-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




昨日、blog更新してなった!

すみません…


って事で

髪型こんな感じです。

-写真1-

いわゆるセミロングってやつですかね?

シャンプー楽になりました。



今日は

Crazy 完全な大人

トーク&握手会を

イトーヨーカドー錦町店にて行います。


メンバーはリーダーと舞と私です。

お時間ありましたら遊びに来てください。


お待ちしております。



<告知>
本日21時更新、「ハロ!ステ#9」に、中島初登場!

MCやりました。

相変わらずですけど、checkよろしくお願いします!


そして、3月29日の「Heart Beat Festa 2013」で披露した、4月3日発売「Crazy 完全な大人」の映像を公開しちゃいます!

固定カメラの映像なので、そこの所は、何とぞご了承ください(笑)

Berryz工房のハワイの様子などもあったり

ハワイ行きたくなっちゃいますよっ


ハロ!ステ

http://www.youtube.com/helloprojec...




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全265件)
  • かるかる 
    4/3 09:33

    ちくしょうハワイいきてぇ
    俺も最初は行く予定だったんだよなぁ

    予定が狂った(^^)←

    まぁ今日楽しむぞぉおおぉおおお

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • 千梨の道 
    4/3 10:13

    うひょ( ^ω^ )

    セミロング似合ってるねっ


    でも、短すぎる長すぎずちょうどいい感じじゃないのかな?

    ハロステ毎回楽しみにしてるょ。

    中さんのトーク楽しみだなっ(o^^o)

    そう言えば…℃-uteハワイのDVDまだ見れてなくて(>人<;)

    いや、今べりバスツアーのDVD見てるとこなんですょ…一年前の?!( ̄▽ ̄)

    それ見終わったら、ハワイ見ますんで…

    行けてないハワイを…(ーー;)

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/3 10:25

    おはっヽ(´ω)ノあたしもね、行きたいってずっと言ってて昨日切ってきたよ!中さんそんなに切ったならもっと切ればよかったなーなんて思いつつ。笑(何でもおろろがいい人。笑)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/3 10:32

    ハロステね、3時間近く観てたよ!笑30分番組で色んなVTRもあるのになっきぃ可愛過ぎてキャプチャ撮ってたらMCだけで45枚になったよ。笑 固定カメラ、ダンス見やすかった!頑張らなきゃってのがめっちゃ伝わってきた!笑 池袋人多いみたい!たのばってね♪
  • はるぽん 
    4/3 10:49

    おはようー♡セミロングいいね!(^_^)ハロ!ステのなっきぃも可愛かったーー♪ほんとにヘアアレンジのしてほしー!し、愛理みたいにパーフェクトブックみたいなのだしてほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/3 11:05




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    blog更新わすれたな〜(;¬∀¬)ノ笑

    いいよいいよ

    そんな時もあるよね〜!


    って事で、昨日は

    イトーヨーカドー錦町店でのイベント

    お疲れ様〜



    天気悪かったけど、昨日もたくさん人が来てくれたのかな?

    てか、俺も行きたかったな


    昨日行けなかった分、今日は行くんでヨロシクね( ´ ▽ ` )ノ



  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/3 11:05



    -写真1-

    たしかにあまり変わってないかもしれにいけど、なんとなく雰囲気は変わったような気もする

    セミロングなっきぃ
    可愛い


    たしかに髪切るとシャンプー楽だし、乾くのも早くなるからイイよね(*^ー゚)



    ハロ!ステ♯9見たよん!

    MCカミカミだったね!笑

    こないだの大宮でのイベントもすごい盛り上がりだったね!


