現役。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/現役。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/現役。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/現役。(あいり) 画像3

こんばんは(´・∀・`)ノ
鈴木愛理です



今日は
鈴木愛理 写真集全集『卒業』の
握手会でしたーーー



渋谷と名古屋に行ってきたのですが
たくさんの方が来てくださり
ほんとにありがとうございました




前々から告知していたとおり
制服での握手でしたよーん(´・∀・`)ノ

なんてったって!!

今日で、現役で制服着れるの
ラストでしたからね、、、



、、、とほほ。笑

(-∀-`;)


時が経つのは早いものです(ノv`*)



渋谷ではセーラー服ヽ( ・▽・ )ノ

名古屋ではブレザーを着ました



リアルな高校生活では、
中高とブレザーだったのですが

写真集ではセーラー服を
たくさん着せていただきました


やっぱね、
ブレザーしか着なかった私からすると

セーラー服で学校とか行ってみたかったのです。笑笑(* ̄∀ ̄)



冬に、女の子が
セーラー服の上に大きめのセーターを着てるのが可愛くて可愛くて。


わたしもあれをしてみたかった。笑

(´・ε・`)



、、、でもね!その願いは
今回の『卒業』用の撮り下ろしの時に
叶いました


みなさん、見てやってください。笑


これから先、
現役で制服着ることはありません。

、、、ということは、
写真集で着ることも
なくなるわけですヾ(- -;)



制服というものが大好きだった私は
ちょっぴりさみしいけど、

明日から大学生としての輝きを
見つけたいと思います
(* ̄∀ ̄)はは


今日の握手で、たくさんのパワーをもらったよ!!
ありがとうございました


なんだかね、話をしていると
同い年の子がたくさんいて

明日から大学生とか社会人とか
言っていたなー(ノv`*)




私もあと何分後かには
大学生になります(ノv`*)


新生活をスタートさせるのは
不安たくさんだけど

そういう人がたくさんいると思うと
心強いね(* ̄∀ ̄)



みんな、明日からも輝いて行こう



高校生鈴木愛理をたくさん応援してくれたみなさん、ほんとにありがとうございまし



これからも、
少しずつ大人になっていく(?)私を
応援よろしくお願いします




よし!
明日もがんばろっ!


おやすみ(。・∀・)ノ

 
  • コメント(全550件)
  • カルダモン 
    4/2 00:02

    コンコ



    あんま無理せんと早うねなよ。あいり。(ーωー∩

    おやすみ!チューー

  • と しくん 
    4/2 00:21

    昨日、初めてお会いさせて頂きましたが、とてもとても心、癒されました
    これからも頑張って下さい
  • あいみん。 
    4/2 00:39

    握手会お疲れ様(*´∀`)♪いきたかったよー泣まだ℃-uteと愛理に一回も握手会いったことないからいきたいー(。>д<)今度絶対にいきます!あいみ(o^O^o)
  • みゅうらあ 
    4/2 00:39

    セーラー服着るのに年齢制限ない
    私服でセーラー服着ちゃえば良い
    三十代四十代のご婦人のセーラー服グラビアとか結構有りましたよ
    手垢で汚れないようにビニールコーティングされた雑誌とか
    日本式のおもてなし気配りは大切です
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    4/2 00:45

    愛理〜
    メント遅くなっちゃったけど、昨日握手会お疲れ様〜ヽ(*´∀`)ノ


    久しぶりに愛理に会うから緊張してお腹が痛くなるというハプニング(笑)
    でも、渋谷着いたら大丈夫だったぁー


    ピンキッスT持っていったんだけど、着替える場所がなくて着替えられなかったよ(´Д`A;)
    だから、私服で行っちゃった!並んでたら遠くからセーラー服の愛理が見えるし、声は聞こえるし、また緊張だったよ(笑)
    愛理!!名前覚えてくれてありがとう〜ヽ(〃∀〃)
    ピンキッスT着てないし、久しぶりだし!名前呼んでくれた時は「えっ!今なんて…」って耳を疑ったよヽ(●゚ω゚)ノ
    でも、ほんとに嬉しかったよ♪ありがとう〜(●´∪`●)ヾ

