ハート
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ハート千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハート千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハート千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は、
いちごホットケーキと
バナナあんケーキ作ったよ

それといちごヨーグルト

焼き方が思ったより
難しくて(≧ヘ≦)

朝から手がかかり焦ったぁ

焦げやすいのね…

ホットケーキって(°□°;)

昨日、ホットケーキミックス
料理本買ったから頑張ろ

1『じゃん!ハート型にしたよ〜

明日は何にしようかな♪?



それから、
今日は舞美ちゃんと千聖で
アメスタの『ワタ@アメ!』に
出させて頂きました

ザブングルのお二人と

森田美位子さん、
クマムシさんとご一緒させて頂きました( ̄∀ ̄)

とっても優しい方達で、
お話も楽しくて勉強になりました

見てくれた方どうでしたか??
千聖楽しそうだったでしょ

楽しかったよん

また出させて頂ける様に頑張ろうっ




ではでは明日は
愛理と千聖で横浜で握手会
会いに来てね(≧ヘ≦)



あっ

今日エイプリルフールだったね!皆さんは何か嘘ついた??
千聖は舞美ちゃんに、
『一人暮らしするんだ〜』って急に言われてリアルに反応してしまった………

あと、スマイレージの
かななんに
『岡井さん私髪の毛金髪に』するんですよーーー

って言われて、
千聖は『まじか!!!なんでーーー??』って騙されまくり



言っても愛理以外の℃-uteメンバーには、
『うわあああ睫毛抜けた
』の一言で4人とマネージャーさんを騙せたよ(笑)

さすがでしょ



皆さんは何か嘘ついたかな??楽しいシチュエーションあった??”(ノ><)ノ




バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全237件)
  • 注)えーじ☆彡 
    4/2 07:22

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま

    『ワタ@アメ!』見た〜

    めっちゃ笑ったゎ
    楽しかった


    おれもクマムシさん
    結構ツボった


    また出れるといいね



    朝食係り〜11日目


    ハートでかわいい〜

    これは朝でも食べやすそうだね


    でもホットケーキとバナナあんケーキ…

    ママからのご指摘通り…

    これがおかしな組合せってことね


    おれは全然いけちゃうけど




    エイプリルフール…
    睫毛抜けた〜はヤバイでしょ!!(笑)

    めっちゃ怖いから…


    おれもちょいちょいやったけど(-_☆)キラリ

    推しメンが髪切ったらしい

    は結構騙せたo(^o^)o
    ヤッホーイ



    やれやれ…
    今日雨だね〜

    でもヘッチャラさっ!!
    元気にいきましょ


    只今の再生曲は…
    『恋愛レボリューション21』でした


    ではでは…
    夕方トレッサでね〜
    バイバ

  • ☆ほし 
    4/2 07:26

    見ましたよ♪ホットケーキ&どらやき・・最高
  • アレック 
    4/2 07:27

    おはよ

    ワタ@アメお疲れ様

    ホットケーキおいしそう

    んで今日は野菜炒めを作ったのか

    ワタアメ楽しそうだったね

    今日も1日がんばってね

  • ろぼいち 
    4/2 07:28

    クマムシさんのネタの笑いどころが一緒で、
    同じタイミングで笑ってたわ😄💓
    スマホ持つ手も震え…✋💦
    落とさないようにするのが必死だったよ(笑)
    (2
    『ワタ@アメ』出演お疲れさま!
    楽しい時間をありがとう😄

    嘘つけなかったなぁ😅
    長嶋さんと松井さんのニュースの真相を
    ネットで小一時間調べたまくった事が、
    今年のエイプリルフールかも(笑
  • IMO子 
    4/2 07:44

    雑w みてたよーw 
    まいみちゃん 天然・ちっさー雑

    組合わせに受けた。キュートはさ

    その 全員の謎の個性がすごいよ

    あたし ずっと大好きだwww
  • ひつじ 
    4/2 07:54

    おはよう、千聖。エイプリルフールね、なんか嘘つこうかと考えてる間に一日が終わったなwこういう時に害のない嘘を言える人って言葉のうまい人かもね。
  • よっさん 
    4/2 08:01

