今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、一日ツアーのリハでしたよん!


ふーー。おわった(>_<)

たくさん汗かきました!(>_<)

おつかれさまです。です。


でも、今週はもうリハないから
自主練しなきゃ。


あっという間に始まるね!


きっと!


はやく、やりたい


楽しみよん!

楽しみだね?( ^ω^ )



でも、明日会えるねん!

握手会みんなぜひぜひきてねん!

んでわ、
今日の私服!

春なかんじだよん!
だんだんタイツ卒業しなきゃなー。


んじゃ、お知らせ。

℃-ute 「Crazy 完全な大人」発売記念握手会イベント
4月2日トーク&握手会のお知らせ!
イトーヨーカドー錦町店とトレッサ横浜に、℃-uteが二手に分かれて行います!
詳しくはこちら
http://www.helloproject.com/event/...



さらばじゃー!

 
  • コメント(全176件)
  • キャベツ 
    4/2 05:15

    おつカレーライス(≧∇≦)握手会行きたいな´д` ;けど仕事が始まったから無理だ
    日もがんばってね(^_−)−☆
  • 夢諦めた少年… 
    4/2 05:23

    お疲れ様(^o^) 自主練も頑張ってね♫
  • あまのちゃん 
    4/2 05:34

    お疲れ様(^o^)
    スカート春っぽくていいな
    、春物全然もってないからどーしようかしら(笑) 今日もがんばってね\(^o^)/

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/2 06:19

    舞ちゃんおはよーかん



    ツアーリハは一旦お休みで今日から新曲リリースイベント祭だね


    自分も早く舞ちゃんに逢いたいな


    舞ちゃん私服は明るい色彩で春爛漫って感じだねo(^o^)o


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆EM0411☆ 
    4/2 06:31

    リハお疲れ様
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/2 06:44

    ℃-uteの春のコンサートのリハーサル、おつかれさ
    ℃-uteのLIVEは楽しい‼‼今回は℃-uteのコンサート、かなり参戦するんだ(^^)楽しみ
    張ろう

  •  
    4/2 06:48

    自主レンとか、がんばってね、4月といっても、まだ急に寒くなる日あるから、風邪ひかないでね。
  • 原田皓正 
    4/2 06:48

    おつカレーライス
  • 幻遊 
    4/2 06:58

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    リハお疲れ様、ツアー楽しみだね
    いけるといいな。。
  • なは@チーム白髪 
    4/2 06:59

    これはこれは萩原殿おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    今日は戸田かあ〜
    仕事終わればあえてそっち行きたいけど雨だと仕事滞るのだ(´・ω・`)

    とりまがんばりますm(_ _)m
  • ソウシ 
    4/2 07:00

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なんか…なんか怒ってるのか困ってるのか…違う…それは僕の大好きなとんがりくちびるじゃあなぁ〜い
    !YESかNOで言ったらとんがりくちびるはYES!!でも全体の表情はもうちょっと柔らかくだよぉ〜
    !あ〜でもやっぱり可愛い!!とんがりくちびるでショートの舞ちゃんとか国宝級に可愛い
    !国立博物館に展示してぇ
    !!

    えっと、ブログの本題はなんだっけ?…あぁ、リハか!?リハお疲れ〜!!今週は新曲イベントラッシュだもんね!!さすがにリハは出来なくなっちゃうかぁ…でも舞ちゃんなら大丈夫!!とんがりくちびるあるから大丈夫!!可愛さだけで乗り切れるから大丈夫だから〜


    でもって、その新曲イベントラッシュ…僕は行けそうにないよぉ…平日は無理だし…土日は大阪と名古屋でしょ…あぁなんてこったい


    行けなくてもちゃんと舞ちゃんにエールを送っているからね!!いるよ!!いつでも舞ちゃんの右肩にちょこんと座っているからね!!最近、肩とか重くない!?それ僕!!僕だから〜
    !…ぐわっ!?塩!?お経!?や、や、や、やめてぇ〜!?除霊しないでぇ〜
    ?!?

    はい、朝から冗談が過ぎました…ごめんなさい
    もぉ〜!!舞ちゃんのとんがりくちびるのせいだからなぁ〜
    !いつもは紳士的なコメントしかできないのにぃ〜


    ってな訳で、イベントラッシュの初日!!がんばってね!!舞ちゃ
    !!
  • ただ 
    4/2 07:04

    おはヨーグル


    ツアーのリハお疲れ
    もうちょっとで始まるんだね!
    すげー楽しみ


    自主練がんばれ!
    家でまで仕事かーと
    考えるとあれだけどね笑

    とりあえず楽しみにしてる

    私服は春っぽくなってきた
    色使いが明るくて好きだな


    まー今日も1日がんばるか
    じゃー、また

  • しゅう 
    4/2 07:12

    かわい

  • ろぼいち 
    4/2 07:29

    シングルもリリース間近だし、
    ライブツアーも待ってるし
    この四月…
    最高の新年度で、新生活ですわ🏃

    今日もリハーサルおつカレーライスでした✋✨
  • ひろゆき 
    4/2 07:32

    おはヨーグルト♪

    雨やだねー。
    しかもまた寒くなってるし
    まぁ自分にとっては寒くなるのは大歓迎なんだけど(笑)
    4月だと言うのに今日みたいに寒くなったりするからタイツなかなか卒業できないっぽいね(笑)
    自分も色々卒業出来ないでいるけど(泣

