-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は

トレジャーボックスのリハーサル!!

なんと、止めとめですけど通しましたっ!

まだまだ未完成状態ですけどねっ


でもね?

ここは皆さんの声援ドカン来たら絶対鳥肌もんになるな〜

とか、

ここは中島絶対かっこよくみせなきゃポイントだな

とか考えながらやってたら

本当に初日が楽しみで仕方ない!

この状態は見せれませんが

楽しくなる予感はお伝えします!


では写真!

-写真1-

舞がグラタン作ってきました!

美味しかったぁぁ♪

皆、料理えらいな!!

私もそろそろお料理したい気持ちを復活させなきゃ!


っていうか写真の私

なんだか鼻が膨らんじゃってる。笑

なぜに?笑笑

まぁ、そーゆー時もあるよ〜ってね。




<告知>

USTステージ さくらの花束コメンタリー配信決定!

http://www.ustream.tv/channel/usts...

日程:3/31(日)13:00〜17:30(予定)

BIG TREE THEATER、BOX in BOX THEATER、BASE THEATER、
3つのステージを全て観ながらのコメンタリーです。出演者(予定):矢島舞美、中島早貴、岡井千聖、萩原舞

販売終了:(終了30分前)価格:1,575円


明日ですよ〜

鼻が膨らまないように頑張ります!!

みーてね♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全170件)
  • ドレイン 
    3/31 05:15

    トレジャーボックスリハーサルおつかれさまー
    ツアー楽しみ
    グラタン美味しそう
    USTコメンタリー配信観るねー
  • 夢諦めた少年… 
    3/31 05:21

    お疲れ様(^o^) ツアー楽しみ♫
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/31 05:35

    止めとめ とか(笑)
    鼻膨らむのかよ (笑)
    初日だけ?楽しみ
    ここで ドッカーンとか 妄想さきちゃん (笑)
    演者 冥利
    いつもより早いペース か

    スマイレージは春tourないから ℃-uteは 幸せだよ 感謝しなきゃねっ !
    1曲目は crazy完全な大人だな 決定
    あとは会いたいなに
    この街 ダンバコ キャンパススパ いざ進め
    ジュリエット 〜涙の色
    あれ聞きたいな ひとり占めしたかっただけなのに

  • ベリーB 
    3/31 05:56

    なっきぃおはよう。
    コンサートリハーサルも楽しみながらできるなら、きっと楽しいコンサートになりそうですね
    頑張って下さいね。
    今日も一日いい日になるといいですね。

  • ろぼいち 
    3/31 06:14

    焼き色が素晴らしい
    このグラタンのせいかね?(笑)
    (📷1
    みんな力作💪
    昼に食べたグラタンより、
    絶対こっちだな!!

    リハーサルおつかれさまでした!
    ブログの内容を読みながら
    こっちも想像を膨らませて楽しみにしてます!
  • しゅう 
    3/31 06:34

    お疲れさま


    かわい
  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    3/31 07:47

    なっきぃ☆こんにちは!
    今日もBlog更新ありがとうございます!
    もぉ通せたんですね。さすがキャリア長いだけのことはあるw
    なっきぃのお料理写真も楽しみにしてますよ!
  • ヒロ君 
    3/31 08:24

    おはいお〜

    リハおつカレーライスです
    レッキレのかっこえぇ中さんの姿が観れることを期待してまっせ

    萩ちゃんのグラタンめっちゃ美味そうですやん
    聖も最近朝食とか作ってるし、中さんもここは負けてられませんよ〜w
    ほな今日のコメンタリー頑張ってな〜

  • ☆のりお☆ 
    3/31 08:38

    鼻が膨らまないようにってwww
  • おったま下駄! 
    3/31 08:52

    おはよ

    今日も寒いね…(>_<)

    明日から4月だというのに┐('〜`;)┌やれや



    さぁ今日は5時間位
    USTREAM配信

    長いけどコメンタリーよろしくね〜(^-^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/31 08:53

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう

  • £長峡/tqkvma£ 
    3/31 09:23

    ライヴのリハ完全なものになるにはもうちょっとですね♪ 頑張ってください!
  • まつじゅん 
    3/31 09:26

    なっきぃの頭の中って多分何でもイメージで、考えるタイプなんだろうな

    だからダンスとかの覚えも早いし、盛り上がるところとかもピンときそう

    ただ数字とかは苦手そう(笑)

