にょ!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/にょ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/にょ!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/にょ!千聖 画像3

皆さんこんばんは




今日も朝ご飯作ったよ♪
今日は、
ホットドッグ
タマゴパン?笑
コンソメスープ
フルーツ
やでぇーーー



簡単で、でもがっつり食べれる感じがよかったぁ〜

今日は土曜日だったから
沢山寝れたし

皆でご飯食べれて、家族との
時間が幸せだったよ

しかも皆、美味しいって言って食べてくれるから明日も頑張ろうって思えます



しかもこうやって沢山の人が
見てるであろう
………
blogに写真を載せてコメントで皆さんの感想も聞けるから
嬉しいね
!
無理しない程度に作ろうと思います(┳◇┳)
(笑)




ではでは、
明日は何を作ろうかな

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全213件)
  • りりー 
    3/31 07:38

    岡井ちゃん
    くそんなにパンがあったね!笑あ、そうだ!千秋楽いくことに決まったから待っててね!!話はかわるけど最近夢があるからにはまってるよ
    すごく悩んでる不安な時期で、でもこれきくとすごく落ちつくんだ
    ℃-uteの曲全部ウォークマンにいれて覚えるようにしてるよ!ではまたね♪
  • トミー 
    3/31 08:11

    ちっさーおはよう^
    毎日朝ごはん本当にお疲れ様〜
    毎日本当においしそうだなあ^^
    食べる想像するだけで幸せになれるよ^
    ホットドックも大好きなんだよね^^

    うんうん、ボリュームもあって大満足だね^^
    ちっさーが幸せな時間を過ごせたみたい
    僕も心から幸せだよ^^
    今日も朝食うまくいってますように。

    うんうん、みんなちっさーの作る朝食を見て
    ハッピーになってるよ^^
    そうだね、無理はしないようにしてね^

    可愛い写真ありがとう^^
    昨日はロッカーの片付けとかして、たくさん勉強できて、
    睡眠もしっかりとれてすっきり^
    今日も一緒に無理しすぎずに頑張っていこうね^^
  • グリーンピース 
    3/31 08:18

    ちっさー おはようございます


    昨日はいつもより寝れたみたいで
    して朝ごはん作りと気分一新になれましたか


    食事作りもですが、日々のお仕事も無理をせずにね

  • ろぼいち 
    3/31 08:20

    パンにフルーツと…
    俺がいつも食べてる朝ご飯に近い!!
    (📷1
    ここまで立派じゃないけどね(笑
    (📷2
    朝からこんなに充実出来たら、
    きっと一日中、力が満ち溢れるわ💪

    (📷3
    千聖が家族の習慣を生み出してるね😄✨
  • Help 
    3/31 08:31

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    今日(昨日)の朝ご飯、ホットドッグと玉子パン、カラフルでメチャクチャ美味しそうです

    そして、家族皆で食事ができるなんて、とても羨ましいです

    チッサーが作ってくれるから、ママさんも大助かりですね

    朝ご飯を楽しくしっかり食べるって、健康にとても大切な事だと思います


    今日の朝ご飯は、洋食が続いたから和食かな?
    早起きして頑張って作ってあげて下さい


    それでは、今日も楽張っていきましょう
    Have a nice day!!

