優しさいただきぃ〜( 〃▽〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/優しさいただきぃ〜( 〃▽〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/優しさいただきぃ〜( 〃▽〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/優しさいただきぃ〜( 〃▽〃) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日はねー

千聖に続き、今度は萩ちゃんが
明太子グラタンを作ってきてくれたよっ



明太子グラタンなんて初めて食べたけど、めっちゃおいしかったぁ〜



昨日の萩ちゃんのブログ写真も見たけど、なんか℃-uteの為に一生懸命作ってくれたんだなぁ…(*´д`*)

と思ったら

萩ちゃ〜ん(>ロ<。)

ってなった…



千聖も舞も本当にありがとう



2人の手料理を食べる事ができて幸せよっ



いつも食べる専門じゃ悪いから、時間がある時、やじもなんかメンバーに作ろう
(・∀・´)


わ…私だって…
やればで、で、できるんだから…( ̄^ ̄;)



それからね

昨日は、他にも嬉しい事があったの
ヽ(´ー`)ノ


やじは最近毎日
手作り写真集の製作をしているんだけど

春ツアーリハーサル終わりに製作に取り掛かろうとしていたら


愛理がカフェで
あずきスムージーを買って差し入れてくれたの



『頑張るあなたにご褒美っ
』ってさ〜°・(ノД`)・°・


優しすぎるよ…なんなんだ一体…(T^T)笑


いやー

頑張れたっ

まぁ、もともと、そういう作業好きだから、頑張るっていうより楽しくやっているんですが…


それでも締め切りがあるし焦っていて…



でも、そんな時に目の端に見えるあずきスムージーがやじにパワーをくれたよっ
(・∀・´)


愛理〜

ありがとう



そんな愛理さんも、今日、写真集の全集『卒業』が発売になりましたね



今日はこのあと
13:00〜17:30

ユーストリームで
先日千秋楽を迎えた

舞台『さくらの花束』のコメンタリー生配信があるんですが



愛理は写真集の発売記念握手会の為、残念ながら
ユーストリームには出られません



愛理の分もみんなでたくさん舞台の裏側をお話したいと思います



http://www.ustream.tv/channel/usts...


是非、チェックして下さいね



更に


3日後にリリースになる
℃-uteの21枚目のシングル
『Crazy 完全な大人』の発売記念イベント(4月3日〜7日)の詳細が発表になりました



詳しくはこちらを…

http://www.helloproject.com/event/...


是非、℃-uteに会いに来て下さいね



 
  • コメント(全252件)
  • 北村 愛果 
    4/1 01:17

    千聖ちゃんや舞ちゃんの美味しそうな料理みて、私も料理は苦手だけど、挑戦してみようかなあーなんて思いましたヾ(@⌒ー⌒@)
    明太子グラタンは私食べたことないです!食べてみたいです!舞美ちゃんがつくる料理も食べてみたいです♪( ´▽`)愛理ちゃんからの差し入れ良かったです

    まずきスムージー飲んだことないから飲んでみたいです!どんな味がするんでしょうか?話しは変わりますが、今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/明日もお互い頑張りましょう!コメント遅くなってすみません。
    忙しい中ブログの更新どうもありがとうございます☆感謝です!本当にありがとうございます!北村 愛果 (きたむら あいか)
  • 北村 愛果 
    4/1 01:21

    さっきのコメントであずきスムージーをまずきスムージーと書いてしまいました。すみません!2回もコメントごめんなさい。間違えだけ訂正させて頂きました。北村 愛果 (きたむら あいか)
  • しょーーーーた 
    4/1 01:23



    やじさんならきっと作れますよ♪
    頑張ってくださいっ(^o^)

