エープリルフール(  ̄◇ ̄;)

  • ℃-ute 公式ブログ/エープリルフール(  ̄◇ ̄;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/エープリルフール(  ̄◇ ̄;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/エープリルフール(  ̄◇ ̄;) 画像3

みなさーんO(><;)(;><)O
舞美です



昨日、更新します
って言ったのに…更新できなくてごめんなさい



打ってる途中で寝ちゃってたみたい…



更新を待ってくれていた皆さん…本当すみません



そんな、昨日のブログがこちら↓↓




更新遅くなっちゃってごめんなさい




4月に入りましたっ


もう日付変わって昨日になっちゃったけど


昨日はエープリルフールでしたね



皆さん…誰かに嘘、つきましたか



やじは今日、いろんな人に嘘つかれましたよ…(^-^;

まず、最初に仕掛けてきたのは萩ちゃん(°∇°;)


『舞のママ今日、家出てっちゃったんだぁ(>_<)パパとケンカしたみたいで、とりあえず今日は帰らない
って…』

って…!!!!


『嘘(;゜ロ゜)?え?…だって、そしたらママどこ行くんだろう…O(><;)(;><)O』




『舞美ちゃん(  ̄▽ ̄)
今日、何の日か知ってる



『あ…(°∇°;)エープリルフール??


なーんーだー((○(>_<)○))もぅ〜(●`ε´●)





あ!('∇')
舞、他の子にも嘘ついた?



私、千聖についてみようかな…( ̄ー* ̄)』



『いやぁ〜!千聖はひっかかんないと思うよ〜(。-∀-)』


舞にはそう言われてたんだけど…



千聖と2人になった時に


『あ
私ね、1人暮らしする事になった(・o・)

って言ってみたの…



そしたら見事に

『えっ!!!!(゜Д゜)うそ(゜o゜)いつから??』


って…ヽ(≧▽≦)/ククク

『うーわっ
やられた

って悔しがってた( ´艸`)笑

♪ヽ(´▽`)/ワーイ




でもね、喜んでいたら


会社で会った
竹内朱莉ちゃんと




(すんごーく微妙なタイミングだけど、ここでブログ、終わってましたぁ

続き打ちますね
(・-・´))


竹内朱莉ちゃんと
中西香菜ちゃんに


中:『矢島さん
ニヤニヤ』

竹:『朱莉ね、金髪にする事になったの



私:『え
うそでしょ



中:『ほんとです
かなも、茶髪にする事になったんですよ



私:『あ〜(・o・)でも茶髪、似合いそうだね



……


中:『嘘ですよ
ニヤニヤ』


まさか、2人にも嘘つかれるとは思わなかったなーヽ(゜ロ゜;)ノ



完全にやられました┓( ̄∇ ̄;)┏


私の頭の中で
一生懸命金髪の竹ちゃんを想像してたのに…(´□`)笑


でも、そんないたずら好きなスマイレージ…可愛らしいです




そして昨日は
アメーバスタジオ
『ワタ@アメ』の生放送に千聖とゲスト出演させて頂きました


(
1)
(
2)


更に
一昨日は
ユーストリームで

先日、千秋楽を迎えた
『さくらの花束』のオーディオコメンタリー生配信もありました



チェックして下さった皆さん


配信は見られなくても
応援してくれていた皆さん


どうもありがとうございました



今日は
私・なっきぃ・舞



愛理・千聖に分かれて

埼玉(イトーヨーカドー錦町店)と


横浜(トレッサ横浜)で
トークと握手のイベントがあります



お時間のある方は是非、℃-uteに会いに来て下さい




そんな℃-uteは、明日いよいよ21枚目のシングル

『Crazy 完全な大人』

をリリースします



初めて曲をもらった時

歌詞に出てくる女性には
一体何があったんだろう

って、みんなであれこれ話したんですが


色んなとらえ方ができます



これまでの自分に嫌気がさして

"これからは自分らしく生きて、自由はこの手で掴むんだ
"

と決意する歌です



この曲を聞いて
共感してくれる方もいるんじゃないかな…


そんな皆さんを
勇気づけられたらいいな

と思っています



たくさんの方に聴いて頂けますように…



最後におまけ写真


昨日のリハーサルの休憩中の写真


(
3)


それでは、今日も元気に行ってきます



p.s.

