きゃはは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃはは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃはは!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃはは!mai 画像3

おつカレーライス!


今日寒かったねー(>_<)

さむい、さむい、(>_<)



でも、今日はずーっと室内にいたのだよ!


今日は、℃-uteのツアーのリハでした!


もう全曲フリがつきました!


はやいね!(笑)


だから、今日かるーく通したよん!

まだまだだから、たくさん確認して
完成するぞ!


さてさて、昨日の夜℃-uteちゃんのために、明太子チーズグラタンを作りましたよ!


おいしーおいしーって食べてくれて嬉しかったですっ(*^o^*)



美味しいっていってくれるとうれしいね!


あ!ちなみにまい1人でやりましたから!(笑)

今回はママが口で言ってくれつつ自分でやりました!(笑)

ママが舞が作ってるとこ写真撮ってくれたから載っけますねん



んでわ、今日の私服!

シンプルなかんじ!

青の靴でアクセントいれたよ!



お知らせ。

『℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』
℃-ute公式ブログチケット特別先行受付開始しましたー!
6月23日福岡市民会館大ホール14:30 / 18:00
一般発売日に先駆けて特別に先行受付をしちゃいます!
こちら!
http://eplus.jp/c_ute-fukuoka/

待ってまーす!


では、今日ね、家族で久々にご飯食べるからたのしみん!


んでわ、さらばじゃー!

 
  • コメント(全173件)
  • 2014LIFE 
    3/31 01:15

    美味しそー カワイイー
  • 博多ラーメン 
    3/31 01:28




    あ〜お腹すいたよ〜


    舞ちゃんのグラタン食べた



  • なおっち 
    3/31 01:29

    まいまいー、おつカレーライス♪もう通しやるとかはやっ!!今回のツアーめっちゃ楽しみ(*´∇`*)
  • なおっち 
    3/31 01:31

    まいまい、めろんぱんさんのぶんのグラタンはー?(゜ロ゜)お腹すかせてまってるからなー♪(o・ω・)ノ))
  • たっけぇ。 
    3/31 01:41


    は ぎ が 料 理 し て る w w w w

    …いや、バカにしてないよ!ただ、すごいなー成長したなーって!←笑


    みんな、おいしーおいしーって食べてくれてよかったね。嬉しいよね。
    メンバーのみんなもはぎーの渾身の料理食べれて嬉しかったと想うよ。
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    3/31 01:51

    シャビシャビにならないよう、ベシャメルが難しいんだよね
    作ったことないけど(´ー`)

    ママさんに色々教わってください
    男なんて最終的に胃袋を握ればいいから^^ガンバやで
  • からあげ 
    3/31 03:03



    萩ちゃ

    今日も1日リハ、おつカレーライスっ
    (^O^)


    今日髪切りに行ったんだけどマジ寒だったな〜(´・ω・`)
    ちょっと薄着で出て失敗したって思ったもん

    こうやって風邪ってひくんだよなー…(>д<)
    季節の変わり目だし、お互い気を付けようぜ

    なんたって、ツアー初日まであと3週間だかん



    そーんなツアー、フリ全部付いた

    新曲でフリ無かったカップリング三曲ももう付いたとかスゲー!(°□°)
    流石℃-uteちゃんだ…早すぎ(笑)


    「私は天才」は可愛い感じかな〜

    あと、「トレジャーボックス」はあおりまくるカッコイイ系だと良いなーとかマジ妄想広がるわ(笑)


    あとはリハで繰り返し練習するの

    ワクワクしながら初日待ってるよ

    ファイトー!
    p(^-^)q


    おおおおおお

    明太子チーズグラタン、もう作ったんだ

    仕事はやいなー(笑)
    焼き色もこんがりきつね色だし、こりゃうまほ

    はー食べたい(笑)
    ペロッと食べれちゃうぜ(^¬^)

    しかも
    今回全部一人で作ったとか
    (〃∇〃)

    グラタン作れるとか女子力高すぎるやろー(笑)

    17、ますます輝いてるな〜

    あと、教えながら貴重な写真撮ってくれたママさんに感謝だね(笑)

    やっぱそのパジャマ可愛いっす



    今日の私服は〜青い靴が目立つな

    あんま寒色と暖色は組み合わせないからね〜
    逆に新

    モノトーン+赤の組み合わせは鉄板で安定の可愛さだ



    でわで

    ちょー久々な家族とのごはん、満喫したかな?(^-^)

    また新曲発売とかで忙しくなるから家族との時間でリフレッシュしまほー


    ほなさらばー

    暖かくして寝てね

    おやちゅみ〜

  • 材木屋HP 
    3/31 03:03

    ツアーリハ、おつカレーライス

    料理もがんばってるね。どうしたの?