  • 龍馬LOVE 
    4/1 01:47

    やじさ〜ん、俺は今日から独り暮らしスタートぜよ♪ヽ(´▽`)/




    寂しくなったら℃-uteの歌聴くからね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/1 01:48

    お疲れ様です


    今日で3月も終わってしまったね




    そんな中、舞美ちゃんはメンバーの優しさに囲まれてたんやね



    舞美ちゃんの手料理
    一度でいいから食べてみたいなぁ


    私でいいなら
    いつでも、いくらでも食べるよ




    4月は都合が悪くて舞美ちゃんと逢えそうにないよ



    でも5月には逢いに行くからね




    ってことで4月から
    お互い仕事等

    たのばって行きましょう





    ※日付が変わって今日はエイプリルフールだけど

    今年も舞美ちゃん騙されるかもね(笑)


    私はエイプリルフールでも嘘はつかないよ(*^_^*)
  • れい 
    4/1 01:58

    愛理やっさしー♪( ´▽`)というか℃-uteみんな素敵女子の集まりやね♪(´ε` )てかやじ今髪長いねぇ〜!さくらの花束の時から思ってたけど、また更に長くなった気がする( ̄▽ ̄)笑
  • 原ちゃん 
    4/1 02:12

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/Ust配信観たよ〜( ´∀`)お菓子食べながらまったり観てました(笑)手作り写真集の製作頑張ってね( ☆∀☆)
  • やじ兄(やじにぃ) 
    4/1 02:21

    舞美ちゃんこんばん


    今日4月1日と言えばエイプリルフール
    いうことで、今日のコメントにひとつだけ「嘘」を書いてるからどこが嘘か考えながら読んでね〜(笑)

    今日はユーストお疲れさまでした

    色々な裏話が聞けて楽しかった〜
    いうことを考えながら演じてたのかな?って気になってところが解決出来ました
    今日もう一度観てみて、ほんと素敵な舞台だったなって改めて思いました


    明太子グラタンってどんな味なんだろ?舞美ちゃんは「目分量」が苦手って言ってたけど、それを乗り越えなきゃだね(笑)舞美ちゃんが料理も出来るようになったら、女子力高すぎる〜!ブログにアップ待ってまーす


    手作り写真集もめっちゃ楽しみ

    舞美ちゃんの事だから、アンティーク調に仕上がってるのかな?舞美ちゃんの趣味が仕事にも繋がるって何だか嬉しいよね。楽しみに待ってるね。

    今週も平日にたくさんイベントがあるけど、どれか行けたらいいなって思ってま

    チーム℃-ute一人でも増やせるように頑張ろうね!


    さてさてどこが「嘘」かわかったかなー?(笑
    正解は、、、


    「嘘をつく」と言ったことが嘘でした〜(笑)
    というくだらないネタを考えるのに、3時間かかりました(笑)っていうのも嘘です(笑)
    面白い嘘って難しいね。来年頑張ります
    舞美ちゃんの嘘にも期待してるからね
    笑)
    ではではエイプリルフールの義務も果たしたし寝ます

    また明日ね、おやすみなさ

  • おトメの祈り 
    4/1 02:34

    誠に申し訳ないことに、ここしばらく連日夜勤続きで
    昼間は寝てて見れませんですたorz
    録画できればいいのになぁ…(´Д`)
  • かぉる 
    4/1 02:58

    コメントかなり遅くなってゴメンね(´・ω・`)


    今、仕事終わって帰って来たよぅ(´・д・)


    おっ今度は萩ちゃんが明太子グラタンを作って来てくれたんやね(*^^*)

    福岡はさ、色々な物にとりあえず明太子を加える料理が多いけん、明太子グラタンも一つの名物としておいてあるお店があるんやけど…私も大好きo┤*´Д`*├o


    ホントね、美味しいよね(*´艸`)


    それに萩ちゃんが一生懸命℃-uteを想って作ってくれたんやったら美味しさも倍増やんね(`・∀・´)


    大丈夫(*^^*)
    舞美はお菓子作りがスゴイ上手やし、頑張り屋さんやけん料理やってすぐ作れるようなるよ( *`ω´)


    ホントね、心から舞美はやれば出来る子やって私は思ってるよー(´ー`)