    舞ちゃんのグラタン本当に評判よかったみたいだね!
  • ℃級戦艦 
    3/31 09:33

    なっきぃ、おはようございます

    昨日も春ツアーのリハーサルお疲れ様でした〜

    一通り通してのリハもされたみたいで、盛り上がりどころもイメージしながらリハされたみたいですねー
    私も早くなっきぃのかっこいいダンスとかパフォーマンスを見たいですね

    舞ちゃんが作ってくれたグラタン美味しそうですね〜
    なっきぃのお鼻さんは正直なんですねー(笑)
    美味しそうな匂いについ反応しちゃったみたいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • かるかる 
    3/31 09:39


    おは(^O^☆♪
    どーする今日寒いなんなん?←

    トレジャーボックス楽しみだぁああぁあああ
    数回しか行けないけど楽しみだぁああぁあああ


    中島の最高のパフォーマンス期待してますよ(^人^)


    萩やばいな!
    もう萩かわいすぎるなんな
    鼻膨らませてる中島くそ可愛いじゃんなんなん
    釣られたわ←


    グラタン食いてぇ

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    鼻膨らまないようにね(^人^)

    んじゃ、み。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/31 09:58




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はトレジャーボックスのリハーサル

    お疲れ様〜



    あ!とりあえず、気持ち落ち着いたからまたいつもみたいにコメントしてくね!



    通したってことは、もうセットリストも決まってるってことだね!

    なっき
    のダンスとかまじかっこいいから、そんななっきぃ
    に声援送れる日を楽しみにしてるよん♪

    早く初日にならないかな〜o(^o^)oワクワ


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/31 09:58



    -写真1-

    舞ちゃんの作ったグラタン

    美味しそうっ(*´▽`*)

    美味しい匂いにそそられて鼻膨らんじゃったのね!笑


    なっき
    も早くお料理したい気持ちを復活させて

    美味しい料理作ってね(^-^)/



    ではでは、今日はコメンタリー見れないけど、

    たのばってね(^-^)/






  • 青い流れ星 
    3/31 10:12

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日も寒いね(>_<)
    体調を壊さないように、あと怪我をしないように、ツアーリハをがんばってください。

    舞ちゃん、大きなグラタンを作ってきたんですね。
    美味しそう(*^-^*)
    なっきぃも負けてられないね(^_^;)

    ではでは。
  • いとぅー 
    3/31 10:38

    リハーサルお疲れさまです!ホントに春ツアーが楽しみになりますね!まいまいさんのグラタンも美味しそう♪
  • Franztvontutu 
    3/31 10:50

    大好き
    っきぃ

    仕事が忙しくって久しぶりのコメントですけど、ブログは毎日読んでます
    ツアーは福岡公演に行くから、楽しみにしてます。RHがんばってね。最近、お料理教室はがんばってるの?近況報告を

    素敵な日々を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/31 11:12

    おはよう お疲れさま 鼻がふくらんでも可愛いよ
     グラタン食べれて良かったね なっきぃも頑張って作ってほしい 今日も頑張ってね 
  • 無我 
    3/31 11:33

    なっきぃ、こんにチワワ


    グラタン美味しそうだね〜

    鼻がふくらんでるのはとにかくとして・・・なっきぃも料理、頑張ってちょ〜


    リハーサルも順調みたいだ

    熱くて楽しいツアー、期待してますよ〜


    この後はいよいよさくらの花束コメンタリーだね〜

    あの感動が蘇るね〜

    大好きなかのこにまた会えるね〜。嬉しいよ〜

    裏話や心境、色々聞かせてね〜

  • えりりん(*δДδ*) 
    3/31 11:54


    お疲れ様ー!

    もう通しとか、さすが℃-uteさん!( ☉_☉)
    はやく行きたい〜!