今日は宮崎由加ちゃんのお誕生日です


おしとやかで、すっごく女の子らしいイメージがあります



前に2人の時に
家族の事、学校の事、上京の事……色んな話をしてくれたんです



これから
もっともっと宮崎ちゃんの事知っていきたいです


素敵な1年を…

お誕生日おめでとう




 
  • コメント(全267件)
  • シロヤギ 
    4/3 00:42

    昨日はエイプリルフールってことを忘れるくらいバタバタしてたよ

    新年度だから


    騙されやすい舞美ちゃんは相変わらずだけど、舞美ちゃんが騙すってのは、みんなあんまり想定してないから、逆に騙されるのかもね


    『Crazy完全な大人』が今日届いたよっ

    これからたくさん聞くねっ

    今回は衣装もカッコイイよ


    そして宮崎由加ちゃん、お誕生日おめでとう

    由加ちゃんは舞美ちゃんと同じで真面目なイメージだなぁ


    それに憧れの先輩が舞美ちゃんって言ってたから、これからも良き先輩として、いろいろ話してあげてねー

  • かりちゃん 
    4/3 00:53

    おぉー(・o・)

    一人暮らしは何かリアル

    コレは騙されちゃうかも


    まーでも舞美ちゃんになら騙されてもいっかってなっちゃいそうf^_^;


    今日からキャンペーンスタートですね


    体には気をつけて、たのばって

  • ヘブン 
    4/3 00:53


    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした

    俺は今日からバイト3連勤なので、明日明後日と頑張ります😋


    ゆっくり休んでねっ

    おやすみなさい(σω-)。.:*
  • はるか@マイマイ 
    4/3 00:56

    金髪の竹ちゃんはー…(笑)(笑
    いや意外と似合うのかも?(笑)
  • アベベ 
    4/3 01:02

    こんばんは(^^)/いや〜舞美ちゃんの一人暮らしは皆騙されると思うよ(^o^)だってもう21歳だったらあり得ない話じゃないし(・・;)『Crazy 完全な大人』発売だ〜\(^o^)/明日買えないかもしれないけど、今週中にはかえるはず(*^^*)
  • 北村 愛果 
    4/3 01:05

    エイプリルフールって事忘れていて誰にも嘘つきませんでした( ;´Д`)嘘ついとけば良かったです((((;゚Д゚)))))))後悔してます!でも私、誰にもだまされなかったです。私の周りの人皆忘れていたみたいです。
    Crazy完全な大人買って沢山聞かせて頂きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ話しは変わりますが、由加ちゃんお誕生日おめでとうございます

    舞美ちゃん、今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/
    昨日のブログの事は気にしなくて大丈夫ですよ!!
    疲れてる時は、ゆっくり休んで下さい。舞美ちゃんがブログを更新してくれようとしてる、その気持ちだけでも凄く嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノこれからも疲れてる時は大丈夫ですよ。
    そして今日もブログの更新どうもありがとうございま
    感謝です。北村 愛果 (きたむら あいか)
  • SHUN-℃ 
    4/3 01:05

    っと舞美ちゃんのブログ見れまし


    お疲れなので寝ちゃいます

  • はちすか 
    4/3 01:26

    イベント、お疲れ様でした

    ℃-uteさん恒例の寝落ち(笑)
    全然、大丈夫ですよ
    team℃-uteを楽しませてくれる為に寝落ちするほど頑張ってくれてるんですから

    エイプリルフール。
    「嘘?え?」
    「え!!!うそ」
    「え!!!うそでしょ!!!」
    2013年1勝2敗
    やじさん、来年リベンジしましょ

    アメスタ見ました。
    90%の確率で当てる手品なんて生まれて初めて見ましたよ(笑)
    周りの優しさに救われるやじマジシャン、面白かったです。

    明日も頑張ってください。



  • ノブ 
    4/3 01:31

    見事に誰もが騙されるあたり、ハロプロだよね(笑)
  • 原ちゃん 
    4/3 01:38

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/もう3日になっちゃったぜ(笑)
  • まーらいおん 
    4/3 01:44

    こんばんは


    昨日はやはり疲れて寝ちゃってブログ更新が出来なかったんだね。ドンマイ!!
    でも告知ブログを更新してくれてたから文句は言いませんよ、はい!!