    ママさんから料理を教わるのって、なんかイイネ。
    萩原家の味をたくさん学んで、ママさんを喜ばせてあげてね


    私は今日、さっそく献血に行ってきました。
    明らかに昨日の℃-uteブログの影響だ(笑)
  • カマキラスさん 
    3/31 03:05

    萩ちゃん、℃-uteライブのリハおつカレーライスです。明太子チーズグラタン、食べたいな…
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    3/31 03:36




    スカート可愛い マイマイ

  • Char Aznable 
    3/31 03:46

    そうなんだよ
    多人数に料理作った事あるけど美味しいって言われると、また工夫して作りたくなるんだよね
    グラタンは火傷の恐れ高いから、お母さんに見て貰うのは仕方ない

    一人で作ったら自信つくし
    美味しそうにできてるね

    グラタン久しぶりに食べたいな〜
    リハ頑張って まいまい

  • さいかむ cyberkam 
    3/31 04:46

    おつカレーライス。

    すげー

    マイマイまで料理か
    ちっさーの影響かな
    なんかマイマイの料理というと、事務所で愛佳と作ってたアレのイメージが強くて。

    けどこのグラタンは美味しくて見た目も綺麗に出来てるし素晴らしいな。
    女子力アップだね

  • ドレイン 
    3/31 05:18

    ℃-uteツアーリハおつカレーライス
    明太子チーズグラタン美味しそう
    一人で作ったんだねー 料理写真いいね
  • 夢諦めた少年… 
    3/31 05:24

    お疲れ様(^o^) グラタン美味しそう♫ 料理してるまいまいも可愛いね
  • しゅう 
    3/31 06:35

    かわい

  • はちすか 
    3/31 06:36

    おはようございます
    ツアーリハお疲れ様でした

    すごいですね、1人で作ったんですか。
    すいません。
    萩原さん「3」萩原さんママ「7」の割合での制作と思っちゃってました
    とても美味しそうです。

    今日も頑張ってください。



  • ろぼいち 
    3/31 06:51

    きたあああああ✨
    (📷1
    作ってる様子の写真まで…きた。
    永久保存版だよこりゃあ😭
    (📷2
    焼き色が素晴らしい💓
    お昼に食べたグラタンより
    こっちのが美味しいわ〜絶対👍
  • ナオキ 
    3/31 08:02

    舞ちゃんおはヨーグルト


    本当寒かったね早く暖かくなってほしい


    リハーサルお疲れ様もう全曲フリが付いて通しリハーサルしたんだ早いね早くツアー始まらないかな


    舞ちゃん一人で明太子グラタン作ったんだすごいね舞ちゃん手作りグラタン食べてみたいな


    今日も一日頑張ろう

  • masa 
    3/31 08:26

    おはよ〜、舞ちゃん

    おぉ、明太子チーズグラタンって、教えてもらうくらいで、舞ちゃんが1人で作ったんですな
    失礼ながら、てっきりママとかお姉ちゃんに作るの手伝ってもらうのかな
    て思ってたから、驚いちゃったよ(笑)
    自分の中で舞ちゃんの女子度がアップしましたぞ〜

    グラタン美味しそうな出来栄えですな

    みんなも美味しいって喜んでくれたみたいで良かった


    そうそう、ツアーリハーサル、おつカレーライスです
    通しも上手くいったみたいでまずはなにより

    ツアーが始まるの楽しみだなぁ


    私服は落ち着いた印象の感じかな

    スカートと靴の色合いの違いがアクセントになってる


    ではでは、今日も頑張ってね、舞ちゃん

  • ☆のりお☆ 
    3/31 08:37

    青の靴をはきこなすあたりやっぱ舞ちゃんすげぇー
  • ヒロ君 
    3/31 08:43

    おつカレーライス&おはヨーグル

    もう全曲フリがついて通しもやったんや
    これから初日に向けて仕上げってってくださいまし

    萩ちゃんのグラタンめっちゃ美味そうですやん
    か、パジャマ姿で一生懸命料理してる姿にキュンときました

    今日の私服は青い靴のアクセントのおかげで萩ちゃんの美しい御御足がさらに際立ってGOODで

    ほな今日のコメンタリー頑張ってな〜

  • まつじゅん 
    3/31 09:22

    バレンタインのときは、舞ちゃんも頑張ったけど、
    ママが3時まで起きていろいろ手伝ったんたっけ?

    今回は舞ちゃん一人でやったからスゲーな!

    私服、上がシンプルで下がわりと強い色で面白い!