    ファンモンの好きな曲を聞いた時のあの謎の動きはなに?(笑)でも、可愛かったこら許しちゃう(≧▽≦)ノ
    ファンモンの東京ドームライブ行きたいんだけどチケットが取れるか微妙(´Д`A;)

    現役最後の愛理の制服姿が生で見れたから、ほんと良かったぁヾ(o゚∀゚o)ノ
    相変わらず可愛かったぞ!愛理ヽ(〃∀〃)ノ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • さやぽんv(。・・。) 
    4/2 00:48

    制服の愛理もめちゃめちゃ可愛いっ(*ノ∀`*)♡

    大学生だねっ
    両立大変だと思うけ
    それをしようと思うのすごいと思った!!
    尊敬です♡(❀U+E3A´ω`❀U+E3A)♡

    大変なこともあるかもだけど頑張ってね

    応援してます((*゚д゚*))
  • KEIKI43 
    4/2 00:53

    渋谷に行きましたが、セーラー服にドッキリして、何も言えなくなった〜それくらいかわいかったです。
  • パンダ 
    4/2 00:54

    高校生鈴木愛理ちゃん大好きでした!(^^)/大学生鈴木愛理ちゃんも大好きになる予定です!てか、大好きにさせられちゃいます!ww
  • パンダ 
    4/2 00:54

    明日?は甲子園で私の住んでる県が決勝かけて戦います!時間あったら、見てください
  • ゆっぴー 
    4/2 00:56

    やほーヾ(´・∀・)ノ

    今日もおつかれさま


    新生活、大学生始まったね(。-∀-。)

    今日は入学式だったのかな
    どうだった?友達できたー

    早速大人気だったりしてそ


    同じとこ行ってる子
    うらやましいぞ(・ε・`*)笑

    今まで以上に両立大変かもだけど
    愛理のこと応援してるからねー(・∀・`*)


    さぁあしたからは新曲のイベント始まるねっ

    俺は土曜日からしか行けないんだけど
    いろんなとこでteam℃-ute増やしてきてよーっ!


    あしたもふぁいとヾ(´・∀・)

    またあした午前中に
    写真集の感想コメントしとくねっ(笑)

    おやすみ(^ー^)ノ

  • ちっちゃいゆーくん 
    4/2 01:33

    お疲れ様!( ̄ー ̄)
    新生活始まったな!
    色々と大変なことがあると思うけど、楽しんで生活していこうな( *`ω´)
    俺も愛理に負けんように引き続き頑張るわ!

    また素敵な仲間ができることを願ってます( *`ω´)

    明日も頑張ろう!
    …あ、嘘つくの忘れとった(T_T)(笑)
    まぁいいか←

    おやすみ( *`ω´)
  • かなりん@この街 
    4/2 01:37

    愛理ーーっ!!!昨日楽しかった
    ャケット100円なの!(笑)地元の洋服やさんね、ジーパン10円とかで売ってたりしてちょー安いのww愛理いこう!!!←そして昨日から大学生だ
    キャンパスライフ楽しんでね!!!あたしは受験生になっちゃったよーヽ(;▽;)ノ
    んばるね!!がんばって愛理みたく頭よくなる!←
  • ふくちゃん 
    4/2 01:43

    愛理ちゃん
    んばん



    とりあえず寝るw

    明日行くから

  • クゥ 
    4/2 01:45

    あいりちゃん
    真集握手会お疲れ様でした

    卒業おめでと


    現役制服ラストかぁ 愛理ちゃん制服似合うんだからまた着てよって言ったらもう着ないよって言ってたね


    改めて写真集見返すと初々しかったあいりちゃんが大人の表情になっていってる
     女の子の成長にはドラマがある
    んかこのフレーズ気に入った(笑

    セーラー服の上にセーターズルイくらい可愛い、髪形もGOOD


    大学生活、お仕事の両立大変だと思うけど頑張ってね
    これからも成長していく愛理ちゃんが楽しみ
     
  • Mai 
    4/2 02:00

    握手会お疲れさまでした。
    大学生活では愛理ちゃんの
    私服とか楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    田舎はセーラー服が当たり前だったのでブレザーに憧れているのですが、都会は逆なんですね( ̄▽ ̄)
    何だかしみじみ大学生か〜と、、、。感じる今です。
    明日も愛理ちゃんにいい事がありますように*\(^o^)/*