    おはよう(^-^)/
    昨日の配信みたよー
    いつになく楽しそうでこっちまで楽しかった!(笑)
    朝ごはん作り続くねー!岡井さんスゴいわ!
    岡井さんに刺激されて自分もやってますわ♪
    エイプリルフール騙されまくってるね!千聖ちゃんが素直な証拠や!(>_<)
  • こじはる 
    4/2 08:16

    おはようございます!!バナナあんケーキうまそう〜お仕事頑張ってください!!
  • 4k2k 
    4/2 08:16

    んもー千聖


    ホットケーキは、表面にポツポツ気泡が出来るまでに焦げるようだと火力が強すぎだよ
    火加減さえうまくすれば、けっこう簡単に焼けるからね。
    またトライしてね。

  • まさ 
    4/2 08:19

    料理してるちっさー可愛いな。騙されるちっさーも。
    昨日UST見たけど確かに随分痩せたね。頑張ったねちっさー。料理も頑張ってるし、ダイエットもするし、℃-uteで一番努力家で女子力高いかもね。愛理んもすごいけどね。口だけでなかなかやらないなっきぃも可愛いけどね(笑)。
  • ℃級戦艦 
    4/2 08:26

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は舞美ちゃんとアメスタの出演お疲れ様でした〜

    私は見ることできませんでしたが、楽しい番組だったみたいでよかったですねっ

    昨日はホットケーキ作ったんですねー
    いろいろトッピングもして美味しそうですねっ

    昨日はみんなでエイプリルフールな1日だったみたいで驚き楽しめてよかったですねっ(笑)

    では、今日のリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • onちゃん! 
    4/2 08:44

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    1日お疲れさ
    仕事が忙しくて嘘ついてる暇無かったよ、って言うかわた@あめ!は仕事から帰宅した時には終わってまし
     
    見たかったな・・・ 

    昨日の料理もまた美味しそうでいいな


    今日の横浜は仕事が終われば行く

  • Monkuma 
    4/2 08:56

    おはよう!!千聖(^o^)
    昨日は見れなかったよ(;_;)
    でも、明日は観に行くよ\(^^)/

  • u_℃ 
    4/2 09:14

    ワタ@アメ、めっちゃ面白かったぁ!
    ザブングルより、ちっさーのがずっと笑えたよ

    さて、これからトレッサ横浜行くなら準備だぁぁ!
    待っててねー
  • かるかる 
    4/2 09:25


    おは(^O^☆♪

    料理いいなぁ(^^)
    てか昨日俺夜飯食ってねーやw
    帰ってきてしたくしてカラオケいって風呂はいって終わった

    萩ととかそれはみるしかっ

    昨日くだらない嘘しかついてない
    ちょっと空飛んでくるとか

    睫毛w
    微妙w
    てか漢字で書くなよw
    読める人絶対少ないぞw


    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • ℃-優te★ 
    4/2 09:32

    ちさこおはよー♪

    >あ、確かに

    >返しが雑だなー

    のくだり面白かったよー\(^o^)

    番組内でも言ってたけど
    ちさこ顔とかほんとに痩せたし
    可愛くなっててびっくり(≧▽≦)

    でも絶食ダイエット
    体調崩しそうだからやめてね(;_;)
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    4/2 09:44




    面白かったよ
    っさのざっくばらんな感じが出てて とは言っても℃-uteのアクセントを注意するまでに50分かかってたけどね



    外 でなかったから嘘つけんかっ

  • りょーじ 
    4/2 09:55

    おはよー!!

