入学!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/入学!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/入学!(あいり) 画像2
【昨夜のブログになります:スタッフより】



こんばんは(* ̄∀ ̄)
鈴木愛理です



今日は、朝とある撮影をしたよ!
朝からきゅーとちゃん大集合



その後、、、


昨日まで制服を着て
ルンルンだった私が、、、(。・∀・)ノ

今日はスーツを着て
大学の入学式に行ってきました



スーツファクトリーで
悩みに悩んで買ったスーツ(* ̄∀ ̄)

学割やっていてラッキーでした


色々あったんだけど
グレーに惹かれてしまい
グレーにしちゃった!(。・∀・)ノ



新境地に足を踏み入れるのは
中学の入学式ぶりだったから、

不安いっぱいで
泣きそうだったけど、、、(ノω・`)笑


友達できたよーー(ノω・`)
初日にして
女の子集団ができました(* ̄∀ ̄)笑



もうね、(´▽`) ホッ。としか
いいようがないです!!笑



まだまだわからないことだらけ。


でも、
卒業するまでにたくさんのことを得て
また鈴木愛理、進化できたらなーと
思います
(ノv`*)


両親にもたくさん支えてもらってきたから、そろそろ自立しなきゃ。

がんばれ、自分(* ̄∀ ̄)




今日から新生活のみなさん
どうだったのかなー?(ノv`*)



その後はお母さんと
パパッとご飯をたべて、

リハーサルに合流ーーー


ライブたのしみっ



リハーサル後は
なんだか咳がとまらなかったから
病院いってきたー(´・ε・`)


はやくなおりますよーにっ、、、





よし!
明日もがんばろっ!


おやすみ(* ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全498件)
  • もーちゃん 
    4/3 00:22

    愛理ちゃん。ご入学おめでとうございます。私も同じく、昨日長女の入学式で、久々に懐かしき母校(つまり長女が自分の学校の後輩になったということ)に行ったところ、偶然愛理ちゃんをお見かけしました(つまり愛理ちゃんも私の後輩になったということ)。どうやら同じキャンパスのようなので、ひょっとしたらどこかでお世話になるかもしれません。その時はよろしくお願いします。仲良くしてあげてください。4年間はあっという間に過ぎっていってしまうので、目標をしっかりもって、それを実現するための学問(実学)を究めてみてください。充実したキャンパスライフとなることを祈っています。ENJOY!! 
  • nanase75 
    4/3 00:29

    大学入学おめでとう。3/31は最後のリアル制服を満喫しつつ、握手会では写真集で着ていたセーラー服も似合ってましたが、スーツ姿もとても新鮮でいい感じです。これからも仕事との両立大変だと思いますが、体調キープしつつ頑張って下さい。これからも応援してます
  • クゥ 
    4/3 00:30

    愛理ちゃんこんばん


    入学おめでと

    新生活慣れるまで大変だと思うけど愛理らしく楽しんでね


    スーツ姿大人っぽいね グレーのスーツ似合ってるよ

    めっちゃ綺麗


    咳大丈夫かな
     体調悪い時は無理しないで
  • いとぅー 
    4/3 00:30

    愛理ちゃん大学入学おめでとうございます!!℃-uteとの両立なかなか大変でしょうが夢に向かってたのばって下さいね♪
  • ぴーちゃん。 
    4/3 00:41

    愛理ちゃん!おくれたけど入学おめでとー♡♡(^^)キャンパスライフenjoyしてね!\(^o^)/あたしも大学院あと二年enjoyするよー\(^o^)/
  • はるか@マイマイ 
    4/3 00:53

    入学おめでと
    スーツの愛理
    可愛いそして
    ちょっぴり大人ぽい!!

  • トシキ(としくん) 
    4/3 00:54

    大学生かー*−ω−)グレーって渋いとこいったね( ̄▽ ̄)でもなんかおしゃれ?っぽいよ(・∀・)なに着ても大丈夫なタイプか( ̄▽ ̄)女の子集団に愛理ファンいた?いた?(・∀・
  • アベベ 
    4/3 00:58

    こんばんは(^^)/入学おめでとう
    ーツカワイイ(*/ω\*)昨日入学式だったんだ
    構早いんだね(゜ロ゜)俺は昨日ガイダンスだったよ(^o^)学生証貰うだけだと思ったら、ガイダンス3時間かかって帰るのめちゃくちゃ遅くなった〜(ToT)
  • ノブ 
    4/3 01:28

    スーツ?似合ってるよ!