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    3/31 11:59

    通すの早いねー( ´ ▽ ` )ノ
    でも自分が行くのはまだまだ先だからな´・ω・)ノ
    まいまいのグラタンも美味しそう(^-^)
    なっきぃも料理しなくちゃ2人に女子力負けちゃうよ( ̄▽ ̄)?
  • b 
    3/31 12:22

    リハーサルお疲れ様でした。なっきぃの話きいてるだけでワクワク感がはんぱない。萩ちゃんのグラタン美味しそう〜ほんとだ!鼻が(笑) USTみまーす

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/31 12:27

    USTステージさくらの花束コメンタリー配信、見るからね
    しみにしてるよ〜\(^o^)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/31 12:28

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    トレジャーボックスリハーサルお疲れ様
    チケット持ってないけど初日ハーモニーホール座間近くに住んでるから2日連続自転車で行きます
    UST見れませんごめんね(>_<)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/31 12:31

    なっき


    俺チケット持ってないけど初日ハーモニーホール座間2日連続近くに住んでるか
    転車で行きま
    なっき
    Tシャツタオル日替わり写真買います

    あ〜参戦したいよ〜
    会いたい(>_<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/31 12:35

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    俺ベースシアター火曜日当日券夜公演見に行きました

    UST見れませんごめんね
    (>_<)
    中島早貴のキュートな時間聞いて寝たか
    寝不足です眠い(ρд-)zZZ

  • Joy To Sing♪ 
    3/31 12:35

    『楽しくなる予感はお伝えします!』
    ってなっきぃの言い方面白いね。:)

    中島絶対かっこよくみせなきゃポイント
    今から楽しみにしてます!
    魅せつけて下さい。:P

    写真、テンション高そうで可愛いよー。

    岡井ちゃんの朝食シリーズ
    舞ちゃんのチーズグラタンのお土産と
    ℃-uteに料理ブームきてますねっ。

    『私もそろそろお料理したい気持ちを復活させなきゃ!』

    !?

    お料理したい気持ち
    かのこモードになって、どこかへ飛んで行ってたんですかね?笑
    かのこが料理したら独創的な料理しそうだしねっ。笑

    USTのコメンタリーでは、なっきぃの髪型ツインテなのかな?
    出かけるまでの時間で少しでも観られるかなー…。
    最近、動いてる℃-uteを観ていない感があるので観たいっ
    USTでも逢えるの楽しみにしてますね。:)
  • ひろ@ちゅり 
    3/31 12:43

    あらあら、お料理やめちゃったのかぁwwwうちも一か月くらい家族の夜ごはん作ってたけど、今はやってないわwww久し振りにつくりたくなってきたかも。
  • まいける☆ 
    3/31 13:50

    なっきぃお疲れ様

    はやくチケット何とかしないと。。。

    鼻が広がったなっきぃも可愛いよ
  • りゅうな理由 
    3/31 14:02

    まいまいやるなー!
  • XjumpKai 
    3/31 14:24

    鼻がふくらんでも
    小さいやんっw
  • みらけんさんば♪ 
    3/31 15:26

    形が見えてきてます


    楽しみだなぁ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/31 15:59

    やっほヽ(´ω)ノ♪お、通したん!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))え、なっきぃ!グラタン作って!!!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/31 16:01

    てのはね、あたしと某ランプの人がグラタン好きやねん!笑 個人的すぎてごめんねー!(美しくって風。笑)さささっ今日も頑張ってね!てもう夕方ヽ(´ω)ノ笑
  • あっきん 
    3/31 16:55

    グラタン美味しそうや(  ̄▽ ̄)リハーサル頑張ってd(⌒ー⌒)!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/31 17:16

    なっキ
    USTステージさくらの花束コメンタリー配信、見たよ〜(^-^)楽しかった‼‼凄い、なっキュ
    人で可愛いかったな😀

  • king◎ 
    3/31 18:53

    こんばんは(OvO)
    リハ頑張ってくださいね!
    今日の更新も楽しみです!
  • ひさちさ 
    3/31 19:37

    なっきぃこんばんわ


    昨日は春ツアーリハの通しお疲れさま

    もうもうもう
    しなんだね

    どんだけ℃-uteは短期間にいっぱいのことを吸収してるんだろっ


    かのこちゃんの台詞を消去しないと体に入っていかないんじゃないかなっ

    そんな思っちゃいました



    なっきぃそんなこと頭に浮かべつつリハしてたんだね

    それだけ企画も演出も最高なんだ


    ツアーが楽しみすぎになるし、そんな想いでいてくれるなっきぃに嬉しく嬉しく嬉しくなっちゃうよ(●^ー^●)

