-中-


中島早貴です。




今日は

さくらの花束のコメンタリーを

Ustreamで生配信しました!!


3本一気に観ましたが

見てくださった方お話わかりましたか?


私は舞台に立ってるのこのこを初めてみて勉強になりましたね。

まだまだだなと再認識させていただきました。


見てくださった方ありがとうございますっ



Ustream後には舞とご飯へ!

話す話す!

舞と話してると冷静になれます。

私の方が年上なのに…

19歳、しっかりっ!!笑



でもって朝に美容室に行ったんですけど

写真撮ってないのでまた明日載せますね〜

ゆーてもあんまり変わんないですが…笑

なんでロングの子って気づかれにくいんですかね?

気づいて〜!!!!

って、のこのこかっ私。笑



<告知>

もうそろそろです!

℃-ute 21枚目のsingle

「Crazy 完全な大人」

4月3日に発売されます!

checkよろしくお願いします!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全200件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/1 09:23




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はUstreamでさくらの花束のコメンタリー

    お疲れ様〜



    うん、見れてないからノーコメントで(^_^;)


    どっかでアップされないかな〜


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/1 09:23



    Ustreamの後、舞ちゃんと食事行ったんだ!?

    たしかに舞ちゃん年下なのにしっかり者だよね

    けど、なっき
    だってなんやかんやしっかりしてると思うよ!



    でもって、朝には美容室にも行ったんだ!?

    早く髪切ったなっき
    見たいな〜♪

    あまり変わってないかは今日のBlogで判定してあげるよ!



    「Crazy 完全な大人」発売ももう明後日だねっo(^o^)o

    今回もいっぱい買うよ〜(^-^)/



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/1 09:27

    かのこだから「のこのこ」
    みちるだから「ちるちる」

    なっきぃさんは「のこのこ」って
    呼び方がホント気に入ったみたいだね。
  • ♪MIKI♪ 
    4/1 09:47

    鎖骨下15cm越えると、髪を切っても気づいてもらえないよね!!
    私も10cm切っても気づいてもらえないこと多いよ。・゜・(ノД`)・゜・。

    なっきぃの新しい髪型楽しみだな(*´▽`*)
  • b 
    4/1 10:08

    コメンタリーみました。なっきぃがかのこをみてる時に顔がつられちゃうと言ってたのが印象的でした。あとみてて思ったのは声量が舞台役者さん並に大きく通っていたなと。かつテンポもいいので本当何回みても全く飽きない。それどころか、のこのこが気になって気になって仕方ないです笑 楽しい時間をありがとうございました
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/1 10:21

    なっちゃんおはよー(o^^o)


    なっちゃんの演技、マジですごいと思ったけど、なっちゃんからして見たらまだまだなんだね

    ホントなっちゃんてこころざし高いよね

    そんな、なっちゃんの気持ちは、ブログからちゃんと伝わってますからね!!
    俺も新曲、もっともっと宣伝しなくては!!
  • 千梨の道 
    4/1 10:34

    ロングで髪切ったの気づくの難しいょね

    でも、そこに気づいてあげられる男になりたいな!

    おれ、なれないんだょね…。見た目の変化気づかない人なんで…。

    精神面とか感情の変化にゎ、気づく方だとゎ思うけども…
  • eternal return 
    4/1 10:46


    最近の
    中さんのブログ見る
    仕事ばっかり
    絶対的に遊ぶ時間少ないよ
    自分に感動ワクワク
    与えてあげないと
    他の人にも感動ワクワクを
    与えることなんか出来ないから
    昨日みたいに空いてる時間
    集中しておもいっきり遊ばんとな
    だから
    萩原家での出来事は
    詳細に報告書にして
    提出(ブログに)すること
    きのこのこのこ元気の子♪
    エリンギ マイタケ ブナシメジ
    きのこのこのこ元気の子♪
    いけるねマイマイMYマイタケ

  • eternal return 
    4/1 11:13



    全部で
    9公演見たんだけど
    「さくらん少女」
    3公演しか見れんかった
    でも
    想いのこもった演技
    かのこの魂感じたな
    そうい
    魂感じたの
    近くにたくさ
    お寺とお墓が
    あったからか
    幽霊出なかった?
    ってそんなことより
    中さん
    気持ちの入った演技
    心をわしづかみにされて
    感情全
    持っていかれる感覚
    好きなんだよなぁ
    だから
    演技すること
    表現すること
    なにがあって
    途中でやめてほしくないな
    チョー マツコ ゴウモウだっけか?
    いや
    チョー マスオ ゴウモンか?
    サザエ
    じゃなくて
    ショー マスト ゴーオンだな
    Show  must  go  on
    なにがあって
    途中でやめてはいけない

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/1 11:44

    おはよヽ(´ω)ノ♪昨日1日家にいてなくて…見たかった(´・ω・`)とりあえず、生で観たい!なっきぃのお芝居!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/1 11:46