  • onちゃん! 
    3/31 08:31

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    昨日もお疲れさま
     
    いつも、岡井ちゃんの料理ブログをみてると、本当家族の皆さんが羨ましくみえるよ
     

    今度、手料理イベント企画してよ

    今日も1日頑張っていこう

  • ☆のりお☆ 
    3/31 08:35

    本当良い奥さんになれるよ
    これからも頑張って
    お母さんも楽だろうなぁ(・∀・)
  • 直也(なおや) 
    3/31 08:47

    ちっさー相変わらず家族と仲良い


    最近会ってないからそろそろ会いたいな

  • もずく 
    3/31 08:50

    ちっさーおはようっ


    萩さんもグラタン作って皆にあげたんやってね


    ちっさーの影響で℃-uteの女子力急上昇中やね


    今日の朝食ブログも楽しみです

  • ヒロ君 
    3/31 09:01

    おはよ

    このタイプの
    ットドッグ&タマゴパン
    っちゃ好きやわぁ
    か大家族やから量が凄いな

    これからも楽しんで料理してって

    ほな今日のコメンタリー頑張ってな〜

  • 注)えーじ☆彡 
    3/31 09:06

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    リハもかなりの急ピッチで進行ちゅーみたいだね〜


    ケガとかしないようにがんばって



    朝食係り9日目〜

    ホットドッグ&たまごパン

    おれもスキスキ大ス


    これはみおんちゃんもスキなんじゃない!?

    うまそ〜だもん(^q^)

    岡井家のみなさん…
    毎朝千聖の愛情たっぷり手作り朝食食べれて…

    元気に1日がんばれるね!!
    千聖は家でも外でも
    みんなの元気の源だ


    そぅそぅ…
    無理しないように続けるのが大切


    継続は力なりですょ!!

    楽しんでできたらいいと思うょ



    さて…
    生憎のお天気ですが

    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『Crazy 完全な大人』エンドレス再生なう〜



    ではでは…
    後ほどコメンタリーでね


    バイバ

  • まつじゅん 
    3/31 09:19

    ホットドッグ作ったから、
    ホッとするドッグでリップ

    と下らないことを考えてしまったわw

    ちっさーサクサク料理作るのも才能だけど、そろそろ明日菜ちゃんにもやらせないとつかれちゃうぞ
  • jupiter 
    3/31 09:22

    ちっさー、おはにょ


    昨日はホットドックかぁ〜

    美味しそう(´¬`*)

    盛り付けも可愛らしいね
    💕

    食卓を囲む岡井家の写真からも、幸せな雰囲気が伝わってくるよ


    朝ごはんを食べる習慣のなかった岡井家が、喜んで朝ごはんを食べるようになったのは、ちっさーのおかげだね


    岡井家の健康は千聖が支えている


    今日の朝ごはんはなんだろうな



    それではまた
    ばいばーい

  • TAKA 
    3/31 09:28

    おはよう。

    昨日も朝からがんばったみたいだね( ̄∀ ̄)


    昨日は舞ちゃんも料理持って来たようで、、、
    料理ブームがやってきた



  • かるかる 
    3/31 09:31


    おは(^O^☆♪

    ちさと女の子すぎハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    それは男心掴むやつ

    反則ですぞ!


    てかパンさ、テーブルに直においてんの?wwww
    お皿に置けばよかったのにw


    今日の朝食はなんじゃらほ


    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • ぷに 
    3/31 09:34

    おはよん、千聖が早起きしてご飯を作り続けるとかなにがあったん?すごく気になる。
  • さーーやん 
    3/31 09:43

    ホットドッグ達の数がやば

    こんなに食べたの⁉
    食べ過ぎちゃだめだよ〜アイドルなんだから

    でも毎日作ってるなんて偉い!
    これからもがんばれ

    って、ウチもやらなきゃだよね〜
    絶対1人暮らし出来ないと思う

    飢え死にする!笑

  • ℃級戦艦 
    3/31 09:56

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日も春ツアーのリハーサルお疲れ様でした〜

    朝食は妹さんに出したものかな
    ナプキンも可愛くて朝食も楽しそうになっていいですねっ

    それに昨日は土曜日で家族揃っての朝食だったみたいで楽しそうですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    3/31 10:32

    いいなー!美味しそう!岡井家のみんなはこんな美味しそうなの食べれて幸せやね!まこすけ
  • あゆちょ@千聖 
    3/31 10:40

    千聖おはよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    千聖はほんとに家族大事にしてる

    わたしまだ子供だから(千聖の一個下だけど←)反抗しちゃうときある(´・_・`)
    千聖見習う!
    ほんとすごいな〜(´ω`)ほんとにほんとに…!!

