はい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、さくらの花束のUstream配信しましたよん!

愛理は握手会のためいなかったんですが、さくらの花束なんだか懐かしく感じました


みんなに会いたいなーって思いました!


そのあとに
なっきぃちゃんとご飯食べました!

赤から食べにいきました!

たくさん語りました!

あっという間でした。


今度はぎ家に来るのよん

はやく、きてーー!

まず、部屋綺麗にしなきゃっ




さーて、今日の私服!

春っぽくしたよん!


んでわ、お知らせ。

『℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』
℃-ute公式ブログチケット特別先行受付開始しましたー!
6月23日福岡市民会館大ホール14:30 / 18:00
一般発売日に先駆けて特別に先行受付をしちゃいます!
こちら!
http://eplus.jp/c_ute-fukuoka/

待ってまーす!


さらばじゃー!



 
  • コメント(全163件)
  • 注)えーじ☆彡 
    4/1 06:43

    おはよ


    コメンタリー見たょ

    おれも既に懐かしかった


    なっきぃ遊びに来てくれるの…o(^o^)o

    楽しみだね〜

    うちにも来て来て来て〜
    (笑)

    今日から新年度!!
    新たな気持ちでがんばろっ!!
  • しゅう 
    4/1 06:57

    かわい



  • ろぼいち 
    4/1 07:00

    賑やかになりそう(笑)
    (📷1
    でも、
    なっきぃに限らずだけど、
    誰か部屋に呼ぶって
    部屋をキレイにするきっかけとしては、
    一番良いかもね(笑
  • 幻遊 
    4/1 07:02

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
  • きみ 
    4/1 07:12

    私服が少女って感じでこれまたいいな
  • ナオキ 
    4/1 07:13

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ユースト見たかったなまたみんなに会えるといいね


    なっきぃと赤から食べに行ったんだそして今度舞ちゃんの家に遊びに来るだね部屋掃除頑張らないと


    今日も一日頑張ろう

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    4/1 07:21

    中3の女子です!

    はぎん家行くぅー笑
    ぶーちゃんの親友より♪
  • はちすか 
    4/1 07:29

    おはようございます
    ユースト、お疲れさまでした。

    「さくらの花束」
    いつか同窓会やっちゃってください。

    萩原さん宅中さん参上。
    ブログネタにされない程度には部屋キレイにしとかないとですね。

    今日も頑張ってください。
  • ☆のりお☆ 
    4/1 07:35

    昨日は結構寒かったね(;´Д`)
    春服で寒くなかった
  • あまのちゃん 
    4/1 07:45

    赤からいいな
    うちもたべたい(笑)今日もまいちゃんかわい

  • まつじゅん 
    4/1 08:00

    舞ちゃんおはよう。
    一枚目
    舞ちゃんは美人のイケメンで、なっきぃがかわいらしいな(苦笑)

    大丈夫、うちより舞ちゃんの部屋の方が綺麗だから!
    え、慰めになってない?ごめん

    私服、ちょっと暗いけど、スカートの色が春なのはわかった
    桜も散っちゃ他けど、オレの℃-uteへの思いは散らないぜ
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    4/1 08:06

    舞ちゃーん ( ^ω^ )
    つかれー!!!赤からいいなああ
    べたーい!!!てかね3日4日5日っていけるようになったの(;_;)
    から舞ちゃんにあいにいくねー
    ちゃんスーキ ( ^ω^ )
    ぁつぁんより
  • masa 
    4/1 08:20

    おはよ〜、舞ちゃん

    「さくらの花束」のメンバーみんなでイベントとかする機会あるといいよ

    それこそクラス会みたいな感じか

    ユーストの後はなっきぃとご飯行ってきたんだ
    そういや、「さくらの花束」のトークショーの時だっけ?
    なっきぃが舞ちゃん家に遊びに行く予定みたいな話を聞いたのは、たしか
    早く実現できるといいね


    私服は春っぽい感じですか、ふむふむ
    ただ、ちょっと気がかりは、昨日寒かったけど大丈夫だった

    では、今日も頑張ってね〜、舞ちゃんq(^-^q)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    4/1 08:25

    よっ\(^o^)/昨日用事あったからユースト観れてなーいヽ(;▽;)ノ赤からとか久しく行ってねーわ…最近はすき焼きともつ鍋がアツいね(*^^*)あ、今さっき新曲のCM観れたぜ(((o(*゚▽゚*)o)))今週は即売weekだから仕事だけどなんとかして萩ちゃんに会いに行きたいぜ!なっきぃ家呼ぶ日俺も呼んでよ(笑)それじゃさらばじゃー\(^o^)/
  • からあげ 
    4/1 08:35