    エイプリルフールの昨日は騙し騙された感じだったみたいだねww
    舞美の一人暮しネタは騙される人は多いかも。
    でも、舞美の家族大好きな部分を知ってるから俺なら騙されない自信あったな♪

    今日から新曲のリリースイベントが始まったね

    明日はサンシャイン噴水広場という環境の良い場所でのイベントだから、かなり盛り上がりそうだね
    たのばってきてください


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす


    P.S.
    宮崎ちゃん誕生日おめでと

  • ロココ 
    4/3 02:10

    寝落ちは僕もよくやってしまいま


    エイプリルフールみんないろいろやってますね


    宮崎由加ちゃんお誕生日おめでとうございます


    Juice=Juiceがいいユニットになるといいですね


    由加ちゃんの新しい1年が幸せな1年になりますよう


    明日のイベント行きたいけど時間的に無理そう


    ミニライブと握手会頑張ってください

  • とくめいきぼう 
    4/3 02:12

    天使ちゃんこんばん


    天使は嘘つかなくていいよ

    宮崎ちゃんとのコンビわりと好きです

  • ダンプっぷ 
    4/3 02:35

    こんばんは〜

    「ワタ@アメ」見ましたよ
    手品が嘘だろうなと思って見てたらまさか本当だったとは・・なんか悔しいです!(笑)
    勘であてるとはさすがだなー(棒
    面白かったですよ。いつかは成功したのをみたいです

    エープリルフールだからっていざ嘘つこうと思ってもなかなか出てこなくて結局何もしないで毎年終わるんですよ
    舞ちゃんの嘘はなかなかですね
    ほとんどの人がひっかかりそう

    寝落ちとはよっぽど疲れてたんですね
    お疲れ様です


    ゆかちゃんのブログが無いんでこの場で「誕生日おめでとう


    ばいば

  • まさ 
    4/3 03:14

    舞美ちゃん可愛い(笑)。あと不思議に思ったんだけど、つんくさんからどういうストーリーなのかとか教えくれないんだ?謎のまま歌うより教えてもらったほうがいいかと思うけどね。でも僕は大体わかります。つんくさんの曲はみんな素晴らしいよ。
  • こ〜りやま 
    4/3 03:17

    「テストの花道」のBENBUメンバーになったタケちゃんが金髪にするわけない(笑)
  • 愛車は黒崎一護 
    4/3 03:21

    こんばんU^ェ^U


    寝落ち多いね〜〜〜(*≧∀≦*)

    眠気がうつった〜〜〜。
    眠っ󾌦󾭙󾭙




    さて、今日は舞美ちゃんに報告しま〜す
    いつの間にか地元の桜が・・・・・8分咲き!!!!!



    もう、桜の季節も終わります。
    来年のこの時期、どうしてるかな

    1つだけハッキリしてる事がある
    それは、まだ℃-uteのファンである事


    そして、舞美ちゃんが大好きだと言う事








    ほんじゃぁ、眠気の影が向かえにきたんで寝ます。

    おやすみ〜舞美ちゃんU^ェ^U


    明後日玉から、いとこが 来ます
    気まずい〜〜〜!!(゜ロ゜ノ)

    苦手ないとこなんで〜〜〜





    今日の笑顔は、65点


    えがす〜ん( ´3`)
  • ゆう 
    4/3 04:07

    こんばんは

    嘘はつきもつかれもしなかったですね…
    タケちゃんの金髪、見てみたいですね


    今日は新曲発売日!
    CDショップで買ってきます

    ゆかちゃん誕生日おめでとうございます
    ゆかちゃんの新ユニットも今日、デビュー曲発売ですね。
    一緒に買ってきます

  • ?ともとも? 
    4/3 04:47

    まいみちゃー
    事騙されちゃったね
    いみちゃん
    たしもうcrazy歌えるよ
    ーっくさん聴いたんだもん
    やくカラオケで歌いたいな
    いみちゃん大好きっ