    つーか今週はもうツアーのリハ無いのか
    新曲の発売週だし、そっちのお仕事が忙しいのかな。
    今日も握手会あるしね。

    今日はトレッサの方が圧倒的にうちから近いけど舞ちゃんに会いに蕨まで行くよ

    ツアーまであと18日
    待ち遠しすぎる!
  • 注)えーじ☆彡 
    4/2 07:34

    おはよ


    リハもがんばってるね!!

    そろそろタイツ卒業!?

    おれもまだモモヒキ履いてるのは

    ナイシ


    雨だけど…
    握手会もがんばって

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    4/2 07:44


    タイツないと着れない…
  • IMO子 
    4/2 07:47

    イベントいきたいけど 全部いけない・・・
    そしてライブもチケとれず・・・

    キュート不足

    そして まいちゃん 細すぎるけど大丈夫?

    心配になる。

    でも本当に 大人になって・・・って毎回思う


    見せ方本当に変わったね。

    なんだか 親御の気持ちです。

    かわいいかわいいまいちゃん。これからもずっと応援してます!
  • ポえ〜・・・。 
    4/2 08:09

    おはよーぐるっと(・ω・)ノ

    一日ツアーのリハおつカレーライ


    楽しみ(σ・∀・)σ


    イベントたのばるん
    (`・ω・´)


    ばいば

  • ℃級戦艦 
    4/2 08:18

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日も春ツアーのリハーサルお疲れ様でした〜

    そっか〜、今日から新曲のリリースイベントとかでリハも一休憩みたいですね〜
    ホントあっという間に本番迎えちゃうかもしれないですね

    私服のスカート、春らしい爽やかな色でいいですねっ

    では、今日のリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • masa 
    4/2 08:20

    おはよ〜、舞ちゃん

    ここ数日寒いですな
    いきなりタイツ卒業して風邪とかひかないように気を付けてね(^_-)

    さてさて、昨日もツアーリハーサルお疲れさま
    っていうか、そうかぁ、新曲キャンペーンとかでこの後はリハーサルの期間が空いちゃうんですなぁ
    しっかり自主練習して、再開した時にバッチリな状態になってるように頑張ってね(p^-^)p

    今日のイベントはちょっと厳しいけど、どこかで会いに行けたらいいなぁって思ってる
    ではでは、今日も頑張ってね、舞ちゃん
  • おっちゃんエース 
    4/2 08:22

    おはヨーグル

    昨日は一日リハーサルおつカレーライス


    明日の握手会は仕事で行けけないなぁ(´Д` )
    平日はやっぱり厳しいっ


    昨日はエイプリルフールだったけど、何かウソはついたかな(笑)


    私服はだんだん春っぽくなってきてるね

    可愛い

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    4/2 08:29

    萩ちゃーんヽ(;▽;)ノ今日行けんヽ(;▽;)ノ仕事終わりの時間帯じゃ中山道絶対混むから間に合わん(>_<)ってか今の℃-uteの人気じゃ行くまでにCD残ってないわ…だから明日池袋で仕事しながら待ってる(笑)私服可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))さらばじゃー\(^o^)/
  • からあげ 
    4/2 08:40



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    うわー、寒
    (>_<)
    タイツ卒業宣言したばっかなのに(笑)(笑)
    しかも雨だし

    桜オワ
    \(^o^)/
    まあしゃーないね

    でもこうしてみると花見できるのってホント一瞬だね

    人生で一度もやったことないのもしかたないわ

    来年こそできますようにー


    でわで

    今日はトークショー&握手

    楽しんでな〜

    ほなまたねー

  • ナオキ 
    4/2 08:42

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ツアーリハーサル一日お疲れ様今週は新曲リリースイベントがあるからツアーリハーサルもやれないから自主練になるんだね


    リリースイベント今日は行けないけど行ける所は舞ちゃんに会いに行くか


    今日も一日頑張ろう

  • まいんこ 
    4/2 08:53

    おむカレー

    春ツアーたのしみだ
    セットリストとかいろいろ(^ω^)
    自主練がんばってくだされ

    イベントでファンふやそうぜー
    おやすみっつ
  • かるかる 
    4/2 09:27


    おは(^O^☆♪

    ツアーのリハおつかれさまだね!
    早くみにいきてー!
    楽しみ(^人^)