    ま、舞ちゃんの変顔が一番面白いがなー
  • かるかる 
    3/31 09:35


    おは(^O^☆♪
    昨日寒かったなぁ(⌒-⌒; )
    今日も引き続き寒いとかオワテル
    風邪引かないようになー


    ツアー楽しみでゲス(^人^)
    1回はいこうと思うんでゲス(^人^)
    楽しみにしてるでござる(^人^)

    なんか℃-uteちゃんではお料理流行ってるの?w
    てかグラタンめっちゃうまそう(よだれ

    お料理してる萩ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    萌えた


    今日家族でご飯よかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • けいご☆ 
    3/31 09:40

    成長したなぁ〜(涙)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/31 09:43

    舞ちゃんおはよーかん



    ツアーリハ3日目おつカレ〜ライスでした(^o^ゞ
    もう全曲振り付けて軽く通す所まで行くなんてハイペースだ

    今回はどんなワクワクやドキドキが待っているのかな


    舞ちゃんの作ったグラタン美味しそうだなぁ〜

    それにしても本当に舞ちゃん女子力高くなってますよねo(^o^)o

    今日は生憎の雨模様だけど用事済ませてUstream観るからね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ℃級戦艦 
    3/31 09:49

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日も春ツアーのリハーサルお疲れ様でした〜

    舞ちゃんのグラタン、みんなに好評だったみたいですねー
    なっきぃは鼻が膨らんじゃうほどだったみたいだし・・・(笑)
    グラタンはママさん監修のもと(笑)作ったんですね

    私服は春らしく明るく赤と青でコーデしてみたんですねー

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    3/31 10:04

    おつカレーライス


    春ツアーのリハーサル順調で何よりです

    来週の新曲リリースイベントどこか一つだけども参加したいと思っています。

    福岡のチケットは取れてます、参加したいですね。


  • いとぅー 
    3/31 10:39

    リハーサルおつカレーライスです!まいまいさんグラタンめちゃめちゃ美味しそうです!正直驚きました…
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/31 11:07

    おつかれさま
    バイ、℃-uteのコンサート、楽しみ過ぎる‼‼めっちゃ〜美味しそう〜😋また

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/31 11:15

    おはよう おつカレーライス〜 1人で作ったの凄いよ 
     証拠も残せて良い
     なっきぃ美味しいって書いてたから食べたくなった
     私服可愛い 今日も頑張ってね
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/31 11:18

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライス


    昨日は寒かったね

    そして今朝もめっちゃ寒い

    3月終わりなのに冬みたい
    (笑)

    ツアーリハお疲れ様

    全曲振り付いたんだ

    楽しみ
    しみ

    ツアータイトルがトレジャーボックスという事で‥
    大きなボックスの中から℃-uteちゃんが出て来たりする演出があるのかな?と妄想してます(笑)


    明太子チーズグラタン美味しそう

    今回はママの手借りないで舞ちゃん一人で作ったんだ

    料理してる舞ちゃん素敵☆

    ℃-uteちゃんに美味しいって言ってもらえて良かったね


    俺、チーズグラタンとか大好きだから、舞ちゃんに作ってもらいたいわ
    (笑)


    私服可愛い

    青い靴が‥
    ワンポイント
    ピンポイント
    で、いい感じ

    可愛い


    今日は、さくらの花
    のコメンタリー楽しんでね

    ユーストみたいけど、みれないの

    DVDとかに、また別にコメンタリー収録して欲しいな


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー。。


  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    3/31 12:06

    おつカレーライス!
    今回はちゃんと自分で作ったんだ・ω・)
    そぉいえば前にお母さんに作ってもらったことあったけ( ̄▽ ̄)
    春ツアー通すの早いね(^ ^)
    冬ツアーも早かった気がするけどそれ以上かな
    完成が楽しみ(^-^)
  • めーぷる 
    3/31 12:32

    まいまいおつカレーライスU+2661グラタン美味しそう!U+1F606メンバーのブログにも美味しかったって書いてあって良かったねU+2661リハも頑張ってね!いつも頑張ってる℃-uteが大好きだーーーーー!今日もまいまいの私服可愛い( ^ω^ )やっぱりまいまいは私の憧


    めーぷるよりU+1F36F

  • ほのかぴん 
    3/31 13:15

    おつかれーらいす!!!
    やたらめったらおいしそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いいなー舞ちゃん手作りグラタンたべたいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • りゅうな理由 
    3/31 14:03

