げっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/げっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/げっ千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日はね!
角煮みたいなやつ
なめこお味噌汁
ご飯
納豆
メロン
にしましたよーーー
!


角煮はね、昨日の夜から
仕込みをしたんだけど………
大変な事になったの(笑)

作り途中で煮込み時間8時間ってええええええ(°□°;)

でも作ったからには完璧に
作りたくてちゃんと
起きて、寝て繰り返して
煮込みましたよ(笑)




ちゃんと生姜を添えて、
出来上がり

角煮は当分作りません(笑)


明日は何作ろうかなバイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全248件)
  • とらとら 
    4/1 06:52

    おはまなみん


    千聖すげーな( ̄▽ ̄;)
    頑張ってるなぁ(*^^*)


    あのね、昨日名古屋だったから愛理の握手会行ってきた!
    久々だったけど、愛理元気で良かった(^q^)


    来週名古屋行けたら行くから!( ̄ー ̄)
    行けたらね(笑)


    でわ!
  • しゅう 
    4/1 06:57

    お疲れさま

  • うにねこ 
    4/1 06:59

    おばんです

  • 4k2k 
    4/1 07:03

    んもー千聖


    千聖から「結婚して下さい。( 〃▽〃)
    って嘘でもいいからいって欲しいなぁ


    今日から4月フレッシュ気分やで!!
  • ゆうゆうと 
    4/1 07:14

    ちっさーおはよぅ(  ̄ー ̄ )ノ
  • ☆のりお☆ 
    4/1 07:36

    そう(´・ω・`)時間かかるものは気をつけて(;´Д`)
  • あまのちゃん 
    4/1 07:43

    やば(゜ロ゜)
    んばったね
    っさーの食べたいってばーー(笑)
  • 豆ニスト* 
    4/1 07:49

    焦がさなかったのすごい。
  • よっさん 
    4/1 07:53

    おはよう(^-^)/
    角煮作れるとかレベルたけー!!
    自分も昨日時間があったんで慣れない手つきで今更ながら岡井家特製スープ作ったよ!なかなかの味に仕上がりましたわ
    でもやっぱ千聖の作ったやつ食べたい!
  • Help 
    4/1 07:56

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    昨日の朝食は和食すね。
    毎日メニューがバラエティーに富んでいて凄いと思いました

    角煮、とても美味しそうに出来ましたね

    これなら『料理が出来るアイドル』として、皆に認知してもらえそうです


    今週は、いよいよ新曲の発売日。
    はやくCDで『Crazy完全な大人』とCWの『悲しきヘブン』のチッサーパートを聴きたいです

    水曜日が待ち遠しいです


    では、今週も楽張っていきましょ

    Have a nice week!!

  • まつじゅん 
    4/1 08:01

    ふと思ったけど、
    昨日のちっさーは機嫌が悪かったんだろうか。

    どう見ても寝不足だよね(汗)
    まあ、1ヶ月くらいローティーションでいいと思うよ
    舞ちゃんの私服じゃないんだからww
  • 4k2k 
    4/1 08:09

    今日から完全な社会人?

  • ひつじ 
    4/1 08:10

    おはよう、千聖。今、地球からの三重奏聴いてるんだけどさ、朝のスタートに凄くいい。テンション上げていける。今日も頑張って行こうね
  • まいける☆ 
    4/1 08:21

    料理凄いね<emoji id ="17
    煮込み料理用の保温鍋って有るのでこちらを使うと火も使わないので良いかもです。
  • ゆり★! 
    4/1 08:26

    おはよー(^O^)/
    はっっ!角煮どんだけ本格的よ!!笑
    ほんとすごいなーっ(^O^)

    ほいじゃあ、今日も頑張ろうね!
    社会人初日、いってきます!!
  • jupiter 
    4/1 08:41

    ちっさー、おはよ❗

    角煮みたいなやつ って…(^_^;)

    でも8時間も、夜中に起きては様子をみて、って…
    気合入れすぎじゃない?