  • 夢諦めた少年… 
    4/3 05:05

    お疲れ様(^o^) 今日CD届くよ♪ 早く聴きたい(>_<)
  • ひさちさ 
    4/3 05:06

    舞美ちゃんおはよう


    そーんな気にしない

    この日は1日リハしてたってメンバーブログで見たよ

    いっぱい動いて汗かいて、その後遅い時間から生放送の番組とか、そりゃー疲れて寝ちゃうよ


    そんなでもブログ更新しようとしてくれた優しい舞美ちゃんの気持ちにありがとうだよ(*^_^*)



    エープリルフールだったね

    嘘はつかなかったけど、仕事中嘘みたいな出来事があって、みんなで笑っちゃったよ


    舞美ちゃんはいっぱい嘘をつかれちゃったんだ

    舞美ちゃんらしいな


    萩ちゃんやるなー

    きっとよく家族の話とかも普段からするんでし

    んで、舞美ちゃんだから騙される

    舞美ちゃんだから騙されるって怒らないでね



    でー

    舞美ちゃんがちさに仕掛けたわけ
    クフフ
    ちさのブログでも見たよ
    (笑

    ちさは結構鋭いから、自分もエイプリルフールの日に嘘は無理だろうと思ったら、舞美ちゃんめっちゃリアルな嘘つくね

    そりゃーちさも騙されるよ

    んで舞美ちゃんが嘘つくとあまり思わないだろうしさ


    やじ殿やりますな(@゚▽゚@)


    竹ちゃんと中西ちゃん、先輩に嘘ついたのー

    それに華麗にひっかかる舞美ちゃん可愛すぎ


    先輩だけど嘘をつけるって、それだけ舞美ちゃんが話しやすい素敵な先輩なんだろうなって思うよ


    素敵なコミュニケーションだな



    アメスタ遅くまでお疲れさ



    新曲衣装で座ってるとこがセクシーすぎだから

    色っぽいなー

    朝からドキドキしちゃう



    私服だよね

    これだけで元気もらえちゃ

    自分舞美ちゃん大好きすぎだな



    新曲イベント昨日からスタートで週末まで毎日だね

    新曲のことで℃-uteで歌詞の意味を話し合ったりしてたん

    この曲を℃-uteにたくしたつんくさんも嬉しいだろうな


    昨日CD届いたんだ

    その思いを頭に入れて、いっぱい聴き込みたいと思います

    そしてツアーで聴けるのを楽しみに待ってます




    またまたはーぎちゃーん

    前は舞美ちゃんの頭の上に顔のせてたと思ったら、今度は舞美ちゃん横にくっつき「ぷくっ」てフグみたいに膨れちゃっ

    萩ちゃんに騙された舞美ちゃんが本来なら「ぷくっ」だよね



    宮崎ちゃんのお誕生日だったか

    おめでとう


    確かに見た目からもおしとやかだよね

    顔から性格が出てると言うかさー


    舞美ちゃんのこと憧れてて、出逢えて、そんな素敵な舞美ちゃんだから、いろんなこと話せたんだろうなっ


    素敵な誕生日に、そして素敵な1年になってほしいね



    今日もイベントだね

    他のお仕事もあるのかなぁ
    ゆっくりな朝で、睡眠いっぱいとれてて、元気な朝になってるといいな


    自分も負けずに頑張ってきるぞ

    もう人踏張りだp(^^)q

    舞美ちゃんパワーで



    朝から2日連続で出先までシュガースポットを見てたひさちさでし

    泣きまくって、花粉症で目が赤いんだかわけわからなくなったよ


  • もい@チーム℃-ute 
    4/3 05:33

    おはよう!
    カップリング聞いたんだけど、地球からの三重奏めっちゃ好きだわヽ(・∀・)
    聞いてて幸せになった(*´ω`*)
    ハモリ難しそうだけどさっ
    生で聞けるのたのしみにしとります(*´∇`*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/3 05:52