    それに引き換え私はね…やっても出来ない子(・ε・`*)笑

    餃子焼くだけなんに何をどうしたら、そんな出来栄えになるんだっていうぐらいのヒドイ有り様な餃子を作っちゃつまて、こないだとうとう、お父さんに『うん。お前は台所に立つ
    』って笑顔で言われたよ(・∀・)笑


    そして愛理…なんて優しい子なんだ(´・ω・`)


    毎日一生懸命たのばってる舞美へのご褒美やんね(´ー`)


    愛理も千聖も萩ちゃんも、そしてなっきぃも、たくさんの優しさを舞美に与えてくれるんは、舞美がそれだけたくさんの優しさをメンバーに配ってるからだよ(*^^*)

    目には目を、歯には歯で返す…っていう言葉があるやん?
    これはあまり良い意味やないけど…それの対義する言葉として『優しさには優しさを、愛情には愛情で返す』って言葉が人の心にはあると思うん( *`ω´)

    やから、普段から舞美がメンバーにたくさんの優しさとたくさんの愛情を与えとるけん、その分メンバーが優しさと愛情のお返しをしてくれるんやって私は思う( *`ω´)


    うん。何を言いたいのか、だんだん分からなくなって来たぞ(´ー`)笑


  • piro 
    4/1 03:59

    おはこんばんみぃ〜たん



    春よ三月春雨にぃ〜、弥生のお空に桜散るぅ〜

    って事で、舞台『シュガースポット』に出てくる、ばなちゃん節にもある、弥生3月ももう終わってしまいましたねぇ…


    そして、日付が変わって4月の1日。

    舞美ちゃんは、どんな可愛いウソをついてくれるのかなぁ
    o(*^ー^*)o ワクワク



    それから、(
    1)僕も萩ちゃんのブログで読んで見たけど、お母さんに教えてもらいながら、一生懸命℃-uteのみんなの為に明太子グラタンを作って来てくれたんだねぇ


    それに、明太子とグラタンって…僕の大好きなもの同士が合わさってて、想像するだけでも夢のハーモニーやぁ〜(´o`*)


    なんだけど、舞美ちゃん…食べた感想をもっと詳しく教えてよん


    ってか

    舞美ちゃん、突っ込む前に、すでに自分自身でプレッシャーを感じて、何かお料理して作って来ないとって感じてるんだねぇ〜( ´艸`)

    大丈夫

    舞美ちゃんは、やれば出来る娘だから、いつの日か℃-uteのみんなの為にお料理して何かを持って来る事を祈っておきますよぅ(´∀`人)


    出来れば、ついでに僕の分もお願いします…



    そして‥なになに

    おぉ〜ヽ(^O^*)

    春ツアーのリハーサルが終わってから、手作り写真集の製作中に、愛理ちゃんがあずきスムージーを差し入れてくれたんだぁ


    おぉ〜ぅ。・゚・(ノД`)なんてみんな℃-uteのメンバーおもいなんだよぅ


    やっぱり、℃-uteのみんなが仲良くなくちゃ〜team℃-uteの仲間も増えないもんねぇ(*^ー゚)b




    その愛理ちゃんも、写真集発売を記念して、東京と名古屋で制服を着替えて頑張ってたみたいだけど
    Ustreamの生配信で愛理ちゃんからのコメントも聞いてみたかったなぁ〜


    (
    2)そうそう…
    Ustreamの舞台『さくらの花束』コメタリー生配信では、もっと聞きたい事がたくさんあったんだけど、みんな視聴者側になっちゃってて、見入っちゃうんだもんなぁ


    でも、あの咲子から光へのプレゼントは、ペンダントだと分かったダケでも満足かなぁ



    (
    3)あぁ〜そういうピンを付けたまま、この前電車に乗ったんだねぇ


    でも、雰囲気が幼く見えてとっても舞美ちゃんカワイイよぅ(ノω`*)ノ"



