ぬしぬし(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぬしぬし(あいり) 画像1

こんばんは(´・∀・`)ノ
鈴木愛理です



昨日はなんか
すっごい眠くて(ノv`*)


気づいたら、2時くらいまで
椅子に体育座りして寝てました、笑

とほほ、、、(´・∀・`)ノ



ま、朝は普通に起きて
今日は、リハーサルだったよ!!

ブロック通し(。・∀・)ノ

リハーサル3日目にして
もう通してみるという、、、

おそろしいペースの早さヾ(。・ω・。)



今回のツアーも
ポイント的なシーンがありますが


いやー、、、
楽しいですね(。・∀・)ノ

そして楽しみですーーー



何気に、こういう演出は
今まで℃-uteはやったことなかった気がする(´・∀・`)ノ!


完成度をあげて
楽しんでもらえるように
がんばらなくっちゃ



そんなリハーサルの真っ最中の
この時期には

会場で発売される
コレクション生写真とかに
落とし込む書き物をやってるんだー!


ちょうど
リハーサルが早く終わったので

行きつけの抹茶やさんに行って
書き物やってたよ(。・∀・)ノ


ちなみに、新発売の
あずき豆乳ほうじ茶ラテを
飲みながら



おいしかったー(* ̄∀ ̄)

今回のツアーは
トレジャーボックスということで。

そんな感じのイラストを描いたり


珍しく原色使ってみたり(。・∀・)ノ

ふむふむ。
上出来、上出来(。・∀・)ノ

、、、、
自画自賛(* ̄∀ ̄)



お楽しみに(´・∀・`)ノ




その後は、
Buono!のラジオ収録。

4月から、放送時間が変わります!
毎週土曜日18時から!!

湘南ビーチFMなので
聞ける方が限られてくると思いますが

面白トークしてますので、笑

是非聴いてください(。・∀・)ノ



なんかね、噂によると
アプリ使えば聞ける場合もあるみたいなのです(* ̄∀ ̄)


お試しあれー(・ε・`*)




よし!
明日は握手会(。・∀・)ノ


渋谷と名古屋でやるよん



ラスト現役制服、、、(。・∀・)ノ

会いにきてね




P.S.

今日はまいちゃんが
グラタンを作ってきてくれたのだ!!

おいしかったー(* ̄∀ ̄)


ありがとう!!


明日もがんばろっ!

おやすみ(n´v`n)

 
  • コメント(全375件)
  • ヨシティ 
    3/31 16:34

    渋谷での握手会に参加しました


    また一つ愛理ちゃんとの思い出が増えました


    真集良いです


  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    3/31 17:12

    ぶどうひとつぶどう



  • ★うらはら★ 
    3/31 17:14

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    真集発売おめでとう
    また可愛すぎる愛理が見れる書物が増えた♪
    ントに愛理には「毎朝ありがとう、サンキュー、感謝で始まって感謝おやすみなさい♪
    な日々だよ♪
    日は、イベント行けなくてゴメンね...
    かなかしばらく予定が、噛み合わなくて...
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  •  
    3/31 17:15




    着〜いた着い
    張☆か〜ん




  • タカショーZ 
    3/31 17:28

    体育座りはヤバいっしょ!俺だったら首が使い物にならなくなるなあ。ツアーすごそうだね!こんな早くから通しやってたら完成度高そう!まじ楽しみ
  • はるか@マイマイ 
    3/31 18:33

    リハお疲れ様\(^o^)/
    ツアー楽しみだな♬*゚
    イベントいけない…
    あー!
  •  
    3/31 18:37




    いや〜手 あったかかった 確かに最後の制服でした



    一応顔見せできた〜


  • りゅう 
    3/31 18:42

    お疲れ


    アプリで聴けるのか


    ぜひ聴きたいです

  • ゆりりん 
    3/31 18:45

    バイトだったよー(;_;
    制服見たかったけどしょうがない
    次はコスプレ制服見れるの
    楽しみにしてるーーーーー
    私もなんだかんだであと1年や…

    ゆりり
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/31 18:52

    愛理〜
    谷での握手会ではありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    握手会の感想は今日のブログにでも書くねヽ(*´∀`)ノ

    なに?なに?椅子の上で体育座りして寝てただってー!!
    Σ(○д○ノ)ノなんて、高度な技だ(笑)
    疲れてるんだろうね〜(´Д`A;)だけど、ちゃんと布団で寝た方が身体痛めなくていいと思うよ!

