お知らせ


こんばんは

舞美です



お知らせに参りましたε=┌( ・_・)┘


いつもの更新はまた後でしますね



今日この後

21:00〜

アメーバスタジオからの生放送

『ワタ@アメ!』に私と千聖が出演します



MCはザブングルさん

1時間近くたっぷりとトークします


是非チェックして下さいね



@@@AmebaStudio@@@放送は


アメスタサイト
http://studio.ameba.jp/

アメーバピグ
http://pigg.ameba.jp/


ユーストリーム
http://www.ustream.tv/channel/ameb...


アメーバブログのどこからでも同時に視聴可能です



アメーバスタジオツイッター

http://twitter.com/

 
  • コメント(全207件)
  • まーらいおん 
    4/2 00:57

    舞美〜。ゴメン(;>_<;)





    ブログもう一回更新してくれるまで起きてられないや


    今日は新年度初日でバタバタしてて眠さMAXなので寝ます…

    明日起きた時にブログが更新されてたら、ちゃんと新しいブログにおはようコメント入れるから勘弁


    おやす

  • いとぅー 
    4/2 01:06

    間に合わなかった…
  • ブロンコ 
    4/2 01:23

    やっぱりトランプのマジックが出来るって言ったのは嘘だな



  • やじ兄(やじにぃ) 
    4/2 01:23

    舞美ちゃんこんばんは! アメスタ見たよー! 舞美ちゃんがまさか手品出来るとは…完全に騙された。。
    でもあの手品は僕も出来るやつだ(笑
    舞美ちゃんのドヤ顔可愛かった〜( ̄▽ ̄)

    いつもの更新はこの後で…って言いつつもうこんな時間。。 さてはこれがエイプリルフールのウソだな〜!(笑) やられた〜!

    のかどうかはわからないけど、待ちきれないから寝ます(笑)
    また明日ね。おやすみ。
  • かりちゃん 
    4/2 01:26

    帰宅したとき既に半分ぐらい過ぎてたけど、
    何とか見られて良かった


    楽しかった〜


    ホント、舞美ちゃんもちっさーも楽しそうに笑ってて
    見ていて疲れた体と心が癒されました


    どうもお疲れさまでした

  • king◎ 
    4/2 01:28

    気づかなかった!笑
  • 阿波っ子 
    4/2 01:45

    まいみぃ、配信観たかった

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    4/2 01:54

    あれ?
    いつもの更新が来ないっ!



    …えっ、、あ

    エイプリルフールかぁ〜
    ・・orz


    (o_ _)oZzz
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/2 01:57

    お疲れ


    お知らせありがとう

  • ロココ 
    4/2 02:02

    見たかったよ

  • ゆう 
    4/2 02:18

    こんばんは

    お知らせブログに気づくのが遅かった…

    昨日は年度始めでいろいろ忙しくて…ごめんなさい

  • 愛車は黒崎一護 
    4/2 03:03

    こんばんU^ェ^U


    昨日も1日終〜〜〜了〜〜〜でし


    舞美ちゃん寝ちゃったんかな?



    あし・・・・・今日も1日笑顔で行きましょう

    起床まで、もう少しお休み





    行ってらっしゃい〜舞美ちゃんU^ェ^U


    昨日、『嘘をつきます』っ コメントしたけど・・・・・、何も言わなかった。

    嘘をつきます』ってコメントじたいが、でした





    えがす〜ん( ´3`)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    4/2 03:43

    まいちゃん。こんばんは。出勤前だよ。最近忙しくて、久しぶりコメント、お疲れ様。いつか、キュートも安心の(アメーバブログ)になるのか
    体調に気をつけて頑張って

  • とーる 
    4/2 04:10

    1時間近くたっぷりとトークしま
    ←これなんじゃいw
  • ひさちさ 
    4/2 04:14

    舞美ちゃんおはよう


    自分がお仕事中、舞美ちゃんもまだまだ頑張ってたんだー


    ブログ楽しみ

    と思ったけど、まだ更新されてないみた


    遅くなって、スタッフさん間に合わなかったか


    今日も1日頑張ろう

  • シンちゃん(℃-Love) 
    4/2 04:23

    舞美ちゃん、おはよー。

    昨日は忙しく
    お知らせブログ見ることができなかった

    ほんでもってバタンキューで寝てしまっ
    結局見逃しちゃったよ。

    あ〜ショック!! (>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/2 06:04

    うん‼ブログ〜楽しい(^-^)
  • ひでお 
    4/2 06:11

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    生放送やってたんだ(^◇^;)知らんかっ

    もう一回更新してないやん( ̄▽ ̄)
    あっ!エイプリルフールか
    なるほど、生放送も嘘か
    よかった、見逃したかと思った( ̄▽ ̄)
  • Metalschmitt0412 
    4/2 06:14