    何も無い限りスーツ着るのは入学式くらいだから貴重なショットだね(笑)
  • ライチ・ブルーベリー 
    4/3 01:43

    愛理ちゃんこんばん
    スーツ姿かっこいい
    早速お友達が出来たのね良かった
    愛理ちゃんのファンだったのかな
    喉は気を付けてね
  • ぴぃち 
    4/3 02:12

    風邪


    心配×100ザマス



    やっぱり大学生の愛理たんも、めちゃカワイイ


    ミス○○大学の4連覇は、確実だねっ ヽ(*´▽)ノ
  • KEIKI43 
    4/3 02:24

    大学生愛理さんも応援するからね
  • こむぎ 
    4/3 02:24

    あいりちゃん、こんばんわ


    大学入学おめでとう\(^O^)/


    グレーのスーツ大人っぽくて、とても似合ってるよ!

    お友達が出来てよかったね(^m^)
  • ダニエル 
    4/3 02:27

    愛理、こんばんは。
    コメントが遅くなってごめんなさい。


    この前の日曜日の握手会で言えたけど、改めて大学入学おめでとう
    昨日は大学の入学式だったなんて、3/31が終わって高校生が最後になったと思ったら、4/1になった途端大学生になったということを実感出来そうだね
    愛理のスーツ姿は、もう素敵な大学生という感じが凄くします。
    やっぱり、18歳になって愛理の顔つきが子供から大人の顔つきに変わって来ているから、もう高校生の制服より大人のスーツの方が似合っているなあと思ったよ。
    凄く愛理のグレーのスーツ姿は凛々しくて、清潔感があって、とっても素敵だね
    大人の愛理は、たまらなく良いです。
    大学では高校の時に仲良かった友達が同じ大学に進学してなかったりしたんだね
    愛理の新境地に脚を踏み入れる感じは、僕もその心境は凄く分かるよ。
    僕も大学に進学した時は、周囲に全然知っている人がいない環境だったから、入学式を終えてから、誰か友達ができたりするのかなとか、大学生活を楽しく過ごせるのかなとか、いろいろ不安で一杯だったよ
    結局、入学してからは多くの良い人達に出会えたりして、大学は居心地が良い所になったのだけど、最初は僕も凄く落ち着かなくて不安でした。
    大学は高校までと違って、結構生活のサイクルが違って着たりして、友達と一緒に過ごす時間はそんなに多くなかったりするかも知れないけど、高校とは違っていい仲間と出会って、楽しく大学生活をおくることが出来ると良いね。
    僕の場合だと、大学で知り合った人の方が大学を卒業してからも付き合いがあったりするし、一生付き合いが続く友人と出会えたり、人間として成長できる機会があるかもね
    大学で愛理は何を専攻するのか分からないけど、きっと愛理が興味を持った分野を勉強すると思うから、勉強でもこれまで同様頑張って極めて下さいね。
    大学は、社会に出る一歩手前というか、高校に比べたら、そんなに先生や学校がかまってくれないし、学生が自主性に行動していかないといけなかったりすると思うので、両親っから自立したいという愛理にとってはいい経験をできると思うよ。
    充実した大学生活を送ってね。
  • ごまどうふ 
    4/3 02:30

    私も4月1日から新生活〜

    社会人1年生だよ

    お互いたのばろうね\(^O^)/
  • ☆ほし 
    4/3 03:13

    おめでとう♪勉強頑張って♪プロのプログラマーのファンも多いので握手会が専門用語になると面白いね♪
  • ひさちさ 
    4/3 04:22

    愛理ちゃんおはよう


    遅いコメント


    朝から℃-uteで撮影お疲れさま

    かなーり早い撮影だったんでしょ

    だって


    大学の入学式(≧▼≦)
    おめでとう\(^O^)


    とーっても似合ってるよ

    素敵

    なんか大人なしっとり愛理ちゃん



    もうお友達できたん

    むこうも℃-uteの鈴木愛理ちゃんだってわかったでしょー


    芸能人の鈴木愛理としてでなく、深い仲になれるといいね


    愛理ちゃんが素敵な大学生活、4年間をおくれることを願ってます






  • ヒデリン 
    4/3 04:38

    こんばんは
    撮影とツアーリハーサル・・そして何より、大学入学
    ・・お疲れ様でした
    ・・初日から友達ができて、良かったですね〜
    グレーのスーツ、素敵です
    ・・愛理ちゃんの将来の活動に役立つ知識や技術を身につけるべく、楽しく頑張って下さい
    それでは、ま