    それじゃ〜手作り写真集並びに、ツアーリハーサルなど頑張ってね



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 夢諦めた少年… 
    4/1 05:09

    お疲れ様(^o^) リリイベ行くね
  • ビスコ♂ 
    4/1 05:36

    えっ可愛すぎだろ3枚目
  • Char Aznable 
    4/1 05:39

    写真集作りしてるから仕方ないよ
    また、それが終われば料理つくると良い
    写真集楽しみにしています

    まいみぃ 頑張れ

  • いとぅー 
    4/1 05:49

    ℃-uteのチームワークの良さを感じますね♪これは舞美ちゃんも負けられないですよね!!ユースト観ましたよ♪さくらの花束懐かしかったですね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/1 06:32

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、Ustreamでの舞台『さくらの花束』のコメンタリー生配信お疲れさま

    愛理は、写真集の発売記念握手会だったから出られなかったし、愛理がどういう事を考えて演じたのか聞けなかったけど、その分まいみぃたちが愛理の演技について語ってくれたのが良かったよ♪( ´▽`)
    まいみぃも舞台の裏話とかいっぱい話してくれて良かったよ

    どんな所が気になってたのかは、今日のブログにコメントするね(・∇・)ノ

    まいみぃ、舞ちゃんが作った明太子グラタン美味しそうだね(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
    まいみぃも、何か料理作ってみんなに持っていてあげてね

    まいみぃも、料理ぐらいやれば出来る&;(* `・Д・´)q

    んで、まいみぃが手作り写真集の製作に取り掛かろうとしたら、
    『頑張るあなたにご褒美っ
    って、あずきスムージーを買って差し入れてくれたとか、愛理優しすぎるよ〜。゜(゜´Д`゜)゜
    でも、愛理ありがとうね

    まいみぃにパワーを与えてくれて(・∀・)
    まいみぃ、写真集の製作たのばってね(●´ー`●)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • まーらいおん 
    4/1 06:38

    おはよ


    今日から4月

    新年度がスタートします。
    うちの職場は人員が変わり、事業も新しいものが加わるなどして、なかなか思うようにいかないと思うけど、上手く連携してやっていけたらなぁ、って思います

    舞美も新年度、良いスタートが切るよう祈ってます!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • しゅう 
    4/1 06:50

    お疲れさま

  • middle age hiro 
    4/1 07:21



    はよう


    4月だ


    新年度だよ


    発売記念イベントのどこかで舞美に会いに行くことを目標にして行ってくるぜ

  • tamchan 
    4/1 07:30

    舞美ちゃんおはよう


    今日から新年

    頑張ろう自分


    舞美ちゃんの写真が可愛くてどないしよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • どんちゃん 
    4/1 07:34

    舞美ちゃんおはよー♪昨日のUST見たよ
    台の裏側や演者さんの心情なんかが聞けて楽しく見ることができました
    子が光に渡したプレゼントはネックレス立ったんだね
    真集の作成も順調か
    完成を楽しみにしてますね
    週末の新曲発売イベントも楽しみにしてるよ

  • L★る 
    4/1 07:35

    やじるんるん♪(^ε^)明太子グラタンなんて名前聞いただけで僕ヨダれもんo(^p^)o(←ドラえもんみたいにして言うな
    w)そうだそうだ!やじもなんか作ってやれ!負けず嫌いやじちゃんカワユス
    (*/∇\*)スムージー貰ったの?スムージー買わんで済むーじー(独り言w)てか愛理優しすぎ
    心あるんじゃないの?←黙 俺もパワーあげる
    日は愛理とちぃのとこ行っててUST見れんかったわ
    日から新生活スター
    俺も仕事の内容変わったりするけど頑張るぞい
    (*^^*)


    じゃまたねーっ!
    (^3^)-


    P.S.今日はアレの日だね
    んな嘘つこうか朝からニヤニヤしてますw

  • ☆のりお☆ 
    4/1 07:38

    手作り写真集とか楽しそうで良いよねぇ
  • もい@チーム℃-ute 
    4/1 07:48

    おはよう!
    今日ってエイプリルフールなんだね(笑)
    だからちょっと嘘でもついてみようかしら?
    昨日のUstreamでは、1回観ただけではわからなかったところが発見できたり、みんながどういう思いを込めて演じてるのかだったりが知れて、3館全部見たとき並みにスッキリした!
    ℃-uteのみんなとみちるへ対する見方が違ってたのは特に驚いたなー(゜゜;)

    舞美が一生懸命ネタバレしようとしてたのにはほのぼのした(*´∇`*)

    あれま嘘つく前に仕事の時間になっちゃったw
    うち、舞美に嘘なんかつけないもん←

    ではでは、今日も騙されずに1日楽しんで行きましょう!