    でもそれだけ手間暇かけたものは、絶対に美味しいよ


    口の中でトロッと溶けて…(´¬`*)
    想像しただけで美味しそう
    💕


    そうそう、昨日の『さくらの花束』ユースト観たよ


    長い時間とても楽しい時間でした

    ネットを通じてだけど、一緒の時間を過ごせたんだからね


    それから…
    ちっさーは押しに弱いのか

    なんか ちっさーらしいといえばらしいかも



    今日から4月
    四月宣

    今日も一日頑張りましょう

    ばいばーい

  • onちゃん! 
    4/1 08:48

    岡井ちゃん、おはよう〜
     


    昨日も1日お疲れさ
     

    いつもいろんな料理を作れる岡井ちゃん凄いですね

    今度はメロンを種まきから・・・


    今日から新年度、頑張っていこう

  • ひなモナ 
    4/1 09:04

    ちっさー、おはよー


    ちっさーの朝ご飯、いつもすごいね〜


    手の込んだものばっかりで、感心するわ


    角煮は友達が作ってる時に、手に落としてやけどしたことがあったし、ちっさーも気を付けて

  • 原田皓正 
    4/1 09:18

    おはようございます
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/1 09:39

    8時間って難儀じゃのう。
    しかしそれだけちっさーの真心が
    こもってるってワケだから
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/1 09:43

    追記

    岡井家の面々がちっさーの愛情が詰まっ
    角煮を食べれなくなるのは気の毒なので
    次回は圧力なべを使って料理してみたらいかがでしょうか?
    調理時間は短くなってもちっさーの真心が凝縮された
    お料理であることに変わりはないと思います。
  • せーじ 
    4/1 09:48

    千聖へ
    おはよ


    そう言えば。。。
    マニキュアの色変えたのね

    また派手な色


  • Akki 
    4/1 10:05

    いつもおいしそうな写真ありがとう!!
    角煮とかカレーとか煮込み系の料理には圧力鍋が最高!!時間も短縮出来るし、仕上がりも素敵!ますます料理が好きになるよん!
  • 千梨の道 
    4/1 10:29

    角煮みたいなやつ?!( ̄▽ ̄)

    角煮にゎならなかったってことね?!


    角煮以外のメニューが手抜きになってない?!( ̄▽ ̄)


    最近の岡井マミーのお料理ブログになってるねo(^▽^)o

    でも、何だか毎日なに作るのか楽しみだょ(o^^o)
  • ももえ 
    4/1 11:12

    千聖おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))角煮とか…やば!w美味しそう〜\(//∇//)\お腹空いてきちゃった( ̄▽ ̄)笑 明日千聖に会えるとかやばい!早く会いたい〜♡ふと、昔千聖がソロイベントで見せてくれた朝食思い出しちゃった
    れもすごい豪華だったよね
    段朝食食べない私にとっては、びっくりした!うらやましいな〜
    もえ
  • ソウシ 
    4/1 12:33

    お疲れ様!!千聖!

    おぉ!!角煮かぁ!!っていうか、なんでみたいなのなの?角煮と何が違うのかな?

    角煮は僕もたまに作るよ!!って言っても、豚バラブロックを切って、めんつゆとみりんで煮込むだけだけ
    一回、冷まして味を染み込ませるじゃん?その時に表面に浮かぶ大量の脂…ん〜角煮のカロリーの高さをまざまざと見せつけられる瞬間だよね…でも煮汁をご飯にかけるとまたうまいんだこれが!!

    でも僕もダイエット中だから、角煮の話はまた今度〜!!


    なっ

  • 近江千秋 
    4/1 12:33

    ってか岡井家朝から豪華すぎ(笑)。

    朝から角煮は食べないなぁ

  • kenken76 
    4/1 12:34

    こんにちは(^^)

    昨日の千聖クッキングは角煮かぁ…美味いんだよね

    8時間煮込むとか、もう普通に料理人だよね。

    レシピ見たら途中で長時間の煮込みって工程があるのは分かるのに

    でも、途中で慌てるちっさーが可愛いのでOK!

    長い時間かけて作った角煮、家族の評判はいかがだったかな
    最近、℃-uteメンバーの料理熱がいい具合に上がっているんでしょうか。女子力UPへまっしぐら…


    比較的簡単にできるレシピで作っていくのが続くコツなのかもね。
    時間や手間がかかるのは途中で大変になっちゃうし


    岡井千聖先生のレシピが読めるのは℃-uteブログだけ!