    今日の池袋でのイベントも盛り上がろうね(^-^)/






  • まいける☆ 
    4/3 11:16

    なっきぃお疲れ様でした

    昨日仕事終わらず行けずに残念でした

    行った人の話だとゆったり握手だったみたいで
    今池袋行けるよう仕事頑張ってま

    多分3階(見た目4階)にいると思います。ギリギリ到着予定なので。
    けどなっきぃに会えるのを楽しみにしてます。
  • あっきん 
    4/3 11:18

    ハロステ今晩見るよ〜(^-^)髪似合ってるよo(*⌒O⌒)b
  • しー 
    4/3 11:34

    髪の毛けっこうきったねー
    あーハワイ行きたいねー!
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/3 11:45

    おはよう お疲れさま イベント楽しんでね
     風邪ひかないように気をつけて
  • Chissa-全面推し 
    4/3 12:20

    なっきぃ、こんにち


    雨風が強いね
    分は引越しが終わり、雨風がおさまるまで部屋の中で待機中
    夜からは福岡で暮らします


    て思ったのですが、ピアスしていると、マスクの取り外しが面倒じゃない
    ムがピアスに絡んだりしませんか



  • ソウシ 
    4/3 12:28

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉ…なんか雰囲気変わるなぁ!!いつもイメージ崩さない感じなのに!!…可愛いね!!


    そしたら次回はショートにしてみたら!?なっきぃのショートとかまったく想像つかないもん!!なんかなんか超観てみたい!!ショートとかきっと絶対にステキだよ!!楽しいよ!!高まるよ!!あ、僕が
    !!


    今日のイベントは池袋かぁ…噴水広場での定番のイベントだよね!!でも今日は行けない…全然憶えてないと思うけど、噴水広場での君チャリのイベントの時に初めてなっきぃに自己紹介したんだよ〜!!まぁその時になっきぃ専用のニックネームが誕生したのだ!!あ〜そんな思い出深い場所に行けないなんて


    ま、でも生配信があるって話だから、仕事サボって倉庫の隅に隠れて観てみるね!!iPhoneって素晴らしいね


    がんばってね!!なっきぃ

  • ノヴァうさぎ 
    4/3 12:59

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    今日は新曲「Crazy 完全な大人」の発売日♪

    そんな日も雨なんてさすが℃-ute!(^^;)

    俺はAE盤をアマゾンで買いましたよ
    届くのまだかな〜♪


    それに昨日のハロステも見た!
    今までで一番面白かったかもしれない!

    まあ、Berryz工房が出てたってのもあるけど…笑

    なっきぃのポニーテール講座も見てみたいです(o^^o)

    来週も楽しみにしてますね
  • なみんちょ 
    4/3 13:07

    なっきぃ!セミロング可愛いー!!似合ってるよ♪ハロステ見たよ!なっきぃのMC良かった(*^^*)crazyも固定カメラやし℃-uteのキレキレダンスが堪能できてよかった\(^o^)/じゃ、今日も頑張ってね〜♪
  • ヘブン 
    4/3 13:40


    ハロステ見た

    なっきぃめっちゃ可愛い😆


  • カズ☆ライダ〜。 
    4/3 13:41

    なっきぃこんにちは



    してなった…(笑)


    雨風凄いよ

    今日は発売記念イベント池袋行くからね


    握手は二回くらいしよっかなと思ってます。

    のこのこの事語ろっ
    (笑)

    では
    袋で会おうね



  • せん 
    4/3 14:51

    髪型やばーーー、可愛い♡
    ハロステチェックするねん
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/3 15:27

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    俺ハロ!ステ #9見れませんでしたごめんね

    セミロング似合ってるよドキドキ

    平日のイベント行きたかったよ残念(>_<)今日のラジオ番組ゲスト聞きま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/3 15:36

    なっき


    俺平日のイベント遊びに行きたかったごめんね

    Crayz完全な大人
    回盤A B C D E
    通常盤買いました


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/3 15:44

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    俺平日の今日池袋遊びに行けないけど応援してるよ

    セミロング似合ってるよドキドキ

    埼玉のラジオ番組
    俺相模原市関連地方住んでるから聞きま


  • ☆のりお☆ 
    4/3 16:21

    俺錦町ってとこに住んでるけど栃木なんだなぁ(´・ω・`)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/3 17:06