    お疲れ様です



    一昨日のお知らせブログで

    「また今日ブログUPします」
    的なこと書いててUPしなかったから



    てっきり「騙された」って思っちゃった




    まさか寝落ちとは


    でもブログ打ちながら寝てしまう程疲れてたんだね



    全力投球なところは舞美ちゃんが良いところの1つだけど

    あまり全力投球すぎで身体を壊さないようにね



    今年のエイプリルフールは騙さすこと出来たんだね


    しかも騙されなさそうな、ちっさーを




    そして新曲のCDボックス昨日届いた



    早速、特典のDVDとカップリングをチェックしたよ


    やっぱりケータイでMVを観るよりも
    画面が大きいテレビの方がいいよ



    次は実際に新曲を歌って踊ってる姿を




    もうリリイベの申し込みもしたよ



    リリイベが当選したら2日続けて舞美ちゃんに逢えるよ


    どうかゴールデンウィークに2日続けて舞美ちゃんに逢えますように…。(o^_^o)




    ってことで今日も雨だけどお互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • あまのちゃん 
    4/3 05:59

    みんな、楽しんでたんだね♪いーなー
     私、新曲かなり好きだよ(*^^*)
  • piro 
    4/3 06:07

    おはこんばんみぃ〜たん



    え"っ Σ (゚д°#)

    更新するって言ってて、更新しなかったのは、エイプリルフールの嘘だと昨日の朝に気付いて

    (ノд`)アチャー

    舞美ちゃんに、まんまと嘘をつかれたと悔しがってたんだけど、ブログの更新中に寝落ちしちゃったんだね


    まぁ、そんな事もあるから謝らなくてもいいよ


    それよりも…ツアーリハーサルやら、アメスタの生配信やら、手作り写真集の製作と疲れてたり、寝不足だったりしてな


    季節の変わり目で、温度差が激しくって、体調を崩しやすいから、気をつけてね




    そのエイプリルフールだけど…
    (
    1)昨晩の『ワタ@アメ!』の配信内で、舞美ちゃんに手品出来ると嘘をつかれた以外は( ´艸`)シシシ…

    嘘をついたり、つかれたりしてないなぁ


    まぁ、僕は根っからの正直者だから、嘘なんてつけな〜ぃ



    そして‥舞美ちゃんは、3人から嘘をつかれて、唯一千聖ちゃん1人に嘘をついて騙せたんですかぁ


    舞美ちゃんにしたら、千聖ちゃんを騙せたのは上出来だったけど


    萩ちゃんや竹ちゃんやかななんに、騙された嘘は分かるでしょう…


    僕の頭の中では、竹ちゃんが金髪にしたら、"ピーターパン"としか思い浮かばないよぅ…



    (
    2)ちなみに『ワタ@アメ!』に出てた芸人"クマムシ"の歌「あったかいんだから〜♪」が耳について離れない



    それから、新曲『Crazy 完全な大人』の握手会イベントが昨日から各地で始まってますが、平日なので行けませ


    今日は新曲の発売日だし、池袋のイベントにも行きたかったんだけどなぁ


    お天気が荒れ模様
    そうだけど…雨や風に負けないように、1人でも多くの人に立ち止まって関心を持って貰えるように頑張ってねぇ(*^ー゚)b

    あっ

    生中継を見ながら、遠くから応援してるからね
    〜(^ー゜)


    (
    3)しばらくは、ツアーリハーサルもお休みらしいけど、振りとか場位地とか忘れないでねぇ( ´艸`)


    最後にぃ…
    宮崎由加ちゃん、お誕生日おめでとう


    スローペースで、ちょっと未知数な部分が多いけど…舞美ちゃんが言ってた割れた腹筋が気になりま


    なっきぃが℃-uteに似てると言ってたjuice=juiceでの活動を頑張ってねぇ



    それでは、舞美ちゃんにとって素敵で楽しい1日でありますように



    みぃたん、ほなぁ〜またね

  • 原田皓正 
    4/3 06:30

    お疲れ様です
  • しゅう 
    4/3 06:33

    いろんな嘘があったんだね

  • まーらいおん 
    4/3 07:10

    おはよ


    今日は天気が一日悪いみたい。
    午後から夕方にかけては、雨と風が強くなるらしいから、外出時は色々と気を付けてね


    今日は池袋サンシャイン噴水広場でのイベントだから、イベント中は問題ないかな!?

