットとるのに苦労するでないかい!でもうれしいぞ!頑張れ!「ライブハウス武道館へようこそ!」って言わないかんぜよ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/3 23:19

    武道館おめでとう

    ちっさー可愛

  • はるか@マイマイ 
    4/4 18:56

    ちっさ
    大好きだ(*^_^*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 01:34

    お疲れ


    アラームが鳴らなかったんじゃなくて
    気づかなかったんじゃ(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)