  • I would like to die. 
    4/2 02:02

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・あいちゃん…。無理だけはしないでください
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    4/2 02:12

    あいりちゃん。やほーい(笑)出勤前だ
    めっちゃ久しぶりコメント、元気?セーラー服可愛い
    日も体調気をつけて、頑張ってね

  • ヴィクトリー 
    4/2 02:53

    愛理〜



    今日の大学デビュー本当におめでとう



    そしてお疲れ



    今日はいろいろあっただろうからもう寝ちゃってるだろうね



    ま、愛理が元気ならそれにこした事はないんだけどね

    大学でも新しい親友がたくさん出来れば良いし多分愛理ならたくさん親友出来ると思う



    もし、愛理が入学した大学が共学ならその大学に通っている男性が羨ましく思えるよ



    でも、スキャンダルだけは無しだからね



    今や注目度急上昇中の愛理だから週刊誌も黙ってないだろうからね



    学祭とか行っても良いなら必ず行くから



    明日は新曲発売イベントだ



    もっともっとTeam℃-uteに入れちゃえ


    俺は木曜日行こうかななんて考えてはいるんだ


    その時には又よろしくね


    昨日の握手会でも言ってたけどTeam℃-uteで武道館ライブを実現出来る様に頑張って行こう



    愛理〜〜愛理の本当に大好きだよ


    それじゃーおやすみ

  • ★うらはら★ 
    4/2 03:03

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    お休みしちゃったかな?
    日はイベントあるし仕方ないね♪しっかり休んでね♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ありゅ 
    4/2 03:16

    おやすみなさい愛理(^_-)-☆
  • みずな 
    4/2 03:55

    愛理ちゃん今日はもう寝ちゃったかな?
    っくり休んでねー!おやすみなさい(*´ω`*)

  • Metalschmitt0412 
    4/2 04:10

    あいちゃん、おはようヾ(*・∀・`)きょうは大学だったのかな?きのうは幸せなひと時をありがとねー(人´ω`)
    っかりあいちゃんの目を見とけばよかったなぁ…って今ごろ後悔してるよぅ( ´∀`)笑 また椅子の上で睡眠中かな( ´∀`)爆笑 寝不足+プログラミングは思わぬ災いを招くから気をつけてーヾ(*・∀・`)爆笑 じゃねー
  • りさっくま 
    4/2 04:17

    愛理の更新がないーーー(T-T)
    寝ちゃったかな?(T-T)


    愛理の誕プレ作りに専念してたら
    あっとゆーまに4時なう!!!(笑)

    さすがに寝るーーー!おやすみーーー。・°°・(>_<)・°°・


    今日もふぁいてぃん
    更新たのしみにしてるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • うなガッパ 
    4/2 04:52

    あいりんOHA!今日からイベント続きだからがんばってね、オイラは日曜日の名古屋に行くよー。
    今年もJOYサウンドさんとコラボするんだね、℃‐uteルーム行っていっぱい歌ってくるよ
  • ひさちさ 
    4/2 04:54

    愛理ちゃんおはよう


    大学生1日目はどんな1日だったかな


    素敵な1日になりましたか



    今日は握手会だって

    雨だけど良い1日に

  • えび太 
    4/2 04:58

    愛理やほ(゚∀゚)/
    昨日もお疲れさま!
    今バイトの休憩中なんだけど、さっき店内でCrazy 完全な大人が流れたよ(^^)
    1時間に1回流れるけぇ今週は頑張れそうだわ( ̄∀ ̄)
    CDは今日届くかな?
    楽しみ(^ー^)

    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • カルダモン 
    4/2 05:28

    おはよ



    まいみちゃん
    てやっぱ面白い人だ
    好きだな〜



    それにひきかえ(−ω−∩
    なっき

    心配になるじゃん!一昨日は写メもなかったし



    まあ…あいりは、いつもの病(症状)だからいいとして〜



    ヘバッ(´Д
    `)