    まいみぃ最近ゆめに出てこねえな〜( ´∀`) じゃねー(人´ω`)

  • ゆ〜き 
    4/2 06:44


    見れなかった


    せっかく告知してくれたのにごめん(´・_・`)




  • 原田皓正 
    4/2 06:48

    おつカレーライス
  •  
    4/2 06:49

    アメスタ、見れなかった(/_・、) 残念
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/2 06:53

    え〜まいみまでも寝落ち?後の記事ないし (´ 3`)

  • しゅう 
    4/2 07:11

    お疲れさま

  • ソウシ 
    4/2 07:17

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    今、この告知を観た…アメブロ開いたけどやってなかった…申し訳ない…あぁ…舞美ちゃん…怒ってる!?だから次の更新がないの!?…朝起きてから舞美ちゃんの長文のホンワカブログを読んで遅刻しそうになるのが日課なのに…今日は早めに出られそう…いいんだかわるいんだか…


    ってか、この告知のブログだって、十分ホンワカしてるんだから、無理して2回とか一気に乗っけなくてもいいからね


    じゃあ会社に行ってきま〜
    !!
  • まーらいおん 
    4/2 07:18

    おはよ


    昨日は新年度初日でホントバタバタしてて、エイプリルフールだってことも忘れるほどだった

    だから嘘や冗談も言えなかったなぁ…
    舞美は昨夜はネット配信番組への出演お疲れさまでした。
    事前に告知ブログを上げてくれたから観ることができたよ!!どうもね

    後でもう一つブログを上げてくれるってことだったけど、上がらなかったから、もしかしてこれが舞美のエイプリルフールの仕掛けだったのかな!?なんて思ったり(笑)
    なーんて、思ってないけど

    たぶん、ブログを作ったけどスタッフさんが上げ忘れてるか、舞美が忙しくて&リハ全力投球で疲れて寝ちゃったんだろうね。
    今日のブログ更新を楽しみにしていますね♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    4/2 07:22

    舞美ちゃんおはよー♪ワタアメ見たよ
    露した手品はちょっぴり微妙な出来だったかな

  • 幻遊 
    4/2 07:24

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    昨日のアメスタ、たっぷりと楽しかったよ(´▽`)
    舞美ちゃんのトランプマジックは意外で本当だとは気付かなかった(>_<)
    長嶋茂雄さん、松井秀喜さん国民栄誉賞だそうですね!ふたりとも応援していたので良かったです(^_^)v

  • ☆ほし 
    4/2 07:28

    今日は生憎の雨ですがイベント頑張ってください♪
  • IMO子 
    4/2 07:47

    みてたよー!私も電車 ものすごい間違えるw
    まいみちゃんの事なんも言えないwww
    だけど 気を付けてね?本当に!

    楽しかったよ★ありがとう


  • stac 
    4/2 07:48

    おはょ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    今日も寒いね


    今日もガンバ


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • しょう 
    4/2 08:13

    まいみぃ、おはよう


    昨夜はせっかく告知してくれたのに、『お知らせありがとう
    ってコメントしたあとの記憶がありませ


    見事に寝落ちしてしまい、気づいた時はすでに午前5


    休みなのに、こんなに早く起きてしまうなんて、って思ったけど『どうせ早く起きたのなら』ってことで(笑)7時前から、『CUTIE VISUAL』のブルーレイ版を観ています