    P.S. ちなみに私はもうスマホのベッドが新発売とかいうやつに騙された(* ̄∇ ̄)ノ




  • まつじゅん 
    4/1 08:04

    昨日は
    愛理の握手会いった後に、千奈美ちゃんとかの握手会に行ったけど
    結局舞美ちゃんの話ばっかりしたわw
    (1回だけ舞ちゃんの話だったんだけど

    ま、やっぱり自分は舞美ちゃんの話してるのが一番楽しいわ
  • れなれな 
    4/1 08:13

    舞美ちゃん(σ・ω・)σ
    まから大学の入学式
    ってきますっo(^-^)o
    緊張する〜っ(>_<)
     恋奈

  • こみー 
    4/1 08:13

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    萩ちゃんもグラタン作ってくれたんだね


    大丈夫だよ、まいみぃも作れるんだし


    スイーツも作れるし




    愛理優しい〜


    そんな優しさが力になるんだね


    昨日のUstreamは見れなかったよ…ごめ


    また話に置いていかれるな



    新曲のイベントはたぶん行けても6、7日になりそう


    明日は都合付けて行く予定だけど


    その代わりに他の日が厳しくなりそうで


    ごめんね(>_<。)



    ではでは、今日から4月だから気分も新たに1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • さださんさん 
    4/1 08:30

    舞美ちゃんおはよう。名古屋は桜が満開だよ。(^ ^)。4月になったけど今日は少し寒いね。グラタンって味つけの分量とか かなり難しそうなお料理だよね。千聖ちゃんは角煮作ったみたいだし みんな器用だよね。舞美ちゃんも写真集の飾り付け 大変そうだし。忙しいのにみんな頑張ってるね。(^_^)。舞美ちゃんの新作手作りお菓子も時間出来たら。期待してますね。(^-^)/ Ustreamは残念ながらボイトレ行ってて見れなかったよ。土曜日も急遽やらなきゃいけ無い事あって 布袋さんのコンサートいけなかったし僕も 忙しい毎日です。日曜日はなんとかして舞美ちゃんに会いに行けるように頑張る。ちゃんとライブも見たいから なんとかして一日開けるぞ(^o^)。舞美ちゃんも明日からのプロモーション大作戦頑張ってね。今日も一日リハーサルとか元気に行ってらっしゃい。舞美ファイト。
  • くれーむぶりゅれ 
    4/1 09:00



    おはようございます

    素敵な手作り写真集が完成すると良いですね(´ー`)ノ



  • ひなモナ 
    4/1 09:01

    舞美ちゃん、おはよ


    明太子グラタン、美味しそ


    周りの人が舞美ちゃんに優しいのは、きっと舞美ちゃんがみんなに優しいからやと思う


    あー、早くニコニコ舞美ちゃんに会いたいなぁ

  • 原田皓正 
    4/1 09:18

    おはようございます
  • stac 
    4/1 09:42

    おっは
    (^o^)

    今日もいい天気だけど、ちょいと寒い。


    4月だよ〜

    新年度だよ〜


    つっても、舞美ちゃんの状況はあまり変わらないかな?(^^)

    今日も元気に

    (^_-)-☆


  • Akki 
    4/1 10:04

    おはようございます!!
    今日も舞美ちゃんにとって充実した一日になりますように!
  • 千梨の道 
    4/1 10:26

    この三枚目の写真のまいみぃ🍒 普段と違う雰囲気に(o^^o)

    一瞬、なんでなっきぃが写ってるのかと思っちゃった

    こういう髪型もするのか?! まいみぃ🍒も、いろんな髪型に挑戦してみるといいのかもね?