    あたしも一昨日美容院行きたいって言ってたん!運命的♪って違うか!笑 まだ行けてない…前15cmくらい切ったのに気付かれなかったことあるよ!笑 なっきぃに会うまでに切ってくるねヽ(´ω)ノ♪
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/1 12:18

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺Ustream見れませんでした残念(>_<)さくらの花束ベースシアター1館だけ見に行きました

    美容院お疲れ

    髪切ったロング見たいですドキド
    づいてあげたいよ〜楽しみにしてますドキドキ


  • ソウシ 
    4/1 12:27

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    そうなんだ?舞台の様子ってスタッフさんがハンディ回して撮ってくれてDVDにしてくれたりしないのかぁ…それにしてもなっきぃのあの演技がまだまだだとしたら、僕の目は相当ふしあななんだね…だって、なっきぃの演技は本業で女優さんをやっている方々に劣ってないって思ってるもん!!なのにまだまだとか…具体的にどこがまだまだなのさ!?僕の大好きななっきぃの演技にダメ出しするなよぉ〜


    ってか、ホント、なっきぃっていい意味でイメージ変わらないよね!!前髪を作ったりとかはあるけど基本ずっとイメージを保っている感じ!!ん〜でも、なっきぃのショートも観てみたい気もする!!なっきぃのショートにとんがりくちびるかぁ…むむ
    !?むむむむ
    !?!

    ほんじゃあ今日もがんばってね!!なっきぃ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/1 12:29

    なっき


    美容院お疲れ

    俺ロング楽しみドキドキ
    づいてあげれるように頑張りますドキド
    Crayz完全な大
    checkするよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/1 12:35

    なっき


    明日のロング写真楽しみドキドキ

    ロング気づかれませんごめんね

    俺気づいあげれるように頑張りま

    応援してるよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/1 12:47

    なっき


    俺も前髪伸びてるから休みの日男性だから美容院ではなくて床屋行きます
    ロング気づいてあげれるように頑張りま
    応援してるよ

  • めーちゃん 
    4/1 13:31

    見れなかったあ(>_<)絶賛睡眠不足でぶっ倒れてた←なっきぃの演技最高だったなあ♪なんて振り返ってみたり(*^^*)今日はリハかな?頑張ってね!
  • にゃんコロ 
    4/1 13:44

    こんにちわ

    最近、 Juice=Juiceにファン取られてますよ


    頑張れ℃-ute

  • はるか@マイマイ 
    4/1 13:45

    長いと髪の毛きって
    気づかれないもんだよねw
    バッサリいかない限りは(o_o)

  • king◎ 
    4/1 14:03

    こんにちは!
    もう21枚目なんですね!
    これからも頑張ってほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/1 16:23

    こんにちは(^-^)早くなっキュ
    めっちゃ〜会いたい(>_<)今日も頑張ろ

  • しー 
    4/1 16:39

    私も週末髪きったー
    なんかきのこみたいになっちゃったしー

    なっきぃの髪型はどんななったのかなー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/1 18:54

    のこのこかっ て何? 意味わかんないよ さ
    まいと居たら冷静→年上だから いいんじゃね
    昨日ももクロ北海道見てきた ハロプロと比較する自体野暮

    ハロプロがファミレスならももクロはホテルバイキングハロプロがミュージカルならももクロはサーカス
    みたい
    札幌超満員
    ℃-uteも負けない
    中野サンプラ
  • くまいぬ 
    4/1 19:52

    Ustream見れなかったあああああああああああ
  • HBK! 
    4/1 20:16

    なっきぃはめっちゃ努力してきたよね。でもタイプとして大器晩成型だと思ってる(願ってる)から19歳だから〜、何とかだから〜、ってあせんなくて大丈夫!笑って泣いて悩んで愛して愛されて、奥行きのある人になって下さいな。と、思ってずっと応援してきたし、これからもそう。だってねぇ、なっきぃの今までの成長(努力)をみてきたら、期待せずにはいられないよ\(^o^)/
  • shimo 
    4/1 21:16

    俺なら髪切ったのすぐに気づくんだけどな♪
    なに言ってるの!!
    さきちゃんの演技この前初めて生で前から3列目で見たけど凄いよ!!
    最初の5分くらい圧倒されてポカーンってなって話がぜん頭に入ってきてないもん(-o-;)
    またもっと見たい!!ていうような演技だったよ♪

  • BAT 
    4/1 21:24

    あれでまだまだだなんて理想が高いね

    DVD買ってじっくりなっきぃの一人芝居観るの今から楽しみだよ

  • MoMo先生 
    4/1 22:32

    ごめん・・・愛理ちゃんの握手会に行っていたため、見れなかったよ・・
    DVDに今回のコメンタリーも入れて欲しいな。
  • ともちゃん。 
    4/1 23:01

    舞台見に行けなかったからUSTで見たかったけど…>
    残念ながらオーディオコメンタリーも見れなかったのでDVDでかのこを堪能したいと思います
    うー…早く見たい!
  • りゅうな理由 
    4/1 23:04

    なっきいの黒髪ロングは正義。笑
  • のぞみ 
    4/1 23:23

    見れなかった!!
  • toshi 
    4/1 23:36

    こんばんは、なっき


    俺は明日が早いからもう寝るよ。

    なっきぃの髪を切った写真は明日の楽しみに残しておこう
    寝ずに待ってた方がいい?