    グラタン大好き〜
  • XjumpKai 
    3/31 14:23

    舞ちゃん、、コンチワっ
    大人ぽいねっ
    (*/∀\*)
  • まいんこ 
    3/31 14:36

    おむカレー

    明太子チーズグラタ
    一人でつくれ
    やったじゃないです

    真剣な表情してます
    みんなの反応があったら
    よけいにうれしいですね

    おやすみっつ
  • みらけんさんば♪ 
    3/31 15:28

    グラタン作れるなんてすごいね


    ℃-uteのメンバーで作りあったらどんどん女子力あがっていくね


    リハ快調だね
  • はるか@マイマイ 
    3/31 18:35

    グラタン美味しそうだし私服もおしゃれ\(^o^)/マイちゃんの全てが最高\(^o^)/
  • はるか@マイマイ 
    3/31 18:36

    バイトとかあって、完全な大人のイベントに行けない…握手したいよー…>_<…

  • king◎ 
    3/31 19:56

    こんばんは(OvO)
    グラタン美味しそうー!
    ふつうのしか食べたことないからなー
    明太子チーズやってみますね( ̄^ ̄)ゞ
    ではでは、今日の更新も楽しみにしてます!
  • ひさちさ 
    3/31 19:59

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日は1日寒かった

    萩ちゃんさむいさむいって

    可愛いなぁ

    寒がる萩ちゃんがなんかツボです


    そんなさむい言ってたけど、℃-uteツアーリハで室内だったんだ

    けど温度変化で、ずっとお外にいた自分より寒く感じたろう

    風邪に気をつけてよ



    早いね

    リハまだ片手もやってないでしょ

    なのにもう全曲フリが付くとか

    なのに萩ちゃんブログからは混乱してる様子もなく凄いな


    ケガなくリハガンバってね



    萩ちゃんの手作り明太子チーズグラタン、なっきぃのブログでさっき見た

    メンバーにかなり好評だったんだ

    頑張って作ったものを褒めてもらえると嬉しくなっちゃうよ



    ちさからのプレゼントなパジャマを着てのクッキングだったんだ

    真剣だ



    食べたいなー

    出来ればスプーンでグラタンをすくって、はい
    って感じなカメラ目線萩ちゃん写真もお願いしたかったな




    青の靴はかなりのアクセントになるね

    それと髪色とスカートの色合いがまたコラボしてる感じで素敵だよ


    ウエスト本当に細すぎだな

    萩ちゃんがカーヴィーダンスしたらどんなウエストになってしまうんだろ



    家族団欒での食事どうだったかな

    楽しかったろうな

    どんな会話してるんだろ

    萩ちゃんが幸せ感じてたら嬉しい



    グラタン萩ちゃん電車に乗って持ってきたのかな?と気になったひさちさでした


  • ましゅ 
    3/31 22:26

    グラタンおいしそう
    舞ちゃん、できる子じゃん

    USTSTAGE観ました
    出てきた子たちがみんないろんなことを抱えて生きてて、なんかそれぞれみんな応援したくなりました。

    舞ちゃん真剣に見てたね。何を考えてたんでしょう?
    よければ舞ちゃんの想いも聞きたいです

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/1 00:27

    舞が作ったグラタン食べたいなぁ

  • アベベ 
    4/1 00:46

    おつカレーライス
    ちゃんの作ったグラタン超たべて〜(>_<)
  • ソウシ 
    4/1 06:00

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    むぅ…とんがりくちびるに続いて料理も流行っているのか!?飛び込みたい!!そのグラタンに向かって華麗に飛び込んで明太子のつぶつぶひとつ残さずに平らげたい


    ℃-uteのためにかぁ…写真からもみんなに喜んでもらおうとする一生懸命な想いが超伝わってくるよ!!あ〜いつかは僕のためにも…あ、いや、その、楽しみながら料理できるならそれが一番楽しいよね

  • 千梨の道 
    4/1 10:16

    すごい


    まいちゃんの明太子チーズグラタン美味しそうだょっ(o^^o)

    次ゎもぅ、一人で作れるじゃない?!

    なんだか、まいまい、尊敬〜 おれ、料理できないから、尊敬〜
  • ともちゃん。 
    4/1 22:33

    リハーサルお疲れ様

    明太チーズとか食べてみた

    料理してる舞ちゃんも可愛らしいですな

  • ひろさん 
    4/2 04:01

    今日もあいかわらず可愛いね!
  • まいまゆ! 
    4/4 13:06

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!グラタンめっちゃ美味しそう.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。まゆもグラタン作りたくなってきた!そしてこの舞ちゃんの私服めっちゃ可愛すぎる!服買いに行きたくなってきたー!舞ちゃん頑張ってるし私も頑張るぜ
    3月31日 13:09
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)