    んじゃ!今日も1日がんばろー!

  • いとぅー 
    3/31 10:41

    ちっさーホントにすごいよ!でもあまり気負いすぎないようにして下さいね♪
  • 近江千秋 
    3/31 10:51

    ちっさの料理の腕がメキメキ上がってる


    ちっさの手料理本当にうらやましいなぁ

  • 浪速の狂犬病 
    3/31 10:56

    おはよ

    めちゃ×2美味しそう!!毎朝ご苦労様です。
    みんな幸せやね。食べたいぜぃ。
    今日の朝ごはんは何かなぁ???楽しみにしてるよぉ

    自分は・・・朝ごはん無し・・・(泣)
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/31 11:20

    おはよう お疲れさま 仕事&家事を両立してるの凄いな〜
     無理しないでね 美味しいって言ってもらうの良い
     朝食だけでも,毎日作ってたら料理の腕上がりそうだね。
     今日も頑張ってね
  • 無我 
    3/31 11:26

    こんにちっさ


    毎朝、朝食作り頑張ってるね〜

    朝起きて、こんな素敵なちっさーの手料理食べれる岡井家はやっぱり幸せだ〜


    今日はさくらの花束観るよ

    あの感動が蘇る〜

    色々裏話聞かせてね


    ばいちゃーこ

  • そぅちゃん 
    3/31 11:43

    ちさとおはよー♪ パンうまそう(*^^*)スープ付きっていうのもいいね(*^^*)♪
  • Joy To Sing♪ 
    3/31 11:49

    千聖の作る朝ご飯!
    バリエーション豊富で見ていても楽しいよ。
    今日も全部美味しそうだし、食べたい :D
    ホットドッグ&エッグサンドに、フルーツとか
    至れり尽くせりじゃないか…(T-T)

    しかも、ランチョンマットとか小物も可愛いよね。
    朝ご飯を作って欲しいアイドルランキング急上昇ですよっ。

    千聖のご飯を家族全員で食べる時間が
    毎日の楽しみになってくるだろうな〜 :)
  • なるるん☆彡 
    3/31 11:58

    ちっさーおはようo(*´ω`*)o
    っさーの料理の画像とか見たら、あたしも料理作れるようになりたい!って思うから、すごく刺激になるの!!!仕事とかで大変なのに偉いよ〜(>_<)
    日もバイトがんばってくるー!!なるるんより
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    3/31 12:11

    リハーサルお疲れ様(^ ^)
    毎回料理のクオリティが高いね(^-^)
    楽しみにしてるからこのまま毎日続けてね( ´ ▽ ` )ノ
    そして今日は何作ったんだろ(*´□`*)
    実際には食べてないからちゃんとした感想書けなくてごめんね´・ω・)ノ
  • モリゾー 
    3/31 12:34

    あなたはきっといい奥さんになるね。
  • ゆり★! 
    3/31 12:37

    おはよー(^^)
    ほんと朝からえらい

    料理本だしちゃいなよー(^^)
    そしたら絶対買うー

    ほいじゃあ、今日もがんばってね
  • くまいぬ 
    3/31 12:43

    朝ご飯お疲れ様(o^^o)食べてみたいな(=´∀`)人(´∀`=)
  • ありさん 
    3/31 12:53

    朝ごはんおいしそう(^q^)
    さすが℃-uteの母ですな(^○^)
    んじゃ今日も頑張りましょ
  • tac smith 
    3/31 13:31

    うまそー(^o^)
  • まいける☆ 
    3/31 13:47

    美味しそうだね〜

    本当無理しないでね

    当たり前だけど家族が羨ましい

    ちさが作ってくれた朝ご飯食べたいなぁ

  • りゅうな理由 
    3/31 14:03

    食わせてくれー!笑
  • XjumpKai 
    3/31 14:21

    ちさとちゃん
    大人力Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
  • みらけんさんば♪ 
    3/31 15:33