    髪の長さゎ今のままでいいので… はぃ。私、黒髪ストレートロング好きですから!



    手作り写真集作れるんだから、

    手作り料理も簡単に作れるょね?!( ̄▽ ̄)

    是非!是非!ブログにたくさんアップしてねっo(^▽^)o
  • ヘブン 
    4/1 10:40


    おはようございます

    今日もリハーサルですか?

    今日もいい1日を

  • kenken76 
    4/1 12:15

    舞美ちゃん、こんにちは。

    ℃-uteメンバーは料理にハマっているのかな
    なっきぃも料理教室に通っているし、ちっさーは毎日自宅で料理しているようだし、舞ちゃんも…℃-uteいいね!


    何て言うのかな。
    みんなおいしそうに食べてくれるから、作ってあげたいっていう気持ちになるんじゃないかな

    舞美ちゃんは、多分その期待値を大きく上回るんだろうなと思うっ

    みんなが手作りの料理を持ち寄ってご飯を食べるとか、いかにも℃-uteらしいと思うし、これから時間が経っても、みんなで集まるときには同じような光景が広がるんじゃないかな


    こと舞美ちゃんに関しては、デザート担当ということにしてもいいんじゃないかな。
    クレームブリュレにしてもそうだけど、手のかかるお菓子を作っていたりという実績もあるし


    舞美ちゃんの手作り写真集は完成が待ち遠しいんだけど、そんな様子を見ているメンバーのさりげない優しさもまたいいですな


    愛理ちゃんからの差し入れ、きっとリラックス以上の効果を発揮してくれたんじゃないかな。
    ただのあずきスムージーじゃなくて、愛理ちゃんが舞美ちゃんを思って差し入れてくれたもの。愛理ちゃんの気持ちも見守ってくれたかも…なんて


    ℃-uteは、誰かが必ず誰かのことを思っていて、さりげない優しさがたくさん詰まったグループだといつも思っています。
    だから、℃-uteのことが好きなんだな

    愛理ちゃんの写真集も拝見しましたが、高校在学中に3冊撮影があって、やっぱり表情も何もかも大きく変化していて、改めて驚くところが大きかったな
    そして、追撮の写真がまたいい写真が多くて…


    そんな愛理ちゃん以外の4人での舞台コメンタリー配信、お疲れさまでした。
    本当は5人揃ってできたらいいなと思ったけれど、なかなか難しかったかな。

    もうすぐ新曲発売。
    でも…今回は会社が年間で一番忙しい時期に丸かぶりしていて、きっと一つも行けないで終わっちゃうんだろうなって…


    ごめん

    各地でのイベント、楽しんできてくださいな。
  • ソウシ 
    4/1 12:43

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    そうだよ!!舞美ちゃん!!舞美ちゃんの立ち位置は僕らにとっては超羨ましい場所なんだからね!!舞ちゃん達の手料理にあいりんの差し入れとか…あ〜何なんだ一体!!僕もダメもとでハロプロキッズオーディション受けとけば良かった…残念…(T ^ T)

    でもさ、みんなが℃−uteのために差し入れをするのは、やっぱり普段からもらってる気持ちがあるからでしょ!!舞美ちゃんだってみんなにいっぱい差し入れとかしてるじゃない!!思い合う気持ちがぐるぐる巡っているんだね!!やっぱ℃−uteだな


    あいりんの握手会、渋谷だけ行ってきたよ!!去年は同じ場所で舞美ちゃんも写真集の握手会をしてくれたよね!!なんかちょっと思い出しちゃった!!(笑)あ!あいりんって僕の地元を全然覚えてくれないんだよぉ…すぐ忘れちゃってさぁ〜!!ぶーぶー(>_<)!!(笑

    そのあとは仕事だったから…地元に戻って休日出勤してたよ…ユーストリームは観られなかったよ…ゴメンね…(T ^ T)

    ではでは今日もがんばってね!!舞美ちゃん

  • はるか@マイマイ 
    4/1 13:47

    萩ちゃん\(^o^)/グラタン\(^o^)/
  • カルダモン 
    4/1 15:07

    コンコ



    松井秀喜(ゴジラ)と長嶋茂雄(ミスター)国民栄誉賞?
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/1 15:14

    こんにちは


    午後も頑張ってください


    あと、しばらく舞美ちゃんに会えそうにありません


    応援してるので、頑張ってくださ

  • ざし 
    4/1 15:22

    舞ちゃんの明太子グラタン、美味しそうだあ!