    迷うところだけどお休み〜
    ごめんちゃい。なっきぃかわいいから許して。


  • オレT 
    4/2 00:27

    コメンタリー見られなかったけど、献血には行ったよ
    かのこは完璧に見えたけど、まだまだ伸びしろが有るってこと?なっきぃどこまで成長するの
    Crazy完全な大人のイントロで首を振り回しても後ろの舞ちゃんに髪が当たらない程度に切ったんだね。


  • ナカジマちぃちゃん。 
    4/2 00:50

    なっきぃ♪今日もお疲れ様♪舞ちゃんのしっかりしすぎだよね(*・ω・)ノちいさい時から(笑)
    たくさん語れてよかったね

    ところで、今日は即売会@西宮ガーデンズのための帰りのバスを予約したよ(*^^*)笑

    行きは新幹線で早めに行くからまだ買ってないけど♪毎日たのしみだなーって思う!
    ほんとに!はやく会いたいよー!

    ちぃちゃん。
  • KEIKI43 
    4/2 00:57

    のこのこのテンション、大好き!
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    4/2 02:11

    さきちゃん。おつカレーライス、出勤前。めっちゃ久しぶりコメント、毎日お疲れ様。メンバーで休みが取れたら、ディズニーランドとディズニーシー行けたらいいね

  • Chissa-全面推し 
    4/2 02:37

    なっきぃの写真、早く見た



  • おったま下駄! 
    4/2 02:56

    おやす

  • ひさちさ 
    4/2 04:51

    なっきぃおは


    今日から連日イベント握手会だね


    今日は下がっちゃう雨だけど、素敵な1日にしてください


    お仕事しながらも℃-uteの応援してます



    お互い頑張ろうo(^∇^o)(o^∇^)o
  • ホタル 
    4/2 06:33

    なっきぃ、おはよう
    容院後のなっきぃ見るの楽しみ

    そういえば私、先日初めて献血してきたよ!なっきぃや℃-uteの皆のブログ読んで、思い立ってやってみた!全然怖くなかったしジュースもらったよ笑
    今日から新曲の即売会だね〜頑張ってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/2 06:35

    おはよ
    今日は仕事で行けないけど、なっキュ
    ベント〜イトーヨーカドー錦町店、頑張ってね
    いたいよ〜(>_<)今日も頑張ろう(^-^)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/2 07:02

    CD買う

  • おったま下駄! 
    4/2 07:44

    おはよ

    冷たい雨が降る朝ですね〜
    ℃-uteらしいってことですかね〜笑

    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • IMO子 
    4/2 07:45

    なっきーCDかったよー!ダンスみたくてwやっぱりなっきーのダンス姿に魅了されるね。その姿応援してる。ずーと キュートファン
  • ファラ 
    4/2 10:46

    仲よいね〜


    うんうん(--)(__)
    舞ちゃんAB型だから


    冷静に分析って、AB型の特徴だった気が!


    Cra完、オリコン1位取るぞー

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/2 11:20

    ℃-ute皆居ても,一番下に見えないのが不思議だなっていつも思う。 急にしっかりしないとって思うのって,ストレスになると思うから徐々にそうなれるように頑張ってね。
     今度は,舞ちゃん家に遊びに行くみたいだね
     早く実現すれば良いね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/2 12:03

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    Blog更新どうした

    雨降ってるよ


    平日のイベント行きたいよ〜(>_<)

    髪切ったロング写真見たい


    昨日エイプリルフールだけど嘘つきませんでした 笑


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/2 12:11

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    Blog更
    どうし
    疲れて寝ちゃ

    髪切ったロング写真見たいよ〜

    平日のイベント行きたいよ〜ごめんね
    (>_<)雨降ってるけど
    -ute
    Crayz完全な大
    います

    池袋 新宿 渋谷 イベント行きたいよごめん
    (>_<)
    会いた

  • べる 
    4/2 16:23

    なっきぃおつかれさま〜


    ユーストでまたかのこ見れて良かった

    ほんとまた劇場で見たいわ
    なっきぃの演技がまた見たいな〜と思わせるユーストだった

    次はどんな女の子を演じてくれるのか楽しみ

    それぢゃ今日もお仕事がんばってね〜

  • donkey 
    4/6 02:07

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)