    あいり
    、ぼ、暴力反対ー




    とまあこんな感じ。感じ。の朝ですが


    今日も頑張ろう。笑




    で!サークル勧誘部隊どないやったん?
    あれ捕まるとド偉い目にあうやろ(´□`)


    甘い顔は禁物…ちょっとだけ〜は命取りです。




    あいり、ホント初日お疲れ

    焦らずゆっくり慣れていき


    自分なんて最初の頃は提出物もろもろ作成中…
    知らん間に夢の中さん状態してるなんてこた〜

    しょっちゅうあった

    フッ…昔のことさ(−ω−)




    では、
    今日も楽しく素敵な一日を

    あいり
    ってらっしゃ


  • カルダモン 
    4/2 05:28

    あ!ファンモン6月のラストライブいくの?
  • shimo 
    4/2 05:32

    輝け鈴木♪笑
  • トミー 
    4/2 05:56

    愛理ちゃんおはよう^^
    お仕事ほんとにお疲れ様〜
    昨日は寒かったね…
    体調崩してませんように。
    僕は久しぶりに咳がたくさんでたけど、あたたかく
    してたら治まってよかった^^
    今日も一緒に頑張っていこうね^
  • Metalschmitt0412 
    4/2 06:11

    あいちゃん、きょうは何するのかな(´,,°◡°,,)?おれはきょう休みかもっ( ´∀`)笑 おやすみー(人´ω`)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/2 06:51

    えー寝落ち…

    疲れちゃったかな
    シャメかわゆす ブレザーの方似合
    今待ち受け しかし携帯下の画面にはいろいろあるから隠れちゃう
  • ハロー・くまちん 
    4/2 06:55

    おはよう、愛理ちゃん!

    おはよう、愛理ちゃん!

    ↑ ハイテンションオウムでしょ(笑)





    改め、

    ハイテンション九官鳥!!! ヾ(℃゜)々

    バージョンアップしてたなんて・・・。(゚o゚)


     また、ハイテンション・シリーズが観られて
    超・嬉しかったヨッ!(^_^)


    > 今日
    > 鈴木愛理 写真集全集『卒業』
    > 握手会でしたーー


    ↑この、インタビュー動画で観たんだけど、

    ハイテンション・シリーズ以外の話題も

    愛理ちゃんの高校生活の話題が凝縮されていて

    とっても良かったヨ


    それに、高画質HD版で観る愛理ちゃん

    可愛いすぎて。。。(>_<)

    ※お肌もとっても綺麗ッ!!


    (*^^)v 超・Goodだネッ!


    また、新生活の話題も楽しみにしてますヨ〜。

    (^^)/


    P.S.久々コメントでごめんなさい。^_^;
      
      愛理ちゃん、℃-ute、

      ちゃんと観てるからネッ!

    p(^^)q

  • はげ 
    4/2 07:20

    愛理ちゃん好

  • KenDy♂愛理♀ 
    4/2 07:46

    ぐっちゃ〜


    31日の握手会行けた人羨ましいな〜(´-ω-`)

    昨日はブログ更新ないみたいだけど体調大丈夫ですか?

    昨日から大学生活が始まって今週は新曲発売ウィークで大変だとは思いますが

    無理のないように頑張ってくださいね

    応援してます


    では
    今日も1日たのばってください☆
  • stac 
    4/2 07:46

    おはょ


    愛理元気ぃ?