    盛り上がること、そしてteam ℃-uteがさらに増えるよう祈ってます!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    4/3 07:22

    舞美ちゃんおはよー♪エイプリルフールの嘘は突拍子も無いことでないと騙されてしまうかも
    今週はリリースイベントが色々とあるのでがんばってくださ
    西宮には行きますか

  • ファラ 
    4/3 07:27

    今日は
    春の嵐
    だって

    あの曲聴こっ
  • L★る 
    4/3 07:48

    やじるんるん♪(^ε^)俺、正直者だから嘘なんか人生で1回もついたことない( ̄ー ̄)(←これが
    )「一人暮らし」ってありそうで絶妙の嘘やわ(笑)愛理もする気ないって言ってたけど、ある意味ファンに心配かけん為も含まれとんのかな?申し訳ないっすw(^^ゞ竹ちゃんの金髪ありえんっ!(笑)でもそれくらいの変化必要な時期かも
    今日も矢島日和だね
    事無事終われば行きたいけどわからん(>_<)んじゃ今日も素敵な1日になりますように


    またねーっ
    (^3^)-

  • ℃級戦艦 
    4/3 07:49

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は新曲のリリースイベントお疲れ様でした

    で今日は新曲発売日ですね
    カップリング曲もやっと聴けるから楽しみだよ

    1日はスマイレージコンビにも騙されちゃったんですねー(笑)
    まー舞美ちゃんは普段から話したことに驚いてくれそうですもんね〜(笑)

    では、今日のリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • ☆EM0411☆ 
    4/3 07:52

    私、1日入社式だったし
    エープリルフールっ
    嘘ついたりしてる場合じゃなかった…笑
  • stac 
    4/3 08:19

    おはよ
    (^o^)

    朝からひどい雨じゃ…(-"-;)

    でも、今日もガンバロ〜


    いってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • しょう 
    4/3 08:21

    まいみぃ、おはよう


    今日は池袋でイベントです


    今日の関東地方は荒れた天
    になりそうだけど、たくさんの人が℃-uteに会いに来てくれるよう祈っていま


    じゃあ行ってきます

  • ばっち 
    4/3 08:29

    さくらの花束コメンタリー、全部見ました。舞美ちゃんにも千聖みたくユーストに書き込んでほしかったな

    3つ全てに切なさがあって見応え十分。特にのこのこは救いが無い感じで悲しい。DVDにならないかな。
  • さださんさん 
    4/3 08:29

    舞美ちゃんおはよう。毎日お疲れみたいですね。(^ ^)。昨日も今日も明日もリリースイベントで忙しいし体調が良くないメンバーもいるみたいだから舞美ちゃんも気をつけてね。僕も雨降りとかは体調崩す時多いから気をつけないと。。一応、メインのお仕事がくるはずの仕事がまだこないから明日の稲沢か日曜日の名古屋には参加出来そうですよ。稲沢は時間がギリギリだから多分間に合わないから名古屋には行くと思います。なんだか仕事が急に入ったり時間が出来たりしてるけど自分のペース崩さないように毎日頑張ろう。舞美ちゃんも元気に頑張ろうね。大事な新曲イベントウィーク℃-uteみんなが元気で健康に過ごせますように。舞美ファイト。
  • まつじゅん 
    4/3 08:33