    マンガ雑誌みたいなコピーをつけてしまったので、そろそろヤメにします
    新年度、めちゃくちゃいいお天気でスタートだね。今日もがんばろ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/1 12:38

    ちさとおはよ(^_−)−☆

    角煮とか、本格的だねΣ(゚д゚lll)

    ていうか、毎日ちゃんと持続してるのがすごいΣ(゚д゚lll)
    それってなにげにすごい事だよね(^_−)−☆



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/1 12:40

    昨日、午前中ヒマあったから、献血行ってきたよ(^_−)−
    オレも初めてだったんだけど、まぁたいしたことなかったよw
    日曜で混んでたから2時間くらいかかったけど(^_−)−☆


    千聖たちが勧めてくれたおかげだよ☆〜(ゝ。∂)

  • ジャップ・ニコルソン 
    4/1 12:51

    美味しそう
    べたい

  • ピロシ 
    4/1 13:10


    前日から仕込みとかラーメン屋かっ!!

    毎日続いててすごいな!

    今日はカレーが食べたいなー(^q^)


  • はるか@マイマイ 
    4/1 13:46

    料理はまってるねw
    しかも毎日美味しそう\(^o^)/
  • ヴァン 
    4/1 13:48

    お久しぶりです。このコメントが目にはいることを祈りつつ…。


    最近は忙しい日々を過ごしています。大学の時もバイトやらで忙しかったけど、その比ではない!先週は家にかえれたのは6時間だけ、睡眠時間はトータルで8時間でした。人間案外寝なくとも生きていけるみたいです。たまーーに日曜日が休みになることがあるので、いつか現場にも顔を出せたらなと考えています。


    手紙も書こうと思うのですが時間がなくて…。

    けど日々新鮮な出来事に巡り合えて、辛いながらにも少しは幸せなこともあります。


    誰々と会った!とか、この収録した!とか。


    いつかしっかりと話せるといいなぁ。


    とりあえず℃-uteが台場で仕事があるように願います。イベントが夏やGWにあればいけるかも。



    それじゃあまたねー
  • king◎ 
    4/1 14:01

    おはようございます
    角煮とか! 8時間だなんてびっくりです(OvO)笑
    確か、何かするとそれよりは短時間で調理がすむ方法があった気がします
    調べておきますね( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/1 15:15

    ちさとおちゅかれ(^з^)-☆

    明後日4月3日は、新曲『Crazy完全な大人』の発売日だね☆〜(ゝ。∂)
    今回の新曲は、ダンスも激しくて
    エロカッコイ
    ℃-uteの新しい魅力が引き出されてるよね☆〜(ゝ。∂)
    明後日は、お近くのCDショップへGOだね☆〜(ゝ。∂

    …って、宣伝わざとらしかったかな?( ̄▽ ̄)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/1 15:40

    USTステージさくらの花束コメンタリー配信、見たよ〜(^-^)℃-uteに会いたい‼‼写真、めっちゃ〜美味しそう
    またね(^-^)
  • しー 
    4/1 18:11

    角煮すごーい
    岡井ちゃんに影響されて私も最近料理してるよー!
  • シャン 
    4/1 18:57

    マジ頑張ってるね♪o(*⌒―⌒*)o
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/1 18:59

    煮込みみたいなのって(笑) 自分作ってんのに
    締まるためになんかヒモで結ぶんだよ 角煮とかは

  • シンちゃん(℃-Love) 
    4/1 19:55

    「角煮みたいなやつ
    は明らかに受け狙いやね!(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/1 21:16

    角煮作るの頑張ったんだね

    ちっさー可愛

  • いのー 
    4/1 21:43

    うまそ

  • ともちゃん。 
    4/1 22:43

    角煮とかすごいな!
    たまに食べたくなるんだけど断念するのも早いから食べてない><
    やっぱり根気が必要なのね…!
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    4/1 22:48

    今晩は


    どれも健康的な和食

    和食は手が込んでるし時間がかかるのもあるけど  いいね


    やっぱりお嫁さんにするのは千聖だね!

    なんて   

  • りゅうな理由 
    4/1 23:02

    すご!
  • toshi 
    4/1 23:37

    こんばんは、ちっさ


    ツアーのリハは順調かな?
    朝食作りすぎて倒れないようにね


    今日はUST見れなかったよ。

    お休み


  • ペイ子 
    4/1 23:56

    もう職人やん!笑
  • 無我 
    4/2 05:29

    角煮とか凄すぎ〜

    食べたすぎる

  • そぅちゃん 
    4/2 21:22

    角煮とか食べたいぞ!!笑
    なまらうまそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)