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日から4月だー

    いい天気で気持ちいいわ〜


    あーそういや昨日配信で見たリカが怖くてなかなか寝れなかったわ〜(>_<)

    寝たら寝たでぶん殴られる夢見るし…(ノ△T)



    まあ嘘だけどw(゜∇゜)
    せっかくだし挟んでかないとね〜ww( ̄∀ ̄)

    でわで

    今日も1日楽しもー(^o^)

    ほなまたねー

  • 原田皓正 
    4/1 09:18

    おつカレーライス
  • まいんこ 
    4/1 09:32

    おむカレー

    ユーストリーム配信
    おつでありま

    1週間たったんですかね
    また共演者みんなで
    集まりたくなります

    なっきぃさんと語りだした
    とまらなさそう(^O^)
    楽しみだね〜

    おやすみっつ

  • →ふうか 
    4/1 09:33

    おつかれーらいすーん♡赤から食べてみたいー!調べてみるヽ|・∀・|ノ部屋の掃除ってさはかどらないよねwwwwwいろんなもの見つけて楽しくなっちゃう(笑)今日もがんばろーぜいっ!♡あ、4/1だけどなにか嘘ついた?(笑)ふうかよ
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/1 09:37

    「つん倶楽部2」でも話題になっ
    シャイな萩パパとなっきぃさんとの距離
    もっと縮まればいいね。
  • にゃんコロ 
    4/1 10:09

    おはようございまする。

    今日はエイプリルフールなんで嘘をつきたいと思います。

    ℃-uteのファン辞めてや
    ーーーーー(>_<)

    おつカレーライスでしたm(__)m
  • 千梨の道 
    4/1 10:32

    ユーストお疲れ様!

    愛理がいない分も、頑張れたんだね(o^^o)
    まいちゃんのべしゃりが、あれば数人分カバーできるから?!大丈夫でしょ?!( ̄▽ ̄)
  • L★る 
    4/1 12:18

    はぎるんるん♪(^ε^)

    「はぎ家」ってなんか面白い(笑)

    苗字変わっちゃってるしw(*/ω\*)
  • ソウシ 
    4/1 12:19

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ユーストリームの配信、観られなかったよ…やっぱり料金払わないと観られないのね(T ^ T)…って、ウソウソ!!出掛けてたから観られなかっただけで決してケチった訳ではないからね!!

    赤からって、まぁ辛い鍋ってのは知ってるけど、基本は何なの?キムチ鍋的な感じなのかなぁ?僕は辛いのそこそこ好きだけど、周りはあんまり好きな人いないから行けないなぁ…まさか一人で鍋はつつけないでしょ…あ〜舞ちゃんが一緒に行ってくれればいいのにぃ!!そんでお家にも呼んで
    (笑)

    明日から新曲イベントラッシュだね!!…錦糸町に池袋に新宿に渋谷に大阪に名古屋!!…どれも行けそうにないんだけど…あぁ…寂しい(T ^ T)たまには僕の地元でやってよぉ!!って、僕の地元なんて東京の片田舎だから無理かぁ…(T ^ T)

    部屋の掃除やコンサートのリハ!!がんばってね!!舞ちゃ
    !!
  • なおっち 
    4/1 12:23

    まいまいー、おつカレーライス♪℃-uteみんな赤からほんとに好きだね(・ω・`=)ゞ赤から行きたいわ♪
  • なおっち 
    4/1 12:25

    明日久しぶりにまいまいに会えるのが嬉しすぎる(*´∇`*)いっぱい話そうな♪めろんぱんさんのこと覚えてる?(゜ロ゜)
  • なおっち 
    4/1 12:26

    まいまいもおれと一緒でいつも部屋汚いんだねwwwお掃除しなきゃだね、おれもしよっかな
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/1 12:43

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    【さくらの花束】Ustreamで観ました

    何度も観たのにまた泣きそうになってしまった(笑)
    それぐらい舞ちゃんや共演者の皆が真剣に舞台に取り組んだ結果なんだろうなぁ

    素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

    からのなっきぃと赤からでまた深い話ししたのかな

    今度萩原家に自分も呼んでとか言ってみる…(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • めーちゃん 
    4/1 13:32

    赤からいーなー!わたしも近々行こーっと(*^^*)
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/1 13:37

    舞ちゃ



    こんに

    おつカレーライス


    コメンタリーは楽しめたのかな

    さくらの花束
    し懐かしいね

    俺はさくらの木見るたびに思い出すよ
    (笑)
    毎年そんなに気にしてなかったけど、今年はさくら
    てる

    改めて見ると、さくら並木とかめっちゃキレイだね
    (笑)

    水曜日池袋行くから、シアターグリーン通り寄って行こうと思うんだけど‥チルチルサクラになってるかな
    (笑)


    なっきぃちゃんと食事、お話し、楽しかったみたいで良かったね


    私服可愛い

    春らしいね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • はるか@マイマイ 
    4/1 13:46

    さきまい*\(^o^)/*

  • king◎ 
    4/1 14:02

    こんにちは!
    新生活も始まるし、部屋を掃除しようかな!