  • ?ともとも? 
    4/3 04:39

    あいりちゃー
    スーツとーっても可愛い
    ちは黒のふつうのスーツなんだぁー
    ちもあいりちゃんみたいスーツ買おうかな
    たっけお揃いだばい
    ちも頑張るね

  • 夢諦めた少年… 
    4/3 05:01

    スーツいいね
  • あまのちゃん 
    4/3 05:56

    スーツ似合ってます

  • 原田皓正 
    4/3 06:30

    大学頑張って
  • しゅう 
    4/3 06:31

    女子大生だね


    かわい
  • いちごみるく 
    4/3 06:53

    愛理ちゃんお疲れ様

    スーツ似合ってるね(^^)
    あたしも初仕事してきたよ
  • ☆EM0411☆ 
    4/3 07:56

    私は入社式だったよー(>_<)
    ほんと不安で電車の中お腹痛かったけど
    お昼みんなで食べた
    女子みんなでおしゃべりして楽しかったU+2661
    大学とお仕事両立大変だと思うけどがんばってね!
  • りゅうな理由 
    4/3 08:59

    がんばれっ!(^O^)
  • 悟空 
    4/3 09:13

    最後の制服も可愛くて、握手会では緊張してなんて話して良いかわからないくらいだった。
    でもスーツ姿もぐっと大人っぽい感じで素敵だ

    咳早く治してね。
  • まえだ 
    4/3 09:25

    愛理がんばれっ♪私も高校不安でいっぱいだけどがんばるっ
    理、スーツ着るとすごい大人っぽ

  • 雅山 
    4/3 09:32

    愛理ちゃん

    大学生活頑張ってね!スーツ似合ってるよ!
  • 千梨の道 
    4/3 09:59

    スーツ姿に♪( ´▽`)

    決まってるねっ!

    ついこの前まで学生服だったから

    急に大人っぽくなったと感じちゃうな(o^^o)


    愛理も、新生活をスタートしたんだね。色々仕事との両立で大変な事もあると思うけれども、

    愛理の選んだこの道、応援しています



    咳大丈夫かな?花粉かな?

    疲れがたまると咳も出やすくなるから…気付かないうちに疲れが溜まってるのかもしれないょ



  • 波郎 
    4/3 10:12

    スーツファクトリーって!
    庶民的ですね
  • さやぽんv(。・・。) 
    4/3 10:18

    入学おめでとーっ(*゚ー゚)
    体調壊さないよーにね(´;ω;`)
    咳お大事に!!
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/3 12:15

    入学おめでとう。
    良い仲間に会えたようでなにより

    キャンパス歩いててサークルの勧誘されたら、
    逆に全員まとめて「抹茶ーズ」か
    「team ℃-ute」に入れちゃおう!
  • あい 
    4/3 13:22

    愛理ちゃん入学おめでとうございます
    レーのスーツすごく似合ってて可愛いし、大人っぽいです
    達もできてよかった
    理ちゃんがこれから素敵な大学生活送れますように
    援してるね
    、大丈夫?お大事に

  • たっくん☆ピンキッス 
    4/3 14:02

    愛理〜U+2757今会社抜け出したから池袋に向かってるよ〜U+2757team℃-ute上げてくぜ〜U+2757ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • ☆のりお☆ 
    4/3 16:36

    愛理大丈夫!?(´・ω・`)
  • king◎ 
    4/3 18:28

    こんばんは(OvO)
    自分は今日入学式でした!
    友達はまだぼちぼちですね(/ _ ; )笑
    顔は覚えたからなんとかなるかな?笑
    愛理ちゃんにスーツ姿見せたかったー笑 自分のスーツ姿、周りからの評判いいんですよ\(//∇//)\
    今から高校メンバーで打ち上げです!
  • らはさ 
    4/3 19:40

    SFCとかすごすぎ!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    4/3 20:15

    スーツ似合ってますね。



  • まさお@小春は俺の妻 
    4/3 20:32

    愛理
    張って
    スーツ姿の愛
    似合っていて可愛い

  • 打撃天使 
    4/3 20:36

    愛理のスーツ姿、神だね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/3 20:41

    スーツ姿も似合うね

    愛理可愛い

  • ソウシ 
    4/3 21:19

    ィッスゥ!!あいりん!!