    最近はすっかり千聖の朝食ブログだね


    何を作るのか日々楽しみにしてま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/31 17:31

    お〜美味しそう〜
    いね‼‼ブログ〜本当に最高だ(^-^)
  • みなあや 
    3/31 17:44


    本当、料理できるの羨ましい(つД`)ノ

    料理本とか出して欲しいなぁー(^ω^


  • はるか@マイマイ 
    3/31 18:33

    ちさと女子力高いわ
    尊敬!
    わたしも料理しなきゃな\(^o^)
  • ぷに 
    3/31 18:45

    千聖!待ってるよ。
  • king◎ 
    3/31 19:58

    こんばんは(OvO)
    タマゴパン?笑って
    タマゴパンでいいんじゃないですかね?(=^x^=)
    続いてますね
    これからもふぁいとです!
  • ひさちさ 
    3/31 20:20

    ちさこんばん


    また朝ご飯

    もうすぐちさの朝ご飯1週間くらいになるかな




    これは海夕音ちゃん用かな

    クロスが可愛いし、小さな女の子喜ぶだろうな

    ちさ素敵なお母さんにホントなれるよ

    素敵だ(●^ー^●)


    「がっつり食べれる感じがよかった」で
    ←この絵文字とか、ついいっぱい食べちゃってダイエットが
    て感じの表現なのかしら


    朝ご飯作っても沢山寝れたのならよかっ

    やっぱ寝れないと体調崩しちゃうからさ



    家族も喜んでくれてよかったねー



    ボリューム満天でアメリカンだな

    めっちゃ食欲わいちゃう
    いつもだろ

    ホント美味しそう

    シンプルisベストだ


    朝食へのコメントちさ嬉しいんだ

    よかったー

    自分のコメントも喜んで読んでくれてるかな


    コメント書くのは、ちさの料理を楽しんで作ってるあったかさが伝わるからなんだよ

    じゃなかったらテキトーにコメントしちゃう


    ついつい長めなコメントになっちゃうや




    可愛いパジャマちさに、家族の写真だ

    りっぷちゃんは流石女性だ

    やたら色気がある座り方してるし



    今日は何作ったかブログ楽しみにしてま



    いっぱい寝て、また夕方に寝てコメントが遅くなったひさちさでし

    自分もいっぱい寝れて幸せ



  • アベベ 
    4/1 00:49

    こんばんは(^^)/岡井ちゃんが朝御飯作ることになって、皆朝御飯たべるようになって健康的になってるね(^-^)/
  • ソウシ 
    4/1 05:53

    お疲れ様!!千聖!

    ホント、料理大好きって感じがメッチャ出てるおいしそうな朝食!!なんか岡井家に招待されて一緒に朝食を頂いている気分だ
    !!

    ごちそうさま!!

    なっ

  • たけさん 
    4/1 09:20

    おいしそう
  • 千梨の道 
    4/1 10:20

    にょ!


    おれも、土曜日ゎゆっくりと休めて、ブログのコメントも、しないぐらいダラダラしてしまい( ̄▽ ̄)

    家族との時間も、幸せ💕なひと時だょね

    イベント行かなければ、家族との時間も増えるんだけども?!( ̄▽ ̄)


    でも、朝早く起きて朝食作るのなら、夜も早く寝るし

    早寝早起き!遅刻もしなくなるんじゃない?

    料理もうまくなるし、女子力アップするし!

    いいことだらけじゃん?!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/1 12:31

    千聖の手料理食べたいなぁ

  • ともちゃん。 
    4/1 22:38

    朝ホットドッグ食べるのすき!
    たまに作るけどすごいテンション上がる

    みんなで食べる時間も大事だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)