    なっキ
    ありがとうね
    -ute「Crazy 完全な大人」自宅に届いたよ〜\(^o^)/
  • Ja-ken! 
    4/3 18:07

    武道館おめでとう

  • りさっくま 
    4/3 18:14

    ℃-ute武道館おめでとう(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
    面越しだけど号泣だよ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) もうやばい℃-uteちゃああああああああああああああああああああああああん\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!! 絶対行くからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だいすき。
  • 月のカノン 
    4/3 18:17

    なっきぃ、武道館&パリ公演おめでとう!!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
  • K 
    4/3 18:19

    武道館おめでとん♪
  • トビ 
    4/3 18:19

    おめでとう(≧∇≦
  • ルナ 
    4/3 18:25


    初めてコメントします!


    日本武道館おめでとう(*^▽^*)/

    YOUTUBE見ながら泣いちゃったよ-(>_<)

    絶対、絶対、武道館行くからねo(≧∀≦)o


  • むるあか 
    4/3 18:26

    武道館おめでとう(^^)v

    パリおめでとう(^^)v

    感動したよ〜(><)

  • くろろ 
    4/3 18:29

    武道館&パリ公演おめでとう。なき子さんにもご報告

  • カズ☆ライダ〜。 
    4/3 18:35

    なっき



    おめでとう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • にゃんコロ 
    4/3 18:43

    なっきぃ武道館おめでとう


    武道館で、なき子やるんですよね?9月10日だ

    なき子さんが武道館に立つ時がやって来ましたか〜


  • LUCKY OWL 
    4/3 18:46

    なっきぃ!おめでとう!行かなきゃ!
  • スカグル 
    4/3 18:47

    念願の日本武道館や〜♪
  • momo0302 
    4/3 18:48

    武道館&パリ公演おめでとう!
  • かな 
    4/3 18:49

    なっきぃ!武道館&パリ公演決定おめでとう(〃∀〃)ゞ

    ほんとにおめでとう!! (〃∀〃)ゞ
  •  
    4/3 18:50

    武道館とパリ公演、おめでとう、ヽ(≧▽≦)/

  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    4/3 18:58

    武道館おめでとう!
  • みずき(白玉) 
    4/3 19:02

    なっきぃなっきぃ(;_;)武道館公演とパリ公演本当に本当におめでとう(;_;)今日池袋にはいたけど行けなくって…だから直接おめでとうとは言えなかったけどめっちゃ嬉しい!!みんな武道館でやりたいって言ってたから嬉しい!!武道館絶対に行くからね!パリは行けたら行く!! みーちゃん
  • king◎ 
    4/3 19:14

    こんばんは!
  • わじゅ 
    4/3 19:15

    武道館おめでとう( *`ω´)
  • きこりん 
    4/3 19:41

    武道館ほんとにおめでとう・゚・(ノ︵ )・゚・今日行けなくて動画で見て感動しました!!絶対に武道館行きます!!
  • おったま下駄! 
    4/3 20:08

    なっき


    念願の日本武道館
    単独ライブ決定!

    おめでとう\(^o^)


    嬉しいです(T-T)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/3 20:23

    なっキュ\(^o^)/
    -ute9月10日℃-uteの日の日本武道館℃-uteのイベント決定おめでとう
    リ公演、おめでとう(^o^)武道館は絶対に行くからね‼‼なっキュ
    好き\(^o^)

  • BAT 
    4/3 20:35

    武道館おめでとう

    ひとしきり喜んだ後のなっきぃの冷静なMC復帰は流石

  • hmnkares 
    4/3 21:03

    おめでとー。しなやかなダンスで武道館のオーディエンスを釘付けにしてください。もちろん僕も釘付けになっちゃう事でしょう。

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/3 21:05

    武道館おめでとう

    目指せ!SOLDOUT
    なっきぃ可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 01:30

    お疲れ

  • べる 
    4/8 16:37

    なっきぃおつかれさま〜


    髪切ったのも気づけなかった〜

    そんなことぢゃだめだな


    ハロステも見た〜

    結構ゆっくり喋ってたね(笑)
    来週も楽しみ

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)