    舞美ちゃんも。。。やればできるよね。。。(
    いや、絶対できる!舞美ちゃんならできるよ!

    発売記念イベント、行きたいけど平日なのかー
    うーん、しかも日曜日は名古屋かあ〜

    でも大丈夫!きっとたくさんの人が来てくれるはずだからね
    来てくれた人みんなを元気にしてあげてね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/1 15:28

    舞美ちゃんおちゅかれ☆〜(ゝ。∂)
    昨日、愛理ちゃんの写真集の握手に出かけて、午前中ヒマあったから、献血行って来たんだ(^_−)−☆
    こないだの大宮のイベントはいけなかったけど、舞美ちゃんや、℃-uteのみんなのブログ見てて、僕も今まで勇気なくて行けなかったけど行ってみよう!

    って勇気出たんだよね!
    いざやってみると、なんだこんなもんか?( ̄▽ ̄)って感じたったよw
    舞美ちゃん、背中押してくれてありがとね(o^^o)

    すごく素敵な体験ができました(o^^o)


    係りの人もみんな親切丁寧で、日曜で混んでたけど、2時間弱で終わったよ(o^^o)

    舞美ちゃんも、時間あったら、是非ね(^_−)−☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/1 15:32

    美味しそう〜(^-^)いいね‼‼USTステージさくらの花束コメンタリー配信見たよ
    ℃-uteのイベント〜楽しみ〜\(^o^)/やっと〜℃-uteに会えるよ〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/1 19:05

    写真集 フラゲでかなり早く来たよAmazon あ スピリッツ札幌のホテルのレストランにあったよ 見ちゃったから 買わず ゴメンよ〜 愛理ややじ 写メしてたのと違うね 写真

    やじは スイーツ担当でよろしく (笑)
    あとは愛理だけかな 料理やらないからあんま
    髪止めかわいい や
    今日エイプリルフールだね(笑)
    髪止めのくだりはホントだ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/1 21:13

    舞美の手料理食べたいなぁ

    イベント行くからね

  • いのー 
    4/1 21:43

    いいな

  • ともちゃん。 
    4/1 22:42

    グラタン持ってる舞ちゃんが可愛すぎる

    舞美ちゃんだってよくお菓子作ってるじゃん!
    どっちもすごいよ

  • Metalschmitt0412 
    4/2 03:11

    まいみぃ、おつーー( ̄Д ̄)σツンツンツンツンツンツンツンツ
    ねーきいてきいて(っ*´∀`*)っ五月六月たて続けにデカイ取引があってさ〜(´・ω・) めっっっちゃハッピーー…な気分(n´-0-`n)
    えちゃん、ほめてほめて(人´ω`)
    っかも、あした初有給で休みだし、、、まじパーフェクト・ハッピーってな感じ( ´∀`)笑 奉仕活動の友好期限もとうに切れたし、きのうで目的は達成されたし、そろそろ戻りますかなヾ(*・∀・`)リアルまいみぃも一度まぢかで見てえなぁ((。´・ε・`。))⤴素敵な夢を〜‼‼‼
  • ひさちさ 
    4/2 04:58

    お知らせにも書いたけど、舞美ちゃんおはよう


    今日は雨な1日だよ

    ℃-uteわかれて握手会だし、この雨は舞美ちゃんのせいじゃない



    素敵な1日にしてきてよー

    お仕事しながら舞美ちゃんを思ってまーす(*^□^*)

  • あんちゃん 
    4/2 05:21

    美人さんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)