    春ツアー楽しみだなぁ(・∀・)ニヤニヤ早く、℃-uteのパフォーマンスみたいヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • Metalschmitt0412 
    3/31 18:53

    あいちゃん、おつー(n´-0-`n)
    おれの選んだカランダッシュ、大切な書類とかにサインするときに使ってねー(人´ω`)
    ンクは自分で買うんだよー( ´∀`)爆笑 リアルあいちゃん、想像以上に目がデカくてオーラが破壊的で凄かったよーぅ(n´-0-`n)
    れのことわかったかなぁ(人-ω・)
    度も目を合わせなかった人がおれだよー爆笑 おれ超絶人見知りで緊張すると声が小さくなること忘れてた((。´-ε-`。))⤵男じゃねえな( ´∀`)笑 でもこれで人生において悔いはねーー…てな感じ!!左手宝物にするねー(n´-0-`n)
    ゃねー
  • たつ 
    3/31 19:16

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    今日は渋谷の握手会に参加してきました

    愛理ちゃんの単独握手会に参加するのは初めて
    ったので、緊張しました。

    1回の予定だったのが、1回目で焦って
    意してた言葉が出て来ず、1枚追加して2回しました

    1回目
    僕「卒業式の日に告白され


    愛『…いや、全然そんなの無かったです

    僕「え〜本当かな〜


    愛『全然無かったです』

    僕「本当に〜
    しいな〜。」終了。

    愛理ちゃんの反応が予想よりも遅かったので、焦ってしまい


    “あれ〜っ
    いたい事全部言えないよ〜


    とパニックになり、結局言葉が出て来ずに、同じ言葉の繰り返しに成ってしまい、凄く疑わしい人に成ってしまいました


    2回目に続きを話そうと思いましたが、直前でネタが飛んでしまい
    、並んでる間に急遽ネタを練り直しました。

    1回目のネタに絡めようと考えた、取り急ぎのネタが此れでした


    僕「卒業式に告白出来無かった人達の代わりに言います…ずっと好きでした。」

    愛『あ
    …有難う御座居ます


    僕『じゃっ
    。』終了。


    …はい、見るも無惨な大失態でし


    愛理ちゃんを完っ全に引かせて困らせてしまいました
    …御免なさい


    ネタの意味も不明だし、大事な“3年間”と言う言葉の部分が抜けてしまいまし


    …ま、そんなのはどうでも良いか


    取り敢えず酷かったのは、『ずっと好きでした。』を言った時の僕の感情が0だったからね。

    無感情でよくあんな事言えたなと思いました


    あっでも、逆に感情が入ってたら言えなかったかもね

    “高校生 鈴木愛理”に告白出来ただけでも良しとしますかね…今日で最後だから。

    他の人は大体、制服姿やコスプレや卒業御目出度う的な事を言うと思ってたので、違うネタにしました、他の人と同じが嫌な性格でして…大惨敗でしたが


    最後に店内で出待ちして、会釈して謝ったんやけど、愛理ちゃんに一瞬で目を反らされました


    愛理ちゃんに苦手意識持たれたかもね。

    色々済みませんでし


    では、早いけど今日も一日御苦労様でし


    御休みなさ愛理ませ



    追伸:高校卒業御目出度う
  • ゆうゆう 
    3/31 19:34

    握手会最高だった(≧∇≦)すーさん。マスコットみたかな?ww
    とりあえず今日は移動が大変だったけどおつかれさまo(^▽^)o
  • Metalschmitt0412 
    3/31 19:43

    あいちゃん、おやすみー【:-(
    :-(
    :-(
    :-(
    :-(
    っくり休んでねーん(n´-ε-`n)

  • king◎ 
    3/31 20:02

    こんばんは(OvO)
    いつもお疲れです!
    体調は崩さないように願ってます(/ _ ; )
    てか、アプリで面白いトーク。。
    どんなアプリなんだーーーーっっ!笑
    必死こいて探してみますね!( ´ ▽ ` )ノ笑
    自分は原色しか使ったことないかも…笑
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/31 20:14

    愛理ちゃぁぁぁぁぁぁん( i _ i )
    ぁ。大好きです。もうさ二枚じゃ足らなかったよほんとに( i _ i )。だけど金欠で我慢、、でも二回でもしあわせすぎた( i _ i
    リクラ見たよってこのアイコンのことかなぁ?
    愛理ちゃんもいるのだよ
    ょもあいりさっくま〜なんだよ( ̄^ ̄)ゞ
    理ちゃんにお仕事頑張れ言ってもらったし明日から頑張ります!!!!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/31 20:17