    今日福岡帰るから握手できない。・゜・(ノД`)・

    昨日が誕生日です。ってほんとの事言ったら嘘みたいになった!笑 ほんとに3/31誕生日なのに(⌒-⌒; )
  • まつじゅん 
    4/2 10:14

    お、昨日は食べたいのを作った感じだね
    ホットケーキって綺麗に焼くのはむずかしいものな。

    昨日ついた嘘ねえ。

    今日からモーニング娘。のファンになる!鞘師里保ちゃん応援する

    くらいだなぁ
    ℃-uteから移るはず無いじゃん
  • 千梨の道 
    4/2 10:33

    ホットケーキ美味しそうだなっ(o^^o)

    最近、パンケーキ食べたんだけども、

    クリームとか、ジャム系とかフルーツのせて食べると本当美味しいょね!!d( ̄  ̄)


    アメスタゎ、見る事ができなくて(>人<;)お仕事中なもので…


    でも、千聖も会いにきて、さゆも会いにきて、

    これゎ、俺の中で迷うな…でも、℃-uteゎ、今週他にもイベントあるしな…なんて。

    道さんとゎ最近握手できてないんですょ;^_^A


    うそゎ、さゆみんと佐紀のブログに、推し変するって書いたけども( ̄▽ ̄)

    千聖のブログに同じ事書くと千聖にゎ悪い気がしてやめたょ( ̄▽ ̄)


  • HIROUMI@team℃-ute 
    4/2 10:34

    自分はあえて「今日は正直になろう」って決めて1個も嘘つかなかったっ

  • ポえ〜・・・。 
    4/2 10:41

    はろ〜


    朝からあまあま|( ̄3 ̄)|


    ワタ@アメ!お疲れ様でし


    見れなかったo(`ω´ )o💕(笑

    横浜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    ℃-uteちゃん一人暮らしきんし|( ̄3 ̄)|❗❗(笑

    眉毛ぢゃなくてヾ( ゚∀゚ )(笑


    生真面目なもので( ̄^ ̄)ゞ
    笑)

    ばい

  • のぞみ 
    4/2 10:54

    おぱよ
  • 山に田あり 
    4/2 11:08

    おはよう(^o^ゞちっさ
    ホントに最近料理はまってんだねぇ〜!!

    俺も料理初めようかなぁ…ヘ(^_^)

    れでわバイベー♪(^3^)/
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    4/2 11:22

    騙されすぎー笑ウチもめっちゃ騙された!友達が失恋したみたいな!リアルな方で泣きながら励ましたらドッキリ大成功ー!みたいなね笑人間不信なるよね笑
    今日もちさとのご飯美味しそう!まこす
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/2 11:31

    おはよう お疲れさま ごはん美味しそう 沢山作って料理番組MCやってほしい(全国放送で)
     千聖ちゃん騙されまくったんだ
     千聖ちゃんって,素直に信じるイメージあるな。
     舞美ちゃんに,1人暮らししますって言われたら俺も信じるだろうな〜
  • まっきぃ 
    4/2 11:48

    可愛い
  • 4k2k 
    4/2 12:08

    お昼やでぇ♪

    昨日、移動中の電車内で少しだけUST見ました
    千聖がLIVEで喋る、動くだけで癒されました。
    千聖の魅力は半端ない!!

  • 4k2k 
    4/2 12:09

    見たシーンはMV途中から明けなんやけど
    確かに痩せたね。
    俺も頑張るo(`^´*)

  • 近江千秋 
    4/2 12:27

    昨日のアメスタ最後の方だけ見たよ。ちっさは本当に楽しそうに笑うね
    の笑顔が大好

  • jupiter 
    4/2 12:34

    ちっさー、こんにちは❗
    昨日のアメすた観た


    ホットケーキにイチゴはさんだのと、どら焼きって、洋風か和風かの違いで、ほぼ同じものだよね


    その話聞いた時、オイッってツッこんじゃった
    (笑)


    でも、ちっさー、ホントに痩せたし綺麗になったなぁって思ったよ


    今日はもう4/2だから嘘じゃないからね



    昨日の ちっさーは本当に楽しそうだったよ


    素で楽しんで、作った感じじゃないところが、ちっさーのいいところです


    その方が、ちっさーの人柄の良さがよく出るし


    名古屋での準レギュラーも決まったけど、ちっさーのそういうところが、気に入られてるんだなぁ、って思います
    💕


    それでは、今日は雨で寒いけど
    日たのばっていこう


    ばいばーい

  • ドラゴンマイク 
    4/2 12:57

    こんにちは♪
    ホットケーキが焦げたってことは、フライパンを余熱したあと濡れ布巾で冷ます行程をとばしてますね?
    箱(又は袋)の裏の"作り方"の通りに作れば、こんがりフカフカに焼けますよ(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/2 13:17