    とりあえず、昨日の握手会では、
    まず、千奈美ちゃんに頼まれたことをしっかりやらないと思って、
    それをちゃんと伝えれてほっとしたわ。

    でも、二人ともメールで伝えれるのに
    何で、伝言でたんんだんだろうと思ったけど、
    多分、千奈美ちゃん最初は舞美ちゃんに秘密にしてびっくりさせようと
    おもったんだけど、
    なかなかあえないからとりあえず伝えようと思ったのかなぁ
  • りゅうな理由 
    4/3 09:02

    舞美ちゃんもちっさーも騙しやすそうだなー笑

    ジュースジュースの宮崎さんの最初のとこ、めっちゃ舞美ちゃんぽいよ!
  • 千梨の道 
    4/3 10:07

    ( ̄▽ ̄)結局、まいみぃ🍒も、千聖⭐も、騙されやすいってことかな?

    騙しても、怒りそうにないしね。^_^

    後輩にまで騙されるまいみぃって;^_^A


    新曲の女性のイメージゎ人それぞれとらえ方が違ってくるんだね…

    でも、それだからこそ、より多くの人が共感しやすく

    自分に当てはめやすく、曲に入っていけるのかな?

    本日家にも届くと思うので、しっかり聞き込んでみるね( ^ω^ )


    そして、宮崎ちゃんお誕生日おめでとう


    おれも、まだ、宮崎ちゃんの事ゎよくゎわかってないけれども、

    緊張しやすく、でも、一生懸命な所が可愛らしいと思うな。

    それも、他の人からみたら良さ、可愛さの一つだと思うので


    その良さを失わずにとゎいいにくいけれども、

    その良さも失わずに、成長していければなと思うな


  • ひろす 
    4/3 10:08

    舞美ちゃんおはー
    コメントしようと思ってたけど気づいたら寝てた(>_< )

    やじって絶対騙されやすいよね( ´艸`)

    今日からまたコメントしますー(^^)/
    1日たのばっていきまほー(*・ω・)ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/3 11:46

    おはよう お疲れさま イベント楽しんでね
     風邪ひかないように気をつけて
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/3 12:09

    やじさん、親知らずは大丈夫かい? と
    『ワタ@アメ』の生放送でやじさんに
    まんまと騙されたウソに乗っかかってみる。
  • まいみらい 
    4/3 12:31

    まいみちゃんこんにちは(*^_^*)
    お仕事休憩なう!
    わったらすぐ
    まいみちゃんのとこいくからねえええ

    らいぶたぶん間に合わなくてみれないけど(´・_・`)
    早く会いたいなあ*\(^o^)/*
    午後のお仕事もがんばりま

    まいみちゃんもがんばりまいみ🍒

  • ☆のりお☆ 
    4/3 16:34

    俺嘘つかれなかったなぁー
    つきもしなかった(≧Д≦)
  • ショーピー 
    4/3 18:34

    一個前のブログに日本武道館おめでとう( ´ ▽ ` )ノと書いてみた…
  • king◎ 
    4/3 19:13

    こんばんは!
    エイプリルフールはなんにも嘘つけなかった!
    ど正直に過ごしてた(/ _ ; )
    自分は鈍感なんで、曲の印象しかわかんない^^;
    そーゆうふうに教えてもらえて助かります!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/3 20:49

    舞美はすぐに騙されるね

    舞美可愛い

  • ソウシ 
    4/3 21:25

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    またコメント遅くなっちゃった!!そんでもはやものすごい発表があったのを知って、今すぐにでも書きたいけど書かずに次の更新を待ってるよ!!だってだって、舞美ちゃんがあんなに待ち望んでいた事だもんね!!僕だってずっと待って…あ、だから次の更新で書くんだってば


    エイプリールフールなんて全然気にせずに過ごしちゃったよ!!1日だけウソをついてもいいから普段は誠実に生きなさいよ!!っていう息抜きの日なんだろうね!!舞美ちゃんなんて普段から真面目すぎるぐらい真面目に生きてるから、月1くらいでエイプリールフールがあったほうがちょうどいいかもよ!!

    みんな可愛いウソで、ホッとするね!!舞美ちゃんのウソも可愛い!!あ、もちろん舞美ちゃん自身もメッチャ可愛いよ

  • なりぃ 
    2/3 06:34

    クマ無
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)