    今日さ、改めて思ったけどわたしには愛理ちゃんしかだめだって思った( ̄^ ̄)←重いやつwww なんかこんな愛おしいアイドル愛理ちゃんだけなんだよ( i _ i )
    週も日曜日の即売行くから二週連続会え
    あわせ!!!だいすきだよ本当に。誕生日のプレゼント?っていうか今日見せたやつ入れておいたから見て
    理ちゃん今日もおつかれさ
    ゆっくり休んでね(^O^)愛理ちゃんはわたしの原動力!!!!!
  • たくてぃ 
    3/31 20:24

    鈴さん こんばんは 

    リハーサル 書き物 お疲れ様

    あんまり寝てないとちょっと暖かい場所だと
    すぐ眠たくなるね この前コメント打ってたら
    いつの間にか寝てた 笑

    舞美ちゃんの分もスタバ買ってあげて
    やさし


    では またね

    ばいばーい 

  • ひさちさ 
    3/31 20:42

    愛理ちゃんこんばん


    すっごい眠いからって、2時くらいまで椅子で体育座りして寝てたとかどんだけだー

    愛理ちゃん寝相がいいってことだ


    けどそんな寝方してると、せっかく整体行ったのに、また体のバランス崩れちゃうからねー

    注意



    昨日は℃-ute春ツアーの通しリハお疲れさま

    リハ3日目にして通しって、他のハローのグループと比べても、かなり早いんじゃないかな

    どんだけ短期間で吸収しやってるのだろ

    さやまるちゃんや石田ちゃん、尊敬しながらブログ読んでくれてるんじゃないか



    なっきぃも書いてたけど、言いたくなるような演出とかいっぱいあるみたいだね


    自分らファンはおあずけされてるわんちゃんで
    クゥン
    (笑
    早くステージでの℃-uteに逢いたいよ


    あっ

    バースデーライヴの方のリハも進んでるのかな

    そちらも楽しみだよ



    リハで空いてる時間は仮眠とかじゃなく、書き物したりしてるんだ

    休む暇ないね

    けど愛理ちゃんイラスト書いたりするの大好きだから、逆に気分転換になってるかな




    これはその行きつけの抹茶屋さんでの写真かな

    1度はそのお店行って、愛理ちゃんがよく注文してたのを食べてみたいよ

    あのラーメン屋さん

    どーこにあるのやら



    番組情報でBuono!のラジオに(終)ってついてたから気になってたんだけど、放送日がかわるだけなんだ


    1度は聴いてみたい

    これを気に聴けるとこまで行って聴いてみよう
    思いました

    ラジオって楽しいよねー

    テレビにはない良さがいっぱいあるし



    握手会どうだったか

    今日のブログ待ってます


    萩ちゃんのグラタン好評だねー

    愛理ちゃんもいつかは作ってブログで見せてほしいな

    バースデーライヴでもいい



    バースデーライヴの開演時間が19:15だったのがやたら嬉しかったひさちさでし

    なんか優しい気持ちを感じるよ

  • Metalschmitt0412 
    3/31 20:44

    そう言えば、握手のときに『はじめまして、天使ちゃん』って言おうと前から決めてたのに、んな空気じゃなかった〜〜(n´-0-`n)!……みたいな爆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/31 20:45

    おつかれさま(^-^)美味しそう〜
    -uteの春のコンサート、楽しみ〜
    張ってね‼またね(^-^)
  • はーちゃん* 
    3/31 20:52

    愛理たん(*・ω・*)
    日もお疲れさま♩*今日で高校生もおしまいだね!最後の制服姿の握手会行きたかったなぁ
    そういえばね!この前の大宮でのイベントのとき友達がはるかの話してくれたみたいで!うふ
    台行くから待っててね〜
    く会いたいよぉ;_;早くお話もしたいよぉ;_;あとね、今日の写真集発売の動画見たんだけど風邪ぎみなのかな?何回も咳してたからすごく心
    *今の風邪って冬の風邪より治りづらいみたいだからいっぱいビタミン摂っていつも元気な愛理でいてね。・°°・(>_<)・°°・
    理たんすきよ

  • カルダモン 
    3/31 20:57

    コンコ



    あのー
    弟くん探してって…あなた

    すでに自分で指差しちゃってますから〜(−ω−;)


    ウォーりーを探せに挑戦しようとして開いてみたら赤丸がすでについてたなみに複雑な気分。なう、


    まあ!あいり
    しいちゃあらしいけ


    ちなみに、あいりの最強の変顔いただきました
    ーわい。好きだな〜



    欲をいえば、
    もう少し白目でもよかったけど(;¬ω¬)笑



    それにしても
    今回の写真集はパッと見コンパクトサイズでラッキーって勘違いしてしまう……

    まあ!3年間の集大成とゆうこともわかるのだ


    ちょいと!分厚すぎやしまへんか?鈴木さん



    ついに引き出しが定員&重量オーバー状態だす。(笑)




    とゆうわけで
    今日も一日お疲れ様


    で…今日の握手会はどうだった?