  • MATSU 
    4/1 15:34

    舞ちゃんカワイイ

    Chu!☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/1 15:45

    USTステージさくらの花束コメンタリー配信、見たよ
    ℃-uteにずっと〜ずっと〜会ってないから、会いたい過ぎる(>_<)‼‼
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/1 15:49

    あ〜なっキュ
    味しそう〜
    -uteの春のコンサート、めっちゃめっちゃ〜楽しみ〜\(^o^)/またね(^-^)
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/1 16:11

    再び舞ちゃん



    最近、伊藤園のジャスミン茶見かけないけど‥
    商品入れ替え
    季節限定なのかね?
    安定感が欲しい☆(笑)

    つぶやいてみた‥(笑)


  • トート(こんちわーすっVer.) 
    4/1 18:29

    おつカレーライス


    今日は舞ちゃんに告白する事があります

    実は自分、未来から来た人間なんです。

    しかも、10年後に舞ちゃんと岡井ちゃんが作ったタイムマシーンに乗って来ました。

    しかし、始動したら直ぐに壊れてしまいました

    本当は江戸時代の徳川家康に会いに行く予定でした。

    それ故に、未来へ帰れません。

    岡井ちゃんは苦手なので、舞ちゃんに弁償してもらいたいのですが、如何なものでしょうか?

    より良い返事をお待ちしております。

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/1 18:57

    え あいかじゃないの まいうち行ったらまた シャイな萩パパが なっきぃにドキマギしちゃうな

    早く中野サンプラザの日にならんかな

    ももクロ見て刺激受けた

  • くまいぬ 
    4/1 19:50

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)℃-uteメンバーと楽しいひと時☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • シンちゃん(℃-Love) 
    4/1 20:02

    ボクも舞ちゃんち呼んでね!!
  • くぼじい 
    4/1 20:07

    コメンタリお疲れ様


    やっぱり何回見ても梨花が芽以にお前はチクったりしないって言うシーンと教室飛び出してくシーンはしびれるね


    といいながら生徒会室を観覧してる時は梨花が乗り込んできた時は、そんな乱暴しないでよ
    て思った。

    見てる視点でこうも感情が違うんだって気づいた。

    違う視点で見ることが出来るのも今回の舞台の醍醐味だね



    昨日はなっきぃちゃんとご飯良かったね


    なんか寒さが戻って来ちゃったけど頑張ろうね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/1 21:23

    2人揃ったらうるさそう

    舞可愛

  • いのー 
    4/1 21:42

    おつカレーライス!
  • お? 
    4/1 22:11


    *おつカレーラッチ


    赤からは名古屋名物の赤みそ使ってて愛知が本店なんだぜ!

    昨日は名古屋の℃-uteファンの仲間たちとご飯行ったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    *みうらっちつとむ


  • ともちゃん。 
    4/1 23:00

    私も部屋の掃除しなきゃだわー。
    舞ちゃん来るんだね
    二人のお泊りとかすごい楽しそう

  • りゅうな理由 
    4/1 23:03

    おれも綺麗にしなきゃー!
  • のぞみ 
    4/1 23:23

    おつ!
  • ファラ 
    4/2 10:41

    稲妻のデザインて珍しいよね!

    セーターだからうねうね感が面白い(*^^*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/2 11:17

    なっきぃと楽しんで良かったね 今度は,舞ちゃん家に来るんだ〜 早く実現すれば良いね 私服可愛い
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/2 18:11

    私服のイナズマ、shock!思い出すよ

    あの時は結構大変な時期だったんだね

    それもあっての今なんだよ

  • まいまゆ! 
    4/10 23:49

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!赤から美味しいよねー!辛さレベル6以上食べれる気がしない…でも友達と行って美味しかったから今度またリピートするって誓った!赤からも良いけどもんじゃも食べたいなーってすっごく食欲湧いてきたー!舞ちゃんやっぱり赤似合うね!そのハット真似したいー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)