    ありゃ
    萩ならブログでなんか嘘書くかと思ったらまさかの書かないパティーんねw

    明日戸田行きたかったけど時間的に間に合わないから回避やヽ(;▽;)

    すまぬ萩たん

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • すみれ★ 
    4/2 09:36


    今並んでるよ

    トーク楽しみだけど、始まるまで時間があるよ


    また、さいたまだね

    嬉しい

    近いし(笑)

    舞ちゃん!!今日千聖たちより楽しもうね★←
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/2 09:58

    おつカレーライス。
    自主練頑張ってください。
  • まつじゅん 
    4/2 10:16

    舞ちゃんおはよー。

    握手会来てね!といっても、トレッサじゃなくて、
    イトーヨーカ堂のほうだよね!(笑)

    もちろんまいまいみファンとしては、ヨーカ堂いくよ

    家から近いしね。

    私服、そろそろ素足の季節だねえ
    ただ今日は無理しなくていいよw
  • 千梨の道 
    4/2 10:26

    俺も、そろそろLIVEがっつり入って、

    たくさんかきたくなってきたなっ(o^^o)

    ℃-uteLIVEでゎたくさん汗をかかせてもらえますか?!

    まいちゃんのきれのあるダンスとトーク楽しみにしてるょd( ̄  ̄)

  • ファラ 
    4/2 10:56

    ん?
    yes、noどっちも困った顔
    yesは、やったー
    こんな顔が良かった



    イベ楽しんで

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/2 11:25

    おつカレーライス〜 私服可愛い 毎日大変だろうけど無理しないでね
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/2 11:58

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライス


    ん、が多い!10回(笑)


    昨日はエープリルフールだったけど、舞美ちゃんについたウソ‥
    舞ちゃん面白
    (笑)
    「最高の離婚」の影響か
    (笑)
    ウソで良かった良かった
    (笑)


    私服可愛い

    スカートが春らしい

    て‥かなりミニだね

    膝上なん臓(笑)
    早く暖かくなって欲しいね
    早く夏来い
    (笑)


    今日は地元埼玉での握手会
    楽しんでね

    俺は明日の発売記念イベント池袋行くからね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    4/2 12:07




    愛い マイマ

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    4/2 13:08

    中3の女子です!

    おつカレーライス


    ぶーちゃんの親友より♪
  • なおっち 
    4/2 14:26

    まいまいー、おつカレーライス♪今日まいまいに会いに行く予定だったのに急遽バイトはいっちゃって行けなくなっちゃった( TДT)ほんとごめんー(´;ω;`)
  • なおっち 
    4/2 14:27

    明日から3日間はちゃんと休みとってあるからまいまいに会いに行くよーーーーー(*≧∀≦*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/2 18:09

    舞ちゃんおつかれっ


    今日帰ったらCD届いてたよっ(*/)▽(\*)


    ダンスレッスン超楽しかった(*/)▽(\*)


    ツアーのリハおつかれさまです(UvU*)

    ℃-uteのみんながどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、
    ℃-ute第二章はどれほどのものなのか
    今からとても楽しみです(UvU*)


  • まいまい美しい! 
    4/2 18:31

    春色のスカートが美しい

  • たくてぃ 
    4/2 19:46

    舞ちゃん こんばんは 

    ツアーリハ おつカレーライス

    リハーサルはもう終わり?
    今週は新曲リリースのイベントウイークやね
    こっちの方来るんは週末か
    楽しみにまってるよん 


    んじゃ また

    ばいばーい 

  • カルダモン 
    4/2 22:26

    まい!おやすみ(σω-)。о゚
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/2 23:08

    イベント行くからね

  • ともちゃん。 
    4/2 23:21

    リハーサルお疲れ様
    自主練習もやるんだね!さすが

    まだ寒い日もあるし日によってはタイツもありだと思うよ

  • アベベ 
    4/3 00:50

    おつカレーライス
    主練頑張れq(^-^q)もうすぐライブ始まるのか〜(*´ー`*)
  • はるか@マイマイ 
    4/3 00:54

    マイマイお疲れ様*\(^o^)/*
  • しょーちゃん(愛理超絶推し)Team℃-ute 
    4/3 01:17

    めーーーっちゃ楽しみやぁぁぁあ!!!
  • ☆のりお☆ 
    4/3 16:40

    お疲れー(●´ω`●)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    4/3 20:13

    新曲はフラゲしたのでMV見てテンション上げてYoutubeの生配信を見ました。
    武道館、パリでの公演決定おめでとうございます。


    武道館は行けたら行きたいと思ってます

    ℃-ute大好き過ぎます
  • まいまゆ! 
    4/10 23:53

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ツアーほんま楽しみ!そしてな!4月1日に無事に高校生になりましたー!高校生の私も舞ちゃんが大好きです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。最近冷えてきてるので風引かないようにね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)