    明日からは……ってかあと3時間ほどで4月・・・

    ついに大学生だね。気持ちの切りかえはちゃんとできたかな

    JD鈴木さん
    日からも将来の夢に向かって邁進していってください


    しかし残念だな〜
    従兄弟二人が東京でIT関連の仕事に就いてるから話しとかわかるだろうけど…

    自分は、専門的なことはよく解んないや。笑

    今度、教えてもらおうかな


    うん。これからも応援してる頑張って



    それにしても
    一年半ちょいでだいぶ強くなったな鈴木



    おやすみなさ
    チュッ



    角煮食べたいな(−ω−)
  • 奏-ソウ- 
    3/31 21:36

    良かったら写真Upしてほしいです゚。(p>∧<q)。゚゚行けなくてごめんなさいm(__)m
  • オカピー 
    3/31 21:51

    愛理ちゃんお疲れ様
    名古屋も終わった?初めて逢いに行った
    最後の高校生の日。リアル制服最後の日
    も逢えて良かったd=(^o^)=b新たな旅立ち向かう愛理ちゃんが見れて
    真集も見たよ!3年間は凄い変わるんだね♪またこれからの愛理ちゃん、℃-uteを楽しみにしてま

  • トット(好奇心の塊) 
    3/31 21:52

    名古屋の握手会させてもらいました。
    久しぶりに生で見た愛理ちゃんは可愛かったなぁ〜

    これからも歌やお芝居に頑張って
  • ゆうゆう 
    3/31 21:59

    写真集と写真集のDVDみたよー!

    メッチャよかった☆

    何回も見ちゃいそうwww


  • マサやん 
    3/31 22:13

    名古屋ご苦労様!「高校卒業おめでとう」「誕生日おめでとう」って伝えれてよかったです。あと写真集とDVD、よかったぜ!
  • こう一 
    3/31 22:24

    こんばんは

    体育座りで寝るってすごいですね(笑)
    やっぱり布団で寝ないと疲れってとれないですよね

    リハーサルお疲れ様です

    もう通しってすごいですね

    ライブもグッズも楽しみです(o^∀^o)
    Buonoラジオ聞いてみたいです〜(>_<)
  • MITSUHIRO 
    3/31 22:29

    行こうと思ったが、

    もう
    わっていて、

    愛理ちゃんに会えなかった


    こうなったら

    仕事さぼって

    滋賀のほうに行くか
  • Joe9 
    3/31 22:51

    愛理ちゃん(^。^)
    写真集今日届いたよ

    もう感動でいっぱいでした。ありがとう

  • 一匹狼 
    3/31 22:55

    握手会参加した人が羨ましいななぁ♪
    あいりおつかれさま
  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    3/31 23:20

    愛理お疲れ

    卒業みたよー

    超良かった
    三年間でめちゃくちゃ成長してた

    DVDは最後のワンコがないたぞっていうのが超可愛かったよ


    明日も頑張ってね
    お休み

  • toshi 
    3/31 23:20

    こんばんは、愛理


    今日は近鉄Passeの握手会行ったよ〜。

    愛理かわいかった。

    肌がすごく綺麗だね。若いなぁ。


    写真集、駅は必ずひなびた田舎の駅なんだね。
    新宿駅で迷って駅員に道を聞いているリアル愛理が一枚あってもファンは喜ぶような気もするけど。

    俺の一番のお気に入りは廊下に座ってこっちを向いている一枚だな
    最後の一枚は愛理が大学生のような格好をしてて周囲から鳥たちが飛び立って行くのが、希望に満ちた未来へ愛理が飛び立って行くようでいいね。

    いい写真集だったよ〜。


    お休み


  • ポえ〜・・・。 
    3/31 23:24

    おやすみ〜

  • ほっしー 
    3/31 23:28

    愛理ちゃん
    今日、名古屋で握手してくれてありがとう!
    許してにゃん最高に可愛かったです!
    ほっしーです
    ほんまは、お礼言いたかったんですが、緊張のし過ぎで、言い忘れてたたので、ここで言います 本当にありがとうございまし


  • Metalschmitt0412 
    3/31 23:32

    あいちゃん、おつかれさまー( ´∀`)
    写真集めちゃよかったよーぅ(n´-0-`n)

  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    3/31 23:38

    愛理ちゃーん!!!さやみです
    日は名古屋の握手会に行ったよぉ(*´-`)愛理ちゃん可愛すぎて何も話せなかった(笑)次は7日の℃-uteイベに行くからね
    から楽しみだなぁ
    ゆちゅん☆
  • あーびん 
    3/31 23:38