    今日も元気にぃ♪
    (*^−')ノ

    そいや、あやちょも大学に進学してたんだね。(^^)

    ハロプロも大学生が増えたね。(^_^)v

    今日もガンバロ♪

    いってらっしゃい♪
    (^_-)-☆


  • たっくん☆ピンキッス 
    4/2 07:48

    愛理〜U+2757よっすーさん( ´ ▽ ` )ノ大学どーだった?(・ω・)ノいい友達や仲間をいっぱい作って幸せなキャンバスライフが過ごせるように祈ってま
    日は疲れて寝ちゃったかな?今日も雨降ってるし…寒いから体調くずさないようにね…ではでは今日も愛理が笑顔で幸せでいられますように
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    4/2 08:01

    愛理〜

    (。゚ω゚)ノぉはよ!
    今日も頑張ろう〜

    こちゅん@チームピンキッス

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/2 08:26

    最後の現役制服姿見たかったなぁ

    次制服姿見れたときはコスプレになね

    愛理可愛い

  •  
    4/2 08:32




    愛理、入学式だったのかな


  • かなまな 
    4/2 08:32

    あいりチャン。おはよー(・∀・)ノ 今日はcrazy〜フラゲするよ
    た今日のブログに書くね


    では、今日のちっさーとのイベント楽しんでね


    いってきます

  • 州´・v・)<まりな 
    4/2 09:50

    愛理ちゃん
    はよお!今トレッサ着いたよお
    ベントたのしみっ!
  • ファラ 
    4/2 10:52

    可愛い(*^^*)

    イベ楽しんで

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/2 11:23

    制服姿似合うな〜 セーラー服1番だ

  • 直ちゃん 
    4/2 20:29

     写真集買ったよ。可愛い

  • J・ファイター 
    4/2 22:08

    制服姿似合っていて可愛いです

  • むっぴー 
    4/2 23:32

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    写真集握手会お疲れ様でした。
    現役最後の制服見たさに参加してきました。
    ブレザーと予想していたのですが東京はセーラー服でしたね
    紺のセーラーで高校生と言うか中学生でも通用するくらい初々しかったです。
    めっちゃ似合ってました。

    セーラー服に対する憧れが強かったみたいですが、
    写真集で実現できてよかったですね。
    各写真集で少しずつ違うのでそれを見比べるのも楽しみの一つです
    そして大きめのセーターも最後の最後に実現できて何よりでした。
    しかと見届けましたよ。

    これで制服が着納めになってしまうのは少し残念です
    写真集では難しいかもしれませんが、イベントや舞台などではまだまだ見られると思うので楽しみにしていますよ
    あと5年は大丈夫です。

    写真集に弟さんが出てくると前の日記に書いてましたがすぐ分かりました。笑
    その写真の愛理ちゃんもとても可愛いですね。
    全集だけに今までの写真集のまとめ的な写真集と思ってたら撮りおろし部分も多くて読み応え有ります。
    まだメイキングDVD見れてないのでこの後見てみますね。

    全集部分は愛媛、新潟、佐賀の写真集のまとめですが、自分はいずれのロケ地にも行ってきました。
    なのでこの写真集を見ながら思い出に浸れます。笑
    3つのロケ地に行ってきたことを握手会で愛理ちゃんに言ったら北海道にも行かなきゃ的なことを
    言われたのでまた近いうちに行ってきたいと思います

    握手会では大したこと言えなくてすみません。
    でも高校最後の愛理ちゃんと会話ができただけでも大満足です。
    この日言えなかったことについてはまた今週末や個別等でお話できればなぁと思います
    もっと愛理ちゃんに元気を与えられることを言わなきゃ。

    ついに愛理ちゃんも大学生ですね
    握手会の前に行われたインタビューの記事を読みましたが大学に入ったらプログラミングをやりたいのですか。
    かなり意外でしたが自分もプログラマーの端くれなのでちょっと嬉しかったりします。
    忙しい日々だと思いますが目標に向けて少しずつでいいのでステップアップしてくださいね。

    ではでは。
  • ありちゃん(ごんちゃん) 
    4/6 12:29

    愛理ちゃん、可愛いすぎる(´;ω;`)♡
  • こう一 
    4/7 20:19

    こんばんは

    セーラー服もブレザーも最高に似合ってますね!(b^ー°)
    写真集はワニブックスで頼んだんですがまだ届かず

    イベントもいきたかったのに行けず(>_<)
    改めて卒業おめでとうございます

    そして新生活を存分に楽しんでくださいねo(^-^)o
  • どーん 
    6/5 15:07

    可愛い(O_O)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)