    もしかすると、まいみぃも寝落ちしちゃってブログをあげることが出来なかったのかな

    ツアーリハとかで疲れてるだろうし、今日からは怒濤のイベントラッシュだから、ブログも無理をしないでいいんだよ


    じゃあ今日のイベントが大盛況になるよう祈りつつ、DVD三昧の1日を過ごそうと思います

  • さださんさん 
    4/2 08:30

    舞美ちゃんおはよう。疲れて眠っちゃったかな?また更新楽しみにしてますね。(^ ^)。昨日はほんの少し早くお家に帰れたから、途中からだけどアメーバの番組見てましたよ。あの手品は舞美ちゃんらしくてとっても良かったです。(^_^)。もちろん当たった方が良かったかもだけど、舞美ちゃんのキャラが出てたし二回目で当たった所がとっても可愛くて あれはあれで番組的にはGoodです。(^_-)。千聖ちゃんも元気に頑張ってたし二人の個性が出てたから 良いプロモーションになったんじゃないかな、と思います。舞美ちゃんが告知して千聖ちゃんが話に乗っかる所も良かったね。(^ ^)。クマムシさんのアイドルな歌も笑えたし とっても楽しい時間でした。またテレビとか出る時は告知よろしくね。じゃあ、今日も一日舞美ファイト。今日からの発売イベントでTeam ℃-uteが沢山出来ますように。(^o^)。頑張ってね。
  • 抹茶プリン 
    4/2 08:54

    舞美ちゃん
    はようございます

    昨日のワタ@アメ!見てました

    トランプを使った手品は微妙な感じで成功だったけど
    またどこかでリベンジして是非ばっちりなところを見せてね

    今日から始まる新曲のプロモーションがんばってね
  • Metalschmitt0412 
    4/2 08:59

    まいみぃ、おはよ( ̄Д ̄)ノ
    きょうの日中はなにしてるのかな?(´・ω・)ん
    おれは、チームメートたちが出勤する頃はまだ夢の中なんだろな〜(n´-0-`n)サイコ〜〜 きのうめっっちゃ羨ましがられたし(p`*)ウシシ ねよっ、おやすみ(n´-ε-`n)
    素敵な一日を〜!!にしても、いい夢みれそうだ爆っ笑
  • マブヤー 
    4/2 09:01

    今日から、新曲発売イベントだね!体調に気を付けて、頑張ってね
  • かるかる 
    4/2 09:28

    ピグとか胸熱w
  • かるかる 
    4/2 09:28

    と思ったら昨日の話かwwww
  • す〜さんver.3.2 
    4/2 09:38

    舞美ちゃん おはよ
    (。・∀・)ノ゛

    昨日の『ワタ@アメ!』見ました


    ツアーのリハーサル終わりの出演お疲れ様でした!

    日曜のユースト、月曜に『ワタ@アメ!』と連日、舞美ちゃんを見られてスゴイほのぼのとしたいい休日を過ごせました
    (*´ー`*)

    やっぱり舞美ちゃんには癒やされるな〜

    (*´▽`*)

    手品はちょっと微妙な感じだったけど、親知らずとの二択は見事にだまされまし
    (*ノ∀`*)

    今日からの新曲イベントもたのばってください

    \(* ̄▽ ̄*)/
  • 豹柄 
    4/2 10:03

    舞美ちゃん、おはよう!
    昨日、アメスタ見ましたよ!親不知の演技にはやられました。舞美ちゃんがあんなに上手にウソつけるなんて…。演技力が向上はしたってことかな
    あ、西宮でのイベント行きますね‼でも、関西は雨っぽいですよ。(笑)
  • ぇリカ 
    4/2 10:07

    見逃しちゃったよ〜(~_~;)ショック…(>_<)
    たかったな〜!!
  • まつじゅん 
    4/2 10:18

    途中からでも見れてよかった!

    今日はもちろん戸田市の方だよね!握手会。
    トレッサはともかく、ヴィーナスフォートとか、柏とか言ったら怒られる
  • 千梨の道 
    4/2 10:23

    告知ありがと


    その時間ゎ…見られなくて

    残念だょ。(u_u)
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/2 11:24

    疲れてて寝ちゃった
     観れなくて残念
  • ざし 
    4/2 12:26

    うわあ。。。見れなかった
    超残念だああああ!

    また出て欲しいな♪
    今度は必ず見るからさ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/2 22:56

    見れなかった

  • ともちゃん。 
    4/2 23:15

    ぬいぐるみ抱えてる舞美ちゃんが可愛すぎた!
  • アベベ 
    4/3 00:34

    こんばんは(^^)/このお知らせ今気づいた(-_-;)観れなかったよ〜(ToT)
  • ☆のりお☆ 
    4/3 16:41

    知らなかったよ(´・ω・`)残念(泣)
  • ショーピー 
    4/3 18:35

    二個前にも書く…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)