    うん、いつも愛理ちゃんの書き物は楽しみの一つだからねー。期待してる

  • ぴーちゃん。 
    3/31 23:47

    愛理ちゃん!抹茶といえばね、今日マックの抹茶シェイクのんだよ!おいしかったよー♡♡\(^o^)/
  • かぶ 
    3/31 23:53

    そろそろBuono!ライブが見たいことかぶです
    8月末が誕生日なんだけど誕生日はBuono!で過ごしたい!
    ということでBuono!ライブまだー?(´Д` )

    愛理の描くイラスト好きだな。 描いてる人の優しい感じが滲み出てる気がする(照)
  • アベベ 
    4/1 00:55

    こんばんは(^^)/2時まで体育座りで寝れなくね(゜ロ゜)体痛くなるよ(-_-;)Buono!ラジオアプリで聴けるはずなんだけど、湘南ビーチFMのチャンネルが見つからないんだよね〜(T-T)もっと詳しく探してみるね(^-^)/
  • おトメの祈り 
    4/1 02:28

    私が使ってるアプリでは
    まぃみぃ〜が新潟でやってるラジオは聴けるんですが、Buono!ラジオは聴けないですorz
    なお、新潟のFMを大阪で聴いてるって話を握手会でまぃみぃ〜にしてみましたが、今ひとつ理解してもらえなかった感じですた(´Д`)
  • しにゃ 
    4/1 02:43

    \( ̄∀ ̄*)
  • カミハテ“H!P” 
    4/1 08:03

    あいりんおはよー

    その日は自分もかなり眠かった記憶があ

    暖かかったからかな

    椅子のに体育座りって凄いよね

    書き物とかお疲れさ

    いろいろとがんばってね

  • 原田皓正 
    4/1 09:19

    おはようございます
  • 千梨の道 
    4/1 10:21

    ℃-uteLIVEの他のグループにゎない演出ゎ見ものだもんね(o^^o)

    楽しみにしてるょ


    でも、体育座りでよく寝れるょね?!

    そこが、今日のおれの食いつきポイント( ̄▽ ̄)

    おれゎ、ねれないな
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/1 12:34

    リハ頑張れ

    ツアー楽しみにしてるよ

    愛理可愛い

  • はげ 
    4/2 07:21

    愛理ちゃん好

  • むっぴー 
    4/2 22:35

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    体育座りで寝ちゃったんですか。
    よっぽど疲れてたんですね
    器用な寝方ですが疲れは取れましたか。
    いつでもどこでも寝られるのはいいことですがちゃんとベッドで寝た方がいいですよ。
    まだ夜は寒かったりするので風邪引かないように気をつけてくださいね。

    ライブリハーサルお疲れ様でした
    もう一通り通せるくらいの出来栄えはホント改めてすごいと感じます。
    ツアーを重ねるごとにメンバーのみなさんの覚えるスピードも速くなっているんでしょうね。
    歌だけでなくダンスや立ち位置までよく覚えられるなぁといつも感心です

    ポイント的なシーンってタップやストンプみたいなパフォーマンスでしょうか。
    メンバーのみなさんも楽しめるパフォーマンスになっていればいいのですが。
    フラッグパフォーマンスはかなり難易度が高くて苦戦してましたもんね。
    今回はどんなパフォーマンスか楽しみであります。
    今までにない新たな演出に今から期待してますよ。

    コレクション写真のメッセージも楽しみです。
    日替わり写真もどんなコンセプトなのかは始まってからのお楽しみですね
    すーさん。が登場することは間違いないとは思いますが。
    トレジャーボックスな感じというと宝箱を開けたら何かが出てくるとか。
    よっぽど自信作とみました

    行きつけの抹茶屋さんは久しぶりの登場ですね
    自分も抹茶屋さんには長らく行っていないのでまた近いうちに行ってみたいです
    12日のバースデーイベントの日は時間があるのでそこで行こうかな
    行った時は新発売のあずきなんちゃらラテ頼みますね
    豆乳は苦手ですが愛理ちゃんと同じものを味わってみます。

    Buono!ラジオは3月で最終回といううわさを聞きましたがまだ続くのですね。
    とりあえずほっとしました
    今まで知らなかったのですがアプリで聞けるんですね
    先月から諸事情によりスマホを持つことになったので早速インストールします。
    イベントが無い週末でリアルタイムで聞ける時は聞いてみますね。

    グラタン今度は舞ちゃんが作ってきたのですか
    次は愛理ちゃんの番ですね

    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)