    あ〜もう!!まさかのブログ見逃しとかマジかぁ!?僕がこの僕があいりんのブログを見逃してたなんて…見つけてメッチャヘンな汗出てきた…ゴメンねあいり


    大学入学おめでとう!!おぉ!!なんかスーツだぁ!!スーツ姿のあいりんとか超違和感〜!!(笑) って、ウソウソ!!似合っててなんか急に大人になっちゃった気がして寂しいやら嬉しいやら…次にあいりんにあってもちゃんと僕の事、相手してくれるのか心配…おとなっぽいあいりんとか…なんかなんかなんかぁ
    !←超複雑な想い…


    早速お友達が出来てよかったね!!これからはますますお仕事と学業の両立が大変だ!!僕には応援するしか出来ない…言い回しは月並みだけど、応援する想いは月並みじゃあないぜ!!もうね!!壊れた蛇口みたいにジャージャー溢れ出てるからね!!止める術をしらねぇ〜!!

    そんでもうひとつすごい発表があったんだね!!それは次のブログにコメントするね!!あ〜もうなんかキテる!!あいりんも℃-uteもなんかすげぇキテるぞぉ〜

  • むっぴー 
    4/3 23:01

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    朝から撮影お疲れ様でした
    撮影は次のツアーの物販とかそんな感じですかね。
    気になるので他のメンバーのブログ見たけど分かりませんでした。
    また教えてくださいませ。

    入学おめでとうございます
    ついにこの日を迎えるなんて、、、感慨深いですね。
    グレーのスーツ似合ってますよ。
    スーツ着ると愛理ちゃんも大人っぽく見えますね。

    最初のスーツはどれを買うか迷いますよね。
    自分はずいぶん昔ですが入社の直前に買いました。
    つか大学は自由なイメージがあるのでラフな私服かと思ってたのですが違いましたか。
    それとも入学式だからスーツなのでしょうか。
    自分大学行ってないのでよく分からなかったりします
    また機会があれば服装もアップしてくれると嬉しいです。
    やっぱり制服があると着る服を考えなくていいのである意味楽ですよね。

    初日でお友達もできたようで良かったですね。
    これから色々お話して仲を深めて行ってください。
    高校とはまた違う友達関係を築いて楽しいキャンパスライフを過ごしてくださいね。
    色々学んで人間的にも大きく成長できたらいいですね
    授業も高校と比べて格段に難しくなると思いますが両立できることを祈ってます
    悩んだり壁にぶち当たった時は両親やメンバーに相談してください
    2年後の20歳、4年後の卒業を迎えた頃、と将来の愛理ちゃんがとても楽しみです。

    まぁ自分は新年度を迎えても特に変化はありません。
    違う意味で色々変わりつつありますが。
    愛理ちゃんも頑張っているので自分も頑張らなきゃ。

    リハーサルお疲れ様でした
    咳の方は病院に行くほどなのでとても心配です
    今週はリリースウイークでイベント続きですが無理しないでくださいね。
    自分は週末まで会えませんが土日は頑張ってる愛理ちゃんを応援に行きます。
    早く良くなるといいですね

    p.s.
    本日よいお知らせが発表されましたね。
    おめでとうございます!
    メンバーの喜ぶ姿を見ているとこちらまで嬉しくなりました

    ではでは。
  • カミハテ“H!P” 
    4/3 23:02

    あいりんこんばんは

    コメント遅くなってごめん

    入学おめでと
    スーツ姿のあいりんカッコいいしかわい
    新境地でもがんばってね

    友達もうできたんだ

    凄い

    咳大丈
    早くよくなってね

  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    4/4 00:39

    大学は3年目〜が面白い!
  • りぉん。 
    4/4 06:54

    ご入学おめでとうございます!
    忙しいなかでも勉強をしようと大学生になった愛理はすごいですU+2661
    私も見習って愛理と同い年だけど、愛理よりかは遅い大学生にはなると思うけど、頑張ります
    愛理も無理せずにがんばってください!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 01:28

    お疲れ


    制服も似合うけどスーツもいいね



    俺も風邪早く治さなきゃ

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    4/7 07:47


    てかそのスーツにネクタイとかリボンつけたら有りそうな制服になるよねw
    友達はみな鈴木愛理だと知っての友達かな?
    てかそうだよね?


    んじゃ( ´∀`)/~~
  • こう一 
    4/7 20:13

    こんばんは

    入学おめでとうございます

    スーツ着るとぐっと大人な感じになりますね

    友達できてよかったですね

    大学生活楽しんでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)