    だから℃-uteのライヴは最高

    1番って誇れるんだろうな(o^o^o)
    自分だけの1番じゃないよ




    今度は舞ちゃんがグラタン

    こんな大きな器に作って持ってきてくれたんだ


    これ持ちながら萩ちゃん電車で来たのか

    車内がグラタンの匂いになったか


    なっきぃ忙しいから、最近料理教室に行けてない感じだな

    ちさや萩ちゃんに続き、なっきぃも作ってよ

    ブログでなっきぃの手作り料理みたいなー(^^)


    ホント

    なっきぃお鼻ぷくって膨らませちゃって

    そんだけグラタンの匂いに惹かれちゃってたのかな

    もしかしたら、料理中のなっきぃ気付かぬとこどお鼻をぷくぷくさせてる癖があるかもよー
    ヒヒ


    ケンタが家近くになかった頃、隣の駅まで電車でケンタを買いに行ったひさちさでした

    車内ケンタの匂いで凄いことになったさ

    萩ちゃんのグラタンで思い出しました(*´∇`)

  • eternal return 
    3/31 20:48


    このYouTubeの動
    http://www.youtube.com/watch?v=TVhvwShlVlo
    猫パンチから猫耳の連続技
    なめらかなつながり
    ほれてまうやろう委員会の認定必殺技に
    ネーミングは猫耳だけに
    「キャットイヤ〜ン」に決定!
    で、で、でた
    このネーミングのダサさ

  • 成仏タン 
    3/31 21:30

    なっこちゃんぉっ(^ω^)労働おわんないょぅ
    ぁ〜むしょーにキャラメルコーン食べたくなったょぅ

  • ましゅ 
    3/31 22:01

    USTSTAGE観ました。休憩なし4時間。

    コメント聞くか、セリフ聞くか調整しながら見ていたのですが、「さくらん少女」はほぼコメントなしで観ました

    なんか胸が痛かったなあ。登場人物の中であえて自分に近い役を選ぶならかのこだったし。

    なっきぃの演技よかったです。お芝居好きなのも伝わってきました
    今度は劇場に観に行くので、また出演してください。

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/1 00:26

    なっきぃ可愛

  • アベベ 
    4/1 00:43

    こんばんは(^^)/もう通しリハやってるんだね(゜ロ゜)だけどそんなに早くもないのかな
    -ute皆で料理作ってパーティーしたら、楽しそうだね(^-^)/そのためになっきぃも料理頑張ろうp(^^)q
  • ソウシ 
    4/1 06:04

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉ!!グラタン!!舞ちゃんが作ってくれたグラタンを食べられるなんてなんて幸せもんなんだ!!なっきぃ!!わかってる!?その状況がどれだけ特別な事が理解してる!?…なるほど、だから鼻が膨らんでいるのか…じゃあいい!!じゃあ許す!!ってか、マカロニ2〜3本譲ってくださ
    !!

    春ツアー!!ホント超楽しみにしてるからね

  • 千梨の道 
    4/1 10:15

    そこゎ、℃-uteファンの人たちですから、きっと、どかー
    と行きますょ(o^^o)

    あとゎ、中さんのいつものあおりさえあれば


    メンバーの煽りってかなり大きいんだょね。

    今の娘。ゎ、煽るメンバーが少なくなったからな…ガキさんとか…

    何と無く、煽るメンバーが二人いるとより盛り上がる気がする。
  • ともちゃん。 
    4/1 22:31

    鼻が膨らんでるのはそれだけグラタンが良い匂いだったんじゃない
    舞ちゃんのグラタンもおいしそうだね

    また忘年会みたいなので料理対決みたいなのも見てみたい(笑)
  • べる 
    4/2 16:31

    なっきぃおつかれさま〜


    ツアーのリハも始まったばかりだろうけ
    順調にすすんでるみたいだ
    今回のツアーはたくさん行けそうだから楽しみ

    年末から単独ライブ見てないから待ちきれない

    リハも怪我ないようにがんばって

    それぢゃ今日もお仕事がんばってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)