    美味しそう〜
    ベント〜頑張ってね‼‼今週末に、やっと〜℃-uteに会えるよ(>_<)エイプリルフールは怖いよ〜(>_<)℃-uteのコンサート、今回はかなり行くよ〜(^-^)楽しみ、ルンルン(^-^)〜♪
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/2 17:03

    そういえば嘘はつかなかったですね。
  • せーじ 
    4/2 17:23

    千聖へ
    こんばんは


    今日は仕事で行けな

    社会人には厳しい日程だよ



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/2 18:04

    千聖おつかれ


    明日さ


    富山さ



    雨っぽいんだよねぇえええええええええ(*/)▽(\*)
    っきゃーーーーーーーーーーーー(*/)▽(\*)



    12月〜3月まで休み全然なかったから、今年初千聖やぁああああああああああ(*/)▽(\*)



    明けましておめでとう言わなきゃあああああああああ(*/)▽(\*)
    遅っw
  • AB℃ 
    4/2 18:13

    他の℃-uteメンバー4人って…
    まさかあの人かっ!!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/2 18:21

    たけるぅさん テンションたか(笑)

    割とわかりやすい嘘を1日の午後11時越えてから付いたわ(爆)
  • ゆり★! 
    4/2 18:37

    昨日はお疲れさま(^^)
    騙し合いめちゃ楽しそうやね(^O^)/

    私はここには書けない卑猥な嘘ついたよ(^^)!
    嘘がしょーもないって言われたわ!笑

    握手会行きたいなー(>_<)
    最近会えてなさすぎて!!
    がんばってね
  • たくてぃ 
    4/2 20:00

    ちっさーこんばんは 

    リハーサル アメスタ お疲れ様

    朝からケーキ
    景気がいいねぇ なんちって 笑

    ばいばーい   

  • MoMo先生 
    4/2 20:22

    愛理以外はということは・・・愛理は騙さなかったの
  • そぅちゃん 
    4/2 21:20

    ちさとこんばんはー
    友達に嘘ついたけどバレバレの嘘で、友達がその嘘にさらに嘘を重ねてきて面白かった


    ホットケーキ作るときに牛乳の代わりに豆腐を入れて作るともちもちになるらしいよ♪
  • カルダモン 
    4/2 22:26

    ちさと。おやすみ(σω-)。о゚
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/2 23:16

    何も面白いことは無かった

    ちっさー可愛

  • ともちゃん。 
    4/2 23:23

    ホットケーキミックスって結構万能だったりするよね
    ハート型可愛

    来年は愛理も騙せるような嘘を考えよう

  • ひで 
    4/2 23:41

    新曲フラゲしました


    限定盤の特典DVD盛り沢山でお買い得ですね


    今日からの発売記念イベント頑張ってください。(*^_^*)

    仕事で参戦出来ませんが、応援してます

  • はるか@マイマイ 
    4/3 00:54

    かなな
    金髪にしたら
    ビックリだわ(笑)
  • アベベ 
    4/3 00:54

    こんばんは(^^)/そういえば昨日エイプリルフールだったのか(゜ロ゜;なんも嘘ついてね〜( ̄▽ ̄;)舞美ちゃんが一人暮らしするって言ったら信じちゃうね(^-^)『睫毛抜けた』の嘘には愛理ちゃん引っ掛かんなかったの
    対騙されるしょ(^o^;)
  • りゅうな理由 
    4/3 08:58

    wwwww ちっさー騙しやすそう笑
  • ☆のりお☆ 
    4/3 16:39

    愛理だけ騙されなかったの
    それとも愛理には言わなかったの!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)